妊娠・出産・子育てにも、即効の雅代メソッドに大感謝!(2)


雅代メソッドをスタートして、すぐに不妊症を克服して待望の赤ちゃんが
(しかも双子ちゃん)! 

産後も様々な雅代メソッドの実践、また実践で、本人も子供さんたちもすこぶる元気・
健康、何事も好転続きの日々を送っている、twinstarさんこと、松嶋邦子さん
(40代・福岡県)。

そうしていよいよ、子育て中、時間がとれずに少しご無沙汰していた「エゴスキュー」も
再開! 

……さあ、次なる展開は? 

twinstarさんの体験談、昨日からの続きを、どうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

初日は、10秒に1回首がガクッとなって、矯正されているようでした。

翌日からは30分~1時間「タワー」だけをやり、数日後、体の底から元気が沸き上がって
くるような感覚で、まさに「気」がチャージされたようになりました。

こんなに元気、楽しいと感じたのは久しぶりで、「タワー」のお陰だと実感。

寝転がっているだけで、こんなに元気になれるとは! 

「タワー」は凄いと感動し、ワクワクしています。

今年1月、双子の長男(3才10ケ月)が昼過ぎから突然寒いと震えだし、唇も爪も
紫色で、歯もガチガチいっていたので、直感でインフルエンザだと思い、解毒用食品
「メンド」2錠、「チュアブル」10錠、「元気必須ミネラル」10錠を食べさせ、
その後も10分毎に2~3錠ずつ、「ミネラル飲んだら治るよ~」と口に入れました。

ミネラル.JPG
写真:人間の体に必須なミネラルを、まとめて簡単に摂取できる“神様からの贈り物”、
「元気必須ミネラル」。
土壌や海水に含まれるミネラルが減少して、野菜や海藻自体が「栄養不足」の今、
「現代型栄養失調」に陥りがちな私たちの救世主!

すると、1時間半ほどで、頬に赤みがさし、熱を測ったら38.6℃。

寒いと言い出してから2時間後、自分からミネラルを10個くらい口に入れると遊び始め、
夕飯時は、ご飯二杯を平らげ、翌朝は平熱に。こんなに早く治るとは、本当にビックリ! 

子どもの病気やどんな時も、雅代メソッドがあり、本当に心強く、出会えた幸運、
あらゆることに感謝です。

twin star boys
写真:「twinstar さん」の双子の息子さん、昨年、3歳になった時の写真。
左から、長男の太成(たいせい)君、次男の公成(こうせい)君。

      

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in インフルエンザ, エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子育て. Bookmark the permalink.

45 件のコメントがあります。 妊娠・出産・子育てにも、即効の雅代メソッドに大感謝!(2)

  1. アメジスト より:

    お母さんが賢いと、お子さんも自然治癒力を高めながら不調から回復できる様子が伝わってきました。お子さんたちもすくすくと成長されていてお写真とってもかわいいです。
    今日のお話を読んで私もゆっくりタワーをしたくなりました。

    >どんなときにも、何があっても、「雅代メソッド」があれば安心! 

    今の私にはこの言葉がとても響きます。
    パスポートも東京で25日に受け取れることになりました。
    翌日も参加できることになりました。
    超多忙な夫が一息ついている時に「雅代さんが・・・」と持ちかけると、たまたま月末は空いていたようで即答で「行っておいでよ」と言ってくれました。
    最近夫の雅代メソッドへの信頼度はますます高くなっているようです。
    とよみさん、雅代さんありがとうございます。よろしくお願いします。

    みどりさん
    お忙しい中引き続きたくさんのアドバイスをありがとうございます。
    病院で指示を受けて処方された抗生物質があるので、引き続き二人に飲ませてみます。
    それからまたたび茶もネットショップで見つけて注文しました。ニガヨモギも2人の体調を見計らって園芸コーナーで探してこようと思います。

    今日も次男三男は自宅にいます。
    私もかなり慣れてきて!?戻されようが下されようが、いつでも対処できるように、家の中を工夫しています。

    メッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。

    万華鏡さんやゆみさんがお住まいの辺りでは胃腸炎が流行っているのですね。この辺(神奈川)ではそれほどでもないようです。

    気候が不安定な日が続きますが、皆様も雅代メソッドでお体ご自愛ください!

  2. akanemom より:

    twinstarさん、

    2日間にわたり、体験談をありがとうございます。

    子供の不調にも効果抜群のミネラルとチュアブル。
    うちも娘が熱を出した、下痢をした・・・などと言う時に、とにかくたくさん、ミネラルとチュアブルをあげて、その効果を実感しています。

    今日も実はその効果を実感する出来事がありました。

    昨日、迎えに行った幼稚園でびっこをひいていた娘。
    遊んでいるときにぶつけたとかで、左足首に痛みがあるのだとか・・・。
    見た目は腫れてもいないので、とりあえず、ミネラルを。
    自宅に帰ってからはチュアブルを与え、様子を見ることに。
    思いだしたのは夫の骨折とみどりさんの旦那さんの骨折。
    そこで、エゴスキューもやらせました。
    ミネラル、チュアブルは寝る前までとにかく与え続けました。

    今朝、起きてみると少し、足首が腫れている様子。
    痛みもまだ訴えているので、整形外科に連れて行ったところ、なんと骨折をしていたのです。

    でも、大して腫れてもいないので、昨日のチュアブル、ミネラル、エゴスキューが効いているのだと思いました。

    腫れがないおかげで、すぐにギプスで固定することができたので、(腫れているとギプスの固定ではなく、シーネでの固定のため、松葉づえが必要になるようです、夫の時はそんな感じでした。)ギプスで歩き回ることができています。

    痛み止めも処方されましたが、ミネラルを食べているとそれほど痛みがないようで、薬を飲ます必要もなさそうです。

    薬を飲ます必要もないというのは、安心です。

  3. Roko より:

    「タワー」って不思議です。
    免疫力あげて、気をチャージして。
    これからタワーやりま〜す!

    >Rちゃんとお母様の話にコメントをくださった皆様、
    たくさんの温かい言葉の数々、ありがとうございます。
    皆さんの「感動」の気持ち、Rちゃん親子に届いていると思います^^
    そして皆さんのコメントから、私自身多くの気づきがありました。
    感謝いたします。

  4. kumako より:

    twinstarさん、賢く子育てされている様子をありがとうございます。やっぱり、まずお母さんが元気じゃないといけませんね。気を上げるにはタワーは最高ですね。
    私の場合、いくらタイマーで計っていても寝過ごしてしまうので、タワーをするときには時間にゆとりが無いとまずいことになってしまいます(汗)

  5. YURIKO より:

    双子ちゃんのお写真本当に可愛いですね。ハグした~い。
    元気で素直な様子が感じられます。
    お子さんの具合が悪くなってもすぐ対応が出来るって心強いで
    すよね。賢いママぶりが伝わってきます。
    twinstarさんがタワーをやって体の底から元気がわいてきた
    とのお話なので、私はエゴスキューはやっているのですがタワーはまだ未経験なので余計に興味がわきました。

  6. 敦子 より:

    twinstarさん、
    2日間の体験談をありがとうございました。
    何かあったら、栄養補強やエゴスキューを組み合わせて即実践で快方に向かっておられる様子に感動しました。お母さんのお子さんを思う懸命の努力が手に取るようにわかり実をむすんでいますね。

  7. Ponta より:

    twinstarさん、今日も体験談ありがとうございます。
    自然療法で、賢く元気にできる雅代メソッドは、とても心強いです。
    お子さん達の、元気いっぱいに成長されている写真、かわいいですね~。
    私もこれから「タワー」をやろう。

  8. あきぽん より:

    Twinstarさん、
    ワクワクの体験談をありがとうございます。子どもにもインフルエンザでメンドを飲ましてもOKなのですね。小さいこどもさんがいるご家庭は雅代メソッドがあると、健康面では安心なのが嬉しいです。

  9. もこな より:

    twinstarさん、続きをありがとうございます。
    忙しい時や疲れている時こそ「タワー」が効果的なのだと教えていただきました。
    双子ちゃんの写真・・・元気いっぱいでかわいいですね~
    やはり親が健康でいると子供もはつらつとしますね。
    どんな時でも雅代メソッドがあれば安心って本当ですね。

    アメジストさん
    次男さん、三男さんの体調不良、面倒を見るのも大変ですね。
    いつでも対処できるように工夫をされたなんて、さすがです。
    早く良くなりますように引き続きエネルギーを送ります。

    akanemomさん
    お嬢さんの骨折が早く良くなりますようにエネルギーを送ります。お大事にされてください。

  10. まどか より:

    今日も体験談ありがとうございます。
    松嶋さんのかわいいtwinstarは元気いっぱい。幼稚園に通いだしてほっと一息ができるようになって良かったですね。その時間はご自分のエネルギーチャージの時間ですね。
    お子さんの突然の発熱にも慌てず、素晴らしい対処ができ、『知ってて良かった雅代メソッド』ですね。

  11. Masako より:

    Twinstarさん、
    今日も体験談をありがとうございました!

    たいせいくんも、こうせいくんも、大きくなりましたね。

    元気いっぱいで、笑顔が輝いているので
    見てるだけで、わたしも元気になってきます☆”

  12. そら より:

    twinstarさん今日も体験談ありがとうございます。タワーで体にエネルギーが充填されて心もわくわくと活性化されたのですね。双子のお子さんも雅代メソッドで元気いっぱい過ごすことが出来るのは有難いですね。

  13. まゆみ より:

    twinstarさん、タワーをされて心地よく感じたんですね。
    私も最近タワーをしていないので明後日ゆっくりタワーをします。
    タワーをすると体が軽くなったのを感じます。
    お子さん二人とも元気いっぱいでかわいいですね。
    子供がほしくなりました。

  14. twinstarさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    タワーは本当に優れものですね。私も毎週土曜に2時間タワーを
    するのが習慣になっています。するとしないでは、体の調子が
    全然違います。
    息子さんの回復ぶりはすごいですね。子供の頃や風邪やインフルエンザで
    よく何日も寝込んでいたので、この回復力は本当にすごいと思います。

  15. twinstar より:

    皆様、昨日と今日の温かいメッセージありがとうございます。お恥ずかしながら、昨日、久しぶりにブログに書き込みをさせていただいたせいか、今日はスッキリした自分がいて、やはり出すことは大切なんだとあらためて体感しました。タワーは、妊婦用のエゴスキューをして劇的に改善して以来のスゴイという驚きと感動で、これさえあれば大丈夫、生きていけるとさえ思ったほどです。(ちょっと大袈裟ですが。。。)何とか時間を節約してできないものかと、一段3分~10分まで、色々時間を試しましたが、やはり9分以上が大変に効果を感じました。

    子供を産んで自分自身ビックリしたのが、母親というのは子供が病気になったときこんなに心配するものなんだ、と自分自身にビックリしました。しかし、栄養補強、ミネラルがあるおかげで、本当に心強いです。三歳過ぎてからは、いきなり熱が高く出たときなどは必ず、メンドをヒールと水で溶かして飲ませてます。インフルエンザがこんなに早く治ったのは、ヤバいと思ったときにメンドを飲ませた事と、ミネラルを10分置きにこまめに飲ませた事が良かったのではないかなと思ってます。主人もインフルエンザになったとき、夜メンドとガードをバカバカ飲んで次の日には平熱に下がって会社に行った事があります。本当に栄養補強はすばらしい~。
    去年結婚した妹も、おかげさまで10月に出産予定です。40才での初産ですが、栄養補強とエゴスキューもしていますので、元気ハツラツでスタスタ歩いてます。
    雅代メソッドに出会えたことに本当に感謝しています。ありがとうございました。

  16. see-chan より:

    大成くんと公成くんとってもカワイイ~~~です!
    二人のなんとも言えないくらいとびきりの笑顔に癒されます。
    ありがとうございます。
    子供って天使ですね。

  17. nakamura-akemi より:

    かわいい双子のお子さん。癒されます。
    子供の成長は早いですね。

    元気強運クラブの更新をしておらずで、充電会の
    申込みが出来ていませんでした。更新して充電会
    に臨みます。私の用に更新されていない方がいら
    っしゃればお忘れのないように準備して下さい。

  18. 太成君と公成君、かわいいですね〜。賢く雅代メソッドで太成君があっという間に回復したのは本当に驚きですね。それから、タワーもすごいですよね。私も大好きです。私もクビの骨が動く感じがします。あと、腰の辺りも動く感じがします。股関節も。

  19. 太田みほ子 より:

    Twinstarさん、寝転がっているだけで、こんなに元気になれる「タワー」での大変化、おめでとうございます。双子の息子さんの写真、本当にかわいいです。手をさりげなく握っているのを見て、胸がキュンとしました。妹さんも栄養補強とエゴスキューで、40歳での妊婦さん生活を送られているとのこと、元気ハツラツで何よりです。

  20. 万華鏡 より:

    タワーは時間がある時にやっていたのですが、だいすけさん

     のように曜日を決めてやるのも良いですね。

     タワーをやると、身体がかってに動いてくれる感じがします

     今日は休みの日なのですが、急遽半日仕事になり、

     その後友達からの誘いで東京へ。そのまま帰るのは

     勿体ないので、子供の所に寄り掃除とワックスがけの

     サービス。そして先ほど帰って来たのですが、まだ動けそう

     です。

     twinstarさんの仰るとおり、体の底から元気が湧き上って

     くる感覚です。

     愛らしい双子君の子育てを、充分楽しんで下さい。

     >akanemomさん

     お嬢さんの骨折、早く良なりますように!

  21. 菊池みどり より:

    雅代メソッドを実践していると、どんな問題が起こっても解決策があるので、本当に安心ですよね。

    エゴスキューの「タワー」は、本当に凄いと私も思います。ほこりをかぶっているだけでは、宝の持ち腐れですよね。

    太成君とご主人も、インフルエンザもあっという間に回復してしまい、おめでとうございます。(この写真、とっても可愛いですね。)

    妹さんも、いよいよお母さんになるのですね。おめでとうございます。安産で、母子ともに健康でいられるよう、エネルギーをお送りさせていただきます。(赤ちゃんが生まれたら、ぜひ、体験談をお寄せください。)

  22. 菊池みどり より:

    アメジストさん、引き続き、お子さんたちとアメジストさんにエネルギーを送ります。

    *************

    akanemomさん、あかねちゃん、早く骨折が改善しますように、エネルギーを送らせていただきます。

  23. 宮兄 より:

    twinstarさん、二日間に渡り体験談を有り難うございます。
    確かに、「タワー」って寝転がってるだけですよね…(笑)
    でも、見た目はとっても単純な動きなのに、母の嚥下障害を改善したり、その効果のスゴさには本当に驚ろかされました。
    一家に一台、いや一人一台の必需品ですね。

  24. 真美子☆ より:

    twinstarさんの体験談をありがとうございます。お母さんとお子さんたちが、雅代メソッドで元気に活躍される様子を拝見すると、私もとても元気になります。子どもが体調を崩すと、病院でもらう薬だと、何時間おきに、どれだけ飲ませる、とか決まりがありますが、

    雅代メソッドの場合、スタッフの皆さんや、雅代ファミリーの皆さんのこれまでの経験と叡智を参考に、お母さんのところに宇宙から届く「直観」をフル活用しているなと感じます。

  25. はれやま より:

    twinstarさん、元気の出る体験談を有難うございます!
    愛らしくてたくましい双子ちゃん、こんなに大きくなって、愛情をいっぱい受けてすくすく成長されてますね!栄養補強は本当に心強いですね。タワーの効果も教えて頂き、今まで、とばしとばしでしたので、じっくり時間をかけてやりたいと思います。双子ちゃんに従妹ができるんですね。おめでとうございます。

    雅代さん、コメントも書かずすみません!
    丁度「ためこまない生き方」発行の頃に、体調が再び悪くなり、本を読ませて頂いて特に66「完全を目指すのは不幸の始まり」のお話が心に響いて、無理してるな~と感じていましたので、お手伝いさせて頂いていた活動内容を今年度から減らしました。他の方に迷惑がかかっているのでは?とも思ったのですが、5月の貴重な叡智を学ばせて頂いた充電会で、雅代さんが真心にあふれたお声で「気張らず小さな親切愛情を広げ、そうさせて頂ける事に感謝するんだよ」とのお話に胸が熱くなり、今自分に出来る事で良いんだ、と思えました。気持ちも時間も体も楽になり、楽しめて続けています。本は家を離れている家族や、友人たちにも喜ばれ、いつもページをめくりたくなるお話の数々、本当に有難うございます。
    又、ダイエット法を無料試聴させて頂きありがとうございます。タンパク質の大切さと量が少なかった事に気づき、野菜はもちろんタンパク質もパクパク食べています。丁度腸クレンジングを二か月終える所でしたので、もう一か月続けます。みつえさんの素晴らしい体験談もありがとうございます。
    仕事で家を離れている夫が、珍しく足に水虫が出来たので薬局の薬をつけたが効かないとの話に、ミネラルを溶かした水の話をしましたら、ものすごい即効性だと驚いております。食べやすいですし、素晴らしいものを伝えて下さり本当にありがとうございます。

    そして10日の充電会のお知らせ!雅代さんのお父様お母様やお義母様への深い思いに、いつも心が温かくなります。痛みに効く物とは何でしょう?とても楽しみです。お忙しい中の開催、本当に有難うございます。最近の二回の充電会で雅代さんのお声のヒーリング効果のためか、ふわっと眠ってしまう?時間があります。翌日親類の結婚式ですが、しっかり聞きたいと思います。開催に関わって下さる皆様、宜しくお願いします!

    久しぶりのコメントで長々失礼しました。

  26. つきこ より:

    twinstarさん、2日間に渡り、雅代メソッドを駆使しての妊娠・出産・育児の体験談をありがとうございます。栄養補強も上手に活用されていて、賢いお母さんを持つお子さんは本当に幸せだと思います。双子の息子さんの屈託のない笑顔がとっても素敵ですね。それと、「何とか時間を節約してできないものかと、一段3分~10分まで、色々時間を試しましたが、やはり9分以上が大変に効果を感じました。」のコメントに感動しています。やはりタワーは片足1時間ですよね。実験結果を公開して下さり、ありがとうございました。

  27. PECO☆ より:

     twinstarさんの体験談を読ませてもらって、
    最初から最後まで、感激たっくさんです!
    ちょうど出産3日まえほどに犬の散歩に出かけた時の懐かしい写真があるのですが、出っ張ったお腹で、決して小走りには走れなかった記憶があります。犬にひっぱられていたような。。。重たくて、腰にもズーンときて、フウフウ言っていました。双子のお腹で、小走りとは 本当にすごーいですね。
    今日のtwinstarさん親子の写真は、お母さんが元気になれば、子供も家族も元気に! が物凄く伝わってくる素敵な一枚ですね。
     産まれてきてくれてありがとう。私も時々、寝る前に伝えています。そうすると落ち着いた笑顔で、眠りについていきます。

    10日の充電会のお知らせありがとうございます。
    試された方は、素晴らしい効果を実感なさっているのですね。当日物凄く楽しみです。

  28. てんこ より:

    双子ちゃんの優しくて元気いっぱいの笑顔が、なによりもtwinstarさんのお母さまとしての元気を表わしているように感じます。とても素敵です。
    私もタワーにはとてもお世話になっているのですが、やはり9分以上はした方が良いのですね。両足で2時間近くかかることになりますけど、ちゃんと時間を作ります。
    私の家族はあまりサプリが好きではなくて、私ほど口にしないのですが、上手に進められる工夫もしなくてはね…と体験談を読ませて頂いて、気持を新たにしました。
    ありがとうございます。

  29. ミヤケン より:

    twinstarさん、2日間体験談をありがとうございました。
    双子の息子さん可愛いですね!!我が家も6歳の双子(女の子)がいるので、勝手に、twinstarさんにはとても親近感を持たせて頂いています。早速、「産まれてきてくれてありがとう!」と昨日伝えました。二人とも、「きてよかった!」と話してくれ、とても嬉しかったです。
    twinstarさん、ありがとうございます。

  30. rumina1020 より:

    タワーの効果は素晴らしいですね。ミネラル、栄養補強の凄さもすごい!息子さんが早く良くなられ良かったですね。詳しい、サプリの内容と数も有難うございます。

  31. 歌姫カオル より:

    twinstarさん、体験談ありがとうございます!
    お子さん達大きくなられましたね!そして、健やかに育たれて何よりです。妹さんも40歳で初産なんですね!きっと母子ともに元気な出産でしょう〜♪応援しています!

    akanemomさん

     お嬢さんの骨折、早く良くなりますように!!

  32. うさこ より:

    タワー、私も大好きです☆

    最近胃腸が弱っているのか、
    タワーをやっていると刺激がくるのを感じます。

    昨日は引越しの疲れが出たのか、
    夕方から頭痛がしてぐったりしていたので

    タワーを1時間だけやってみたら
    即夕飯を作れるパワーが戻ってきました♪

    太成くんと公成くん、
    仲良く手をつないで、かわいらしい!!!

  33. とよみ220V より:

    twinstarさん、今日は、エゴスキューの体験談を有難うございます。タワー、本当に凄いですね。我が家の次女も、3年前、38度5分の熱が、チュアブル(当時は元気必須ミネラルがまだなく、これもあれば、なお強力だったでしょう)とタワー2時間ですぐに、36度5分に下がったり、私もその後、珍しく胃腸炎のようになり、吐き気が止まらなかった時、タワー2時間ですぐに、元気に復活しました。体調が悪いときは、ガードやチュアブル、ミネラル、メンドをいつもより増やしたり、タワーをしたりと、元気になれる自然の道具がいっぱいの雅代メソッドは、家族の強い味方で、本当に有難いです。

    はれやまさん
    お久しぶりです。お帰りなさい!ご主人の水虫に、ミネラルの即効性、凄いですね。是非、体験談お願いしたいです。ご連絡致しますね。

  34. MIZUNO より:

    双子の息子さんの写真、可愛いですね。とても仲の良さそうな雰囲気が伝わってきます。家族に何かあったときにすぐに使える雅代メソッドは、心強いですね。タワー私も大好きです。タワーを長時間(片足1時間ずつ)するようになってから、体が変化するのをますます感じています。

  35. RinRin より:

    twinstarさんは、とにかく時間を何とか作って、よくセミナーに参加されます。
    子育てをしながらの参加は、何かと工夫もいるでしょうし、体調の変化しやすい
    成長期のお子さんですから、普段からの健康管理は、賢いお母さんの力の
    見せ所ですね。セミナー参加がその力の源にもなっているに思えます。
    参加すると、雅代さんに色々と「ほう(報告)・れん(連絡)・そう(相談)」をされて
    いる姿を見ます。そこから、ステップアップをされているようです。

    雅代さんの福岡セミナーも、すぐそこです!
    ★6月18日(土)、雅代さんの講演会、
     お申込はこちら⇒ http://www.masayo.us/seminar/110618fukuoka.html
    ★6月19日(日)には、エゴスキュー1日講習会(アドバンス講習)講師は雅代さん
    お申込はこちら⇒ http://egoscuejapan.com/jissenkai.html
    九州、山口、西日本の皆様、もちろん全国の方も。。。ぜひ、お出かけください。
    夏本番がやってきます。その熱い夏を乗り切るためにも、心にも体にも充電の
    大チャンス!です。お待ちしています!

  36. より:

    待望の赤ちゃん出産の後の、子育てにも、
    「雅代メソッド」は大活躍、
    家族みんなで元気・健康で、ハッピーな毎日!
    可愛い双子ちゃんの笑顔がそれをよ~く物語っていますね。
    太成君、公成君も「雅代メソッド」効果で、
    これからもますます元気・健康に、
    すくすくと成長されることでしょう! 将来が楽しみですね!
    twinstarさん、2日間にわたり、ワクワクいっぱいの体験談を
    ありがとうございました。

  37. めぐ より:

    twinstarさん、体験談をありがとうございます!
    太成君、公成君、元気いっぱいのにこにこ顔でとってもかわいい!*^^*

    お母さんが元気だからこその子供の元気なのだなーと成長してからつくづく感じます。考えてみると、物心ついてから母がふせっている所はほとんど見た事がありません。
    毎日笑顔でいることも、「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に言うことも、母の姿を見て学びました。
    そんな母がいるからこそ、今の私があるのだと思い、日々感謝です。

    賢い栄養補強と、たっぷりの家族の愛で、育つ太成君、公成君のこれからがとっても楽しみですね!

  38. HiTOMi より:

    2時間ほどでインフルエンザが良くなったなんて、本当にすごいですね!ブログを読みながら、思わず「すごい!」と口に出していっていました。笑
    雅代メソッドで元気いっぱいのお母様だからこそ、太成君も公成君も、かわいい笑顔で、毎日元気いっぱいにすくすく成長されているんですね。
    twinstarさん、素敵な写真付きの体験談をありがとうございました!

  39. 石川はるか より:

    双子ちゃんの笑顔、とってもかわいい~☆お母さんの愛情と賢い叡智の活用が子供さんの姿に現れているように見えますね!妹さんも現在妊娠中とのこと、お姉さんの画期的な元気体験で大安心でマタニティライフを楽しんでいらっしゃるでしょうね。twinstarさん2日間に渡り、特に女性にとって本当に安心できる心強い体験談をどうもありがとうございました。

  40. cana より:

    twinstarさん、体験談ありがとうございます。
    太成君、公成君、とっても可愛いですね!!
    薬と違って、子供に安心して飲ませて症状を治せるサプリメントを知っていること、twinstarさんのように、その時の対処法をシェアしていただける先輩がいることに感謝です♪
    母親になる時まで、忘れず覚えておこうと思います!

  41. twinstarさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます!太成君、公成君の元気な笑顔に癒されます♪ 妹さんも妊娠中ということで、お姉さんの経験からの力強いアドバイスと雅代メソッドがあるので、安心ですね。タワーの効果も皆さんのコメントも含め、色々と読むと、なるほど~と納得です。

  42. やまさ より:

    twinstarさん、お子さんすっごく可愛いですね。

    お母さんの愛情と栄養補強にエゴスキュー・・・etcで
    素直に元気いっぱいに育っているのが伝わります。

    現在、妹さんも妊娠中とのこと。おめでとうございます!!

    昨日コメントで書かせて頂いた私の友人も
    栄養補強で無事妊娠・出産をしました。

    最近では、なかなか会う機会がなかったので
    良い機会を頂いたと思い、連絡をとってみようと思います。

  43. Mie より:

    twinstarさん、2日間にわたり体験談を有難うございました。
    お母さんが賢く雅代メソッドを活用されることでご家族や周りの方にもしあわせが広がりますね。

    私はあまり風邪をひかないのでヒールやメンドを常備していませんでしたが、これを読ませて頂いてやっぱり常備しておくべきと感じました。
    有難うございます。

  44. Nina*** より:

    twinsterの妹です。
    なかなか時間がとれずブログも読めませんでしたが、久しぶりに来てみたら姉の体験談が載っていてびっくりしました。

    姉だけではなく私の方にもコメントを寄せていただきありがとうございます。おかげさまで40歳の現在妊娠6ヶ月、大きなトラブルもなく順調に過ごしています。

    結婚して早く子供が授かるようにと栄養補強とPain Free for Womanの妊婦用エクササイズは続けていましたが、今年のお正月が明けて思い切ってタワーを購入し、始めたその月になんと妊娠しました。
    こんなにすぐ効果が出るとは思わなかったのでびっくりしました。

    今はだんだんお腹が大きくなってきたので、あおむけになるエクササイズなど出来ないものもあるのですが、体調と相談のしながらできるものを行っています。

    ほんとに姉を通じて雅代メソッドに出会えて感謝です。ありがとうございます。

  45. 双子ちゃんは3歳になったのですね!
    誕生したとき、私と同じ誕生日だからとても印象的でした^^
    40歳の妹さんも妊娠中なのですね。栄養補強があるから栄養は充分ですね!お子さんの誕生がたのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!