うつ病だった母に、明るい笑顔を取り戻してくれた 「ブレイン・セラピー」に心から感謝します!


 
脳内だけでなく体じゅうの血流が良くなり、自然治癒力や回復力が高まることで
心身の健康問題を根本から改善させる「ブレイン・セラピー」。

本日ご紹介するゆうこさん(千葉県・30代)のお母様(60代)は、
様々なストレスやショックからうつ病になってしまったのですが、ブレイン・セラピーを
始めてわずか1ヵ月で明るさを取り戻し、抗うつ剤を飲むこともなくなりました。

そのきっかけを開いてくれたのは、ゆうこさんが「ブレイン・セラピー体験会」に
参加して器械に出会ったことでした。

そんな喜びいっぱいの体験談を、『[雅代メソッド with エゴスキュー]
ニュースレター』最新号(2014年冬季号)からお届けいたします。

★即効で睡眠障害や飛蚊症(ひぶんしょう)も改善。
たった1ヵ月で抗うつ剤が不要に!★

「もう何もかもが嫌! 死にたい!!」

――そう泣き続ける母の姿を見るたび、
どれだけ私は絶望的な気持ちになったことでしょう。

今年64歳になる母は、仕事上のストレスに加え、私が離婚したことへのショックが重なり、
うつ病になってしまいました。

四六時中、起こってもいない出来事を心配してはふさぎ込み、
ひどいときは抗うつ剤の影響で一日じゅう寝ていることも。

母は次第にミイラのようにやせ細っていきました。

しかし私は幼い息子の育児と仕事の両立で毎日が忙しく、
母の話をじっくり聞いてあげる時間もありませんでした。

「私のせいで母に心労をかけているのに、なんて親不孝者なんだろう」と、
毎日自分を責め続ける日々。

そんなときに「ブレインパワートレーナー」を知り、
ブレイン・セラピー体験会に参加しました。

そこで、母のうつ病の原因は脳内血流量の低下によるものなので、
この器械によって脳内血流量を増加させればよいという
シンプルかつ明快な解決法があることがわかりました。

しかもこれには確かな臨床データに基づく理論的裏付けも

――それを見て「これだ!」と思い、早速購入しました。

母に試してもらったところ、その当日から睡眠導入剤なしで朝までぐっすり眠れるように
なり、本人もびっくりしていました。

2日目には目の飛蚊症(ひぶんしょう)も改善され、
母はすっかり器械の虜(とりこ)に。

また、うつろだった目の焦点も合うようになり、
頬がピンク色になって顔がいきいきとしてきました。

そうして1ヵ月も経たないうちに、ぱったりと母は抗うつ剤を飲まなくなったのです。

今では毎日、近所のお友達と体操教室に通って楽しく過ごしています。

母に明るい笑顔を戻してくれた「ブレイン・セラピー」に心から感謝しています!


写真:心身を理想の状態にする脳波に導く「ブレイン・セラピー」用の器械
「ブレインパワートレーナー」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, , 睡眠障害. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 うつ病だった母に、明るい笑顔を取り戻してくれた 「ブレイン・セラピー」に心から感謝します!

  1. メロン より:

    ゆうこさん、体験談有り難うございます。
    お母様のうつ病が治って普通の生活に戻り、本当に良かったですね。
    ゆうこさんの愛の力ですね。素晴らしいです!
    うつ病も血流なんですね。私の父が脳の萎縮なのですがブレインで治るといいです。

  2. けいこ北海道 より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。
    ブレインでお母様のうつ病が治って良かったですね。私もブレインのお陰で、抗うつ剤がいらなくなりました。素晴らしい器械に巡り合えて幸せです! ゆうこさんのお母様ももっとお元気になられますように。

  3. クンツァイト より:

    ゆうこさん、お母様の体験談をありがとうございます。「何もかも嫌、死にたい…」大切なお母様の言葉お辛かったですね…。でも、ゆうこさんはブレイン様に出会われ、ご自身が効果を実感され即 ご購入されたのですね。お母様も嫌がる事なく直ぐに使用して下さって良かったですね。ゆうこさんのお気持ちが伝わったのと、お母様ご自身が一番お辛かったですものね…。お母様も直ぐに症状の改善や薬を止められたのは凄い効果ですね☆今はお母様もお友達とお出掛けになったりと楽しい日々を過ごされていらっしゃるとの事本当におめでとうございます☆ これからは、お母様とも仲良く そして、ゆうこさんご自身も充実した人生をお過ごし下さいませ。ありがとうございます☆中学の同級生と3ヶ月に一度位会う機会があるのですが 昨年の夏位に久々に会う同級生がいました。彼女から離婚した事と7年前から鬱病の薬を飲んでいる事を話されました。離婚した事で少し落ち着いている感じでしたが、当たり前ですが薬は止めたがっていました。ブレイン様の事も伝えたかったのですが まだまだ自分が中途半端なのがわかっていたのでぐっとこらえました。もっともっと私が心も体も元気になって ちゃんと伝えたいと思っています。次は4月に都合が付けば会えると思います。ゆうこさんのお母様の体験談は強~い味方です。ありがとうございます☆

  4. ケミー(あけみ) より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。親が病気にかかると、本当に心配になりますね。ご自身のことで慌ただしい毎日の中で、お母様のことを気遣うのは大変だったと思います。でも、ブレインセラピーのおかげで、お母様も元気になられ、ゆうこさんも一安心ですね。それにしても、ブレインセラピーの即効性はすごいです!一家に一台備えておきたい器械ですね!^^

  5. Takako より:

    ゆうこさん、体験話ありがとうございます。

    私も、身近な人がうつ病にかかったことがあり、その怖さ、治療の難しさを身にしみて感じています。多くの同じ様な境遇の方にとって、大切な人をブレインセラピーで助けてあげることが出来るのは、とても幸せな事だと思います。ゆうこさん、お母様が回復されて本当によかったですね。

    「ちりめんベジチャーハン」作ってみましたが、想像以上にすっごく美味しくて、びっくりしました。
    当分、毎日のように食べ続けてしまいそうな気がします…

    ありがとうございました☆

  6. クンツァイト より:

    雅代さん、私事ですが雅代さんがオススメ下さる解毒フットバスと浄水器を健康医学情報専門店の鈴木さんの所で購入させて頂きました。雅代さん価格にして頂いたので消耗品のイオンアダプターがいくつも購入できます。とても有り難いです。購入の事は昨年の11月頃から考えていたのですが、とても高価な物でなかなか決断がつきませんでした。私の母は現在82歳で難産で逆子で生まれました。祖父母が甘い物が大好きで子供の頃から食べており歯も弱く歯科も頻繁に通っていました。化学調味料も大量に使用し、入院も2回し薬もかなり飲みました。40歳になった頃から腰痛、目眩、ふらつきが始まり精神状態も乱れていました。ミネラル、チュアブル、パッチ、ブレイン様も始め嬉しい事に便秘は良くなりました。ただ、体の歪みからくる腰痛等は良くなったと思うと好転反応でまた痛くなったり…。良くなる過程には好転反応はつきもので本人も頭では理解していても長いとヘロヘロになってしまい起きるのも痛くて辛い顔。でも歯を食い縛りながら頑張る母…。それだけ毒素がまだまだあるのを実感していました。鈴木さんの店舗って何処にあるのだろう…とホームページを見たら祖母の実家の埼玉県川島町。ばあちゃんが 母ちゃんをもっと楽にさせてあげナ!と背中を押してくれたのだと思いました。鈴木さんにお聞きして 最初は好転反応が出ない様に出力を弱いところから始めた方が良いとアドバイスを頂き決断致しました。まずは私が沢山出しまくりたいと思います。母もどんな感じで出るのか興味は津々の様です。こんな毒まみれの生活をしていたので何れは弟にもやってあげたいと思います。毒まみれ親子がどう元気になっていくか…それをお伝えする事で少しでも早く始めれば良いと思って下さる方がいらっしゃれば嬉しいナ…と思います。雅代さん、沢山の良いものに出会って下さり、惜しみなくシェアして下さり、心の持ち方等大切な事を沢山教えて頂き本当にありがとうございます。 色々な体験は私の財産になってくれます。雅代さん、ありがとうございます☆

  7. うさぴょん より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。

    母のうつ病がよくなられて、
    笑顔が戻ってよかったですね。
    うつ病の原因は脳内血流量の低下によるものなのですね。
    ブレインセラピーで脳内血流量を増加させると、
    うつ病などにもよく効くという体験談を
    ありがとうございました。

    うつ病は「風邪のようなもの」と言われるほど、
    国民的な病になっています。
    近くに苦しむ方がいたら、ブレインセラピーを
    ご紹介しようと思います。

    私も毎日、明るく過ごせるのは、
    ブレインセラピーのおかげだと思います。

  8. 匿名 より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございました。
    うつはご本人は勿論のこと、ご家族や周囲の人々をまきこんで
    大変なことを、よく耳にしますが、ブレインセラピーでまわりの人が装着
    しますだけで影響を心身共に与えてくれることは、暗闇に光がさした表現ができますね!

  9. ゆうこさん、体験談ありがとうございます!
    経験上、抗うつ剤でうつ病が治ることはないのと思っています。
    ブレイン・セラピーを始めたのとはとても賢い選択ですね。
    1ヵ月も経たない内に薬を辞めて元気になったとはすごいです。

    現在、実家にブレイン(旧型)が一台あるのですが、
    さらにもう1台新型を購入することになりました。
    ブレイン・セラピーで母の膝の痛みがかなり良くなり、階段の
    昇り降りがスムーズなり、職場の人たちから驚かれているそうです。
    ブレイン・セラピーに感動した母が「妹にも使わせたいし、外出先でも
    使いたい」ということで新型の購入に至りました。
    ブレインは一家に一台ではなく、一人一台持つ時代を予感しました。

  10. アメジスト より:

    だいすけさんも書かれていますが、うつ病に対して処方される薬は効果は疑わしいようです。それがブレイン・セラピーなら副作用なしで、脳も体もそして心も健康になれるのですから、もっと多くの人たちに体験していただきたいです。

    短期間でお母様が元気になられたのは、ブレイン・セラピーとゆうこさんのお母様を想う気持ちの相乗効果だったのでは? と今日のお話を読んで感じました。
    ゆうこさん、ブレイン・セラピーで最高の親孝行ができましたね! 体験談をありがとうございました!

    私は旧型の器械を1台持っており、家の中で活用していますが、だいすけさん同様、携帯用にもう1台欲しいと思うようになりました。それくらい、私にとっても欠かせないものになっています。

  11. るみな より:

    ゆうこさん、体験談ありがとうございます。ゆうこさんは、あのつや髪のゆうこさんでいらっしゃったのですね。あの髪の美しさは今でも鮮明に覚えております。
    お母様が、短期間でうつ病から、抜けだされ、本当に良かったと思いました。ブレイン・セラピーの素晴らしさが改めてわかりました。

    先日の日曜日、サハラマラソン応援チャリティーイベントに次男とともに参加させていただきました。サハラマラソンに参加される川島さんや、たけ明りのおふたりの生き方に感銘を受けました。この日、私が、心に残った言葉は「ワクワク」でした。私も、頑張ってこの言葉を指針に生きていきたいと思いました。すてきな方たちとの出会いを、ありがとうございました。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >脳内だけでなく体じゅうの血流が良くなり、自然治癒力や回復力が高まることで心身の健康問題を根本から改善させる「ブレイン・セラピー」。

    私も、過去にうつ状態で心療内科で抗うつ剤を処方され何年か飲んでいました。
    が、それで回復することはなかったですね。
    「エゴスキュー」と「栄養補強」で回復しました。
    その時、「ブレイン・セラピー」があればもっと簡単に回復していたのでしょうね。
    「脳内だけでなく体じゅうの血流」が改善される「ブレイン・セラピー」を使い続けると、いろんなところが回復して、どんどん若返りそうです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  13. とよみ より:

    ゆうこさん、体験談ありがとうございます!いつも素敵なゆうこさん、ブレインに出会えて本当によかったですね。ご自身の離婚までも、お母さんのうつ病の原因だと思ったら、余計に苦しかったことでしょう。でも脳波の血流の状態が良くなることで、それも簡単に!できることで、ゆうこさんのお母さまがとても元気になられ、ゆうこさんも自分を責めずに済むようになって、本当に良かったです。ブレインは本当に凄いですね。

  14. Sophia より:

    ゆうこさん
    お母さまがブレインパワートレーナーで大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございました。私は土曜日から集中して体が喜ぶことを一気に体験しすぎた好転反応でしょうか、自分でもビックリな経験ができ、お赤飯なしで喜んでいます。「病気」の二字が頭をかすめないかと言えば素直ではありませんが、そうであったとしても悪いことでなくお知らせ、そのように雅代メソッドで考え方を学ばせていただいていることが非常に役立っています。

  15. 宮兄 より:

    ゆうこさん、お母様の体験談を有難うございます。
    副作用が全く無い波動により、睡眠導入剤や効うつ剤が要らなくなるなんて、
    ブレインセラピーの即効性とその効果、本当に凄いですね!
    脳内血流の大切さ、改めて実感しました。

  16. MIZUNO より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。うつ病のころのお母様の様子を読んで、心が締め付けられる思いがしまいた。お母様のうつ病が改善されて本当に良かったですね。「ブレイン・セラピー」とそれを実践されたゆうこさん、素晴らしいです。

  17. なえ より:

    ゆうこさん お母様がお元気になられて本当に良かったです
    体験談をありがとうございます
    私も器械を使うようになって いつもなにかしら抱えていた心配事が いつの間にか消えていく様になりました
    ありがたいといつも感謝しております

    ご心配おかけしましたが 娘は微熱は残るものの 今日は定期テストの為学校に お守りにミネラルの瓶を持参して参りました
    学校の強い指示で病院のインフル検査にも昨日行ってまいりましたが 陰性で娘もホッとしたようでした
    明日のテストが終わりましたら ゆっくり静養に努めたいと思います
    たくさんの方々にお力をいただきました
    ありがとうございました 感謝しております

    今晩は 雅代に教えていただいたチャーハンを作ろうと思います
    ありがとうございます

  18. りんりん より:

    ゆうこさん、体験談をありがとう。
    お子様を抱えての離婚、お母様のうつ病と大変でしたね。
    ゆうこさん、お母様が良いものに出会えて超ラッキー!
    1ヶ月も満たない期間でうつ病から卒業、素晴らしい親孝行が
    できましたね。お母様が喜んで体操教室に通っていらっしゃる
    そうですが、「人生を楽しんでください!」と声をかけたい
    気持ちです。

  19. Mie より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。
    うつ病で大変な状態だったお母様が1ヶ月でお薬もいらなくなったなんて
    すごいですね。

    ゆうこさんも安心され きっと息子さんにも良い影響を及ぼすのではないでしょうか

    ブレイン・セラピーは多くの方の家族も幸せにする救世主ですね。
    あらためて思いました。

  20. 伊東佳澄 より:

    ゆうこさん体験談をありがとうございました。ブレインセラピーで、お母様のうつ病が抗鬱剤もやめられ、治ったという情報は、素晴らしいです。ありがとうございました。

  21. さとみワトソン より:

    ゆうこさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。うつ病・・・昔はそんなに聞かなかった言葉ですが、今ではどこでも氾濫しているような気がします。食生活やストレスなども原因だと思いますが、ブレインセラピーが有効だというのはよく理解できます。困っている人たちにシェアしてあげたい情報ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!