3年間の鬱、引きこもりから完全脱出、今度は家族が幸運のスパイラルへ(2)


「まわりを元気にしたかったら、まずは自分が元気になること」という雅代さんの
アドバイスをしっかりと実践している、だいすけ@福岡さん。

昨日に続き、だいすけさんのご家族が、雅代メソッドで、様々な病気や症状を克服し、
凄い勢いで、元気・強運になっている体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

父については、以前は「仕事に行きたくない」と言っていたらしいですが、最近は
元気に、足取りも軽く仕事に出かけ、顔つきが良くなり、精神面でも明るくなったと
いうのが母から見た大変化です。

また、疲れがなくなったのか「きつい、きつい」という口癖がなくなり、寝付きが
良くなった、風邪をあまりひかなくなった、胃薬・痛み止めを飲む量が減ってきたなど、
健康面で改善がみられています。

看護師として働いている妹は難聴で補聴器を使っていますが、栄養補強を始めてから、
仕事以外の時間では使う必要がなくなったそうです。

また、夜勤はとにかく疲れるようですが、元気必須ミネラルを摂りはじめてから、
疲れをほとんど感じることなく、とても元気に働けて、「夜勤には元気必須ミネラルは
欠かせない」と、とても喜んでいます。

両親は社宅に住んでおり、いずれそこを出ていくことになるので、一昨年にサイキックの
ビルさんに相談したところ、「焦って急に引っ越さずに、ぼちぼち探していくと良い」
「景気が下がるとき、家が安く買えるチャンス」等、新しい住まいを探す際の
アドバイスを受けました。

そして、先日、とても良い環境のマンションに引っ越すことが出来ました。

雅代メソッドのおかげで、家族が幸運のスパイラルに入ったことを確信しています。

家族の心配をする必要がないのは本当に有り難いことですね。

Daisuke Nakazaki
写真:雅代メソッドを積極的に実践し、自分もまわりもどんどん元気になって、
良いことを次々引き寄せている、だいすけ@福岡さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 糖尿病・血糖値, , 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

59 件のコメントがあります。 3年間の鬱、引きこもりから完全脱出、今度は家族が幸運のスパイラルへ(2)

  1. 歌姫カオル より:

    だいすけさん、体験談ありがとうございます!
    ご家族も幸運スパイラルに入られ、よかったですね!
    でもそれもきっと、だいすけさんの日々の努力の賜物。おめでとうございます!

    真美子さん、無事メキシコに戻られたとのこと。これからどんなことが起こるのか、ワクワクですね!

  2. 歌姫カオル より:

    ともぴーさん、息子さんの前向きな第1歩。おめでとうございます!

    ちなみに、2重構造耐熱ガラスのコップは超よくて、毎日使ってます。1500円くらいであんなにいいプレゼントはないです。プラスチックのように軽く、シンプルで、お湯を入れたらずっとあつあつ全くさめず、汚れはすぐ落ちるし、最高!

    お湯を入れて、乾燥わかめやねぎ、味噌や梅干などを入れたりして簡単スープも熱々でできます!

  3. ふゆまろん より:

    だいすけさん、昨日に引き続き体験談を有難うございます。
    お母様がお元気になられた上に、今度はそのお母様が大変化と感じる程の、お父様の心身ともの大好転、そして妹さんまでが仕事以外で補聴器を手離せたり夜勤も元気にこなせたり…と、まさにご家族で「幸運のスパイラル入り」ですね。
    読ませていただきながら、自分までもがそのスパイラルに巻き込まれて行くようで、とても嬉しくなってしまいましたよ^^
    体験談を書いて下さって有難うございました。そして、こうして体験談を読めること自体がありがたいことなのだと気づきました。
    最後の「家族の心配をする必要がないのは本当に有り難いことですね」に、だいすけさんの優しさ、家族愛の全てが凝縮されているような気がします。

    しゃんりいさん
    ずっと辛かったアカギレに希望の光がみえて良かったですね!私からも星とも子さんにお礼が言いたいくらいです。(星さんありがとう!)そしてこれも、しゃんりいさんが忙しい子育ての傍ら、雅代メソッドをコツコツ実践されているからこその好転の一つだと思いました^^ 良かったね!!

  4. 大輔さん
    体験談の続きを楽しみに読ませてもらいました。
    家族から”きつい””疲れた”という言葉が聞かれなくなることは本当に嬉しいですね。
    家族みんなが好転・幸運の道を進まれてるのも大輔さんが雅代メソッドを徹底して実践なさった賜物。素晴らしいです。

    ぽちが昨日コメントしていますが 義弟が鬱で服薬しています。薬から脱却して家族が笑顔で暮らせるよう応援したいと思います。

    まるこさん
    義母へのエネルギーをありがとうございます。
    減った体重はなかなか戻らないようですがお陰様で声の張りもよく食欲があって元気になりました。

    さとみさん
    あっ!ベーキングソーダ水も勧めます!どんな良い情報も溜めておいては何にもなりませんでした。アドバイスありがとうございました。

  5. akanemom より:

    だいすけさん、
    体験談をありがとうございます。

    雅代さんのおっしゃる「まずは自分から」というのが、良くわかる素敵な体験談でした。
    だいすけさんが目に見えて良くなることで、お母様や、お父様、妹さんまでも巻き込んでの幸運へのスパイラル、見事ですね。

    たとえ鬱でも、自分からよくなろうと行動を起こされたことが今のだいすけさんにつながっているんですね。
    うちも夫が鬱だったので、自分から行動を起こすことがどれだけ大変か、よくわかるので、本当に素晴らしいと思います。

    また、家族の理解と家族自身が雅代メソッドを実践するようにしていくのも、最近こちらに何人かの方が書いていますが、意外と大変なこと。
    まずは自分から、そして自分から出る良いエネルギーできっと徐々に家族を巻き込むスパイラルが生まれていくんでしょうね。
    私もまずは自分から・・・そして、夫を巻き込むスパイラルを生み出せるように頑張ります。
    来年の目標は、そこですね。
    夫を巻き込む幸運スパイラル作り!!

  6. 星とも子 より:

    大輔さん、今日も体験談をありがとうございます♪
    最後の「雅代メソッドのおかげで、家族が幸運のスパイラルに入ったことを確信しています。家族の心配をする必要がないのは本当に有り難いことですね。」という一文に、ご家族の幸せそうな様子を感じ、とても感動しました。
    私の家族もいつか、大輔さんのご家族のようにそれぞれの人生をイキイキと生きられるようになると良いなと思います☆

  7. YURIKO より:

    大輔さん、昨日に引き続きの体験談を有難うございました。
    お父様や妹さんが元気に働いている様子が目に浮かびます。
    家族そろっての幸運のスパイラル、本当に良かったですね。

    お父様の精神面も明るくなったという文を読んで、本当に
    心と体は繋がっているんだなよな~と自分も栄養補給やミネラルを補給してみて実感として思います。
    ミネラルを補給するとすぐ疲れも取れるし、何よりも気持ちが
    すぐ穏やかになるのにはびっくりしています。

  8. rumina1020 より:

    だいすけさん、昨日に引き続き素敵な体験談を有難うございます。
    ご両親や妹さんが、体調がよくなられ、心まで前向きになられ、本当に良かったです。ビルさんのアドバイスを受けられ、ご両親が良い引っ越しをすることができたこともおめでとうございます。
    ご家族を気遣うだいすけさんの優しさが素晴らしいですね。

  9. 菊池みどり より:

    だいすけさん、鬱になったお陰で、雅代さんと出会って、雅代メソッドを実践して、とっても元気になられて、おめでとうございます。

    こうして、お母様、お父様、妹さんも、どんどんお元気になってられるのは、だいすけさんの影響ですね。

    これからも、どんどん良い波紋を広げて行きましょう!

    **************

    約3週間のカリフォルニア滞在を終えて、今朝、ワシントン州に向けて、夫と犬と出発しました。

    孫も嫁もとても元気なので、予定より1週間早く帰宅することにしました。

    日中は、子守と家事で大忙しだったので、夜、子供(孫)が寝てから、仕事をしました。あまりの忙しさに、ちょっとぐったりとしましたが、こんなに元気でいられるのは、栄養補強、元気必須ミネラル、エゴスキューのお陰です。

    3-4日かけて、自宅に帰る予定です。賑やかな息子たちの家を去り、寂しい気分とほっとした気分などちょっと複雑な心境ですが、自宅で夫とゆっくり(?)できるのを楽しみにしています。カリフォルニア州からオレゴン州に入る時に、いくつか山越えがあるのですが、雪が降っていないことを祈っています。

  10. アメジスト より:

    今日はご家族お一人おひとりの具体的な好転の様子をシェアしていただき、ありがとうございます。それぞれ主人公の舞台で大輪の花を咲かせているかのように、生き生きとされていますね!そのきっかけは、鬱で引きこもっていたという大輔さんだったのですから、びっくりです。だいすけさんの近影も以前より力強さを感じます。これからもますますのご活躍をお祈りしています。

    ゆみさん
    お互い焦らずに伝え続けていきましょう♪温かいメッセージをありがとうございます。

    ふゆまろんさん
    四年近く伝え続けてきてのことだったので、ある種の喪失感がありました。ふゆまろんさんの温かいメッセージがじんわりと来ました。嬉しかったです。ありがとうございます。

    ぽちさん
    リコネで下痢嘔吐がありましたか!三男も浄化されたのかもしれないと思いました。あっという間に元気になりましたのでご安心ください。ありがとうございます♪

    ココアちゃん
    こちらこそ、育児の先輩としていつも愛情いっぱいの視点でメッセージを下さり、ありがとうございます。私の活力源になります♪

    勇気リンリンさん
    メッセージありがとうございます。焦ってはいないので大丈夫です♪長期戦が続くことを感じた一コマでした。

    ゆりソフトクリームさん
    11月の講演会で、義弟さんととってもかわいい甥っ子さんたちとハグしたことを覚えています。義弟さんを始めとしてご一家で元気になられることを、遠くからですが応援しています。

  11. 勇気リンリン より:

    だいすけ@福岡さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    お父様が薬を飲む量が減ったり、妹さんも仕事以外では補聴器が必要なくなったり、ご家族皆さんが疲れることがなくなり健康面だけでなく精神的にも明るくなり、好転され本当におめでとうございます。
    だいすけさん一家の強い絆を感じます。

    今日はお正月用品を買い出しに行ったら、案の定すごい人数でしたが去年からお店側も正面だけでなく、脇道にも同じ商品を置くようにしてくれたので、買うのも少しは楽でしたが何しろ半端ない荷物でカートだけじゃ足りずにエコバッグ+お店の袋をぶら下げていた人をすごい荷物だねぇと母と話していたところ、全部買い終わったら人様を笑えないほどになってしまいまいた・・・母のカート+特大のエコバッグ+紙袋大2つ+鞄に入っている小物ととんでもない荷物でした。
    とりあえず、買い出しが終わったので一安心です。

  12. ともぴー より:

    昨日に続き だいすけ@福岡さんの体験談 有難うございます
     特に妹さんの難聴が 栄養補給を始めて仕事以外は補聴器が 必要なくなった事にビックリです 私は20代で突発性難聴になりました 左耳が聴こえにくかったのですが 徐々に回復し 生活に支障がない位に今は回復しました それだけでも感謝ですね^^
    歌姫カオルさん お湯を入れても全く冷めず汚れは すぐ落ちるコップ 冬は特に必要!いいタイミングでのプレゼント良かったですね
    早乙女 真帆さん 息子さんも良くなりたいからミネラルを飲まれたんですよ お母さん(真帆さん)が自分(息子さん)の事を考えてくれてるのが 嬉しかったと思います(口や表情に出さなくても) 私が雅代メソッドを知らないとき 他のサプリを息子に渡しても飲んだり飲まなかったり 結局 残ったままでした 大学2年で学校へ徐々に行かなくなり 昼と夜が逆転し 作った料理を食べずジャンクフードばかり 注意しても聞かず 私は心配から息子に声を かける時 変に力が入ったりして その頃は気を使って話してました 急に行動する様に なったわけでなく ゆっくり ゆっくりです まだ前途多難ですが自分(私)に「下がったら 後は上がるだけ」「今は人生の通過点」と思ってます

  13. 敦子 より:

    だいすけ@福岡さん
    体験談のつづきをありがとうございました。まるで油のきれた交響楽団の人形達が雅代メソッドを始めたら演奏を奏でたような映像が脳裏に浮かびました。楽しいご家族の歯車が動きだしましたね。おめでとうございます。

  14. kumako より:

    ご家族皆さんが、心も体もお元気になられて、本当に素晴らしいですね。また、ビルさんのリーディングも賢く利用されていて、とても参考になりました。
    だいすけさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。

  15. 身体に優秀な栄養チームが入ってくると体が心身ともに蘇ることが改めてよくわかります。食べ物でいかに不調を招いてしまうのかもだいすけさんの体験談からもよくわかりますし、優秀な方々が自分を責めているのも、もったいないことだと雅代さんのみんな素晴らしいのよ!現代型栄養失調なだけ!という言葉がけが蘇ります。雅代さんの伝えてくださることがたくさんの人に届き、本来の機能を取り戻し、幸運のスパイラルへと歩んで欲しいと思います。
    私もゆで蛙になる前に、雅代さんに出逢えてよかったと思います。
    >みどりさん
    戻られるのですね。
    帰路の山越えの長旅、安全を祈っています!

  16. つきこ より:

    だいすけ@福岡さん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。だいすけさんから始まった幸運スパイラルだいすけ@福岡さんの幸運スパイラルが、お母様、お父様、妹さんにどんどん広がっていく様子がリアルに伝わって来ました。だいすけさんご家族は、信頼や愛情でしっかり結ばれているんですね。今、こうして振り返って見ると、だいすけさんがうつになったことには大きな意味があるように思えます。人生の難題をクリアすることの重要性を教えていただいたような気になりました。ありがとうございました。ご家族の大好転、おめでとうございます。
    今、車で帰省の途中です。

  17. まどか より:

    だいすけくん、家族の大好転体験談ありがとうございます。家族皆が元気でいることは本当にありがたいですね。だいすけくんが家族の健康元気へのリーダー役を買って出て、上手く出来たってことですね。おめでとう!

    みどりさん、ロングドライブの無事を祈ってま〜す。アメリカでは年末の大渋滞なんかはないのかな?

    お正月休みの大移動をされている(される)みなさん、スムーズに目的地に到着出来ますように。

  18. まどか より:

    だいすけくん、家族の大好転体験談ありがとうございます。家族皆が元気でいることは本当にありがたいですね。だいすけくんが家族の健康元気へのリーダー役を買って出て、上手く出来たってことですね。おめでとう!

    みどりさん、ロングドライブの無事を祈ってま〜す。アメリカでは年末の大渋滞なんかはないのかな?

    お正月休みの大移動をされている(される)みなさん、スムーズに目的地に到着出来ますように。

  19. うさこ より:

    家族が元気でいてくれるだけで、みんなの笑顔が増えて
    一番嬉しいこと。

    だいすけ@福岡さんのこつこつ実践された結果ですね!

    明日ちょうど父が東京に出てくるので
    色々はなしてみようと思います!

  20. Chip より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    家族にトラブルを抱えている私にとって「家族の心配をする必要がないのは本当に有り難いことですね。」と言う言葉が身に沁みました...。
    家族が幸運のスパイラルに入るように私もしたいです。o(><)o
    その為にはまず「自分が元気になること」ですね。
    よ~し、腐れずにやるぞ~!!^^

  21. Fumi より:

    だいすけ@福岡さん、体験談の続きをありがとうございました。昨日のお母さまの大好転に続き、そのお母さまが大変化と受け止めているお父さまの健康面、精神面での大好転、妹さんが仕事以外では補聴器を使う必要がなくなり、夜勤でも元気に働けていらっしゃること、さらにビルさんのリーディングで、良い環境のお住まいに引っ越されたことなど、ご家族みなさんが健康幸運スパイラルに乗っていらっしゃるご様子、本当におめでとうございます。それもこれも、まずはだいすけさんがご自分が元気健康になろうとする意志によって、雅代メソッドに出会われ、積極的に活用された結果ですよね。ご自分だけでなくご家族みんなが健康幸運になるために、だいすけさんが鬱になったということが、大きな役割を持っていたのですね。だいすけさんの体験談は多くの人に貴重な参考となるに違いありません。ありがとうございました。

  22. Masako より:

    大輔くん、2日間に渡りご家族の幸運スパイラルへ突入の
    体験談をありがとうございました!

    大輔くんのお陰で雅代さんのリコネクション前に
    リコネクティブヒーリング受けられて
    私もハッピーの恩恵を受けました。
    本当にありがとうございました!!

    いろんな情報をすばやくサポートしてくれる
    頼りになる九州男児です。
    これからもよろしくお願い致します☆”

  23. 昨日に引き続き体験談の掲載ありがとうございます!、
    家族が元気でいることは本当にありがたいです。
    家族の状況については、このブログで逐一ご報告します。

    鬱に関しては、やはり食べ物の影響が多いと感じています。
    子どもから大人まで、コンビニに食事を済ませる人が
    たくさんいます。これでは鬱が多いはずです。
    体と心は密接につながっていると思います。
    やはり、雅代メソッドが解決の為の一番の近道ですね。

  24. nakamura-akemi より:

    だいすけさん、昨日に引き続き体験報告を
    ありがとうございます。
    ご自分が鬱になられたことで雅代さんに
    出会われてどんどん元気になられてそして
    御家族も大好転されていく事は最高の喜び
    ですね。これからももっともっと元気に
    なられて雅代メソッドを盛り上げて下さい。

  25. 早乙女真帆 より:

    だいすけさん、昨日に引き続き、体験談をありがとうございます。だいすけさんが鬱からの脱出を試みて、成功。それを目の当たりにしたご家族のインパクトはいかばかりなものかと想像します。やはり、ご自身も実践してみたくなるでしょうね。それしにしても、そこまでなるのには、だいすけさんの地道な努力があってこそでしょう。
    「家族のことを心配する必要がないのは本当に有り難いことですね」の一文が、じんわりきました。うちもいつか、そうなってほしいと…。でも心配だらけの我が家の住人たち、今少しずつ代わり始めています。主人はペットボトルに入ったベーキングソーダー水を私の目の前で飲み干し、ちゃんと飲んでいることをアピールするし、父も明日から栄養補強を開始します。「そのうちなんとかなる。まっ、いいか」の心境です。

    ☆ともぴーさん、コメントありがとうございます。私の気持ちが息子に伝わっていたのなら、これほど嬉しいことはありません。今日、息子の光に向かって「ありがとうございます」を
    言っていたら、「よくなる時期を決めるのは私ではない、神様が決めること。時期がきたら自然とよくなる。だから私は淡々と自分のできることをしていたらいい」という思いが湧き上がってきました。潜在意識からのメッセージだと受け止めています。

  26. 太田みほ子 より:

    だいすけ@福岡さん、ご家族みなさんが、健康面の復活だけでなく、良い環境のマンションにも引っ越せ、幸運への道もまっしぐら。凄い!ですね。おめでとうございます。悩みや病を抱えた、日本中のご家族の大きな希望となる、雅代メソッドでのご家族一同の大好転物語の体験談を有難うございました。読んでいて、ご家族の幸せそうな気分が伝わってきて、私の心も幸福感で満たされました。

  27. see-chan より:

    大輔さんはご家族思いでとっても優しいな~と思いました。
    大輔さんはきちんと雅代さんオススメのことを実践されているから早く改善されたのだと思います。やっぱり、素直に全て実践するのが一番の近道なんですね。
    大輔さんやご家族のみなさまがますます元気になられますようエネルギーを送ります!
    素敵な体験談をありがとうございました。

  28. とよみ220v より:

    大輔さんが元気に大好転したことで、お父さんもお母さんも、妹さんも、みんな元気になれて、それぞれの問題を克服して、イキイキされているのが伝わってきます。家族全員が元気なのが一番の幸せですよね。そして、家族全員が幸運のスパイラルに入っていき、良かったですね。体験談を読んでいて、とても温かな、嬉しい気持ちになります。大輔さん、まず自分が実践することで、家族が変わっていった見本を示してくださり、有難うございます。

  29. Ryoko より:

    だいすけ@福岡さん
    ご家族の幸運のスパイラル体験、ご自身の地道な毎日の努力が動かしたのだと思いました。あきらめずに毎日こつこつコメントする姿に、見習いたいと思っています。
    私も家族を幸運のスパイラルに巻き込めるよう、こつこつ実践あるのみです。

  30. naoko より:

    大輔さん、本日も体験談をありがとうございます。

    Chipさん、早乙女真帆さんも書かれていますが、私も「家族の心配をする必要がないのは本当に有り難いことですね。」に、自分の家族を思い出し反応した一人です。
    私の家族は、コミュニケーションがうまくとれないことに課題があり良くしたいということを、私や姉は家の中で公言しております。私は母にイラッとすることがよくありますが、それも全て自分の問題として今は捉えることができます。
    今日も、母が私に電話をしてきて、自分の実家にいつ行こうかどうやって行こうか決め切れずにいる母に引っ張られそうな自分に気づき、私は私の決断をしてそれを伝えました。母が悪いのではなく、今までは、悪いもの同士が引っ張り合いっこしていたのだと思います。私自身も、本当に物事を決められない(どっちがいいのか分からない)状態でした。ただ今は以前よりずっと、自分の好き嫌いや意思が分かるようになったので有難いです。
    これからもっと自分自身が強く逞しくなって行けば、悪いものにも引っ張られず、大輔さんのおっしゃるように、みんなで幸運のスパイラルにより入っていけるのだと思います。
    本当にまずは自分から、雅代さんのおっしゃる通りです。

  31. ムラサキ より:

    だいすけさん体験談を有難うございました!
    だいすけさんが元気になられて、そして家族の皆様も幸運スパイラルに入られたのですね!素晴らしいですね!

  32. だいすけさんの素晴らしいところは、とても素直で、何事も一歩一歩努力しながら、しっかりと進んでいるところだと思います。このブログへのコメントもちゃんと続けられ、報告もきちんとしてくれるので、更に周りからの信頼を得られるのだと思います。ご家族もだいすけさんのような息子がいて、心強いですね!

    >シアトルは今日は雪です。突然一面真っ白になりました。みどりさん。運転気をつけてお戻り下さい。

  33. くみ より:

    だいすけ君の鬱からの完全脱出から、次々にご家族のみなさんが幸運のスパイラルへ、そして家族が暮らすマンションも環境の良い所が見つかって、だいすけ君がこれまで雅代メソッドをコツコツと実践されてきた賜物ですね。本当におめでとうございます。

    家族と離れて暮らしていても、いつも家族のことを思いやっているところはだいすけ君の素晴らしいところですね。「家族の心配をする必要がないのは本当に有難いこと。」という言葉からもそれが一杯に伝わってきます!

    素晴らしい体験談ありがとうございます。

  34. 真美子☆ より:

    雅代メソッドのおかげで、家族が幸運のスパイラルに入ったというのは、ほんとうに素敵ですね。離れて住んでいると、家族に雅代メソッドを教えるのは大変だと思っていました。しかし、だいすけさんだけでなく、アメリカに住んでいらっしゃる皆さんが、日本のご家族をしっかり健康になさっている様子を知り、私もがんばろうと思いました。

  35. ぽち より:

    だいすけ@福岡さん
    昨日に引き続き、ご家族の体験談をありがとうございます。
    だいすけさんがおっしゃるように、
    家族みんなが健康、元気でいられることは本当に幸せですね!

    みどりさん
    2~3日かけて帰宅ということは、年明けは帰宅の道中でしょうか?お気をつけて!

    see-chanさん
    1時間ランニングができるようになったんですね!
    おめでとうございます。
    今度ぜひ一緒に走りましょう♪

    アメジストさん
    お子さん元気になってよかったです^^

  36. Ponta より:

    だいすけさん、ご家族の大好転体験談、ありがとうございます。
    家族が健康で元気でいてくれることで笑いも増え、ますます明るい楽しい家庭になるので、本当に幸せなことですね。
    だいすけさんの体験談で、私ももっと元気になり、離れている私の家族ももっと元気になるよう、がんばろうと思います。

  37. peco☆ より:

     だいすけさん 鬱からの脱出そしてご家族の大好転ストーリー、おめでとうございます!
     ご自分から、それが家族皆に繋がる様子に顔がほころんできます。その上、この笑顔の写真!皆さんのコメントにあったように 好青年&頼れる九州男児 という言葉が自然に湧いて出てきますね、希望溢れるお話ありがとうございます。

  38. peco☆ より:

    まるこさん>あれれ うわー ほんとう といった感じだったのですが、12月8 9 10日のビルさんの叡智のブログを見ていると、そうかきっとこういう事なのだな、と感じることが出来ています。(素晴らしいタイミングで教えてもらったことに感謝しています。)
    私も、「祖母と母の介護で忙しくなる」とイメージが出てきたり、祖母の手術日に、ここで何かのかたちで通うことになる、けれど私自身ではないんだよなあ。。。とかいうことがあり、それがそのまんまだったので、しばらくなんかコワイ。。と思っていたけれど、やっぱりこのブログを見ていると、それをどう受け取るかで随分違ってくる、すべてに感謝ってこういうことか、と思います。

  39. bayberry より:

    だいすけ@福岡さん 2日間に渡り、体験談をありがとうございます。
    お父様が薬を飲まなくなったり、妹さんが補聴器がいらなくなったなんて、本当によかったですね。
    夜勤も疲れを感じなくなったとか、ミネラルや栄養補強等、
    本当に雅代さんがお勧めしてくださるものは、効果特大ですね。

    「まわりを元気にしたかったら、まずは自分が元気になること」
    本当にそうですね。私も、もっと元気になって、家族みんなも元気になってくれるように頑張ります。

  40. 石川はるか より:

    だいすけさん、ご一家揃って強運スパイラル人生おめでとうございます。体験談を読みながら、私も雅代さんに出会う前は「疲れた」が口癖でした。何をするにも「だるい」した後は「疲れた」の連発。こんな言葉ばかり発していたら、周囲が良い気持ちにならないのも運が逃げていくのも頷けますね。以前ビルさんが教えてくださったように、最高の強運とは健康であることなんですね。元気で笑顔でいる事が全てに繋がるカギだと思います。そしてだいすけさんのように、常に素直で前向きに実践することですね。だいすけさん体験談をどうもありがとうございました。

  41. RinRin より:

    だいすけさん、新年は、ご家族揃って新しいお家で迎えられますね。この一年でご家族の大好転!健康への心配がなく、元気でやりたいことが出来るということは、素晴らしいですね。

    九州の雅代セミナーでは、頼れる存在のたいすけさん!いつも心からの応援をありがとうございます。

  42. ミヤケン より:

    だいすけ@福岡さん、ご家族の体験談もありがとうございます。一家そろって、雅代メソッドでの「幸運のスパイラル」、
    おめでとうございます!

    エゴスキューの言う、「一家に一人治療家」のように、「雅代メソッド」も一家に一人マスターがいれば家族を健康・元気にできますね。

  43. Roko より:

    だいすけ@福岡さん、素晴らしいご家族の大好転、読んでいてとても元気になります。
    妹さん、難聴でいらっしゃるのに看護士という人を助ける仕事をしていることに感動しました。
    夜勤もこなして、とても頑張り屋さんなのですね。
    それを支えているだいすけさん、素晴らしいです。
    私はこんなに元気なのに、(年末の調剤薬局のあまりの忙しさに押しつぶされて、薬剤師は皆ぐったりです。。。)「疲れたー」を家族に連発して、昨日は自分でも最低、と思います。
    反省反省!!
    Masakoさん、とっさん、カオルさんのツイッターからも大きな力をいただき、おかげで今では完全リセットできました。
    みなさん、ありがとう!

  44. thanks より:

    だいすけさん、ご本人はもちろんのこと、ご家族がみなさん栄養補強で元気になってよかったですね。家族のみなさんが、目に見えて元気になるって、本当にありがたく、幸せなことです。コメント欄ではおなじみのだいすけさんのお写真初めて見ました。さわやかです。

  45. MIZUNO より:

    だいすけさん、一家揃っての大好転おめでとうございます。家族が元気でいてくれると、自分の好きなこと、やりたいことに集中できるので、本当にありがたいですね。このような素晴らしいメソッドを教えてくれている雅代さんに感謝ですね。

  46. まるこ より:

    ○だいすけ@福岡さん、「体と心は密接につながっていると思います。やはり、雅代メソッドが解決の為の一番の近道ですね。」
    「雅代メソッドのおかげで、家族が幸運のスパイラルに入ったことを確信しています。家族の心配をする必要がないのは本当に有り難いことですね。」との実践、実感に満ちたメッセージをありがとうございます。

    そして、前回とはとても印象の違うお写真にびっくりしました。「まるこさん、思い込んではいけませんよ。これもほんの手始め。過去の僕が、今の僕が、僕じゃない。」と語りかけられているようで、じっくりと飛躍のエネルギーを溜め込んでいるような表情の頼もしさと奥深さを受け取っています。

    あ~、届きそうで届かないかも、あ~、分かりそうで分からないかも、だいすけ@福岡さんの世界!と思いつつ、届く情報を楽しみにしています!

  47. Mie より:

    だいすけさん、2日間にわたり体験談を有難うございます。
    ご家族のみなさん、心身ともに健康になられて、よいお住まいも見つかって、ほんと素晴らしいですね。

    だいすけさんの体験談を読ませていただいて、自分が真の意味で健康であることが一番の親孝行、子ども孝行であると改めて確信しました。

    といってもうちでは今 息子がチュアプルと元気必須ミネラルを摂っているのみですが、それでもほんとに以前より元気、前向きになりました。

  48. ミキティ より:

    だいすけ@福岡さん、昨日に引き続きお父様と妹さんの体験談をありがとうございます。ご一家で、雅代メソッドでお元気になられ幸運のスパイラルに入られ本当におめでとうございます!ビルのリーディングで良いお引っ越しもでき、ご家族揃って良いお年が迎えられますね。私も来年は今年以上に家族をもっと元気にするためにコツコツと実践していきます。

  49. 宮兄 より:

    だいすけ@福岡さん、二日間に渡り体験談を有り難うございます。
    だいすけさんが素直に実践され、それがご家族に伝染し、そして、ご家族全員が元気になって、心配もなくなり、それぞれが思い切り自由に行動できる。なんて素晴らしい幸運のスパイラルでしょう!
    雅代メソッドの神髄を見せて頂き有り難うございました。

  50. まるこ より:

    ○peco☆さん、お母様だけでなくpeco☆さんにも変化が起こっていたのですね。コメントしていただいた12月8 9 10日のビルさんの叡智のブログを読み返し、改めて雅代さんから頂いているエネルギー、叡智を思いました。

    ○みどりさん、新旧の年に渡る時間をみどりさんは雄大なアメリカをご主人とワンちゃんと乗り越え、架け橋を創っているのですね。車中、道中、時空間が、パワーと祝福に満てていることを思います。雪を溶かすエネルギーの軌跡、その先に幸あれ!

    つきこさん、移動中の皆さんの行く先々にも!

  51. まるこ より:

    ○see-chan さん“最高のコンディションです”、おめでとう!see-chan ドラゴンはむくむくと大きくなって、次はホノルルか~! RAOSUさん、ぽちさん、容子さんと、一緒に走っているかもしれませんね!

    メソッド実践を重ね、日本の庭が小さくなるほど実力を蓄え、夢が膨らんだ皆さん、おめでとう! 夢をありがとう!
    雅代メソッドのピンクのTシャツを着て、ホノルルの青い空の下、大応援団の笑顔笑顔がチラつきました!

  52. お父さんも妹さんも、本当に元気になっていって良かったですね。大輔さんが次々と雅代メソッドをご家族に広げられ、元気にしていくという工夫が、大輔さんにも家族の心配をする必要が無い環境をまさに生み出したのですね。家族が元気でいてくれるって、自分が好きなことに打ち込めるので本当にありがたいですね。

  53. ☆ほしこ☆ より:

    凄いですね〜家族が、メキメキと元気になっていく様子は、見ていて最高に嬉しい事でしょう。体が思い通りにならずに疲れていれば、自然にマイナスの言葉が連発、家族中が暗い雰囲気に包まれ家庭円満が遠のいて行く事でしょう。だいすけ@福岡さんの好転が、家族を巻き込み、元気強運へのスパイラルに突入!!!一人の元気力の伝染、強烈ですね。私もだいすけさんを見習おうと思いました。2日間の強烈元気強運スパイラル体験談をありがとうございました。私の年末にふさわしいお話でした。

    みどりさん
    お楽しみ様でした。お嫁さんも本当に助かったことと思います。ナタリーは、別れが辛くて泣いていませんでしたか?とにかく気を付けて帰って下さいね。犬(シバちゃん)と一緒・・・良いですね〜♡

  54. しゃんりい より:

    だいすけさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを実践すると本人だけではなく身近な人まで元気で幸せになるという幸運のスパイラルの実例を示して頂きありがとうございました。
    だいすけさんに見習って、まずは私が雅代メソッド実践のもと、強運・元気になり家族や大切な人に波及させて行きたいと思います。

    ゆふまろんさん
    いつもありがとう!腰にカイロ作戦で結構改善されてきています。ありがたいです!娘さんの事に関してもいつも愛情一杯で接してあげていて、見習わなきゃといつも思っています。

  55. kiseki☆ より:

    だいすけさん、同じうつを患った者として、とても興味深く読ませていただきました。ありがとうございます。
    わたしも食生活の偏りから、低血糖症→うつへと進行していった一人です。わたしのクリニックの先生も、食事とうつの関係性を強く訴えてらっしゃいます。

    だいすけさんの雅代メソッドの実践が、お父様やお母様の方にも伝わり、ご家族全員がいきいきと好転されて、ほんとうにすばらしいです。
    わたしにも同じようなミラクルが起こせるぞ!と、とても希望と勇気がわいてきます。家族全員で元気必須ミネラルを頂いてるので、だいすけさんのように、自分の変化から家族みんなの幸運スパイラルに役立てるようがんばります^-^o

    ☆早乙女真帆さん、息子さんに元気ミネラルの効果が見られなかったのは、元気ミネラルを摂る以上に、食生活の偏り(甘い物、レトルト・インスタント、コーラ・スナック菓子、たんぱく質不足)も関係してるかもしれませんよね。お食事のほうはいかがですか?多くの場合、良質なたんぱく質を摂り、上記のようなジャンクフードを控えるだけでも、イライラ・落込み・引きこもりは緩和されます。
    「きょう食べた、たんぱく質は?」って、繰り返し聞いてあげると、たんぱく質を食べるクセが無意識のうちに
    つくようになります(人の脳は繰り返し質問されると、質問が来る前に無意識でそれに備えるようになる=たんぱく質を食べるクセがつく=そうです)。+元気必須ミナラルがあれば、鬼に金棒です♪大作戦のひとつになれば^^*

  56. Jules Shevenell より:

    I just want to mention I’m very new to blogs and truly loved this blog site. Probably I’m planning to bookmark your site . You amazingly have impressive articles. Thank you for revealing your website page.

  57. Click Here より:

    Heya i am for the first time here. I came across this board and I find It really useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and help others like you helped me.

  58. lire より:

    I consider something truly special in this website.

  59. Options Trading より:

    wow good gadgets and tech.. love this things..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!