今年こそ、「花粉症」とさようなら! ~つらい症状も「雅代メソッド」で速効解決!


 

暦の上では「大寒」を控え、積雪情報や寒冷前線が気になりますが、
梅の枝先の蕾は少しずつふくらみを増し、そう……春は確実に近づいています。

そして春といえば、あの「花粉前線」も……。

今や日本人の4人に1人にあるといわれている「花粉症」。

今年は、九州や東海地方など早いところでは
2月上旬あたりから飛散するとの予報が出ています。

しかし気温の高い日があると予報より早く飛ぶことも十分予想されます。

そこで本日は、今年こそ「花粉症とさようなら!」できる、
「雅代メソッド」によるとっておきの万全策、速効解決策をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年12月に更新された日本気象協会の花粉情報によれば、
今シーズンのスギ・ヒノキ等の花粉飛散量は、地域によっても異なりますが、
おおむね昨年よりは少なめになるようです。

しかし――

☆あのつら~い症状も、「元気必須ミネラル」で速効解決!☆

くしゃみ・鼻水が止まらない・鼻づまり・目のかゆみ・まぶたの腫れ・せき・頭痛、
そして、集中力がなくなる・無気力になる・薬を飲んで朦朧(もうろう)となる、
味覚や嗅覚がなくなる……そんなつらい症状から解放してくれるのが
「元気必須ミネラル」です。

「元気必須ミネラル」は、花粉症の症状を改善させることはもちろん、
食べ続けることで免疫力・抵抗力・自然治癒力をアップさせ、
花粉症にかかりにくい体にしてくれるのです。

また、もし花粉症にかかってしまったら、「元気必須ミネラル」を、
症状が改善されるまで多めに食べ続けることが秘訣

さらに、「雅代メソッド」の他の栄養補強との相乗効果を発揮させたり、
そのほかにもユニークな改善法が――

例えば、このブログのコメント欄でおなじみのアリエさん(東京都・40代)の場合……。

★「元気必須ミネラル」を、「鼻の中」に「塗って」みました!

数年ほど前から春に花粉症の症状が出るようになり、ゆううつでした。

市販の薬を飲むと眠くなるし、病院に行っても効果がなく、
おとなしく春が過ぎるのを待つだけ。

いつも鼻の中はガサガサでした

――私の場合、様々な症状のなかでも、鼻の乾燥が最も難敵だったのです。

市販の軟膏を鼻に塗ってもかえって鼻が乾燥してしまい、悪化する一方でした。

「元気必須ミネラル」を雅代さんから教えて頂いて、ボリボリ食べていると、
症状はだいぶ楽になったものの、鼻の中は相変わらず……。

ところが、「元気必須ミネラル」は皮膚に塗っても効果があるというので、
試しに鼻の中に「元気必須ミネラル」を粉にして塗ってみたら、
あれよあれよという間に鼻のガサガサが治ってしまいました。

これでようやく、私も難敵から解放され、大感激です!

須藤理恵様
写真:旅の途中で立ち寄った名古屋城の前で、ニッコリ微笑むアリエさん。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

ほかにも一昨年秋、宮崎信弥さん(埼玉県・50代)の「『元気必須ミネラル』で
花粉症改善」の体験談掲載にあたり、ご本人から頂いたコメントに、
「昨シーズンは、念のため『元気必須ミネラル』をガバガバと食べ、
『ネオガード』を食べていたところ、目も全然かゆくならず、マスクもせず、
鼻をかんだ記憶もなく……もしかしたら治っちゃったのかと思うほど好調でした。」
とあるように、「元気必須ミネラル」+「ネオガード」、
ないし「ネオガードチュアブル」の組み合わせで症状を改善させたという声も、
たくさん届いております。

そんな皆さん方の声を参考に、「それでは、早速……」という方々へ、
さらに嬉しい情報があります! 

それは

――明日、このブログでお知らせしますので、どうぞお楽しみに!!

元気必須ミネラルGuard2ネオガードチュアブル
写真左は「元気必須ミネラル」。
体に必要な12種類のミネラルをバランスよくまとめて摂れる“神様からの贈り物”。
写真中央の「ネオガード」は、病気の原因となる活性酸素の害から
身体を守るための抗酸化物。
その「噛めておいしい、キャンディータイプ」が、
写真右の「ネオガード・チュアブル」。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 皮膚, 花粉症. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 今年こそ、「花粉症」とさようなら! ~つらい症状も「雅代メソッド」で速効解決!

  1. アメジスト より:

    今日の関東地方はこの冬一番の冷え込みらしく、先ほどは雪が舞っていました。そんな状況で花粉と聞いてもピンときませんが、あと半月で2月なのですよね。同じ冬物を着るにしても、年が明けてからは梅春物というのでしょうか、春を感じさせる明るい色の服を着たくなります。そんなわけで服装だけでなく、雅代メソッドで心も体もスッキリ快調で春を迎えたいものです。

  2. メロン より:

    花粉症の情報有り難うございます。
    鼻の中を塗るといいのですね(アリエさん、有難うございます)。ミネラルの力はすごいですね!

    私は花粉症でなく、下の子を幼稚園に預けるまで、春はよく公園に行き、ずっと外にいましたが、それでもならなく、多分ならないと思うのですが。栄養補強で気をつけていこうと思います。ありがとうございます。

  3. そら より:

    花粉症の対処法とアリエさんの体験談ありがとうございます。なるほど、鼻の中に塗ってもいいのですね。

    先日手技道の治療を受けました。患部を直接治療した訳ではないのですが、好転反応で患部に痛みがでました。ここのところ毎回尾骨の治療をしており、治療後にパッチを貼るといつも頭痛が出ていました。今回は出ませんでしたが代わりに眠気が出ています。水を多めに飲んで寝ようと思います。

  4. ケミー(あけみ) より:

    花粉症対策とアリエさんの体験談をありがとうございます。ミネラルを鼻の中に塗る・・と言う発想!アリエさんならではですね。食べて良し、塗って良しのミネラルは、花粉症の方にとっては大きな味方です!私もミネラルを食べるようになってから、花粉症になっていないので、本当にありがたいです!^^

  5. 柚子の香り より:

    花粉症対策とアリエさんの体験談、ありがとうございます。食べるだけでなく、皮膚に塗るのもいいとは聞きましたが、鼻の中に塗るというのは気づきませんでした!
    明日の情報も楽しみにしています。

  6. ミネラルや栄養補強で花粉症が治ったお話は
    たくさん聞きます!それだけ栄養の力は大きいと思います。
    鼻の中に塗るのは面白いですね。

  7. けいこ北海道 より:

    花粉症対策とアリエさんの体験談をありがとうございます。
    ミネラルは食べて良し、塗って良しですが鼻の中に塗るということは考えもつきませんでした。アリエさん、凄いです。ここ何年かは目がかゆくなるアレルギーがでているので、今年はミネラルで乗り切りたいと思います。

  8. うさぴょん より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます。
    また、花粉症対策の情報もありがとうございます。

    「元気必須ミネラル」と組み合わせて、
    「ネオガード」もしくは「ネオガードチュアブル」を
    一緒に摂るといいのですね。

    食べてよし、塗ってよしのミネラルは
    大変に重宝しております。

  9. 敦子 より:

    花粉症の予防のお話をありがとうございました。
    我が家は全員元気必須ミネラルとネオガードを摂っていますせいでしょうか
    花粉症の症状を持つ者がお陰様でいません。アリエさんがシエアして
    くださったことを念頭に置きまして、知り合いの方に情報の共有を心掛けたい
    と思います。

  10. 伊東 佳澄 より:

    アリエさん、自然のものからつくられた『元気必須ミネラル』での花粉症改善レポートの掲載ありがとうございます。鼻の粘膜に直接塗るというアイデアで、粘膜の乾燥も改善されたとの体験談も、興味深いですね。宮兄さんが『元気必須ミネラル』と抗酸化物質の『ネオガード』で 花粉症をのりきった体験談もありがとうございます。薬に頼らない、花粉症対策は、根本の体質改善にもなりそうですね。

  11. チャミー より:

    花粉症対策の情報をありがとうございます!
    毎年薬は飲まないのですが、花粉症になり辛い思いをしています。
    でも、今 栄養補強を頑張っているので ミネラルとネオガードをたくさん摂っています!
    花粉症にまで うれしい成果が出るのを楽しみにしています。 明日のブログもうれしいことがありそうですね。 ワクワク *\(^o^)/*

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「元気必須ミネラル」は、花粉症の症状を改善させることはもちろん、食べ続けることで免疫力・抵抗力・自然治癒力をアップさせ、花粉症にかかりにくい体にしてくれるのです。

    「元気必須ミネラル」も「ネオガード」も何か気になるときは、思い切ってたくさん食べ続けることですね。
    日頃は決めた量を食べているので、いざという時にたくさん食べるとすぐに回復します。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  13. りんりん より:

    雅代メソッドのお陰で花粉症とは縁がありません。
    何十年来の花粉症が「元気必須ミネラル」で改善された
    方は少なくないですね。ミネラルにネオガードのWパワーは
    素晴らしいと思います。今年もこのWパワーで花粉症対策で、
    お鼻も、目もスッキリ、快適に過ごしてもらいたいですね。

  14. とよみ より:

    体験談の再投稿を有難うございます。さすが、アリエさん。鼻の中に塗るというアイデア、初めて読んだとき、鼻の中までは思いつかなかったのですが、アリエさんのお陰で、サポートにかかってくるご相談の方にも伝えたりしています。私の場合は、元気必須ミネラルが登場する前に、理想健康セットと重金属の解毒で9年前に完治して以来、全く出ていません。世間では花粉症患者が増えているのに、雅代メソッドでは完治して再発しない人も多いので、凄いことです。雅代メソッドがあれば、花粉症も怖くない!ですね。

  15. Sophia より:

    アリエさん
    ミネラルを工夫して使い大好転されておめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    粉にして塗るというアイデアを伺い、知り合いの方が病気のために寝たきりでお風呂に入れず、肌は厚くなり乾燥して、、、というときにたくさんミネラルを砕いてボディーバターに混ぜたものを塗らせていただきました。そうしたらしっとりお肌に改善し喜んでいただいて嬉しかったのを思い出しました。

  16. アリエ より:

    私の体験談を再掲載していただきありがとうございます。今の時期は、暖房等で空気が乾燥しているため、鼻に炎症を起こしやすい方は、鼻の中も乾燥していることが多いです。口内炎もミネラルを塗れば治るのなら、鼻の中にもミネラルを塗ってみたら、あっと言う間にガサガサが治ってしまいました。おかげさまで去年の花粉症シーズンはラクラクでした。今年は、ミネラル・ネオガードの他、ブレイン・セラピーもあわせてやって行きます。雅代さんありがとうございます。

  17. ゆみ より:

    幸運なことに私は花粉症を発症していませんが苦しい症状の方が多いようですね。
    今年もいままでどおり、予防のためにたくさんのミネラルを摂りたいと思います。いざというときにすぐに対処できるのは本当にありがたいです。あらゆる症状に効果を発揮してくれる元気必須ミネラルは心強い存在です。

  18. クンツァイト より:

    アリエさん、宮兄さんの体験談と花粉症に関する情報をありがとうございます!私も雅代メソッドを始める前は花粉症でした。どうしても辛い年は病院に行ってましたが点鼻薬がどうしても合わずいつも気持ちが悪くなっていました。アリエさんの鼻の中に塗る!発想力は素晴らしいです。アリエさんも書かれていましたがミネラル・ガード・チュアブル・そしてブレイン様の自然治癒力アップで対応します!ガードとチュアブルのストックをしておこうと思っていたのですが今日のブログを見てからの方が嬉しい事がありそうですね♪ワクワクしながら楽しみにしていま~す。ありがとうございます☆

  19. 宮兄 より:

    今年もミネラルとガードを多めに準備して、花粉症対策万全です!
    以前では考えられない事でしたが、今年は、ミネラルを常備し、
    思いっきり春のゴルフを満喫したいと思います。

  20. Chip より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます。
    鼻の中にミネラルを塗る考えはありませんでした。鼻炎になった時には試してみようと思います。
    先日熱が出て動けなくなったのですが、必殺技のメンドとガードを摂り体を休めていると下がりました。加えて自然に手が伸びて、ミネラルをボリボリ大量に食べています。
    今も、ミネラルを口に投げ込みながらコメントを打っています。体が欲しているのだと感じます。直ぐに対応できるように手元にミネラルがあってよかったです。

  21. さとみワトソン より:

    まだまだ寒い冬が続きそう・・・なんて思っているうちにあっという間に花粉が飛び交う季節になるんですよね。早めの予防対策が一番ですね! 私も昔はひどい花粉症と鼻炎で耳鼻科にも良く通っていましたが、上のとよみさん同様に栄養補強と解毒で約10年前に完治しました。ですが、ここ数年前から初夏になると少し鼻がむずむずしてくしゃみがでることが多くなり、今度はミネラルを多めに食べるようにしたら大事になることなく乗り切れています。環境が変わったりすると体もそれにあわせて反応したりするようですが、しっかりとした栄養補強と解毒で体の基本ができていると、いざという時の対応でちゃんと効果発揮するので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!