風水で、開運・健康度アップ!


フジTV「こたえてちょーだい」の風水特集で、すっかりお馴染みの金寄靖水(かなよりせいすい)先生! 先生の風水鑑定は、目に見えない『氣』を私たちにも分かりやすく、体感させてくれながら行われます。

『ほんものの風水は自分のからだで体感できる』という古代人からの叡智を集約させて行われる、金寄風水がTVでも大反響!

風水と言えば、家の間取りやインテリアで調整できると思いがち。でも、風水とは『滞った氣の根源を調整していくもの』と先生は仰います! ん????根源の治療?  雅代さんもよく『ものごとは根本から改善しなくてはだめ!』と。健康も心も風水も、どんな事も根っこから治していかなければならないのですね!!!

私、シスターズの岡安ミチヨは、数年前のビル・モンロー先生のアドバイスがきっかけで、先生と知り合うことに。それは、「これから、風水師を探すように!ミチヨの花がその方のお役にたてるよ」というもの。「えええ~~~!!!風水花がお役にたてる場があるの?嬉しい~~~」の一心で、雅代語録『悪い頭を使わず、まずは行動』したことで、先生の著書『風水学校』(祥伝社刊)を手にする事ができたのです。

以後、先生のもとで風水を学んできましたが、知れば知るほど、ものごとの考え方が、雅代さんとよ~く似ています!

それでは、実際に風水鑑定を体験した、Nさんの鑑定レポートを、2日間に分けてご紹介します!

********************************

私は、自宅アパートの目の前に高いオフィスビルが建ち始め、陽も当たらなくなってしまうため、しかたなく引越しをすることになりました。なんとか条件に合う場所が見つかり、昨年3月に引っ越ししましたが、直後に子どもが何年も引いたことのない風邪を引き、しかも中々治りませんでした。

その上、神経を使う仕事のためストレスが多く、ちょっとしたことでイライラしやすいタイプの夫は、さらに機嫌が悪化・・・。私もどうも調子がおかしい・・・。でも引越し疲れかと思い、雅代さんお勧めの栄養補強をいつもより多くして、何とかみんな回復しました。

ところが、10月になってまた子供が風邪を引いて、これまた中々治りません。そして今度は私まで、もうすっかり治ったはずの胃の調子が悪くなってしまいました。これはどう考えてもおかしいと思い、いよいよ金寄先生に風水鑑定をお願いすることに。

先生にお会いして、まず感動したのはその謙虚な素晴らしいお人柄でした。もちろん、鑑定内容とその効果の見事さは、さらにすごいものでした。

とにかく、金寄先生の鑑定と対処法で、驚くような事が起こったのです。 続きは、明日のお楽しみ!

金寄靖水先生
(風水で、多くの人々に幸せになってほしいと、真心込めて、鑑定やアドバイスをしてくださる、金寄先生。1月の雅代さんの東京講演にも特別参加くださいます。)

インフォメーション:

■雑誌 『からだにいいこと』祥伝社出版  風水特集  12月16日発売 

■雑誌 『プリティープリザーブド』 草土出版  金寄先生と岡安ミチヨとの対談記事  1月下旬発売

■『金寄風水に触れながら恋愛風水花を作ろう』 2月17日(土)お申し込み

<耳寄り最新情報>

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!是非、訪問してね。越山雅代@ウーマン・ブログ
ご注意:リンク・アドレスに問題があるようで、時々エラーが出てしまいます。ただ今調査中ですが、アドレス(http://ameblo.jp/masayokoshiyama/)はあっています。エラーが出た場合は、何度かクリックしていただくか、アドレスを直接、タイプしてください。

 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判の2007年1月のマシンガン雅代のセミナー開催決定!

タイトル:これで絶対、あなたの人生にも幸運が(ドンドン)溢れ出す!!
★奇跡の雅代メソッド☆で心・体・脳が180度大好転。

1月28日(日)東京(船井メディア主催)

東京の詳細とお申し込みは、こちらから

1日たったの2分で、アナタの人生に奇跡が起きる! 「越山雅代のアメリカ発!200日間、健康回復プロジェクト」発信開始

忙しい皆さんの為に、1日たった2分で学べる、健康と強運へのエッセンスを、ぎゅぎゅっと濃縮パックでお届けする、非常に役立つメールです。

このメールを読み続けるだけで、あなたの人生がどんどん大好転します!

越山雅代自身、そして、まわりを巻き込んで、皆が体を張って試し、その中で効果のあった「健康への秘訣」だけを集めました。他からは、絶対に得られない情報満載。どうぞお楽しみに!  

今なら、何と無料登録ができます! 詳細やお申し込みは、こちらから! このチャンスをお見逃しなく!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

*****************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****************************

講演会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

*****************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!