ニキビがすっかり消え、スナック類も欲しがらなくなり、親子で病気知らずに!


 
「私たちの体は食べたものの結果である」という西洋のことわざがありますが、体調や
体の一部である皮膚の状態なども、食べるものによって良くもなれば悪くもなるのです。

つまり疲れやすい、風邪をひきやすいといった症状やニキビなどの皮膚トラブルも
食べ物や食べ方が原因のひとつといえるのです。

そう考えると、私たちは「どのような物を体の中に入れるか」ということに
常に注意を払う必要があります。

栄養のある食べ物を摂ることはもちろんですが、私たちがお勧めしているクエスト社の
栄養補強でバランスよく栄養を補うことでも、
体調不良や皮膚トラブルなどを防いだり改善させることができます。

本日は、まさにそのようなことを身をもって経験された、アメリカ・カリフォルニア州
サクラメント在住のC.Wさんからの体験談をあらためてお届いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2005年末のこと、治療して1年も経っていない歯がガンガン痛み出し、
良い歯医者さんはないかと探していました。

ちょうどその頃、越山雅代さんのブログで、東京の歯科医師・難波徹先生の
紹介記事にたどり着きました。

その内容を読んで、「この方の書いていらっしゃることは本当だ」と直感し、
日本に里帰りした時に、難波先生に治療をお願いしました。

先生は、噛み合わせを何度も何度もチェックし、0.01ミリほどの高さでも
納得するまで調節されるなど、ていねいで素晴らしい治療をしてくださいました。

先生やスタッフの皆さんの真心いっぱいの誠意ある対応に、心から感謝致しました。

そこで、雅代さんお勧めのものをもっと試してみたくなり、
親子でクエスト社の栄養補強「必須プラスセット」を開始。

私と17歳の息子は、本格的にアメリカに移住して3年になります(2006年当時)。

おそらくアメリカの大きな袋の甘いスナック菓子などを食べていたことが原因かと
思いますが、息子の顔に、今まで全く出ていなかったニキビが、
半年くらい前からポチポチ出始め、悩んでいました。

ところが栄養補強を開始して3ヵ月で、すっかりニキビが改善したのです。

また、栄養補強をしてお水もきちんと飲んでいたので、
自然とスナック菓子類もあまり食べなくなりました。

身体に良い栄養が補強されているのと悪い食習慣などを改めたことで、
時々栄養補強を忘れてもニキビが一切出なくなりました! 

そしてさらに元気になり、朝も以前よりきちんと起きられるようになりました。

母一人子一人でアメリカで生活しているので、私が病気になるわけにはいきませんが、
栄養補強で疲れにくくなり、風邪もひかずに健康でいられて本当にありがたいです。

必須プラスセット
写真:C.Wさん親子が元気・健康に過ごすために欠かせない「必須プラスセット」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 栄養補強, 歯・噛み合わせの情報, 皮膚, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 ニキビがすっかり消え、スナック類も欲しがらなくなり、親子で病気知らずに!

  1. メロン より:

    C.Wさん、体験談有り難うございます。食べ物と皮膚の関係は深いですね。息子さんのニキビが出なくなって、良かったですね♪

    そういえば、化学調味料育ちで健康に意識と知識のなかった若い頃、どうしてニキビがちょこちょこ出るのか、不思議でした。体からのわかりやすいサインだったんですよねぇ。顔ですものね。サイン(栄養についてあらためる)の意味が広まるといいですね。

  2. けいこ北海道 より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます。
    食べたものの影響が、ニキビとなって現れたのですね。でも栄養補強でニキビが治って良かったですね! 体に良い栄養を補強して元気になられて良かったです。

  3. Takako より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます

    息子さんのニキビが治って本当によかったですね☆

    私も、若い頃、顔中ひどいニキビになり、しばらく皮膚科へ通っていましたが、なかなか治らず、ひどいコンプレックスだったことがあります。
    今考えると、かなり栄養のバランスが悪く、添加物などが溜まっていたのだと思います。

    クエスト社の製品を食べるようになってからは、多少栄養のバランスが悪い食事になってしまった時でも、「大丈夫」と安心していられるのでとても心強いです。

    .

  4. アメジスト より:

    今日のCWさんのお話を読んで思い出したことがあります。
    栄養補強を始めて数ヵ月経ったころ、母に「顔のシミが減って肌色が明るくなった」と言われたことがありました。
    「私たちの体は食べたものの結果である」って本当ですね。

  5. りんりん より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます。
    2006年当時の体験談のようですから8年あまりが経っていますが、
    栄養を整えることは基本中の基本、「私たちの体は食べたものの
    結果である」のですから、健康問題も良くなっていくという道理
    ですね。私も栄養補強だけで更年期症状が3ヶ月で改善された体験
    があります。良質で栄養のチームワークを考えられた栄養補強に
    出会えたことに感謝しています。

  6. 敦子 より:

    CWさん、体験談をありがとうございました。
    ニキビ除去を塗り薬だけに頼らず、栄養補強で改善することは、
    納得いきます。全て食べた結果なのですね。

  7. C.Wさん、体験談ありがとうございます!
    栄養補強をすると、体に良くない食べ物を自然に食べたくなくなる
    ので、人間の体は良くできていると思います。
    また、食生活が顔や内臓にはっきり出るので面白いです。
    食べ物は姿勢にまで影響しますね。

    今日、手技道に行きラッキーにも雅代さんとお会いすることが
    できました。シーリー博士のオイルを試すことができて良かったです。
    塗った瞬間から気の周りが変わったのが分かったので、このオイルは
    本当にすごいことが分かりました。
    好転反応で、眠気と頭がフワフワした感じがしばらく続きましたが、
    だいぶ落ち着きました。

    この前の大雪の影響で予約をキャンセルし、その後
    いつものように土曜日に予約を取ろうとしたのですが、予約で一杯。
    そこで、平日の今日に仕事を休んで手技道に行ってきました。
    これも神様の計らいかもしれませんね。

  8. 宮兄 より:

    C.Wさん、体験談を有難うございます。
    以前は、「私たちの体は食べたものの結果である」との言葉、それほど心に
    響かなかったのですが、今では座右の銘となっており、食事には気をつける
    ようになりました。また、健康には噛み合わせも大切と雅代さんに教えて頂き、
    C.W.さんとは順序が逆ですが、現在、難波徹先生の所で歯の矯正に通ってます。
    自分の体は、自分で治す。これからもこの精神でいきたいと思います。

  9. さとみワトソン より:

    C.Wさんの体験談を改めて読ませていただき、思い出した出来事があります。昨年夏に息子が父親と男2人だけの1週間の旅にいきました。車でシアトルから南に下りカリフォルニアまでいって戻ってくるというもので、野外でキャンプをしながらの旅でしたが、帰ってきた息子の顔をみて唖然!ニキビが顔中にたくさんできていたのです。栄養補強(サプリメント)もちゃんと持たせたのに、飲んでいなかったようで、ジャンクフードを食べていた様子。そのツケが顔のニキビとしてでてきたのです。息子は自分でもその違いがわかったようで、自宅に戻ってからはしっかりと栄養のあるものを食べて、栄養補強を再開したところ、ほんの1週間弱でニキビも減って肌がきれいになりました。ティーンエイジャーになり反抗心もでてきたのか、親が言葉であれこれいってもなかなか聞かないこともありますが、このように自らの痛い経験から食べ物の大切さを学んでくれたようなので、それも良しだと思いました。「私たちの体は食べたものの結果である」を身をもって体験しました。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >栄養のある食べ物を摂ることはもちろんですが、私たちがお勧めしているクエスト社の栄養補強でバランスよく栄養を補うことでも、体調不良や皮膚トラブルなどを防いだり改善させることができます。

    過去にいろんな健康食品を試してきましたが、うたわれているほどの効果を実感できるものはなかったですね。が、クエスト社の栄養補強は違います。
    現在では、免疫力も高まっているのでしょう。風邪もひきませんね。
    ちょっと、いつもと違う感じがあると「ネオガート」と「メント」で次の日にはOKですね。
    が、問題があるとすると私は、栄養補強に頼りすぎて日常の食事を気をつけない傾向があることですかね?

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. とよみ より:

    C.Wさん、体験談ありがとうございます!皮膚は食べたものの状態がすぐ出てくるので
    わかりやすいですね。お肌をキレイにしたければ、食べ物、重要ですね!

    私は先日揚げ物をしていて、油がはねて、ほほにやけどをしましたが、ミネラルと栄養補強をガンガン食べ、ミネラルの粉も水でといて塗っていたお陰で、皮膚がどんどんキレイになりました。やけどをしてすぐは、大きなシミみたいになっていましたが、キレイになって嬉しいです。ミネラルや栄養補強の皮膚を再生する力凄いなあと思います。

  12. ケミー(あけみ) より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます!体は食べたものから出来ている。・・・本当にその通りですね。私もこの頃は、体の声を聞きながら食を選ぶようになりました。また、お腹がすいてから食べるというように、食事の量にも気を付けるようになってから、体が軽くなってきたように思います。

  13. うさぴょん より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます。

    体は食べたものから出来ている、という言葉に
    ドキッとしました。
    本当にその通りですね。

    栄養補強もとても大切なんですね。
    とても勉強になりました。

  14. Sophia より:

    C.Wさん
    体験談をご紹介くださりありがとうございました。体は食べたものでできている、その通りですよね。いつも雅代さんがしてくださる素晴らしい化学工場のお話を思い出しながら拝読しました。そして、皮膚が解毒のためにどれだけ必死になって働いてくれているか、ありがたくて、いとおしい気持ちでいっぱいになります。

  15. クンツァイト より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます。栄養補強をされ息子さんのニキビが治って良かったですね。体に必要な栄養を摂ることによって不要な物は自然と口にしなくなりますね。とても有り難い事です。コストコにベーキングソーダ、オートミール等を買いに行くと大袋のお菓子が沢山あります。雅代メソッドを知らなかった頃だったら、あの大きなカートイッパイにお菓子、お菓子になっていただろうナ…と思うとゾッとします。これも好転反応なのかナ…と思うのですが、不定期なのですが無性に同じ物が食べたくて我慢できない事がありました。梅塩味のサラダせんべい、チョコレート、アイスクリーム、ココア…。一定期間食べ続けてしまうのですがそのあとパッタリ受け付けなくなるのです。とっても不思議です。ごく、たま~にですが頂き物で美味しいお菓子を頂いた時は、有り難く頂く事にしています。その際はミネラルや栄養補強、ベーキングソーダ入りのお水を沢山飲む様にしています。ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!