手術をしなくても、腰椎ヘルニアが治った! 「エゴスキュー」と「元気必須ミネラル」が、驚異的スピードの回復を可能に!(2)


「腰椎ヘルニアですね。手術をすることになります」
医師にそう宣告されて、奈落の底に突き落とされたような思いでいたko-1さん。

しかし間もなく、ネット検索で出会った「エゴスキュー」を実践するうち、徐々に足の
痛みもとれ、ついには、休んでいた仕事を復帰する日を迎えました。

ところが、ko-1さんの前には、ひとつの「壁」が立ちはだかります。

ko-1さんは、どのようにして、その「壁」を乗り越えたのでしょうか――。

今日は、そのあたりのお話から始めましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんとか手術をせずに腰椎ヘルニアを治そうと、取り寄せた『驚異のエゴスキュー』の本
(越山雅代監修・訳、KKロングセラー刊)で紹介されているEサイズ(エゴスキューの
運動)を毎朝続け、痛みも徐々に軽減し、仕事に復帰することができたものの、毎日、
足腰を使う仕事のため、痛みが戻ってしまうという状態でした。

その後、『健康・元気大革命』(越山雅代著、KKロングセラー刊)を読み、越山雅代公式
サイトやブログの情報で「元気必須ミネラル」がスゴイと知り、何でもやってみよう!と
摂り始めると、すぐに爪や歯が丈夫になっていくのを実感。

筋肉もほぐれて、足腰の痛みもドンドン取れていきました。

さらに、雅代さんお勧めの栄養補強を加えると、すっかり元気になり、
手術を回避することができました!

栄養補強開始後、整体師さんの施術を受けた時、「治りが急に早くなってますね。

何かされているんですか?」と聞かれたことも!

私は特に「元気必須ミネラル」と抗酸化物「ガード」がお気に入りで、これがあれば
まったく風邪を引く気配もありません。

昨年11月、福岡での講演会&エゴスキュー講習会に参加する頃には、這いずっていた
ことが嘘のように。

これからも、栄養補強、エゴスキューを続けて、健康で毎日楽しい生活を送りたいと
思っています。

ko-1san

写真:どんどん元気になり、上京してエゴスキュー講習会にも参加できるようになった
ko-1さん。
エゴスキューのEサイズ(エゴスキューの運動)をしているところ。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

55 件のコメントがあります。 手術をしなくても、腰椎ヘルニアが治った! 「エゴスキュー」と「元気必須ミネラル」が、驚異的スピードの回復を可能に!(2)

  1. YOKO(容子) より:

    ko-1さん、2日に渡り体験談をありがとうございました。
    エゴスキューと栄養補強により、手術を回避。
    本当におめでとうございます。

    地震後、初めての洗濯をおこないました。
    隣の市のコインランドリーまでいってきました。
    そこの近所の中学校では卒業式が行われて…。
    そういえば、長女の卒業式も今日の予定でした。
    すべてを忘れてしまうほど余裕がなくなっている自分をまたまた発見。

    そんななか、ツイッタ‐に張られていたリンクをみて

    http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

    感動しました。
    頑張ろう!!

  2. アメジスト より:

    ko-1さんがぶつかった「壁」を乗り越えるのに有効だったのは「元気必須ミネラル」だったのですね。
    このKo1さんの体験談と、昨日コメントされた方たちからの声。「エゴスキューのEサイズ」と「元気必須ミネラル」を、被災地に届けたい思いでいっぱいです。

    ゆりソフトクリームさんの地域全体での難民受け入れ。ココアちゃん親子のミニマザー開催。つきこさんの送別会の代わりに募金。どれも素晴らしいと思いました。

    私の住んでいる地域は電車が不通で(田舎のため、都心優先で電車が運行されている様子)マイカーのガソリンも残り少なくなり、計画停電の時間が前夜発表された時間帯ではなく、早朝いきなり停電が始まったりと言う状態です。今朝も家事が出来なかったので、通電していないホットカーペットの上に、アルミシートを敷き、重ね着重ね履きをして上から毛布を掛けて、2時間のタワーをしました。
    とても気持ち良かったです♪

  3. Masako より:

    ko-1さん体験談ありがとうございました!
    わたしの親戚にも自動車整備の仕事をしてるのですが
    右肩・腰・踵のラインに痛みや痺れを感じることがあるようです。

    エゴスキューのメニューを一通り行うと体が楽になるといっています。

    いろんな業界でエゴスキューが必要とされていますね。

    今、私にできることはエゴスキューをしっかり研修して
    自分の体を自分で治したい人たちの応援団となることです。
    なのでブライアンのセミナーや研修パッチなど参加します。

    また、節電、募金、地球や原発に愛のエネルギーを贈ることなど。
    これはどこにいてもできることですね。

    ここのブログのみなさんの書き込みを見れて感謝します!

  4. ko-1さん
    手術の前にエゴスキューを始めに、雅代メソッドに出逢われてよかったですね。ヘルニアの痛みにもエゴスキューと栄養補強の相乗効果が大切ですね。

    >ゆりソフトクリームさん、ココアさん、つきこさん
    皆さんの支援、素晴らしいです。

    本日の私のブログに、『放射能物質から身を守る』転載ですが、原爆体験者からの日本の食の大切さ・優秀さが学ぶことができましたのでシェアさせていただきます。よろしければ、名前の部分をクリックしてご覧いただければと思います。
    被災者の方々にも一食でも温かい炊き出しのお味噌汁が
    ゆきわたるよう願います。

  5. ふゆまろん より:

    ko-1さん、2日間にわたり体験談を有難うございます。
    腰痛ヘルニアの手術をエゴスキューで回避され、更なる痛みを「元気必須ミネラル」と栄養補強の追加で撃退されたこと、おめでとうございます。これさえあれば、再発の不安もなく、人生を思いっきり楽しめますね。私も、腰痛との腐れ縁を、雅代メソッドで断ちきることができた時は、生まれ変わったように嬉しくて弾けましたもん♪

    YOKO(容子)さんのシェアしてくださったリンクを見て、涙が止まりませんでした。「人間って いいな」って本当に思います。悲劇を悲劇だけでは終わらせない、同じだけ(それ以上)の大切なものとセットにして、神様は仕組まれるのだなあと思ってしまいます。とってもパワーをいただきました。ありがとうございます。

    サンキューの日に「ためこまない生き方」を送った、鬱(10年以上)の元上司から電話をもらいました。もう、ビックリしました。同時に送った他の二人からは、すぐにメールが来ていたのですが、部長(元上司)にはまだ受け入れてもらえなかったかなあ…と、少し諦めていたからです。
    数年前、最後に電話で話した時には、消え入るような弱々しい声で震えていたのに、今回はとっても声に張りがあって・・・ 最初に言われた言葉は「あなたね、どうしてこの本を私に送ろうと思ったの?」でした(笑)
    急な質問に、あれこれ考えられなくて私は「あの本は、見えないパワーが出てるらしくて、直感で、部長が元気になる気がしたから」って言いました。すると部長は
    「出とった、出とったよ!パワーが^^」
    って。またまたビックリ。ほんと、そんな明るい人ではなかったんですよ(笑) もう嬉しいやら可笑しいやらで、ふたりで泣きました。。。私が送ったというよりも、部長がそれを欲しくて引き寄せたんだなあと思いました。
    それに、ビックリは、まだ有りました。部長は、本が届いてすぐ読み始め、翌日にはもう読み終わったそうなんですが、感動して読み終わった時が、大地震の速報が流れた時だったそうです。横浜にいる私を心配していた…と。(私はその時、大変な恐怖の中にいました)

    思いました。
    悲観にくれている時が、誰かの幸せな時でもあるんだ。悲しんだり落ち込んでばかりいる必要はないんだ・・・
    被災地で多くの尊い命が落とされている時にも、新しい命が誕生していた事をニュースで見ました。その赤ちゃんに、どれだけの人の心が慰められたかわかりません。みんなで祈り、みんなで上を向いて行くことが大事な時なのでしょうね。

  6. rumina1020 より:

    ko-1さん、体験談を有難うございます。仕事での姿勢というのは、結構体に影響すると、私も実感しております。エゴスキューに元気必須ミネラルと栄養補強をプラスすることでとてもお元気になられ、本当に良かったですね。私も、膝が痛くなることがあるのですが、ガードの量が足りないと気づき、増量したところ、かなり改善されました!

    今回の地震で、帰宅難民になったとき、解放された公共施設で、仮眠のあと、足がかなり痛かったので、Eサイズをしました。エゴスキューはどこでも手軽にできるので、助かりました。
    非難場所は、小さい電気ストーブがありましたが、毛布などはなく、床の上に寝るだけでしたので、かなり寒かったです。被災地で非難されているかたは、このような状態が続くのですから、私も節電をこころがけようと思います。

    YOKO(容子)さん、
    リンク見ました。私もとても感動しました。シェアしてくださり、有難うございます。

  7. もこな より:

    ko-1さん、立ちはだかっていた「壁」を元気必須ミネラルと栄養補強で乗り越えられたのですね。
    整体師さんの「治りが急に早くなってますね」との言葉・・・効果の程が伺えます。手術を回避することが出来て本当におめでとうございます。

    ゆりソフトクリームさん、ココアちゃんさん、つきこさん
    ご自分で出来る支援をされていることが素晴らしいです。

    YOKOさん
    リンクをシェアして下さりありがとうございます。
    人の心の暖かさに涙が溢れてきました。

    ふゆまろんさん
    鬱を患っている元上司の方からの連絡とかけられた言葉がとてもうれしいですね。効果バッチリで良かったですね。

  8. Ponta より:

    K0-1さん、体験談ありがとうございます。
    元気必須ミネラルと栄養補強で壁を乗越え、元気になり、おめでとうございます。

    地震以来、仕事先の職員同士の連帯感が強くなり、言葉がけも増え、お互いを思いやる気持ちも強くなりました。
    明日から東北も計画停電が始まります。
    とにかく、今までの生活を見直し、節電に努めます。

  9. ぽち より:

    ko-1さん諦めずに何でもやってみる精神!素晴らしいと思います。おめでとうございます。

    私も、この変わらずこのブログを読めることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
    皆さんの、具体的なボランティア精神、優しい気持ちに、自分も!!と、とっても良いエネルギーを得ることができます。

    私は昨日yahooのポイントを使って震災募金にしました。
    ネットで簡単にできるので、すごくよかったです!!
    他にもyahooポイントを持っている片がいたら、ぜひやってみて下さい!
    今日は、部活(陸上部と診療部)に呼び掛けて、17日に予定されている卒業式の花束や、食事会の費用を寄付として募金するように提案しました。
    (つきこさんの案に倣いました!!ありがとうございます)
    3つ目の部活(ワンダーフォーゲル部)では、福島の原発の放射線量調査にいかれる大学の先生に寝袋を提供しました。

    こうやって、少しでも被災者の方々の力になれて嬉しいです。
    私も早く、医師として被災地に赴きたいという気持ちになりました。

  10. YURIKO より:

    ko-1さん昨日に引き続きの体験談をありがとうございました。
    エゴスキューや元気必須ミネラル・栄養補強とどれも素晴らしいものですが、やはりその相乗効果は凄いですね。
    医者からのショックな宣告であきらめずに自分で模索して
    雅代メソッドに出会い実践された結果の大好転。
    おめでとうございます。

    昨日の晩にやっと仙台市に住む幼馴染と連絡がとれ「家族で無事です」の声を聞く事が出来て一安心です。
    家財道具やご主人の職場等壊滅的な状態で、タイミング悪くご主人がクローン病の疑いありとの事で検査結果待ちで大分気持ち的にも疲れが出ていたようですが、雅代さんの事とメソッドの話を少しして「絶対大丈夫!必ず良くなるよ!私も実践して凄くいいよ。流通が復旧したら色々送るからね」と話をしたら元気を出してくれてとても嬉しかったです。

    幼馴染の無事は嬉しいけれど亡くなったり被災にあわれた方の事を思うと胸が張り裂けそうです。今のところ自分に出来る事といえば愛のエネルギーを被災地に送る事と募金をする事くらいしかありませんが、これからも何かお役に立てることがあればしていきたいと思います。

  11. あきぽん より:

    ko-1さん、手術なしでのヘルニアからの回復、おめでとうございます。ミネラルなどの栄養補強もヘルニアにはおすすめなのですね。おめでとうございます。

    ニュースで、買いだめのためか、商品が品薄だと報道していました。夫の会社でも被災地に支援物資の水や栄養補強食品を送る予定だったらしいのですが、水はスーパーに買い占められ、残っていないとのこと。一方でこのブログでシェアしてもらっている援助のお話を聞くと、自分でも行動しようと、とても元気が出ます。ため込まずに出すことって素晴らしい!

  12. see-chan より:

    KO-1さん、ヘルニアの手術が回避できて良かったですね。
    おめでとうございます。
    エゴスキューや雅代メソッドはほんと素晴らしいですよね!
    KO-1さんのご活躍を心から応援します!

    東日本大地震をテレビで見るたびに涙が出ます。
    インドネシアで物資を運んでいたときを思い出してあの時も全く物資が足りませんでした。
    今、私にできることは募金です。できるかぎり募金をします。
    そして一刻も早く、みなさんが安心して生活ができるようにエネルギーを送り続けます。
    そして次に私ができることをまた考えます。

  13. より:

    ko-1さん、昨日に続いて体験談、ありがとうございます。
    もうひとつ、ko-1さんの素晴らしさを発見しました。
    「あきらめない」こと。
    お仕事の性質上、「仕方がないのかな」と断念せずに、
    「もっと」良くなることを信じて、
    さまざまな雅代メソッドを実践しての、腰椎ヘルニア克服。
    ご自分で希望の光を探し、見つけ、それを手にできるよう
    できることをすべて行ったその底力は、本当に素晴らしいと思いました。

    ☆みどりさん
    いつもお世話になりありがとうございます。
    ご親戚のご無事とのご報告を拝見して、
    私も安堵いたしました。
    ご親戚の方の住まわれていた地域では、
    1000人近くの方が命を落とされたとの報道もあるなかで、
    奇跡ともいえることだと思います。
    みどりさんの祈りが天に届いたのも、
    いつもみどりさんが「人のお役に立たせていただく」を
    実践していらっしゃるからこそと思いました。

  14. まるこ より:

    ◇ko-1さん、エゴスキューと栄養補強で壁を乗り越えておめでとうございます。健康で毎日楽しい生活を送りたいとおっしゃっているように、気が満ちている感大のお写真の、ピシッとりりしいお姿が気持ちがいいです!

    ◇YOKO(容子)さん、クリスタルlomyさん、皆さん、素敵な情報をありがとうございます。『放射能物質から身を守る』転載のみその効用を読んで、この3月27日、秋田で仲間と“やってみるヴェ”手作り味噌と冠して、無農薬有機栽培大豆、三分搗き米で作った麹、大分「なずなの会」の自然海塩で作る味噌を被爆した方たちに届けることを思いつきました。仲間と相談し、心をこめて作ります。玄米で麹作りをしてくれるか検討してもらいます。

  15. まるこ より:

    ぽちさん、仲間に方たちの判断、行動、すばらしいですね。
    見習って行動したいです。

  16. 柚子の香り より:

    Ko-1さん、体験談ありがとうございます。
    手術や薬ではなく、エゴスキューやミネラルで健康になって本当によかったですね。
    ブログの皆さんはやはり今のような困難な中でも前向きで素晴らしいです。
    私はまだ余震も続いているし、ストレスも溜まる毎日ですが、節電しながら、いつもより電気を暗くしてゆっくりエゴスキューをするか、朝日を浴びて暖かい中でエゴスキューをして気持ちも落ち着けています。

  17. まゆみ より:

    ko-1さん、椎間板ヘルニアをエゴスキューで改善されておめでとうございます。
    栄養補給とエゴスキューと元気ミネラルで素晴らしく体調がよくなられて
    嬉しく思います。
    今日、駅で被災地に向けての募金活動を多くの人たちが呼びかけながら行なっていましたので募金させていただきました。
    津波の映像をテレビで見ていたときはあまりにも酷くて放心状態になりましたがブログを見て前向きに皆さん行動されているので私も見習って前向きに気持ちを切り替えていきます。

  18. 万華鏡 より:

    Ko-1さん、体験談ありがとうございます。

     エゴスキュー栄養補強、ミネラルの3拍子で椎間板ヘルニア

     が回復に向かい良かったですね。写真のEサイズもきまって

     います。

     私も今日募金をしましたが、被災されている場所によって

     援助がばらばらのように思いました。

     ここ数日、マスコミの報道を観ていて感じたのですが、

     それぞれの報道機関が似たような放送をしていました。

     大災害の時は役割分担をして、「この放送局は○○県担当」

     「この放送局は原子力担当」などと決めれば、そこに

     全力を注いで情報収集出来るのでは?

     などと素人考えしてしまいました。

     >ココアさん、つきこさん、ぽちさん

     皆さんの想いをシェアして下さり、ありがとうございました  
     善意の輪がどんどん広がっていきますね。
          

  19. 匿名 より:

    ko-1さん、

    手術なし、薬なしでの回復、素晴らしいですね。
    体験談をありがとうございました。

    ☆クリスタルlomyさん、
    ブログを早速拝見させていただきました。
    有益な情報ありがとうございます。
    幼稚園のママたちの間で、今、放射能の不安が広がっていますので、そちらでシェアさせていただきたいと思います。

    ☆ゆりソフトクリームさん、ココアちゃん親子、つきこさん、

    皆さんの早速の支援、こちらでシェアしていただき、ありがとうございます。
    そして、その支援に賛同され、すぐに行動に移された

    ☆ぽちさん、まるこさん、他たくさんの方々、

    様々な支援の仕方があるんだと改めて気づきました。
    ありがとうございます。
    私は、募金から始めています。
    そこから少しずつでも自分のできることが増えていけばと思っています。

    ☆容子さん、

    動画、みました。
    感動し涙があふれて止まりませんでした。
    ありがとうございました。

  20. コマちよ より:

    こんばんは!

    ko-1さん、
    手術回避、本当におめでとうございます。

    >講演会&エゴスキュー講習会に参加する頃には、這いずっていたことが嘘のように

    ko-1さんの大好転された喜びが伝わってきます。
    有難うございます。

    ーーーーーーーーーーーーーー

    引き続き、
    皆様のご家族、ご親戚、お友達無事のコメント
    本当に良かったです。
    まだ安否の分からない方のご無事が
    一日も早くわかりますように。

    先日からお世話になっている、
    歯科医院さんの受付にあった募金箱に募金。

    いつも笑顔が素敵な受付の方が、
    ぱっと立ち上がって
    「有難うございます。私たちスタッフで何かできることをと考えて置かせて頂いてます」

    それぞれができることをしていくこと、
    私も続けていきます。

  21. 歌姫カオル より:

    ko-1さん、体験談をありがとうございました!!
    手術を回避され、ヘルニアが治り、
    本当におめでとうございます!

    YOKOさん、地震後、初めての洗濯。大変でしたね。。これからも、大変な日々とは思いますが、YOKOさんのパワーと元気はきっと周りにいる人にも伝染します!応援してます!!あと、youtubeのリンクありがとうございました!世界中の人が、応援してくれる、だから日本は大丈夫!!

    クリスタルlomyさん、情報シェアありがとうございました!

    ココアちゃん、まるこちゃん、ミヤケンさんご家族、
    無事でよかったです!応援(愛)のエネルギーおくります!

    *****
    今回の地震、我が家は、家が古いために家族がスゴく精神的パニックになっているので、私はほぼずっとつききりです。
    なので、実は明日、宝地図のテーマソングのレコーディングでしたが、残念ながら中止となりました。発売記念ライブも4月9日(土)に予定されており、みなさんにたくさん来ていただきたかったのですが、どうなるか未定です。また決まり次第お知らせします!

    と、いうわけで家族につききりなので、19日もいけるかどうか怪しいです。昼と夜、両方いく予定にはしているのですが、ぎりぎりにならないとわかりません。。行けるイメージしておきます!

    それから、14日の誕生日にメッセージくださったみなさん、ありがとうございました!退職とか大地震とかいろんなこと起こりまくりですけど、がんばります!今後ともよろしくお願いします!

  22. 星とも子 より:

    ko-1さん、元気必須ミネラルとガードでますますお元気になられておめでとうございます!

    >クリスタルlomyさん
    先日は長野でも大きな地震がありましたが、すぐにlomyさんからのコメントが投稿されているのを見てホッとしました。
    今日は放射能に負けないための情報をシェアしてくださり、ありがとうございます!このような、特別な物を使わなくても出来る対策が存在する事は本当に心強いです。私の家では味噌を切らしそうなのですが、天然塩と玄米はたっぷりあります。妹もlomyさんのブログ記事を読みました。明日から食事に気を配ります。とはいっても、「しょっぱい」味付けである事以外は、秋月博士が提唱する食事とと我が家の食事内容は同じなのです!

    >ゆりソフトクリームさん、ココアさん、つきこさん、ぽちさん
    皆さんの被災地への迅速な支援に頭が下がります。
    私も皆さんを見習って、募金など出来ることをやっていきます。素晴らしい行動のお手本を示してくださり、ありがとうございます。

    東北電力管内でも計画停電のスケジュールが発表され、停電はは望むところだったのですが、福島県は対象地域から外れていました。それでも、節電や物資の節約に心がけ、支援が必要な方達に必要な物が行き渡るように努めます。

  23. akanemom より:

    19のゲストは、akanemomです。
    久しぶりに自宅PCで投稿したら名前がありませんでした。

  24. 戸田真奈美 より:

    ko-1さん、続きをどうもありがとうございます。

    ヘルニアが治り、手術を回避でき、本当に本当によかったですね。
    おめでとうございます。
    エゴスキューや雅代メソッドの素晴らしさを、ほんとに感じますね。
    私もエゴスキューや、雅代メソッドに出会っていなかったら、今頃どうなっていたのかと思うと、ぞっとします。
    お互い、感謝ですね。
    体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。

    ————————————————
    ●YOKO(容子)さん
    リンクをシェアしてくださり、ありがとうございます。
    もうとっても感動で、涙がとまらなくなりました。
    日本人であることに、より誇りを感じました。

    ●ぽちさん
    私も先日、主人ともども、yahooの募金をしました。
    簡単にできるので、よいですよね。

    原発事故も心配ですね。
    ちょっと違いますが、1999年に起きた、JOCによる東海村の臨界事故を思い出しました。
    この時の被害者の大内さんの治療の記録の本、『朽ちていった命』を思い出します。
    この本を読んだ時、いろいろ考えさせられるものがありました。

    福島原発の事故も、1日も早い復旧を心より願っております。

  25. とよみ220v より:

    ko-1さん、ヘルニアの手術をエゴスキュー、元気必須ミネラル、栄養補強の相乗効果で、回避でき、元気になることができてよかったですね。ko-1さんの体験を読んで、このどれもが欠かせないものだと、改めて思います。
    今日も先ほどまで、ずっと停電だったり、電車も動かず、電車を使う長女はずっと休校ですが、被災地の方は、かなり不便な生活を過ごしていらっしゃることと思います。地震に関して、私もできることをしていきたいと考えます。神戸の震災のときから、災害地に、少ないながらも義援金を送ってきましたが、今回はどのようにしようか、皆さんの情報も参考にさせて頂きながら、個人でできること、会社でできること考えたいと思います。

  26. 敦子 より:

    Ko-1さん、体験談をありがとうございました。エゴスキューとガード、元気必須ミネラルで壁を乗り越えられよかったですね。元気になっていかれた体験談は、私達に幸せ気分を送ってくれます。ありがとうございました。
    クリスタルlomyさん、 原爆体験者からの叡智  をシェアくださってありがとうございました。プリント・アウトしました。みんなでよまsてもらいます。

  27. Roko より:

    ko-1さん、健康になった過程を具体的に示していただき、大変参考になりました。
    エゴスキュー&栄養補強の大切さ、再認識いたしました。
    ありがとうございます。

    私の職場は調剤薬局です。
    節電のため、暖房を入れず、寒い中での長時間勤務。
    でもたくさん重ね着して(こちらのブログで皆さんから教えていただき感謝です)対応しているのでなんとか冷えに負けずにやっています。
    お薬を患者様に安定提供するのが私たちの職務です。
    でも今回の地震の影響で流通の混乱等もあり、業務はスムーズにいかないことだらけでトラブルの連続。
    でも、同僚みんなが協力し合って、なんとか乗り越えてます。
    どんな不安材料があっても、患者様の前では常に笑顔!
    頭を下げて許していただいてます。
    働くって大変だなあ。。。
    家の事もいろいろ心配がありますが、私はやるべき事を淡々と行うだけ。
    そして被災した方のためにも節電、募金を続けます。

  28. ko-1 より:

    みなさんお世話になります。
    つたない体験談ですが紹介していただいてありがとうございます。
    感謝の気持ちで書かせていただきました。
    本当におかげさまで手術寸前のところでしたが仕事に復帰することができました。
    エゴスキューもすばらしいんですが特にミネラルを摂取することでとても回復が早くなるのが感じられました。
    雅代さんをはじめスタッフのみなさん、お世話になったみなさん本当にありがとうございました。感謝しています。
    体を痛めていろいろ思いましたが本当に今までやってこれたのはたくさんの人達支えられてきたからやってこれたんだなと実感いたしました。
    一刻も早く災害から多くの人達が解放されることを祈っております。

  29. ko-1さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    昨年の11月の懇親会で色々とお話しましたね。
    確か、仕事を無理して休んで参加されていた記憶があります。
    手術を回避することが出来て本当に良かったですね!
    雅代メソッドのおかげで、お金も時間も大幅に節約できます。

    原子力発電について毎日放送されています。
    今回のことでハッキリしたのは、人間は原子力エネルギーを
    制御するだけのテクノロジーを持っていない、津波などの自然の
    力に対処するテクノロジーを持ち合わせていないということですね。
    このような危険な原子力発電をいつまで使い続けるのか?
    ということを改めて考え直すことが大切だと思います。

  30. 太田みほ子 より:

    ko-1さんの「何でもやってみよう!」という前向きな気持ち、素晴らしいです。エゴスキュー、元気必須ミネラル、栄養補強の相乗効果で、手術も回避できて、整体師さんも驚くほどの凄い快復ぶり。“健康で毎日楽しい生活”を送り、自分らしく生きて行きたいですね。

    洋子☆シカゴ郊外さん、YOKOさん、CNNの放送内容や感動的な動画をシェアして下さり、どうも有難うございました。世界の人達が応援してくれていることに、感動で胸が熱くなりました。また、日本人として生まれたことの意味をしみじみ考えました。つきこさんが教えて下さった糸井さん提唱の寄付を行います。

  31. kiseki☆ より:

    Ko-1さん、体験談をありがとうございます。まずエゴスキューをご自分で実践されて、ガード・元気必須ミネラルで実感し、その後も栄養補強で手術回避できておめでとうございます。栄養とエゴスキューやはり総合に的に取り入れると好転が早いのだと改めて感じました。

    ☆クリスタルlomyさん、ブログ記事『放射能物質から身を守る』転載拝見させていただきました。シェアをありがとうございます。わたしもお味噌の効果を書きたいと思っていたのでシェアさせて頂きます。

    【家庭でできる 放射能汚染解毒法 】

    ●『お味噌』を摂ってください
    ————————-*

    国立がんセンターの平山雄博士らは「味噌汁を毎日飲む人は、飲まない人に比べがんの死亡率・発生率が低い」と発表。

    ☆味噌は発酵食品で、発酵に必要な微生物を良好に含んでいます。

    ☆この微生物は、重金属やダイオキシンも分解、無害化する働きもあり、チェルノブイリ原発事故では、ロシアで味噌の注文が殺到したそうです。

    ☆酵素は熱に弱いので、味噌汁には火を止めた後に加えるのがおすすめ。
    (味噌を煮立たせるとせっかくの酵素の働きが半減)

    ◎酵素の熱変性(たんぱく質形状が変化して失活すること)を考えると
    ・70℃を超えないのがベスト
    ・できれが、「おわんに盛り付けてから、お味噌を足す」くらいの飲み方
    が効果的。

    ◎味噌のメソオニンというアミノ酸には、強肝作用がうたわれていて、飲酒によるアルデヒド(アルコールが酸化して生じる酒毒)を分解する働きがあります。
    この場合は、しじみ味噌汁(オルチニン)で強肝作用が高まります。

    ◎その昔、キセルに味噌汁を通して掃除していたことから、「タバコのヤニ(ニコチン)は、味噌汁を飲めば消える」とも言われたそうです。タバコを吸う方にもおすすめですね。

    —————————-*

    ●ヨウ素を含む海藻類も、放射線物質解毒の働きがあります。総合すると

    ★「わかめ」「ひじき」のお味噌汁がベストですね。

  32. kiseki☆ より:

    ☆ぽちさん、ポイント募金のシェアをありがとうございます。わたしもポイント募金するので、主要なものをまとめてみました。ポイントお持ちの方は、参考になさてみてください。

    ・Yahoo基金
    http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

    ・楽天ポイント 寄付
    http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88+%E5%AF%84%E4%BB%98/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

    ・Tポイント募金 東北地方太平洋沖地震
    http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88

    ——————-*

    ☆つきこさん「先入観を持たない」「決めつけない」というピートさんのお言葉。「私たちは、きっと新しい価値観で生きていくことが出来ます」こういう事態での心のあり方を教えていただいた気がします。ありがとうございます。

    ☆しゃんりいさん、ちょうどVBもオーダーなさっていたなんて、すばらしいですね。直感に感謝ですね。解毒の時期はじぶんも思いもよらないような、感情や行動が出てきたりします。それもまるごとふくめての好転反応なので、雅代さんのおっしゃるように、お水をたくさん飲んで、解毒に感謝して乗り切れば、きっときれいにクレンジングされると思います。わたしの方こそ、しゃんりいさんのメッセージで、じぶんの中にあった情報をひとつにまとめ、『出す』機会をいただけました。こちらこそ、感謝しております。ありがとうございます。

    ☆ゆりソフトクリームさん片品村で避難生活者の方々受入れ、きっと、みなさん助かっていると思います。助け合いをありがとうございます。

    ☆とよみさん、サプリ成分表の回答、早速にありがとうございます。いつもまごころの対応感謝しております

    ☆YOKO(容子) さん、ツイッターリンクありがとうございます。とても勇気づけられました

    ☆ふゆまろんさん、うつの上司の方、良かったですね。そのうつの上司の方が、地震で不安になっていたふゆまろんさんをお電話で元気付ける。見えないけれどつなががりのエネルギーを感じました。

  33. つきこ より:

    ko-1さんの腰痛解消は、『驚異のエゴスキュー』に紹介されているEサイズ、元気必須ミネラル、栄養補強の相乗効果だったんですね。「何でもやってみよう!」と素直に実践して、どんどん結果を出していく感じが、読んでいて小気味よく、一緒に元気になれました。ありがとうございます。ko-1さんの「健康で毎日楽しい生活」を応援しています。

    YOKO(容子)さん
    大家族のお洗濯物3~4日分ですから、ものすごい量だったのではないかと思います。そんな中で動画をシェアして下さりありがとうございます。号泣しました。

    クリスタルlomyさん
    『放射能物質から身を守る』を転載して下さり、ありがとうございます。被爆国でしかも地震大国でもあるのに何故原子力発電に手を染めるんだろう、とずっと疑問に思っていましたが、こうなってしまったからには日本にある叡智を活かして出来ることをするしかありませんね。

    コメントをくださった皆さん
    ありがとうございます。私の場合は、故郷が被災地となっているため、被災者の映像を見るとあたかも家族や友人の映像のように感じ、行動せずにはいられないのだと思います。でも、この災害を通じて、本気になること、相手を思い遣ること、愛をもって行動することの大切さを学んでいます。

  34. しゃんりい より:

    ko-1さん昨日に引き続き体験談をありがとうございました。
    雅代メソッドは一つ一つ素晴らしいものですが、全部組み合わせると効果も何十倍にもなりますね。

    ゆりソフトクリームさん、ココアさん、つきこさん

    被災地への支援に頭が下がります。素晴らしい見本を見せて頂ありがとうございます。私ができることといえば
    本当に些細なことかもしれませんが、大きな力になると信じ
    実践したいと思います。

    クリスタルlomy さん
    有益な情報のシェアをありがとうございます。
    友人にもぜひ広めたいと思います。

    kiseki☆さん
    放射線の解毒方法のシェアをありがとうございます。
    いつもkiseki☆さんの叡智には本当に助けられます。

  35. しゃんりい より:

    YOKO(容子)さん
    リンク見ました。シェアをありがとうございます。感動して涙が止まりませんでした。これからどうなるんだろうと思ってしまいがちですが、絶対大丈夫!!祈りの力はすごいパワーになります。

  36. うさこ より:

    整体師の方が思わず聞きたくなるほどの快復ぶりに、
    ko-1さんご自身の力で治癒力を目覚めさせたことがよくわかります!

    手術をしなくてもいい、薬を飲まなくてもいい、
    そんな体になるのが一番です。

    それにしてもお写真からは這いずっていたなんて
    想像もつきません!!

    停電も続いて、都内も混乱しています。

    私も今できることは、節電!

    我が家の地域は幸い停電の対象地区ではありませんが、
    以前アロマオイル用に買っておいたキャンドルの灯りで
    できるだけ夜は過ごすようにしています。

  37. ミヤケン より:

    ko-1さん、ご自身のお力で、克服されて、おめでとうございます!人間の治癒力って素晴らしいですね。運動と栄養の絶大なる効果を学ばさせて頂きました。
    ありがとうございます。

  38. 真美子☆ より:

    「這いずっていたことが嘘のように。」というところに、雅代メソッドの効果の大きさが感じられます。フルコースで雅代メソッドを実践することが、健康と強運への最短ルートですね。同じ腰椎ヘルニアように難病と呼ばれている症状で苦しんでいらっしゃるたくさんの人に、ko-1さんの大変化を知っていただきたいと思いました。

  39. まどか より:

    ko-1さん、手術しなくて腰椎ヘルニアから回復できてよかったですね。
    良いことをどんどん取り入れ、自分の身体は自分で治す実例のとてもわかり易い体験談ありがとうございました。
    エゴスキューと栄養補強は必須アイテムですね。

  40. 風水 より:

    ko-1さん、体験談をありがとうございました!私も19歳の時に椎間板ヘルニアになり、寝ても覚めても足の痺れから開放されない体験をしました。

    注射や手術をしないで、ヘルニアが改善されるエゴスキューは本当に凄いと思います。

     毎日続く、東日本巨大地震の被害が明らかになるにつれ、その被害の大きさにはただ驚くばかりです。
    一人でも多くの方々のご無事と、亡くなられた方々のご冥福、そして、避難をされている方のご健康をお祈りいたします。

  41. 宮兄 より:

    ko-1さん、昨日に引き続き体験談を有難うございました。
    やっぱり鍵は、栄養補強だったのですね!
    エゴスキューの筋肉の再教育も目からウロコですが、体自体に栄養を与える事がどれほど大切な事か、雅代メソッドで学ばせて頂きました。
    雅代メソッドに出会えて本当に良かった。

  42. kumako より:

    ko-1さん、腰痛克服おめでとうございます。
    自分で取り組むことの大切さが伝わってきました。

    昨夜、義父が肺炎のため80歳で他界しました。ちょうど、大震災の日に救急入院し落ち着いたところに様態が急変しました。これから何かお世話ができると思っていた矢先でした。あっけない別れに動揺しています。

  43. HiTOMi より:

    ko-1さん、昨日に引き続き、体験談をありがとうございます!
    整体師の方も驚くほどの回復へのカギは、栄養補強だったのですね!やっぱり栄養って、大事なんですね。

    ++++++++++++++++++++

    さっきテレビで、連絡手段がない避難所にいる人達からのメッセージをたくさん流していました。みんな、家族や親戚に、無事であることが届けば良いと、切実な思いが伝わってきます。連絡が取れなくて、心配してるひともいっぱいいるはずです。本当に必要な報道って、こういうことなんでしょうね。

    今日から東北も、午前と夕方、計画停電です。
    なのにこの大雪。。私の地区は、幸い今日は外れていますが、今日停電になる皆さん、寒いでしょうが、宜しくお願いします!

  44. ko-1さん
    「体を痛めていろいろ思いましたが・・・」とのコメント。
    本当に健康のありがたさ、周囲の協力・支えを実感しますよね。真の健康を取り戻せたのはko-1さんが素直にしっかりと行動・実践なさった結果です。この時期は車関係のお仕事はとっても忙しいと聞きましたが、お仕事頑張ってください。

  45. RinRin より:

    Ko-1さん、体験談の願いに、快くご承諾いただいてありがとうございます。
    福岡のセミナーでお会いした時、誠実な人というのが第一印象の方でした。
    1日も休んだことがないというくらい、仕事を大事にされてきたのですから、
    腰痛で這いずる状態になり、仕事どころではなくなった時のショックを想像
    してしまいました。でも、そこから、見事に回復されたのは、「自分で治そう」
    という強い意思と、お勧めの良いというものを素直に受け入れて、実践され
    たからこそだと思います。

    大震災、その後も続く地震、放射能汚染、ライフラインの断絶、被災者の
    皆さんの毎日の生活などなど、大変な状況ですが、皆さん、お一人
    おひとりが、自分で出来ることに行動に移されている様子を拝見すると、
    こころが温かくなります。こんな時は、何よりも人の力が一番ですね。
    そして、世界の人が心身両面に渡って応援してくださっていることも、
    大変有り難く思います。

  46. ko-1さん、体験談の続きを有難うございました。やはり、栄養補強やミネラルとエゴスキューの相乗効果が素晴らしい効果を発揮するというのがよくわかりますね。

    >クリスタルlomy さん、kiseki☆さん
    大変興味深い情報をありがとうございました。
    lomy さんのブログにあった、長崎で被爆された秋月辰一郎博士が放射能から身を守る方法として、職員たちに伝えた言葉、「爆弾をうけた人には塩がいい。玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。塩からい味噌汁をつくって毎日食べさせろ。そして、甘いものを避けろ。砂糖は絶対にいかんぞ」を拝見して、前にここでもご紹介した本「Dr.石原メソッド ガンは自宅で治す!」に書かれていた事を思い出しました。http://masayo-blog.com/archives/2943

    ここでも、「塩はスーパー・サプリメント。天然の塩をとると良い」と書かれています。これは食塩でなく、人間の体に必須な良質のミネラル化合物であるセルソルト(細胞塩)のことで、正に「元気必須ミネラル」のこと。そして、お味噌に含まれている酵素は「ネオパック」に豊富に含まれています。お二人からの情報を聞き、私達が通常愛用している物たちにも、改めてこのような効果・目的があることを認識しました。しっかり、雅代メソッドやエゴスキューで自分の体を自分で守るメンテナンスをしていこうと思います。

  47. 石川はるか より:

    エゴスキュー+栄養補強、ミネラルの相乗効果は本当に素晴らしいですね!KO-1さん、腰椎ヘルニア完治おめでとうございます。自らの力で健康を手に入れることが出来ることを証明してくださっていますね。「健康で楽しい生活」当たり前のことのようだけど、健康でいられることが一番幸せなことだと私も日々痛感しています。健康で自分らしく楽しく生きられること、その秘訣を伝えて頂けたことに心から感謝しています。
    kumakoさん、義父様のご冥福をお祈りいたします。

  48. peco☆ より:

    KO-1さん Eサイズ姿からは這いずっていたことは 全く想像できませんね!立ちはだかった壁をクリア出来たのも、ラッキ-な出会いはもちろんのこと、KO-1さんの前向きな心の姿があったからこそですね。痛みへの戻りもなくなり、手術をすることもなく毎日安心して生活することができるようになられておめでとうございます。更なるご活躍をお祈りしています。

     今日は朝から風も強く、雪交じりの天気です、震災地では、想像を絶する寒さだと思うだけで、涙がこぼれます。
    遠く離れていても、同じ日本、星、
    決して他人事にしないようにせねばいけないと強く感じています。  

  49. りっちー96 より:

    Ko-1さん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。
    エゴスキューだけでも素晴らしい効果ですが、栄養補強を一緒にすると相乗効果がすごいですね。

    グループワークに来てくださっている方の息子さんが市原に住んでいてコンビナートの爆風で被害を受け、連絡を待っている間、ずっとエゴスキューをして心を落ち着けていたとおっしゃっていました。エゴスキューは心の平安も得られますね。

    今回の東日本巨大地震への皆さんの素晴らしい支援にとても心打たれます。

    また今回の東北地方太平洋沖地震で起こった福島原発事故、放射能災害を受けて、静岡市・プラムフィールドが呼びかけ人となり、
    『予想される東海地震の震源域で運転されている浜岡原子力発電所の運転停止を願う要望書』を静岡県知事と中部電力社長宛に提出するとのことです。
    賛同していただける方全ての連名で届けるということで、賛同いただける方はplumfield9905@yahoo.co.jpまで、『住所と氏名』をお知らせください。
    賛同メールは17日(木)7時までにお送りください。世界中、どこにお住まいの方でもOKとのことです。

    要望書の内容は、プラムフィールドhttp://www.geocities.jp/plumfield995/に掲載しています。

  50. MIZUNO より:

    エゴスキューに加え、ミネラルと栄養補強を実践し「這いずっていたことが嘘のように」とまで元気になったko-1さん、良かったですね。「健康で毎日楽しい生活を送りたいと思っています。」私も腰痛や他の痛み、体の不調で自分が思うような生活が送れなかった頃があります。健康であることは、とても嬉しいことですね。

  51. ko-1さん回復本当によかったですね。ヘルニアで困っている人もエゴスキューで改善できるのでとても素晴らしいと思います。これからもたくさんの人が改善されることを願っています。

  52. I just want to tell you that I am beginner to blogging and honestly savored you’re web blog. Most likely I’m planning to bookmark your website . You actually come with fabulous stories. With thanks for sharing your web page.

  53. Ben Padstow. より:

    The first time in years that I used Yahoo for results and got a sensible answer. Thankyou.

  54. ceramic watches より:

    Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

  55. I truly enjoy studying on this internet site , it contains fantastic articles . “He who sees the truth, let him proclaim it, without asking who is for it or who is against it.” by Henry George.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!