親子3代、「雅代メソッド」と「歯科治療」で大好転! ~母の笑顔も戻り、30年ぶりの健康が取り戻せました! (2)


 

85歳を目前に、急に食欲がなくなり、日に日に弱っていき、
不眠で「死にたい」と言い始めたkayoさん(東京都・50代)のお母様。

ところが、ホーリスティックな「歯科治療」でみるみるうちに元気になられました。

さらに、「雅代メソッド」のお陰で、お嬢さんはケガが、
kayoさんは30年来の低血圧が改善しました。

それでは昨日からの続きをどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日、娘が旅行先で足をくじいてしまい、やっとの思いで帰宅しました。

娘がくじいたのは左足の甲の少し下の部分で、どこを触っても痛がりました。

そこで、痛みを取る茶色のパッチを一番痛むところに、そして足の裏に白いパッチを、
痛む部分を挟むような位置どりで貼りました。

1ヵ所では痛みが残るため、少しずらしてもう1組貼ったところ、
痛みは違和感程度になり、ほぼ歩けるようになりました。

2日目は、腫れることもなく普通に歩くことができました。

また、頭痛がすると言うので、こめかみに貼りましたが、
これも上手くいったようでした。

痛みを取るパッチは、我が家の必需品です。
(母も膝に貼っています。)

2012年の夏は残暑が厳しかったのですが、私は30年ぶりに元気に過ごせました。

娘に「ママはどうしてそんなに元気なの……!?」と、羨ましがられるほどでした。

30年来の低血圧は、最高血圧が90~100程度、最低血圧は40代と、やや低めでは
ありましたが、腸内クレンジング、「エゴスキュー」、パッチ等の「雅代メソッド」の
相乗効果で、体感が今までと全然違ったのです! 

それまでは、吐き気、頭重感、息苦しさ、起きられない等で、
朝が辛くてたまりませんでしたが、気持ちが悪くなったり、
冷房が辛くなったりということもなくなり、朝起きるのが楽になり、
粘りがきくようになり、とにかく元気に過ごせました。

2012年6月の「PBMスペシャリスト養成講座」で、雅代さんに
「心にも体にも悪いものを溜め込んでる!」、
「中途半端はダメ!」と叱られなかったら、
今日の私はなかったと思います。

それらを意識して「雅代メソッド」に取り組んだところ、体重が4キロ減り、
肌の調子も良くなっています。

また風邪をひき、熱と咳が出た時、噛める抗酸化剤「ネオガードチュアブル」8錠と
「メンド」3錠を摂り、首に抗酸化作用のあるパッチ、喉に解毒用パッチを貼って、
お水をしっかりと飲んでいたら、とても元気になりました。

さらに最近は、クヨクヨすることもなくなりました。

「雅代メソッド」があることで最高の安心を得られると思っています。

思っているように事が進むことも多くなってきています。

教えて頂いたことは、即実践することが幸せへの近道だと感じています。

derumonne-3set  deru-2 deru-3
写真:kayoさんが実践した「腸内クレンジング」。
体重が4キロ減り、肌の調子も良くなりました。
右側の写真は、「でるもんね」(左の写真)による「腸内クレンジング」で
ほとんどの人たちが体験している、腸の大掃除の結果。
このような毒物いっぱいの腐敗した老廃物が長年蓄積されていたら、体重も増加し、
体が不調になるのもうなずけます……。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 歯・噛み合わせの情報. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 親子3代、「雅代メソッド」と「歯科治療」で大好転! ~母の笑顔も戻り、30年ぶりの健康が取り戻せました! (2)

  1. ダヤン より:

    kayoさん、昨日と今日の2日間の体験談ありがとうございます。
    お母様の体調の変化が義歯のせいだといち早く気づかれて改善出来た事、本当に良かったですね。
    日頃から雅代メソッドを実践して、皆様からも学ばせていただいていると、何かあっても大事に至らずに済んで心強いですね。

  2. メロン より:

    Kayoさん、本日も体験談有り難うございます。

    アイスキューブすごいですね。あると突然の事故に安心ですね。

    あと低血圧にもきくのですね。低血圧は体質的な物と思っていました。

    それと中途半端はいけないのですよね。毒を出し、良いことをすると、体は正しく動いてくれますね。

  3. Kayoさん、体験談ありがとうございます!
    元気に毎日過ごせることが何よりもありがたいことですね。
    どんどん実践されて素晴らしいと思います。

  4. さとみワトソン より:

    Kayoさん、体験談ありがとうございました。30年ぶりの健康が取り戻せて本当に良かったですね。我が家でも痛みをとるパッチは大活躍で必需品です。つい先週も息子が期末テストの前日にも関わらず、体育の授業中にバスケットボールで酷い突き指(右手)をしてしまい、痛くてペンも握れない状態に・・・・帰宅早々痛みを訴える息子に、まず突き指したところを冷やしたあと、パッチを貼り、夕食後にはいつもの栄養補強に加えネオガードをさらに増やしました。パッチをはってしばらくすると痛みが落ち着いたといって、ペンも握れるようになりました。翌朝には貼れはあったものの、痛みが激減したので、喜んで安心した様子で学校に行き、無事に期末テストも受けることができました。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「雅代メソッド」があることで最高の安心を得られると思っています。思っているように事が進むことも多くなってきています。教えて頂いたことは、即実践することが幸せへの近道だと感じています。

    「雅代メソッド」を実践し続けていると安心感がありますね。
    いつもと違うことが、体的にも心的にもあっても、何となく楽しみながら対応というか対処できるような感じになりつつありますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  6. とよみ より:

    kayoさん、2日にわたって体験談を有難うございます。雅代さんの叱咤激励のお陰で、kayoさんご自身が、栄養補強、腸内クレンジング、エゴスキュー、パッチなど雅代メソッドでお元気になられ、お母さんも、お嬢さんも雅代メソッドを活用され、素晴らしいですね。痛みのパッチ、本当に凄いと思います。先日私も、夜中にトイレに起き、寝ぼけていたのと真っ暗だったので、壁に顔を激突しました。声も出せないくらい、ほっぺと口が痛かったのですが、明日はエゴスキューのセラピーがある。顔が腫れていたら困ると思い、すぐに痛みのパッチを貼り、水を飲んで、ミネラル食べて寝ました。翌朝、多少痛みはあるものの、腫れも少なく、セラピー中も忘れるほど元気で、パッチに感謝しました!

  7. Sophia より:

    Kayoさん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございます。雅代メソッドの実践で、長年の課題を解決され、新しいチャレンジも次々クリア、ご家族も愛情一杯に助けられ、おめでとうございます。元気でいるということのありがたさに改めて思いを馳せました。

  8. けいこ北海道 より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。
    しっかりと雅代メソッドに取り組んで、長年の不調が改善され、ご家族も健康になられているご様子、嬉しいですね! これからもますますお元気になられますように。

  9. MIZUNO より:

    kayoさん、2日間にわたり体験談ありがとうございます。お母様にも笑顔が戻り、30年来の低血圧も改善されておめでとうございます。「安心を得られると思っています。」何かあったとき、大丈夫と思える「雅代メソッド」を知っていることは嬉しいことですね。

  10. りんりん より:

    kayoさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。
    お母様、歯科治療で元気復活!ほんとに何よりですね。
    私の母も生前に「はよ死のごたる(早く死にたい)」と、
    良く言っていました。聞かされる方もとても切なくなって
    しまいます。そんなお母様がイキイキとなられたお姿は
    読んでいて嬉しくなりました。日常の体の不調にあわせて、
    「雅代メソッド」を使い分け活用できるというとても重宝、
    効果もバッチ!有り難いですね。
    親子3代ますますお元気でお過ごしください!

  11. 宮兄 より:

    kayoさん、親子3代での大好転おめでとうございます。
    何事も自分で治せる雅代メソッドがあるのは、本当に有難いですよね。
    雅代メソッドを駆使する事で、病院や他人に頼らない怪物健康爺さんを
    目指したいと思います。

  12. クンツァイト より:

    kayoさん、2日間にわたり御家族皆様の体験談をありがとうございます!まず、kayoさんが雅代メソッドを実践しお元気になられた事が大きな力ですね。お母様の歯科治療、お嬢さんの咄嗟の痛みにパッチ等で対応できる行動力。雅代メソッドを実践、勉強することで安心、自信に繋がりますね!これからもkayoさんは大切な御家族の健康を守れますね。ありがとうございます☆ 私も今、実践をする機会を頂いている様です。とてもありがたい事です。一つずつ財産が増えています。ありがとうございます☆

  13. shiho@hokkaido より:

    kayoさん、親子3代での大好転おめでとうございます。
    雅代メソッドを継続することで、最高の安心を得られているのですね。

    私も
    そう!私には雅代メソッドがついている、大丈夫
    と思っています。

    が、足の痛みはなかなかとれません。
    やはり、パッチが欲しいところですが、そのためには
    雅代さんの体験会にぜひとも参加しなければ。

    今年はチャンスがあるでしょう。

  14. Chip より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。
    痛みのパッチはあると助かります。先日、手首が腱鞘炎になって痛みが出た時も、痛みのパッチを貼るとすぐに痛みが治まり、動かせるようになりました。
    熱もガードとメンドで大事にならずに済みました。
    「雅代メソッド」と出会えて本当に助けられています。ありがとうございます。

  15. アメジスト より:

    パッチ、やっはりすごいです。貼るだけで痛みが取れるのだからありがたいです。
    私も足のケガの痛みで困っている方にはらせていただき、痛みが良くなったと喜ばれました。
    そしてkayoさんも雅代さんのお勧めをしっかりやったことで、長年の低血圧による不調が改善されて素晴らしいです。親子三代、kayoさんが中心となってお母様と娘さんを健康に導かれていらっしゃる様子にあらためて心を打たれました。体験談をありがとうございました。

  16. 柚子の香り より:

    kayoさん、体験談の続きを有難うございました。雅代メソッドで最高の安心を得られる、という言葉に私も頷きました。何かあっても、大丈夫だと思えるだけでも幸せですよね。私も勇気づけられました!

  17. うさぴょん より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。

    親子3代、「雅代メソッド」と「歯科治療」で
    大好転された体験談を読んで、
    私も元気を頂きました。

    教えて頂いたことは、
    即実践することが幸せへの近道だという
    kayoさんのお言葉が心に残りました。
    素晴らしいお考えですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!