雅代メソッドで、親子で不調を改善!(1)


「人を変える」前に「自分を変える」と、(『ためこまな生き方』人生好転への
スーパーレッスン77
(☞スーパーレッスン30)にもありますが、まわりを健康に
したかったら、まずは自分が健康になることが最も重要です。

北海道の中川由実さん(30代)は、お母様の病気がきっかけで、雅代メソッドに
出会われました。

雅代さんお勧めの自然療法を実践して、まずはご自分が頭痛、疲労感、便秘、冷え性、
その他様々な症状を克服して、健康になられました。

すると、お母様も鬱やパニックの症状が出なくなって、精神的に安定したといいます。

その嬉しい体験談を今日と明日でご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今から一年ほど前、母の病気(若年性認知症)がきっかけでこちらのブログに出会い
ました。

そこには、現代医学では完治が難しいと言われる、様々な病を見事に克服された多くの
方々の体験談が掲載されていて、読んでいくうちに「これなら母も治るかも!」と、
早速相談させて頂きました。

すると意外にも、母の病気のことで相談したはずが、まずは私が雅代メソッドを始める
ことを勧められました。

「病気なのは母なのに?」と疑問に思っていると、母のことを支える私自身が元気でいる
必要があることに加え、母に起きるであろう好転反応を上手く乗り越えるためにも、
まずは私が実感することが望ましいと、教えて頂きました。

私は、これまで20年以上、ストレスが原因で自律神経のバランスを崩しやすく、様々な
不定愁訴(検査では異常が見つからないが、頭痛や疲労感など、何となく体調が悪いと
いう自覚症状を訴える状態)を抱えてきました。

その他、便秘・冷え性・胃腸不良・疲労感などが常にありましたが、その症状にも慣れ、
不調が当り前のものとなり、不健康である自覚がありませんでした。

しかし、腸内クレンジング、栄養補強、解毒、エゴスキューと実践していくと、みるみる
不調が改善されていき、自分がどれだけ不調を抱えていたのかがわかりました。

特に改善したのは、便秘。

これまで、お茶・漢方・下剤・食事療法・マッサージ等様々なことを試してきました。

しかし、全く効果がないか、効果があっても一時的なもの、ひどい腹痛を伴うなど、満
足できるものはありませんでした。

そんな中・・・
(由実さんの体験談は、明日に続きます。

どうぞお楽しみに!)

Products sets
写真:「神様からの贈り物」と呼ばれる、雅代さんお勧めの栄養補強食品。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, 便秘・下痢, 健康体験談, 腰・肩・背中, 腸クレンジング, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

49 件のコメントがあります。 雅代メソッドで、親子で不調を改善!(1)

  1. アメジスト より:

    由実さん、このたびは体験談をありがとうございます。お母様の若年性認知症が良くなるためにと探し回った結果、雅代メソッドと出会われて幸運でしたね。お母様を元気にしたかったらまずは由実さんから元気に、というアドバイスを素直に実践された結果、お母様がどのようになられたのか続きを楽しみにしています。

    万華鏡さん、kiseki☆さん
    私のコメントにメッセージをありがとうございます。

  2. まるこ より:

    ◇中川由実さん、お母様を思う気持ちが雅代メソッドとの出会いに繋がり、実践した結果、お二人揃って不調が改善したご様子、おめでとうございます!由実さんの体験談から、とても素直で温かいエネルギーが感じられてとても嬉しく、心が軽くなるようで、明日の続きも楽しみです。ありがとうございます!

  3. rumina1020 より:

    中川由実さん、素晴らしい体験談を有難うございます。お母様を思われて、こちらのブログに出会われたのですね。お母様への愛が感じられます。まずは、ご自分が実践されたこと、素晴らしいですね。由実さんと、お母様がどのように変わられたのか、続きを楽しみにしております。

  4. see-chan より:

    由実さん、雅代メソッドに出会えて良かったですね!
    おめでとうございます!
    いつも思うのですがサポートセンターの方々が懇親丁寧に対応されているからでもあると思います。
    私は友達を雅代メソッドに紹介したのですが、その時に友達がサポートセンターに電話をしたらとても親切に親身になって相談に乗ってもらったと喜んでいました。
    スタッフのみなさまにはいつも感謝しています。ありがとうございます。
    これからもどんどん周りに雅代メソッドを広めて行こうと思っているのでよろしくお願いします!

  5. 由実さん、たくさんの不定愁訴で日常生活も、不都合だったと思います。アドバイスを素直に受け取り、自分から
    実践されて、幸運の日々を迎えられてよかったですね。

    いい波動でお母様に接することができたことも、とてもいい伝染になったのではないでしょうか。
    続きが楽しみです。

  6. thanks より:

     まずはご自分が元気になること。最初は、あれっと思いましたが、自分が楽しく元気に生きていると、周りも自然に元気によくなっていくのが雅代メソッドのすごいところですね。由美さんが、素直にどんどん行動され、元気になっていく体験談はうかがっていてもこちらも嬉しくなります。明日の続きが楽しみです。

     身近な人が喜ぶことを!と思うだけで、心にぽっと明りがともったようで、おだやかでにこにこと暮らせています。震災以降の不安や恐怖に消されない、心のなかにともった光を大事にします。週末に、「あっ!」とびっくりするようなことがありましたが、無事に解決しました。どこに心の焦点をあわせていくかで、自分の身にふりかかることも違ってくるのかなと思いました。本当に、心にしみる叡知を惜しみなくわけsってくださってありがとうございました。

     

  7. naoko@信州 より:

    中川さんの体験談、ありがとうございます。周りを変えるならまずは自分から、ここで初めて実践とともに教えていただいた考えです。あまり良さを実感できなかった中川さんにどんなことが起こるのか、明日の掲載を楽しみにしています!
    いつも雅代さんが教えてくださる数々のうまく生きるヒントの一つとして、先日の充電会でもお話があり私もまたチャレンジしようと思っている、脱・完璧主義。先のことや大きなことを見すぎてしまい、今現在の自分を認められず結局先に進めない。そんなサイクル変えていこうと、計画は少しだけ立てて、やった分をきちんと振り返り自分で認めることをしようと思っています。小さなことですが自分のためにやろうと思います。

  8. トモトモ@沖縄 より:

    由美さんの体験談を紹介していただきありがとうございました。私の母も70歳近くなり見た目はそんなに年相応に見えないのですが、だんだん腰が曲がっているようです。

    エゴスキューのメニューを教えようと思っても、あまり乗り気じゃないのです。ひどくなる前にどうやったら腰が改善されるか考えていたものですから、由美さんの体験談からヒントをもらえそうです。

  9. kiseki☆ より:

    みんさんに、お願いがあります。
    母が倒れたと連絡がありました。息をしていないって。
    詳しいことがまだわかりません。

    どうか、そこから祈っていただけますか。皆さんのお力を貸してください。おねがいします。

  10. より:

    中川由美さん、ご自身とお母様の体験談をありがとうございます。
    お母様のご病気を治される前に、
    ご自身の本来の健康を取り戻されること。
    それはとても大切であり、基本的なことだったのですね。
    そういう発想法を教えてくれた雅代メソッドと出会われて、
    本当によかったですね!
    では、続きも楽しみにしております。

    ★kiseki☆さん
    お母様がどうかご回復されますよう、
    私も心からお祈りします。
    kiseki☆さんにいつも愛をおくってくださるお母様に、
    私も力いっぱい、エネルギーをお送りさせていただきます!

    ★万華鏡さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね、確かに「正義」は立場によって違いますね・・・
    「倫理」ですら、時代、文化によって異なってきますしね。
    立ち位置によって、ものごとはいかようにも捉えられるのですが、
    だからこそ、軸足はちゃんと置きつつ、360度パノラマスクリーンも
    ずいっと見渡せる眼をもっておきたい、と思うこの頃です。

  11. 中川由実さん、体験談ありがとうございます!
    まずは自分が健康になることがとても大切だと思います。
    自分が健康になる過程で、色々とした気づきがありますね。
    その気づきが人に伝わるのだと思います。
    本やネットで得た知識をベラベラ喋る人は、どこか
    説得力がないですね。経験は力だと思います。

    >kiseki☆さん
     光のエネルギー送ります!

  12. まるこ より:

    kiseki☆さん、お母様の息が回復していますよう、祈っています!

  13. akanemom より:

    kiseki☆さん、

    エネルギー送ります。
    お母様が良くなりますように。

  14. クリスタルlomy より:

    〉kiseki☆さん
    エネルギーを送ります!

  15. もこな より:

    中川由実さん、体験談をありがとうございます。
    お母様の病気を治したい一心で雅代メソッドに出会われ相談したのに、ご自身が勧められた時には「え〜何で?」になってしまいますよね。最初に由実さんご自身が実践し、様々な不調から解放されておめでとうございます。
    お母様がどの様に変わられたのか楽しみにしています。

    kiseki☆さん
    お母様が回復されますようにエネルギーを送ります。

  16. 歌姫カオル より:

    ゆみさん、体験談ありがとうございます。みるみるよくなってよかったですね!

    kiseki☆さん、お母様の人生にとって一番良い状態になりますよう、エネルギーをたくさん、お送りしますね。

  17. 早乙女真帆 より:

    kiseki☆さん
     お母様が回復されますよう、できる限りのエネルギーを送ら せていただきます。

  18. アリエ より:

    中川由美さん、ステキな体験談ありがとうございます。
    お母様のことで相談したのに、まず由美さんからと勧められたときは驚かれたことと思います。しっかり雅代メソッドをなさった由美さんも素晴らしいです。その素晴らしいエネルギーがお母様に伝わったのでしょうね。明日の続きを楽しみにしています。

    kiseki☆さん
    お母様が回復されますよう、できる限りのエネルギーを送らせていただきます。

  19. YURIKO より:

    由美さん体験談を有難うございます。
    お母様を思う気持ちからこのブログに出会われたのですね。
    お母様思いの優しい方ですね。
    相談をしたときに、まずは自分が雅代メソッドを始めることを
    勧められて戸惑いつつも実践された素直さが後々に母娘そろっての大好転へと導いたのですね。明日の続きが楽しみです。

    ☆kisekiさん
    お母様が回復されるようにエネルギー送ります。

    ☆ROKOさん
    電話セミナーに間に合うように退院出来てよかったですね。
    早く本調子になりますように・・

    *5/6の電話セミナーで雅代さんさんやダニオンさん&キャサリンさんのエネルギー溢れる声が聞けてとっても嬉しかったです。その日はいつになく安らかな気持ちで寝ることが出来て
    朝起きたら目に見える物すべての色がとても鮮やかに見えてびっくりでした。凄いボイスヒーリング!!

  20. メグミっち より:

    ☆菊池みどりさま

    朝お忙しいのにコメント書いてくださいまして
    ありがとうございます。
    私も体調が良くなったら何かエクササイズをしたくなり
    ました。あまりストイックなトレーニングより
    楽しく出来るレッスンをしたいです。

    今日ビルのリーディングを受けるための料金を
    支払いました。何だか物事がサクサクすすみます♪

  21. メグミっち より:

    ☆kiseki☆さま

    お母さまにエネルギーを送ります。
    光をイメージして集中します。

  22. メグミっち より:

    ☆中川由実さま

    体験談をありがとうございます。
    便秘甲斐性の方法は星の数よりあるのに
    「これだ!」という何かに出会ってない方々に
    腸クレンジングをおすすめしたくなりますよね。

    私はひどい便秘体質ではなかったのですが泊りがけで
    出かけると帰宅するまで便秘になっていました。
    鳴れない土地で七転八倒したこともあります。
    まだ20代の頃は顆粒の繊維を飲めば順調でしたが
    だんだんそれも効かなくなって焦りました。

    それから漢方サプリメントも試しましたが
    その製品を飲むとなぜか下腹が異常に冷えるので
    怖くなってやめました。腹痛も下痢も不安でした。

    腸クレンジングの凄いところはお腹がゴロゴロしたり
    ピーピーにならないところですよね!

    明日の体験談楽しみです♪

  23. 万華鏡 より:

    由美さん、体験談をありがとうございます。

     「直してあげたい人より、まず自分。」

     このような考えは他ではあまり言われませんよね。

     でも、実践する事により皆さんが劇的に変化して行くのです

     から、多くの方に伝わって健康になって欲しいです。

     >kisekiさん

     お母様に沢山のエネルギーを送らせて頂きます。

     >メグミっちさん

     「私のように自信がまったく無い人間…」と書かれて

     いましたが、自分の気持ちを素直に表現されている

     メグミっちさんは正直で純粋な方だと思っています。

     自信がないという事は、これから自信をつけたら大きく

     変われる可能性が無限大にあるってことではないかしら。

     自信過剰な人はそこから先伸びないけど、変化する人って

     とっても魅力的です。

     

  24. とよみ220 より:

    由実さん、体験談を有り難うございます。お母様思いの由実さん、まずはお母さんのことが気がかりで、雅代メソッドにご相談されたのでしたよね。でも意外と、自分にも不調があるのもわかり、まず自分から良くすることを、すぐに実践され、素晴らしいです。私も、雅代メソッドに出会う前までは、4度の手術もして、寝込むほど体調が悪かったにも関わらず、今、手術になっていないし、病名も与えてもらってないから、病気じゃないと思い込んでいました。今思えば、本当に片足を棺桶に突っ込んでいたのだと思います。素直に雅代メソッドに取り組まれた由実さんとお母様の変化、楽しみですね!
    Kiseki☆さん
    kiseki☆さんと、お母様に、たくさん光のエネルギー送りますね!!!私も娘の手術のとき、多くの人に、私と娘にエネルギー送ってもらって、びんびんに感じたことがあります。そのとき、娘の手術もうまくいきました。お母様、元気に快復されますように!

  25. メグミっち より:

    ☆万華鏡さま

    コメントありがとうございます!
    私は自信が無いうえに自己嫌悪も自己否定もして・・・
    口には出さないけど他人も断罪して・・・・
    自分が嫌いすぎて他人も嫌って・・・
    それで自ら病気になったんだとようやくわかりました。

    そういう自覚ができたのですが・・・さあ、どうする?
    という心の迷子状態です。

    万華鏡さまのコメントを読んでとても励まされました。

    もう少し魂が成長すれば「正直で純粋」と褒められたら
    満面の笑みで「ありがとうございます!」と
    元気に言えるようになるかしら・・・(汗)

    今はまだ「い、いやぁ・・そんなぁ・・」とかたくなな
    ままなのは魂の気前が悪いからですね(大汗)

  26. nakamura-akemi より:

    中川さん体験報告をありがとうございます。
    お母様のおかげで雅代さんに出会われたこと
    おめでとうございます。お母様に感謝ですね。
    また明日の続きを楽しみにいています。

  27. まゆみ より:

    由美さん、雅代メソッドによって健康になられた体験談を載せて頂きありがとうございます。
    元気になられておめでとうございます。
    お母様がどのように変化されたのか体験談ありがとうございます。

    kisekiさん、お母様が回復されますように。
    エネルギー送ります。

  28. ☆ほしこ☆ より:

    由美さんは、20年以上もストレスからの様々な体調不良になる原因を抱えていたのですね。お母様の病を治したいだったのに、お母様の事を相談されたゆみさんが、栄養補強を始められたその結果が、知りたいです。まずは、自分が健康になる事。続きが楽しみです。

    kiseki☆さん
    お母様が回復されるよう精一杯のエネルギーを送ります。
    奇跡が起きる事を願っています。

  29. Fumi より:

    由美さん、体験談をシェアして下さり、ありがとうございます。お母様のことをきっかけに、雅代メソッドと出会われておめでとうございます。由美さんのお母様に対する愛が雅代メソッドへと導いたのだと思います。「まずは自分から」を即実践された行動力も素晴らしいと思います。由美さんご自身も健康になられてよかったですね。明日の続きも楽しみにしています。

    kiseki☆さん、お母様に届くように、私も愛のエネルギー送らせていただきます。

  30. 太田みほ子 より:

    由実さん、体験談を有難うございます。最初は「まずは自分から」という意味がよくわかりませんでしたが、今はそれを凄く実感できます。由実さんは、次々と雅代メソッドを実践して、ご自分の不健康に気づかれ、みるみる不調が改善されるのを体験できて良かったですね。自分で実感できたものは、自信をもって人にお勧めできるし、内容も説得力が増しますね。

    kiseki☆さん、
    お母様に精一杯のエネルギーをお送りします。快復を願っています。

  31. 菊池みどり より:

    「人を変える前に、自分を変えること」というのは、私にとっての非常に大きな学びの1つでした。

    以前の私は、このように雅代さんに、何度も教えていただいていいましたが、自分は変わらず、人を変えようとばかりしていました。

    そして、まわりとの摩擦が大きくなり、人間関係がぎくしゃくし出しました。

    その時に、「自分が実践していないことを人に勧めたりすることはできない」ということも学びました。

    由実さん、お母様と共に、雅代メソッドで、いろいろな健康問題を解消され、おめでとうございます!

  32. 菊池みどり より:

    kisekiさん、お母様が、1日も早く回復されるよう、ヒーリングのエネルギーをお送りさせていただきます。

  33. RinRin より:

    お母様の若年性認知症が、由実さんご自身の健康について考える
    きっかけとなったというのは、偶然ではないように思えます。
    10歳頃より、不定愁訴に悩まされていらっしゃったとはビックリです。
    人間は慣れるという習性を持っていますが、不健康な状態に慣れて
    しまい、このまま年を重ねていけば、どんな状況になったのかと想像
    すると。。。 雅代メソッドに出会えて、ほんとに良かったですね。

    kiseki☆さん
    遅ればせながら、お母様にエネルギーをお送りしました。
    お母様のご回復を心よりお祈りいたします。

  34. 由美さん、体験談のシェアをありがとうございます。確かにお子さんやご両親と自分以外の人を元気にしたいと「雅代メソッド」に興味をもたれる方が多くいますが、成功のコツは自分がまず試して元気・健康になることなんですよね。不思議なようですが、これをするとしないとでは物凄い違いがでます。まずは自分から・・・という意識を持つことの大切さを私も学びました。自分が試していないことは自信をもって伝えられないですものね。明日の続きも楽しみです。

    kisekiさん、
    お母様が早く回復されるようエネルギーをお送りします。私達仲間たちがついていますからね!

  35. つきこ より:

    由実さん、体験談をありがとうございます。お母様の病気のことを相談したのに、相談した自分が雅代メソッドを勧められるなんて、普通は思いませんよね。不健康の自覚がないにもかかわらず素直に実践されたところが素晴らしい。続きを楽しみにしています。

    kiseki☆さん
    お母様とkiseki☆さんにエネルギーを送りますね。

  36. ミヤケン より:

    由実さん、体験談をありがとうございます。
    「まず自分から!」というのは、私も本当にそう思います。そうあるからそこ、周りへの影響力は、全く違うと思います。私も、雅代メソッドに出会い、自分では、健康と思っていたのに、色々と不調を持っていたことに気付いた一人です!!

  37. MIZUNO より:

    中川由実さん体験談をありがとうございます。お母さんの前にまずは自分から実践された行動力、素晴らしいですね。ご自身の不調も改善されておめでとうございます。私も自分が体感していることは、勧める言葉にも自信が持てます。何でもまずは自分からですね。

  38. 真美子☆ より:

    中川由実さんの体験談をありがとうございます!!!「そうそう!」と思いながら読ませていただきました。私も不健康である自覚がありませんでした。それが雅代メソッドを始めて、あれ肩がこらない、鼻炎がない、じんましんもでない、・・・と、様々な変化に気づきました。

    自分が元気でないと、どんな素晴らしい健康方法も説得力がありませんよね。由美さんとお母様にその後どのような変化が起きたのか、続きを楽しみにしています。

  39. Chip より:

    自分が元気でないと人のことを考える余裕がなくなってしまうということは、私も体験して痛いほどわかります。
    自分が元気でないと正しい判断もできなくなってしまいます。
    第一に自分を心身共に元気にすること。
    それができてから、周りの人にできることをしていくということを私も雅代メソッドから学びました。
    ありがとうございます。

    kiseki☆さん、お母様が早く良くなりますように!

  40. うさこ より:

    自分が元気で笑顔でいられないと、周りのことを考えれらる余裕もなくなり、
    結局迷惑を掛けたり、嫌な思いをさせてしまうのだと
    痛感しています。

    由実さんのお気持ちがとってもわかります!

    まずは自分から!を学んでやっとあるべき道がみえてきます。

    ☆kisekiさん
    お母様がよくなるよう、エネルギーを送ります!

  41. 宮兄 より:

    由実さん、体験談を有難うございます。
    私も最初、健康問題を抱えている人より先に、なぜ自分から実践するのか、その意味が良く分かりませんでしたが、今では少し分かってきたような気がします。他人に依存せず、自分と向かい合っていく原因療法である雅代メソッドは、聞きかじりの情報を伝えるのではなく、実践して体感した事実を伝え、尚かつ一緒に続ける。これが必要だと思いました。ただ、情報だけ渡しても、健康問題を抱えている渡された側は、やらされてる感!?があるのか、ほとんど続けられないと言う事実を学ばせて頂きました。
    kiseki☆さん
    お母様が回復されますようにエネルギーを送らせて頂きます。

  42. 石川はるか より:

    中川さん体験談をありがとうございます。そして雅代メソッドとの出会いおめでとうございます。多くの方の体験談から「治るかもしれない!」との勇気を頂いたのですね。そして今度はご自身も体験談を書いて多くの方の希望となっていかれ、本当に素晴らしいと思いました。まずは自分から元気にを実行した中川さんの素直な心が幸運へのカギだと感じました。
    kiseki☆さん、お母さまへエネルギーを送らせて頂きます!応援しています!

  43. ミキティ より:

    由実さん、体験談をありがとうございます。
    まずは自分から行動し、変わっていくことで経験することの大切さを私も学ばせていただきました。経験から出る言葉ほど人に伝わる言葉はないですね。
    由美さんもご自身が変わられたことでお母様もお元気になられておめでとうございます。どのようにお元気になられたか、続きを楽しみにしています。

    *kiseki☆さん、
    お母様がよくなられますよう、私からもエネルギーをお送りします!

  44. HiTOMi より:

    由実さん、体験談をありがとうございます。
    確かに、お母様の病気のことを相談したのに、まずは自分が雅代メソッドを始めるように勧められたら、びっくりされると思います。でも、それこそが雅代メソッドのポイントだったりするんですよね。何事もまず自分から!そこからどのように好転されていったのか、続きを楽しみにしています。

    kiseki☆さん、
    私からもエネルギーをお送りしますね!
    お母様がよくなられますように!

  45. めぐ より:

    中川由実さん、体験談をありがとうございます!
    自分が元気でないと、周りを考えていられないということ、本当にその通りだと思います。

    笑顔はうつるものだと思っています。
    まず自分がにこっとしないと、相手をにこっとさせることはできないから、みんながにこっとしてほしいから、いつも元気で笑っていたいと思います。
    そうしてみんなが元気になると、自分だけが元気なより何倍もうれしいです。

    なので、こんなふうにたくさんの元気の体験談をシェアできることもとっても幸せですね*^^*
    明日の続きを楽しみにしています♪

  46. Tracy より:

    中川由実さん、素晴らしい体験談をありがとうございます!
    「周りの人を変えたければ、自分がまず変わること!」、本当に実感しています。自分自身が変わることによって、周りも自然と変わっていき、みんなで好転のスパイラルへ突入できますね☆お陰様で、「雅代メソッド」に出逢ってから、全く薬要らずで、毎日元気に過ごせています!本当に感謝です。

    kiseki☆さん、
    お母様の回復を祈って、パワーをお送りします!

  47. ゆみ より:

    今日は私の体験談を掲載していただきまして、ありがとうございます。雅代さん、今回こうして体験談のお話を頂いたことに心から感謝しています。「出すこと」で、母の病気への向き合い方がすっかり変わることができたように思います。それまでは「これからは~ができなくなる」と思えて絶望感の中にいました。(とても後ろ向きですね)そんな中でも「諦めない気持ち」だけが私の中にあり、必死で探したどり着いたのがこちらのブログでした。今考えても不思議なのですが、それまで同じような視点で探しても出会うことがなかったのに、ふとしたときに導かれるように出会ったように感じます。でも、これにはしっかり理由があったのですね。最近になって、過去の出来事が点が一直線上につながったような感覚があり、母の病気もすべてが必然の出来事であったのだと感じるようになりました。心配もせずに現実を受け入れたくないと思って絶望いっぱいの私から決別できたように思います。
    「病気は神様からのギフト」ということの意味が身をもって実感できました。ここで出会う皆さんもそうであるように、雅代さんに出会い、どんどん人生が好転されていく体験が出来たことに感謝と感激でいっぱいです。素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました。

    皆様、私と母にたくさんの素晴らしいコメントをありがとうございます。今日は早速母に伝えますね。皆さんのコメントからたくさんのことを学び、励まされ、支えていただいてここまでやってこれたような気がします。皆さん、いつもありがとうございます。

    Kiseki☆さん、お母様とkiseki☆さんにエネルギー送らせていただきました。よい方向へ向かわれますように☆

  48. 由実さんの体験談の掲載、ありがとうございます。まず自分が元気になるのって、関係なさそうでじつはすごく関係がありますよね。自分が元気になるとそれがまわりにすぐに伝染していきますね。それに周りの人に伝えるときに、自分が実感しているものだと説得力もありますし。

  49. kiseki☆さん、お母様へ光のエネルギーをお送りします☆

     雅代メソッドは、まず自分が変わる事で回りも変わる!と、いう事を大切にしています。栄養補強もしかりで、自ら実践してみる事がとても重要なポイントになります。自分は健康だから必要ないと、感じていても栄養補強をしていると、あまりにも絶好調な自分となり、自分が今までどんなに不健康だっあのか?と、いう事が分かるからありがちですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!