「元気必須ミネラル」で、熱、頭痛も即解消。/限界点が大幅アップ!


驚異的な即効性と抜群の効果で、人生の中で最も絶好調になったなど、喜びの体験談が
続出中の「元気必須ミネラル」

昨日お知らせしたように、待望の小冊子も出来上がり、現在、クリスマス・
キャンペーンも実施中です!

そこで、今日は、「元気必須ミネラル」で、熱と頭痛を解消した、うさこさんと、
寝不足や多忙な時でも、限界点が大幅にアップした、RAOSUさんのわくわくの体験談を、
まだ読んでいない方の為に再度ご紹介します。

★熱、頭痛が即座に回復!

どうした事か最近、微熱と頭痛が続き、回復せずに困っていたところ、幸運にも
雅代さんが、この「元気必須ミネラルは食べ物で安全なので、15-30分おきに
ガンガン食べるように」と、できたてホヤホヤの新製品をくださり、早速試しました。

すると、すぐ視界がスカーッと広がり、エネルギーが湧き出て、熱も頭痛も大幅に改善、
パソコンの仕事がはかどり、自分でも驚きました!

そして、その日の夜は体の細胞が活性化しているように体が温かくぐっすりと深く眠れ、
翌日は最高の目覚めで、頭痛も熱もなく、体が自然にテキパキと動くので、
またビックリ!

毎日仕事や家事で、寝込んでいられない私には、いつでも何処でも、簡単に、元気で
いられる最高のアイテム出現で、本当に心強く、有り難いです。
(東京、ブログ名:うさこ)

Chicago Training
写真:昨年12月のシカゴでのエゴスキュー・セラピスト研修で、現地のセラピストと
スタッフの皆さんと。
うさこさんは、左から3番目。

<補足説明:効果的な「元気必須ミネラル」の食べ方>

★大人1 回4 ~ 6 個、子供1 回2 ~ 4 個、1 日最低2~ 3 回食べるのが目安です。

水などで飲みこまず、口の中で溶かすか、しっかり噛んで下さい
(「元気必須ミネラル」の成分は口の中の粘膜から吸収されます)。

上のうさこさんの体験談にあるように、必要に応じ、調子が良くなるまで、
一日何度も食べ続けて下さい。

私達の元気の秘密は、「元気必須ミネラル」を常に手元に置き、一日中、何度もたくさん
食べ続けることです。

何度、たくさん食べても、全く問題ありません。

開封後はできるだけ早くお召し上がり下さい
(2週間以内が目安です)。

★限界点が大幅アップ!凄まじい威力に度肝を抜かれました。

このところ、経営する整体院の移転準備で、休日も起きてから寝るまで、本当に超多忙の
日々を過ごしておりました。

引越しで重い荷物を持ち運び、「明日の朝は体中が痛くてきっと起きられないん
だろうな」と思っていても、翌朝はスカッと目を覚まし、すぐに行動することが
出来ました。

このタフさにはさすがに驚き、「元気必須ミネラル」の持つ凄まじい威力に度肝を
抜かれたということはもはや言うまでもありません。

これからは多少睡眠不足が続いたとしても、「元気必須ミネラル」さえあれば絶対に
乗り切れるという確信があります。

自分の中の限界点を大幅にアップさせてくれることを即座に感じさせてくれる、
今までに出会ったことのない最高の食品だと思います。
(東京、日比良王主、ブログ名:RAOSU)

Rausu kun after
写真:「元気必須ミネラル」で、無理が効くようになり、益々タフになった、
美容整体師のRAOSU さん。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

55 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」で、熱、頭痛も即解消。/限界点が大幅アップ!

  1. akanemom より:

    うさこさん、RAOSUさん、体験談ありがとうございます。

    このミネラルは本当に色々なことに効くのですね。
    そして、何より即効性のあること。

    講演会でもたっぷりいただき、おかげで咳が楽になりました。
    現在、我が家のミネラルは品切れ中なので、注文したミネラルを待っているところです。

    ★kiseki☆さん、

    夫と同じ病院ですね。
    私も夫とともに何度か訪れたことがあります。
    あそこの先生はダンディーな人ですよね。
    そして、今、雅代さんを通じて知り合える縁の不思議さを感じています。
    お互いに頑張りましょうね。

    ★二宮先生、

    懇親会では娘の歯の話を聞いてくださって、ありがとうございました。
    セカンドオピニオンをと思っても、なかなか信頼できる歯医者というのが分からず、現在かかっているところで、とりあえず、治療してもらっているだけだったので、二宮先生のお話で、今やっていることは間違っていないのだと分かり、心強かったです。
    また、はだしで動き回ることにより、顎を鍛えられるとおっしゃっていたことを聞いた時には、通わせている幼稚園がたまたま、そうした方針を持つ幼稚園だったことに縁を感じました。
    本当にありがとうございました。

  2. アメジスト より:

    先日の東京講演会でお会いしたばかりのうさこさんは、次々と押し寄せてくる業務をこつこつと片づけていく姿が、とても印象的でした。スレンダーでお肌もきれいで可憐な姿の中に秘めた芯の強さを垣間見たような気がしました。
    RAOSUさんとは先月のパッチでお会いしましたが、ものすごい速さで「カニ歩き」をしていタ姿が(「カニ走り」といったほうがいいのかな?)印象的でした。
    お二人とも元気必須ミネラルでますますこれからもお元気でご活躍ください!

    ココアちゃん
    トレーナーコースでは至れり尽くせりで大変お世話になりました。おかげさまで翌日は、体の深いところの筋肉が音を立ててほぐれていくのを感じました。更に東京講演会で雅代さんのマシンガンヒーリング!?を受けてかなり良くなりました。動悸にはフラックスオイルが効果的だったとのこと。未開封のボトルがあったので、早速飲んでみます。いろいろとありがとうございます。

    peco☆さん
    ご家族が次々とご病気になって忙しいかと思います。pecoさんも雅代メソッドでしっかり体調を整えてくださいね♪

    てんこさん
    私もいろいろ出している最中です。一緒に出していきましょう。そしてささやかながらエネルギーを送らせていただきます。

  3. YURIKO より:

    一昨日の東京講演会で初めて元気必須ミネラルを試食させて頂いて、あんなにダルかった体が帰りにはもの凄く元気になってその即効性にびっくりだったので、うさこさんやRAOSUさんの体験談を頷きながら読ませて頂きました。有難うございます。
    やはり自分が体験していると頷きも大きくなりますね(笑)
    昨日お友達にも可愛い小冊子と一緒にプレゼントしようと思い元気必須ミネラルを少し多めに注文したところなので、届くのをとても楽しみにしているところです。

    一昨日の懇親会で雅代さんの「今後ブログへ書き込みをする人
    は?」という問いに思わず手を上げたので約束は守らねばと昨日生まれて初めてブログへ書き込みをさせて頂いたのですが、拙いコメントなのに他の方達からコメントデビューおめでとう!と暖かく書き込み頂きまして本当に有難うございました。

    これからも幸せのスノーパウダーの上をどんどん転がって
    幸せ雪ダルマを大きくして行きます

  4. なえ より:

    昨日、気持ちが悪いからご飯も食べれない、学校も行けないと言う高2息子に ミネラルを5粒づつ2回飲ませ、無理やり登校させてしまいました。
    (過保護な私は 小さい頃から体調が悪いとすぐ休ませていたので 安易に休むのがくせになっているので 高校生だし・・・と思い 今年になってから様子を見て なるべく休ませない様に ちょっとスパルタにしているのです)
    仕事から急いで帰宅し、息子の帰りを待っていると・・・
    けっこう元気に帰ってきました。
    お弁当は半分残っていましたが、部活は見学で参加したとか・・・
    朝ごはんも食べれずに 遅刻して登校したのに 部活まで出るなんて・・・
    ありがとうございます これで息子も少し自信がつくと思います。
    母の勧めるサプリ嫌いの息子も これをきっかけにミネラルやチュアブルを口にしてくれるといいなぁ
    いつも 文句ばっかり言ってしまう息子に 昨日は『がんばったね』って誉めてあげることができました。
    いつもブスっとして 頑固な息子も 今朝はちょと違ったように見えました。
    私が変われば息子も変わるんですね!!
    もちろん 今朝は元気に登校しました
    ありがとうございます。
    YUKIKOさん コメントデビューおめでとうございます。私もほやほやです。よろしくお願いします。
    メッセージをくださったみなさん ありがとうございました。
    ようこそ!っと迎え入れてくださったみなさん ありがとうございます。うれしかったです。これからも よろしくお願いします

  5. ふゆまろん より:

    うさこさん、RAOSUさん、体験談を有難うございます。
    私も最近、頭痛(眼痛も)があると何度も何度もミネラルとお水を摂り続けているうちにすっかり治っている事が多いです。でも私の場合、画面を長く見続けるとまた同じ様に痛くなりやすいので、やはりミネラルだけでなく総合的な栄養補強や解毒等も必要だなと痛感しています。

    アメジストさん
    コメント有難うございます(気づくのが遅くてすみません)。私も、ブログでいつも見慣れたお名前の方を実際に目の前にして、すごく嬉しかったんです。不調を抱えながらも、トレーナーコースやボランティア、懇親会にまで笑顔で参加されている姿に感動しました。同じ年頃の子供を持つ母として、こんな風でありたいと思いました。

    勇気リンリンさん
    はい、早速よいことが起こりました^^有難うございます。そして、好転反応らしきものも起こり始めました^^
    まだよく分からない事が多いので、とりあえずどんな自分でもアリだと、受け入れてみます。

    Rokoさん
    「そうだ、もう返ってきてます。こんなに良い娘に恵まれてます。」
    恥ずかしながら、声を上げて泣きました。
    過去の出来事に対して、未だに許せない気持ちが残っていた自分の母親も、きっとこんな風に想ってくれてるんだろうなって思った。母に会いたくなりました。シェアしてくれて、どうもありがとう^^沢山話せたこと、私も嬉しかったよ。

    てんこさん
    講演会からも好転反応が出るのですね。そう思ったら嬉しくなりました。(好転反応そのものも良く解ってなかったので)「心が満タンに潤った分、もう捨てるべき要らない感情が表にでてきた」今朝からの私が正にそうでしたが、何故、昨日から一転してこんな感じになるのかが解らなくて…てんこさんのコメントで救われました。
    そして、一昨日のノートを広げ、『人間は喜びも悲しみも、体験するために作られている。嬉しいことも悲しいことも嘘つかないで出す』の言葉に目が止まりました。
    私もこの先、沢山のチャレンジを楽しもうと思いました。てんこさん、そして母なる雅代さんのおかげです。ありがとうございます。

  6. ひまわり より:

    うさこさん、RAOSUさん、体験談をありがとうございます。
    熱や頭痛がすぐに回復したり、自分の限界点が大幅にアップ!元気必須ミネラルの即効性は本当に凄いです!
    私も最近は睡眠不足をしても、以前より体力が持ち、乗り切れるようになってきたので嬉しいです。
    これからの変化も楽しみです♪

  7. Roko より:

    ラオスさん、うさこさん、元気必須ミネラルの体験談をありがとうございます。
    私もミネラルのおかげで不調を感じずに一日中元気に働けます。
    たとえ不調の日でもミネラルを10粒以上ガバッと何回か食べれば絶対にへこたれずに気力も体力も長持ちます。
    最高に心強い味方です!感謝感謝。
    それでも辛い時にはエゴスキューが助けてくれます。
    夕方、家事が一段落してからおこなうタワーは極上のひとときです♡

    >kiseki☆さん、なえさん、YURIKOさん、
    コメントデビューおめでとうございます!
    皆さん、早速、素晴らしい!!
    このブログを読んで、コメントを書く、このことで毎日心をリセットでき、またその時の自分に必要なことがどこかで必ず目に留まり、それが自らの「気づき」になり成長へとつながります。
    とても勉強になります。
    どうかコメント、お続けくださいますよう。

    >とよみさん、さとみさん、てんこさん、ふゆまろんさん、
    コメントをいただきまして、ありがとうございます。
    母とは今までとは違う、良い関係を築いていきますね。

    講演会に参加してから、早速チャレンジすべきことがやってきました。
    講演会のボランティアスタッフ皆で夜遅くまで検討した「雅代語録」のひとつに「偽りのキスより、真実のビンタ」というものがありました。
    これが私の今しなければならないチャレンジのようです。
    友人に言わねばならないことがあり、でもそれを言うと彼女が私をどう思うかとても不安です。
    でも周りの者がだれも指摘しなければ彼女は気づけずに、その良くない行動を続け、大損をしてしまうと思うのです。
    やっぱり言わなきゃだめだ。。。
    ちなみに私が講演会でいただいたカードは
    「人生成功の鍵は超実践!」
    です。
    これから行動に出ます。
    ファイトだ、私!

  8. 敦子 より:

    うさこさん、ラオスさん、体験談をありがとうございました。15分~30分おきにガンガン飲む経験はまだしていませんが、食品として摂れることは、とても安心でき強い味方ですね。

  9. kumako より:

    RAOSUさん、うさこさん、体験談をありがとうございます。
    「元気必須ミネラル」は、頭痛や発熱、疲労にもすぐ効いて、本当に助かりますね。

    先月からパートを再会し、リウマチ発症前よりも早起きの生活になりましたが、出勤前の憂鬱な気分もなく元気に過ごせています。リウマチのときは朝から元気に動くなんて夢のようなことでした。きっと、「元気必須ミネラル」のお陰でもありますね。ありがたいです!!

  10. ひまわり より:

    ☆Rokoさん
    講演会でのお母様のお言葉は、どんなに嬉しかったことでしょう!
    私も感動で胸が一杯になりました。勇気を出してお母様をお誘いして、本当に良かったですね!
    お母様のお言葉は、どんどん実践され、素敵になられているRokoさんへの天からのプレゼントだと思いました。

    言わねばならないことを伝えるときの不安な気持ちは、私もよくわかります。
    ご友人にRokoさんの想いが伝わるといいですね。応援しています!

  11. リウマチ感謝2号 より:

    2にちほど忙しくパソコンを開けませんでした。

    東京講演会のシェをしてくださったみなさん本当にありがとうございました。
    ちょうど、私の心の奥底にある殻を破れていない根本的な問題について、友達と話をしていたところです。
    心の根本の部分でもっと殻を破り、改善できたら、どれだけ、もっと楽にのびのび楽しくよりよい人間観県が築いていけるか!!と思っていたところなので、どんどん出していきたいとおもいます。

    うさこさん、ラオスさん体験談をありがとうございました。
    元気にこの冬を・・もうすぐ来るクリスマスとお正月を迎えたいと思います。

  12. 若大将 より:

    さとみワトソンさんありがとうございました!その通り加山雄三さんの大ファンです73歳になってもパワー全開で色々な事にチャレンジしている加山さんも好奇心こそ僕の原点やりたい事はまだまだ沢山あると何か雅代さんと言う事が似ています。共通点はどんなに苦しい坂道も乗り越えて来た事ですね・・自分も困難の連続ですが雅代さんの教えを実践し若大将パワーで頑張って行きます。

  13. see-chan より:

    うさこさん、ラオスくん素敵な体験談をありがとうございます。
    ミネラルの効果は抜群!!
    なので毎日、ガバガバ食べてます。

    今日は膝が痛いお客様が来られて、マッサージの途中からお客様が眠ったので、リコネパワーを早速試してみました。
    そしたら足が勝手にたこのように動き、自己整体を始めたのにはビックリしました!
    お客様が目を覚ましたと同時に自己整体は止まりました。
    リコネのエネルギーは絶大です!
    てんこさん、ぜひ機会があれば受けてみてくださいね。

  14. naoko より:

    昨日のミネラルキャンペーン&小冊子完成のお知らせと、本日のラオスさんとうさこさんの体験談をありがとうございました。以前家族に渡した時は、食べてもらえず、あえなく断念しもったいないので自分で食べました。今回、この冊子をいただけるのだから、家族に見せてみようかな!と思います。
    皆さんの実物とこのブログ名(と色んなものの体験談)を一致させることができてきていますが、知れば知るほど、わ・わかい!と思う方が沢山いらっしゃいます。すんごいですね。
    私も雅代メソッドでますます元気になりたいと、改めて思います。
    see-chanさんのコメントは、いつもとても楽しく、臨場感たっぷりで思わず笑ってしまいます。(^o^)☆
    ちなみに、ミネラルは最近遠慮がちに飲んでいましたが、雅代さんがうさこさんにおっしゃったように安全だからどんどん飲んでいいんですね。自分のからだは自分で守らなくちゃいけないから、いつも手元にあるのはありがたいです。

  15. bayberry より:

    うさこさん、RAOSUさん、こんばんは。
    体験談をありがとうございます。

    ミネラルって、本当にいろんなことに効果がありますね。
    先日、あぁ~頭いたくなりそうだなぁってところで、ミネラルをガバット(13粒くらい)たべました。
    いつの間にか、痛くなりそうな感じが消えておりました。

    また、主人が中国からもどってきて、朝5時半起きになり、眠いな~もっと寝ていたいな~って日が続いておりましたが、夜寝る前にミネラルを8粒たべて寝るようにしました。
    すると、朝の目覚めがとってもよいです。

    もうほんとに、ミネラル大好きです(^^)

  16. nakamura-akemi より:

    RAOSUさん・うさこさん体験談をありがとうございます。
    「元気ミネラル」があれば本当に強物です。
    少し疲れたなと感じたら私は一度に10個しっかり
    噛んで食べています。良く噛めば吸収力がアップして
    いる気がします。「元気ミネラル」最高です。

  17. うさこさん、RAOSUさん、体験談ありがとうございます!
    「元気必須ミネラル」があると本当に助かりますね。
    今日の昼に軽い頭痛がしたので、「元気必須ミネラル」を摂って
    散歩に行って、E-サイズを2、3したらすっかり良くなりました!
    自分の健康を自分で管理できることは、本当にありがたいです。

  18. 早乙女真帆 より:

    うさこさん、RAOSUさん、体験談をありがとうございます。すばらしいミネラルの力に脱帽ですね。わたしは食べる量が少なかったのか、みなさんのようなミラクル経験がごくわずかだったのですが、これを機会に再チャレンジ(がばっと食べてみること)してみようと思います。
      この頃の私の生活は、朝、意欲満々。昼、切れ目のない仕事や周りの雑音に気をとられ、夜、少しぐったり。でもこのブログに入ると、心が清清しくなってきます。また、明日がんばろうという気持ちになってきます。 
     東京講演会の熱気も毎日伝わってきて、エネルギーをわけてもらっているような、ありがたい気分です。

  19. とよみ220v より:

    うさこさん、ラオスさん、元気必須ミネラルの体験談を有難うございます。私も講演会準備等、最近バタバタで、4時間睡眠が続いておりましたが、元気必須ミネラルを多めに食べると、まったく眠くならなし、冴えているし、元気でいられるので、本当に助かります。先日も、美容院で、「渡辺さん、5年前からみているけれど、毎年若返っていて、きれいになっていて、不思議な人だなと思っていた」と言われて、嬉しい驚き。後日、若返りの秘密と言って、ミネラルの小冊子など置いてきました。ますます、ミネラル手放せません!

  20. Masako より:

    うさこさ、RAOSUさん、元気必須ミネラルの体験談ありがとうございます!!
    ミネラル美味しいからつい食べちゃうんですよね。
    私もお陰さまで元気ハツラツで〜す♪

  21. emiko☆ より:

    朝、早起きしてエゴスキュー!

    眠くてシャキッとしなくても、ミネラル食べてやっているうちに眠気が覚めスッキリしてきます。

    終わる頃には気分爽快、絶好調です。

    熱が出そうなときも、動悸のときも、咳にも、どんな時でもミネラル摂ってしばらくすると、不調がなくなります。

    皆さんも様々な症状を改善され、上手にミネラルを取り入れているんですね

  22. うさこ より:

    私の体験談にコメントいただきありがとうございます!

    皆さんも書かれていますが、この元気必須ミネラルは
    がばっ!と食べるというのが一番オススメです!

    以前はこんな不調があると
    市販の痛み止めを飲んでごまかしていたのですから、
    今は気付いたときに食べるだけで痛みなく過ごせることが
    本当に有り難い~~!

    そして体調が「あれ?」という時に
    自分で管理できるというのがとても心強いです!

    ☆今日は毎月通っている美容院で面白いことがありました。

    看板犬でかわいいトイプードルがいつも膝の上にのったりするのですが、

    雅代さんのセミナーに参加して何か私のエネルギーでも変わったのか、

    今日はいつにもまして離れずべったり、しまいには私の腕の中でぐっすり眠りはじめ・・・

    帰るに帰れずしばらくそのまま起きてくれるのを待っていました(笑)

    セミナーに参加するだけで波動が変わるのですね。

    犬にもわかるのか!!!と一人で勝手に納得してしまいました。

  23. ひかり より:

    うさこさん、RAOSUさん、ミネラルの体験談をありがとうございます。
    我が家は先週からミネラルを再開しましたが、やはり目覚めが違い「そうそう、この感じ!」と感激を新たにしていたところでした。
    1歳の次男もチュアブルやミネラルが大好きで、誕生日前後から「んまんま」と私の所にボトルを持って歩いてきました。体に良いのが判るのか本当によく食べたがります。ミネラルを世に出してくださったおかげで健康に過ごせていることに感謝です。

  24. RAOSU より:

    最近、人生そのものが超~絶好調のRAOSUです。
    先日、東京マラソンには落選してしまったものの、フルマラソン完走に向けて毎朝2時間ほどエゴスキューやランニングをしているのですが、雅代さんをはじめ、応援してくださる皆様には本当に大感謝しております。

    最近、つくづく思うことがあるのですが、栄養のバランスってものすごく大切なんだなと。
    基本、栄養補強(ミネラルだけじゃなくガードやスプリングも食べる)をしながら、身体が喜ぶ食事を採ると本当にエネルギーが湧き出てくるのを感じるようになりました。
    疲労回復の仕方も明らかに違います。
    「ミネラルガバッ」で効果が分かりづらい方は、ひょっとして普段の食事に偏りがあったっり、加工食品が多かったりするのかもしれません。
    変な話ですが、私はサプリメントの効果を最大限発揮させるために、普段の食事を更に気をつけるようにしています。
    だってタダじゃないんですから効果を感じられないともったいないでしょ(笑)

    いつでもパワフルでいさせてくれる雅代メソッド(モチロン栄養補強も含め)は、私にとってはもはや無くてはならない存在で、心の底から感謝しております!!

  25. 太田みほ子 より:

    うさこさん、RAOSUさん、「元気必須ミネラル」の画期的な体験談を有難うございます。体調が悪かったり、睡眠不足が続いているという状況でも、すぐに体調が回復したり、自分の限界点を大幅にアップさせてくれるという効果には本当に驚くばかりです。毎日、何時でも、気軽に食べれて、素晴らしい効果のあるミネラル、クリスマスキャンペーンは見逃せませんね。

  26. YUMI より:

    うさこさん、RAOSUさん体験談をありがとうございます。
    私もミネラルの凄さにはいつも驚いています。栄養には気をつけているつもりでも、なにかがあってミネラルを食べて治ったりすると、気をつけているつもりでも足りていないんだな。。と思います。
    我が家では困った時のミネラルになっています。クリスマスキャンペーンは太っ腹ですね。ありがたいことです。

  27. まるこ より:

    ○○ うさこさん、RAOSUさん、実感モリモリの超“元気必須ミネラル”体験談ありがとうございます。そして「日本人が知らなかった、絶好調への鍵」の小冊子、ありがとうございます。分かりやすく字も大きく、日本人を元気にしたい思いが表紙から、紙面から盛り上がってくるようです。

    今日会った知人が、奥さんが還暦なので思い切って2人でイタリア旅行をするというので「旅先で役立つと思うよ」と、効能を説明しながら元気必須ミネラルを渡そうとしたら「それは実体験?」と聞くので「モッチロン!私も娘も体験済み」と言うと「おっ、もらっとく」とポケットに入れて帰りました。ほくほく。

    ○○20日21日23日と、エゴスキュー、セミナーで、たくさんのエネルギーをもらって帰り、今また、皆さんの名言ごろごろコメントから感動のエネルギーをもらっています。このエネルギーが peco☆さんとpeco☆さんのご家族はじめ、みなさんに巡っていきますように。

  28. 雅代メソッドに出会い、栄養補強を開始して、私の中で大きく変化したのが食生活です。それまでは結構、ジャンクフードやインスタント食品も食べていましたが、今は新鮮な野菜や果物を意識して食べるようにして、それが美味しいと心から感じるようになりました。時に外食が続く日などがある時は普段以上に栄養補強を多めに摂る様にしたりと、調整もしています。ミネラルも栄養補強も体が欲しているだけ、多めに摂るとやはり効果が分かりますが、日頃の食生活も意識して気をつけていると、さらに相乗効果がアップするようです。うさこさんとRAOSUさん、体験談をありがとうございました。

    今日は、アメリカは感謝祭(サンクスギビング)のホリデーです。一般的にも木曜日から4連休となります。通常この日は、家族や友人が集まって、七面鳥の丸焼き(?)、パンプキンパイ等など、美味しいご馳走を皆で頂きます。私はこれから義理母(元夫の母)の家に、息子と一泊で出かけてきます。雪の中3時間位運転していくのですが、久々にアメリカの家族と感謝祭をむかえられるのがとても嬉しく、これにも感謝の気持ちで一杯です!では、行ってきます~♪

  29. 菊池みどり より:

    「元気必須ミネラル」は、とても手軽に食べれて、小さな粒なので、すごい威力で、我が家でも重宝しています。

    今、私の住むワシントン州は、記録的な寒さで、雪が降っています。感謝祭(サンクスギビング)ですが、雪が降っています。アメリカに住んで、約17年になりますが、感謝祭に雪が降ったのは、いつだったか思い出せない程です。もしかしたら、初めてかもしれません。

    寒さの中でも、私と夫、そして、犬と猫も元気一杯で過ごせているのは、栄養補強と元気必須ミネラルなどのお陰です。

    皆様、ハッピーサンクスギビング!

  30. YUMI より:

    ミシガンは雪は降っていません。昨日、今日と雨が降っています。
    でも、気温は低いです。昨日の朝は32°Fでした。
    西から大きなストームが来ていると聞きました。ワシントンは雪なんですね。みどりさんのところとは反対に、こちらは雪がないのが珍しいくらいです。面白いですね。ハッピー サンクスギビング☆

  31. ふーりん より:

    4日ぶりにPCが復活しました。

    ミネラルは、私も重宝してます。急にどこかが、痛くなった時にミネラルをガバーッと食べて、ヒーリングをすると いつの間にか痛みが消えてます。ミネラルは本当に凄い。
    リコネも毎日、寝る前に遠隔でいろんな人に送っています。
    そうすると、体がポカポカしてきて、心地良い眠りにつけます。ミネラルもリコネも私の宝です。

      雅代さん

    アガステイアの葉の件ですが、お電話してお聞きすると やはり来年は、しばらくお休みして、されるにしても、9月以降で年内は予約で一杯と仰っていたのですが、雅代さんの紹介ならと、急遽28日なら優先して時間をとって頂けると言われ・・・・私も急な事だったので、一瞬 迷いましたが、お導きだと思い 後先 考えずに無鉄砲だと思いながらも、予約しました。
    いつもの如く「先は先でなんとかなる!」精神でいっちゃいます。雅代さんのお陰で、トントン拍子に進んで私も???状態です。アドバイス頂きまして、有り難うございました。
    必要な時に必要な事がおこる・・・このチャンスを受け止めて素直に行動します。
    (でも、主人に本当の事を言うと反対されるので、嘘をつきました。ゴメンナサイ!)

  32. Ponta より:

    うさこさん、RAOSUさん、画期的な体験談ありがとうございます。
    元気必須ミネラルは、何にでも効果があり、即効性も本当にスゴイですね。
    今、資格取得のために勉強をしているので、私もとても元気必須ミネラルに助けられています。
    とうとう明日が試験日なのですが、偶然にも長男、長女もそれぞれの資格試験に臨みます。
    また主人は、私の試験の行われる同じビルで、朝から研修会があります。
    こんな偶然(必然ですね)ってあるんですね。

  33. peco☆ より:

    うさこさん、RAOSUさん、体験談ありがとうございます。
    即解消!という言葉、大納得です!すばやい効果、多くの効き目と本当に欠かせません。
     
     入院が長くなるかもといわれていた母でしたが、本当にお陰様で土曜日に退院予定となりました!
    Masakoさんアメジストさんまるこさん、皆さん、日々の皆さんを映し出している沢山のコメントからも、応援メッセージからも有難くて涙も勇気も元気も湧いて出てきます!

     おたふくの息子は熱も出ず、食事も食べれて、腫れも凄く穏やかな方だと思います!!さあ今朝はどうかな?!本当に家族総出で、ミネラル栄養補強が手放せない毎日です。

  34. よしこ より:

    うさこさん、RAOSUさん、「元気必須ミネラル」の体験談をありがとうございます。

    元気必須ミネラルは、一日に何度食べても安心なのと、やりたいことをちゃんとやれるように健康を維持していけるところが素晴らしい!

  35. ミヤケン より:

    ラオスさん、うさこさん、元気必須ミネラルの即効性の効果は驚きですよね!私も全く同感です。
    熱・疲労・ストレス(イライラ)・眠気・筋肉痛・頭痛・やる気アップ!なんて即効解決です。うさこさんの食べ方のように、ガバーと10~15粒食べてその後15分置き位に食べれば、何で食べていたか忘れるくらい、すぐ改善しますよ。
    私も実体験からです!!

  36. ゆりソフトクリーム より:

    皆さん おはようございます。
    今朝は能登半島は和倉温泉で海を見ながらコメント書いています。出先ではつい食べすぎや飲みすぎ、野菜不足などが体調不良の元になりがちですが、雅代さんお奨めの栄養補強や元気必須ミネラルのお陰でいつにも増して超~元気快調でとってもありがたいです。起き抜けに仲間と朝のエゴスキュー体操を3つ行って今日も一日長旅が快適に過ごせそうです!では出発します!

  37. てんこ より:

    RAOSUさん、うさこさん、体験談をありがとうございます。私はいつも、忙しくなる前とか、イラっとしそうになる前にミネラルを口に放り込んで、落ち着きます。

    pecoさん、お母さま、明日は退院なんですね。おめでとうございます。

    アメジストさん、エネルギーをありがとうございます^^。
    ふゆまろんさん、軽やか~に出していきましよう^^。

  38. rumina1020 より:

    うさこさん、RAOSUさん、ミネラルの効果がよくわかる素晴らしい体験談を有難うございます。
    私も、朝はミネラルを食べ、スプリングを飲み、仕事に行きますが、半日かなり動くのですが、絶好調で動けます!以前のトロイ私からは考えられません!本当に有難く思っております。
    それでは、今日も元気で仕事に行ってきます!

  39. RinRin より:

    RAOSUさん、お顔がきりりとしまって、シャープになられ、カッコイイです!サプリメントを摂っているからと気が緩み、食事がおろそかになりがちですが、「サプリメントの効果を最大限発揮させるために、普段の食事を更に気をつけるようにしています。」というRAOSUさん、素晴らしいですね。体から躍動感が伝わってくる感じです。元気必須ミネラル、栄養補強、雅代メソッドのお陰で、今年も一年元気・ハッピーで過ごせていることに感謝します。

  40. RinRin より:

    peco☆さん
    お母様、退院が決まったのですね。少なくとも2週間くらいの入院になるのかなと思っていましたが、手術後9日目の退院とはビックリしました。ほんとに良かったですね!お母様のガッツ、日ごろの栄養補強、ご家族の皆様の支えなど、いろんなことの相乗効果で早く回復されたのでしょうね。おめでとうございます!

  41. 宮兄 より:

    うさこさん、RAOSUさん、体験談を有難うございます。
    今、歯の矯正をしていて、ブレスという針金付きの矯正具を上下付けているのですが、やはり、これは、口の中では異物。針金や歯に付いてる器具が、口の中の皮膚に引っかかり、血だらけになったりしています。ほぼ毎日血が出ている状態ですが、それが一度も口内炎に発展しないのは、ガバガバ食べてる元気必須ミネラルのお陰!本当に有り難いです。

  42. ヨシミ より:

    うさこさん、RAOSUさん体験談をありがとうございます。
    食生活にも気を付けつつミネラルを活用していきたいと思います。
    年末に短期での仕事を探していたのですがなかなか見つかりませんでした。
    雅代さんのブログをチェックしようとパソコンの前に座ったら、なぜかパソコンで探そうと思い立ち検索して、応募したらその日のうちに決まりました。
    きっと、雅代さん効果です。ありがとうございます。
    以前講演会の前は何百回も練習しなきゃだめ!という雅代さんの言葉を思い出し、仕事に就く前の準備も同じだと思いました。
    今回の仕事は単発のものですが、次の仕事のための良い経験になると思います。
    雅代さんの言葉や、皆さんの体験談を読んで自分がどうすればよいのか考えることはとても大切だと思いました。
    雅代ファミリーの皆さんはとても前向きで明るくて楽しいので、よそで否定的な言葉を聞くと「ちょっと違うかな?」と思うようになりました。
    こらからも日々学んでいけるように頑張ります。

  43. 雅代さんのおすすめの栄養補強やミネラルの素晴らしいところは、自然のハーブなどの食品として、不調のときは2倍から数倍と多量に摂ることができて、そして改善してしまうところです。
    通常のサプリや薬は制限があり、害があるということですから、栄養ある食生活に賢く常に利用していくことが望む効果を発揮させることができるのでとても嬉しいです。

    子供の学校でもインフルエンに罹った子がでてきたようですが、全く心配などなく過ごせることが有り難いです。

    >peco☆さん
    お母様の早い退院おめでとうございます!
    >YURIKOさん
    コメントデビューおめでとうございます。幸せ雪ダルマ大作戦いいですね!

  44. MIZUNO より:

    元気必須ミネラル、私も毎日食べています。今日も起きてすぐ、がばっと食べました。そうすると目が覚めるのが早いです。朝のミネラル、とっても重宝しています。

  45. HiTOMi より:

    うさこさん、RAOSUさん体験談をありがとうございます!
    記事はもちろん、コメントで「最近、人生そのものが超~絶好調」と言い切ってしまうRAOSUさんに大拍手!な気分です。
    そういえば私も、最近人生そのものが絶好調な感じです。みんながそういえる状態になったら、とっても素敵ですね☆

  46. 野生の動物も、岩肌にあるミネラル分を摂るために岩をガリガリかじるようです。野生の動物は、自分の体に必要な物を本能的に知っているのですね。私たちも、元気必須ミネラルがあるのでとても簡単に必須のミネラルを補えるので最高に重宝しています。

  47. まき より:

    うさこさん、ラオスさん、体験談をありがとうございます。

    私も頭痛持ちでしたが、元気必須ミネラルのおかげで頭痛を長時間ひきずることがなくなり、大助かりです。皆さんが言われているように、毎日のいろんな場面で重宝する、私達の必需品ですね!

  48. うさこさん、RAOSUさん、
    体験談をどうも有り難うございます。
    私も昨日酷い頭痛がしたので、うさこさんに習ってガバガバと食べたら直ぐに頭痛が治りました!半分毒の市販薬よりも身体に安全で尚且つ即効で大助かりです。疲れ方も和らぎ、「元氣必須ミネラル」様々です。お二方とも参考になる体験談をどうも有り難うございました!

    登代美さん、
    先日のボランティアスタッフ全員にお手伝いのお礼のメールを下さり、どうも有り難うございました!雅代さんの伝言もお伝え戴き、いつもいつも本当に細やかなお心遣い、有り難うございます。真似(学)びさせて戴きます。

    御一緒させて戴いたボランティアスタッフの皆様、
    活動を通して少しでもお知り合いになれて嬉しく思っています。色々と助けて戴きまして、どうも有り難うございました!

  49. ☆ほしこ☆ より:

    RAOSUさん、うさこさん、元気必須ミネラルで元気気一杯の体験談をありがとうございます。我が家は人数が多いため、ガンガン食べる事は大変躊躇しますが、体調が今一の時の食べ方をよ〜く覚えておきますね。とにかく医者いらずで、日常を快適に保てる体って最高ですね。元気必須ミネラルが手元にある事に感謝です。

    ひかりさん、
    応援メッセージありがとうございます。昨日、2人目の個人セラピーをさせていただきました。エゴスキューの素晴しさにクライアントさんを通して立ち会える事に感謝です。

    Pontaさん
    嬉しいメッセージありがとうございます。一人一人が元気になるパワーは、それに関わる方に影響するので、凄いと思います。個人セラピーを青森で開催出来るようになった事に大感謝です。青森が元気になりますよ!
    資格試験ですね。顔晴ってくださいね。応援エネルギーを送ります。

  50. 石川はるか より:

    うさこさんとRAOSUさんの体験談を読みながら、改めてミネラルの凄さと素晴らしさを感じています。このところ私は睡眠不足が続き、栄養補強やミネラルを増やして食べていましたが、昨日急な胃の痛みが起きてしまいました。チュアブルとミネラルを10分おきに10個くらいずつガバカバッと食べて、タワーをしていたところ、30分でスッと痛みが引いてきました。そして昨日の不調が嘘のように今日も超元気です!雅代さんのお勧めは全て、神様からの贈り物ですね。どんなことがあっても即座に解決でき、本当に有難いです!

  51. 勇気リンリン より:

    うさこさん、RAOSUさん、体験談ありがとうございます。
    体調が思わしくない時や寝不足で体が辛い時等重宝しています。
    風邪気味の時でもミネラルを食べれば復活するので、ありがたいです。
    講演会の時、頂いたミネラルを何故か母は水でゴックン!
    思わず「何やってんの?」と聞いたら「これ食べるんだったよね」とおおぼけ咬ましてました。

    Rokoさん
    感動マシーンの素敵なお母様ですね。
    私は雅代さんを知る前に泊りがけの自己開発セミナーに参加した時、セミナー終了後、帰宅したら親に感謝の気持ちを述べなさいという宿題があり、誰も見ていないからやる、やらないは個人の自由だけどやれば必ず運が良くなるからと言われ、今までのことを振り返り、感極まって泣きながら感謝の気持ちを伝えたところ大抵の親は子供に感謝の気持ちを言われて感動して泣くという話を聞いていたのに私の母は「あんた泊りがけでそんなこと勉強してきたの。あっはっは~」と笑い飛ばし、ショックを受けたことを思いだしました。

    peco☆さん
    お母様の早い退院おめでとうございます。
    まずは一安心ですね。

    ヨシミさん
    「雅代ファミリーの皆さんはとても前向きで明るくて楽しいので、よそで否定的な言葉を聞くと「ちょっと違うか」と思うようになりました」私もそう感じます。
    人の話を真っ向否定する人と話すと「損してるな。この人」と思う様になりました。

    ふーりんさん
    「アガスティアの葉」急遽、予約が出来ておめでとうございます。

    Pontaさん
    明日、ご家族皆さんのそれぞれの試験、がんばって下さい。
    エールを送ります。

  52. ゆみ より:

    うさこさん、RAOSUさん体験談をありがとうございます。
    小冊子にも様々な元気必須ミネラルの体験談が掲載されているようにありとあらゆる諸症状に効果が表れることに大変驚いています。ほとんどの病気はミネラル不足が原因ということがみなさんの体験をもってよく分かりますね。私もいつもかぱんにしのばせています。不調を感じたらすぐに食べるようにしているおかげで、多忙な毎日を元気に過ごせています。本当にありがたい毎日です。

    YURIKOさん、コメントデビューおめでとうございます。これからよろしくお願いします!

    ゆりソフトクリームさん、私も2年前に和倉温泉に行きました。能登はとてものんびりしていて、温和で温かい地元の方々の人柄にとても癒されたことを思い出しました。お仲間の皆様と素敵な旅になるといいですね。

    Pecoさん、お母様の退院おめでとうございます。思ったより早く元気になられたようでよかったですね!!息子さんのおたふくも早く回復されるよう祈ってます。ご家族の看病でお忙しいようですので、元気必須ミネラルで頑張って乗り切って下さい!

  53. メグミっち より:

    元気必須ミネラルを食べて2ヶ月半経ちました。
    自分ではけっこう多目に食べていたつもりでしたが
    もっとガバっと食べた方がいいのかなと感じました。

    腸クレンジングと栄養補給と元気必須ミネラル摂取を
    はじめてから好転反応がぐわ~んときていますが
    これも改善へのプロセスだと実感してきました。

    自分の元気必須ミネラル体験で「おお!」と驚いたことは
    髪の毛が伸びる早さが凄いことです。
    「あれ!?この前カットしたばかりなのに」とビックリ。

    そして爪も伸びるのが早いように感じます。
    私の爪はガタガタで縦にも横にも変なミゾがあったのですが
    気がつくと健康的な爪になっていました。
    自分が子供の頃ってこんな爪だったなとなつかしいです。

    まつげも元気になりました。私はもともとまつげは長い方
    でしたが年々その毛質が弱くなってきて焦っていました。
    でもミネラルを食べるようになってからまつげにコシと弾力が
    あるように思えます。まつげがたくましくなりました。

    最近自分よりかなり若い女性美容師さんとお話していたら
    いきなり「もしかしてそのまつげって自前ですか?」と
    聞かれました。ちょっと驚きましたがうれしいです。

  54. kiseki☆ より:

    うさこさん、RAOSUさん体験談をありがとうございます。

    わたしは栄養療法で治療を受けているので、
    緊急時の飲み方や、食事からも栄養を摂っている
    という心がけ、とても大切だと実感しています。

    ☆akanemomさん、ありがとうございます。
    わたしもここ最近は特に、いろんな方との
    ご縁、恩恵をかんじています。
    これが解毒されていっている、効果なのかもしれませんね。

    ☆Rokoさん、ウェルカムメッセージありがとうございます。これから、たくさんのことを学ばせて頂きます。
    よろしくお願いします。

  55. つきこ より:

    うさこさん、RAOSUさん、「元気必須ミネラル」の体験談をありがとうございます。
    最近、泊まりがけの出張をするようになり、緊張感からか、なかなか寝付けなかったり、浅い睡眠のまま朝まで過ごしたりする状況が続いていたのですが、試しにと思い、元気必須ミネラルを摂ったら、すーっと眠りに落ちることが出来ました。朝も起きてすぐに元気必須ミネラルを摂り、エゴスキューをすると、その日1日快適に過ごすことが出来るようです。本当に有り難い製品です。世に送り出して下さり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!