胃潰瘍を治すのは、超簡単!雅代メソッドお勧めの自然療法の有効活用法


雅代さんは、皆さんのコメントをしっかりとお読みになり、皆さんの状況を把握し、
ブログ上、あるいはサポートスタッフを通じて、必要なアドバイスを下さいます。

昨日のコメント欄に、早乙女真帆さんが、

「今日、主人が胃潰瘍(胃から出血)入院を勧められたけど、断ったら、しばらく水だけ
飲んで過ごすように言われたとのことで、まさしく、どうしよう状態です。

サプリも入れられなかったらどうするのって話で、これって何とかなるのでしょうか。

どなたか、胃潰瘍の経験のある方、教えてください。」と書かれていました。

真帆さんのコメントを読んで、大変ご多忙な雅代さんが、胃潰瘍の方へのアドバイスを
してくださいましたので、ご紹介させていただきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

胃潰瘍を治すのは超簡単です。

胃潰瘍のご主人は、医者にお水だけと言われているそうですが、まず、お水にベーキング
ソーダを入れて飲むこと。

薬局で買える、日本のベーキングソーダ(重曹)の箱には、前にその写真をブログで
出したように、胃潰瘍が効用の所に書かれています。
(しかし、日本の重曹は自然の物ではなく合成ですので、私達がおすすめのアメリカの
自然の物を買うことです。
もし、手元にないなら、仕方がないので、日本の重曹をちょっとの間なら使っても
いいです。)

目安は計量カップ1杯ぐらいなら、小さじ半分ぐらい入れるといいでしょう。

お水の味が少し変わると思います。

そして、よくなったらもっと少なくてもいいですが、アルカリ水(マイナスイオン水)を
通常のむと、胃潰瘍になりませんので、いつもベーキングソーダを少しお水に入れる事を
強くおすすめ。

また、元気必須ミネラルも最高で、止血するし、潰瘍をも小さくし、新しい健康な細胞を
作るので、一度に6−10錠ぐらい、一日何度もなめていると、あっという間に治ると
思います。

その他、食べられるようになったら、潰瘍が完全に消えるまで、ガードを毎食4錠ぐらい
飲むといいです。

昔、元気必須ミネラルがない時は、ガードだけで胃潰瘍を治していました。

そして、ストレスも胃潰瘍を作るので、心の問題を溜め込まずにドンドン出す事が
必須です。

以上の方法で、面白いぐらいの超スピードで胃潰瘍は治りますので、ご主人を実験台に
自然治療での驚きの回復力を楽しんでください。

Jyusou Baking soda Arm Hammer
左写真:日本製の合成された重曹(ベーキングソーダ):
効用「胃酸過多、胸やけ、胃部不快感、胃部膨張感、もたれ、胃重、胸つかえ、げっぷ、
はきけ、(むかつき、胃のむかつき、二日酔、悪酔のむかつき、嘔気、悪心)、嘔吐、
飲みすぎ、胃痛」と書いてある。
このように、胃炎の症状をはじめ、様々な胃の問題に役立つので、重曹は市販の胃薬にも
含まれています。
ただし、日本製の合成されたものではなく、必ずアメリカ製の自然のもの
(右のオレンジの袋)を使うことをお勧めします。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, 元気必須ミネラル, 胃腸, 自然療法. Bookmark the permalink.

59 件のコメントがあります。 胃潰瘍を治すのは、超簡単!雅代メソッドお勧めの自然療法の有効活用法

  1. ぽち より:

    雅代メソッドは本当に素晴らしいですね!
    改めて、しみじみと感じました。

    病院でもらう薬のように副作用もありませんし、相乗効果でいいことだらけ!これから、もっともっとこのような自然療法が広がっていくといいなぁと思います。
    トレーナーコースの時に参加されていた先生がおっしゃっていましたが、
    「これからの時代、医者が取り残される時代になるのでは…」
    本当にそうなってしまうのではないかと私も感じました。
    来年から病院で働くことになる予定ですが、早く独立して、雅代メソッドを取り入れた診療ができるようになりたいです。

    明日から、妹と一緒に奈良、京都の旅行に行きます♪
    紅葉がまだ残っているといいなぁ~~

    ●kiseki☆さん
    タワーの効果を早速実感していただけたのですね!!
    おめでとうございます!!
    また進行状況教えて下さいね☆

  2. アメジスト より:

    今日は胃のトラブルにも即効のベーキングソーダ水の紹介を、ありがとうございます。先日夫が暴飲暴食で体がすっきりしなかったとき、この水を勧めて飲ませたところ、あっという間に元気になったことがありました。胃潰瘍にも元気必須ミネラルと合わせて摂ることで、ますます効果的になるのですね。
    早乙女さんのご主人が早く良くなりますように。

  3. thanks より:

    さすが、早乙女真帆さんの質問にすぐにこたえてくださったおかげで、またまたいいことをシェアできました。さっそくやってみます。ありがとうございます。

  4. Roko より:

    胃潰瘍は薬をのんで治ったと思っても、再発を繰り返し薬と縁が切れにくい厄介な病気です。
    普段から雅代メソッドを実践して超自然のもので好調を維持できるのはなんと有り難いことでしょう。
    ベーキングソーダ入りのアルカリイオン水をたくさん飲むこと、ガード・元気必須ミネラルをとること、すでに当たり前のように習慣となっていますが、この継続がとても大切なのですね。
    早乙女さんのご主人さま、早くよくなりますように。

    >thanksさん、万華鏡さん、
    コメントありがとうございました。
    皆さんの言葉のおかげで再確認でき、改めて学びがあります。
    本当に感謝します。

    爪がガタガタになり、元気必須ミネラルをとり始めて3日目の主人ですが、これまでと違って早起きするようになり、それと私の「一日3回褒める」の効果もあってでしょう、優しくなり会話が増えました。
    また、家事をあまり手伝わない彼が、風呂と洗面所をこまめに磨いてくれていることに気づき(自分から言わないところがかっこいい^^)心をこめて感謝を伝えました。

    今日は八王子は晴天です!
    寒くなる前にいつも行う年末大掃除を始めました。
    換気扇、フローリングのワックスがけ、台所まわり、終了です!
    気持ちいい〜!
    明日も暖かくなるので残りを仕上げちゃおうと思ってます^^

  5. なえ より:

    私の母も昔から胃潰瘍を繰り返しており、たくさんの薬を飲んでいたことを思い出しました。
    ご心配だとは思いますが、入院されてたくさんの薬を口に入れることを思うと、ご自宅で体にいいものでケアされ、真帆さんと一緒にゆっくり過ごされるのは ご主人の体にとって一番いいことなのだなぁとおもいました。
    私も母とお正月に会う時に、ベーキングソーダとミネラルもっと行こうと思います。

  6. kumako より:

    本日は、胃潰瘍の治し方をご指南いただき、ありがとうございます。
    なるほど胃酸過多を中和するのにベーキングソーダの入った水がいいわけですね。こうしてブログを読んでコメントを書くことで、頭の中の救急箱が充実してくるのでありがたいです。

    早乙女さんの質問のお陰で自然治療の有効活用について学ぶことができました。ありがとうございます。
    ご主人様の回復、お祈りしています。

  7. 先ほど、義理母(元夫の母)の家でThanksgivingを過ごし帰宅しました。昨日は正に上の写真のようなご馳走をいただき、お腹一杯になりました!

    ディナーの時に、一人一人が自分が感謝していることを言い合いました。私は「元気で健康で、アメリカの家族とこうして一緒に素晴らしい時間が過ごせることを感謝します。」と言いました。その時に、横にいた義理母がそっと私の肩をスリスリとさすってくれて、心がとても温かく、うれしい気持ちで一杯になりました。4歳になる甥っ子は、私がちょっと目頭を熱くしてウルっとしたら、私のお皿に、にんじんをひとつ「あげる♪」といって入れてくれました。(笑)

    お陰様で、とても素敵なThanksgivingホリデーを過ごすことができました。

  8. ↑ 昨日のブログにコメントするつもりで書いたのを、誤ってこちらに投稿してしまいました。失礼しました。

  9. rumina1020 より:

    重曹は二日酔いにも良いのですね。長男がよくアルコールを飲むので良い情報をいただき、有難うございます。
    早乙女さんのご主人が良くなられますよう、お祈りしております。

  10. しゃんりい より:

    コメントデビューさせて頂きます。
    とよみさん、先日はお電話でアドバイスありがとうございました。

    入院する事なく薬を服用する事なく胃潰瘍を改善出来るこんな素晴らしい方法があるのですね。早速胃薬を常用している友人に教えてあげたいと思います。有益な情報ありがとうございました。

    早乙女さんのご主人様、早くよくなりますように。

  11. Masako より:

    出ましたね!雅代さんにかかれば、そんなの簡単!超簡単!!

    早乙女さんのお陰で胃潰瘍のケアの方法を学ばせていただき感謝です☆”
    ご主人とケアライフ仲良く楽しまれてください。

    ☆さとみさんサンクスギビングでのお話わたしも胸がじ〜んとして来ました。シェアしてくださってありがとうございます。

  12. Masako より:

    ☆しゃんりいさんコメントデビューおめでとうございます♪

  13. リウマチ感謝2号 より:

    「胃潰瘍くらいで病院なんていかないのよ~薬なんていらないのよ~♪お金と時間の無駄で、超簡単に治るよのよ。。
    賢く元気になろう!

    ベーキングソーダは本当に万能ですネ。賢く使わせていただきたいと思います。知恵のシェアをありがとうございました。

  14. 石川はるか より:

    私も先日ハードスケジュールが続き、睡眠不足のためか、突然胃が痛くなり動けない程になってしまいました。その時に、ミネラルとチュアブル各10個以上を10分おき位に食べながらタワーをして、そしてベーキングソーダ入りのお水を沢山飲んだところ、なんと、30分くらいでスッと痛みが引いてしまいました!歩けない程のいたさでしたのに、凄い速さの回復に驚きと感謝感謝です!早乙女真帆さんのご主人も、雅代さんが仰るように超スピードで回復なさることと思います。わくわく胃潰瘍改善大作戦、応援のエネルギーをお送りします!

  15. ひまわり より:

    胃潰瘍も超スピードで治る雅代メソッドは本当に凄いです!
    早乙女さんの質問のおかげで学ばせて頂き、ありがとうございます。
    もし回りに胃潰瘍で苦しんでいる方がいらっしゃったら、お伝えしたいと思います。
    早乙女さんのご主人が早く回復されますようにお祈りいたします。

    ☆Rokoさん
    ご友人に想いが伝わり、本当に良かったですね!
    読んでいて気持ちがポカポカしました。

    ☆クリスタルlomyさん
    お父様が早く回復され、本当に良かったですね!
    お父様がどんどんお元気になられますように。

  16. bayberry より:

    胃潰瘍がこんなにも簡単に治ってしまうなんて、ありがたいですね。
    私もずっと慢性胃炎で、胃が痛かったのですが、ベーキングソーダ入りのお水なり、白湯を飲むようになってから、胃の痛みを感じなくなりました。
    ミネラルも毎日食べているし、雅代さんのおっしゃる通りだとと、うんうんと頷きながらよんでしました。

    早乙女さん、ご主人すぐによくなりますから、安心してくださいね。

    ●しゃんりいさん
    コメントデビューおめでとうございま~す。

  17. 胃潰瘍の対処法ありがとうございます!
    こんなに簡単に治せるのは大助かりですね。
    アメリカ製のベーキングソーダは、安くてもしかも大量に
    入っているので嬉しいです。楽天でも買えますよ!

    楽天
    http://item.rakuten.co.jp/cherrybell/pure_bakingsoda/

  18. 早乙女真帆 より:

    雅代さん、本当に本当にありがとうございます!
    まさに天からの恵みです。ベーキングソーダは手元にたくさんありますが、元気必須ミネラルは切れかかっていますので、すぐ対応ができませんが、届いたら主人を優しく説き伏せて食べさせたいと思います。我が家の場合、頑固な主人をどのように理解させ事を運ぶかが、まさしく「健康大革命大作戦」なのです。これから、ほめほめ運動は彼に多くが注がれることでしょう(たった今、決心しました)。これを機会に、「強い言い方の私」から「柔らかい私」に変身できれば言うことないですね。
      それにしても、多くの方の温かい励ましメッセージに感謝です。ここに集う皆さんのおかげで、明るい自分が保てています。ありがとうございます!

  19. まどか より:

    胃潰瘍を治す自然療法を紹介していただきありがとうございます。
    またしても、雅代さんの即効アドバイスで早乙女さんの不安も消えましたね。アドバイスに従えば、ご主人さまもすぐに回復なさることでしょう。コメントのおかげでまたひとつ賢くなりました。早乙女さん、ありがとうございます。

  20. see-chan より:

    病院要らず、医者要らずで治せる雅代メソッドはすごい!!
    と思いました。
    雅代さん、今日のコメント勉強になりました、ありがとうございます。
    雅代メソッドに出会えた私は幸せです!

    昨日は友達が寝違いで首がまわらず、マッサージとエゴスキューでかなり改善して、そのあとリコネをさせてもらったら、ビックリ!
    友達の首が勝手に動きだして、自己整体をはじめました。
    30分ぐらいたったあと友達に聞いたら、興奮して「首が勝手に動いたー!!」と叫び、「始め右に向いたらパーンときれいな紫があらわれ、次に左に向いたら、きれいな黄色が出てきて、ずっときれいな黄色に包まれていた!」と興奮がさめない様子でした。
    そしたらなんと首がすっかり良くなったそうです。
    やっぱり、リコネはすごい!
    きっと雅代さんから受けるリコネがすごいのだと確信しています!

  21. 敦子 より:

    重曹の効用の説明をありがとうございます。飲み水に入れたり、台所洗剤として重宝しています。胃潰瘍の時の栄養補強の飲み方、メモしておきます。ありがとうございました。

  22. emiko☆ より:

    ベーキングソーダの賢い使い方、雅代メソッドでたくさんの活用法を教わりました。

    今では欠かさずあのオレンジ色のふくろが押入れにゴロゴロ入っています。

    お風呂に入れたり歯磨き粉に少しかけたり、料理や掃除以外にも役立っていて、重宝しています。

    私は胃が不調のとき、たくさんガードを飲み凄い胸焼けがするのでベーキングソーダ水を飲んで2,3日で良くなりました。

    今はミネラルがあるから大助かりですね。

    食事に気をつけたり、しっかり睡眠時間を確保したり、ストレスを発散するために、たまには自分の好きな事をしたり色々しているうちに、胃の不調は無くなりました。

    自然療法で回復すると、胃が前よりもっと丈夫になります。

    早乙女さんのご主人の回復を楽しみにしております。

  23. 星とも子 より:

    久しぶりにブログにコメントできるようになりました。
    胃潰瘍の治し方を教えてくださり、ありがとうございます。
    胃炎が酷くなった(?)胃潰瘍も、ベーキングソーダ水と栄養補強で治療出来るとは心強い限りですね。
    早乙女さん、化学の薬よりも雅代メソッドのほうが効きますよ~!
    旦那さんが早く良くなると良いですね。

    ところで、雅代ファミリーの皆さんにご報告があります。
    先日、私の母が乳ガンのため永眠いたしました。
    母や私たち家族に、沢山の方がエネルギーや励ましのメッセージを送ってくださいました。
    皆さんの温かいお心遣いに、心から心から感謝を申し上げます。
    本当にありがとうございました。
    葬儀の時までしっかりと悲しんだので、これからは母が誇りに思えるような素敵な女性になるべく、もっと自分の人生を真剣にイキイキと生きていきたいです。
    雅代さん、ファミリーの皆さん、これからも未熟な私にご指導よろしくお願いいたします!

    >peco☆さん
    お母様からの報告を聞いてショックを受けた気持ち、よく分かります。
    自分だけで抱え込むのは本当に良くないので、不安な気持ちは雅代ファミリーや頼れる人に遠慮なく相談すると良いですよ。
    peco☆さんとお母様にエネルギー送りますね!

  24. 勇気リンリン より:

    胃潰瘍の対処方を教えて頂きありがとうございます。早乙女真帆さんのお陰でベーキングソーダの効能を知ることが出来ました。
    病院の薬に頼らずとも自然の体に優しいもので治すことが出来るのですから、こんなに良いことはないですね。

    しゃんりいさん
    初めてまして。コメントデビューおめでとうございます。

  25. ムラサキ より:

    胃潰瘍を治す自然療法を有難うございます!
    胃の調子が悪い時など重曹入りの水を飲むと本当に胃がスッキリします。重曹で歯磨きもします。お風呂にも重曹を入れて入ります。我が家では重曹が大活躍しています。そして元気必須ミネラルも毎日舐めています!お陰様で元気に過ごせており感謝しています。
    早乙女さんのご主人様が早く回復されます様に!

  26. naoko より:

    ベーキングソーダ、すごいですね!(ミネラルも!)
    以前風邪を引いたときに、とにかくほしいと思ってベーキングパウダーを買ってしまいました。今回は、ちゃんとアメリカ発の天然のものを手に入れて、いろんなシーンで役立てたいと思います!これなら家族にも抵抗なく薦められそう!
    早乙女さん、こちらで疑問をぶつけてくださったおかげで雅代さんのほかほかのアドバイスをシェアしていただくことができました。雅代さんも、ちゃんと一人一人を見ていて下さる、本当に心強く正しい方へ向かっていけます。ありがとうございます。
    昨日、知人の紹介で、自宅でエステをやっている方にトリートメントをしてもらいました。一人一人を、本当に元気づけたい、それをこういう形でできるんだ!と実際に見ることができ新たな発見と嬉しさで希望がわきました。
    みんなが元気になったらいいよね! そんな感じで話がまとまって、うれしかった。これからが楽しみです。

  27. 勇気リンリン より:

    星とも子さん
    お母様が永眠されたこと、お悔やみ申し上げます。きっとあちらの世界で見守ってくれると思いますので素敵な女性になれると思います。

  28. MIZUNO より:

    ベーキングソーダ、私も以前、少し胃痛があったときに水に多めに入れて、飲んでいたら良くなりました。今では、いつも水に入れて飲むようにしています。ベーキングソーダは、他にもお風呂に入れたりして使っています。これからの季節、お風呂のベーキングソーダは体があったまって良いですね。

  29. 雅代さんの自然療法はほんとに素晴らしいです。私も毎朝起きたら、今は寒いのでベーキングソーダ入りの白湯をまず飲みます。以前は梅肉エキスを飲んでいましたが、元気必須ミネラルや栄養補強のお蔭で買う必要がなくなりました。昨日からメンドも加わり、インフルエンザ対策もできて不安いらずで嬉しいです。
    早乙女さんのご主人もすぐに回復されますね。さらに早くよくなりますようエネルギーを送らせていただきます。

    >See-chanさん
    サロンでのリコネの活用が素晴らしい成果を出していますね。
    See-chanさんの前世からのヒーラーの力がますます発揮されてきましたね!

    >pontaさん、Peco☆さん、ひまわりさん
    私の父の回復に、温かいメッセージをありがとうございます。

    >星ともこさん
    しっかりとお母様を送られたご様子ですが、これからは常に寄り添って見えない世界からともこさんのためにお力を貸してくださると思います。

  30. 太田みほ子 より:

    胃潰瘍を治す、自然で、簡単なやり方の記事を有難うございます。毎日、アメリカ製のベーキングソーダを入れて水を飲んでいます。最近では、ベーキングソーダを入れない水は、何か物足りなく感じてしまいます。こんなに簡単な方法で胃潰瘍が治るのに、多くの人は胃薬を飲んでいるのでしょう。回りの人に、この方法を伝えまくります~。

    ◆星とも子さん、
    お母様のご冥福をお祈り申し上げます。とも子さんの、お母様が誇りに思えるように、イキイキと生きて行きたいとの前向きなコメントに、両親を亡くした2年前を思いだして、胸が熱くなりました。お互い、自分の人生をイキイキと生きていきましょうね!!

  31. そら より:

    胃潰瘍をあっという間に治す方法をshareして下さりありがとうございます。いつも思うことですが、雅代さんがお勧めして下さる自然療法、考え方などがとてもシンプルで分かりやすいです。なので真似しやすい!周りに胃潰瘍の人がいたらこの話をshareしたいと思いました。

    講演会が終了して気が抜けたのか、家族全員風邪を引いている中自分だけ大丈夫だったのにとうとう風邪を引いてしまいました。でも有難いことにガード、ミネラル、タワーの駆使で自分が一番に治ってしまいそうです。インフルエンザも始まってきたということなので、幼児も服用可ならメンドを購入してみようかと思っています。

    星とも子さん
    お母様はこの世での学びを終えてあちらの世界へ人事異動されたのですね。ご冥福をお祈り致します。

  32. とよみ220v より:

    安くて、自然な方法で、胃のもたれ、むかつき、胃酸過多、二日酔いから、胃潰瘍にまで良い方法を知ることができて、本当に有難いです。重曹水は、我が家でも家族で飲んでいます。先日のコメントにも書きましたが、外食後、胃のもたれがあったとき、重曹水を飲みミネラルを食べ、5分としないうちに解決しました。本当に助かります。早乙女真帆さん、ご主人も、これで解決ですね!エネルギーも送ります。
    クリスタルlomyさん
    お父様、いざという時に、ミネラルが良いというのをわかっているのですね。その判断をほめてあげてくださいね。ほめほめ作戦がいいかも!リコネのヒーリングも効いて良かったですね。
    万華鏡さん
    コツコツと誠実に頑張る万華鏡さんのことをお客さんも見抜いているんですね。雅代さんの高い気もくっついて、パワーアップですね。頑張ってくださいね。
    しゃんりいさん 
    コメントデビューおめでとうございます。楽しんで、いろいろと出してくださいね!
    星とも子さん
    お母様のご冥福お祈り申し上げます。お母様が誇れるような女性を目指していくという言葉に、私も感激しました。これからも応援しています!
    peco☆さん お母様にエネルギー送りますね!

  33. うさこ より:

    胃潰瘍ときくと、以前は一度なってしまったら癖のように治っては消えを繰り返すというイメージがありました。

    それが雅代メソッドで簡単に良くなるのですから
    こんなにすごいことはありません!

    そしてこれから年末にかけて、美味しいものをたらふく
    食べる機会が増えるので胃の調子を整えて過ごします!

    ☆星とも子さん
    大切な家族を亡くすのは本当に辛いです。
    とも子さんが人生を楽しまれることが一番の親孝行!

    これからもお母様は傍に居て守ってくれると思うと
    心強いですね!

    お母様のご冥福をお祈りいたします。

  34. 真美子☆ より:

    胃潰瘍に関する貴重な情報をありがとうございました。早乙女さんがコメント欄に質問をしてくださったことで、私もほかのブログ読者も、学ぶことができました。オレンジのケースに入ったアメリカ製のベーキングソーダが、このように簡単に手に入るようになって、とても嬉しいです。

    そして最後の「以上の方法で、面白いぐらいの超スピードで胃潰瘍は治りますので、ご主人を実験台に自然治療での驚きの回復力を楽しんでください。」という部分、自分や家族の病気に対する雅代さんの前向きなとらえ方を知ることができて、とても勉強になりました。

  35. Ponta より:

    胃潰瘍を治す超簡単な自然療法を、ありがとうございます。
    ベーキングソーダーは、毎日いろいろ活用しています。
    私もみほ子さん同様、水にベーキングソーダーを入れないと、物足りなくなってしまいました。
    早乙女さんのコメントのおかげで、ベーキングソーダーの効用について学ぶことができ、ありがとうございます。
    早乙女さんのご主人が、早くよくなりますように。

    つきこさん
    お帰りなさ~い。
    ゆっくり確実に良い方向に成長していることを確認できた出張だったんですね。
    つきこさんの素直さと実践力があったからこそです。

    星とも子さん
    お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

  36. つきこ より:

    胃潰瘍の時の雅代メソッド活用法を詳しく教えていただき、ありがとうございます。雅代さんが「私たちは、自分の力で病気だってになれるのだから、病気を治すことだって出来るんです。」と仰っていたのを思い出しました。どんなことも自分と家族を実験台にして○○大作戦で楽しんでしまうのがいいですね。今日も有用な情報をありがとうございました。真帆さんのご主人の快復をお祈りしております。

    しゃんりいさん
    コメントデビューおめでとうございま~す。

    星とも子さん
    お母様のご冥福をお祈りいたします。これからはお母様が側で見守ってくれますね。

  37. つきこ より:

    上記コメントに誤りがありましたので、以下に訂正致します。
    「私たちは、自分の力で病気にだってなれるのだから、病気を治すことだって出来るんです。」

    Pontaさん
    コメントありがとうございます。成長のスピードって、人それぞれですね。(笑)

  38. まるこ より:

    ○○「しばらく水だけ飲んで過ごすように言われ、サプリも入れられなかったらどうするの」という早乙女さんのご主人の状況に寄り添って、

    ・まず、お水にベーキングソーダを入れて 飲む こと。
    ・元気必須ミネラルも最高で~一日何度も なめている と。
    ・食べれるようになったら、ガードを毎食4錠ぐらい 飲む。

    と言う雅代さんのアドバイスに、あっ、そうなんだ!と、
    しきりに感心しています。状況に無理せず、取り入れる順番、効能、量、入手法、そして、心にもストレスを溜め込まないこと、の安心安全万全の処方箋に感心することしきりです。

    早乙女さん、よかったですね。コメントしてくれてありがとう。ご主人お大事に!(その言葉が自分に返ってきました)

  39. ミヤケン より:

    ベーキングソーダの活用方法を教えて頂き、ありがとうございます。
    このような、治療にまで使える「安全、安価、簡単!超即効の」叡智は本当にありがたいです。本当に感謝です。
    医者に行くと薬治療が主体になりますが、本当は、こんな素晴らしい叡智で簡単に治ってしまうのですね!!

    星とも子さん
    お母様のご冥福をお祈りいたします。お母様が誇れるように、イキイキと生きる。そうですね。私も星さんのコメントに改めて深く気付きました。私もそのように生きて行きたいと思います。自分の為に生きるのですが、人の為にも生きている。人間は根本的にそのように、出来ているのだと思います。

  40. 宮兄 より:

    雅代メソッドを活用すれば、胃潰瘍も簡単ですね。
    ベーキングソーダの効用を読んでいて、胃もたれや胃酸過多で悩んでいた昔の自分を思い出しました。胃腸薬を常に持ち歩いていたほどだったのに、雅代メソッドを始めてから、全くその症状が出ていない事に、改めて驚きました!素晴らしい叡智を有り難うございます。

  41. 胃潰瘍のための自然療法の叡智をありがとうございます!私もベーキングソーダーを入れたお水活用しています。元々胃腸はあまり強くないので、食べ過ぎると胃もたれやガスが溜まりやすいのですが、上記の方法を意識していると、その問題がどんどんなくなってきました。

    >星とも子さん、
    お母様のご冥福をこころよりお祈りいたします。「母が誇りに思えるような素敵な女性になるべく、もっと自分の人生を真剣にイキイキと生きていきたいです。」の言葉、とても心に残りました。お母様にとっても、とも子さんが素晴らしい、幸せな人生を生きることを一番望んでられると思います。

  42. 菊池みどり より:

    真帆さん、ご主人の胃潰瘍についてのご相談を有難うございました。

    皆さんも書いていますが、そのお陰で、雅代さんから、胃潰瘍を改善する、様々な叡智をシェアしていただき、私たちもとても勉強になりました。

    雅代メソッドがあれば、本当に鬼に金棒ですね。

    ベーキングソーダは、本当に魔法の粉で、我が家でもお水に入れて飲んだり、入浴したり、お掃除、洗濯、お料理にととても重宝しています。

  43. 菊池みどり より:

    しゃんりいさん、コメントデビューおめでとうございます。仲間が増えて嬉しいです。

    星とも子さん、お母様、あちらに人事異動になられても、魂は傍に居てくれるということですが、直接会ったり、話したりできないのは、やっぱり寂しいですよね。

    私も、父が55歳であちらに逝きましたので、お気持ちがとってもよく分かります。父がいつも近くで見守り、導いてくれているのを感じます。

    とも子さんとお母様、そして、ご家族の皆さんに、ヒーリングのエネルギーを送らせていただきます!

  44. 雅代メソッドにかかれば胃潰瘍も簡単に治せてしまいますね。それにしても、自然の療法で簡単に治せてしまうなんて、すごいです。そして、ベーキングソーダは安くて便利ですね。いろんな使い方ができるのも嬉しいです。

  45. まるこ より:

    ○○ peco☆さん
      peco☆さんがご自分の心配に使うエネルギーをストップ   し、お母様の安心を最優先し、お母様に心からの感謝を伝  えようとしていることに、心打たれています。そのような  peco☆さんを通じてお母様の治癒力が増し、回復のための  叡智が集まることと思いますが、以前、ブログで拝見した  peco☆さんとお子さんの、細胞の隅々までが活性化される  ような笑顔のお写真を思い浮かべ、エネルギーを送りま   す。

  46. まるこ より:

    ○○ 星とも子さん
      ご家族で協力してお母様の看病をするというコメントを読  んだのはつい数ヶ月前で、回復に向かっていると思ってい  ましたので、お母様が永眠なさったという今日のご報告に  とても驚いています。ふりむきたい気持ちが浮かんできま  すが、とも子さんの覚悟を伺い、気持ちを立て直し、前を  向いています。

  47. 胃潰瘍も雅代さんお奨めの自然療法で簡単に治せることを教えていただきありがとうございます。
    年末になりベーキングソーダがとっても活躍する時期になりましたね。用途が豊富で素晴らしいものをいつも教えていただいて本当にありがたいです。

    星とも子さん
    お母さまのご冥福をお祈りします。
    悲しみを乗り越え今後の決意をなさったことは本当に素晴らしいです。お母さまもきっとあちらから愛するとも子さんをお導き下さることでしょう。

  48. ☆ほしこ☆ より:

    雅代メソッドは、医者いらず。雅代さんの素早いアドバイスとても勉強になります。ありがとうございます。今日もお水にベーキングソーダを入れています。

    しゃんりいさん
    コメントデビューおめでとうございます。楽しく実践して行きましょうね。

    星ともこさん
    お母様のご冥福心よりお祈り申し上げます。母の存在を失う事は、心の準備があったとしても、とても悲しいと思います。葬儀の時までしっかり悲しめ、生き生きとご自分が生きて行こうという下りに私の方が、励みになりました。ともこさん、その力強い前向きなしせいを応援しています。

  49. まき より:

    胃潰瘍についてのアドバイスをありがとうございます。

    サプリメントを摂ることのできない「どうしよう状態」にあっても、自然療法を駆使することで、簡単に超スピードで回復することができるのですね。行き詰ってしまっても、相談してよりよい知恵を頂くことで道が開けていくので、相談することはとても大切なのだと思いました。

  50. ふゆまろん より:

    早乙女さん、どうしたら良いか分からない気持ちを、すぐこのブログで出されたこと、とっても素直で素晴らしいと思いました。そして、それにより私たちまで雅代さんからのキメ細やかなアドバイスと学びをいただけるのですから、心から感謝いたします。
    雅代さんの、超多忙の中でも私たちの日常をちゃんと見守って下さっているその愛情の深さにも感動しました。
    タイミングよく?自分自身もずっと胃の不快感が続いていたので、早速ベーキングソーダ水とミネラルの組み合わせをやってみます!ありがとうございます。
    早乙女さんのご主人が早く元気になられますように。

    クリスタルlomyさん
    いざという時に、ミネラルを口に入れられたというお父さまが素晴らしいと思いました。

    Rokoさん
    お友達への‘真実のビンタ’であっさり解決おめでとう。真っ直ぐなRokoさんの、真っ直ぐな愛を感じました^^

    星とも子さん
    しばらくお顔が見えないと思っていましたが…お辛かったですね。でも、お母様は、とも子さんをはじめ沢山の人達の優しさに見守られ、幸せな気持ちで旅立たれたことと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

    ぽちさん
    ごめんなさい、実は講演会でお見かけして声をかけたかったのですが、大勢の方とご一緒でお話中でしたので失礼してしまいました。気にかけて下さって有難うございます。早速、体験談を探し出し読ませていただきました(講演会でいただけたおかげです)。
    デュアスロンの成績はもちろんのこと、無月経の改善は我が子のことのように嬉しく、拍手しまくりです。実は娘も800〜1500mを走るようになってから急に生理不順→無月経になっているんです。陸上をやっていれば仕方ない、陸上から離れたら正常に戻るだろうと安易に考えていました。
    娘の話をコメントに出させていただき、ぽちさんとご縁があったこと、気づかせていただいた事にただただ感謝です。 本当に有難うございました^^

    しゃんりいさん
    初めまして♪ これからよろしくお願いします。

  51. ふゆまろん より:

    昨日の朝も、起きた時から体調がすぐれなかった私。いい加減これは何とかしよう!と思い、急きょ、‘ワクワク自分大好き大作戦♪’を決行することにしました。
    まず、日常における優先順位を真っ逆さまにして、自分の心と体が喜ぶことを一番に持ってきました。それだけで気持ちはワクワク! この日ばかりは、家事もいろいろなお世話ごともちょっと知らんぷりをしてみました。
    最初にやはり、ずっと省略しながらやっていたエゴスキューをお腹いっぱいやりました。そして体が喜ぶのを感じながら、ずっと話せていなかった福岡の心友にメールをしたり、朝4時起きでロードレースの応援に行っていた娘が帰宅したのでゆっくり話を聞きながら労い、それから夫と仲良く食事へ行き、本屋さんでもドップリ充電・・
    全て、日ごろ出来なかったことばかりです、ちょっとしたことなのに。。
    本屋さんで、answers book(開いたページに自分にピッタリの言葉がある、という本)をなにげに開いてみると『人に任された役割を完璧にこなすことより、不器用でもいいから自分の役割を果たすことを考えた方が良い』と書いてあってビックリしました。
    そうだ…先ずは自分という建物を強固にすることだった。家族の健康と笑顔を守ろうとしても、人のお役に立とうと思っても、自分自身がグラグラしていたら何も出来ないことを改めて悟りました。
    人様のお世話も、いい加減だと思われたくないから必死にやっていたけれど、ストレスを感じながらやっていてもそれはただの自己満足に過ぎず、本当の意味でのお役には立っていないし、感謝もできなかったら意味がないなぁと思いました。

    そうして過ごした、自分大好きな休日のおかげで、すっかり氣も良くなり重かった心も体もグッと軽くなりました。どんな時も共に居てくれる夫にも感謝でいっぱいです。どんなにやることが山積みでも、週に1日2日はこんな風にマッタリと過ごしてみようと学べた一日となりました。

    今日は夫が休日出勤、娘は部活の朝練帰りでお昼寝中(-_-)zzzなので、いつもは悪い気がして控えてしまうコメント書きもたっぷりできました。

  52. ko-1 より:

    いつも役立つことを教えていただいてとても助かります。
    最近クエン酸も重曹のように掃除や飲用、お風呂に使えるらしいことを知り食品グレードのものを買ってみました。
    ポットの洗浄はもとより重曹と1:1でクエン酸をお風呂に入れると中和して炭酸温泉みたいになるので冬はさめにくく体がほぐれるそうなので(バブみたいなモン?)気分に合わせてやってみようかと思ってます。
    夏は自分好みのスポーツドリンクを作ってみるのもいいかもしれないですね。
    酸もアルカリも陰と陽なのでバランスよく使えば便利かも。
    重曹も飲みすぎればナトリウムの取りすぎになるしクエン酸も取りすぎればアルミを体に取り込みやすくなるらしいです。
    クエン酸を水に入れて飲んでみましたが少し入れるだけで十分で入れすぎると酸っぱくなりすぎるので重曹と合わせたり蜂蜜なんかと合わせるといいそうです。
    ネットで検索するといろいろ出てきます。

  53. kiseki☆ より:

    早乙女真帆さん、雅代さん、胃の不調改善に関するメソッドのシェアありがとうございます。
    すぐに手軽にできることのなので、早速取り入れてみてます。

    ☆ぽちさん、ありがとうございます。
    このコメントでご報告したほうがみなさんにもシェアできるかと思いました。また、ご報告させていただきますね。

    ・さとみワトソンさん
    「元気で健康で、アメリカの家族とこうして一緒に素晴らしい時間が過ごせることを感謝します。」
    という言葉と、そのお気持ちがとてもステキです。
    わたしも、その意識を持つようにします。

    ・とよみ220vさん、
    胃もたれにも良いのですね。
    ちょうど今日は胃もたれ気味なので、早速ベーキングソーダ水飲んでみています。ありがとうございます。

  54. ベーキングソーダ、すごいですね!我が家でフル活用しています。入浴ではアロマオイルと共にいれたり、つかった後のなべを洗う前に、ベーキングソーダをいれて沸騰させてから、擦ったり・・・掃除機のまえにカーペットに振りかけたりなど。
     栄養補強もハーブで出来ていますが、いつも自然のものを生活に取り入れて賢く生きるすでを教えて下さり、ありがとうございます。

  55. ゆみ より:

    ベーキングソーダの活用方法は、本当に多岐にわたるんですね。とても勉強になりました。お風呂やお掃除、お水に加えるくらいしか活用していなかったのですが、みなさんのコメントでまだまだ知らない活用術があることを知りました。ありがとうございます。おかげさまで胃潰瘍とは無縁の生活になったのですが、知人にも紹介してみようと思います。

  56. タカサン より:

    私は胃潰瘍です、ぺ~キングソーダーを飲んでますが、1週間に度スナックで、お酒飲んでます、やはりお酒はNGですか?

  57. タカサン より:

    私は、胃潰瘍です1週間に1度スナックでお酒を飲んでます、やはりお酒はNGですか?

  58. タカサン より:

    私は、胃潰瘍です!1週間に1度スナックでお酒を飲んでますが、お酒はNGですか?

  59. タカサン より:

    私は、胃潰瘍です、ぺ~キングソーダーも飲んでますが1週間に1度スナックでお酒飲んでます、お酒はNGですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!