病気でつらい人もあきらめないで! リウマチだって克服できる! (2)


 

「リウマチ」の宣告を受け、ネットで見つけたクエスト社の栄養補強を開始した
なつめさん(福岡県・40代)。

そのおかげで気持ちが前向きになり、
リウマチと向き合い大改善へと踏み出したのでした。

さらに「エゴスキュー」を始めたなつめさんにどのような変化が起きたのでしょうか? 

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私にとってのもう1つの転機は、「エゴスキュー」の1日講習会に参加したことです。

当日は朝から夕方まで、まさにエゴスキュー漬けで、
満足感いっぱいで帰宅したのですが、夜ベッドに入った時、とても驚きました。

私は冷え性で寝つきも悪いのに、この日は布団の中で足の先までぽかぽかしていたのです。

講習会の時、雅代さんが「体のゆがみをとるとすべての流れがよくなる」と
おっしゃっていましたが、まさに循環がよくなったようで、体が芯から温まって、
その晩はぐっすり眠れたのです。

これは本物だと強く思いました。

それ以降、サボりがちだった栄養補強を再開し、
2008年12月にはエゴスキューのトレーナーコースも受講しました。

2008年頃、私は、膝、足首、足裏が痛くてまともに歩けず、肘や手指も力が入らなくて、
サッシ窓を開けるのに苦労する日もありました。

しかし、そんな私が重い荷物を持って東京を歩き回るなんて、
以前だったらとても考えられなかったことで、本当にうれしかったです。

2009年に入ってから、「腸内クレンジング・でるもんね」も始めました。

だるさや眠気、食欲不振、頭痛などたくさんの好転反応もおさまり、
体も頭も気持ちもすっきり爽快な毎日です。

また、中3の長男は、お腹をこわすことが多く、病院へ行っても薬を処方されるだけで、
大して効果もなく困っていました。

そこで、毎晩寝る前に、クエスト社の「でるサポート」を2錠飲ませたところ、
お腹をこわす回数が激減して、本人も私も大喜びしています。

リウマチが治る過程は決して一本調子ではなく、梅雨どきには症状が悪化して、
へこんだりもしました。

しかし、半年、1年後にもリウマチでいたくなかったので、
良いということをすべて実践しました。

病気は大きなアクシデントでしたが、そのお陰で、雅代さんに出会え、
様々なお勧めの自然療法と前向き思考を教えていただきました。

今では仕事もみつかり、病気だったことを忘れかけています。

ですから、今何かの病気でつらい思いをしている方も、あきらめないで! 

一緒に元気になりましょう!

Fukuoka seminar
写真:福岡でのエゴスキュー講習会にて。
2列目、正面向かって右から4番目の白い服がなつめさん。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, リウマチ, 栄養補強. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 病気でつらい人もあきらめないで! リウマチだって克服できる! (2)

  1. メロン より:

    なつめさん、本日も体験談有り難うございます。

    すごい大変化ですね!体の中で相乗効果があったのでしょうね。病気を忘れてしまうのは素晴らしいですね。おめでとうございます♪

  2. 敦子 より:

    なつめさん、体験談二日目をありがとうございました。
    エゴスキューで骨格を矯正し、血流をよくする健康法は
    納得いきます。自分の健康は自分で管理する。
    ポジティブな考え方で生き方も変わっていきそうですね。

  3. アメジスト より:

    2日間にわたって体験談をありがとうございます。
    なつめさんの前向きな気持ちと行動力がもたらしたリウマチ改善のお話は、多くの人の希望になることと思います。
    やはり日頃からのひとつひとつの実践が大切ですね。

  4. ケミー(あけみ) より:

    なつめさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。リウマチの方には、この体験談は救いになると思います。自分が病気やけがで体が辛いと、自分の体に興味をもち、自分を見つめなおす良いきっかけになりますね。そして、健康でいられることが、どんなに幸せなことかに気づかされます。薬に頼らず、自分の治癒力を高めるためにできることを、日々実践していきたいものです。

  5. なつめさん、体験談ありがとうございます!
    日常生活が普通に送れるようになり、息子さんも
    調子が良くなって本当に素晴らしいですね。
    病気などの大きなアクシデントを乗り越えることが
    成長に繋がっていくのだと思いました。

  6. けいこ北海道 より:

    なつめさん、体験談二日目をありがとうございます。
    なつめさんの体験談は、リウマチの方にとって朗報ですね。
    栄養補強とエゴスキューでリウマチが改善し、「病気だったことを忘れかけている」というのはすばらしいですね! 日々の積み重ねが大事ですね。

  7. なつめ より:

    私の体験談を掲載していただき、ありがとうございます。
    自分の体験談が掲載されるのは恥ずかしい気もしますが、
    私の体験がどなたかのお役に立つなら嬉しいです。

    体調は維持していますが、最近は年齢のせいか時々肩が痛むようになりました。
    でも、壁時計をすると驚くほどすっきりするので助かっています。
    やっぱりエゴスキュー大好きです。
    いいものを教えていただいてありがとうございます!

  8. Sophia より:

    なつめさん、二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    仕事もできるようになるまでに大好転されおめでとうございます。「治る」と決めて行動されたなつめさんの体験談にどれだけ多くの救われる人が救われることでしょう。アクシデントそのものには良いも悪いもない、ということを学ばせていただきました。

  9. ミヤケン より:

    なつめさん、体験談をありがとうございます。
    体験談を拝見していて、私の妻もエゴスキュー体験会にて、雅代さんの言葉をきっかけに良くなったんだったと改めて感謝の気持ちで一杯になりました。

    雅代さんの言葉は、不思議とその時々、自分にとって適切なメッセージとなることが多いです。今月は、東京、名古屋、山口にて雅代さんに会えるチャンスですね。
    ご自分へのメッセージを得に雅代さんのセミナーに参加するのも良いと思いました。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >私にとってのもう1つの転機は、「エゴスキュー」の1日講習会に参加したことです。

    >それ以降、サボりがちだった栄養補強を再開し、…………

    やはり、「エゴスキュー」で「体のゆがみをとるとすべての流れがよくなる」ので、栄養補強も最大限に効果を発揮するのですね。
    どんな病気の症状も、良くなったり、戻ったりの波がありますね。
    が、実践し続けると、その波がだんだん小さくなり、やがて気にならなくなって、いつの間にか回復している。そして、さらに続けると完全に回復し、健康・元気がアップする。
    私も経験していることですが、「雅代メソッド」実践者は、みなさん経験してることですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. Takako より:

    なつめさん、二日間の体験話ありがとうございます。

    難病にもかかわらず、仕事も見つかり、病気だったことを忘れるまで回復されて本当によかったですね。おめでとうございます☆

    なつめさんの前向きに努力する姿や考え方はとても良い刺激を受けました。
    ありがとうございました♪

  12. やまさ より:

    なつめさん、体験談をありがとうございます!
    どんな難病といわれる病名を診断されたとしても、諦めなくていい!
    雅代メソッドに出会って、私自身も心底そう感じています。

  13. さとみワトソン より:

    なつめさんの「今何かの病気でつらい思いをしている方も、あきらめないで! 一緒に元気になりましょう!」の言葉がとても印象強く残りました。この体験談はリウマチや難病で悩んでいる方、不安な気持ちいっぱいになっている方々のパワーとなり、素晴らしい情報を提供してくれると思います! 体験談のシェア、そしてコメントもありがとうございました。

  14. 宮兄 より:

    なつめさん、二日間に渡り体験談を有り難うございます。
    エゴスキューの後、足先までぽかぽかと書かれてますが、とっても良く分ります。
    冷え性でない私の場合、あまりにぽかぽかし過ぎて、靴なんか履かずに裸足で
    帰りたいと思う事もしばしばです。体の流れって、本当に大切ですよね。

  15. とよみ より:

    なつめさん、今日も体験談を有難うございます。コメントも拝見し、嬉しいです。
    エゴスキューで、姿勢の歪みがとれると、気の流れも良くなるので、栄養補強の効きも増しますね。家でコツコツやるのも大切ですが、時には体験会や講習会に参加すると、そのときの自分にあった言葉がスーッと入ってきて、更にエゴスキューや栄養補強、ミネラル、ブレイン、パッチなどへの理解が深まり、自分の身になっていくことがありますね。

  16. りんりん より:

    なつめさん、体験談をありがとうございます。
    写真と共に、なつめさんのコメント嬉しく拝見し当時のことが
    懐かしく思い出されます。リウマチも自然療法で改善できると
    いうことがなつめさんの体験を通して良く分かります。
    また、お会いできるのを楽しみにしています。

  17. MIZUNO より:

    なつめさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。病気だったことを忘れかけているほどの大好転おめでとうございます。なつめさんの前向きに行動されている姿勢は多くの人に勇気を与えますね。私も雅代さんに出会って、今まで治らないとおもっていた症状が治るということを知りました。素晴らしい出会いに感謝です。

  18. ゆみ より:

    なつめさん、二日間にわたって素晴らしい体験談をありがとうございました。
    なつめさんをはじめ、雅代メソッドでリウマチを克服された方は本当にたくさんいらっしゃいますよね。「難病」といわれる難しい病気でも、こうして嬉しい体験談を読ませていただくと、どんな病気も克服できると感じてきますね。なつめさん、益々輝きを増してご活躍されますように応援してます!

  19. うさぴょん より:

    なつめさん、2日間にわたり、
    体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    「リウマチ」の宣告を受け、栄養補強を始め、
    気持ちが前向きになり、
    リウマチと向き合い大改善へと踏み出したなつめさんの
    お話を伺い、私もとても希望が持ていました。

    さらに、「エゴスキュー」や「腸内クレンジング・でるもんね」など
    身体によいこともいっぱいされたのですね。
    私もなつめさんを見習い、なつめさんに続きたいと思いました。

  20. 伊東 佳澄 より:

    なつめさん、二日間にわたる体験談ありがとうございました。体力、気力を失わせるような病気の中で、栄養補強と出会って、希望を見つけ、前向きに人生を生きようとする決意される様子、胸がいっぱいになりました。さらにエゴスキューによってゆがみが取れることによって、冷えや痛みが好転していった体験談、あきらめる必要はないという力強いメッセージです。皆さん、コメントで書いていらっしゃいますが、難病といわれる多くの疾患がこうして、自然療法でよくなっているという体験談は希望になります。ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!