「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」で迎えた我が家の春~①受験生の息子の心と体の安定維持に効果発揮!


 

季節は確実に春に近づきつつありますが、受験生の皆さんは今まさに、
それぞれの“春”を無事迎えられるようベストを尽くされていることと思います。

一昨年、「受験生の母」として、受験を目前にした息子さんにとって何が必要かを
ちゃんと見極めて的確に行動し、そして見事、息子さんはじめ家族に春をもたらした、
なえさん(千葉県・40代)。

そのなえさんの体験談を、なえさんご自身からの「受験生と受験生の親御さんたちへの
“エール”」とともに、あらためてお送りさせて頂きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「予備校になんか行かない。お母さんの言うことなんて、絶対聞きたくない!!」

――当時高校3年生で大学受験生だった息子は、かなり頑なに私を拒否していました。

それでも私は、まず、雅代さんの講演会のときに、
雅代さんから直々に頂いた食事のアドバイスを実行しました。

そうして、「元気に受験を乗り切ってくれるように。勉強に集中できるように」
と願いをこめて、「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」を、
本当に祈るような気持ちで朝晩10粒ずつ、食後に息子に手渡しました。

すると、常にイライラしていた息子の心も、次第に安定してきたようでした。

息子の落ち着いた様子から、きっと勉強も順調に進んでいたのだろうと思います。

こうして息子は、風邪ひとつひくこともなく、
元気に無事、受験を乗り切ることができました。

そうして今、お陰さまで息子は、いちばん行きたかった大学で勉強させて頂いています。

大学でもバイト先でも仲間や先輩に恵まれ、とても楽しそうです。
(明日に続く)

元気必須ミネラル ネオガードチュアブル
写真:体に必要な12種類のミネラルをバランスよくまとめて摂れる“神様からの贈り物”
 「元気必須ミネラル」(左)と、病気の原因となる活性酸素の害から身体を守るための
抗酸化物で、「噛めておいしい、キャンディータイプ」の「ネオガードチュアブル」(右)。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子育て, 学力向上, 栄養補強, 花粉症. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」で迎えた我が家の春~①受験生の息子の心と体の安定維持に効果発揮!

  1. メロン より:

    なえさん、体験談有り難うございます。

    息子さんが、イライラしなくなり、落ちついてきて本当に良かったですね。受験は勉強の忙しさだけでなく、不安やストレスも大きいですよね。ストレスで栄養素も多く使われてしまいますし、また多感な時期ですしね。

    合格おめでとうございます♪子供が幸せに過ごしているのが一番嬉しいことですね。

  2. thanks より:

    なえさん、ガードとチュアブルで息子さんが体調を整えて目標を叶えられ、充実した生活がおくれてよかったですね。わたしも大学受験の息子がいますが、下宿生活をしているため、あうたび、「ガードを飲んでね」と伝えています。親元を離れて暮らすこどもたちには、栄養補強セットをもたせています。元気のないときに、安心してとれるものがあって本当にありがたいです。栄養の知識は、若い人こそ必要でちゃんとした食事をとったり、自分の食生活のバランスをとる力をつけることは一生の宝だと思います。

  3. けいこ北海道 より:

    朝晩、10粒ずつのミネラルとチュアブルが息子さんの心を安定させてくれたのですね。
    無事に受験を乗り切り、嬉しい春を迎えられてよかったです。楽しい学生生活を送られていることは、なえさんにとっても嬉しいことですね。
    なえさん、体験談をありがとうございました。

  4. ケミー(あけみ) より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。ついつい口出ししてしまいますよね。それでも、息子さんのことをしっかり見守り、朝晩10粒づつ手渡していたなえさんの気持ちは、息子さんに伝わっていましたね。合格した時は、息子さん以上に嬉しかったことと思います。私も、息子が来年大学受験なので、なえさんを見習いたいと思います!^^

    ろこさん
    県によって、重視する科目が違うのですね。理科と社会・・・うーん・・・私は苦手だったので、石川でなくて良かったかも・・・。引き続き応援しています!^0^/

  5. りんりん より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。
    この時期、「受験生の母」の皆さんは、子どもの為に何ができるか、
    何をしたらいいかと、心も落ち着かないのではないかと思います。
    こんな時、食事管理に加え良質の栄養を簡単に補強できる、「元気
    必須ミネラル」「ネオガード」等があれば、鬼に金棒!
    体にも、精神的にも良い影響をもたらしてくれる優れものですね。
    希望の大学で学生生活をエンジョイ中の息子さんも、お母様に感謝
    しておられることでしょうね。

  6. ろこ より:

    本当に、親は見守ることしか出来ませんね。
    私は、食事のたびにガードとでるサポートをスッと差し出しています。。
    息子は素直にのんでくれます。
    ありがたいです。
    そして、「まめにミネラルもポリポリたべてね。。1瓶食べちゃってもいいよ!」と言って、先ほど瓶ごと手渡してきました。

    >ケミーさん、とよみさん、Sophiaさん、
    エネルギーをありがとうございます。
    感謝いたします。
    1番レベルの高い高校というよりは、「息子にとってベストな高校」に入れると思っています。

  7. なえさん、体験談ありがとうございます!
    食事や栄養が本人の能力や人格まで影響を与えることが
    よく分かりました。「食という字は人を良くすると書く」と
    手技道の院長もよく言われていますので、「食養」を教育過程で
    実施した方が良いと思いました。大学に入って一人暮らしを始め、
    食事がダメで心身の不調を抱えている学生がたくさんいますので。

  8. komorei より:

    なえさんの体験談は他人事とは思えない気持ちで読ませていただきました。
    ホントに良かったとその時の気持ちや空気が分かるような気がします。
    我が家の娘2人も雅代メソッド漬けで受験を乗り切りました。
    カラダにはサプリやパッチで、メンタル面は雅代さんの教えや天風先生の言葉を支えに
    子供に刷り込みました。
    お母さんの思いは充分、お子さんに伝わっていると思いますよ。
    ホントに感謝とありがとうの言葉がぴったりの胸が熱くなるお話。
    ホッとしました。

  9. さとみワトソン より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。受験の時の大変さを思い出しました・・。アメリカでは受験シーズンはないのですが、息子の高校では日々の学校での成績が常にオンラインでアップされ、宿題やプロジェクトの提出が期限内にされていないなどといった情報を子供も親もチェックできるようになっています。その日々の成績やスポーツ・芸術などのスキルや、ボランティアなどの社会貢献度によって進学先も変わってくるので、毎日のパフォーマンスがとても大事です。小さなクイズやテストのたびに成績が変動して、成績が悪くなるとスポーツもできなくなるので(学校の規制で参加できなくなります)親の私まで妙に緊張してしまいます・・・。日本のような進学塾とはちがいますが、学校の成績をあげるための塾があり、家庭教師などをつけている人たちも結構いて、学校制度も厳しくて、正直なところこれはアメリカで生活するまで知らず、予想外でした・・・。塾や家庭教師は高額なので、なかなか我が家では行かせるのが難しいですが、その代わり、いつも健康で最高のパフォーマンスができるよう、毎日のバランスのよい食生活と栄養補強は欠かせずに与えています。成績はぼちぼちですが、毎日元気で健康でいてくれて、学校生活も上手くやっている様子なので、有難いです。

    >ろこさん、
    息子さんが「彼にとってベストな高校」にはいって素晴らしい人生体験ができるよう、応援しています! 

  10. 塩スイカ より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。

    私も年齢と共に細かいことが覚えづらくなってきましたが、ミネラルを食べると、集中力と記憶力が上がります。
    ミネラルが効くのは大人だけではないんですね。

    ミネラルは食事からは取れないということなので、きちんと栄養を取って自分の力が発揮できるようにしたいですね。

  11. Sophia より:

    なえさん
    ミネラルとガード、そしてなえさんのビタミン愛いっぱいのサポートで息子さんの第一志望合格、おめでとうございます。持ち前の能力発揮に栄養の大切さがよくわかりました。
    そして、せっかくの栄養を消化し、吸収した栄養を活かせるからだ作りも大切、、、昨日、今日とエゴスキューのグループ講習を再受講させていただいています。

    丁度金曜日に食器を洗っていて右手の人差し指を深く切ってしまいました。イオンのスプレーとミネラル粉末のおかげさまであっという間に傷は綺麗についたのですが、手技道のおかげさまでできるようになっていたE-サイズが以前の状態に戻っており、体はひとつのユニットということを実感しました。
    また、水野さんに思いがけず将来の話を聞いていただき、しぼんでいた心が元気を取り戻しました。
    さらにこういちマンモスさんも参加されておられ、直接サハラマラソンへの熱い思いをお聞きすることができ、どんなサポートを必要としておられるかも伺えました。

    すべては必然、最善。今日一日も思いっきり楽しんで過ごします。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >常にイライラしていた息子の心も、次第に安定してきたようでした。

    イライラしてくると、「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」が自然に欲しくなりますね。
    昼間も、いつでも食べられるように携帯することが常となりました。
    切らすと大変です。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  13. 宮兄 より:

    なえさん、愛情いっぱいの体験談を有難うございます。
    母が子を想う気持ちが、ひしひしと伝わってきました。
    そして、その念願叶い見事に志望校合格されたとの事、おめでとうございます!

  14. 越山雅代 より:

    ろこさんや皆のコメントを読んで、まだ、しっかりやれるべき事をやってない人がいる事が分かって、今焦って書いています。特に、ろこさんの息子さんは受験が目の前なので。

    受験生や集中力が欲しい人、運動選手も同じですが、朝2錠のクエスト社のスプリングが最高です。カプセルに入っているのは、食べ物がお腹に入っていなくてもいいので、朝一番にベーキングソーダを少しいれた大きなカップ一杯の人肌温度(私はお水にお湯を少し混ぜる)で飲むと直ぐ吸収もされ、20−30分で頭がクリアーになります。

    私はこの週間を20年近くづづけていて、いつもこんなに元気なのですよ。私の元気の秘訣の一つです。

    夜眠れなくならない人は、お昼、夕方、そして、勉強、仕事、運動前で集中力が必要な時に2錠飲むと体も頭も軽くなり、集中力も上がります。

    また、朝起きれない人は、寝る直前に一錠のむと、翌朝の目覚めが最高です。

    補酵素Q10も入っているので、皮膚もきれいになりますよ。

    その他集中力を上げるのは、パッチの「頭のタワー」も最高。このようにパッチをつけて勉強すれば頭がベストコンディションです。アメリカではこのパッチを知っている人達はそのようにして集中力を上げ、素晴しい結果を出しているそうです。

    その他、赤色を足の湧泉と肩の所、抗酸化の紺色を首の後、その他必要な所に使うと、これまた運動能力や集中力があがります。

    勿論、ブレインセラピ—も血流をよくし、脳内視力、集中力の強化、ストレス解消に最高ですので、つけながら勉強させると絶対いいです。

    昔、ずっと負け続けていた長嶋巨人軍が、この器械の古い型のを使って、翌日から連勝し、結局は日本一になったのをお忘れなく。

    賢い愛情一杯のお母さんが心身共に健全で優秀な子供を作るのですから、お母さん達がいつも勉強しつづけ、習った叡智を全て賢く活用ようできるようにならなくてはダメです。

    このブログを読んでいる女性達、しっかり頑張ろう!!

  15. クンツァイト より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。愛しい我が子を思うなえさんのお気持ちすごく伝わってきました。原点に戻っての栄養満点の愛情を込めた食事、ミネラル、チュアブルと心と体に栄養、そして 何より自分を思ってくれるなえさんのお気持ちが息子さんの強い味方になってくれましたね。御希望の大学に合格され、学生生活もエンジョイされていらっしゃるとの事なえさんのニコニコ笑顔も浮かびます。ありがとうございます。受験シーズンも真っ只中、心と体が一番良い状態で試験に挑み、最高の実力を発揮できます様お祈り致します。ありがとうございます。

  16. とよみ より:

    なえさん、体験談を有難うございます。受験が近づいてくると、親を集めてのセミナーなどが、高校や予備校、進学塾で随時開催されています。受験生を持つ親御さんの心構えとして、雅代さんの講演会などを聞くのがイチバン良いかもしれませんね。
    毎日の食事に心を配って、栄養補強、ミネラル、パッチ、ブレイン、エゴスキューを
    続けていくことが、集中力を上げ、可能性を広げていくことと思います。我が家は来年なので、今、ヒールとメンドで解毒をしています。毒を出して、栄養補強の効きを高め、その他の雅代メソッドを活用していこうと思います。

  17. クンツァイト より:

    雅代さん、集中力等を高める方法を教えて頂きありがとうございました。雅代さんのお言葉一つ一つが身の引き締まる思いがしました。カプセルに入っているサプリは空腹時でも良いのですね。早速スプリングを2錠ベーキングソーダ入りのたっぷりのぬるま湯で飲みました。誰かを元気にさせたいならまず、自分から!腸クレンジング3ヶ月終りましたが後半、トイレがめちゃくちゃ近くてちょっとだけ気持ちがパワーダウンしておりました。でも、おしっこ(お食事の皆様、ごめんなさい…)が超変な匂いで沢山出てくれました。メンソール?の様な…。1週間空けて昨日から初のヒール&メンドを始めました。今まで2回トライしたのですが匂いがダメで直ぐに挫折…。でも、今回は大丈夫なんです!良いものはちゃんと判る様になってきたのかな…とニコニコしている自分がいてとっても嬉しい気持ちなりました。ありがとうございます☆

  18. ミヤケン より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。
    イライラも栄養で改善するなんて以前の私なら不思議でしたが、今は良く分かります。
    子供たちが、保育園児の頃、いわゆる「きかん坊の子」は好き嫌いが多かったと聞きます。栄養不足でイライラしたのではないでしょうか。うちの子たちは、毎日、ミネラル・チュアブルを食べていたおかげて、そんなことはありませんでした。栄養補強は本当に大事だと実感しますね。

  19. 水島智裕 より:

    イライラも安定してきて、すばらしいですね。体と心がつながっているからでしょうか。これからも元気に学生生活を満喫して欲しいですね。体験談をありがとうございました。

  20. ろこ より:

    >雅代さん、
    アドバイスをありがとうございます。
    金沢への移動等で、スプリングを切らしてしまい、数日摂っていませんでしたが、昨日、こちらへ到着しましたので今朝からしっかり2カプセルのませたところです。
    パッチも早速息子に貼ります。

    >とよみさん、
    連絡くださり、ありがとうございました。
    久しぶりにお話しできて、うれしかったです。
    皆さんに応援していただいていることがわかり、心強いです。
    孤独感がなくなりました。

  21. アメジスト より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。チュアブルもミネラルもいつでもどこでも食べられる手軽なものなのに、心も体も元気にしてくれる素晴らしい働きをするのですね。毎日当たり前のように食べ&食べさせていますが、実はそれってすごいことなんだなあと感謝の気持ちが湧いてきました。

  22. うさぴょん より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。
    なえさんの愛とミネラル&ネオガードチュアブルのおかげで
    大きな波を乗り越えて、素敵な春が来てよかったですね。
    おめでとうございます。
    わが家にも受験生の娘がいます。
    大学受験は夢への第一歩。
    叶うといいのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!