体はまだまだ改善の余地があることを実感しながら、最高に元気になれる日も間近との手応えを感じています(2)


 

ありとあらゆる「雅代メソッド」を実践しながら、体の大変化を体験していった
そらさん(静岡県・30代)は、それでもまだ残っていた痛みを改善させるために、
「手技道」の施術を受けることに。

施術の「痛み」を経て、「驚きの効果」とともにそらさんにもたらされたものは――。

そらさんの昨日からの体験談の続きをどうぞ!

★体が根本から良くなっていることを実感。
自覚していなかった問題も解明されました★

初めて「手技道」にお世話になったときは、あまりの痛さに体がふらふらに。

しかし痛みに耐えながら通っているうちに、
4回目くらいからだんだん恥骨の痛みが減っていくのを感じました。

施術後も数日~数週間は痛みが続き思うように動けないことも……。

施術は本当に痛いのですが、しかし体が根本的により良くなっている実感がありました。

さらに、それまでは全く自覚がなかったのですが、
私は尾骨をかなり損傷していたことがわかりました。

思い出してみると、子供の頃に遊んでいた最中に尾骨を打ったことが、
確かにありました。

尾骨損傷は頭痛、筋肉系、消化器系等様々なところに影響を及ぼすことを知り、
これまで知らない間に体調に影響を与えてきたことがわかりました。

初めて尾骨の治療を受けた日は、まるで「パッチ」をつけたてのときのように
視界がクリアになったのも、その証拠といえるでしょう。

手技道の施術を受けた日、もし好転反応が出たらパッチは貼らないでおこうと
思っていたのですが、頭痛が出るかもしれないと院長から言われていたものの
全く出なかったので、抗酸化、解毒、細胞再生とエネルギーのパッチをつけてみると、
ここで見事に好転反応による頭痛が出ました。

これらのパッチはこれまで何度も使用してきたため、
それらによる好転反応はもはや感じないほどになっていたのですが、
手技道との相乗効果が現れたのかもしれません。

頭痛は数日で落ち着きましたが、体はまだまだ改善の余地があるのだと
あらためて実感した出来事でした。

★痛みに対するネガティブ思考も消え、
最高に元気になれる日も目前との手応えが★

痛みを抱え始めてから4年が経ち、その間、
痛みのことが頭から離れることはひとときもありませんでした。

そのためか私は痛みに対してはとにかくネガティブ思考で、
「痛みがなくなればよいのに」「早く解放されたい」
という思いばかりが強かったのですが、
手技道との出会いによって痛みに対する概念ががらっと変わり、
ずっと嫌ってきた痛みを素直に受け入れることができました。

産後に歩けなくなったどん底状態で初めて「雅代メソッド」を始めたとき、
「かつて普通に歩けたときよりもさらに元気になるぞ!」と心に決めましたが、
「そのとき」はもう目前だという手応えを今、感じています。

これほど嬉しいことはありません。

雅代メソッドに出会えたこと、手技道に出会えたこと、
すべてに感謝の気持ちでいっぱいです!

logo_shugidosyugido syugido 2
左写真:「手技道」の創始者、村松努院長。
右写真:手技道の施術室。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, パッチ, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 好転反応, 手技道, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 体はまだまだ改善の余地があることを実感しながら、最高に元気になれる日も間近との手応えを感じています(2)

  1. けいこ北海道 より:

    そらさん、体験談2日目をありがとうございます。
    そらさんが、痛みを素直に受け入れたからこそ回復に向かわれたのですね。
    これからも雅代メソッドを駆使して、もっとお元気になってください。

  2. メロン より:

    そらさん、本日も体験談有り難うございます。手技道に出会えて行かれて、本当に良かったですね。

    あと尾骨はそんなに被害を及ぼすのですね。勉強になります。

    私も尾骨は心当たりありますし、出産は、陣痛より尾骨が痛くてたまらなかったです。怖いなぁと思いました。手技道にいつか行けることを目標にしたいです。

  3. thanks より:

    そらさん、痛みをどう受け止めるか、何をすればいいのか、雅代メソッドには痛みとむきあった先にあるその人本来の目指すものに気づかせてくれるというすごさがありますよね。
    体からのお知らせである痛みに向き合うことが、本来の自分のありかたへのアプローチになっていくことに感動します。そらさんが痛みから解放されて、目指す元気はもう目前にあり!素晴らしいですね。

  4. shiraishi より:

    自分の体の痛みや不調って、本人にしかわからないといいますが、
    治るかもっていう手ごたえも、ご本人が一番わかるんですよね~。
    きっと、もうすぐですね。

    また、痛みに対する概念を変えて、素直に受け入れることの大切さを
    改めて教えてくださりありがとうございました。

  5. そら より:

    今回は体験談を書く機会を頂きありがとうございました。そして2日間に渡り掲載して頂きありがとうございます。手技道に出会えたお陰で体の痛みが良くなり感謝しています。痛みに対する概念ががらっと変わるなんて思ってもみませんでした。これからの体の変化も楽しみです。皆様のコメント拝読させて頂き改めて感謝の気持ちでいっぱいです。雅代さん、スタッフの皆様、雅代ファミリーの皆様いつもありがとうございます。手技道院長先生、スタッフの皆様いつもありがとうございます。全てに感謝です。

    そして以前ビルさんから教えて頂いた今世の使命、聞いた時点では自分にとっては実感の無いものでしたが痛みが少しずつ減ってきた頃にこれは使命と関係があるのではと感じるものに出会いました。この出会いにも感謝です。とてもわくわくしています。

    今回は体験談作成にあたり担当の方にお世話になりました。自分の拙い文章を読み易く綺麗にまとめて下さりありがとうございます。ひとつひとつの体験談を大切に取り扱い真剣に真心こめて皆様へお伝えしたいという熱意を感じました。自分の体験談が少しでもお役に立てば嬉しいです。ありがとうございました。

  6. うさぴょん より:

    そらさん、2日間にわたり、
    体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    私は主学生の頃に、男子に追いかけられて、
    追いつかれそうになり、思わず、高い階段から飛び降り、
    尾骶骨にひびが入ったことがありますので、
    他人事とは思えない体験談でした。

    手技道に出会い、痛みを素直に受け入れることができたことで
    回復の道に進むことができたというお話は
    大変、心に残り、考えさせられるものがありました。

  7. そらさん、体験談ありがとうございます!
    子供の頃の打撲が現在にも影響を与えていることは、
    普通分かりませんね。本人も忘れているダメージの記憶を
    手技道で施術して頂くと、記憶が呼び起こされることが
    よくあります。その時の痛みも思い出します。
    「痛み」に人間にとても大切なものですね。

  8. アメジスト より:

    そらさん、手技道でさらに元気になられ、そして何やらよいご縁もあったようで、おめでとうございます。これからがますます楽しみですね! 体験談をありがとうございました。

    ろこさん
    息子さん、いよいよ受験ですね。応援しています!

  9. 敦子 より:

    そらさん、体験談二日目をありがとうございました。
    尾骨の損傷が頭痛や筋肉系、消化器系に影響を
    与えますことを学びました。
    私もどこも思い当たらなかったのですが、10日目から
    ひどい肩こりになり、考えますと小学生の時よく母にもんでもらっていましたが
    忘れていました。三日で症状が消え、これが好転反応かしら?と思っています。
    それ以後ブレインセラピーの反応がとてもきめ細かになりました。

  10. りんりん より:

    そらさん、貴重な体験談をありがとうございます。
    痛みに捕らわれた4年間が、そらさんにとって必要な、
    乗り越えるべき課題だったと思える体験のように思えます。

    >痛みに対する概念ががらっと変わり、ずっと嫌ってきた
     痛みを素直に受け入れることができました。

    素晴らしい心の変化ですね。言い聞かせるのではなく、
    こころからそう思えるようになるには、この4年間、諦めず
    にやり続けたからこそですね。大拍手を送ります!

  11. とよみ より:

    そらさん、ご出産から4年、ずっと痛みを抱えてこられて、さぞかし大変だったことと思います。でも雅代メソッドを続けられ、良くなり、手技道の院長の施術で、更にとても良くなられたようで、本当に良かったですね。私も嬉しいです。そらさんは、雅代さんの講演会にも参加できるときは、お手伝いをかってでてくださったり、ご自分が大変なときでも、人のお役に立とうと頑張っていらして、そういった努力も実を結びつつあるのだと思います。最高に元気になられる日はまじか。もっと元気なそらさんにまたお会いできることを楽しみにしています。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >体はまだまだ改善の余地があるのだとあらためて実感した出来事でした。

    >痛みに対するネガティブ思考も消え、最高に元気になれる日も目前との手応えが

    痛みには、体の痛み、心の痛み、魂(スピリチュアルな)の痛みがあるようです。
    魂の痛みが改善するまで、まだまだ、改善、回復の余地があるようですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  13. ミヤケン より:

    そらさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッド、手技道を駆使され、好転反応もしっかりご理解して…
    絶対見事な相乗効果を発揮するでしょうね。間違いないと思います。
    最高の元気!目前ですね。

  14. 宮兄 より:

    そらさん、痛みに対する考え方について、とても参考になる体験談を有り難うございました
    。4年間、ひとときも離れなかった痛みへの思い、その概念が変わって行く様子がとっても良く伝わってきました。
    更なる大好転へ、応援のエネルギーを送らせて頂きます。

  15. クンツァイト より:

    そらさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます!手技道様に通われ もうすぐ最高のそらさんになれる手応えを感じられていらっしゃるのですね! そらさん、もう少しですね!そして、そらさんが今世に生まれてきた使命を感じさせてくれるものとの出会いもされたのですね!心からの笑顔とそらさんのお体の周りから星が瞬くようなピカピカオーラを感じます。そらさんから 元気と勇気、可能性を頂きました。ありがとうございます☆

  16. Chip より:

    そらさん、体験談をありがとうございます。
    私も手技道を受けた日は視界がとてもクリアになり、「世界ってこんなに明るかったんだ!」と冗談ではなく思いました。また、それまでの不調の原因だった全く自覚症状のない原因も分かり、気持ちもすっきり明るくなりました。

  17. さとみワトソン より:

    素晴らしい体験談をありがとうございました。体験談のみならず今日のコメントからも、そらさんが確実に強く、そして心身ともに健康・元気になっている様子が伝わり、そのイキイキした様子がとてもステキだなと思いました。こちらも良いパワーをいただきました!

  18. Sophia より:

    そらさん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    痛みに対する見方が変わり、辛いと思っていた痛みを経験する中から使命を見つけられた、、、。すべては必然と受け止め目の前のことにしっかり取り組むことを学ばせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!