健康づくりの楽しさを教えてくれ、根本的に人間の治癒力を引き出す「雅代メソッド」と「手技道」に感動・感謝(2)


 

雅代さんとの出会いから、次々と「雅代メソッド」を実践し心身ともに快調になり、
健康づくりの楽しさを知った萩原知章さん(北海道・30代)ですが、
でもまだ残っている問題が

――それを解決するために「手技道」へ行くことになりました。

では、さっそく昨日からの続きをどうぞ!

「手技道」でわかった数々の原因による問題も徐々に改善し、驚くほど活動的に!

「手技道」では、
「施術を受けるたびに根本的に何かが変わっていく」

――ただの対症療法ではなく、雨の日や寒い日に思い出したように痛くなる古傷が
根本的に治っていく、そんな実感を得ました。

また私には、仕事のし過ぎによる極度の筋肉疲労以外にも、
様々な問題があることがわかりました。

出生時に難産であったため神経の感覚が麻痺していることで
つい頑張り過ぎてしまうこと、3歳時にカッターで切った左手人差し指の指先の腱が
切れたままで曲がらないことが首などの問題に影響していること、幼稚園児の頃に
排水溝の角に頭をぶつけておでこを10針縫ったのが蓄膿症などの原因になっていること、
中学時代から10年間続けていたバレーボールで、膝や肩、足首を使い過ぎたり
けがをしたりしていることが、肺や体全体の問題の原因となっていること、等々――。

これらの影響で、出生時から長期的に体のゆがみが発生し、
臓器にも障害が出ているということでした。

しかし頻繁に手技道に通ううちに、体の状態がかなり良くなってきました。

筋肉の痛みやむくみや腫れがだいぶ引いて、体型もスリムになり、
内臓の働きも良くなっているように感じます。

そして、自分でも驚くほど活動的になりました。

私と娘の人生を劇的に変えてくれた「手技道」に
感動・感謝しています!

また、私の2歳になる娘は、夜眠っているときに息苦しくなって、いつも夜中に何度も、
多いときには5回も起きてしまうことがありました。

さらに、「ハイハイ」していた頃から左足がびっこをひいていたことも
ずっと気になっていたので、手技道の院長に診て頂くことにしました。

初回の施術時に足の反射をみたところ、
左足を鉛筆でつついても娘には鈍い反応しかありません。

娘は出産に37時間かかり、陣痛促進剤を使用したのですが、院長がおっしゃるには、
その出生時に「左の頸椎(けいつい)と左の股関節に不具合が生じたことが、
様々な問題の原因になっている」いうことでした。

しかし施術後すぐに、夜中に起きる回数が2回くらいに減りました。

その後2度目の施術後には、足の反射も良くなりびっこも改善。走るのも速くなり、
手がつけられないほど元気に活発に動き回るようになって、
嬉しい悲鳴(!?)をあげています。

それでもまだ娘には多少の不具合があるようなので、あともう1度診て頂く予定ですが、
私にしても娘にしても、雅代メソッドや手技道に出会わなかったら、
人生どうなっていただろう

――そう思うと、感動と感謝の気持ちがこみ上げてきます。

私も娘もさらに健康・元気になれる確信がもてて、これからの人生がとても楽しみです!

 
写真:雅代さんお勧めのものを取り入れ、お嬢さんともども元気になられた萩原さん。
親子そろって健康・元気になられ、これからがますます楽しみですね!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 元気必須ミネラル, 手技道, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 健康づくりの楽しさを教えてくれ、根本的に人間の治癒力を引き出す「雅代メソッド」と「手技道」に感動・感謝(2)

  1. メロン より:

    本日も体験談有り難うございます
    手技道はすごいですね。人間の体は、治さないとそのままなんですよね。
    37時間の出産は長いですね。両方が本当に大変ですね。
    出産状態やどんな傷も見逃せないことですね。
    ありがとうございます。

  2. うさぴょん より:

    萩原知章さん、2日間にわたり体験談を
    ありがとうございます。

    知章さんもお嬢様も手技道のおかげで、
    人生が劇的に変わって、よかったですね(*^_^*)
    手技道って本当に素晴らしいのですね。

    お話を伺い、とても驚きました。
    素晴らしい体験談をお話してくださいまして
    ありがとうございました。

  3. 敦子 より:

    萩原さん、体験談二日目をありがとうございました。
    ますます手技道の重要性を感じました。
    今日は次女と孫がお世話になっています。
    報告が楽しみです。

  4. とよみ より:

    萩原さん、今日も体験談を有難うございます。出産時の影響や、過去の様々な怪我などが原因になって、その後辛い障害を引き起こしていることに驚きます。でも雅代メソッドや手技道に出会え、とてもお元気になられて良かったです。そしてお嬢さんもどんどん良くなっているようで、本当に良かったですね。こんなに早いうちに治しておけば、その後の人生がガラリと変わりますね。昨日もコメントしましたが、ますますカッコよくなった萩原さんと、お元気になられたお嬢さん、これからの人生が輝いているようですね。手技道は、奥深いですが、雅代メソッドと共に本当に素晴らしい療法だと思います。

  5. 萩原さん、体験談ありがとうございます!
    忘れていた昔の古傷が今の健康に影響を与えるのですから、
    人間の体は奥が深いです。その内、原遺障害を治療するのが
    当たり前の時代が来そうですね。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >私と娘の人生を劇的に変えてくれた「手技道」に感動・感謝しています!

    「雅代メソッド」は、人生を変えてくれる。私も実感しています。
    よい情報が入ってきても「実行力」がないと何も変わらないです。そして、それを続けていく「継続力」も必要ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  7. 塩スイカ より:

    体験談をありがとうございます。

    私は今、体調不良で、健康になったら楽しいだろうなと思っていましたが、その前の「健康になる過程」も楽しそうですね。

    勿論、好転反応や手技道の痛みなど、乗り越えなければならないこともあるわけですが。
    事前に起きると分かっていれば、その分、やり易いですね。

    何度かショップに行って見てもらったのですが、まだメルマガ受信できません。
    今週の音声メッセージは聞けませんね(T_T)

  8. さとみワトソン より:

    萩原さん、体験談ありがとうございました。雅代さんとの出会いから、お勧めメソッドの実践、そして手技道へと健康・元気へのスパイラルを一揆に駆け上がったという感じですね。お嬢さんの問題も解決して本当によかったですね!

    >塩スイカ さん、
    一度、info@masayo.us 宛にお名前とメールアドレスをお知らせください。メルマガに登録されているかをお調べします。また今週の音声メッセージのリンクも転送させていただきます。

  9. アメジスト より:

    萩原さんの原遺障害の数々…生まれてから今までのケガやスポーツに励んだことが、現在の不調の原因となっているなんて、と驚きました。
    萩原さんとお嬢さんが手技道で元気になられてよかったです。

    これからもますます元気でご活躍ください!

  10. Sophia より:

    萩原知章さん
    2日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    手技道でご家族揃って大好転されおめでとうございます。原因がわからないと一般に考えられていること、それは気づいていないことも含まれるのであって、本当の意味での原因不明と異なるからこそ、手技道の院長やスタッフの方々は温かく見守ってくださるのだと気づくことができました。

  11. 宮兄 より:

    萩原さん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    お嬢様のお話を読んでいて、出産は本当に命懸けとつくづく実感しました。
    そんな命懸けの場面での出来事をも解明し解決して下さる手技道が、
    身近にある事が心強いですよね。

  12. 水島智裕 より:

    萩原さんの娘さんの股関節や呼吸の状態も今のうちに対策ができて良かったですね。手技道すごいですね。元気で過ごせる事はありがたいですよね。

  13. クンツァイト より:

    荻原知章さん、御自身とお嬢様の体験談をありがとうございます。今日の荻原さんの体験談を読ませて頂き、う~ん…。となりました。出生時の課程、日常の怪我やその他様々な事が原因となり体の不調となってしまう事…。奥が深いですね…。でも、荻原さんは雅代メソッドを単位を取るように次々と行い、そして手技道様にも頻繁に通われ本当にお元気になられておめでとうございます☆荻原さんの穏やかな笑顔、とっても素敵ですね!お嬢様も早い時期に手技道様へ行かれて本当に良かったですね。今では手がつけられないほど元気に活発に動き回る…。お嬢様の事、想像してとっても嬉しい気持ちになりました。大切なお子様のちょっとした異変を感じるならば少しでも早く診て頂ける機会を作れたら良いですね。ありがとうございます☆

  14. りんりん より:

    手技道の体験談を読み聞きするたびに驚くのが、体の不調の裏に
    隠れた過去の怪我や事故による影響です。佐藤さんにように3歳頃
    の切り傷が首の問題に影響しているとは通常は全く考えませんね。
    2歳のお嬢さんも、たった2度の施術で嬉しい悲鳴をあげるほど
    活発になられたとのこと、ほんとに良かったですね。
    手技道は相当な痛みを伴うと聞いていますが、自分の体にどのような
    隠された問題があるのか、施術後の体の変化など、とても興味をそそ
    られます。機会があればぜひ受けたいと思っています。

  15. クンツァイト より:

    とよみさん、さとみワトソンさん、りんりんさん、コメントを頂きありがとうございました。私は自分で云うのもおかしいですが、本当に子供の頃から心と体に色々なものを溜めすぎて生きてきました。雅代メソッドに出会う前は心も体も本当に辛くて何で私だけこうなんだろう…このままだと体が動かなくなっちゃうんじゃないか…と暗い日々を送っていました。でも、エゴスキューに出会え ミネラル、栄養補強、腸クレンジング、パッチ、ブレイン様と続けるうちに元気を取り戻してきました。雅代さん、雅代メソッド、そしてお仲間(お仲間と言って下さるお言葉がとってもありがたくて、ありがたくて…)の皆様に 出会えた事を心より感謝しております。私は沢山、沢山溜め込み過ぎていたので好転反応も多く体験させて頂いていると思いますが、これからは自分が体験した事は書かせて頂こうと思います。あんな事やこんな事、色々な事あるけど今は心も体も元気!元気!だから大丈夫!自分を信じて継続していけば元気になれる!という事をほんの少しでも伝えられたら良いなと思います。雅代さん、先輩の皆様がそうして下さった様に!ありがとうございます☆

  16. けいこ北海道 より:

    萩原さん、体験談2日目をありがとうございます。
    手技道へ行って、根本原因がわかって治療することによって回復されてよかったですね。
    お嬢さんも早いうちに手当てしていただいて、活発になって嬉しいですね。
    これからもますますお元気になられますように!

  17. ゆみ より:

    荻原さん、親子揃ってしっかりと雅代メソッドを実践されて確実に改善されてこられて、素晴らしいですね!手技道の体験談を伺っていると本当に不思議ですね、不調の原因が出生時にまでさかのぼるとは本当に目からウロコです。お子さんも早くに改善できて良かったですね。真の健康を手に入れた荻原さんの今後のますますのご活躍を願っています!素晴らしい体験談をありがとうございました。

  18. 匿名 より:

    萩原さん、2日間の体験談ありがとうございました。雅代メソッドを着実に取り入れて、健康問題をどんどん解決。まさに単位を取るように、という表現、よくわかります。さらに、手技道にも通われて、不健康問題の根本にあった原因を探り当てられ、解決にすすまれているご様子とても、興味深く読ませていただきました。お嬢さんともども、元気になられて、よかったですね。解決への道筋が、“はい、これでおしまい“ではなく、幾通りもあることを教えてくださるので、奥深くありがたいことだと思います。

  19. 伊東佳澄 より:

    失礼しました。上記コメントは、伊東です。PC入れ替えして、操作にとまどっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!