【体験談】6ヶ月で12Kg減!魔法のようなダイエット(後半)


昨日から紹介している、みつえさんのダイエット体験。
成功までの過程では、またまた驚くべきことが起こります。

体験談の続きを、どうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雅代さんの言葉通り、我慢せずお腹いっぱい食べながら、
「でるもんね」3ヵ月コースを始め、「元気必須ミネラル」も
体が欲するままにがばがば飲み続けていたところ、
超スピードでみるみる痩せて、1ヵ月後には、4.8kg減の65.2㎏に!

ところが、この1ヵ月目あたりで、体重減少カーブが
がくんと止まってしまったのです。

d4537c0f3dc4cf2a2f3ad4978c281c41_m

普通なら「ああ、またダメだったのか」と思うところですが、実はここにも
雅代さん秘伝の「最強のリバウンド・ゼロ ダイエット」法ならではの
「秘密」
がありました。

「『プラトー』という、しばらく体重が落ちなくなる現象が現れるから、
その時期には、1~2日だけ、炭水化物でもなんでも、
好きなものをお腹いっぱい食べていいからね!」

そう聞いていたので、たまたまその時期が年末年始の時期に
ぴったり重なったこともあり、お正月はお餅もご飯も、それに大好きなパスタも、
思いっきり・がんがん食べました!

そのあとまた「野菜とタンパク質たっぷり、炭水化物は控えて」という食生活と、
もちろん「元気必須ミネラル」を欠かさず食べ、
「でるもんね」3ヵ月コースも続けました。

でも、「食べても大丈夫」とはいわれていたものの、お正月後にはさすがに
「あんなに食べてしまって、もしかしたらこれでリバウンドしてしまうかも?」
そんな不安も頭をよぎりました。

ところが1ヵ月後、体重計に乗ってみて、またまたびっくり!
なんとまた1ヵ月の間に2.7kgも減って62.5kgまで、
しっかり体重が落ちていたのです!

その後も、1ヵ月間に約1kg前後の割合で体重は減り続け、
そうしてダイエット開始後6ヵ月目には、当初の70kgから12kg減の58kgに!
そして今も、体重は落ち続けています。

おシャレをするのも億劫だった私に、
「ママがおシャレになった!」と、共に喜んでくれる子供と夫。

その笑顔を見て、この「魔法のようなダイエット」を続け、
今度は妊娠前の48㎏にという目標達成に向かって、
決意もあらたにしているところです。

体も心も軽やかに、元気に健康な毎日を過ごしています!

Miyaken family
(ご友人の結婚式参列のため、バリを訪れた際の
みつえさんと双子のお嬢さん、ご主人のミヤケンさん。

子供さんたちにとっても「おシャレなママ」がいちばん!)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日はみつえさんのダイエット大成功にも重要なポイントとなった
役立つ追加情報をご紹介します!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ダイエット, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

43 件のコメントがあります。 【体験談】6ヶ月で12Kg減!魔法のようなダイエット(後半)

  1. thanks より:

    みつえさん、あっという間にらくらくとダイエット体験談をシェアしてくださってありがとうございます。今日も興味津々で読みました。アドバイスを素直に行動にうつす、そこに成功の秘密があったのですね。みつえさんのダイエットしているときの気持ちが知りたいです。「~してはいけない」と思うと、つらくなるものですから、どんな風に気持ちをもっていったのかお聞きしたいものです。本当に貴重な励みになる体験談と素敵なお写真をありがとうございました。

  2. Ponta より:

    みつえさん、魔法のようなダイエットの体験談、ありがとうございます。
    体重が減らなくなったときは、1~2日食べたい物を食べたいだけ食べることで、また体重が減っていくんですね。
    う~ん、ますます理想のダイエット!
    まだ夏には間に合う、さっそく始めよ~。

  3. kumako より:

    みつえさん、これからの季節に嬉しい体験談をありがとうございます。
    前日の比較写真に見事な成果が表れていますね。おめでとうございます。
    「プラトー」いう言葉を初めて知りました。この時期に、1~2日だけ何でも好きなものを好きなだけ食べても良いというのが、リバウンドしないポイントでしょうか。
    明日の記事も、楽しみです。

  4. より:

    巷にあふれているアヤシイ(?)ダイエット法のように、
    異常なほど急激に体重を落とすと、
    やはり健康にも良くないですし、
    リバウンドもしやすいと思います。
    無理せず、こつこつ、しかも我慢せず、
    地道に着実に、元気・健康を保ちながら減量していける方法は、
    これからダイエットを目指す方にもおすすめですね!
    みつえさん、本当に素晴らしい体験談を、ありがとうございました。
    心から感謝です!

  5. アメジスト より:

    きちんと栄養を摂って、不要なものを排出していくダイエットなら、健康的にスリムになれますね。雅代さんのアドバイスを実践されてきれいでおしゃれなママになられたみつえさん、おめでとうございます!

    今日ようやく運動会が出来ました・・・がよりによって三男は夜中に吐き戻してしまい、やむなく欠席しました。出すだけ出したら午後にはすっかり元気になっていました。「出す」って大事ですね。

  6. 紫葉 より:

    みつえさん、連日の貴重なダイエットのシェアをありがとうございます。今輝いているみつえさんは最高ですね。それも、雅代さんからのアドバイスを素直に実践されたからこそですよね。この素直さと実践は、なかなか自分でもいいと思っていても、実行に移せずにいるので、なかなか実らないわけです。    私も初めて腸クレンジングを1年半前にした時に3キロほど減量したのですが、その後にまたちょっと増えてしまったので、一年ごとにしたほうがいいということなので、またチャレンジして見ようと思います。これはとてもとても楽しみなです。   

  7. 敦子 より:

    みつえさん、二日目の体験談をありがとうございました。細かく丁寧に説明されていましたのでよくわかり知人にもし相談されたらアドヴァイスできます。貴重な叡智をありがとうございました。

  8. まゆみ より:

    みつえさん、好きなものを食べられて痩せられるこのダイエット法が凄いですね。
    半年間で12キロ痩せられて素晴らしいです。
    より健康的に美しくなられましたね。

  9. see-chan より:

    食べながらダイエットができるなんて最高ですね!
    確かに腸クレンジングで出すもの出したらお腹がペッタンコになるので嬉しくなります。
    双子ちゃん、とってもカワイイですね~~。
    みつえさん、体験談をありがとうございます。

  10. YURIKO より:

    みつえさん、半年で12KG体重が落ちただけでも凄いのに今も、体重が落ち続けているなんてもうミラクルです。
    本当に魔法のようなダイエットですね。
    綺麗になったみつえさんをご家族皆が喜んでくれて、ますます
    ダイエットするうえでの励みになりますね。
    この調子ならきっと妊娠前の48㎏に戻る日も近いですね。

  11. 柚子の香り より:

    体重が落ちなくなった時期に1~2日だけ炭水化物でもなんでも好きなものを食べられるというのが、いいですね。これだと途中で挫折しなくてすみそうです。
    素敵な写真と体験談、ありがとうございました。

  12. もこな より:

    確かに体が重くなると動くのも、お洒落をするのも億劫になります。
    無理をしないで、しかも食べながら痩せることが出来るなんて、こんなに嬉しいことはないです。停滞した時こそ、食べたいものを食べてなんて他では考えられない方法です。
    みつえさんが痩せて美しくなったことでお洒落が出来て、可愛い双子ちゃんにとって自慢のママですね。

  13. みつえさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    「プラトー」は始めて知りました。CDで雅代さんが詳しく
    解説されているのでオススメです。
    ダイエットをするほどでもないですが、健康のためにも
    夕食後歩こうと思います。

  14. 戸田真奈美 より:

    みつえさん、2日間に渡り、詳しく体験談をありがとうございました。
    結果がでてくると、より頑張ろうと思いますよね。
    目標の48キロもすぐだと思います。
    私もがんばりますので、みつえさんも頑張ってくださいね。

    「プラトー」という言葉を初めて聞きました。私はこの時期を、停滞期と言っていました。「プラトー」と言うんですね。この時期に何を食べてもいいなんて、きっと頑張っているから、ご褒美の時期ですね。

    今、『越山雅代の 最強のリバウンド・ゼロ ダイエット』ダウンロードして聞きました。
    私、ご飯が好きなので、お昼、おにぎりを持って出勤が多いので、ドキっとしちゃいました。
    高タンパク野菜ダイエットですね。
    私も最近、ちょっと太ってきて、体が重いのでやってみます。
    こんなに良い情報を、無料で視聴させてくださり、ありがとうございました。

  15. そら より:

    みつえさん今日も体験談ありがとうございます。我慢せず食べて12kg減量した上に今も体重が落ち続けているとは本当に魔法の様なダイエットですね。停滞期(プラトーというのですね)は炭水化物も食べて良いなんて驚きました。楽しみながらダイエット出来るなんて嬉しいです。

    次女の火傷を診察してもらいました。火傷は中度のものでした。なるべく痕を残さないようにしてやりたいので肌の再生に効果的なものでお勧めなものがありましたら教えて頂けないでしょうか。ブログの過去記事を探したところナノボタニカ製品がお勧めしてあったのですがクエスト社のページを見ましたが商品が見当たらず困りました。現在次女にはチュアブルとミネラルをいつもの倍与え、ミネラルを粉にしてワセリンと混ぜて患部に塗って湿布のようにしています。

  16. まどか より:

    みつえさん、楽しいダイエット体験談ありがとうございます。
    「プラトー」の時期が年末年始とピッタリ重なって更に幸運でしたね〜。

  17. nakamura-akemi より:

    みつえさん、体験報告をありがとうございます。
    食べたい物をいっぱい食べてのダイエットは
    最高です。雅代さんに教えて頂いた事を前向きに
    とらえてがんばられた結果ですね。まだまだ
    ますます痩せられ綺麗になって下さい。

  18. 菊池みどり より:

    雅代さんのアドバイスをしっかりと実践して、6ヶ月で、思いっきり食べて、12キロ減量に成功したというのは、本当に素晴らしいですね。

    ダイエットは、一人でやっていると不安になりますが、みつえさんには、雅代さんという名コーチがついていたので、どんな時でも、安心してダイエットに望めたというのも、成功要因の一つではないかと思います。

    腸内クレンジングと元気必須ミネラルもダイエットの強い味方ですね!

  19. 菊池みどり より:

    そらさん、やけどには、元気必須ミネラルを砕いて粉にして、良質のお水に混ぜて、綿棒などを使って、患部に塗ることをお勧めします。(Natural Healing with cell salts という、シュスラー博士のミネラルでのヒーリングを研究しているドクターの本には、これを1時間ごとにするといいと書いてあります。)

    既にやってられるようですが、「チュアブル」、「元気必須ミネラル」を沢山摂ることもお勧めです。

    また、「スプリング」は、新しい皮膚を作るのに必要なので、小さなお子さんの場合、カプセルをはずして、ヨーグルトなどに半錠ぐらい混ぜて食べさせてあげてください。

    1日も早くお子さんのやけどが治るよう、エネルギーを送らせていただきます!

  20. 洋子☆シカゴ郊外 より:

    みつえさん、ビフォー&アフターの写真と音声ファイルでも体験をありがとうございます。みごとにキレイに健康的にダイエット成功され、ご自身も娘さんも喜んだ様子が伝わりました。

    特に『プラトー』時期の過ごし方は、目からウロコです。自然に脳ミソに「快」を与えているのですね。
    ダイエット指導をしていた頃は、「我慢」とか「他に楽しみを見つけて」なぁんて、トンチンカンな事を言っていました。

    ちょっとした工夫で楽しみながら出来る雅代さん流ダイエット法は、健康も幸せも手に入れられ、沢山の叡智にあふれています。ありがとうございます。

  21. つきこ より:

    みつえさん、本当に我慢せずお腹いっぱい食べながら軽やかにダイエットされたんですね。制限することによる脳ストレスがなさそうなので、何だか楽しそうな印象を受けました。2日間に渡り「魔法のようなダイエット」体験談をありがとうございます。触発されて、今日から腸内クレンジングを開始しました。

  22. てんこ より:

    プラトーの言葉も初めてですが、その時期の食事法も初めてききました。これなら、心配せずにダイエットできますね。
    私はもう少し気温が戻ったら腸クレンジングを始めるつもりです。今年はどんな結果になるか…楽しみです^^。
    魔法のようなダイエット体験をありがとうございます。

  23. ミヤケン より:

    今日も妻の体験談の掲載をありがとうございます。

    「プラトー(停滞期)」になって、ガツガツ食べている時は、いつものダイエットなら、「これでまた、挫折だな…」と思うのですが、今回は違いました!
    雅代さんのアドバイス通りのことが起きているのですから、全く心配なく、この時期は食べるのもダイエットのうち!
    本当に、なんてステキな夢のようなダイエット・メソッドなんだろうかと、驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです。雅代さんありがとうございました。

    応援のコメントを頂いた皆さん、本当に、ありがとうございます。

  24. rumina1020 より:

    「プラトー」という現象が現れるのですね。これを知っていると安心してダイエットできますね。シェアしていただき有難うございます。さっそく試聴させていただきました。詳しい説明もあり、私のお聞きしたいこともわかりました。有難うございました。

  25. 宮兄 より:

    みつえさん、我慢せずお腹いっぱい食べながらできる「魔法のようなダイエット」の体験談を有り難うございます。体重が減らないと言う悩ましい停滞期に、我慢してもっと食べないようにするのではなく、好きなものを好きなだけ食べていいと言うのは、ストレスがなくとても有り難いですよね。私も、これがあったからこそ、ダイエットを続けられたと思います。

  26. プラトーと呼ばれる停滞期に、思いっきり好きな物を食べていいとは、ダイエットしている人にとっては、神の声^^我慢せずに食べながらダイエットができるのは、ひもじい思いをしないので、すばらしい方法だと思います。
    みつえさん、これからも48キロ目指してダイエットを楽しんでくださいね。

    洋子☆シカゴ郊外さん!
    一週間前位にメールを返信しています。確認おねがいします~♪

  27. みつえさんの健康的なダイエットの体験談をありがとうございました。
    プラトーの時期での乗り越え方もとても勉強になりました。

    >そらさん
    みどりさんのアドバイスでバッチリだと思います。
    私の娘も小2の頃中度の火傷を脇の下に負いましたが、
    チュアブルで回復が早かったです。(このときはミネラルが販売されていんかったので、医者の治療もしていました。)
    私自身も熱湯を手にかけてしまったときは、元気必須ミネラルがあったので、ガードやミネラルを倍飲んだり、すぐにミネラル湿布をし続けたり、ミネラル水を頻繁につけていたら、翌日にはよくなりましたよ。
    お嬢さんの回復にエネルギーを送らせていただきますね。

  28. 太田みほ子 より:

    お正月にお腹いっぱい食べれないのは、あまりにも寂しいですから、プラトーという時期にちょうど当たってベストタイミングでしたね。痩せると体が動くようになるし、入らなかった服が着れるようになったりして、嬉しいですよね。みつえさん、ダイエットは辛くないんだ~という劇的な体験談を有難うございました。

  29. 食べても大丈夫なダイエットって本当にすばらしいですね!ダイエットと言うと食事制限と運動で大変な思いをしそうなのですが、雅代さんが提唱するダイエット法は無理がなくて楽しいですね。

  30. Chip より:

    みつえさん、体験談をありがとうございます!
    「『プラトー』という時期には、1~2日だけ、炭水化物でもなんでも、好きなものをお腹いっぱい食べていい」というう情報は“いただきました”!!^^
    炭水化物もいいなんて、ダイエット中には天国です。
    このダイエット法だと無理せず続けられそうです。
    夏に向けて、ダイエット開始しようかな~。

  31. やまさ より:

    みつえさん、女性にとっても男性にとっても
    超気になる体験談をありがとうございました。

    以前、私は女性のボディラインが美しくなる為の
    その人その人にあう下着選びのアドバイザーを13年ほどしていました。

    細くなりたいからと非健康的なダイエットをする女性も何人も見てきました。
    細くはなれても、髪や肌はカサカサ。皮膚もたるんでしまいます。
    そして、今思えば、栄養が行き届いていないので覇気がなく、決してダイエット前より美しいとは言えませんでした。

    みつえさんが実践された雅代さん直伝「魔法のダイエット」は、超健康的で本当に素晴らしいですね。

    細く美しくなるし、栄養も体全体に行き渡っているから
    中からの美しさも外に溢れでそう!!

    私も頑張ります!!

  32. ゆみ より:

    本当に魔法のダイエットですね。
    「『プラトー』という、しばらく体重が落ちなくなる現象が現れるから、その時期には、1~2日だけ、炭水化物でもなんでも、好きなものをお腹いっぱい食べていいからね!」
    この言葉がダイエット中の精神状態にとても安心感と励みになっていたのかなぁと思います。ダイエット中は、「だめ!」「してはいけない!」なんて否定的なことばかりが言われるのに、「たべてもいい」なんていわれたら、どんどん頑張れちゃいますよね。これならダイエット中のモチベーションも保てて、めきめきと結果が現れて、楽しく続けられそうですね!
    なんといっても、みつえさんがその見事な見本ですよね。12kgは本当にスゴイ減量だと思います。今日は音声ファイルをじっくり聞いてみようと思います。今日もとっても嬉しい情報をシェアしていただき、ありがとうございました。

  33. うさこ より:

    健康的にやせられるというのがとっても魅力ですね!

    そしてリバウンドがないと言うのが本当に魔法のダイエット!

    お気に入りの洋服を着られるようになったら
    おしゃれも楽しめるので、俄然やる気がでます!

    ますます素敵なお母さん、奥様になっておめでとうございます☆

  34. 星とも子 より:

    みつえさん、今日も体験談をありがとうございました!
    体重が落ちにくくなる時期の事をプラトーということ、その時は1~2日だけ何でも好きな物を食べて良いこと、初めて知りました!
    ママであるみつえさんがキレイでおしゃれになれば、娘さん達はとっても嬉しいと思います。
    みつえさんが妊娠前の体重に戻られる日も近いですね!

  35. 星とも子 より:

    実は私、6月2日に雅代さんのイブニングセミナーに出席します。
    もし、参加される方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします♪

  36. RinRin より:

    みつえさん、余分なつきもの(脂肪)を落として、心も体もスッキリ、素敵です!
    こうなると、オシャレするのも楽しいし、何をするにしても、きっとウキウキする
    ことでしょう。この成功体験が、みつえさんの中で次への新たなチャレンジに
    繋がるような気がします。みつえさんの体験談に、触発されています。
    ありがとうございます。

  37. Tracy より:

    みつえさん、貴重な体験談をありがとうございます!
    健康的に痩せられるのは本当にうれしいですよね★そして、「プラトー」には好きなものを食べれるという嬉しいお話し、私も挑戦してみたいです♪
    産後太りでもう3ヶ月も過ぎてしまった私にとって、「魔法のダイエット」はとてもありがたい叡知です♪「雅代メソッド」に大感謝。

  38. まるこ より:

    ❖みつえさん、体験談をありがとうございます。
    ~「ママがおシャレになった!」と、共に喜んでくれる子供と夫。」の所を読んで、私にもわぁ~いわぁ~いと嬉しさが湧いてきて、心がぴょんぴょんと、とび跳ねています。

    澄んだ青空に、日に日にエネルギーを増して輝く太陽の光のように、くっきりとシャープなラインが極まっていくみつえさんのエネルギーを想像しています。バリでのご家族のお写真、とっても素敵ですね。お嬢さんたちのドレスはとてもおしゃれでホントによく似合っていて、それはみつえさんのセンスの良さなのでしょうね!

  39. HiTOMi より:

    停滞期のことを「プラトー」って言うんですね。
    一番辛いその時期に、なんでも好きなことを食べていいと言うのは、本当にありがたいことですね。それがこのダイエットの隠れたポイントなのかもしれないなぁと思いました。
    みつえさん、体験談をありがとうございました!

  40. MIZUNO より:

    みつえさん、ムリなく痩せられるダイエット体験談をありがとうございます。プラトーというものがあり、その時にどのように過ごしたら良いかという雅代さんのアドバイス、とっても心強いですよね。見事に12キロの減量、おめでとうございます。

  41. 紫葉 より:

    今日は1ヶ月ほど帰っていた長男がお蔭様で就職が決まって、家を出て行き、一人になって落ち着いた気分でパソコンに向かうことが出来ました。                   5月の21,22日は主人の戸隠への出張と重なり、欠席してしまいましたが、28,29日は、ひさしぶりで雅代さんはじめ皆さんにお会いでき本当にうれしく思いました。そのうれしさが私の場合、当日もうれしいのですが、今日はそれがとても楽しかったと感動的に感じられています。私は本当に超ラッキーだと,出席の回数が重ねるほどに感じるところです。さて今回も私にとって多くの学びがありました。まず健康を維持することの大切さです。雅代さんがセミナーにこられるに当たっては睡眠時間が短くても、朝にしっかりとエゴスキューをして栄養補強をして元気な雅代さんを体現されていることのなみならぬ努力をされているということです。時間がないからといつの間にか朝のエゴスキューから夜に移行してしまっていることや飲み忘れたりして、今日は元気がないのはと気がつくとパックを飲み忘れていたりして、なるほど以前に比べると格段に元気になっているものの、毎日を元気にする努力をしていなかったとに大いに反省させられました。自分が元気がないと、家族にもやはりやさしい声をかけられなくなってしまうのですから。家族は栄養がなくて元気がないのですから、否定的な声が多くなってしまう中で、元気がないと其の中に埋没してしまうのですから。それと、雅代さんは、気をつけないといけないのは、私たちは病気の人を治したい,助けてあげたいと思って一生懸命にやろうとしても、その人が病気になっていたいと思っていることもあるのだということだというのです。これはむすかしいことだとおもいました。体験ということで、その人がしているのだとすると、必ずしも病気を直してあげることがいいのか、そこから抜け出したいと本気で思っているのか、何がどういいのか、どうしたらいいのか、その見極めはむずかしいことだと思いました。エゴスキューをしながら、雅代さんのお話がいろいろ聞くことが出来るわけですが、気の巡りは、水の流れているところを歩いたり、松の木もいいのよと、これも何回も聞いていることなのですが、ああそういえばと、今度の震災で私は内勤に変わり、食堂が300円で定食をとることが出来たり、職場の隣が、自然保護区としての公園になっていて、しかも湧き水が豊富なので、小さな川が流れています。先月の中旬には、かもが雛をかえし、9羽の子育てがされています。ちょうど、鄙の初泳ぎに遭遇できたようで、其の日に卵からかえった水に浮かぶかわいらしい雛たちを見ることができ、それも超ラッキーでした。それから、昼食後には公園に行って、自然に向かい合うことが多くなっていたところに雅代さんの話を聞いたので、それからはなるべく、川の流れに沿って歩いたり、松の木を探して触れたりしています。内勤になって少しお給料が減ってしまったのですが、その分、何かしら、それ以上のものが身に降り注がれているような気がします。最近は平凡が一番と思うようになって、その凡さが私の幸せだと思います。全体を見るとそう思うのですが、日々いろいろなことがあって、毎日は大波小波が絶えず押し寄せて、幸せだと思ったら、その思った瞬間から突おき落とされてしまうような日々でもありますが。雅代さんが小さな思いやりや親切は実はあちらでは点数が高いとおっしゃったら、点数と聞いてか過剰反応してしまった私でしたが、元気になって、そういったことが少しでも多く出せるようにしたいものだと思いました。それと、やはりコメントを書く習慣をつけたいと痛感しています。今回は読み返してもごちゃごちゃして、大変申し訳ありません。もっとすっきりと書けるように日々コメントをしていきたいと思います。

  42. みつえさん、大変画期的な体験談をシェアしていただき、ありがとうございます!雅代さんの音声ファイルも聞きました。みつえさんとの掛け合い(インタビュー)形式でとても親近感がわきました。聞いていると、自分までやる気になって、すっかり痩せた気になりました。(まだやってないのに・・)

    今年の夏にまた息子共々日本に帰省予定なので、痩せて美しくなったみつえさんにお会いできるのを楽しみにしています!

  43. とよみ220V より:

    みつえさん、今日も体験談を有難うございます。普通だったら、体重減少が止まってしまったら、がっかりして、やる気も失せます。でもこの最強ダイエットは、この時ばかりと炭水化物や好きなものを食べていいのが、嬉しいですね。まるで夢のようなダイエットです!何より、体のことを大事にして、健康的なダイエットなのも、安心ですね。腸内クレンジング、私も開始しました!1日目からスルスルと快便で、幸せです。今朝、7時ころコメントしたのですが、そのときは、反映されたのを確認したのですが、今見たら、消えていたので、携帯から投稿しなおしました。何か私のパソコンに問題があるようで、調査してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!