雅代メソッドで、親子で不調を改善!(2)


便秘で、お茶・漢方・下剤・食事療法・マッサージなどさまざまなことを試しても、全く
効果がないか、効果があっても一時的なもの、ひどい腹痛を伴うなど、満足できるものが
なかった、北海道の中川由実さん(30代)。

由実さんは、雅代メソッドのお勧めを実践され、便秘もすっきり解消、お母様を介護する
のにもスタミナもついて、心も前向きになられました。

そして、お母様も鬱やパニック障害を克服され、若年性痴呆症の症状も改善中だそうです。

では、昨日に続き、お二人の画期的な体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そんな中、腸内クレンジングは別格でした。

腹痛を覚悟していたのですが、翌朝には腸から何かが剥がれ落ちる感覚があり、トイレに
行くとなんの苦痛もなくスッキリ出てくれたことに感激!

その後も、ひも状の物体や大量の便を排出し、毎日トイレに行くのが楽しくなりました。

以来便秘とは無縁です。どんどん体が浄化されていくのが実感でき、体が軽く、爽快感が
あり、体力も付き、気持ちも前向きで、良い事ずくめ!

仕事の後は毎日実家に通い、母の介護をする多忙な生活ですが、以前の私ならそんな
スタミナなどどこにもなかったでしょう。

Akemi Stool 2 derumonne-product.jpg
左写真:由実さんも体験された、腸の大掃除の結果の一例。
腸内に溜まった老廃物をどんどん出すと、超快便になり、皮膚や細胞が健康で透明に
若返り、体全体も健康・健全になります。
右写真:腸の大掃除の絶品「でるもんね」。

雅代メソッドを実践して1年経ち、私も周りも変化してきたと実感しています。

母の病気で失意のどん底でしたが、「神様からのギフト」だったことが一年たってやっと
理解出来ました。

そして今もなお多くのことを学んでいる最中です。

神様、雅代さん、学ぶチャンスを頂き、心からありがとうございます!!

そして、母のほうも、以前出ていた、鬱やパニックのような症状が、ネオパック、
ネオガードチュアブル、元気必須ミネラルを食べ始めてから、全く出なくなりました。

精神的にも安定してきたようです。

更に、つい最近、定期検査の結果、脳(海馬)の萎縮がこれまでずっと進行していた
のが、止まっていたことがわかりました。

現状を維持するということは、改善するのと同じくらいの変化だと、大変嬉しく思って
います。

最初の頃、母が解毒用食品「ヒールとメンド」を嫌がったので、断念しておりましたが、
精神的にも体力的にも落ち着いてきたので、認知症にも効果抜群という
「ヒールとメンド」も再開する予定で、母の変化が楽しみです。

HealMend
写真:特に水銀や鉛などの重金属が多く体内に溜まっている日本人のために特別に
作られた、解毒用機能食品「ヒール」と「メンド」。
(詳しくは、越山雅代著「健康・元気大革命」48ページ~を参照)
アルミと水銀などの重金属の脳への蓄積が、ボケ、記憶喪失、アルツハイマー(痴呆症・
認知症)の原因になると言われています。
ですから、このような症状をお持ちの方にも、「ヒール」と「メンド」での解毒をお勧め
します。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ボケ、アルツハイマー、認知症, 便秘, 健康体験談, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

56 件のコメントがあります。 雅代メソッドで、親子で不調を改善!(2)

  1. アメジスト より:

    ゆみさんご自身が元気になって、お母様をどっしりと見守り、働きかけられるようになられた様子が良く伝わってきました。そしてお母様の検査の結果もとても喜ばしく、おめでとうございます。解毒で今後の変化が楽しみですね。

    kiseki☆さん
    遅ればせながらkiseki☆さんとお母様にエネルギーを送らせていただきます。

  2. 由実さん、こんにちは!

    昨日今日と 体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドに出会われ 健康でいいこと尽くめの毎日、本当におめでとうございます。
    不定愁訴のオンパレードから開放されお仕事に介護に生き生き活動なさっている様子が目に浮かびます。そんなご多忙な中 岩鞍ハウスの被災者の方々のために見事な千羽鶴を折ってくださったとは本当にありがたくて涙が出ます・・・思いやり・やさしさいっぱいの由実さんからのご支援に心から感謝します。

    お母さまの症状もグングン改善されているとのこと。前向きな由実さんとお母さまの益々のお幸せを祈っています。

  3. kiseki☆さん
    お母さまのご様子いかがでしょうか?
    想いを込めてエネルギーを送らせていただきます。

  4. Roko より:

    ゆみさん、読んでいてとても元気になる体験談をありがとうございます。
    明るくはつらつと毎日を懸命に生き、周りに愛を広げるゆみさんが目に浮かびます。
    お母様の脳の萎縮がストップしているとのこと、これってスゴいことです!
    栄養補強とゆみさんの愛がお母様にとって最高の治療になっているのですね。
    ヒールとメンドを始めたらどうなるか、ワクワクです。

    そして、ゆみさん、先日は私へのメッセージをありがとう。
    ゆみさんの愛、しっかりと受け取りました!
    毎日少しずつ体調が改善して行くのがわかります。
    でも、「少しずつ」なんです。
    じれったいなあ。
    気持ちは「もう治った〜!」といきたいのですが。。。
    いけない、いけない、体の声を聞かないとね!

    >kiseki☆さん、
    お母様にとって最高の状態になりますよう、エネルギー送ります。

  5. akanemom より:

    由実さん、

    2日間にわたり、体験談をありがとうございます。

    アドバイス通り、ご自身から雅代メソッドを実践することで、自分だけでなく、まわりをも巻き込んでの好転、おめでとうございます。
    まさに、「ためこまない生き方」の実践、「巻き込みの女王」ですね。

    ☆みどりさん、

    昨日のみどりさんのコメントには、私も!!!と思わず声をあげたくなるほど、同じ気持ち、ただし、私の場合、今現在が・・・なんですけど。

    「人を変える前に、自分を変えること」
    については、やはり、大変さを感じつつ、いまだに自分は変わらず、人を変えようとしがちです。

    それが、時に大変な人間関係を生みだし、苦しくなったりしています。

    「自分が実践していないことを人に勧めたりすることはできない」
    ということについては、夫の骨折に対してのエゴスキューについて、実感しています。
    私はまだ個人セラピーを受けておらず、パッチやその他で教わったEサイズもサボりがち・・・
    そんな中で、夫に、これは良い!!と言っても説得力ありませんよね。
    幸い、先週末、ギプスも外れ、今日から仕事に復帰をしています。(その節は皆さんから、たくさん、コメント、エネルギーをいただき、本当にありがとうございました。痛みが早い段階で引いたのは、皆さんのエネルギーのおかげだと思います。)
    個人セラピーはまだ予約できていませんが、近々、始める予定です。

    実践が大事!!と雅代さんはいつもおっしゃっています。
    徹底はできていませんが、一進一退、着実に幸運へ進んでいるのは実感しています。

  6. kumako より:

    ゆみさん、二日間に渡り体験談をありがとうございます。
    病名が付かないと自分の健康はおざなりになりがちですが、お母様がきっかけでゆみさん自身も、本当の健康にめぐり合えて
    本当に良かったですね。お母様の症状も改善されているとのこと、おめでとうございます!!解毒後の体験談も、楽しみです。

    kiseki☆さん、
    お母様とkiseki☆さんへ、心を込めてエネルギーを送ります。

  7. thanks より:

    「神様からのギフト」とご自分におきたことをうけとめる由美さん、素晴らしいです。どんどん好転なさる秘訣かなと思いました。

     kiseki☆さん、
    お母様に応援のエネルギーを送ります。ベストなことがベストのタイミングでおきますように。

  8. see-chan より:

    由実さん、「いい事ずくめ」でおめでとうございます!
    心も体も元気になると不思議なくらいにいい事が向こうからやってきますよね。
    国際電話セミナーでダニオンさんが言っておられましたが、毎日、必ずいい事があるはずだから感謝して、ノートに書き留めることって。
    私は地震があってからずっと毎日、寝る前にいい事を思い出して感謝しています。
    そうすることで心の平安が保たれるからです。
    由実さんは仕事が終わってからお母様の介護に行かれているということですが、自分が元気だからこそできるのだと思うので、これからも雅代メソッドで超元気生活を過ごしてくださいね。応援します。
    kiseki☆さん
    お母様にエネルギーを送り続けてます。
    回復されたイメージをしながら送ってます。

  9. rumina1020 より:

    由実さん、素晴らしい体験談を有難うございます。腸クレンジングで便秘解消おめでとうございます。私も腸クレンジングの効果はすごいと実感しております。また、お母様も、海馬の萎縮が止まったとのことすごいことです。お母様の心も安定されたようで、本当に良かったですね。

    kiseki☆さん
    遅ればせながら、私もエネルギーを送らせて頂きました。

  10. あきぽん より:

    ゆみさん、2日間にわたる親子2人での体験談、ありがとうございます。
    まず、ご自分から健康になられ、お母様と一緒にメソッドを実践されているなんて、なんて親孝行なのだろうと感動しました。
    これからも、どんどん良くなられること間違いなしですね。
    私もそろそろヒールとメンドを今年も始めようかな~。

    <kiseki☆さん、
    お母様に応援のエネルギーを送ります。

  11. まゆみ より:

    由美さん、お母様が鬱とパニック障害の症状がなくなり良かったですね。
    おめでとうございます。
    雅代メソッドの栄養補給は私にとってなくてはならないものになりました。
    お母様が続けられているヒールとメンドで毒を出しきって若年症痴呆症が良くなりますように。

    ようやく、鼻づまりから解放されました。
    慢性上咽頭炎の症状があり、塩化亜鉛治療を受けて楽になりました。
    たまたま、本屋さんで「病気が治る鼻うがい健康法」という本を購入したおかげで病気を知ることができ感謝しています。

  12. ひまわり より:

    コメントが大変遅くなり申し訳ありませんでしたが、雅代さん、キャサリンさん、ダニオンさん、スタッフの皆さん、先日は大変勉強になる素晴らしい充電会を本当にありがとうございました!!
    キャサリンさんとダニオンさんのお声を聞いた時、私の場合、エネルギーのようなものを心臓部分に感じました。

    「毎日の生活の中で、人に喜ばれる事を真心と愛情を込めてやらせて頂くこと」
    「自分の持っている能力を最大限に発揮すること」
    「必要とされることがとても重要、でも自分も大切にすること」
    「日本人は利己主義でASkしない。何でも自分でやろうとする。このような発想を変え、素直に助けて頂いて感謝すること」

    とても心に響きました。また、あちらの世界では人生の回想があり、自分のやったことで相手がどんな気持ちになるのかを感じ取れるのは興味深く、今世での辛い事や悲しい事も人の気持ちがわかるようになるための貴重な経験なのだと改めて思いました。
    大きな地震については、日本では起きないだろうとのことで安心しました。
    今はおかげさまで急に動悸がすることもなくなりましたが、実は外出できる範囲はまだ完全に元にもどっていないのです。
    でも勇気を出して前向きに取り組んで行きたいと思います。
    素敵な時間を本当にありがとうございました!!

  13. 敦子 より:

    由実さん、
    体験談の二日目をありがとうございました。
    私も雅代メソッドを始めた頃の感動を思い出しました。健康の意識を180度転換しました一瞬でした。

  14. YURIKO より:

    由美さん二日間に渡り体験談を有難うございました。
    頑固な便秘が解消されてどんどん元気になられて本当に良かったですね。そしてお母様の病気がきっかけとなって色々なきづきを得られたこと素晴らしいですね。
    お母様も欝やパニックのような症状もなくなり、脳の萎縮も止まっていたなんて本当に凄いです。これからのお母様の良い変化をまた聞ける日を楽しみにしていますね。

    ☆kisekiさん
    今日もお母様の回復を願ってエネルギーを送ります。

  15. 早乙女真帆 より:

    由美さん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。
     お母様とご一緒の雅代メソッドの実践はすばらしいですね。失意のどん底にあって、自らが変わることをめざして努力された姿勢には頭が下がります。お母様の現状に対しても、「現状を維持するということは、改善するのと同じくらいの変化だと、大変嬉しく思っています」とのこと。「もっと、もっと」と多くを望むのではなく、病状が進んでいかないことを喜べる謙虚な気持ち、ここが大切なところなんでしょうね。大いに学ばせていただきました。これからも、元気いっぱいでご活躍ください。

     kiseki☆さん、
     今日も、愛のエネルギーを送らせていただきます。

  16. 真美子☆ より:

    由実さん、お母様とご一緒の大変化、おめでとうございます。すごく前向きで、大変な出来事を神様からのギフトだととらえ、感謝なさっているご様子に、本当にすごい方だなと思いました。この由実さんご自身の大変化を前にしては、周りの人だって変わらざるを得ないと思いました。だってすごいエネルギー、ポジティブな気を感じるのですから!これからヒールとメンドを使った解毒をお母様が始められるそうですね。ますますの大好転、楽しみにしています!!!

  17. 由美さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    私の母も現在、ヒールとメンドの解毒中です。
    一ヶ月過ぎて大きな変化は今のところありませんが、
    ボケ予防につながることを期待しています。
    完全にボケてしまうと、なかなか手が出ませんからね。

  18. RinRin より:

    由実さん、たったの1年間で見事に成幸されましたね。
    変わりたいと思ってもなかなか変われない人も多い中、
    「素直」に、そして、お母様の為にも、ご自身がまずお元気
    になろうと「実践・行動」された結果だと思います。
    人は、自分の為と言うよりも、誰かのの為にとの思いが
    強ければ強いほど、力を発揮できるようですから。
    これから、もっともっと、お母様の認知症が改善されます
    ように願っております。

    >kiseki☆さん
    お母さまのご病状はいかがでしょうか? 
    お母様が、お元気になられた姿をイメージして、エネルギー
    を送りしています。

  19. メグミっち より:

    ☆中川由実さま

    由美さまご自身が元気になってお母さまの病気の
    進行も停滞させた実話を読んで胸が熱くなりました。
    「神様のギフト」と言える由美さまの魂はとても崇高で
    尊いです。この言葉をありがとうございます。

    由美さまとお母さまがますます元気・強運になれます
    ように!!体験談を通じて私にもエネルギーをください
    まして感謝です。感謝です。

  20. とよみ220 より:

    由実さん、お母様の、脳の委縮が進行していないことをお知らせ頂き、有り難うございます。とても嬉しいです!!!凄いですね。お母様の病気をギフトとして受け止め、自分から実践し、周りにコツコツ、愛を広げている、由実さんの姿に感動します。由実さんが、腸内クレンジングで、何をやっても駄目だった便秘が改善されたのだから、今度は、お母様が解毒でもっと良くなっていくのではないかと楽しみにしています。そして応援しています!
    kiseki☆さん
    お母様に引き続きエネルギー送ります!!!メールを送らせて頂きました。留守電も入れました。お返事お待ちしています。

  21. kiseki☆ より:

    みなさん、ありがとうざいました。

    母が亡くなりました。

    眠っているように、おだやかで、やさしい寝顔です。

    みなさん、のおちからのおかげです。
    ありがとうございます。

    しばらく、時間はかかりますが、また戻ってきます。
    ほんとうにありがとうございます。

  22. 由実さん、引き続き体験談をありがとうございます。「腸から何かが剥がれ落ちる感覚があり、トイレに行くとなんの苦痛もなくスッキリ~」・・・・うん。うん。わかる、わかる!私も正にそんな感覚でした。由実さんが元気・健康になり、イキイキとお母様の介護をされたことで、それがお母様にも伝わったのでしょうね。精神的にもおちついてきたということで素晴らしいです。ヒールとメンドの解毒での好転がまた楽しみですね!

  23. nakamura-akemi より:

    由美さん、今日も体験報告をありがとうございます。
    栄養補強により自分が元気になってパワーが出てくる
    事がわかります。馬力が自然に出てくるということの
    有り難さは格別です。これからも親子共々お元気で
    お過ごし下さい。

  24. 太田みほ子 より:

    仕事の後に毎日実家に通われ、お母様の介護をするなか、「良い事ずくめ!」と言える、今の由実さんの前向きに生きる姿、とても素晴らしく、光を放っているように感じます。「これからは~ができなくなるという絶望感」と「過去の出来事が点が一直線上につながったような感覚があり、母の病気もすべてが必然の出来事であったのだと感じる」との、由実さんのコメントに、介護を始めた頃の自分と、終えたあとの自分と、同じ気持ちだと思いました。お母様、鬱やパニックのような症状が出なくなり、海馬の萎縮も止まって、本当に良かった!です。ヒールとメンドの再開でまたガラッと改善する日が楽しみですね。

  25. 菊池みどり より:

    由実さん、お仕事もしながらお母様の介護をなさってられるというのは、本当に素晴らしいなと思いました。

    まずは由実さんがお元気になったので、これから、さらにお母様もどんどんお元気になられること間違いなしですね。

    お母様が、1日も早くお元気に回復なさるよう、エネルギーを送らせていただきます。

  26. 菊池みどり より:

    kisekiさん、お母様、愛と光の国に戻られたのですね。

    眠ってられるように、おだやかに旅立たれたとのこと、突然のことだったようですが、こちらに残されたご家族としては、何よりのことですね。

    お母様があちらに戻られて、淋しいなぁと思われると思いますが、いつも傍に居てくださるようなので、電話セミナーでダニオンが教えてくれた方法でお話してみてください。(詳しくは私のブログにもまとめていますので、ご参考ください。)http://ameblo.jp/midori220v/entry-10883764144.html

    お母様、kisekiさん、そして、ご家族の皆さんに、ヒーリングのエネルギーを送らせていただきます。

  27. 菊池みどり より:

    akanemomさん、

    お気持ち、とっても良く分かります。頭で分かっていても、実際に自分で痛い思いをしないと身につかないということもあると思います。

    私が、akanemomさんと同じような状態だった時に、雅代さんから、「人のことはいいから、自分が成長することに集中してごらん」とアドバイスしていただきました。それで、ハッと目が覚めれたように思います。

    私も夫に、エゴスキューをやるように何度も勧めていましたが、言えば言うほど、本人がやりたがらなくなったので、一切言うのをやめました。

    自分で毎日、黙々とやっていたら、ぎっくり腰になったので、「これはチャンス」と床で寝転がって痛がっている夫の足のところに椅子を持っていて、スタティックバックをさせました。

    すると、腰痛があっという間になくなり、それから、自分で率先してやってます。

    今は、自分が変わると、自然とまわりも変わるということを実体験して、それを楽しんでいます。

    akenemom さんも、そういう風になる時が絶対に来ますので、まず、自分が変わることに、意識を集中してみてください!

  28. peco☆ より:

    ゆみさん 体験談ありがとうございます。

    ~以前の私ならそんなスタミナなどどこにもなかったでしょう。~お仕事の後に、お母様のところに通われてらっしゃる
    ゆみさんのこの言葉を見て、そして自分たち家族に置き換えて考えてみて、まずは自分から元気になること変わる事がすごく大切、キーワードだということを再確認させてもらいました。

    そしてきっと これからも 雅代メソッドで、親子で不調を改善!になられるご家族がどんどん増えていかれることだろうな!と考えると、とっても嬉しい気持になってきます。

    kisekⅰ☆さんへ お母様が母国へお戻りになられたんですね。充電会で教えて頂いたことを思い出しながら、私も お母様とkiseki☆さん、ご家族へ 精一杯 光とエネルギーをお送りさせてもらいます。 

  29. OL時代、便秘に苦しんでいた私は、便秘薬をよく飲んでいました。しかし、便秘薬を飲んでも快便にならなかったですが、腸内クレンジングは凄い効果でした!ハーブを飲むだけで、体に負担がかからず、無理なく安心してクレンジングできる事は、本当に凄い事だと思います!

    kisekiさん、お母様のご冥福をお祈りいたします。そして、kisekiさん、お母様、ご家族の皆さんにエネルギーを送らせていただきます。

  30. ミヤケン より:

    由美さん、体験談ありがとうございました。
    お母様の鬱やパニックのような症状が「栄養が満たされると」、出なくなるというのが、とても納得です。栄養は、心の平安の鍵ですね!!

    kisekiさん、お母様はおだやかに、やさしいお顔で旅立たれたのですね。光の国で過ごされていると思います。kisekiさんと、お母様、ご家族にエネルギーを送らせて頂きます。

  31. くみ より:

    由実さん、昨日と今日、元気になる体験談をありがとうございます。
    諦めないことは雅代メソッドに出会う秘訣、病気は神様からのギフトと感謝することは大好転の秘訣ですね。相手を変えるまえに先ず自分が元気になることのお手本を見せて頂きました。由実さんの愛でお母様元気になられたんですね!これからも雅代メソッドでお元気に過ごされますように。

    kiseki☆さん
    お母様、安らかに母国へ戻られたのですね。ご冥福をお祈りいたします。

  32. まどか より:

    由美さん、二日にわたり体験談ありがとうございます。
    お母様の病気がきっかけで雅代メソッドに出会われたんですね。まずは自分と始められ本当の健康体になることができて、お母様に感謝ですね。
    またお母様の状態も改善、よかったですね。
    いろいろな人の体験談を読ませて頂くと、励みになります。ありがとうございます。

  33. MIZUNO より:

    由実さん、便秘の解消おめでとうございます。腸内クレンジング、私も何度も行なっています。セットで行なわない時でも、でるサポートとでるミックスは、よく飲んでいます。朝のすっきり快便はとっても嬉しいですね。お母様の脳の萎縮が止まったという話もすごいと思います。これからも、もっと良くなるよう応援のエネルギーをお送りさせていただきます。

  34. 毒が溜まりすぎていたりすると、初めての栄養補強のサプリも嫌だと思ったり、子供もチュアブルが苦手ということは健康状態の目印とこちらのブログでお聞きしてますが、私も4年ほど前に初めてヒールを試したときは、とても飲みずらいものを感じました。ところが、2回目は全く嫌悪を感じずにむしろ飲みやすいと感じたことを思い出します。

    由実さんのお母様も栄養補強などを続けて、体質がよくなり、ヒールとメンドもきっと好んでやられることと思います。
    由実さんご自身とお母様の大好転ほんとうによかったですね。体験談をありがとうございました。

    >kisekiさん
    お母様の人事異動となってしまったのですね。
    kisekiさんとご家族のみなさん、亡きお母様にヒーリングのエネルギーを送らせていただきます。

  35. もこな より:

    由実さん、体験談をありがとうございます。
    仕事が終わってから毎日、お母様の介護をされていることに頭が下がります。
    自分に置き換えてみると、そういうことが出来るかなと思いますが、雅代メソッドを実践されているお陰でお母様の病気が「神様からのギフト」であり、スタミナもついたとサラリと言っておられることに感動します。
    海馬の萎縮も止まっていることに、同じ病で苦しんでいる方の希望になりますね。
    ヒールとメンドを再開で益々好転するのが楽しみですね。

    kiseki☆さん
    眠っているようにおだやかに旅立たれたのですね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  36. ☆ほしこ☆ より:

    ゆみさんの体験談から、以前雅代メソッドの様々な事を妹の援助で一気に試した自分を思い出していました。ヒールをもらった時においしくて一気飲みしたい気持ち(幼い頃飲んで美味しいと感じた薬の味)を押さえるのがやっとでしたが、あれも私の中の解毒症状だったのかな〜と・・・。お母様を元気に介護され、また、お母様も良い方に向っていているのは、雅代メソッドを素直に実践されたゆみさんの行動があったからですね。ゆみさん2日間体験談をありがとうございました。その後のお母様の様子も教えて下さいね。心待ちにしています。

    Kiseki☆さん
    お母様は、愛と光の国へ戻られたのですね。ご冥福をお祈り致します。

  37. akanemom より:

    ☆みどりさん、

    メッセージありがとうございます。
    自分が変わることに、意識を集中してみようと思います。
    みどりさんの言葉に、涙が出てきました。
    本当にありがとうございます。

    ☆kiseki☆さん、

    お母様、人事異動されたのですね。
    kiseki☆さんにエネルギーを送らせていただきます。

  38. まるこ より:

    ◇中川由実さん〝腸内クレンジングは別格でした。″の体験談に現在始めて10日目の私は「そうか!」と、これからの体験がとっても楽しみになりました。毎日トイレに行くのが楽しみって素晴らしいですね。

  39. うさこ より:

    腸のクレンジング、
    最近またやり始めたら、物凄い臭いと量に驚きました!

    体の毒だしは本当に大事ですね!

    由実さんのお母様がますますお元気になられること、
    応援しています。

    ☆kisekiさん
    お母様のご冥福をお祈りいたします。
    ご家族皆さんにもエネルギーをお送りいたします。

  40. まるこ より:

    ◇Kiseki☆さん、あまりにも突然のお母様のご逝去、残念です。Kiseki☆さんはどんな思いでいらっしゃるかな、と思いつつ、お母様のご冥福をお祈りします。

  41. 石川はるか より:

    中川由実さん、素直に実践行動しお母様と二人大改善おめでとうございます!お母様の病気をきっかけに、学びのチャンスと受け止めていらっしゃる由実さんは本当に素敵です!そしてヒールメンドでのますますの改善が楽しみですね。素晴らしい大変化の体験談をどうもありがとうございました。

    私事ですが、我家にも待ちに待った赤ちゃんがやってきました!現在妊娠3カ月になろうとしてます。昨日お腹の赤ちゃんの心臓の動きもはっきり確認できました。これから良い母になるようますます楽しく努力を続けていきます。ファミリーの皆さん、そして先輩お母さんの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    kiseki☆さん、お母様の新しい世界への旅立ち、ご冥福をお祈りいたします。

  42. HiTOMi より:

    由実さん、お母様、親子での大好転、おめでとうございます!
    これからヒールとメンドを再開するとの事、きっとまた新たな大好転が待っているんでしょうね。何が起きるか楽しみですね。
    貴重な体験談を、ありがとうございました。

    Kiseki☆さん
    おだやかに、やさしいお顔で旅立たれたとのこと。これからは愛と光の国から、Kiseki☆さんやご家族の皆様をサポートしてくださることと思います。お母様のご冥福をお祈りいたします。

  43. cana より:

    由美さん、体験談ありがとうございました。
    私もでるもんねを実行すると、便秘の腹痛もなく、下剤と違って無理なく出すので、腹痛がないのに驚きました。
    解毒の大切さがわかりますね!

    これから、またお母様とご一緒に「神様からのギフト」を乗り越えて、更に元気に好転なさるお話をお待ちしてます☆

    >Kiseki☆さん
    おだやかに愛と光の国へ旅立たれたのですね。
    お母様のご冥福をお祈りいたします。

  44. てんこ より:

    由実さん、体験談をありがとうございます。
    これまでの大変だったことも「神様からのギフト」と思えるその気持ちがなによりも由実さんがお元気なられたということですね。私も毎日を神様からのギフトとして大切にしていこう…と震災、そして充電会以来、強くそう思います。

    kiseki☆さん、お母さまのご冥福をお祈りしています。ここと安らかに旅立たれたと信じています。

  45. やはり、まずご自分が元気になられることが、良い影響を与えて行きますね。そして、「失意のどん底」が「神様からのギフト」であるとわかって本当によかったですね。

    kiseki☆さん、お母様のご冥福をお祈りいたします。
    そして、kiseki☆さんとご家族の皆様にエネルギーを送らせていただきます。

  46. 宮兄 より:

    由実さん、大好転の体験談を有難うございます。
    栄養補強で、お母様の脳の萎縮が止まり、本当に良かったですね。
    今更ながら、栄養補強の大切さを学ばせて頂きました。

    ☆kisekiさん
    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

  47. やまさ より:

    由実さん、愛に溢れた体験談をありがとうございます。

    一見、大変だと思えることも学びのチャンスと感謝して受け入れ、
    素直に実践されている姿は、とってもすごいと思いました。

    これからヒールとメンドで解毒されるとのことですから
    お母様の更なる大好転が楽しみですね。

    kiseki☆さん、お母様のご冥福をお祈りいたします。

  48. kiseki☆さん
    お母さま あちらへお戻りになったのですね。
    穏やかに眠るように・・・
    kiseki☆さんとご家族に引き続きエネルギーを送らせていただきます。

    はるかさん
    ご懐妊おねでとうございます!楽しくわくわくママ業に頑張ってくださいね!

  49. Tracy より:

    由美さん、2日間にわたり体験談をありがとうございます!
    お母様が鬱とパニック障害の症状がなくなって良かったですね!やはり「解毒」と「栄養補強」が大切ということを改めて感じました。人間の治癒力の高さ、素晴らしいです!

    kiseki☆さん、
    お母様のご冥福をお祈りいたします。最後はおだやかに、やさしいお顔で旅立たれたのですね。皆様にパワーを送らせていただきます。

  50. ゆみ より:

    二日間に渡り、私と母の体験談を掲載いただきまして、ありがとうございました。そして、こんなにもたくさんの皆さんからの愛あふれるコメントの数々を頂けて、たくさんの学びと大感動をありがとうございます。皆さんお一人お一人に熱烈なハグをしたいくらいです!本当にありがとうございました。毎日皆さんから多くの学びを頂きながら、自分のマイナス思考を修正しながら、何度もくじけそうな気持ちを立て直すことができたのも、雅代さんをはじめ、こちらで出会うみなさんの存在あっての今の私です。これから先まだまだ学ぶべきことの多い私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!ヒールとメンドでの解毒で、みなさんにまた嬉しい報告ができるように家族で頑張って行こうと思います。改めて背中押していただけて、皆さんの存在がとっても心強いです。ありがとうございます!!

    kiseki☆さん、お母様、愛あふれる光の国にお帰りになられたのですね。ご冥福を心からお祈りいたします。

  51. より:

    中川由美さん、
    ご自身の体調ご回復と、お母様の目覚ましい変化、
    おめでとうございます!
    ギフトをくださった神様も
    きっと喜んでいらっしゃると思います。
    これからもまた一歩一歩、学びと成長と変化・進化を
    続けられることと思います。
    素晴らしい体験談を、ありがとうございました。

  52. より:

    ★kiseki☆さん
    お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げております。
    私には、直接にお力になることはできないかもしれませんが、
    いつもkiseki☆さんのことを想っています。
    ゆっくり、ゆっくり、お心をやすめていらしてくださいね。
    また再びここで、kiseki☆さんのお声をきける日を、
    私も心からお待ちしております。

  53. ひまわり より:

    由実さん、お母様の病気がきっかけで雅代メソッドに導かれ、親子での大変化おめでとうございます!
    大変な事でも「神様からのギフト」と感謝されている由実さん、素晴らしいです。
    お母様も鬱、パニックが全くなくなり、脳の萎縮の進行も止まり(凄いです!)本当に良かったですね。
    雅代メソッドを素直に実践され、心身共に健康になられた由実さんのパワーがお母様にしっかり伝わっているからこそだと思います。
    お母様の益々の好転がとても楽しみですね。
    私も病弱な両親をみるため、よく実家に行きますが、由実さんを見習って、まず自分がもっと元気になりたいと思いました。
    素晴らしい体験談をありがとうございました。

    kiseki☆さん
    お母様が愛と光りの国に旅立たれたのですね。
    ご冥福を心からお祈りいたします。

  54. Eldon Ricord より:

    I just want to mention I am beginner to weblog and truly loved you’re web blog. More than likely I’m want to bookmark your site . You certainly have good writings. Bless you for sharing with us your webpage.

  55. YOURURL.com より:

    Magnificent beat ! I would like to apprentice while you amend your site, how can I subscribe for a blog web site? The account helped me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast offered bright clear concept

  56. Its superb as your other content : D, thanks for putting up. “I catnap now and then, but I think while I nap, so it’s not a waste of time.” by Martha Stewart.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!