今月23日(日)名古屋で開催! 「パッチ:元気アップ体験・勉強会」へGO!


 

「針の要らない鍼(はり):パッチ」をお使いの方は、大勢いらっしゃると思います。

でも「パッチの種類や貼り方がよくわからない」という人はいらっしゃいませんか? 

それから「まだパッチを使ったことがない」という方も
いらっしゃるのではないでしょうか? 

そんな方々のために今月23日(日)、
名古屋で「パッチ:元気アップ体験・勉強会< 」が開催されます。

そこで本日は、1月に東京で開催された「パッチ体験」に参加された、清水隆子さんと、
うさぴょんさんの声をお届けいたします。

1月に東京で開催された「パッチ:元気アップ体験・勉強会」は今までより
さらにパワーアップし、ひと言でいうならばまさしく「雅代メソッド勉強会」でした。

すでに何回も「体験会」に参加している清水隆子さんからは、このような声が――

「今回は、参加者全員の症状・問題を聞いたうえで進行していったのが良かったです。

その結果、パッチを中心としたすべての『雅代メソッド』による、
その症状にもっとも有効な対処法を学べて大変参考になりました。

自分の症状はもちろんのこと、いろいろな方の症状の具体的な対処法を、
オープンに全員でくまなく共感・共有できました。

それらを頭に入れておくことで、今後症状に該当する人がいればアドバイスもできるし、
雅代メソッドを外に広げていけると思います。

パッチ体験会はいろいろな学びができる貴重な場だと思います。

体験会の場ではパッチの貼り方をわかったつもりになっていても、
1回参加しただけでは家に帰ってからわからなくなっていることがあります。

でも、再度参加してさらに深く学ぶと理解することができます。

また、参加する体験会によってその都度得られる学びが違います。」

その時々で参加される方によって症状・問題が異なりますので、
パッチ体験会では毎回、雅代メソッドによる対処法を新たに学べます。

何度でも体験会に参加して学び、パッチを有効活用してください。
(2回目以降は参加費が割り引きとなります)

そしてもうお一人、今回初めて参加されたうさぴょんさんからは
以下のような感想をいただきました。

「体験会ではわかりやすくお話しいただき、自分の症状にはどのように貼ればいいのかが
わかったのでよかったです。

特にパッチを参加者それぞれの症状に合わせて貼っていく時間では、
足が痛くて上手く歩けなかった人がパッチを貼ってすぐに歩けるようになったり、
痛みのために姿勢が悪かった人がまっすぐになったり、
体が硬かった人が柔らかくなったりしたのを実際に目の当たりにして、
パッチはすごいと思いました。」

――いかがでしたか? 

このようにパッチ体験会では毎回、
パッチで不調が即効で解決する驚きと感動にあふれています。

いつまでも不調を抱え込まずに、パッチを活用して若々しく、活気に満ち、
痛みのない人生を満喫しましょう!

清水隆子さん
写真:何度も体験会に参加し、パッチの有効活用法を学ばれている清水隆子さん。
以前、お母様の膝の激痛がパッチで即座に改善したという体験談を
シェアしてくださいました。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 今月23日(日)名古屋で開催! 「パッチ:元気アップ体験・勉強会」へGO!

  1. メロン より:

    うさぴょんさん、清水隆子さん、体験談有り難うございます。
    拝読してまた受講したくなりました。

    隆子さんの掲載を開く際に、一緒に掲載されていた皆さんも拝見出来ました。シェアして頂き、有り難うございます。色々知ることが出来、有り難いです。

  2. けいこ北海道 より:

    名古屋でのパッチ体験会のお知らせと、隆子さんとうさぴょんさんの感想をありがとうございます。私はパッチ体験会は一度しか参加していないので、またぜひ参加したいと思っています。隆子さんのように何度も参加することが大事ですね。

  3. ろこ より:

    皆様、お久しぶりです。
    1月の東京でのパッチ体験会はとても盛況だったようですね。
    隆子さん、体験談をありがとうございます。
    全員の方の症状を参考に話が進んだとのことで、雅代さんの愛情いっぱいの対応が目に浮かぶようです。
    名古屋での開催も楽しみですね。

    私事ですが、2月中はあまりにたくさんのチャレンジが続き、その対応に必死で、こちらのコメントを書けませんでした。
    ごめんなさい。

    父の突然の体調不良。
    癌でした。
    そしてそれから1ヶ月足らずで父は亡くなってしまいました。
    精神的に折れなかったのは、雅代さんやスタッフの方々の温かく力強い応援のおかげです。
    思い返してみると、全てがベスト。
    父も最高の終わり方だったと思います。

    「悲しみは深く、短く!」と雅代さんから学んでいたので、
    亡くなった日と次の日、2日間は思い切り悲しんで、泣こう、と決めました。
    すると、3日目からはうそのように気持ちが切り替わっていて驚きです。
    父を思い出すととても懐かしく、微笑んでいる自分がいました。
    私も家族もたくさんのことを感じ、乗り越え、また前を向いて歩き始めています。
    雅代さん、本当にありがとうございました。

  4. 清水隆子さん、うさぴょんさん体験談ありがとうございます!
    症状に合わせた貼り方や他の人の体験談を聞くことができるので
    何度でも参加したいですね。今回の名古屋開催に参加します。

    ろこさん、たくさんのチャレンジがあったようですが、
    今は気持ちが切り替わってすっきりされている様子が
    文章から伝わってきました。もう前を向いているのですね!

  5. うさぴょん より:

    私の「パッチ:元気アップ体験・勉強会」の感想を
    掲載してくださいまして、ありがとうございます。
    少し恥ずかしい感じもしますが、
    私の感じたことが、
    少しでも皆さんにお伝えできたら嬉しいです。

    清水隆子さん、体験談(感想)をありがとうございます。
    何度も体験会に参加している清水さんの感想は
    とても説得力がありました。
    参加する体験会によって
    その都度得られる学びが違うとの事ですので、
    また、機会を見つけて体験会に参加したいと思いました。

    ろこさん、お父様の突然の死、おつらかったことでしょう。
    でも、雅代さんやスタッフの方々の温かい応援のおかげで、
    今は心の整理もついて、
    また前を向いて歩いておられるようで
    安心いたしました。

    おばあちゃんから聞いたお話ですが、
    大切な人天国に上ったとき、
    空を見上げて、一番大きな星を見つけたら、
    それが大切な人の魂だそうです。
    大きくてきれいな1番星を見つけて、
    空に向かってお父様の魂と
    心の中で思う存分お話してみてくださいね。
    きっと、お父様も天国で喜ばれることでしょう…。

  6. 敦子 より:

    清水隆子さん、うさぴょんさん、体験談をありがとうございました。
    清水さんとは何度もお会いしてますので、きれいなお声で
    しゃべってらっしゃる錯覚に落ちました。パッチの体験会は無意識で張れる
    位に出席した方がいいですね。突然に訪れた痛みに、すぐ対処できますように。

  7. さとみワトソン より:

    清水隆子さん、うさぴょんさん、パッチ体験会に参加されて体験、感じられたことをシェアしていただきありがとうございました。私自身はアメリカにいるのでなかなか体験会には参加できませんが、先日在米の日本人のお友達からパッチのことを聞かれ、こんど帰省したときにパッチ体験会に参加したいというので、このブログを紹介してあげました。今日の記事も大変参考になるので、また紹介させていただきます。皆さんの実話・コメントが世界中でこのブログを見ている人たちの勇気や興味につながっています。素晴らしいことですよね!

    >ろこさん、
    本当に色々と大変でしたね。でも、ろこさんがやるべきことをしっかりと悔いなくやられていて、文面からも凛とした強さと清々しさが伝わってきます。お父様もベストな状態であちらに旅立たれたことと思います。心よりご冥福をお祈りします。そして、ろこさんとご家族の皆さんのこれからの幸せもお祈りしています。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >自分の症状はもちろんのこと、いろいろな方の症状の具体的な対処法を、オープンに全員でくまなく共感・共有できました。

    おかげさまで、今、自分自身は特別気になる症状はありません。
    家族のため、周りの人たちのために学んでおきたいと思います。
    が、なかなか行動にうつせませんね。
    必要、必然、ベストな時に、しっかりと学ぶことになりそうです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. るみな より:

    清水隆子さん、うさぴょんさん、貴重な参加体験談をありがとうございます。家に帰るとわからなくなっていることや、この場合はどうしたらよいのかと思うこと、よくありますね。また、参加したくなりました。

    ろこさん、

    前向きな姿勢に元気をいただきました。ありがとうございます。お父様のご冥福をお祈りいたします。

  10. Sophia より:

    清水隆子さん、うさぴょんさん、体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    雅代さんの講演会や体験会には雅代メソッドの経験値が異なる方が参加されますが、それぞれの方が楽しく学べるように最大限に配慮してくださるのがとてもありがたいです。
    雅代さん、スタッフのみなさま、いつも真心いっぱいにご対応くださりありがとうございます。参加される方々も温かい方々ばかりで、心がのびのびできる時間を過ごすことができます。

    ろこさん
    お久しぶりです。いつもチャレンジを克服、乗り越えて行かれるお姿にこちらが勇気をいただきます。ありがとうございます。ろこさんからは解決できない課題はやってこないということを学ばせていただいています。ありがとうございます。素晴らしい最期の時、日頃のろこさんの実践とビタミン愛の賜物なのだと感じました。

  11. とよみ より:

    清水隆子さん、うさぴょんさん、体験談を有難うございます。
    体験会に何度も参加して、他の方の症状や貼り方をみることは、自分や家族、周りの人のイザというときにも、とても役に立ちます。一度では頭に入ってこないことも多いので、何度も参加して、身に着けていくのはお勧めですね。

    ろこさん
    いつも腕利きの船乗りをまっしぐらで、チャレンジを何度も乗り越えていく
    ろこさん。今回もかなり大変だったことと思いますが、雅代さんの言葉や、雅代メソッドを大活用して、取り組んでいく姿、素晴らしいです。勇気をもらえます。
    有難うございます。そしてこれからも応援しています!

  12. Takako より:

    清水隆子さん、うさぴょんさん、体験談をご紹介くださりありがとうございました..

  13. Takako より:

    パッチの体験会は一度しか参加したことがありませんでしたが、自分だけでなく、いざという時に家族や周りの方にも活用できるように、また参加して勉強したいと思いました。

    ろこさん

    ろこさんの精神力の強さや、大変なチャレンジを、すがすがしいほど前向きに乗り越えていかれる様子からはとても力をいただきました。ありがとうございます。

  14. 宮兄 より:

    清水隆子さん、うさぴょん、体験談を有難うございます。
    エゴスキューのセラピーをしていてもそうですが、体の症状は十人十色、
    同じ痛みでも色々なアプローチがある事が必要とつくづく思います。
    そう言った新しい情報を、随時習得出来る体験会に、何度も参加出来るのが
    有難いですよね。

    ろこさん、
    「父も最高の終わり方だったと思います。」との言葉に、ろこさんがベストを
    尽くしきれた、そんな様子が伺えますね。さぞかしお父様も心強かった事でしょう。
    お父様のご冥福を心よりお祈り致します。

  15. ケミー(あけみ) より:

    隆子さん、うさぴょんさん、体験談をありがとうございます!人それぞれ症状が違うので、勉強会に参加し、自分に合った貼り方をマスターすることは、とても大切ですね。勉強会では、一人一人に合った貼り方を教えて下さるので、とてもありがたいです。そうして多くの方が、いつまでも元気で健康に生活にできることが、雅代メソッドを実践している私たちに勇気と感動を与えてくれるのですね。

    ろこさん
    癌と診断されてから、とても早いお別れでしたね。お辛かったことと思います。気持ちを切り替えるのは、なかなかできないことですが、ろこさんはお父様に出来る限りのことをされ、自分の中で区切りをつけ、新たな1歩を踏み出されたのですね。お父様もきっと安心していらっしゃると思います。今度お会いした時は、お父様のお話を聞かせて下さいね。

  16. ミヤケン より:

    清水隆子さん、うさぴょん、体験談を有難うございます。
    パッチの体験会は毎回、驚きと感動で一杯です。
    既に使われている方でも雅代さんや、他の参加者の使い方を学び、ためになるので
    何度でも参加されることをお勧めします。

    名古屋での開催は、次の予定が全く未定なので今回の開催はチャンスですね。

  17. アメジスト より:

    隆子さん、うさぴょんさん、パッチ体験会の感想をシェアしていただきありがとうございます。自分だけでなく様々な人のケースを学ぶこと、何度も参加することで、パッチだけでなく、雅代メソッドでの学びを深く得られる様子がよくわかりました。
    名古屋での開催も、何が起こるか目が離せませんね!

    ろこさん
    全てがベストといえるろこさん、ベストを尽くされたのですね。お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

  18. 隆子☆ より:

    先日の「パッチ:元気アップ体験・勉強会」の感想を掲載していただきありがとうございました。中身の濃い素晴らしい勉強会でした。
    皆さん、温かいコメントをありがとうございました。

    パッチ体験会は、まさに生きた勉強ができる貴重な機会ですので、
    これからもできるだけ参加して学ばせていただきたいと思います。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!