これからの人生の糧となるサイキックのビルさんのリーディング & お知らせ 


 
「僕の役目は、目にゴミが入ってよく見えなくなっている人、
つまり、自分のこれからの人生の方向がよく見えなくなっている人の目のゴミをとって、
よりクリアに人生を進めるようにしてあげることだよ」

––サイキックのビル・モンロー氏は、
自身の仕事と使命についてこのように語っています。

雅代さんの長年の友人でもあるビルさんのリーディングは、
博学博識なうえに愛情いっぱいで、とにかく驚くほどよく当たると、
アメリカでも日本でも大評判! 

何でも相談できて、信頼おけるお父さんのようなビルさん、
サイキックとしてのキャリアはなんと50年以上。

「雅代メソッド」の仲間の皆さんだけでも実際数え切れないほど多くの方が、
ビルさんのリーディングによって悩みや問題を解決し、人生好転へと導かれています。

本日は、ビルさんのリーディングを受けた方々から寄せられた
多数の感想や感謝の声から一部をご紹介させて頂きます。

また、今後のリーディングに関するお知らせもありますので、
最後まで読んでくださいね!

★ビルさんの高次元ポケットには知恵がいっぱい!
【Ryokoさん】★

ビルさん、早朝からのリーディングをありがとうございました。

これはとても光栄なことだと、リーディングの録音を聞いて、
アドバイスを書き出すことをしながら、実感しています。

私の人生、前世を含め魂について話し合っている

––まるで、ビルさんがお医者さんで通訳のさとみさんが
ナースという感じがいたしました。

なにもかもお見通しで、恥ずかしいし緊張していたのですが、
“まな板の上の鯉”のつもりでのぞみました。

予想通り、ドラえもんの四次元ポケットどころか、ビルさんの高次元ポケットからは、
あの世の人と会話する道具も出てきて、
それらを使って哲学的なことから身近な相談まで、
たくさんの情報とビルさんの叡智からのアドバイスをいただきました。

リーディングを申し込むことになった成り行きも不思議でしたが、
ここのところ偶然や物事の展開の速さに驚いています。

今まで何気なく自信なくやっていたことを、
今は自信をもって行っていることに気づきました。

人の言葉や判断に左右されることなく、心がぶれにくくなりました。

まだまだですが、私にとってはすごい進歩です!

一番知りたかった、急逝した兄のことですが、死んだ時はまるで雷に打たれたようで、
兄の死を理解するのに結構時間がかかったけれど、
今は安定して良い状態にいるということを聞き、安心しました。

子どもたちや特に義姉のことを心配しているが、しっかり見守っていくから……
ということでした。

そして、今は犬と一緒にいるということを伺いびっくりしました。

うちでは、かなり昔に犬を飼っていて、
兄が大学に進学し自宅を離れてからしばらくして、
ひどい雷の日に逃げ出してしまいました。

近所のたばこ屋さんが言うには、似た犬が男の人の顔を覗き込みながら
飼い主を探しているのを見たというエピソードを思い出しました。

今、兄と犬が一緒にいると聞いて、ほんとうに嬉しかったです。

それからもっともっとたくさんのことを教えてくださいました。

お勧めの健康法やアイテムなど、いろいろ試しています。

ありがとうございます。

最後に、こんな私ですが、
たくさんのスピリチュアル・ヘルパーがいてくださるとのこと。

私がこれから求めていくものが明確になればなるほど、
人生の扉を開けていってくださるそうです。

そのためには、「思いついたこと、やりたいことなどを紙に書いて、
整理整頓するといいよ」とアドバイスしてくださいました。

そんなガイドしてくださるヘルパーの方たちを悲しませないためにも、
日々バージョンアップしなくてはと思いました。

この貴重な体験は、これからの人生の糧になるような気がします。

生かすも殺すも自分次第とも思います。

どうもありがとうございました。


写真:2012年10月、マヤ遺跡を巡るクルーズの船上でのビルさんと雅代さんの
ツーショット。

《今後のビルさんのリーディングに関するお知らせ!》

★「エンパワークラブ」メンバーの皆さんを対象とした、
ビルさんのリーディング特別料金とサービスが改正になります!

「雅代メソッド」を日々実践されているメンバーの皆さんの「悩みや疑問を解決したい」、
「これからの人生を自信を持って進みたい」という願いが少しでも叶えられるよう、
今までの感謝と今後の応援の気持ちを込めて、
ビルさんが特別料金とサービスを提供してくれることになりました。

詳細については、本日付けで「エンパワークラブ」メンバーの皆さんへ
Eメールでご案内いたしますので、そちらをご覧ください。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, ビル・モンロー(サイキック), 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 これからの人生の糧となるサイキックのビルさんのリーディング & お知らせ 

  1. メロン より:

    Ryokoさん、体験談有り難うございます!

    スピリチュアルヘルパーさんの事や亡くなった方からのメッセージなど知ることが出来るのですね♪
    拝読してビルさんのリーディングうけてみたくなりました。
    よく守られてるなぁという感じはあります。上手く行かないと逆に守られているからかなとも思ったり、別の機会が用意されてるからと思ったり。スピリチュアルヘルパーさんについて知りたいです。
    有り難うございます。

  2. ケミー(あけみ) より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。ビルさんの高次元ポケットには、数えきれないほどの叡智がつまっているのですね。ビルさんからのアドバイスは的確で、亡くなった方と交信できるのは驚きますね。私も機会があれば、ぜひリーディングを受けてみたいです!^^

  3. アメジスト より:

    Ryokoさん、ビルさんのリーディング体験談をありがとうございます。
    ご自身のこと、急逝したお兄様のこと、おすすめの健康法と、どのようなことに対しても話してくださるビルさんって、やっぱりすごい!

    私も自分のスピリチュアルガイドについて知りたくなりました。

  4. KAMIKO より:

    RYOKOさん体験談ありがとうございます。
    自分が辛い時、悲しい時、苦しい時、つい何で自分だけ?とか
    ネガティブな私でしたが、最近は、ご先祖様のおかげでいまの自分が存在
    するんだなと、色々な経験は意味があって、自分に必要な事なんだと
    最近は思える様になりました。私も、リーディングうけてみたいです。

  5. Ryokoさん、体験談ありがとうございます!
    ビルさんのリーディングにて、亡くなった方と交信する体験を
    何度か聞いたことがありますが、改めてすごいと思いました。
    交信することで安心して人生を歩むことができるので、
    リーディングもとても重要なメソッドですね。
    料金の改定によってさらにリーディングも受けやすなって助かります。
    定期的なリーディングはお勧めです。

  6. ダヤン より:

    Ryokoさん、体験談ありがとうございます。
    私も、目にゴミが入ってよく見えなくなっていた時、ビルさんにゴミを取っていただきました。
    いろいろな物が良く見えるようになり、歩きやすくなりました。
    以前は、見たいものだけを見て、見たくないものは無視していて、大切なものに気付かなかったのだと思います。
    気付けて良かったです。ありがとうございます。

  7. けいこ北海道 より:

    Ryokoさん、リーディング体験談をありがとうございます。
    リーディングではいろんなことを教えていただけるのですね。
    スピリチュアルガイドについても是非知りたいです。

  8. うさぴょん より:

    Ryokoさん、ビルさんのリーディングの体験談を
    お聞かせいただきまして、ありがとうございました。

    ビルさんのリーディングを受けて、Ryokoさんをはじめとし、
    多くの仲間が、悩みや問題を解決し、
    人生が好転したと伺い、私も受けてみたくなりました。

    料金とサービスが改定されたとのこと、
    大変にありがたいです。

  9. とよみ より:

    Ryokoさん、ビルさんのリーディングの体験談を有難うございます。2時間のリーデイングの中に、ものすごい情報がてんこもりですね。これから生きていくうえでも安心して進んでいけますね。私は娘の心臓の手術のとき、この病院でいいよ。外科医はこんなドクターだから安心だよとか、日程も、私と娘の良い日になるよといわれて、ラッキーデーで確認したら、私と娘の良い日が、手術予定の8月に2日間しかなかったのに、どんぴしゃりでその日になって、無事に手術もうまくいったことなど、ビルさんにはたくさん助けて頂いています。本当にありがとうございます。ビルさんのリーデイング、受けやすい金額になったのはラッキーですね!

  10. Sophia より:

    Ryokoさん、ビルさんのリーディングの体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    ビルさんのリーディングは愛情いっぱいでとてもおだやかな気分になります。

    さとみさん、先日はとても丁寧なご連絡をくださりありがとうございました。最近目にゴミがたまっているのか行動が鈍くなっていますが、近々にと考えておりますので、その節はよろしくお願いいたします。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    久々に、大きな好転反応がきたようです。症状は、風邪そのものなのですがなぜか普通に仕事ができています。
    朝から、ベーキングソーダ入りのお水を1リットル飲んだりしていたら、今朝から治まってきたようですね。水をたくさん飲むとトイレにかなり苦労しました。
    「目のゴミ」がとれて、また、一段階「健康・元気」になりそうです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  12. 宮兄 より:

    Ryokoさん、ビルのリーディングの体験談を有難うございます。
    私も母を亡くした時にリーディングして頂き、「あちらでも、お父さんに
    わがまま言ってるよ」との言葉を聞き、とても安心したのを覚えてます。
    悩んでいたり、考えても分らない時は、時間を変に浪費せず、
    高次元からのアドバイス、絶対お勧めです!

  13. 柚子の香り より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。私もビルさんのリーディングを受けて、納得がいくことがたくさんあったり、不安が取り除かれて前向きになったりすることができて有難かったです。また、世界にはビルさんのようなこんなすごい能力がある人がいるんだと驚いたりしました。さとみさんが通訳してくださるので、安心してリーディングを受けられますよ。

  14. Takako より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。

    ビルさんのリーディングは、以前受けたことがありますが、とても愛情が感じられて、本当にその人が良い方向へ行くように、的確なアドバイスをして下さる感じがします。
    いざという時は本当に頼りになり、最も信頼出来るリーディングだと思います。

    昨日は、手技道へ行ってきました。
    治療を受ける度に、体も心もどんどん軽くなって行くような気がします。
    「痛み」を通じて心身を健康に戻していく手技道の治療はすごいと改めて感じています。
    ありがとうございました☆

  15. トモトモ@沖縄 より:

    ビルさんのリーディングは3年前の3月に受けました。
    前世を教えてもらったときは意外な事実に「え~!?」と信じられませんでした。

    でも後々、納得することがあったり、とにかくすごく的確だし、ベストな解決策を教えていただいたり、その博学さは尋常ではないです。

    料金の改定はありがたいですね。この機会に再度受けてみようかなと思います。

  16. クンツァイト より:

    Ryokoさん、ビルさんのリーディングの体験談をありがとうございます。ビルさんのリーディングは亡くなった方の事も教えて下さるのですね。また、リーディングの料金も受けやすい金額にして頂けてありがたいです。いつもブレイン様をかけながらスピリチュルガイド様にもご挨拶しておりますがどんな方なのか教えて頂くのも楽しみですね。ありがとうございます☆

  17. MIZUNO より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。ビルさんのリーディング、私も今までに何度か受けさせていただきましたが、その都度必要なことを教えてくださり、霧がさーっと晴れるようなすっきりした気持ちを毎回感じています。自分ではわからなかったことが見えて腑に落ちるのでとってもありがたいです。

  18. りんりん より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。
    >この貴重な体験は、これからの人生の糧になるような気がします。
     生かすも殺すも自分次第とも思います。

    そうですね。人生の糧、魂の肥やしにしていくことで人生が変わって
    くると思います。私も母を亡くした時、リーディングをしていただき、
    以前飼っていたとてもおとなしくて優しかった犬と一緒にいると言わ
    れてすごく安心したものです。母にやってあげられなかったことなど
    後悔もあったのですが、心が救われました。このシステムを作って
    くださった雅代さんに、ビルさんに、リーディングを担当してくださる
    さとみさんいに大感謝です。

  19. ミヤケン より:

    ビルさんのリーディングは、私もお勧めです。
    自分や家族の問題に即座にお答え頂き、その言葉のおかげで、とつもスッキリと毎日過ごせています。
    私にとってビルさんは、人生の大海原の羅針盤です!

  20. さとみワトソン より:

    かれこれ10年以上ビルのリーディングの通訳・予約係りを担当させていただいていますが、本当に数え切れないほどたくさんの方々の悩み解決と人生好転の瞬間に立ち合わせていただき、私は毎回驚きと感動の声をあげています。とにかく、受けられる方々の声が変わります。エネルギーが浄化されるのでしょうか?とにかく、パワーがみなぎってきて、最初は不安そうだった声がいっきに明るく、力強くなるのです。そうすると「やった! 絶対大丈夫だ」という確信が生まれます。そんな素晴らしいリーディングをぜひ多くの方々に活用していただきたいです。人生の方向性がくっきりと見えてくると思います!!

  21. herb より:

    Ryokoさん体験談をありがとうございます。
    ビルさんって本当にすごい人なんですね。
    たくさんの皆さんが人生を好転させていることを伺い、私もビルさんのリーディングを是非受けてみたいと思いました。
    それから、
    さとみワトソンさん、皆さんの為に予約と通訳をしていただきありがとうございます。
    今度わたしも予約させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!