首のヘルニア、股関節症を克服。子供の言葉の遅れも改善!(1)


高知から、夜にフェリーでご主人と息子さんと移動して、お母様と一緒に、昨年の福岡の
雅代さんのセミナーに参加なさった、peco☆さん(30代)。

そして、その翌日のエゴスキュー・セミナーには、お祖母様も参加なさいました。

今週末に開催される福岡講演会を目前にし、今日と明日で、以前ご紹介して大好評
だった、素晴らしい行動力の持ち主のpeco☆さんと息子さんの体験談を再度ご紹介
します。

peco☆さんは、雅代メソッドで、首のヘルニア、股関節症、膝の靱帯損傷の痛み、
イライラなどを克服し、熟睡ができるようになり、どんどん元気になっておられ、
息子さんは、「元気必須ミネラル」と栄養補強で、風邪をひかなくなり、言葉の遅れを
解消しました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が雅代メソッドを始めたのは、インターネットでエゴスキューを知ったことがきっかけ
でした。

痛みやコリとは長いつきあいで、出産後さらに悪化。首はヘルニア、スワンネック
(白鳥の首のようにカーブが本来と逆になる状態)、腰はヘルニアの一歩手前、さらには
股関節症、膝の靭帯損傷など、あちこちに痛みがありました。

2009年8月にエゴスキューの「個人セラピー」を受けたところ、首のカラー、腰の
コルセット、膝のサポーターが不要になり、さらに2ヶ月後には和式トイレが使える
ようになりました。

また、ぐんぐん成長中の子供を抱っこしたり、外に遊びに連れて行けるようにもなり、
将来への不安がなくなりました。

さらに、雅代さんの本「健康・元気大革命」を通して栄養の大事さを知り、私は、腸内
クレンジング「でるもんね」、栄養補強を、息子は「ネオガード・チュアブル」を開始。

さらに、「元気必須ミネラル」も親子で食べています。

私は小さい頃から体が弱く、不整脈もありましたが、雅代メソッドを始めてからは以前の
ように疲れが溜まることもなく、むくみもなくなりました。

特に「元気必須ミネラル」を食べ始めてからは、熟睡できて目覚めもすっきり!

イライラも減りました。

また、今回の冬は・・・。
(この続きは、明日をお楽しみに!)

Products sets
写真:peco☆さんファミリー、そして、雅代メソッド実践者の私達にとってなくては
ならない、「神様からの贈り物」のクエスト社の栄養補強食品。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子供の症状, 栄養補強, 腰・肩・背中, 腸クレンジング, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

31 件のコメントがあります。 首のヘルニア、股関節症を克服。子供の言葉の遅れも改善!(1)

  1. アメジスト より:

    今日はpeco☆さんの体験談をありがとうございます。周りをどんどん巻き込んで親子4代で雅代メソッドをされている様子が素晴らしいです!続きを楽しみにしています。

  2. より:

    peko☆さん、体験談ありがとうございます。
    これまでいろいろな不調や痛みを抱えていらしたのが、
    雅代メソッドを始めてからというもの、
    ひとつひとつそれが解消されていかれ、
    それで将来の不安がなくなったというお話、
    本当にいっぺんに春が来るような感じですね。
    これからも、peko☆さんと、お祖母様、お母様、それに御主人、息子さん、
    皆さん、ますます元気・健康で
    お過ごしになられますように!

  3. メグミっち より:

    peco☆さま

    ワクワクする体験談ありがとうございます。
    明日の続きも楽しみです^^

    peco☆さまの行動力と実践力は素晴らしいですね!!
    息子さんが言葉の遅れを解消できたなんて
    雅代メソッドは凄いなとあらためて思いました。
    それをご家族に伝えて健康に導いたpeco☆さまも凄い
    です~~。

  4. RED☆STAR より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます。
    勇気ある即実践に拍手!
    家族とともに心身の問題などが、ひとつひとつ解消されていくのは何よりの喜びですよね。我が家でも息子、娘とともに栄養
    補強、プラスのこころのレッスン、歯の噛み合わせや治療など
    雅代おすすめのこと、今自分のできる限りのことひとつひとつ挑戦&実践し続けていけたらと思ってます。ともに歩みましょう(^^)

  5. そら より:

    peco☆さん体験談ありがとうございます。体が動けなかったこと、自分自身の体験を思い返してみてもそのつらさがよくわかります。pecoさんが力強く回復していく様子のなかで、将来への不安がなくなったという言葉が一番印象に残りました。本当に良かったとなんだか涙が出てきました。pecoさんだけでなくご家族での大好転おめでとうございます。

  6. なえ より:

    peko☆さん、体験談ありがとうございます
    体がつらい時は 楽しいはずの子育てが本当に苦しかったですよね
    でも 雅代メソッドでご家族と共にどんどん元気になっていらしたpeko☆さん、ステキです☆☆☆
    明日も楽しみにしています 

  7. 小さい頃は体が弱かったpeko☆さんが雅代メソッドを始めて以前のように疲れが溜まることもなく、特に「元気必須ミネラル」を食べ始めてからは、熟睡できて目覚めもすっきりし、穏やかな日々を過ごしておられる素晴らしい体験談をありがとうございます!

    昨年はご家族みんなで雅代さんのセミナーに参加されグングン好転・強運の毎日おめでとうございます!

    今週末は福岡セミナーですね!
    さらにパワーアップした雅代さんと出会って幸運・強運の切符を手にしていただきたいですね!

    明日の続きも楽しみです。

  8. kumako より:

    peco☆さん、家族を巻き込んでの大好転おめでとうございます!
    素晴らしい体験談を再びありがとうございます。

    明日は福岡会場の方に参加いたします。
    というのも、九州方面の皆さんが名古屋のエゴスキューセミナーにたくさんお見えになるのが嬉しくて、一度、福岡にも行きたいと思ったからです。帰省で貯めたマイレージを利用して行くので、交通費も格安です。福岡講演会に参加の皆様、よろしくお願いします。

  9. YURIKO より:

    pecoさんの体験談の冒頭の「高知から、夜にフェリーで~」
    期待に胸を膨らませて福岡を目指したその時のPECOさんの気持ちが伝わってきます。行動を起こしてご家族4世代に渡り雅代
    メソッドを実践されているなんて本当に素晴らしいご家族です

  10. 敦子 より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。
    ご自分も多くの痛みをお持ちですのに、まわりの人達にも気配りされて行動されているところが素晴らしいです。私もいつもそうありたいと思っています。

  11. peco☆さん、体験談をありがとうございます!
    息子さんの言葉の遅れが解消して本当に良かったです。
    しっかり栄養を摂れば成長もスピーディーになるのですね。
    続きを楽しみにしています!

  12. 万華鏡 より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます。

     小さい頃から体の不調に悩まされていたのが、

     雅代メソッドを実践する事により、どんどん元気になられて

     なによりです。

     peco☆さんのコメントから、ご家族を大切に思われている

     優しい気持ちがいつも伝わって来ます。

  13. 真美子☆ より:

    peco☆さんの最新の体験談をありがとうございます!!!peco☆さんの総会の部分や、体験談前半を読んで、そうそうそうだった!と思い出しました。「将来への不安がなくなりました」という部分、スカッとします。私も、体調が悪いというこれまでの状態のおかげで、健康こそが何よりも大切だと日々実感しながら生活しています。peco☆さんの明日の続きも楽しみにしています。

  14. see-chan より:

    Peko☆さんの体験談を読むたびに感動します!
    ありがとうございます。
    明日は雅代さんの講演会ですね。
    参加される皆様、お楽しみさまです~~。
    報告を楽しみにしています。

  15. Seiko より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。

    実は私も頚椎ヘルニアをもっています。エゴスキューなら治せるかもしれない・・・とEサイズを始めました。以前は首が回らないほど張っていたのですが、最近はずいぶん軽くなりました。
    HPやブログを読んでいるうちにだんだん雅代メソッドに引き込まれ、ついに今日から腸内クレンジングに挑戦!どんなふうに体の変化が現れるか楽しみです。

    明日は福岡のセミナーに参加します。仕事でクタクタになっているので雅代さんのパワーで吹き飛ばしてもらおうとおもっています!

  16. nakamura-akemi より:

    Peco☆さん、報告をありがとうございます。
    雅代メソッドで良い事ばかりで本当に良かった
    ですね。子どもさんも良い方向でおめでとう
    ございます。明日の続きを楽しみにしています。

  17. あきぽん より:

    Pecoさん、家族での大好転おめでとうございます。
    いつも前向きにどんどん実践されてるpecoさんの体験談、とても刺激になります。明日はお会いできるといいなあ~。

    今週は職場の学校で作業実習が始まり、初めて担当するタオルたたみと梱包の作業班の責任者を任され、暗中模索の中、バタバタと1週間が過ぎました。そのせいか、関節痛がひどくなってきましたが、明日は福岡へ這ってでも行く~と気持ちは超前向きモードです。我が家も家族参加です。よろしくお願いします!

  18. Ponta より:

    peco☆さん、素晴らしい体験談ありがとうございます。
    ご家族の大好転おめでとうございます。

  19. Peco☆さんもご自身から始まり、今ではご家族を常に前向きに導いている、太陽のような笑顔の素晴らしい女性ですね。
    痛みがあると本当に辛いことですよね。私も頭痛がまた最近あり、ガードとミネラルとお水、梅エキスでなんとか
    回復しますが、痛みの最中は辛いものです。

    でも、雅代メソッドや人間の体の治癒力などを理解すると将来の健康への不安がなくなったことは本当にそう私も実感しています。

  20. 太田みほ子 より:

    「将来への不安がなくなる」というpeco☆さんの言葉が、今日は特に印象に残りました。不安があると、そのことで頭がいっぱいになり、ストレスを感じます。不安がない日々を送れるようになって、お子さんを抱っこしたり、外に遊びに連れていけるようになって、本当に良かったですね。

  21. 早乙女真帆 より:

      peco☆さんの体験談をありがとうございます。様々なご自身の痛みや息子さんの言葉の後れを克服されて、本当によかったですね。でも、なんといってもご家族思いのpeco☆さんだからこそ、効果も早いのではないかと思いました。みんなで助け合って、いい状態を作り出している、そんな気がします。明日の続きも楽しみにしています。

     今年度入園してきた子どもたち(5歳児)、なかなか言葉が心に届きにくく、毎日1つひとつの場面で悪戦苦闘しています。以前、新人類などという言葉もありましたが、今は、遙か彼方から来た宇宙人と話しているような時もあります。どうしたらわかってもらえるのか、どうしたら心が通じるのか、大きな課題ですが、まあこれも私に課せられた学びと思えば、何とかなりそうです。(でも、実は今日はあまりにも、「は~~?」ということが多すぎて、久々に目が痛い!)
     なにはともあれ、明日は福岡講演会。雅代さんやファミリーの皆様に会えることがとっても楽しみです。雅代さんのパワーをいっぱい浴びて、少しばかりきつくなっている心をしゃんとさせたいです!

  22. 菊池みどり より:

    pecoさん、ご家族で、四国から福岡の講演会に参加された行動力、本当に素晴らしいと思います。

    雅代メソッドで、ご家族全員の心・体・魂が健全になられ、おめでとうございます。

    明日の福岡の講演会も、参加なさる皆さん、楽しく、有意義な時間をお過ごしください。皆さんからのコメント欄でのレポートも楽しみにしています。

  23. Pecoさんの大好転はまさに高知から福岡に行き、雅代さんのセミナーに参加したという「行動」から始まったのですね。いよいよ明日は福岡のセミナーですね!久々の雅代さんのセミナーできっと新たな出会いや人生好転のドラマが沢山始まることでしょう。参加者の皆さんの感想・コメントを楽しみにしています。

  24. peco☆ より:

    雅代さん 皆さんおはようございます!
    今日はいよいよ福岡セミナーですね。
    記念すべき日に体験談の再連載をして下さって、
    ありがとうございます。

    会場のエレベーターのボタンを押すあの感触、開いたドアの向こうにはいったいどんな世界が広がっているのかな、私の胸の高鳴りは、傍ではしゃぐ息子以上のものだったことを思い出しています。

    昨年の末には、祖母 母と続いて入院 手術となりました。きっと神様には、計画があったのですね。
    そろそろ、こうしたこのようなチャレンジをpecoに与えてみよう! と。そうして考えれるのは、雅代さんに出会わしていただいているからこそです。それに、先の不安がなくなった、という言葉が今 自分でも尚一層 強く感じられます。
    毎日生活していると、チャレンジもいろいろあります。
    ああ きっついなあ~ああ~ふう~ ということになりかけても、いつもその時は、自分の成長のため とか
    コミュニケーションで人は成長 といった風に頭の中で、雅代さんの言葉を引き出してこれるようになりました。前ほど、嫌に考え込むことも少なくなってこれたかな。

     今回、福岡 または 東京セミナーへ参加することは、出来ないのですが、
    次の機会にこそ、たくさんのハグと私たち家族の元気を雅代さんやみなさんにお伝えしにいこうわくわく大作戦 の心意気で、ご参加のみなさんからのお話を楽しみにしております。

  25. つきこ より:

    peco☆さんの体験談を懐かしい気持ちで読ませていただきましたが、つい2年程前のことなんですね。ご自身が辛い症状を抱えていたことも今のpeco☆さんからは想像できないほどです。小さい頃から体が弱く、あちこちに痛みを抱えて日常生活にも支障をきたしていたpeco☆さんが、お祖母様、お母様の入院、手術というチャレンジにもめげることなく、前向きにお世話している姿に強さを感じました。健康って、こういう強さなのかも知れませんね。お元気になられて、本当に良かったですね。体験談をありがとうございます。

  26. 宮兄 より:

    peco☆さん、体験談を有難うございます。
    「個人セラピー後、首のカラー、腰のコルセット、膝のサポーターが不要になり」と書かれてますが、整形外科や整体などでは、一つ一つの問題を解消するようにアプローチすると思うのですが、エゴスキューならば一気に全部改善してしまいますよね。
    やはり、エゴスキューの「体は一つのユニット」と言う考え方は、素晴らしいと改めて思いました。

  27. うさこ より:

    peco☆さんの体験談は諦めてしまいそうな気持ちであっても
    励まされるようで、どんどんやってみよう!と思えますね。

    peco☆さんが元気に、そして賢いお母さんになる事で
    周りの家族を太陽のように明るく照らす存在なのがよくわかります!

    その努力と実践力にいつも頭が下がります。

  28. とよみ220V より:

    peco☆さん、成長中の子供を抱っこしたり、外に遊びに連れて行けるようにもなり、将来への不安がなくなりましたという言葉、嬉しく読みました。私も10年以上前、5歳と3歳の子供にご飯を作ってあげれないほど、だるくて寝ていたことを思い出します。私もあの頃不安いっぱいでした。お互い、雅代メソッドにであえて、良かったですね。福岡講演会でも、同じような悩みを抱えている人がいたら、希望をもってくれますね。福岡講演会の大盛況、大成功を応援しています!

  29. ミヤケン より:

    PECO☆さん、体験談の再投稿を、ありがとうございました。不安からの解消!おめでとうございます。
    身体の問題が解消すると、心が明るく軽くなり、更に身体が好調になりと、素敵なスパイラルになるのが私もよく分かります!

  30. まゆみ より:

    peco☆さん、首の凝り、腰の痛み、膝の痛みがエゴスキューをすることにより改善されおめでとうございます。
    栄養補給で元気になられて嬉しいです。
    お子様も言葉の遅れを解消されて元気に育って良かったですね。
    明日の体験談楽しみにしています。

  31. MIZUNO より:

    peco☆さんは、高知から名古屋まで個人セラピーに通っていましたね。その行動力といつも明るく楽しんでいる様子が、とても印象的でした。私も以前は痛みや体の不調で将来への不安がありました。でも、エゴスキューや栄養補強などを知った今はまったく不安はありません。今日は、福岡の雅代さんセミナーですね。参加される皆さん、どんなワクワク、感動があるか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!