ダイエット大成功への重要なポイント


「超カンタンで、我慢せず、たくさん食べられて、
しかも元気・健康に、リバウンド・ゼロ」のダイエットができる!

という「魔法のようなダイエット」

先日からご紹介しているみつえさんのダイエット大成功にも
重要なポイントとなった役立つ追加情報をご紹介します!

e054083481ef6096f2a4f003e9563465_s

1.『プラトー』って一体何?

ダイエットを開始して好調に体重が落ちていた、みつえさんでしたが、
約1ヵ月過ぎた頃、体重減少カーブががくんと止まってしまったそうです。
ですが、雅代さんからこんなアドバイスが・・・・。

「『プラトー』という、しばらく体重が落ちなくなる現象が現れるから、
その時期には、1~2日だけ、炭水化物でもなんでも、
好きなものをお腹いっぱい食べていいからね!」

みつえさんはこれを聞いていたお陰で、体重減少が止まってしまっても
落ち込むことも、あきらめることもなく、
無理のない楽しいダイエットを継続することができました。

この『プラトー』(Plateau)とは、
英語で「まっすぐになる」「停滞期」という意味。
今まで下がっていた体重が止まる時期のことを言います。
実はこれ、体の自己防衛で、「これ以上脂肪を減らしたくない」と
体を守ろうとする表れなのです。

この時期に1~2日間だけ、炭水化物でも、甘いものでもなんでも、
好きなものをお腹いっぱい食べることで、自己防衛をしている体に
「大丈夫、大丈夫」と安心させ、守りを解除するのです。

そして、その後ダイエットを再開すると、体重が再び減り始めるというわけ。

これを理解していないと、「もう体重が減らない。またダメか・・・」と、
せっかく上手くいっているのに途中で諦めてしまうことにもなりかねません。

雅代さん秘伝の成功の秘訣なのです!

2.お水にはベーキングソーダを入れる!

ダイエット中はお水をたくさん飲むことも大重要!
特に食事前や途中に飲むようにすると良いです。

日本のコップは小さいので、目安としてはビールの中ジョッキくらいの量を
食事と一緒に飲むようにすると、満腹感も得られ、さらに便秘予防にも。
冷たい水より常温か人肌温度の方が飲みやすくて、たくさん飲めるようになります。

みつえさんも、今までは1日約500mlほどしか飲めなかったお水が、
ダイエット開始後はどんどんお水を飲みたくなり、
今では1日2リットル以上は軽く飲んでいるそうです。

また、雅代さんからのアドバイスでは、炭水化物や糖分を取ると
体が非常に酸性になりやすく病気や太る原因にものなるので、
普段飲むお水にベーキングソーダ(アルカリ性)を少し加え、
体の体液をできるだけ

理想の酸度(アルカリ度)に保つようにするのもお勧めとのことです。

これから夏にかけて、喉も渇きやすくなり、お水がもっと飲みやすくなりますね。
ですから一層、腸内クレンジングをあわせてのダイエットには最適です!

3.タンパク質は何を食べたらいい?

『雅代さんが教えてくださった「野菜とタンパク質をたくさん食べる」についてですが、
タンパク質はどのような物を食べると良いですか?』
――と、コメントにてご質問頂きました。

雅代さんのダイエット経験からのお勧めは、
鶏肉、豚肉、卵、魚介類、豆腐や豆類など。お肉類は脂肪があっても大丈夫。
ただし、牛肉はあまり効果的でなかったのでお勧めしないそうです。

また、日本のハムやベーコン、ソーセージなどの加工品は、
体に悪い添加物や保存料がたくさん含まれていて、
痩せにくくなるので、これらも避けたほうがよいです。

野菜は煮野菜でももちろんOKだそうですが、
酵素が沢山含まれる生野菜(サラダ等)が特に好ましいです。

chicken-salada

サラダを食べる時は、保存料や添加物がいっぱいの市販のドレッシングでなく、
お酢やオリーブ油、ごま油などを使った、手作りのドレッシング
組み合わせるのが一番お勧めです!

とにかく、上記のお勧めのタンパク質と野菜を満足いくまで、
たくさん食べられるのが、この「魔法のようなダイエット」の最高に嬉しいところです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日はみつえさんの体験談にも出てきた、
「でるもんね」と「元気必須ミネラル」がなぜダイエットにいいのか。
その「種明かし」をします!お楽しみに!

★ベーキングソーダを使った体に良いアルカリ水作り方は→こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 減量, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

47 件のコメントがあります。 ダイエット大成功への重要なポイント

  1. そら より:

    プラトーは体の自己防衛だったのですね。本当に体はよく出来ていると思うと同時に減量時の心身の変化を理解した上で考えられているこのダイエットプログラムは無理なく出来て素晴らしいと思いました。

    みどりさん
    具体的なアドバイス&エネルギーありがとうございます!早速ミネラル水やスプリングを試しています。特にスプリングについては幼児向けの食べさせ方まで教えて頂いたのですぐ実践できてとても助かりました。ヨーグルトの味でぱくぱく食べてくれました。これからもミネラル・チュアブルをよく食べ教えていただいた方法を継続していきます。

    クリスタルlomyさん
    お嬢さんはチュアブルで早く回復されたのですね、良かった!クリスタルlomyさんもガードやミネラルを上手に活用されて即回復とは、やっぱり栄養補強の効果はすごいですね。私も教えて頂いた通り活用できるようにしたいと思います。エネルギーもありがとうございました!

  2. アメジスト より:

    プラトーの効果的な過ごし方を教えていただきありがとうございます。

  3. Masako より:

    なるほど!プラトーの時は炭水化物も好きなだけ食べれますね。
    好きなだけ食べて良いというのはストレスにならなくていいですね〜。

  4. kumako より:

    階段でいうと踊り場に当るところが「プラトー」なんですね。
    具体的な対策をありがとうございます。
    ベーキングソーダの入ったお水はダイエットにもとてもいいんですね。この一つまみ忘れないようにしようと思いました。

  5. Ponta より:

    魔法のダイエットについての追加情報を、ありがとうございます。
    しっかり理解してこのダイエットを始めることで、ますますダイエット効果が出て、楽しくがんばれそうです。

  6. まるこ より:

    ❖みつえさんは『プラトー』の働き他、雅代さんの秘伝をタイミングよくと受取り、体重減少が止まってしまっても落ち込むことも、あきらめることもなく、無理のない楽しいダイエットを継続中なのですね!ほんとにおめでとうございます。

    私は腸内クレンジングを始めて丁度1ヶ月目ですので、みつえさんの体験談や雅代さんの「最強のダイエット法」の音声ファイルの大応援をいただき、3枚どころか切り札満載で、意気揚々とクレンジング航海をつづけます。

    ❖28日29日のトレーナーコースに主人長男長女と4人で参加させていただきました。最近気力体力減退していた主人にとってはまさに、☆ 元気復活実感!☆ の2日間で、エゴスキューの凄さと、雅代さんやみなさんから頂いた気の働きに感動しています。ありがとうございました!この2日間の充足、充電の勢いで、主人は今日からEサイズと腸内クレンジングを始めました!

  7. 追加情報ありがとうございます!
    ベーキングソーダは胸焼けや胃もたれのときに
    飲むとすっきりしますし、お風呂に入れたり掃除に
    使ったりと万能薬なので重宝しています。
    ダイエットだと肉はNGなイメージがありますが、
    鶏肉や豚肉はたくさん食べていいですね。

    >そらさん
     そういえば、4年ほど前の学生のときに、実験で
     硫酸が少しかかったことがありますが、サプリ(理想健康セット)
     のおかげで回復が早かった覚えがあります。
     硫酸は服が溶けるくらいの濃度でした。
     硫酸がかかった日は、好転反応か?吐き気がすごくて
     寝込みましたが、水をたくさん飲んで乗り切りました。
     クエスト社のサプリを摂れば、皮膚の回復は早いと
     思います。
     

  8. YURIKO より:

    今回初めて『プラトー』という言葉を知りましたが、停滞期の事で体の自己防衛の表れだなんて人間の体って本当に凄いですね。ひとつ賢くなりました。有難うございます

  9. もこな より:

    ダイエットの追加情報をありがとうございます。
    いわゆる日本語で言う「停滞期」が「プラトー」なのですね。
    昔の常識?ですとプラトーの時期は体重が減らないので挫折してドカ食いしてしまう人が多いので、今まで通り我慢する様にと本や雑誌に載っていたような気がします。
    (違っていたらすみません)
    それが覆されたことが驚きです。
    お水や食事に関することもアドバイスして頂いているので、取り入れてダイエットに励もうと思います。

  10. nakamura-akemi より:

    プラトーの意味がわかりその意味を理解することに
    よりダイエットに向かう姿勢・気持ちが全く違う
    形となり良い方向に結果がでるのだと思います。
    身体に良いタンパク質をどんどん取り入れていきます。
    今日の学びをありがとうございます。

  11. see-chan より:

    今日のダイエットの話はとっても分かりやすくめちゃくちゃ参考になりました。
    ありがとうございます。
    いつもわかりやすく説明して頂けるのでありがたいです。
    ダイエットしている友達やお客様に伝えたいと思います。

  12. 歌姫カオル より:

    プラトーっていう言葉は初めてききました!勉強させていただきありがとうございます☆

    写真のサラダ、おいしそうですね!

    私も生野菜大好き!

    もやしも、塩もみすると生でとてもおいしくたべられます。
    もやしは栄養豊富で昔は薬として使われてたそうなのに、いまではメチャメチャ安価に入手できるのでおすすめ!

    あと、酵素やビタミン、タンパク質の豊富なスプラウトも大好きです!!

    まるこさんへ
    ベンさん、元気になってよかったですね!

  13. 敦子 より:

    重曹の使い道ん0いろいろを再掲載くださってありがとうございます。お鍋や食器洗剤として、我が家の必需品です。手あれの心配もなく河川の汚染防止に一役かってくれています。

  14. 万華鏡 より:

    バランス良く野菜、果物、たんぱく質を食べていれば、

     プラトーと言った停滞期には好きなものを食べても大丈夫

     なんて、とってもお得なダイエット法ですね。

     外食した後に、胸焼けや胃もたれになることがありますが、

     ベーキングソーダ水を飲むと、いっきに解消されるので

     助かっています。

  15. まどか より:

    ダイエット中に体重減少が一時止まるのが、身体の自己防衛の為だとは!ほんと、良く出来てますね。で、それをしっかり利用してストレスなしに思いっきり食べちゃえるなんて、まったく賢いダイエット。
    「やせたいー」なんて言う人が身近にいようものなら、早速しゃべりまくりたいです。
    魔法のようなダイエットの叡智をありがとうございます。

  16. とよみ220V より:

    私のダイエット歴の中で、28年前頃が、特に必死にもがいておりました。当時、大学生で、新聞奨学生をしながら、自分で大学の費用を払っていたのですが、営業成績や集金が完ぺきだったので、余分に報酬も頂き、そのお金を贅沢なことにエステ通いにつぎ込みました。新聞配達が相当きつくて、ストレスのはけ口を全て食べることに向けていたので、今より15キロは太っていました。でも、様々なエステに行っても、痩せはしてもいつも元に戻り、まるでお金をどぶに捨てているかの毎回の結末に泣いておりました。その頃から、体重減少の停滞期は知っていましたが、でも我慢するしかなかったです。雅代さんお勧めのダイエットは、本当に知れば知るほど、素晴らしい最強のダイエットだと、強く強く思います。簡単に健康的に、美しくダイエットして、みなで幸せになりましょうね!

  17. 菊池みどり より:

    雅代さんのダイエットのCD、聴きました!!

    とっても分かり易くて、これならダイエットしたい人も簡単にできそうですね。

    みつえさんの体験も入っていて、説得力もいっぱい。

    これから夏に向けて、健康的に美しく、思いっきり食べてダイエットに成功する人がガンガン増えそうですね。

    本来なら諦めてしまいそうな、「プラトー」についての説明なども、最高です。

    ブログ記事として、まとめてくださったさとみさん、皆がより理解できるようにと細やかなアドバイスをくださった雅代さん、有難うございました。

  18. 菊池みどり より:

    そらさん、お子さんの1日も早い回復をお祈りしています。

    スプリングの飲み方は、我が家には子供がいないので、さとみさんが、息子さんにやっていた方法を聞いて書きました。

    栄養補強と元気必須ミネラルで、きっと跡形もなく、すっかりきれいになりますよ!!

  19. RinRin より:

    やみくもにダイエットしないで、体の機能(防御反応)を理解してやることで、
    効果も違ってくるし、停滞期の対処の仕方を知っていると、体に無理なく、
    ストレスなく、痩せられるということですね。これだと、ほんとにダイエットも
    成功間違えなしですね。楽しみになってきました!

  20. 何度かダイエットを体験して、やはり体重減少が止まってしまう時期を体験しました。その時・・・「ここを乗り切らねば~」と必死になって食べないように無理をしていました。音声ファイルを聞いて、雅代さんの「プラトー」の説明とみつえさんの体験を聞いてとても納得でした。「魔法のようなダイエット」の秘密・・・明日の続きもお楽しみに~♪

  21. つきこ より:

    雅代さんのアドバイスは本当に絶妙ですね。体重減少が止まって不安になったときに、「プラトー」の説明と「その時期には、1~2日だけ、炭水化物でもなんでも、好きなものをお腹いっぱい食べていいからね!」との裏付けありの嬉しいアドバイス。これがあれば、安心してダイエットを継続できると思います。お水にベーキングソーダを入れることの重要性も再確認しました。ありがとうございました。「でるもんね」と「元気必須ミネラル」についての「種明かし」、楽しみにしています。

  22. thanks より:

    とてもわかりやすい説明ありがとうございました。さっそく、昨日から腸内クレンジングと雅代流ダイエット始めました。体の中が軽いかんじがします。残念なことに、せっかくダウンロードしたファイルの音がきけないのですが、どうしたら聞くことができるのでしょうか。

    ☆まるこちゃんへ
    ベンさん、お元気になって何よりでした。

    ☆そらさんへ
    おこさん一日も早く回復するようにエネルギーを送りますね。

  23. peco☆ より:

    プラトーのお話をお聞きして、人の身体の素晴らしさに、またまた感動してしまいました。食事制限ダイエット経験者としましては、写真のような美味しそうな食事は、まさしく魔法のようなダイエットです。衣替えで薄着の生活に変わってきましたので、魔法ダイエットで身も心も軽く変身したいです!

  24. ミヤケン より:

    今日はとても分かり易い解説をありがとうございました。
    チキンサラダがとても健康的で美味しそうですね。

    私も、お水はしっかりと意識して飲んでいます。
    雅代さんお勧めの浄水器を使って作った「純水+ベーキングソーダの自作天然アルカリ・マイナスイオン水」体が喜ぶのがわかります。

  25. 戸田真奈美 より:

    とってもわかり易い説明をありがとうございます。
    ダイエットしたいって言う子にも、納得のいく説明ができそうです。
    ダイエット成功者が、続々登場しそうですね。
    私も成功しました!って報告できそうな気がしてま~す。

  26. rumina1020 より:

    食事中にお水を中ジョッキくらいの量を飲むと良いのですね。私は、食事中にはあまり飲んでおりませんでした。もう少し、意識して飲んでみようと思います。素敵な叡智をいつも有難うございます。

  27. MIZUNO より:

    プラトーについて、詳しい説明をありがとうございます。体に「大丈夫、大丈夫」と安心させて守りを解除するんですね。なるほど、とっても良く理解できました。お肉も食べられるので、このダイエットはムリが無くて嬉しいですね。

  28. Roko より:

    雅代さん、ダイエット音声ファイル聴きました。
    要点がしぼられていてとてもわかりやすく「このことに気をつければ簡単にやせるのね!」と太ってもすぐ痩せられるという、安心感がありますね。
    プラトーの過ごし方は目からウロコです!
    ありがとうございます。
    20年以上前、私は今より20kg太っていました。
    自分に自信がなく、あの時この方法を知っていたら、と思います。
    無理なダイエットをして、変な液体やら食品やらをとって、体調を崩したことを思い出しました。
    ああ、思い出すだけでも恐ろしいわ。。。
    やはり、食べ方を工夫して上手に元気に痩せるのが大切ですね!

    >もこなさん、
    でるミックス、リンゴジュースでのんでみますね!
    アドバイスありがとうございます^^

    >まるこさん、
    トレーナーコースでお会いできてとても嬉しかった!
    ベンさん、腸クレとエゴスキュー開始、本当におめでとうございます!!
    お二人はとても仲の良いご夫婦で、素敵です^^

    >そらさん、
    お子さんのやけど、はやく良くなることを祈っています。
    こちらではたくさんアドバイスが頂けるので、本当に心強いですね!
    エネルギーおくります。

  29. 宮兄 より:

    魔法のようなダイエットの追加情報を有り難うございます。
    添加物や保存料の入っている加工品は、体を痩せにくくしてしまうとは驚きです。雅代さんに出会ってから、食べ物に対する意識が180度変わり、最近は加工品などを極力避け、出来るだけ野菜を多く取るようにしています。自分自身、その変貌ぶりに驚いてますが、体が喜んでいるのがよ〜く分かります。いつも素晴らしい情報を有り難うございます。

  30. Chip より:

    ダイエットは気合を入れてやるものだと思っていたので、身体に「大丈夫、大丈夫」と安心させる方法は、心身共にやさしくていいなと思いました。
    今回はいろいろと情報を与えてくださり、ありがとうございます。
    早速使えるものばかりで、ありがたいです。
    お水をいっぱい飲むのは少し時間がかかりそうです。
    (以前2L飲むようにしていたら、飲み方が悪くて胃を壊してしまったので、少し抵抗があります...。)
    でも、ベーキングソーダ入りのお水は、早速飲んでみたいと思います。出来るところから、やっていきます!

  31. 雅代さんのダイエットCDはとても勉強になりました。
    講演会や充電会で聞けるようなてんこ盛りの貴重なお話の
    無料公開、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

    私も栄養補強などをするようになってから、食べ物や嗜好が変わり、お蔭さまで親子で健康体になれて嬉しいです。
    ただ、普通のスーパーしかない地方では、ほとんどか買いたいものがなく、素通りばかりで、冷蔵庫もスカスカです。野菜室ばかり使うので、野菜室のメインの冷蔵庫が欲しいほどです^^;

  32. cana より:

    「プラトー」という言葉を初めて知りました。停滞期は、体の自己防衛なのですね。雅代さんのダイエット法は、「仕組みが理解できていれば、ダイエットも辛くない!」ので、とっても心強いです♪
    これから夏に向けてダイエットをする方へ、是非知ってほしいですね!!

  33. HiTOMi より:

    「プラトー」の過ごし方、目からウロコです!!
    たくさん食べていいという事には、自己防衛している体を安心させるという意味があったのですね。
    私も停滞期というと、必死に我慢して乗り越えなくてはならないと思っていた一人です。本来の意味と正しい過ごし方を知れば、ストレスを溜めずに、ラクチンで乗り切れるんですね。貴重な叡智をありがとうございます。

  34. めぐ より:

    女性ならだれもが気になるダイエットの情報をありがとうございます!

    私は元々野菜は大好きで、野菜ばっかり食べるような生活をしていましたが、どうしてやせないのかなーと思っていたら、タンパク質不足が原因だったのですね!!

    雅代さんのダイエット法をうかがってから、意識してタンパク質をとるようにしています。
    これから夏に向けて、雅代さんのようにしらっとしてひきしまった体をめざしたいとおもいます☆

  35. 太田みほ子 より:

    プラトーという自己防衛反応を起こしてくれる人間の体って、素晴らしいなと改めて思いました。危機的状況になるとちゃんと守ってくれようとするのですから。精神や心の面でも、無意識のうちに、体が自己防衛反応を起こしてくれた体験がありますが、人間という存在の凄さに畏敬の念を感じざるをえません。チキンサラダ、美味しそうですね。昔は大好きだったドレッシング、ここ数年は買わなくなりました。

  36. ミキティ より:

    宮崎みつえさん、ダイエット体験談をどうもありがとうございます。こんなに短期間でスッキリとダイエットに成功されて本当におめでとうございます。
    ダイエットを成功するかどうかは、このプラトーという時期をどう乗り越えられるかにかかっていると私の経験上つくづく思います。このプラトーの意味と対処の仕方を知ることでダイエットが無理なくできますね。とってもわかりやすく教えていただきどうもありがとうございます。これで私も理想体重に近づける気がしてきました。昨夏から生野菜をたくさん食べ、体内酵素の無駄遣いをしない食事のとり方をして体重が落ちてきましたが、お正月のお餅とその後に出会った玄米酵素ごはん(美味しすぎて食べすぎるので今は食べていませんが)でプラトーに入っています。やはり炭水化物がポイントですね。私ももう一度食事の内容を見直して再チャレンジしてみようと思います。今ちょうど腸内クレンジング中なので、元気必須ミネラルとのコンビネーションがどうダイエットにいいか、明日を楽しみにしています。ベーキングソーダ入りのお水はもうすっかり習慣になっていますので胃腸はいつも絶好調です。あ、だから~!?

  37. やまさ より:

    すっごく勉強になりました!

    というのも、今年に入ってダイエットをスタートさせたんですが
    何かのTV番組で野菜だけでなくタンパク質をきちんと採ると
    脂肪を燃焼しやすくなる。と聞いたので実践していて
    毎朝起きたら体重計にのり、手帳に日々の食事内容(大雑把に!)と体重をメモしていました。

    初めて1か月ほどで体重が3キロ落ち、いいぞ~~と思いつつも
    週末に友人との食事や飲み会があり、何も考えず、こういう時は
    楽しまないと~ということで思い切り飲食を楽しみました。

    私もみつえさんと同じように、せっかく痩せたのに戻っちゃうかな・・・。
    と不安でしたが、結果は2か月目もマイナス2キロ。

    理由がわからなかったので、ただラッキーと思っていたのが
    雅代さんからの追加情報で、私は偶然にも魔法のダイエットを実践していたんだ。

    だから、痩せたんだ!!というのがよーくわかりました。

    しかもダイエット中は、腸クレンジングもしていたんです。

    偶然とはいえ、本当にすごい(笑)!!

    雅代さん秘伝のダイエット方法、
    今現在ダイエットをがんばっている友人に早速教えようと
    思います。

    ありがとうございます。

  38. とっさん!(水島智裕) より:

    プラトーの現象のメカニズムについて教えていただいてありがとうございます。自己防衛をしている体に、「大丈夫、大丈夫」と安心させるんですね。なるほど!と思いました。それから写真のチキンサラダもすごくおいしそうですね!

  39. ゆみ より:

    停滞期が長ければ挫折してしまいそうですけど、こうして停滞期の乗り越え方を知っていれば、ますますダイエットに励めそうですね。何事も賢く!ですね。私も雅代さんのおかげで、食に対する意識がすっかり変わり、今では体が自然と体にいいものを求めてくれるし、逆に体に悪いものは拒絶してくれるようになった(食べると頭が痛くなったりします)ので、自然と体重は増加しなくなったように思います。過食もありませんし。元から野菜は大好きなので、とても楽しく無理なく自然に過ごせています。魔法のダイエットは私の好物ばかりなので、今年の腸クレンジングの時には、ぜひやってみたいなぁと思いました。やっと北海道は地の物の野菜が出てくる時期になったので、とても楽しみです。

    カオルさん、もやしって生で食べられるんですか!もやしは生だとおなかをこわすとずっと信じていたので、ビックリです。私も塩もみして食べてみようと思います。塩もみで臭みもなくなりそうですね。漬物っぽいイメージかな?

  40. 石川はるか より:

    プラトーという時期を知っていれば、ストレスもなく体と心に優しい自然体でのダイエットができますね!みつえさんの体験談を読んで、私も産後ダイエットをする日が楽しみになりました。とても画期的な体験談をどうもありがとうございます!
    写真のチキンサラダとても美味しそうですね。ちょうど有機無農薬のレタスとトマトを沢山買ったので、今晩のメニューにさせていただきます!

  41. まゆみ より:

    ダイエットについてブログに詳しく紹介してくださりありがとうございます。
    食べ物も気をつけて食べることの重要性を知りました。
    慢性上頭咽頭炎の病気になり、砂糖の入っている食べ物は避けたほうが良いと本に書いてあり、しばらく甘いお菓子は食べるのをやめていたところ
    やっぱり食べたくなる時がありまして、気持ちをおさえられず自然食品を扱うお店なら砂糖の入っていないチョコレートを購入し、カカオたっぷりの味でとっても幸せな気持ちになりました。
    これからも自然食品のお店を利用します。

  42. より:

    おいしいものをいっぱい食べてダイエットできるなんて、
    夢のようで夢じゃない、なんて、素晴らしいですね!

  43. Lamar Furlone より:

    I simply want to say I am just newbie to weblog and actually liked you’re web blog. Almost certainly I’m planning to bookmark your site . You certainly have superb posts. Regards for sharing with us your web-site.

  44. I always was interested in this topic and still am, thanks for posting.

  45. Nathalie より:

    I believe this web site holds some rattling wonderful info for everyone. “Variety is the soul of pleasure.” by Aphra Behn.

  46. Keep up the superb piece of work, I read few content on this internet site and I think that your website is rattling interesting and has got sets of great information.

  47. Futures Trader より:

    We nonetheless can not quite feel that I could often be one particular of these reading the important guidelines found on your web site. My family and I are definitely thankful on your generosity and for giving me the possibility to pursue my own chosen career path. Many thanks for the important information and facts I got from your blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!