「でるもんね」と「元気必須ミネラル」はダイエットに最高!


5月30日、31日にかけてご紹介した、宮崎みつえさん(40代・東京都)の

「魔法のようなダイエット」体験談。

半年間で70kgから58kg、12kg減のダイエット大成功を導いたのは、
雅代さん秘伝のダイエットを着実に実行したこと。

しかしその成功の陰には、「でるもんね」3ヵ月コースと
「元気必須ミネラル」の驚異的な「ダイエット・サポート力」があったことも、
忘れてはならない重要ポイントです!

では、この「でるもんね」と「元気必須ミネラル」が、
なぜダイエットにいいのか――。

いよいよ今日は、その「種明かし」とまいります!

★「でるもんね」のダイエット・サポート力の秘密★

「でるもんね」による腸内クレンジングで、宿便をとり、
毒素を排出することで、代謝がアップ!
popie ventre

食生活にどんなに気をつけていても、腸内にたまってしまう宿便や毒素。
「宿便」をしっかり排泄することだけでも体重減になります。

これらが腸の働きを低下させるため、体に真に必要な栄養素の吸収が妨げられ、
代謝も悪くなるため、肥満や便秘を引き起こします。

すると腸の働きも代謝もさらに悪くなり、
ますます肥満や便秘を増幅させてしまう……という悪循環に。

腸の中の宿便や毒素などをみんな「出す」ことによって、体が軽やかに。
そして腸の働きも良くなり、必要な栄養素が吸収され、代謝もアップします!

すると消費エネルギーも増えるため、肥満をストップさせることになるのです。

derumonne-3set

★「元気必須ミネラル」のダイエット・サポート力の秘密★

 

①体に不必要なものは食べたくなくなる

体に必要なミネラルや栄養素が不足すると、体は本能的にこれらを求めます。
「ミネラルを!」と具体的にいってくれればいいのですが、このへんややアバウトに
「何か食べ物を……」と要求するため、ついつい余計なものまで食べてしまい、
これが肥満へとつながってゆくのです。

しかし、どんなにたくさん食べても、ミネラルが摂取されず不足したままなら、
「もっと食べ物を!」となるうえ、ミネラル不足によって代謝も悪くなるため、
ますます肥満スパイラルに・・・。

一方、体に必要なミネラルが十分に摂取されると、
体は「満足、満足! もういいよ」と必要のない食べ物を求めなくなります。
だから、「甘いものが食べたい」などといった誘惑にかられたり過食することもなく、
「我慢せずに」ダイエット期間を乗り切ることができるのです!

②脂肪燃焼が促進される

自動車もガソリンだけでは動かず、着火の役目をする「オイル」が必要なように、
脂肪燃焼にも、火付け役となる微量のミネラル等の栄養素が必須です。

ミネラル=火付け役がいなければ、脂肪は燃えることもできず、
どんなに効果的なダイエット方法であっても、空しい努力に終わってしまいます。

ミネラルをたっぷり摂れば、ばんばん、脂肪も燃焼!
また、ミネラルの働きにより細胞が活性化され、代謝が良くなり太りにくい体に!

しかも、体もお肌もイキイキとよみがえり
「元気・健康」にダイエットができるという、一石三鳥、四鳥効果が!

ミネラル.JPG

*************

ダイエットに抜群の効果をもたらす「縁の下の力持ち」

★「でるもんね」の詳細・購入は⇒こちら

★「元気必須ミネラル」の詳細・ご購入は⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, ダイエット, 便秘, 元気必須ミネラル, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

43 件のコメントがあります。 「でるもんね」と「元気必須ミネラル」はダイエットに最高!

  1. akanemom より:

    とてもわかりやすいダイエットの方法を教えていただき、ありがとうございます。

    みつえさん、体験談をありがとうございました。

    プラトーの乗り越え方、効果的な水の飲み方・・・どれも目からうろこでした。

    食事中の水については、私は全くと言っていいほど飲まなかったので、ブログを読んでからはなるべく、意識をして食事中にも水を飲むようにし始めました。
    また、先週から水は自宅から雅代さんお勧めの浄水器の水をペットボトル(2ℓ)に入れて職場で飲んでいます。
    重層を入れていなかったので、今日は入れてきました。

    添加物についてはクリスタルLOMYさんのブログで紹介されていた本、「食品の裏側」という本を読んでからは、なるべく避けるようになりました。
    とてもわかりやすく、また読みやすくて、一気に読んでしまいました。
    そして、わかると自然と避けたくなる・・・買わなくなりました。

    良い物をたくさん、それだけで健康に、そしてダイエットにもなる・・・素晴らしいですね。

  2. アメジスト より:

    ミネラルと出るもんねの相乗効果の仕組みを分かりやすくシェアしていただきありがとうございます。

  3. thanks より:

    今日も、やる気になるわかりやすいためになる情報をありがとうございます。元気ミネラルを食べ、お水をたっぷり飲み、悪いものをどんどんだしていきます。

  4. もこな より:

    「でるもんね」と「元気必須ミネラル」の効果を教えて頂きありがとうございます。
    とても分かり易く書いてあるので、ス~っと頭に入ってきます。
    特にミネラルと栄養が不足すると体がアバウトに食べ物を要求するが為に自分では分からず、余計なものを食べて肥満に陥ってしまうなんて、考えただけでも恐ろしい・・・普通ならやってしまいがちですが、ここではいろいろな叡知をシェアしてくださるので、本当に助かりますし、ありがたいことです。
    会社でもベーキングソーダ入りの水を飲んでます。
    お陰様で?トイレに行く回数が半端じゃないですが、座りっ放しなのでトイレで足を動かすようにしていますが、夕方になるとふくらはぎがパンパンです。
    たくさんミネラルを取るべきなのでしょうね。

  5. Ponta より:

    「でるもんね」と「元気必須ミネラル」は、ダイエットの効果をグッとアップさせる、重要なものなんですね。
    今日も重要な情報を、ありがとうございました。

    引っ越してきて、そろそろ1ヶ月になります。
    やっぱり被災地のため、職を無くした方が多いことと、求人が少ないので、仕事が見つかるか少し心配でしたが、今日、仕事の話が2つもきました。
    とにかく、感謝の気持ちで、できることを精一杯やらせていただこうと思います。

  6. see-chan より:

    今日もわかりやすいダイエットのお話をありがとうございます。
    ミネラルを食べると脂肪が燃焼するという言葉を見て目がキラキラしています。
    最近はガンガン食べているので、ランニング中に汗が流れるほど出たり、お風呂で半身浴をすると滝のように汗が噴き出るので気持ちがいいです。
    ミネラル効果ですね!
    これからもガンガン食べて脂肪を燃焼させます!

  7. そら より:

    不要なものを出し代謝を上げたところにミネラルが加わると更に代謝がアップする上に脂肪を燃やす重要な役割まで果たしてくれるのですね。また、ミネラルを十分に摂り栄養が満たされた状態であれば必要の無い食べ物を求めなくなるのも頷けます。体からアバウトに要求が来てもミネラルがあれば安心です。

    中崎大輔さん、みどりさん、thanksさん、Rokoさん
    暖かい応援の言葉やエネルギー、真心こもったアドバイスなどありがとうございました。こちらに相談させて頂いて本当に心強かったです!!本人はあまり痛がっていないのであとは皮膚がしっかり再生するよう教えて頂いたアドバイスを活用していきたいと思います。

  8. ひまわり より:

    久しぶりのコメントです。
    魔法のようなダイエットの伝授をありがとうございました!
    超簡単で我慢せず、沢山食べられて、元気・健康、リバウンド・ゼロのダイエットは最高ですね☆

    遅くなりましたが、先月のP1、P3、トレーナーコースに参加させて頂きました。
    以前より感覚が掴めるようになったEサイズや、私にとってはかなりきついEサイズもありましたが、体の中がグルグル鳴ったり、腰のあたりでゴキゴキ音がしたり、面白かったです。
    また今まで苦手で必ずといっていいほど途中で降参していたエアベンチが、トレーナコース2日目の時は最後まででき、体がとても軽くなって嬉しかったです♪
    パッチメニューはまだまだ出来ないものが多いので、家でもしっかり復習しようと思います。
    今日はまた雨ですが、いつもなら梅雨空のどんよりした雰囲気は凄く苦手で、雨の日は気分が沈みがちになりますが、今日はめずらしく気持ちが落ち着き安らかです。(ついでにパソコンもまだ不調なので安定してくれるといいな~)
    これも4日間参加させて頂き、体のバランスが良くなったこと、そして皆さんからパワーを頂いたおかげだと思います。
    雅代さん、水野さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、充実した楽しい時間を本当にありがとうございました!

  9. YURIKO より:

    魔法のようなダイエットの分かりやすい解説を有難うございました。今日もこの解説を読みながら本当に元気必須ミネラルは
    優秀な商品だなっと改めて思っていました。

  10. まゆみ より:

    昨年、腸クレンジングをしてから以前よりお通じが良くなりました。
    以前は1、2週間便秘になることもあり、お腹がはったり、食欲がなくなったりしていましたがおかげさまで改善しつつあります。
    水分をなるべく多くとるといい感じですね。
    ミネラルも美味しくてとまらなくなりあっという間に1本なくなってしまうくらいです。

  11. コマちよ より:

    こんばんは!

    本当にストレスなく取り組めて、
    体調もぐんぐん良くなっていきそうなダイエット法、
    ありがとうございます。
    読んでいるうちから楽しい気持ちになりますね!
    健司さんの奥様のビフォー・アフターのお写真も素敵です。

    >体に必要なミネラルが十分に摂取されると、
    体は「満足、満足! もういいよ」
    ……必要のない食べ物を求めなくなります

    身体って本当に良く出来ていますね!!
    アトピーを治したくて栄養補強をスタートした当時、
    ガードを多めに飲んでいましたが、
    皮膚の状態が目に見えて良くなってきたある日、
    自分の身体が
    「今日からは、もう少し減らしても大丈夫」
    と言っているように感じて、
    「ちゃんと適量を身体から伝えてくれるんだなあ」と思いました。
    _________________

    2月に市立図書館にリクエストしていた、
    雅代さんの「ためこまない生き方」、
    購入しました、というご連絡を頂きました!

    棚に並んだ雅代さんの本から、
    元気・強運のご縁がさらに広がっていきますように♪

  12. てんこ より:

    今年はミネラルをしっかりとりながら、クレンジングすると良いのですね。上手な腸クレンジングの方法を教えてくださってありがとうございます。

    杉並区の図書館にも「ためこまない生き方」入荷しています^^。コマちよさんのコメントで報告に気づきました、ありがとうございます。

  13. でるもんね、元気必須ミネラルの解説ありがとうございます!
    疲れて甘い物が食べたくなったとき、元気ミネラルを摂ると
    食べる気がなくなって元気になったことが何度もあります。

  14. 早乙女真帆 より:

    腸内クレンジングとミネラルの効用をわかりやすく教えてくださり、ありがとうございます。私はまだ必要でないものまで「食べた~い」欲求があるので、まだまだ改善の余地ありです。腸内をすっきりさせることがまずは先決です。

     嬉しいことがありました。息子が私に向かって、「元気いいなあ」と言ったこと。たったこれだけなのですが、私は言葉に言い表せないほど嬉しかったのです! 以前、雅代さんやファミリーの皆さんが言われていたように、「明るいお母さん」目指して頑張ってきましたが、ようやく彼の目に私の元気が飛び込んできたようです。
     たぶんこれは、エゴスキュー個人セラピー後の私の変化ではないかと思います。このところ、夕方になると疲れが出て、ひどい目の痛みに悩まされていたのが、今はまったくといっていいほどないのです。今日で12日目になりますが、気づいたら「あれ、あれ?…」って感じなのです。それで当然のごとく、夜、元気です。私の「気」よ、息子にうつれ~! と念じております。
     

  15. 敦子 より:

    一度「でるもんね」を経験しますと毎年せずにはいられなくなりますね。自分の体を大切にしている満足感が味わえます。

  16. 太田みほ子 より:

    このように種明かしを読んでみると、いかに体に溜まった毒を出すことが重要か、そして、栄養とミネラルを摂取することが大切かがよくわかります。代謝が上がれば、本来その人が持っている体になれると思います。この大原則を常に頭に置きながら、日々暮らしていけば、健康に元気に自分らしく生きれますね。

  17. 戸田真奈美 より:

    今日もとっても分かり易く説明して下さり、有難うございます。
    『ミネラルをたくさん食べると脂肪燃焼が促進される』ってところに、目がくぎづけです。
    今の私に、とってもいい情報です。
    花粉症を克服した時のように、また食べてみます。

    『元気必須ミネラル!』サプリでこんなに好きになったものは今までで初めてです。ほんとに感謝してます。

  18. 今週のダイエット特集のお陰で、さらに毎日の「元気必須ミネラル」とお水の量が増えました。(腸クレンジングの3ヶ月メンテナンスはもうやったのでOK)音声ファイルを聞いて、少しずつですが、炭水化物を減らし、野菜と良質のたんぱく質を沢山食べるようにしています。そういえば、今、シアトル近郊は花粉症のシーズンで辛そうな人たちを見かけますが、私は時々くしゃみがでる程度で、殆ど症状がでていません。(年々よくなりますが、昔からの重度の花粉症・アレルギー持ちです)栄養補強に加え、毎年の腸クレンジング・解毒、そして、毎日のミネラル効果がこうやって表れてきているのだと思います。ダイエットもですが、何事も続けることは大事ですね。

  19. まどか より:

    「種明かし」を読むだけで、ますますダイエットに拍車がかかる気がします(やってもないのに)。るんるん・ダイエットですねー。

  20. トモトモ@沖縄 より:

    みつえさんのダイエット使用前・使用後の写真何度見てもすごいですね。説得力が違います!

    今日は仕事を終えて美容室に行きました。思い切って肩まであった髪を耳がみえるくらいのショートカットにしたのです。
    自分で言うのもなんですが、すごく似合ってうれしいです♪

    その美容師とは長年の付き合いになります。
    彼女がたくさんの人から好かれる理由は、とにかく素直でかわいいからだと思います。

    うれしいことに私が「これ、休憩時間にでもやったらいいよ」と教えた、エゴスキューの「スタンディング・アーム・サイクルズ」を毎日こつこつ続けていたと報告がありました。「なんだか姿勢が良くなった」と今日カットしながら興奮しておっしゃっていました。一つのメニューしか教えていないのに、このように大変化したのは彼女が素直に心と体に日々向き合っているから効果が早いのではないかなと思いました。

    「魔法のようなダイエット」もさっそく伝えましたよ!職業柄不規則な生活を送られているようなので、まずは栄養が足りないと理解なされたようでした。「きちんとたんぱく質や野菜を取る必要があるのね!さっそくサラダやチキンをモリモリ食べるわ~」とニコニコと話されていたので、彼女ならきっと実践するだろうな、伝えてよかったな、とうれしくなりました。

  21. nakamura-akemi より:

    今年で腸クレンジングは4回目であります。
    ミネラルと一緒に摂ることによってどんな効果が
    現れるのかが楽しみです。今日の学びを
    ありがとうございます。

  22. 宮兄 より:

    でるもんね3ヵ月コース+元気必須ミネラルの最強コンビネーション、
    とても理にかなっていますね!
    食べれないと言うストレスも無しで、健康問題まで解決してしまう…
    こんな一石二鳥なダイエットって、他にはないですよね。

  23. 菊池みどり より:

    腸内クレンジングと元気必須ミネラルは、ダイエットにとっての黄金コンビですね。

    とてもわかり易い説明で、宿便や体内に溜まった毒をどっさりと出して、必要な栄養を補給することの大切さを再認識することができました。

    元気必須ミネラルは、脂肪を燃やして、代謝を良くしてくれるというのにも、納得です。これから、夏に向けて、みんなで、健康美人を目指しましょう!!

  24. 菊池みどり より:

    Pontaさん、被災地への引越しの方も落ち着かれたようですね。お仕事の話が2つも来たなんて、おめでとうございます!被災地の皆さんが、1日も早く普通の生活が出来るようになるよう、引き続き、エネルギーを送らせていただきます。

    こまちよさん、てんこさん、「ためこまない生き方」を広める大作戦についてのご報告を有難うございます。こういう時期だからこそ、この本がもっと広がるよう、皆さんもご協力をよろしくお願いします。

  25. 菊池みどり より:

    トモトモ@沖縄さん、ヘアスタイリストの方、とっても素直で素晴らしいですね。それは、トモトモ@沖縄さんが、元気で輝いているので、実践されたのではないかと思います。

    *************

    早乙女真帆さん、息子さんが、真帆さんの変化に気付いてくださったというのは、とても嬉しいことですね。これからも、ますます「元気な真帆さん」を目指してください。ぜひ、体験談をお送りいただけますよう、お願いします。(雅代メソッドサポートより、ご連絡させていただきます。)

  26. ミヤケン より:

    「でるもんね」3ヵ月コース+「元気必須ミネラル」そして、「良いお水・ベーキングソーダ入り」の摂取は本当に、体が「キレイ」になると実感します。それと、毎日の「エゴスキュー」、「ためこまない生き方」の心の在り方等々、体が喜ぶこと一杯の毎日で、元気も一杯です。
    体が元気だと、家族にも、まわりにもという気持ちになれるので、「まず自分から!」の大切さも改めて思います。

  27. rumina1020 より:

    確かに、ミネラルをたくさん食べると、他の食べ物が食べたくなくなります。人には、宿便をとるということがとても大事であることもわかり、素晴らしい叡智を有難うございました。

  28. RinRin より:

    30代の時に断食療法を本で読んでやったことを思い出しました。
    しっかり痩せたのですが、栄養不足で肝臓に負担がかかり、肝斑が
    バーっと出たのには、驚きました。
    CDで雅代さんが強調されている、ダイエットにも栄養が大事、
    体に必要な栄養素を入れることが、とにかく重要だということ。
    とてもわかりやすいです。体を壊しては元も子もないですものね。

  29. Roko より:

    元気必須ミネラルの説明を読むたびに、「やっぱりスゴい!」と感心しています。
    私、もっと食べよう!
    こどもたちにもたくさん!
    そういえば、一時期傾いていた食欲が落ち着いてきました^^

    昨日、母から嬉しい報告が!
    なんと、父がスタティック・バックをするようになった!とメールが来ました。
    実は2日前、うちに父が来た時、「これだけだよ、一日5分でいいから、毎日やってみてね」と教えてあげたのです。
    1年前に教えたときはあれもこれもとたくさん指導してしまい、「面倒だな」と感じたのか、全くやってもらえませんでした。
    でも今回はスタティック・バックのみ。
    今朝は父が実際にやっている写メールが届き、とても嬉しくなりました^^

  30. Chip より:

    せっかく良いものを食べても、宿便や毒素の為に栄養素の吸収が妨げられ、代謝も悪くなるなんてもったいない話です。
    まず最初に、腸クレンジングありきですね。
    ブログを見るようになって、身体の正しいメンテナンスの仕方が身についてきました。
    いつも為になる情報をありがとうございます。

  31. うさこ より:

    まずは出すことが先決ですね!

    きちんと毒だしをして、
    雅代さんの魔法ダイエットを実践すれば
    超健康的にやせられるので、
    安心してできます!

    画期的な方法を教えていただき、ありがとうございます!

  32. HiTOMi より:

    やっぱり、何をするにも、まずは「出す」事が超重要なんですね。
    いらないものを出して、捨てるからこそ、本当に必要なものを体は必要とするし、そこにいいものが、体に効率的に入っていくんだとおもいます。

  33. ゆみ より:

    腸クレンジング、元気必須ミネラルの重要性を改めて教えていただき、ありがとうございます。代謝をあげるには、筋肉をつけてあげるように考えていましたが、もっと根本的に大切なポイントがあったのですね!ダイエット以外でも腸を綺麗に保つこと、ミネラルをしっかり摂ることができていれば、ますます元気に過ごせそうですね。
    日常の積み重ねがとても大切だということに気づかせていただきました。昨日から喉が痛く、風邪かな?と思ったので、ガード多めとミネラルを一日中パクパク食べ続けています。以前ならその後は咳や鼻水が出るのが定番だったのですが、喉の痛み以外にはなんにも症状がでません。初期症状のうちにあっという間に治ってくれそうです。

  34. MIZUNO より:

    ダイエットをする際の、でるもんねとミネラルの大切さの説明をありがとうございます。「満足、満足! もういいよ」必要なものが満たされると体は自然と良い反応をするんですね。とっても腑に落ちました。今日も良い学びをありがとうございます。

  35. めぐ より:

    種明かしの内容で、またもやダイエットのしくみがよくわかりました!
    ありがとうございます!

    一昨日から、3ヶ月がおわって、あまっていたミックスのことを思い出し、
    でるミックスを飲んだら、それだけでもおなかの調子が違います!

    元気必須ミネラルは毎日ぼりぼりたべているので、気温の変化で風邪をひくこともなく、元気いっぱいです!

    これから汗をたくさんかく季節、ミネラルも不足しがちなので、ベーキングソーダ入りのお水とミネラルで乗り切りたいとおもいます!!

  36. 石川はるか より:

    ダイエットするにも、必要不可欠な栄養をきちんと摂り健康体になることが大切ですね。必要な栄養を摂るようにと送ってくれている体からのサインをきちんとキャッチして、正しく賢く体のメンテナンスをしようと思います。でも雅代さんのお勧めは難しく考えなくとも簡単で早く効果を得ることができるので安心ですね!

  37. つきこ より:

    腸内クレンジング「でるもんね」だけでも効果は絶大なのに、これに「元気必須ミネラル」が加わったのですから、もう最強ですね。体に必要なミネラルや栄養素が不足すると、体が本能的に「何か食べ物を」と要求する感覚、よく分かります。私は、この時に糖質系の物を食べては「もっと食べ物を」となる悪循環を繰り返していました。今、腸内クレンジング中ですが、今回はミネラルも十分にとって自分の心身の反応を観察したいと思います。貴重な情報を分かりやすく説明してくださり、ありがとうございました。

    昨日、断れずに引き受けてしまったメンタルヘルス・セミナー講師の仕事を無事終えることができました。私は、以前から人前に出るのが苦手で、今回も開始直前まで胃が口から出てそうなほど緊張していたのですが、高次元にサポートをお願いしたところ、雅代さんの「はったりでやるのよ!」との言葉が頭に浮かび、気持ちを切り替えることができました。結果、参加された皆さんは笑顔になって帰っていかれました。この4年、雅代さんにメンタリングしていただき、雅代ファミリーの皆さんと一緒に学び、実践してきたことが知らず知らず身についていたようです。雅代さん、皆さん、いつも気に掛けて下さり、共に歩み支えて下さって本当にありがとうございます。

  38. ミネラルってすごいですね!余分に食べることを防いだり、代謝を上げたり、脂肪燃焼の火付け役になってくれたり、肌もキレイになったりと、本当にいろいろ働いてくれますね。改めてミネラルのすごさ、面白さを解説してくださってありがとうございます。

  39. やまさ より:

    う~~~ん!「でるもんね」とミネラルの効果すごいですね!!

    とってもわかりやすく説明してくださり、ありがとうございます。
    難しい単語や言い回しがあると、何度も読み返さないといけませんが、
    雅代さんのブログは、読む側の頭になってくださっているので
    とってもわかりやすく、とっても感謝しています。

  40. peco☆ より:

    健康になりながら、ダイエットも出来るなんて、本当に嬉しいことだらけですね。ミネラルが身体に足りると、甘いものなどを欲しくなくなるということ、私も体感しております。
    とっても詳しく説明して下さって、ありがとうございます!

  41. より:

    みつえさんの実践&成功が、
    ダイエットを目指す方にも「希望の光」を与えてくださいました。
    みつえさんに、あらためて、心より御礼申し上げます!

  42. Preston Goulas より:

    I just want to tell you that I am just newbie to blogging and absolutely liked your blog. Almost certainly I’m want to bookmark your website . You actually have awesome articles and reviews. Thanks a bunch for revealing your website.

  43. Ben Padstow. より:

    The first time in ages that I have searched Ask.com for a question and actually got a useful page. Thank you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!