「エゴスキュー」では「体の声は本当に正直」と感激。「雅代メソッド」と様々なお勧めの方法で“鬼に金棒”です!


 
雅代さんがお勧めしている数々のメソッドは、
どれも確かな効果を実感できるものばかり。

そしてそれらをいくつかあわせて行うことで、「良いことの相乗効果」が起こり、
さらに健康・元気になれるのです。

今日はまさにそういった体験をされた、めぐさん(東京都・20代)の体験談を
『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター』最新号(2014年冬季号)
からお届けいたします。

★視力や記憶力の向上、そして自分の体のつまりがとれたような変化が。
これからますます良い女性、お母さんになれるよう頑張ります!★

「ブレイン・セラピー」で視力が良くなり、
コンタクトの度数を変えて私も大喜びしていましたが、
それに加え、記憶力が良くなったように感じています。

また、私は音楽劇の舞台に出ることもあるのですが、その歌やセリフを覚えるのも楽に、
早くなった実感があります。

また、数ヵ月間で以前よりまつげが上向きになって、
「また目が大きくなった気がする!」と何度も言われました。

人から見てもそんなにわかるなんて、
しっかりと目の筋肉に作用しているのだと実感しました。

「エゴスキュー」の個人メニューでは、指定の動きを順番に行っている間に、
背中から腰のあたりがボキッと鳴って体がどんどん変わっていくのがわかり、
本当に驚きでした!

最初は続けられるかどうか不安でしたが、
気持ちがいいのでむしろ自分からやりたくなってしまいます。

「体の声は本当に正直で、自分に大事なことはよくわかっているのだなぁ」
と感激してしまいました。

様々な「雅代メソッド」を駆使し、日常で際立った問題はありませんでしたが、
アレルギー体質や心の不安定さは完全には消えていませんでした。

そんななか、「原遺障害」というものを知り、「手技道」に行ったところ、
幼少期のけがで神経がつながっていないこと、免疫力が弱いことを指摘され、
以前生理が止まっていたことも見抜かれました。

私の体に合った普段の食生活等のアドバイスも頂き、施術後は、
自分の体のつまりがとれたように楽に声を出して歌うことができ、
自分でも驚くほどでした。

これからは様々な雅代メソッドやエゴスキューに加え手技道と、“鬼に金棒”です!

これからますます良い女性、良いお母さんになるために、元気いっぱいに頑張ります。

megusan
写真:雅代メソッドスタッフの一員としてHPI
(ヘルス・パイオニア・インスティテュート)で活躍されているめぐさん。
皆さんにおなじみの越山雅代公式サイトのイラストも、実はめぐさんの作品です!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 女性の症状, 手技道, 眼・視力. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」では「体の声は本当に正直」と感激。「雅代メソッド」と様々なお勧めの方法で“鬼に金棒”です!

  1. アメジスト より:

    めぐさん、体験談をありがとうございます。イラストを描かれたり、音楽劇に出たりと多才なのですね。そんな活躍も健康な心と体があってこそだということがよくわかりました。雅代さんお勧めのあらゆることをされていらっしゃるので、良い女性、良い母親に慣れること間違いなし! だと思います。

  2. メロン より:

    めぐさん、体験談有り難うございます!

    目が大きくてチャーミングなめぐさん。でも確かに確かに目力が出て、より輝きある目になったかも♪

    舞台に出ると暗記が大変ですよね。でもより素敵な歌声を響かせて下さいね♪~
    優しく気がつき、子供心のあるめぐさんなので、子供と楽しく過ごせる素敵なお母さんになれると思います♪♪

  3. ケミー(あけみ) より:

    多才なめぐさん!体験談をありがとうございます。雅代メソッドに加え、手技道にも通われていれば、鬼に金棒ですね!いつまでも、若々しく、元気にがんばりましょう!^^

  4. Takako より:

    めぐみさん、体験話ありがとうございます。

    雅代メソッドに手技道は、まさしく鬼に金棒という言葉がぴったりですね☆
    体が健康だと何をするにもはかどるし、才能もどんどん発揮されて良いことばかりですね♪
    本当に健康の大切さをますます実感してしまいます。

    今日は手技道の治療を受けてきました。
    治療が終わった後は、うそみたいに体が楽に、軽くなって、「この幸せがずっと続いてくれたら、人生がどんなにバラ色だろう…」としみじみと思いました。
    体に負担をかける、自分の悪い癖なども解ってきたので、気をつけながら治療を続けていきたいと思います。今日も愛情一杯の治療をありがとうございました☆

  5. めぐさん、体験談ありがとうございます!
    雅代メソッドや手技道で心と体を元気になり、
    劇や母親業とたくさん活動されていてすごいと思いました。
    めぐさんのような女性がたくさん増えると日本の将来も
    明るいですね。

  6. けいこ北海道 より:

    めぐさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを駆使し、それに手技道が加わりまさしく”鬼に金棒”ですね。
    これからも音楽劇、イラスト等がんばってください!

  7. とよみ より:

    めぐみさん、今日はブレインの展示会で一緒に活動させて頂きましたが、今日もピカピカの笑顔で、くるくるとよく動かれ、パワーいっぱいに輝いていましたね。雅代メソッドを大活用している賜物ですね。確かにまつ毛も上向きで目も一段と大きくなっています。私もお手伝いの最後に血流を測りましたが、忙しくてお水も飲めていず、のども乾いていたので、今ひとつかなと思っていましたが、色もよく、元気いっぱいの血流で、これも雅代メソッドのお陰だと嬉しくなりました。

  8. うさぴょん より:

    めぐさん、体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    雅代さんおすすめの体に良いことを
    しっかりとしていらっしゃるめぐさんは、
    きっと素晴らしいお母さんになること、
    間違いなしだと思います。

    イラスト、とてもお上手ですね。

  9. さとみワトソン より:

    めぐさん、体験談をありがとうございます。本当に様々な素晴らしい才能をお持ちのめぐさん。「雅代メソッド」の実践でその才能がますます開花されているように思います。心身が健康であると自分の持っている能力を最大限発揮することができます。その素晴らしい一例がめぐさんだなと思います。日本に帰省すると必ずHPIの事務所に立ち寄るのですが、いつも明るくてきぱきと楽しみながら仕事をしているめぐさんの姿に嬉しさと頼もしさを感じています。

  10. アサミ☆神戸 より:

    めぐさんの体験ありがとうございます。

    エゴスキューは本当に気持ちいいですよね!!

    手技道とブレインで本当に鬼に金棒ですね☆

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >そしてそれらをいくつかあわせて行うことで、「良いことの相乗効果」が起こり、さらに健康・元気になれるのです。

    「良いことの相乗効果」が発揮されると、いろんなことに興味を持つようになりますね。
    そして、実際にやっていくことができてしまうことが多いです。
    自分の能力を引き出していく感じですね。「雅代メソッド」は!

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. 宮兄 より:

    めぐさん、元気の出る体験談を有難うございます。
    読ませて頂き、やはり、元気になるには色々な要素が全て必要と
    改めて実感しました。雅代メソッドは、やっぱり凄いですね!

  13. りんりん より:

    めぐさん、体験談をありがとうございます。
    明るく、チャーミングなめぐさんが雅代メソッドを駆使して
    ますます元気アップされて、イキイキされている様子が目に
    浮かぶようです。音楽劇でも鍛えられた元気な声で、周りの
    人を元気菌に感染させていらっしゃることでしょう。
    ますますのご活躍を!!

  14. Chip より:

    めぐさん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキューは本当に自分から自然にやりたくなりますよね!
    雅代メソッドは無理することなく自分で問題解決できるので、この出会いに感謝しています。

  15. 水島智裕 より:

    めぐさんの体験談をありがとうございます。音楽劇で記憶力もアップしたシェアをありがとうございました。面白いですね。脳が活発になると色んな可能性が開けてきますね!

  16. めぐ より:

    ブログへの掲載いただき、ありがとうございます!
    そして、雅代メソッドファミリーのみなさま、あたたかいコメントをありがとうございます!!

    今も、ブレインセラピーはじめいろいろな方法でますます元気になっているのを実感しています。
    最近イベント続きで朝から晩までたちっぱなしでお話していますが、疲れを感じませんし、「いつも笑顔で元気だねー!」と声をかけられることが以前にまして増えました。

    自分が元気だと、周りの人に対しても、愛いっぱいに接することができます。
    目の前の人、話している人を、元気にしてあげたい、力になりたい、と心の底から思います。
    こんなふうに思うのは、ブレインセラピーで「オキシトシン」がでているおかげかも…!

    これからますますたくさんの方と一緒に元気になれるようにがんばります!

  17. ミヤケン より:

    メグさん、体験談をありがとうございます。
    今日も、メグさんと一緒にブレイン・セラピーの展示会に出ていますが、メグさんは
    朝早くから超元気いっぱいです。
    今日で展示会は、3日目の最終日ですが、フル参加で、しかも準備からしっかりこなし、全く完璧でした。ありがとう‼︎
    展示会は、新しい出会いや、ブレイン使っているよ〜といった方まで沢山の方にご来場頂き、また、今日は水上博士も参加して頂き盛り上がっています。
    私も残り時間をメグさん達と一緒に頑張ります!

  18. クンツァイト より:

    めぐさん、体験談&コメントをありがとうございます。めぐさんの様に若い時から雅代メソッドを理解し実践されていらっしゃると本当に鬼に金棒!恐いものなしですね☆世の中の若い女性の皆様も御自身の心と身体を大事にして頂けると良いなぁ~と思います。愛のホルモンいっぱいのめぐさん、これからも沢山の方々を笑顔にさせて下さいね♪ありがとうございます☆

  19. Sophia より:

    めぐさん、雅代メソッドを活用してどんどん好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。多彩な才能に磨きがかかっていくご様子に力強いエネルギーをいただきました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!