体はまだまだ改善の余地があることを実感しながら、最高に元気になれる日も間近との手応えを感じています(1)


 

出産後、坐骨神経痛で歩けなくなるほどの激しい骨盤の痛みに、赤ちゃんをだっこして
立つことすらままならない日々を送っていたそらさん(静岡県・30代)。

その苦しい日々も「雅代メソッド」との出会いを境に一転、痛みをはじめ、
様々な身体症状がどんどん改善されていったといいます。

さらに最近は、「パッチ」の驚きの効果も体験しながら、
それでもまだ残っていた痛みをとるために「手技道」の施術を受け、
体が根本からさらに良くなっていることを実感されています。

そんなそらさんの体験談を、今日と明日にかけてご紹介させて頂きます。

★歩くことも赤ちゃんを抱っこして立つこともできないほどの骨盤の痛みが、
栄養補強、「エゴスキュー」、「パッチ」等でかなり軽減されました★

私は2人目の子供を出産後、骨盤の恥骨結合部に歩けなくなるほどの
強烈な痛みが出ました。

何軒も病院を回りましたが、大半は異常なし、もしくは坐骨神経痛との診断でした。

子供を抱いて立つこともままならず、眠っている子供に「ごめんね」と語りかけるような
日々のなか、インターネットで「雅代メソッド」に出会え、授乳中でも安心して摂れる
「ネオパック」や「ネオガード」等の栄養補強を始めました。

栄養補強に加えて、サイキックのビル・モンローさんのリーディングを受けたり、
ブログへのコメント投稿をはじめ雅代さんとの交流を続けたりするうちに、
徐々に心のあり方にも良い変化が現れてきました。

これらすべてのお陰で、痛みはかなり改善されて歩けるようにはなったものの、
日常生活ではまだ痛みも出ていたので、その後も栄養補強、「元気必須ミネラル」を
続け、そうして卒乳後には早速腸内クレンジングを行い、続けて「ヒール」と
「メンド」による解毒に取り組みました。

するとまず、風邪をひきにくくなり、また、自分の体に合わないもの・不必要なものに
対して敏感になったのか、服の素材や食べ物の嗜好に変化が生じ、
これまで普通に飲んでいた水にも臭いを感じるようになりました。

さらにその後「エゴスキュー」を開始すると、なんと身長まで伸びて、
どんどん体が変わっていくのを感じました。

「パッチ」を始めてからは、痛み止め、抗酸化、解毒、細胞再生のパッチを
体のいろいろな場所に貼りながら試してみたところ、
これまで残っていた痛みも1段階くらい減らすことができました。

それだけでも驚いたのに、胸元にできていたイボまで勝手に取れてしまいました。

このようにどんどん体が変化していくのを感じていましたが、
それでもまだ痛みが残っていたので、雅代さんから「手技道」を紹介して頂きました。
(明日に続く)

Guard2 NeoPak 
写真:ネオガード(左)は、様々な病気の原因となる活性酸素の害から体を守る
自然の抗酸化物。
ネオパック(中)は、野菜・果物、海藻、ローヤルゼリー等自然界のものから抽出した
ビタミン・ミネラルや抗酸化物質と必須脂肪酸により適切な栄養バランスをはかり、
体の自然治癒力を高め、健康問題を改善し、
老化を防止して体の芯から若々しく蘇らせます。
右写真は、人間の体に必須の12種のミネラルをまとめて簡単に摂取できる
〝神様からの贈り物″「元気必須ミネラル」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, パッチ, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 好転反応, 手技道, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 体はまだまだ改善の余地があることを実感しながら、最高に元気になれる日も間近との手応えを感じています(1)

  1. うさぴょん より:

    そらさん、体験談をありがとうございます。
    かわいい赤ちゃんが生まれたというに
    身体が痛くて抱っこしてあげられないなんて、
    とてもつらかったですね。
    でも、雅代さんに知り合えて、どんどんと
    完全されていき、本当によかったですね(*^_^*)
    私も雅代さんに出会えて、本当によかったと思っています。
    そらさんのように私も
    どんどん元気になっていくような感じがしています。

  2. ケミー(あけみ) より:

    そらさん、体験談をありがとうございます。出産後の痛みが、今までもずっと続いていたとは、辛かったですね。特に、赤ちゃんをだっこできないのは、申し訳ない気持ちになりますね。でも、その痛みも、雅代メソッドで改善されてきたこと、本当におめでとうございます。そして、明日は手技道でどう変わったのでしょう?明日も楽しみにしています!^^

  3. けいこ北海道 より:

    そらさん、体験談をありがとうございます。
    痛みで、赤ちゃんを抱くことができなかったとは辛かったでしょうね。
    でも雅代メソッドに出会えて痛みが軽減されてよかったですね!
    手技道へ行かれてどうなったのでしょうか。明日の続きを楽しみにしています。

  4. ダヤン より:

    そらさん、体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドを次々と実践されて、心のあり方の変化も実感されて素晴らしいです!
    明日の続きを楽しみにしています。

  5. thanks より:

    そらさん、産後の痛みとお子さんを思う存分だっこできないのは本当におつらかったでしょう。現在は、雅代メソッドを実践されてすっかりお元気なご様子、明日の体験談がとても楽しみです。ご自分のからだの声に耳をすますことは、情報過多な時代に生きる現代人にとっては最高で誰にでも与えられている叡知の泉だと思います。エゴスキューと出会うことで、そこに気づけてよかったと日々感動しています。

  6. メロン より:

    そらさん、体験談有り難うございます。
    出産後抱っこすることが出来ないのは、とても辛いですよね。私も一時そうでした。必死になってましたが。

    でもよい方向に向かっていて素晴らしいですね♪

    なかなか叡智を知らなかったし、伝えても分からなかったり、実践出来ることはとても幸せなことですね。

  7. アメジスト より:

    そらさん、体験談をありがとうございます。お子さんが小さい時期、体の痛みで抱っこすらしてあげられなかったことは大変お辛かったことと思います。栄養補強やエゴスキュー、パッチ、リーディングでかなりよくなられてよかったです。

  8. そらさん、体験談ありがとうございます!
    私の妹も授乳中で、栄養補強やミネラルを摂っています。
    自身の体だけなく、子供の体にも影響を与えるので、
    栄養やきちんとした食生活は重要ですね。
    出産時、恥骨結合部の痛みは原遺障害が関係していそうです。
    続きを楽しみにしています!

  9. 敦子 より:

    そらさん、体験談をありがとうございました。
    出産後に先の見えない苦痛が襲って、さぞ苦しまれたことと
    お察し申しあげます。可愛いお子様達と雅代メソッドを
    実践して子育てを楽しんでくださいね。

  10. ろこ より:

    そらさん、お久しぶりです。
    手技道に通われていたのですね。
    そらさんと初めてお会いした数年前のエゴスキュー講習会が懐かしく思い出されます。
    その時、そらさんの体験談をお聞きして、出産後にこんなにも長く痛みで苦しんでいる方がいるのか、と聞いているのも辛かったことを覚えています。
    いつかまた、会いたいですね^_^
    手技道でどれほど改善したのか、続きを楽しみにしています。

    主人は金沢へ転職しました。
    八王子に残っている私と息子は、明日から高校受験のため、金沢に行き、2週間ほど滞在します。
    私は、購入したばかりの金沢の家をまだ見ていません。
    それが見られるだけでルンルン。
    そして飛行機に乗るのも楽しみ。
    息子は大変でしょうが、私はいろいろ楽くて^_^
    受験生のいわゆる悲壮感みたいなの、うちにはありません^_^
    ありがたいことです^_^

  11. ろこ より:

    とよみさん、Mieさん、
    先日はコメントをありがとうございました。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >これまで残っていた痛みも1段階くらい減らすことができました。

    体と心と魂の痛み等を一段一段と減らしているのですね。
    症状の回復は、人それぞれの階段があると思っています。が、あきらめてはだめですね。
    「雅代メソッド」は、あきらめなければ次があります。
    あとは、実践するかどうかですね。
    続きが楽しみです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  13. 塩スイカ より:

    そらさん、体験談をありがとうございます。

    体調不良を訴えても周囲には分かりませんよね。
    そのなかで頑張って育児をしても、どうしても「常識」で判断してしまって、自分を責めてしまいがちですね。

    雅代メソッドがもっと多くの人に理解されれば、苦しんでいるお母さんが楽になり、次にその周囲が良くなりますね。

    私も「周囲のためにもまず自分が健康になる」勇気を持ちたいと思います。

    そういえば、ニュースレターの表紙にもありましたね。
    >何を志すにも、自己向上を目的とし、
    しかも、自他の幸福のためという広い意味を忘れてはいけない。 中村天風

    「自他の幸福のため」という言葉が頭に引っ掛かっていました。
    自分だけでもなく、他人だけでもないのですね。

  14. とよみ より:

    そらさん、体験談を有難うございます。産むのも大変、そのあとに続く子育ての日々も大変なのに、赤ちゃんを抱っこできないくらい体調が悪かったなんて、さぞ精神的にも辛かったことと、改めて思います。でも、雅代メソッドに出会われ、そらさんが努力を重ねて、両方の相乗効果で、どんどんお元気になられ、最高に元気になれる日が見えてきてるようですね。続きも楽しみにしています。

  15. Sophia より:

    そらさん
    体験談をご紹介くださりありがとうございました。雅代メソッドの様々な方法で大好転されおめでとうございます。良いことを組み合わせた相乗効果というのは、そのスピードまでもアップさせ、狙った効果に留まらないということを学ばせていただきました。明日の続きも楽しみにしています。

  16. ミヤケン より:

    そらさん、体験談をありがとうございます。
    色々良いことをやっていくと、思考や味覚の変化が起こるの分かります。
    私もお水の味はことさら敏感になりました。スナックなども昔のクセで食べたいと思ってもいざ食べると、美味しく感じない等々。
    体が自然と健康体質になってゆく、雅代メソッドは、改めて素晴らしいなと感じます。

  17. 宮兄 より:

    そらさん、とても興味深い体験談を有難うございます。
    雅代メソッドをしっかり続ける事で痛みを改善するばかりか、身長まで伸び、イボまで取れたとの事。体に良い事を続けると、ちゃんと体は応えてくれるんですね。手技道では、どのうように変化されたのか、明日の続きが楽しみです。

  18. りんりん より:

    そらさん、体験談をありがとうございます。
    痛みで苦しんでいらっしゃった当時、サポートにご相談
    されたことを思い出すと、ここまでお元気になられたこと
    をとても嬉しく思っています。諦めないで続けられたこそ、
    痛みのない健康な体をとり戻すことができたんですね。

  19. クンツァイト より:

    そらさん、体験談をありがとうございます!可愛い我が子を抱いて立てない、何ともやりきれない心の痛み…さぞ、お辛かった事と思います。でも、神様・そらさんを御守り御導き下さる皆様はちゃんと元気になるチャンスを下さいました。そらさんはちゃんとキャッチして雅代メソッドに出会われ実践を重ねられ痛みが軽くなったり、免疫力も上がりお元気になられて良かったです。でも、まだ痛みは完全に無くならない…もっともっと最高のそらさんになる為のチャンス。雅代さんから手技道さまを紹介され、ちゃんと通われたそらさんがどう変化されたのかワクワクしてとっても楽しみです!ありがとうございます☆

  20. さとみワトソン より:

    そらさん、大変参考になる体験談をありがとうございます。坐骨神経痛は本当に辛いとききます。私も数ヶ月前に腰を痛めたことで、体のバランスを崩し負担をかけてしまったことから腰から足にかけて酷い痛みが走り、その時に「これが痛みか~」とそれまで無縁だった酷い「痛み」を体験しました。ですが日頃から栄養補強やその他のメソッドをやっているお陰で、エゴスキューの運動を増やし、パッチやブレインセラピーなどをさらに念入りにしていくと、痛みが日々和らいでいきました。正直、その痛みのお陰で、今までよりもしっかりエゴスキューをやるようになったので、今は体もより動きやすくなっています。これも私の学びと体を労わるお知らせだったのかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!