「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」で迎えた我が家の春~②花粉症ともさようなら!


一昨年、なえさん(千葉県・40代)は「受験生の母」として、毎晩祈るような気持ちで、
受験を目前に控えた息子さんに「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」を
手渡していたといいます。

その甲斐あって無事、息子さんは第一志望の大学に合格。

さらに、なえさん一家にはこの上ない素晴らしい“春”が訪れます……。

なえさんの体験談、昨日からの続きをお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ところで息子は、数年前から花粉症でつらい思いをしていたのですが、昨年はずっと、
受験期の不安定な心を落ち着かせ、体調を維持させるために摂り続けていた
「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」の効果で、
有難いことに全く症状が出ていませんでした。

ところが受験が終わり、これらを口にしなくなって1週間後に突然ひどい花粉症の症状に
襲われ、あっという間に目と鼻が腫れました。

びっくりした息子は再び、自分で「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」を
食べ始めたところ、あれだけひどかった症状も改善させることができました。

私が余計なことを言わなくても、息子は自分の体がミネラル等の栄養分を
必要としていることに気づいたようです。

どこかバラバラだった我が家でしたが、息子の受験を乗り越えて、
ようやくひとつになれたようです。

これもひとえに、雅代さんと、
「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」のお陰です。

今の幸せに、本当に感謝しています!

★このたびの体験談の再掲載にあたって、なえさんご本人から、受験生の皆さん、
また受験生の親御さんに向けた熱いエールが届いております! 

なえさん、ありがとうございました。

それではどうぞ!

「現在大学2年生の息子は、本当に学びたいことを深く勉強できる今が
楽しくてしょうがないようです。

全国から集まった友達とレポート作成、サークル、そして遊びにと、
充実した毎日を送っています。

入試前息子は、元気必須ミネラルとネオガードチュアブル、
それに雅代さんに教えて頂いたレシピの食事を毎日食べ、しっかり眠り、
納得するまで勉強し、毎日ご機嫌に過ごしていました。

元気必須ミネラルとネオガードチュアブルが、彼の心を安定させ、
焦ることも不安をおぼえることもなく目標に向かって頑張れたそうです。

インフルエンザもノロウイルスも怖くありません。

ミネラルとチュアブルが守ってくれますから。
(でも、「手洗い」と「うがい」はちゃんとしてくださいね!)

安心して自分の夢に向かって頑張ってください! 

ブログに集まるみんなで応援しています!!」

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子育て, 学力向上, 栄養補強, 花粉症. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」で迎えた我が家の春~②花粉症ともさようなら!

  1. アメジスト より:

    なえさん、息子さんが元気に大学生活を送られている様子をお知らせくださり、また、受験生親子へのエールまで送ってくださりありがとうございます。「インフルエンザもノロウイルスも怖くありません」とありますが、私も本当にそう思います。

    息子さん、チュアブルとミネラルを口にしなくなった途端に花粉症が復活してしまったとのこと。やはり体は正直なのですね。すっかり毎日の生活に溶け込んでいる栄養補強や元気必須ミネラルにあらためて感謝です。

    ろこさんはじめ、受験生をお持ちの親御さん
    「サクラサク」のお知らせがやってくるよう私も応援しています。

  2. けいこ北海道 より:

    なえさん、息子さんの体験談と受験生親子へのエールをありがとうございます。
    学生生活をenjoyされている息子さんは楽しそうですね。

    息子さん、花粉症の復活でミネラルとチュアブルの大切さがわかって良かったですね。
    息子さんの受験を通して、家族がひとつになれたというのも嬉しいですね。

  3. なえ より:

    私のつたない体験談を読んでいただきありがとうございます
    そして たくさんのコメントをいただだきありがとうございます
    母親の不安な気持ちを息子にぶつけることなく 元気な応援団長で居続けられたのは このブログで 思いを出し続け そんな私を見守り気にかけてくださった 雅代さんと皆さんのおかげだと 心から感謝しています ありがとうございました

    また 昨日は 雅代さんからもコメントを頂け 本当にうれしいです
    ありがとうございます

    当時 息子はスプリングを口にしてくれなかったのですが、2年後高校受験予定の娘は「雅代さんのおすすめ」は 絶対いい!って体感しているので 必ず勧めます
    今は、娘の視力を良くしたいと購入した器械もありますし パッチの使い方もたくさん教えていただきましたので 雅代さんに教えていただいたことを上手に伝え 娘の応援団長も楽しみたいと思います

    娘の急に悪くなった視力回復の為に購入させていただいた器械ですが 私が上手に娘に使い方を教えられない為、うまく使いこなせておりません
    (私は毎日器械タイムが楽しくて よく眠れますし、体がとても調子がよく 最近顔色がいいとか 痩せたよねとか…うれしい言葉をいただいています ありがとうございます)
    なるべく早く 娘を連れて体験会に参加したいと思っております
    よろしくお願い致します

    朝いちスプリングを実行し 更に集中力を高めて ロコさんの息子さんをはじめ 今頑張っている受験生の皆さんが自分のベストの力を十分発揮して 一番行きたい学校に進まれますよう 心から願っています

  4. ケミー(あけみ) より:

    なえさん、体験談をありがとうございます!大学生活がとても充実されているようで、しっかりした息子さんだなー・・と感心しております。体にいいものって、誰でもわかっているのですね。そろそろ、花粉症の季節ですが、私も元花粉症だったことを、すっかり忘れていました!元気必須ミネラルを摂るようになってから、花粉症の症状がでていないので、今年もきっと大丈夫でしょう。なえさんに全然お会いしていないので、またお会いできる日を楽しみにしています!^^

  5. 伊東 佳澄 より:

    なえさん、二日間にわたる体験談と、熱いメッセージをありがとうございます。黙っていても、手渡されたミネラルとネオガードチュアブルを、きっちり摂っていた息子さんは、からだが望むものを自然にわかり、お母さんの祈りも受け止めていたのですね。知らず知らずに体に入り込む有害物質が、必要なミネラルの吸収をさまたげもし、集中力をなくし、イライラを昂じさせる原因になることを再認識しました。必須ミネラルと、解毒のためのガード、花粉症対策にも、強い見方!心強いです。全国の受験生の皆さん、もうひと踏ん張りですよ、応援しています。

  6. なえさん、体験談ありがとうございます!
    息子さんが充実した生活を送られて本当に良かったですね。

    以前 寝冷えして朝から鼻水が出た時、
    ブレインとパッチとミネラルですぐに止まりました。
    花粉症にはブレインを付け加えるともっと早く良くなると
    思います。

  7. さとみワトソン より:

    なえさん、体験談そしてメッセージをありがとうございます。健康・元気でいられることは精神的にも落ち着き、必要な物事に集中できるので、周りとの人間関係もよりよくなっていくんですよね。私も、今後もしっかりと栄養補強やパッチ、ブレインセラピー、エゴスキューなどを上手く活用して、いつも健康・元気家族でいられるよう意識して行動していこうと思います。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >私が余計なことを言わなくても、息子は自分の体がミネラル等の栄養分を必要としていることに気づいたようです。

    効果に気づくと自然に継続していくし、さらに元気にと思い他の「雅代メソッド」を取り入れたくなるんですよね。
    私がそうでした。タイミングもあると思いますが!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  9. とよみ より:

    なえさん、息子さんが勉強に友人たちとの交流にと、大学生活を謳歌しているようで、
    良かったですね。これも、ミネラルとチュアブルと食事がきっかけですね。そして、ご自分で栄養の大切さに気付いていかれて、本当に良かったです!

    チュアブルとミネラル、本当に凄いです。1昨日の夜、長女が、口内炎ができちゃった。痛いというので、すぐにミネラルとチュアブル食べさせました。というか、勝手に食べていました。そうしたら、5秒も立たないうちに、ほんと、食べ終わった途端に「あれ、もう痛くない!」と驚いていました。こうやって、体には必要だとわかっていくのですよね。

  10. クンツァイト より:

    なえさん、体験談とエール、近況報告をありがとうございます。ミネラルとネオガードチュアブルの効果は絶大なのだ!と改めて思わせて頂きました。息子さんも身をもって栄養の大切さを実感されましたね。現在は学生生活をエンジョイされ生き生きとされている息子さんをみるなえさんも嬉しいですね。また、なえさん御自身もブレイン様で心も体も絶好調の様で私も嬉しくなりました。お嬢さんの視力も早く回復すると良いですね。絶対大丈夫!なえさんという強~い味方と雅代メソッドがついていますから。私も微力ながら応援させて頂きます。ありがとうございます☆

  11. クンツァイト より:

    ろこさん、息子さんの受験開始で色々慌ただしかったですね。微力ながら私も息子さんが心と体が一番良い状態で最高の実力を発揮される様お祈りさせて頂きます。いつも素直に心の内を書かれているろこさんが大好きです。とっても可愛くて素敵です☆ 雅代さん、昨日スプリングを飲みました。飲んだのは10時過ぎでしたが体がやっぱり違いました。気持ちが前向きにそしていつもより体が動くのです。今日もしっかり2錠飲みました。毎日続けていきたいと思います。でも、飲む時間帯でこんなにも違うものなのかとビックリしました。大切なアドバイスをありがとうございました。

  12. ろこ より:

    なえさん、心強い応援メッセージ、本当にありがとうございます。
    息子さん、充実した日々を謳歌している御様子、そんな姿を見ることは親にとって最高の喜びですね。

    このブログにコメントを書くことで、本当に有り難い温かい皆さまからのお気持ちをいただくことができ、私の心の安定剤となっております。

    >雅代さん、
    昨日、息子のに肩に赤のパッチ、首後ろに紺のパッチを貼り、昼に1カプセルのスプリングを追加してみました。
    実は、以前、息子にパッチを拒否されたことがあって、それ以来、私はパッチを勧められずにいたんです。
    どうやったら、素直に受け入れてもらえるか、よく考えて、昨日の雅代さんのメッセージを息子に読んでもらうことが一番!と思いました。
    文面を読み終えた息子に、「雅代さんもその他のみんなも、たくさんの人たちが応援してくれて嬉しいね。ありがたいね。パッチ、集中力上がるんだよ。貼ってみる?」
    と言ったところ、「うん」ととても素直でした。
    さて、その後の息子に驚くべき変化が!
    今は、金沢に来ているため、当然、東京の中学校は「受験のため長期にわたってお休み」しています。
    一日中、家の中なので当然、眠くなり、数時間昼寝をするのが日課でした。
    ところが昨日は、日中眠ることなく、食事と風呂以外は本当に一日中机に向かってました。
    よくそんなにがんばれるね、と逆に心配してしまうほどです。
    気持ちが荒ぶることなく、落ち着いているようにも感じます。
    「また明日も貼ろうね」「うん」
    受験まっただ中、雅代さんの的確なアドバイスをいただき、その効果に驚き、雅代メソッドの素晴らしさを改めて認識致しました。
    ありがとうございます。

    ブレインもつけてくれるとよいのですが。
    「ブレインは気持ちよくて眠くなっちゃう」と、本人は少し避けています。
    でも私はその効果を伝えて、無理強いはせず、毎日優しくすすめてみます。
    毎日、少しずつ、でも前進していきます。

  13. Sophia より:

    なえさん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。息子さんの素直な心と体の反応がとても印象的でした。知識も大切ですが体験、経験に勝るものはないと昨日のグループ講習でも実感できました。まずやってみる行動をこれからもコツコツ続けます。

  14. ろこ より:

    >クンツァイトさん、
    「いつも素直に心の内を書かれているろこさんが大好きです。とっても可愛くて素敵です☆」
    まあ!なんとうれしい!!
    ふふ、テンション↑↑です^^
    ありがとうございます。

  15. MIZUNO より:

    なえさん、息子さんの花粉症の体験談をありがとうございます。元気必須ミネラルとネオガードチュアブルの効果はすごいですね。健康でいられると、心も安定して自分の好きなことに思いっきり集中できますね。我が家も家族が健康でいられること、ありがたいです。

  16. りんりん より:

    なえさんが雅代メソッドを実践し「一家の太陽」となられたからこそ、
    息子さんが有意義な大学生活を楽しむことができているとも言えますね。
    息子さんの受験を通して、ご家族が心を通じ合えた幸せはかけがえのない
    ものですね。拝読していてホンワカ〜と嬉しくなります。
    雅代さんは常々、「母親が元気でないと子どもも元気になれない。栄養
    補強をやるなら、まずはお母さんがやらなきゃ始まらない!」と断言して
    います。この時期、「受験生の母」は、なえさんのように、応援団長として
    ご自身の健康、体力アップをすることがいちばん大事ですね。

  17. 宮兄 より:

    なえさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    やはり、心の安定は体の好調からですね。
    息子さんの志望校合格、そして、ご家族の素敵な春を迎えられとの事
    まさに絵に描いたような幸運のスパイラル、おめでとうございます。

  18. うさぴょん より:

    なえさん、2日間にわたり体験談を
    ありがとうございました。
    「元気必須ミネラル」+「ネオガードチュアブル」の
    組み合わせは最強ですね(*^_^*)
    今、ミネラルしか摂っていないので、
    ネオガードチュアブルも取り寄せてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!