エゴスキューでテニス肘、O脚が改善


エゴスキューで体の歪みを正し、体全体をバランスよく使えるようになると、
健康になるのはもちろんのこと、痛み知らずで快適にスポーツを楽しむことができ、
自分の運動能力を最大限に発揮出来るようになります。

今日は、エゴスキューでテニス肘とO脚を改善し、再び思い切りテニスを楽しめるように
なられた、神奈川県の歯科医師、新野見(にいのみ)昇一さん(45歳)の体験談を
ご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

趣味のテニスの練習中、変な体勢で球を打って肘を痛めたにも関わらず、
その後もテニスを続けたため、どんどん悪化。

ついには手を動かすだけで激しい痛みが走り、テニスをやめようとさえ思いました。

まず整形外科でレントゲンを撮りましたが、骨には異常がなく、湿布を処方されただけ。

接骨院に行っても、マッサージと湿布だけでした。

それから約3ヶ月間、テニスをするときにはテーピングをし、週3~4回は接骨院に通いました。

しかし、それらは対して効果はなく、また、どれも対症療法でしたので、
何か根本から治す方法はないかと探していました。

その時にエゴスキューを知り、早速個人セラピーを受けました。

1回目のセラピーではО脚が改善し、周囲にも脚の形が変わったね!と気付いてもらえた
程です。

そして、E‐サイズ(エゴスキューのエクササイズ)を毎日続けるうちに、約2ヶ月で、
テニス肘の痛みも、両足の付け根にあった痛みも消え去りました。

その後も毎月セラピーを受け、今では思いっきりテニスを楽しめるようになりました。

私は歯科医師で、噛み合わせの治療も行っていますが、Eサイズをすると顎が動くことを
体感でき、顎の筋肉が全身とつながっているということが分かりました。

そのおかげで、治療の考えも変わりました。

また、患者さんにもどんどん伝えています。

腰痛持ちの方に「スタティック・バック(E-サイズの一つ)」を教えてあげたところ、
週3日整体に通っていたのが、すぐに痛みがなくなり、整体いらずになったとのこと。

さらに、脚のむくみが「スリー・ポジション・トウ・レイズィズ」というE-サイズで
取れた方もいて、本当にすごい!と大感激。

また、自分自身の経験から、スポーツのパフォーマンスを上げたい人にも、
エゴスキューは絶対に必要だと思います。

Niinomisan static-back
左写真:エゴスキューでテニス肘を改善、歯科医院の患者さんにもエゴスキューを
どんどん広めて下さっている、新野見さん。 
右写真:エゴスキューの”3大マジック”の一つ「スタティック・バック」。
仰向けになって脚を上げるだけ、誰でも簡単にできるのに、
抜群の効果と驚きの即効性がある、大人気のE-サイズ。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, スポーツ万能, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

59 件のコメントがあります。 エゴスキューでテニス肘、O脚が改善

  1. アメジスト より:

    新野見さん、初めまして!そしてこのたびはエゴスキューによる、テニス肘とO脚改善の体験談をありがとうございます。

    「Eサイズをすると顎が動くことを体感でき、顎の筋肉が全身とつながっているということが分かりました。そのおかげで、治療の考えも変わりました。」

    とのこと。

    このように体全体から症状を見てくださるお医者さんがどんどん増えていってくれたらと思います。

  2. 趣味のテニスで怪我をなさってことでエゴスキューに出会われ、本業の歯科治療でもエゴスキューを積極的に活用して広めてくださっている新野見さん 体験談をどうもありがとうございます。

    E-サイズを行い約2ヶ月でテニス肘や足の痛みが消失して今では思いっきりテニスができて本当に良かったですね。先生ご自身の体験によるお奨めなので患者様にも一層説得力がありますよね!

    ☆カオルさん
    ライブの大成功おめでとうございました!普段の努力の積み重ねの成果ですね。ライブで望月さんとの出会いから生まれた新曲もご披露なさったのですね。望月さんのメール配信の一部分をご紹介します。

    『80人くらい入るライブハウスは満員御礼で
    最初は一緒にいった友人と立ち見をしていました。

     すると『天使』をカオルさんが歌った後に

    『今日、会場に夢を叶える宝地図で有名な望月さんが
     いらっしゃっています。その宝地図と望月さんとの
     出会いから生まれた歌をお届けします』
     (文責・望月)と突然、語られ

    『夢をカタチに』
    というナンバーを披露してくださいました。

    実はこの曲が出来上がったことは全く知らず、
    私も初めて聞かせて頂くというサプライズでした。

    心を込めたステキな歌声に素晴らしい歌詞と
    アップテンポで流れに乗っていく曲、
    会場と一体となった手拍子に
    サプライズが加わり、
    夢のような時間を過ごすことができました。

    カオルさん、本当にありがとうございます。』

    ☆卒業試験合格のぽちへ温かいお祝いと応援メッセージをいただきまして本当にありがとうございます!医学を志したからには楽な人生ではないですが 初心に立ち返れば 知ることを楽しむことができるはずです。雅代さんのお母さまの体験からも重要な学びをいただきました。
    国家試験にむけて 平常心で自分の持てる力を充分発揮できるよう雅代メソッドを支えに取り組んで、必ず目的を達成できると信じています。ファミリーの皆様の応援に心から感謝いたします。

  3. ☆ほしこ☆ より:

    新野見さん、対処療法ではなく、根本を直そうとされてエゴスキューに出会う事が出来た事おめでとうございます。新野見さんの体験談読んでいるだけで、エゴスキューの効き目の早さに感動します。何より思い切り好きなスポーツを、痛みがくるかも、ケガをするかもと言う恐れなく楽しめる事は、スポーツを楽しむ上で最高の条件ですから。歯科医の立場からのエゴスキューの関わりも嬉しいです。これからもますますお仕事と趣味を楽しまれてくださいね。体験談をありがとうございました。

    ぽちさん
    卒業試験に合格されたのですね。おめでとうございます。よく顔晴りました。さすがです!!

    カオルさん
    ライブの大盛況おめでとうございます。ゆりさんのコメントで、望月さんとの出会いから『夢をカタチに』ができた事を知りました。聞いてみたいです。

  4. てんこ より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます。
    こうして、歯科医師である新野見さんが体験談をシェアして下さると、先日の雅代さんの講演会で二宮先生が言われていた、エゴスキューや雅代メソッドを知っている医療関係者がどんどん増えている、ということを更に実感しました。
    私も、特にタワーeサイズをすると、口腔内にぐわーんと圧がかかっているのを感じます。身体全体がユニットでバランスをとっているのをとても感じるときです。

  5. ☆ほしこ☆ より:

    昨日、個人セラピーを終えて北海道から帰って来ました。
    行きに予約していたフェリーが嵐の為に欠航になり、どうしようかと迷いましたが、翌日電車に乗って行く事ができ、間に合いました。新幹線開業に伴い、JR三沢駅最後の日で、函館まで直通の特急が止まる最後の日で鉄道マニアに旅行客、学生でいつもよりにぎやかでした(翌日から民間「青い森鉄道」になり特急廃止)

    チコさん、伊藤先生、Eveさんのチームが息があい、体験会も個人セラピーもエゴスキューの素晴しさをお伝えし愛情いっぱいの2日間でした。
    8回コース希望の方もまた増えて着実にエゴスキューが広がっている事が実感出来ました。いろいろなトラブルもありましたが、皆さん協力で全て順調に進みました。
    札幌〜東京に昨年個人セラピーに来た方が、効果を感じるけれども遠すぎて、それ以降は、エゴスキューから遠ざかりそうでしたが、体験会が札幌であり、定期的に個人セラピーも開催される事を知るとすぐに8回コース申し込まれ、安心して、希望を持って札幌個人セラピーを終えた姿が印象的でした。地元で定期的に開催し、相談出来る方も住んでいる事は、本当に心強いと思います。北海道チーム顔晴っています。これからもエゴスキューが本当に必要な方に広がって行きそうです。エゴスキューに出会えた事・・・感謝です。

  6. しゃんりい より:

    新野見さん、初めまして。エゴスキューの体験談ありがとうございます

    今回のエゴスキュー体験で治療に対する意識が変化されたとの事ですが、対処療法だけでなく新野見さんのように身体全体からアプローチしてくださる医師がどんどん増えて欲しいです。雅代メソッドを実践されるお医者様が増えると世の中もっともっと健康な人が増えると思います。

    エゴスキューに出合い趣味であるテニスをこれからも続ける事ができよかったですね。貴重な体験談どうもありがとうございました。

  7. bayberry より:

    新野見昇一さん、体験談をありがとうございます。

    エゴスキューと出会え、テニス肘とO脚を改善されたとのこと、おめでとうございます。
    本当に個人セラピーの効果って、すごいですよね。

    エゴスキューを治療に取り入れてくれる医療関係の方々が、どんどん増えてくれるのを、願ってます。

  8. ともぴー より:

    エゴスキューの事を 教えて頂いて有難うございます
    Eサイズをすると顎が動くのが わかるんですね

    タワーが 大好きで 私の場合 内臓が胸のほうへ上がっていって 気持ちいいんです 腰痛にも いいんでしたら 今度 掃除した後 腰が痛かったら タワーします

    ☆ぽちさん 卒業試験合格 おめでとうございます! 

    ☆ふゆまろんさん  いつも暖かいお言葉有難うございます       コメントする事によって 溜め込んでいたのを  はき出しています 又 皆さんから元気や心の持ち方を いただいてます これからも宜しくお願いします

  9. ゆみ より:

    新野見さん、エゴスキューの体験談をありがとうございます。
    噛み合わせにもエゴスキューは効果があるのですね!患者さんにもE-サイズをご紹介しているなんて、患者さんは幸運ですね。新野見さんのような医師が増えてくれると嬉しいですね!
    エゴスキューは、世の中にある多くの対症療法とは異なり、根治療法として本当に素晴らしい効果がありますね。みなさんの体験談がなによりそれを物語っているんだと思います。誰かに依存して治すのではなく、自分自身が治せるということがとてもスゴイですね。

    ほしこさん、体験会お疲れさまでした。
    残念ながら私は出席できませんでしたが、伊東先生から札幌でも個人セラピーを受けることができると伺ってとても嬉しく思っています。みなさんのお力で、こうして北海道にもエゴスキューが広がって行くことはとても素晴らしいですね!

  10. kumako より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます。
    私も、エゴスキューをするようになって噛み合わせが以前よりしっかりするようになったと感じています。
    エゴスキューで痛みが改善し、テニスを思いっきり楽しめるようになって、おめでとうございます。

    ぽちさん
    卒業試験の合格おめでとうございます。

    カオルさん
    ライブの大盛況、おめでとうございます。ライブで弾けるカオルさん・・・想像するだけで眩しいです!

  11. まどか より:

    新野見さん、エゴスキュー個人セラピー体験談ありがとうございます。
    好きなテニスで肘を痛めてしまったことは災難でしたが、おめでとうございます!O脚も治り、ここには書かれてませんが、多くの歯科医師を悩ませる肩こり、腰痛も解消できたのではと思います。(または予防になる)
    歯科治療にも良い影響がでて、患者さんにもエゴスキューを広められて喜んでもらえ、いいことづくめですね。

  12. 敦子 より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます。エゴスキューを広めるのに最適のご職業の方に経験していただきました。ありがとうございました。・・・・失礼しました。
    これから益々健康の輪が大きくなりますように。

  13. エミリン より:

    こんにちは。
    コメントの書き込みが中々毎日出来ない私で、内容がずれてしまったりしまいますが、ご了承ください。
    以前のこれからの飲み会や外食の時にミネラルを多く摂取した方が良いかという質問にお答えくださった。
    >ゆみさん
    リンクまで教えてくださりありがとうございます!

    >さとみワトソンさん
    もサポートしてくださり、ありがとうございます!
    ミネラルは追加注文いたしました。

    ★中村天風先生のスケジュール帳も書店で買いました!鏡付きなのが良いですね!これで強運パワーアップ出来ると良いです。

    ★エゴスキューは本当に良さそうですねタワーを購入したいと思います。でも、ビルモンローさんのリーディングの方がもっと興味あります。優先順位を付けるのが難しいですね。

    ★私事の報告で申し訳ありませんが、先週の金曜日の会社の飲み会の後にカラオケに行ったら喉が枯れてしまい、声が出ない状態が続いています。声が出ないのに話すのは辛いですね、初めての経験ですが、流石に声帯に関しての特効薬はないですよね。。。今日耳鼻咽喉科に行って4,5日話さなければ治るそうで良かったです。。

  14. ふゆまろん より:

    新野見昇一さん、体験談を有難うございます。
    好きなスポーツをケガを恐れず存分に楽しめるだけでなく、その能力も最大限に発揮でき、おまけにご自身の歯科医師の仕事にまでよい影響をもたらしてくれたエゴスキュー、本当に素晴らしすぎます!
    「スタティック・バック」はエゴスキューの3大マジックの一つなのですね。どうりで・・。 私はエゴスキューと出合ってから季節性の腰痛が即解消されたのですが、時間が取れなくてE-サイズが出来ず腰に違和感を覚えると、とりあえずこれだけはやります。すると違和感が完全に消えてしまうんです。この5分間ほど価値のある5分はありません!

    Rokoさん
    娘さん、素晴らしい〜!私が、その「はい!」を娘に言われたらまず号泣するでしょう。きっと娘さんは、お父さんとお母さんに心底愛されていることを、常日頃から心と体でしっかりと感じているのでしょうね^^

  15. あきぽん より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます.
    顎の筋肉にまで作用する・・・という部分から、体って全身つながっているんだなと実感しました。

    <ぽちさん、卒業試験合格おめでとうございます。
    ゆりソフトクリームさんのコメントから、とてもあったかい母の愛を感じました。

    <カオルさん、
    ライブの大盛況の様子、望月さんのメール配信で伝わってきました。おめでとうございます。これからも応援してます!

    <☆ほしこ☆さん
    個人セラピーお楽しみさまでした。
    北海道の方たちの熱心な体験会やほしこさんのセラピーを通してどんどんエゴスキューが広がっていってるようで、こちらまでワクワクします。

  16. Masako より:

    新野見昇一さん、体験談をありがとうございます!
    エゴスキューでテニス肘とO脚を改善し、
    再び思い切りテニスを楽しめるようになられてよかったですね。

    私もエゴスキューはスポーツや生活全般のパフォーマンスも高める
    人生の必需品となっています☆”

  17. Masako より:

    ☆ほしこ☆さん
    北の方はお天気荒れ模様だった様子ですが
    無事北海道の個人セラピーが開催されてよかったですね!
    定期的に開催されるとやっぱりクライアントさんは安心されますものね。

  18. Masako より:

    ☆カオルさん ライブの大成功おめでとうございます!!

    ☆ぽちさん 卒業試験合格おおめでとうございます!!

  19. kiseki☆ より:

    新野見昇一さん、体験談をありがとうございます。
    一回目で、周りの方も気づくほどのO脚改善はすごいです。新野見さんのお話から、ほんとうに身体はつながっているんだとわかります。

    おしりの付け根が痛く、我慢していると歩くのも困難とういう友人に「スタティック・バック」を教えたところ、
    「あれから痛みがない、不思議!!続けてみる」とメッセージもらいました。わたしもこれだけは、毎日続けてます。

    ☆歌姫カオルさんライブ成功おめでとうございます。
    ジーナさんライブに参加された効果を発揮されたのではないでしょうか^^

    ☆ぽちさん、卒業許可書おめでとうございます。
    ぽちさんの成功具体例、わたしも真似させていただきます。ありがとうございます。

    ☆ひかりさん
    炭水化物重視の食事は「低血糖症」をおこします。糖尿病も炭水化物の摂り方をコントロールするだけで改善が見られます。わたしも白米をはじめ、炭水化物はほとんど摂りません。そういったことも、今後ブログに書いていこうと思ってます。
    こちらの本、参考になりますよ。著者は糖尿病の医師で、ご自身も脱・炭水化物食、実践者です。
    ●参考図書:江部康ニ著「主食を抜けば糖尿病は良くなる/実践編」

    ☆ともぴーさん
    「100回しないと今は気持ち悪く なってきます」
    すごいです!そこまでくればもう、立派な「良い習慣」で、だからいろんな良いことが引き寄せてられてくるんでしょうね。

  20. YURIKO より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます。
    1回目のセラピーで周囲にもわかる程、O脚が改善したなんて
    エゴスキューの凄さを感じます。
    私もO脚なので、今月受ける個人セラピー期待大です。

  21. see-chan より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます。
    E-サイズをすると顎まで動くのが体感でき、治療の考え方が変わったというのが私はとてもうれしくなりました。
    自然治療で顎が治せるなんて素晴らしいですよね!
    私がもし患者で顎のことで悩んでいて、Eーサイズで改善できることを教えてもらったら、とっても嬉しくてすぐにあそこの歯医者の先生は素晴らしいよ~なんて口コミしまくります。
    新野見先生のような歯医者さんが増えることを楽しみにしています!

    ほしこさん、北海道チームのみなさま
    お楽しみさまです。
    体験会とトラベルセラピーの大成功おめでとうございます。
    私もチコさんとほしこさんを見習って、個人セラピーの研修に入ります!
    11、12日の日、東京で会えるのを楽しみにしています!

    今週末はエゴスキューのテストがあるので、勉強してます!
    顔晴りま~す。
    また東京に行くのが楽しみです!

  22. くみ より:

    新野見さん、エゴスキューでテニス肘とO脚が改善されテニスが思いっきり出来るようになられおめでとうございます。

    一回のセラピーでO脚が改善!、2ケ月でテニス肘野痛みも消え去った!体験談を読んでエゴスキューの即効性と素晴らしさに感動しました。また、ご自身の実体験を生かして、患者さんへどんどん伝えていかれる新野見さんの姿勢も素晴らしいと思います。ご自身が元気になると良いことは伝えずにはいられない、新野見さんの喜びが伝わってきます。

    これからもお仕事と趣味のテニスと一層楽しまれてください!

    私もO脚でした。特に左足が目立って曲がってましたが、3年前エゴスキューに出会って個人メニューをやり始めたらいつの間にか綺麗にスーッと延びて治っていました。ジーパンをはいた時足がすーっと延びて、お陰さまでシルエットがとっても良くなりました^^

  23. 万華鏡 より:

    新野見さん、はじめまして。

     体験談ありがとうございます。

     エゴスキューでテニスで痛めた肘ばかりでなく

     O脚、両足の付け根の痛みも消えて仕事にも良い影響が

     出ているようですね。

     腰痛のある患者さんが、歯医者さんに行って改善方法を

     教えてもらえるなんて思ってもいなかったでしょう。

     口コミでどんどん広がって行くといいですね。

     >カオルさん

     ライブの成功、おめでとうございます。

     今まで体験した事、感じた事を熟成させ、それを上手く表現

     出来たのではないでしょうか。

     

  24. 歌姫カオル より:

    新野見さん、体験談ありがとうございます!ご自身のテニス肘のみならず、患者さんまでよくなってよかったですね!おめでとうございます☆

    ぽちさん 卒業試験合格おめでとー!国家試験もその勢いで!応援してます♪

    私のライブにコメントくださったみなさまへ。
    ありがとうございます♪

    望月さんとの曲は、去年望月さんとご一緒したときに、望月さんに”カオルさんに、いつか宝地図のテーマ曲を作ってもらえたらなあ。今すぐじゃなくていいですから、ぜひ〜!”と言われ、それからずっとあたためてきました。9月に、望月さんに今回のライブのご案内する際に”曲、いま作ってます。このライブでご披露します!”って書いたんですけど、望月さんスッカリお忘れだったようで、ほんとにビックリして喜ばれていました!

    曲はどんなかんじかっていうと、超王道J-POPです♪
    照明さんには”ジャニーズさんがやるコンサートみたいに派手にしてください♪”とオーダーしました☆

    今回のパフォーマンスにあたっては、ジーナさんのコンサートはもちろん、ボンジョビの東京ドームで踊りまくってきたり、スティービーワンダーやテイラースイフトなどグラミーアーティストの生パフォーマンスみたり、ビヨンセの曲を歌ったので、ビヨンセのDVDや動画も相当見ましたし、音楽以外のレッスンも受けたし、週3回の治療さえもきっと表現のプラスになっているとおもいます(皮膚が相当よくなってきてるので、いままで動かせなかったところが思い切りうごかせるようになってきて表現力が増したと思います)!

    これからもドンドンよくなりますので、楽しみにしててくださいねー♪そして私自身、楽しみますー!(ツイッター、かなりの頻度で更新してますのでご覧ください。http://twitter.com/#/utahimekaoru/)

    ほしこさん
    北海道体験会、個人セラピーとますます素敵な輪がひろがり、おめでとうございます!それから、ほしこさんが私のブログに書いてくださったコメント、ツイッターに転載させていただきました。問題があるようでしたらすぐに削除しますので、ご連絡くださいね。コメント、ほんとにありがとうございました!

  25. 歌姫カオル より:

    万華鏡さん
    そう、そうです、音楽だけでなく、”いままで体験したこと、感じたことを熟成させる”その通りです!ステージはすべてを表すものですから!ありがとうございます!

  26. 新野見さん、体験談ありがとうございます!
    スポーツで痛めたところは、なかなか治らず
    ずっと引きずっている人が多いですが、
    わずか3ヶ月間で回復したのは本当にすごいですね!

    新野見さんのようにエゴスキューを治療に取り入れる
    歯科医の方がもっと増えれば良いなと思います!

  27. Roko より:

    新野見さんのように、治療家の方々が雅代メソッドの素晴らしさを認識されることは、今後、とても重要になってくると思います。
    ぽちさんもお医者様まであと一歩ですし(みんながぽちさんの応援団ですよ^^)、雅代メソッド、どんどん広まることを考えるとワクワクします!

    >クリスタルlomyさん、さっちゃんさん、ふゆまろんさん、
    コメントありがとうございます。
    私は私の人生をしっかりと歩み、娘の人生を見守って行きたいと思っています。
    実は、私、まだ小6の息子から子離れできていないんです。
    下の子は、なんだかかわいくって。。。
    でも、「干渉しない」を実践すると決めたし、また、「おこちゃま」でなく、一人の「青年」として見ていこうと決心しました。
    さて、私の意識が変化したことで、息子は今後どう変化するでしょうか?
    楽しみです。

    >カオルさん、
    カオルさん、輝いてるね〜!素敵!
    治療も痛みと眠気のラッシュみたいですが、前向きに捉えていて、素晴らしいです。
    ツイッターいつも読んでますよ^^

    >ほしこさん、
    北海道チームは顔晴っていますね!
    皆さんの笑顔が見えます。

  28. ko-1 より:

    エゴスキューで自己管理ができるのって本当にすばらしいですね。
    自分も生活の中にどんどん取り入れて自然にできるようになりたいです。
    今日もサウナで体験会で教わったEサイズなどをやりました。
    サウナは分時計がついてるし楽しみながらやってます。
    健康ランドが超健康ランドになりますヨ。
    体験会で1人でやるより大勢でやったほうがいいのを知り雲仙の山の上で勝手にやって自然の中でやるのがとてもいいということに気がつきました。

  29. nakamura-akemi より:

    新野見さん体験報告をありがとうございます。
    エゴスキューをすることによって身体の改善
    良かったですね。ご自身が体験されたことを
    患者さんに伝えていくことは、素晴らしい
    ことですね。どんどん広められること間違い
    なしですね。

    娘がエゴスキューをする時に、呼吸法を教えて
    いただいたようで、きちんとしている姿が
    ありました。正しいやり方で行うことが大事
    だし効果が違ってくるのだと感じます。今後の
    娘の大変化が楽しみです。ありがとうございます。

  30. 早乙女真帆 より:

    新野見さん、エゴスキューの体験談をありがとうございます。激しい痛みを自分で治せるエゴスキューもすごいけど、毎日続けてこそ、全てが変わっていくのでしょうね。患者さんにもどんどん伝えていっているとのこと、新野見さんのところに見える患者さんは幸せですね。

     ★ふゆまろんさん、いつも温かいコメントに感謝です。

     ★ぽちさん、卒業試験合格おめでとうございます。以前、福  岡の講演会で初めてお目にかかった時、とてもパワフルな  印象を受けました。国家試験も頑張ってくださいね。

     ★だいすけさん、うちの父も少し認知が入っているので、遅  いかもしれませんが、ヒールとメンドを飲んでもらおうか  な、と思いました。他のサプリは飲んでいないので、いき  なりで大丈夫でしょうか。ほとんど薬漬けなので、そこだ  けがちょっと心配ですけど、試してみたいと思います。

  31. りっちー96 より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます。

    雅代メソッドの素晴らしさを認識され、治療家の方々の意識が新野見さんのように、変わってくると、日本の医療も変わってきますね。これからの展開がとっても楽しみです。

    また、雅代さんやみどりさんが仰ってられるように、雅代メソッドで、親に超健康状態をプレゼントできるのは、何よりの親孝行ができたと実感できるし、親が健康で明るく元気でいてくれるのは、本当に嬉しいことです。雅代メソッドに感謝です。

    ぽちさん
    卒業試験の合格おめでとうございます。
    先日のトレーナーコースで初めてお目にかかり、デュアスロンされるきりっと引き締まった体にバイタリティーを感じました。国家試験!応援しています。

    カオルさん
    ライブの大盛況、おめでとうございます。

    ほしこさん、北海道チームの皆様
    北海道体験会、個人セラピーと大成功おめでとうございます。

    皆さん、生き生きと輝いている姿、凄く素敵です。
    エネルギーが伝わってきて、こちらも元気になります!ありがとうございます。

  32. Fumi より:

    新野見昇一さん、体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。1回目のセラピーで、周囲が脚の形が変わったと気付く程О脚が改善したとは、大変化ですね。2ヶ月で痛みが消え去り、本当におめでとうございます。新野見さんが、コツコツと毎日Eサイズを実施し、毎月セラピーを受けた実践の結果だと思います。
    顎の筋肉と全身とつながっているというお話も、とても参考になりました。歯医者さんならではの体験談です。患者さんにもエゴスキューを伝えていらっしゃることも素晴らしいです。歯医者さんという立場から、人を助けるという役割を果たされているのですね。新野見さんの体験談は、多くの痛みを抱える人たちにとって希望と励みになると思います。

  33. とよみ220v より:

    新野見昇一さん、テニス肘の痛みも、両足の付け根の痛みも良くなり、大好きなテニスができるようになって良かったですね。おめでとうございます!そして患者さんのために、良いものをどんどん伝えようと、エゴスキューを広めてくださっていて、新野見さんのような歯科医が、また誕生されて嬉しいです。これからもご自身の健康と、地域の方のために、楽しみながら、雅代メソッド続けてくださいね。
    エミリンさん
    元気必須ミネラルは540種類もの症状が改善すると、様々な医学書に書かれています。ミネラルの小冊子の中で、適応する症状として、咽頭炎や、喉(食道)がヒリヒリするも含まれていますので、歌いすぎでも良いと思いますよ。15分から30分おきくらいにガンガン食べて、熱まで下がる人もいるくらいなので、食べてみてください。またガードやチュアブルなど栄養補強もいいです。詳しくは雅代メソッドサポートへご相談ください。
    早乙女真帆さん
    お父様の解毒の飲み方ですが、詳しくは、雅代メソッドサポートへご相談ください。
    ★雅代メソッドサポート 電話番号: 0120-750-220 (フリーダイヤル)
    メールアドレス: masayomethod@gmail.com
    (電話受付:毎週月〜金曜日の午前9時より午後5時まで。週末・祝日はお休み。)

  34. 新野見さん、大変画期的なエゴスキューの体験談をシェアしていただき、ありがとうございます!医療のプロと言う立場から、このように自らの経験を基に、エゴスキューを治療の場でも取り入れられている姿勢が素晴らしいと思いました。本当に最近は多くの医療関係者が「雅代メソッド」を実践、提唱し始めている事を感じます。そして、何となく昔は遠い、近寄りがたい存在だった「医者」という立場の方々がとても身近な方々に感じるようになったのも、周りに本当に、気さくで素敵な医療関係の方々が増えたことと、私の勝手な思い込み、古い観念が崩れたからだと思います。新野見さんの笑顔のお写真も素敵です♪

  35. YUMI より:

    新野見さん、歯医者さんの視点からのエゴスキューのおすすめ、すごく
    説得力がありますね。昔整体を習ったときに、小指の指一本折れても
    歯が一本抜けても、体のバランスは崩れると習いました。
    エゴスキューで顎関節が変わるというのは凄い発見ですね。
    これは良い事を聞いたと思いました。ありがとうございました。
    私は顎の関節が弱いので試してみます。
    この調子でどんどんエゴスキューが全国に広がって行きますように!!

    >歌姫カオルさん、コンサートの大盛況おめでとうございます。
    ゆりソフトクリームさんのコメントが凄く臨場感あふれるもので
    自分の行った気になってしまいました。
    ハートにぐっとくる感じなんだろうな〜なんて想像しています。
    私だったら感動して泣いちゃうかもしれません。

  36. peco☆ より:

     医療に携わる方が、実体験でエゴスキューの素晴らしさを理解されて、それを取り入れられているお話は、ほんとに嬉しくありがたいことだと思います。顎の筋肉が全身と繋がっている、というのも身体はユニットということを実感でき、たとえば「顎関節症はなかなか、なおらないんだよね、、、」という一般的な思い込みを覆す(私も以前はそう思ってマウスピースなんかを作りました、、、が今は痛くないです!)凄く希望あふれる新野見さんの体験談ありがとうございます。大改善おめでとうございます!

  37. peco☆ より:

     先ほどの補足ですが、歯科で作ったマウスピースで痛みが無くなったのではなく、 マウスピースをはめても全く改善されなくて、結局使わずじまいでした。別な箇所の痛みをなんとかしたいと受け始めたエゴスキューの個人セラピー、、すると食事の際に発生していた顎の痛みなども大大改善です!

  38. 菊池みどり より:

    自分の大好きなことをして、痛みを伴うということは、とても辛いですよね。

    新野見さん、エゴスキューに出会って、痛みが解消しておめでとうございます。

    ご自分の体験も含め、クライアントの方々にも、エゴスキューをシェアしてくださり、有難うございます。新野見さん、二宮先生、つぐさんのような、柔軟で、良いことを取り入れておられる、歯医者さんがどんどん増えるといいですね。

  39. ミヤケン より:

    新野見さん、エゴスキューの体験談ありがとうございます。
    私もエゴスキューをするようになってから、顎が、カックンと動くのが無くなりました。これは、痛みもなかったので問題にしていなかったのですが、実は問題があったのでしょう・・・

    エゴスキューや、雅代メソッドは、自分の目的の改善はもちろんですが、体中、心まで、思いもよらぬ大改善があります。体はユニットで全てつながっているんだなと、思います。そして、体が整うと、心もシャッキリ前向きになります!!

  40. 宮兄 より:

    新野見さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    テーピングまでしてやられる程、好きなテニスを、痛み無しで楽しめるようになって、本当に良かったですね!しかも、エゴスキューは、根本から体のゆがみ自体を改善出来るので、他の部分にも効果が出るのが凄いです。私も、気が付いたらO脚が改善され、靴底の減り方も変わり驚きました。

  41. Ponta より:

    新野見さん、体験談ありがとうございます。
    テニスで肘を痛めたことでエゴスキューと出会い、痛みが解消し、おめでとうございます。
    そして、治療の場でもエゴスキューを取り入れていることに、どんどんそういう歯医者さんが増えてくれたらと思いました。
     
    ほしこさん
    おかえりなさ~い。
    北海道での体験会、個人セラピーで、素晴らしい輪がどんどん広がっているようで、こちらまでわくわくしてしまいました。

    ぽちさん
    卒業試験合格、おめでとうございます!

  42. 歯科医院での自然療法が広まるのも、まさにその先生自身が実体験をされたからこそだと思います。確実に医師にも患者さんにもよいものであるから、一人の先生から、どんどん拡がっていかれることを願います。

    私も1回の個人セラピーからかなり経っていますが、その時に気になっていたO脚がいつの間にか改善していることに最近気づきました。
    そろそろ2回目も受けたいところですが、エゴスキューはコツコツ続けようと思います。

  43. 真美子☆ より:

    新野見さんの体験談をありがとうございます。歯科医師というお仕事を通じて、たくさんの方にエゴスキューを広めていらっしゃる様子を拝見し、新野見さんがエゴスキューに出会ってくださって、本当に嬉しく思います。

  44. 太田みほ子 より:

    O脚やテニス肘、両足の付け根の痛みが、これほど早く改善して、良かったですね。整形外科や接骨院へ行っても治らなかった痛みや不具合が自分で改善できるって、つくづく凄いなあと思います。患者さんの腰痛まで改善して、良いことを広げていらして、素晴らしいです。スポーツのパフォーマンスも凄く上がるので、エゴスキューは本当に一石何鳥にもなります。新野見さん、画期的な体験談を有難うございました。

    ◆北海道エゴスキューチームのみなさま、
    素晴らしいチームワークでの体験会、セラピーの成功、おめでとうございます!ほしこさん、チコさん、伊東さん、Eveさんの熱く温かい女性陣が、北の地で燃えているのがヒシヒシと伝わってきました。これからも頑張って下さい。応援しています。

  45. 新野見さん、体験談のシェアをありがとうございます!
    エゴスキューでテニス肘とO脚を改善し、思い切りテニスを楽しめるようになられてよかったですね☆
    また、「驚異のエゴスキュー」にも載っているように、顎関節症の方もエゴスキューで改善されるので、歯科医療の分野でも注目されているのがわかりますね☆
    さらにエゴスキューがどんどん伝わりますように!

    ほしこさん
    北海道での体験会、個人セラピーで、素晴らしい輪がどんどん広がり、大活躍ですね!おめでとうございます!

    カオルさん、
    確実にアーティストとして階段を大幅何段飛ばしで登られた感じが伝わってきます☆いつかまた生ステージを拝見拝聴したいです!

    ぽちちゃん、
    卒業試験合格、おめでとう☆!

  46. MIZUNO より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます。「痛みがなくなり好きなテニスを思いっきり楽しめる」まで、改善して良かったですね。対症療法では治らない症状を根本から改善できるエゴスキュー。素晴らしいと思います。

  47. RinRin より:

    新野見さん、テニス肘の痛みをきっかけにエゴスキューと出合われておめでとうございます。個人セラピーを続けられる中で、「Eサイズをすると顎が動くことを体感でき、顎の筋肉が全身とつながっているということが分かりました。そのおかげで、治療の考えも変わりました。」と、ご自身の生き方に繋がる気づきがあったことは、スゴイことだと思います。そのことにより、クライアントさんへの「健康は自分で創る」という医師としても指導も大きく変化されたのでしょうね。ホーリスティックな医療に取り組まれる一人の医師の誕生は、ほんとに嬉しく頼もしく思います。

  48. ヨシミ より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます。
    歯科の先生がエゴスキューをお勧めしてくれると、説得力があります。スタティックバックで整体いらずになったとは、素晴らしいです。

    ほしこさん、北海道チームのみなさま。
    みなさまのガンバリで北海道にエゴスキューが広まっているのですね。
    おめでとうございます。応援しています!

    天風手帳買いました。
    雅代ファミリーのたくさんの人とお揃いですね。
    とってもうれしいです。

  49. うさこ より:

    新野見さんご自身のテニス肘が改善して、それが治療の観点を大きく変えてしまったというのは本当にエゴスキューを理解し、
    実践されてきたからこそだと思います。

    そんな医療に携わる方々がどんどん増えて欲しいです!

    患者さんにもどんどん伝え下さっていて、
    大変化が起きているのですから素晴らしい!!!

    お写真も超爽やかで、素敵です☆

    これからもよろしくお願いいたします!

    ☆ぽちさん、卒業試験、合格おめでとうございます!

    ☆北海道チームの皆様
    物凄いエネルギーを感じます。ひとつひとつ着実に
    広がっていく様子が伝わりました。
    応援しています!

  50. rumina1020 より:

    新野見先生、素晴らしい体験談を有難うございます。
    歯科医師でいらっしゃり、エゴスキューを実践されていらっしゃるのがとても素晴らしいし、私自身とても嬉しく思います。
    お写真、素敵です。

    ぽちさん
    卒業試験合格おめでとうございます。

  51. さっちゃん より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます。
    歯医者さんで体の不調が改善されるなんて、普通の歯科医しか知らない人はびっくりするでしょうね。こんな歯医者さんがどんどん増えたらいいのにな・・・と、思います。

    ☆ほしこさん
    お天気荒れ模様で、帰りは大変だったようですが、
    無事北海道の個人セラピーができてよかったですね!
    北海道のエゴスキューチームの皆さんも、お疲れ様でした。
    これからもエゴスキューがどんどん広がっていくように、応援しています。

  52. HiTOMi より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます!
    私は小学生の頃、歯の矯正をしていたことがあるので、新野見さんをはじめ、いろいろな方の体験談で、エゴスキューが、噛み合わせの治療や歯の矯正にも良いと言うのを見ると、その時からエゴスキューを知っていたら、もっと早く治療が終わっていたんだろうなぁといつも思います。
    ということは、今から歯の矯正をする人は、エゴスキューでより効果的に治療ができるからラッキーですね☆

  53. Tracy より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます!
    エゴスキューに出逢って、長年の痛みから解放される方がたくさんいらっしゃいますね☆根本的な治療になるので、即効性もあり、身体全てが整っていくので、本当に理にかなっていると思います。新野見さんのように、医療に携わっている方がどんどん増えて欲しいですね☆

    ぽちさん>
    卒業試験の合格おめでとうございます!!!先日久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです☆

    ほしこさん、北海道チームの皆さん>
    これからも北海道からの発信を応援しています♪

  54. mika より:

    新野見さん、体験談をありがとうございます!
    エゴスキューは本当に即効性があってすごいですよね^^
    私も、何度となくエゴスキューで体の痛みや不調を助けられました!
    今から急に外出することになったため、急ぎ足ですみません。。。

  55. 石川はるか より:

    新野見さん、大好きなテニスが思い切り楽しめるようになり、本当におめでとうございます!痛みをきっかけにエゴスキューと出会うことができ、痛みに感謝ですね。私は運動音痴でスポーツの経験はないのですが、主人は子供の頃からサッカーをしています。エゴスキューをするようになってから、新野見さんと同じく、パフォーマンスが上がり、怪我もしにくくなったと大喜びの毎日です。治療の考え方も変わったとは本当に凄いことですね。素晴らしい体験談をどうもありがとうございました。

  56. 勇気リンリン より:

    新野見さん、体験談ありがとうございます。
    エゴスキューで痛みが無くなり、好きなテニスを楽しめるようになり、良かったですね。おめでとうございます。
    またご自身の経験を踏まえて歯科治療にもエゴスキューを役立てていらっしゃるので、患者さんも安心できると思います。

    ぽちさん
    卒業試験合格おめでとうございます。
    今度は国家試験ですね。応援しています!

    カオルさん
    ライブの大盛況、おめでとうございます。
    宝地図のテーマ曲、ぜひ聞きたいです。

    ほしこさん
    北海道体験会と個人セラピーの大成功おめでとうございます。

  57. 新野見さん、テニス肘が改善できて良かったですね。私も学生の頃テニスをしていましたが、やはり痛くなってしまいました。今は全く痛くありませんが、もし痛みが出たとしても、これからはエゴスキューがあるから安心ですね。また、Eサイズを続けていれば、痛みが起きない体になっていくので、それも嬉しいですね。

  58. リウマチ感謝2号 より:

    体験談をありがとうございます。
    たのしくのびのび、スポーツが続けられるようになってよかったですね。おめでとうございます☆

  59. 新野見さん、テニス肘とO脚改善おめでとうございます!
    好きな事を痛みの心配をしないで、楽しめる人生は最高の
    幸せですよね♪わたしもEサイズをしていると、顎関節が調整されるのが分かります!人間の体ってふしぎですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!