自分で自分の健康と強運人生を創る手ほどき!越山雅代セミナー


いよいよ明日に迫った、雅代さんの東京セミナー!

世界最新・最強のホーリスティック(心・体・魂の統合)なアプローチで、
いとも簡単に、人々を、どんどん元気、健康、強運にしてしまう、ミラクルメンター
雅代さん。

講演会に先駆け、先週から、雅代さんとの出会いで、私達の仲間たちが、どのように
健康になって、人生が大好転したかをご紹介しています。

今日は、私、菊池みどり自身の体験談を、新しいブログ読者の皆さんの為に再投稿
します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

11年前、雅代さんにお会いした頃、私は、特に病気などは患ってはいなかったのですが、
様々な心身の問題を抱え、人生最悪の状態でした。

1.肩こり 2.腰痛 3.近眼 4.生理前症候群(生理前になると、腹痛、イライラ、
ヒステリック、情緒不安定になって、当時の彼氏、現在の夫をイビッていました。) 
5.足の痛み 6.アレルギー 7.いびき 8.前夫との長期にわたる離婚交渉 
9.ビジネスの裁判 10.金欠病などなど。

そんな時、ビジネスパートナーで、親友のシアトルのさとみワトソンさんが、
あるきっかけで雅代さんと知り合い、お勧めの栄養補強を始めて、産後の肥立ちが
悪かったのに、どんどん痩せて、健康で元気に、そしてきれいになりだしたのです。

おまけに、さとみさんが、雅代さんの「前向きに生きるセミナー」に参加し、たった
数時間のうちに、エネルギーとやる気一杯になり大変身し、さらに、雅代さんの
エネルギーがあまりにも強くて、参加者の一人に凄いことが起こったというエピソードも
物まね付きで聞かせてもらいました。

以前は、「鬱気味で、死にたい」と自殺願望もあったさとみさんが、こんなに元気で、
ハツラツと前向きに楽しそうに変身してしまったのを見て、驚くとともに感激しました!

私も、栄養補強をしたかったのですが、当時、離婚の為の弁護士代、家のローンも一人で
払っていて、とても金銭的に余裕が無く、見送っていたのです。

そんな中、離婚交渉が非常に長引き、ストレスのあまり、突然、目から下が真っ赤に
なってしまったのです。

エステ、その他、色々な所に行きましたが、外から治そうとしても、原因が内臓から
来ているようだったので、一向に良くなりませんでした。

雅代さん、さとみさん、その他、雅代さんのお勧めの栄養補強をしている多くの人たちは、
健康そうで、皮膚も輝いていて、体から天使の輪みたいな、不思議なものが出ている
感じがしました。

ですから、藁をも掴む想いで、「これを飲んだら、私も皆さんのように肌がきれいに
なれる」とさとみさんに借金をして、雅代さんお勧めの栄養補強を開始しました。

すると、10日ぐらい経ったら、肌の赤みがひいてしまいました。

そして、2ヵ月後には、肌が本当にきれいになり、前に通っていたエステの女性が、
「あなた、どうやって肌を治したの?」と聞いてきて、彼女も栄養補強を始めてしまった
程でした。

肌の赤みを解消したいという一心で始めた栄養補強だったのですが、気がついてみたら、
上記にある全ての健康問題も改善してしまったのです。

2度目の結婚をして、早くも5年半になりますが、自分が変わったことで、夫も変わり、
とても上手く行っています。

それは、雅代さんが、心のあり方を、手取り足取りご指導くださったからです。

Michan--PQ_edited (3).png
写真:私みどりと夫フィリップ。
雅代さん伝授の様々な方法を日常生活に応用すると、沢山のマジックが起きて、
人生が楽しくなり、生きるのが楽になります。

超どん底だった私の人生が、まさに180度大好転できたのは、雅代さんから教えて
いただいた、「超スピードで、自分で自分の健康と強運人生を創る秘訣」のお陰です。

さぁ、今度は、あなたも、このチャンスを掴んで、元気・健康・強運・幸せに
なる番です。

世界中で、他には誰も教えてくれない、目からウロコの秘宝が満載。

雅代さんのお勧めの様々な自然療法、前向き発想などを実践すると、
自分だけでなく、大切な家族やまわりも元気・強運になれます!

今からでもまだ間に合いますので、大至急、下記から、雅代さんの講演会にお申し込み
ください。

間もなく開催!越山雅代セミナー「超スピードで自分で自分の健康と強運人生を
創る」手ほどき!

★11月23日(火・祝日)東京 13:30~16:30 いよいよ明日開催!

参加するだけで元気になると大評判!是非、お友達やご家族をお誘いあわせの上、
ご参加を!

講演会後に、懇親会も開催します。

ぜひ、こちらにも参加し、雅代さん、素晴らしい仲間たちとの親交を深めましょう。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, アレルギー, 健康体験談, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転, 皮膚, 腰・肩・背中, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

52 件のコメントがあります。 自分で自分の健康と強運人生を創る手ほどき!越山雅代セミナー

  1. アメジスト より:

    今では元気の塊のようなみどりさんが、以前は不調のオンパレードだったなんて、信じられません。いつもアメリカから記事のアップやもろもろの通訳をありがとうございます。

    昨日のトレーナーコースでは、雅代さんご本人から明日のセミナーの予告編のようなものが聞けました。
    どうやらそれらは、今まで聞いたことのないお話のようです。
    今まで何回も雅代さんのお話を聞いている私ですが、東京セミナーがますます楽しみになりました。
    明日はボランティアスタッフとしても参加させていただきます。皆さんよろしくお願いします。

    引き続きメッセージをくださった皆様
    ありがとうございます。こんなにたくさんの方たちから愛を送られる私は幸せ者です♪

  2. ひかり より:

    不調を抱えていらしたみどりさんのお話は、今のみどりさんからはとても想像がつきません。私もブログのコメントなど出来る事からコツコツ実践しようと思いました。励みをくださりありがとうございます。
    そして明日の講演会、↑上のアメジストさんのコメントを読んでワクワクしたのですが、出席できないのでコメントで皆さんがシェアしてくださるのを楽しみに待ちたいと思います。

    *****
    ふゆまろんさん、とよみさん、Masakoさん
    お礼が遅くなってしまいましたが、先日は我が家の長女の件に激励くださりありがとうございました。
    娘は一つの事を3,4回確認するのは、まだ一日の中で数回ありますが、表情の硬さと沈んだ表情も取れてきて今まで通りの会話も増えてきました。
    今回のチャレンジを通して私も成長できるように、引き続きがんばります。

  3. thanks より:

    いつも笑顔で、元気はつらつなみどりさんの体験談を読み、以前のみどりさんの様子が想像できません。あらためて雅代さんてすごい方なんだと、また、みどりさんも行動力がある方なのだと感心します。

     明日、大きな発表があって講演会に参加できませんが、応援しています。宇宙レベルのパワーのあるみなさんの集まりですから、同じ時間に心をあわせたら遠く離れても伝わってきますね。ご成功お祈りしています。応援のパワーも送りますね。どんな内容なんでしょう?参加なさった皆さんのシェアよろしくお願いします。
     

  4. 敦子 より:

    みどりさん、体験談をありがとうございます。セミナーでお会いするみどりさんは、元気溌溂でとても輝いていらっしゃるので、雅代さんの近くにいる方々は溢れるエネルギーが伝わるのだと思っていました。私も雅代さんにお目にかかりハグしていただいて、心身共に元気になりポジティヴ志向になりました。ありがとうgざいます。

  5. ふゆまろん より:

    菊池みどりさん、体験談を有難うございます。
    まだ私がこのブログに集われる皆さんの名前を覚えきる前から、いつも温かくアドバイスやメッセージをいただき、勝手に‘優しいお姉さん’(私よりもお若いかもしれないのに、ごめんなさい)的存在に思っていました。今も、こうしてコメントを書かせていただけてるのは、みどりさんからの『継続は力なり』の言葉があったからこそです。改めて有難うございます。

    いよいよ明日は東京講演会。本当なら今頃は、ドキドキわくわく鼻血でも出しかねない私なのに、最近ぜいぜいハアハアと息切れしている自分に気づきました。一つ一つ、エゴスキューにしてもコメントにしても、時間に追われながらこなしている感じで、これで本当にいいのかなと思ったり、でもちゃんとやって来た事実と自分を認めてやりたかったりもしています。
    不器用といえばそれまでなのですが、もっと要領よく、程よく減速もしながら、一つ一つを楽しめたらなぁと思います。
    感謝をしているつもりで、まだまだ足りないのかもしれないと反省中です。

    今まで、不思議な巡り合わせが続いてきました。毎年、冬を前にして痛み出す腰が今年は早めに9月から痛み始め不安になった時、運良くゆほびかに出合い一日で腰痛が解消し、これはもっと深く知りたいと思った時ブライアンのセミナーに当選し、そこで雅代さんに出会わせていただいてから今日まで・・
    「今すぐ行動しなくちゃ、このタイミングを逃したら多分、一生無理だ!」と本能で動き、ノンストップで来たように思います。そして、今、少し息切れしているところに、明日の講演会です。
    雅代さんに元気・エネルギー・愛のビンタをいただけるよう、ブライアンのセミナーの日のように、あれこれ考えない真素直な気持ちで臨みたいと思います。
    雅代さん、参加される皆さん、よろしくお願いします。

    ぽちさん
    娘にパワーを有難うございました。陸上(もしくは何かのスポーツ)をやっていらっしゃるんですね^^先輩からのメッセージに嬉しくなります。
    ずっとそのために頑張ってきた今年最後の試合、ロードレースに出られないと知り、めったに涙を見せない娘が人前でポロポロ泣きました。その気持ちは、私よりもぽちさんの方がお解りになるんでしょうね。
    でも大丈夫、娘はもう、気持ちだけ来年に向けて走り始めてるようですよ^^

    雅江さん
    はじめまして♪
    アトピーとさよならした体験談を楽しみに待ってますね!!

    アメジストさん
    ‘おしくらまんじゅうハグ’を想像する度にウルウルとしてしまいます。よかったですね!(私もされたい!)
    「心身共に乱気流状態」から早く抜け出せますように。

  6. kumako より:

    みどりさん、いつもブログの記事の投稿などいろいろお世話になり、ありがとうございます。
    一人で抱えるには多すぎるような問題の数々を、大好転された体験談からは勇気や夢を分けていただけるように思います。
    明日のセミナーも楽しみですね。
    参加された方のコメントを楽しみにしています。

  7. 良かったら、観て下さい。

  8. rumina1020 より:

    みどりさん、いつもお世話になっており、有難うございます。このたびはみどりさんの素晴らしい体験談の再掲載有難うございます。
    さとみさんに借金をされてまで栄養補強を実践された行動力は、素晴らしいと思います。そしてすべての健康問題が改善して本当に良かったです。一歩踏み出すのと出さないのでは全然違いますね。

    アメジストさん
    お元気になられているようで良かったです。もっともっとお元気になられるようお祈りしております。明日、お会いできるのを楽しみにしております。

    やまささん
    昨日は夢実現の体験談を有難うございました。やまささんは、雅代さんやビルさんのアドバイスを上手に生かしながら、ご自分の直感で行動されているところが素晴らしいと思いました。パッチでのバスでの自己紹介のお話でもご自分の直感を大事にして行動されていらっしゃるところがすごいなと思っておりました。それにとても輝いていらっしゃいました!

  9. rumina1020 より:

    明日の講演会、とても楽しみにしております。両親は、ブライアンさんの特別セミナーに一度参加したことはあるのですがあれから、ずいぶん月日が過ぎ、遠出をするのは久々なので、ドキドキですが、次男とともによろしくお願い致します。

  10. ゆみ より:

    みどりさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    ご主人さまとのお写真を何度か拝見したことがありますが、何度みても素敵なお二人ですね!どんどん変化していくさとみさんをそばで見て、さとみさんはもちろんみどりさんにもとても素晴らしい影響があったのですね。
    「自分が変わったことで、夫も変わり、とても上手く行っています。」まずは自分が変わることで周りの人たちにもとても良い影響があるということですね。さとみさんから身をもって経験されたみどりさんも即実践され、どんどん強運を手に入れられたのですね~。わたしも実践させていただきます!

    アメジストさん、おしくらまんじゅうハグでたくさんの愛をもらったのですね!乱気流からの脱出ができますよう応援してます!そして、いつもお心遣いありがとうございます。明日も雅代さんをはじめ参加するみなさんからパワーをもらってよい方向へ向かわれるといいですね!

  11. あきぽん より:

    みどりさん、いつも記事やコメントなどありがとうございます。2年前初めて講演会でお目にかかり、みどりさんの内面からお肌までピカピカだったのが印象的でした。

    今日、ミネラルのハンドブック届きました。
    先週から職場で、来年のカレンダーを巻いてラッピングする作業を生徒たちと行っています。休みのコマがあまりないのですが、時々Eサイズしたり、ミネラルをとっているので、心配したほど途中でダウンはしないで済んでます。感謝。

    明日の講演会に参加される皆さん、楽しんできてくださいね。福岡の講演会では、雅代さんがお話してくれた「新幹線」の話とMasakoさんの弟さんの言葉がオーバーラップして、心に焼きついてます。感動をありがとうございました!

    <Pecoさん、お母様にエネルギー送ります。早く痛みがなくなるといいですね。

    <アメジストさん、明日ボランティアスタッフされるのですね。是非、楽しんで充電してきてください。

    <RinRinさん、先方様と連絡取れました。ありがとうございます。また、詳しいことはご報告します。

  12. Roko より:

    みどりさん、いつもありがとうございます。
    みどりさんのイメージは「いつも元気!キラキラ!」って感じです。
    これだけたくさんの問題を抱えていらしたとは知りませんでした。
    でもどうにもならない状況があったからこそ、こうして雅代さんとみどりさんが知り合い、今に至っているのですね。
    「困難」に感謝。
    私の場合もそうです。
    どうにもならなくなった口唇炎が雅代さんと引き合わせてくれました。
    ちょうど1年前のこの講演会で始めて雅代さんにお会いして、恐る恐る「口唇炎が治らないんです。。。」、と消え入るような声で話しかけたのが、もうずっと昔のことのようです。
    あれからまだ1年しか経っていないのに、こんなに元気にさせていただき、困難から逃げることしか考えなかった私が、物事をおおらかにみて、感謝することや人を思いやる大切さをひとつひとつ学ばせていただいてます。
    こんなに人生を楽しいと思ったことは今までなかったかもしれません。
    まだまだ勉強・練習が必要です。
    雅代さん、皆さん、これからも宜しくお願いします。

    >勇気リンリンさん、
    コメントありがとうございます。
    以前はストレスを食べることで解消する傾向がありました。
    でも雅代メソッドのおかげでストレスがたまらなくなったのでしょう、最近は食欲をコントロールできるようになりました。
    過食は体調が悪化します。
    これからも体のことを思って食事に気をつけていこうと思っています。

    >アメジストさん、
    辛い体調にめげず、トレーナーコースに参加してよかったですね。
    「おしくらまんじゅうハグ」想像しただけでも心が温かくなります。
    貴重な体験のシェアをありがとう!
    とても幸せな気持ちです^^
    そして明日の講演会の「予告」にびっくり!
    ワクワクしてきました。
    明日は一緒にボランティアスタッフ楽しみましょう!

  13. YUMI より:

    みどりさん、とてもお幸せそうな写真ですね。みどりさんの笑顔が凄く
    可愛いです。いつも思いますがみどりさんは笑顔が素敵です。
    お肌もピカピカで、この体験談に書いてあることが信じられません。
    ご自分が変わられたことで、人生が大好転、幸運体質に変身されたのですね。素晴らしいことだとおもいます。いつもコメントを拝読して感じるのは、雅代さんを始めシスターズの皆さんは、パワフルで本当の姉妹のように力強く結束が硬いように感じます。そして、あちこち飛び回って皆を助けてくれるような。。。そういうイメージです。
    どうぞ、今後も益々世界を舞台にご活躍ください!いつかお会いできたら嬉しいです。

  14. 歌姫カオル より:

    みどりさん 体験談ありがとうございます♪
    明日、みなさんとまたお会いできることを、楽しみにしてますー

    それから、昨日も雅代さんが話してたパッチダンスDVDの件ですが、もしよかったら私もでたいですー♪

    今朝急にひらめきました!

    自分がでていれば、ライブでも宣伝できるし(音楽とかダンスとか、そういうのだとアーティストとしては自然な流れで宣伝しやすいです)、ブログ、ツイッター、SNS等でも宣伝しやすいですし、世界中の人がみてくれるなんてワクワク~!!

    そういえば2回目くらいのリーディングでビルに“カオルがステージでダンスしてる姿が見える!”って言われたんですけどこのことかな(笑)

    それからもしダンス用楽曲作成をまだしていないようでしたら、私、つくりましょうか?ダンスだったら歌なしで音楽だけでいいと思いますし、それならおそらくたくさん創れると思いますよ~☆

    **
    ちなみに、実は先週金曜日から体調不良でした!土曜日は歩くのがやっと。
    今も、肩で息する感じです(昨日も実はそうでした)。
    なので、昨日は皆さんとあまりちゃんとお話するエネルギーがなく、CDも忘れてしまってすみませんでした!

    でも今日治療家の先生に相談して原因判明し(特定物質へのアレルギー反応でした)治療していただいたので、明日は昨日よりは元気かと思いますが、無理しないように、と指導されましたので、いつもよりおとなしめかも知れませんがあしからずーーー♪

    ほしこさん
    個人セラピーデビューおめでとうございます!

  15. くみ より:

    みどりさん、今日は体験談ありがとうございます。
    お元気になられ本当に良かったですね。小柄なみどりさんだけど、お写真でも実際お会いしても、みどりさんはパワフル、キラキラと輝いておられ素敵です。ご友人のさとみさんとのエピソードにはいつも心が暖かくなります。

    >やまささん
    昨日は体験談ありがとうございます。素直にチャレンジされて行かれたからこそ大好転されたんですね。やまささんが益々輝いておられる様子、お会いされた方々のコメントから目に浮かびます!

    >雅江さん
    絶対綺麗になっていきますよ!楽しみですね。

  16. みどりさん、パッチでブライアン氏やビルさんのリーディングの
    通訳、母の大冒険の時や日々のブログ等、本当にいつもいつも大変
    お世話になり、どうも有り難うございます。
    私がみどりさんと初めて出逢った時は、既に元氣溌剌と為さっていた
    ので、過去のみどりさんのお話は何度伺っても信じられませんが、
    雅代さんと言う、一人の方との出逢いが人生を大きく左右することが
    あるのだと改めて思いました。勿論、みどりさんご自身の努力が
    あってのこと!私もご縁を大切にしたいと思います。
    みどりさんの様に笑顔の素敵な女性になれる様、私も楽しみ乍ら
    顔晴ります。
    体験談、どうも有り難うございました!

    明日の雅代さんの東京講演会、ボランティアスタッフとして参加
    させて戴きますので、皆様、どうぞ宜敷くお願い致します。
    私事ですが、土曜日から口の中が大変なことになっていて、ついでに
    顔も(((^_^;;  マスクを掛けて怪しい人になっているかも…ですが、
    怖がらず、お声掛け下さい。

    川崎の「にのみや歯科クリニック」の二宮先生、
    明日の講演会に参加出来る様、東西医学、代替療法等、あれこれと
    ご尽力戴いてどうも有り難うございました。御陰様で明日参加出来
    そうです。お心遣い、どうも有り難うございました!

    アメジストさん、
    お互い、明日は参加出来そうで良かったですね。ますますお元氣に
    なる様、微力ながらエネルギーを送ります♡

  17. 早乙女真帆 より:

    みどりさん、体験談をありがとうございます。お会いしたことはありませんが、お写真を拝見しただけで、明るいパワーが感じられます。
      
      福岡で一人、引きこもっている息子からの夜の電話にびくびくしていた私が、昨日は人生で大切なことを彼に話せるまでになりました。もちろん、彼にはほとんど伝わらなかったけど、それでもあれだけ話せたのは、このブログでわたしが毎日何かしら学んでいるからだと思います。
      自分が変われば、周りが変わることを実践して掴みたい、そんな思いでいっぱいです。

  18. うさこ より:

    >健康そうで、皮膚も輝いていて、
    まさにお写真のみどりさんも輝いていますね!

    こんなに不調だったなんて信じられないくらい
    今は明るく元気いっぱい。

    どんなに辛い状況でも変われるって本当に凄いことだと思います。

    私もはるかさんに声を掛けてもらって始めて雅代さんの講演会に参加して、人生が変わりました!

    明日もどんなセミナーになるか、ワクワクです☆
    参加される皆様、楽しみましょう~!!!

  19. Fumi より:

    みどりさん、今日はご自身の体験談をありがとうございました。いつもお世話になり感謝しています。
    みどりさんがさとみさんに借金をしてまでも、栄養補強サプリメントを購入したとは、初めて知りました。さとみさんや周りの方々の大変身を見て、そうしてまでもやる価値があると見極められたのですね。このお話は本当に多くの方の参考になると思います。そして見事に元気強運スパイラルをぐるぐると駆け上ったみどりさん。お写真は、本当にキラキラ輝いていて、ご主人のフィリップさんと共に、幸せオーラいっぱいです。雅代さんマジックにかかると人生が楽しくなるよ、という証明のようですね。
    明日は雅代さん、どんなステキなエネルギーを送ってくださるのだろう。講演会ますます楽しみになりました。私もボランティアスタッフとして、お手伝いさせていただきます。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

  20. そら より:

    みどりさん体験談をありがとうございます。最初は借金をされてまで栄養補強をされていたとは、みどりさんの強い意志を感じます。エステティシャンも驚くほどの美肌になれるなんて女性としては本当に嬉しいですね。書かれているような症状を抱えていたとは信じられない程今はとても活動的で素晴らしい、これが本来のみどりさんだったのですね。

    それから、元気必須ミネラルの冊子も届きました!これを読んでミネラルを飲むと更に有難い気持ちになります。作成して下さりありがとうございます。

    以前にビルさんのリーディングを受けたことがあり、その時のメモを読み返してみたくなり読んでみました。仕事については「自分のビジネスをしたりすることが出来る」と思いがけない言葉を頂き、えーそんな事自分に出来るの!?と思いましたが、少しずつですが何かやってみたいと興味が沸いてきました。明日はその意識も持ちながら長い道中観察したり考えて過ごし、運が良ければひらめきがやって来ないかなぁと思っています。

  21. 太田みほ子 より:

    みどりさんの、さとみさんに借金をしてまでも、肌がきれいになりたいという必死の気持ちと行動が、すべての健康問題を改善させたのですね。自分が変わったことで、ご主人も変わって、この写真のように、満面の笑顔!!幸福感があふれでています。明日の雅代さんのセミナーでも、いろいろな健康問題や悩みを抱えている方々の満面の笑顔を出会えるのを楽しみにしています。

  22. みどりさん、体験談ありがとうございます!
    東京でお会いしたとき、とてもパワーを感じました!
    鬱や皮膚の問題、離婚のことなど雅代メソッドを
    活用して好転されたのですね。
    明日の東京講演会でも、そのようなドラマがたくさん
    起こりそうですね!

  23. 万華鏡 より:

    みどりさん、体験談ありがとうございます。

     お会いする度に若くなっているように感じているので、

     以前、体調不良だったなんて普通の方が聞いたら信じられ

     ませんね。

     パッチでも、子供のようにはしゃぎ回り、楽しんでいられる

     のを眩しく拝見させて頂きました。

     変な意味でなく、「不思議な大人」のイメージがあるので

     日本にいらした時は、何回でもお会いしたいです。

     

     >天真爛漫さん

     お口の中が大変になっていたなんて、全然知りません

     でした。明日の講演会は素晴らしいエネルギーに溢れた

     会場になると思うので、来た時と帰る時では違いますよ!

     >歌姫カオルさん

     ステージで笑顔一杯にダンスをしているカオルさんも

     カッコイイですよ。実現しますように。
     

  24. nakamura-akemi より:

    みどりさん、体験談をありがとうございます。
    雅代さんにお会いされる方々みんなが元気に
    なれるといいです。
    また講演会の様子を聞かせていただけること
    楽しみにしています。

  25. bayberry より:

    みどりさん、こんばんは。
    いつも掲載等をしてくださり、どうもありがとうございます。
    また、今日は、みどりさんの体験談をありがとうございます。

    まだお会いしたことはありませんが、お写真等を何度か拝見してまして、元気でイキイキとしていらして、ステキだなぁと思っておりました。
    でも、こんなにたくさんの症状をお持ちだったのですね。
    しかし、すべての症状を改善できおめでとうございます。
    栄養補強の大切さ!私も身をもってわかりましたね。

    いつか、生みどりさんにお会いできる日を、楽しみにしております。

  26. ゆりソフトクリーム より:

    いよいよ明日は雅代さんの講演会ですね。鬱病でクリニック通いをしている義弟に自分で自分の人生の主役になって感動、感謝の表舞台にたってほしくて明日は家族大勢でお世話になります。また嬉しいことに東京在住の知人がご近所の方を誘って四人で参加されるそうです。この春長患いなさったご主人を看取り、これからのご自分の人生をどのように創られるかヒントをたくさん持ち帰っていただけるといいなあと思います。

    みどりさん
    秋のパッチではお会いできて嬉しかったです。毎日ブログ編集や翻訳、通訳などで私たちファミリーのためにそしてこれからファミリーになる人達のためにご活躍くださってありがとうございます。みどりさんの弾けり笑顔が大好きです!

  27. emiko☆ より:

    大変ご無沙汰でコメント書かせていただきます。

    時々雅代さんのブログを拝見しては、エネルギーをいただいていましたが、いつも進化しているなーって感じます。

    いつまでも足踏み状態の自分が恥ずかしく思いました。

    みどりさんの声や笑顔はハツラツしていて美しいです。

    様々な経験やチャレンジで磨かれているんですね。

    私もたくさんチャレンジして経験を積み重ねて、さとみさんやみどりさんの様な素敵な女性になりたいと思います。

    昨日、エゴスキューの個人セラピーを息子と弟と3人で受けることができました。

    スタッフの皆さん、暖かくて面白くて、熱心に心に寄り添ってくれて、本当に居心地良く楽しくあっという間の時間でした。

    ありがとうございました。

    体調、すごくよくて、今朝もバッチリ目覚め、メニューを楽しくありがたくこなせました。

    ほんとにいいです。最高に体調がよくて、気分も爽快で過ごせました。

    Eサイズのやり方も、しっかり教えて頂いたお陰で効果がよく出ているのだと思います。

    あと7回渋谷にいけるなんて・・・嬉しすぎて幸せです。

    野球をやっている小学5年の息子は、もうメジャーリーガーになれるって確信しているそうです(笑)

    私も自分を見つめ、しっかり夢を持って何かにチャレンジしていこうと思います。

  28. RinRin より:

    みどりさん、小さな体に、でっかいパワーの持ち主!長年培ってこられた雅代メソッドが体に根付いている印象ですね。借金して栄養補強を始められた心意気は、見習いたいものです。
    いよいよ、今日は、東京講演会ですね。アメジストさん情報によると、雅代さんから、聞いたこともないお話しが披露されるとのことですね。参加された皆様からのシェアを楽しみにしています。

    >雅江さん、
    初めまして、雅代ブログへようこそ!
    30年間、アトピーに悩まされてきたのですね。すでに、腸内クレンジングをお始めになったのですから、アトピー卒業への一歩を踏み出されています!「絶対良くなる」と、確信を持って、一緒に進みましょう。
    雅代さんの講演会、来年、また、福岡で開催する予定ですので、ぜひ、おいで下さいね。それまでに、「雅代メソッド」を出来ることから、どんどん、実践されますように。

    >あきぽんさん
    お知らせありがとうございます。
    ご連絡が取れて良かったです。

    >早乙女真帆さん
    福岡講演会に参加された行動が、絶対、次へのステップに繋がります。今、少しずつ、ご自身が変わられているのを感じます。息子さんとお話し出来たご自分を褒めてあげてください。「自分が変われば、回りが変わる」Masakoさんの体験を通しても証明付きですから、絶対大丈夫です。応援しています。

  29. 勇気リンリン より:

    みどりさん、体験談をありがとうござます。
    素敵な笑顔で、ツルピカのお肌からはいろいろな不調に悩まされていたのが嘘のようです。
    肌をきれいにしたいという強い思いが第一歩を踏み出させ、大好転して、素敵なパートナーに出会い、幸せ一杯のラブラブ写真を拝見すると、勇気を出して一歩を踏み出すことが大事だなと感じました。

    アメジストさんのコメントを読んで、明日(正確には今日ですが)の講演会がすごく楽しみです。
    どんな話が飛び出すんでしょうか?

    アメジストさん、カオルさん
    体調が万全でない中の講演会参加・・・少しでも楽になるようエネルギーを送ります。

  30. とよみ220v より:

    みどりさん、10個以上もある、幾多の問題と困難を、雅代さんに出会い、お勧めの栄養補強を飲んで、あっという間に解決していってくださり、有難うございます。お陰で、みどりさんからのバトンが私にもまわってきて、私も元気になれたのです!もとをただせば、さとみさん、雅代さんのお陰であり、感謝の気持ちでいっぱいです。私も自分が元気になれた方法を、一人でも多くの方に伝えたいです。次女の通う、校内暴力はびこる中学に行って、校長先生に話したり、職員室で講演会チラシを配ったりしましたが、そこからは残念ながら参加者はいないですが、明日の東京講演会は、満員御礼のようです(あと2人、3人は申し込みokです)。自分の健康と強運人生を創ろうとする、多くの方にお会いできますことを楽しみにしています。

    ほしこさん トラベルセラピーのデビューおめでとうございます♪念願かなってよかったですね!

  31. ひまわり より:

    みどりさん、体験談をありがとうございます。
    そしていつもブログ記事の掲載、ビルさんのリーディングの通訳など、大変お世話になり、ありがとうございます。
    みどりさんも沢山のチャレンジがあったのですね。
    元気パワー溢れる今のみどりさんからは、想像できませんが。
    私もさとみさんに借金されてまで栄養補強を開始されたみどりさんの行動力、本当に素晴らしいと思いました。
    そして雅代メソッドをどんどん実践され、ご家庭も円満になられて良かったですね。
    私もまずは自分が変わることを、もっと心がけたいです。

    一昨日と昨日はトレーナーコースに初めて参加させて頂きました。
    久しぶりのエゴスキュー1日講習会は、ついて行くのに夢中で、細胞が萎縮して体がコチコチに固い私にとっては、かなりきついEサイズもありましたが、皆さんと一緒のエゴスキューは、とっても楽しかったです☆
    いつの間にか自己流になっていたEサイズの正しいやり方も確認できて良かったです。
    やはり正しくきちんと行うと、効果が全く違うことを実感しました。
    また痛みがある方をみんなで姿勢分析して、運動メニューを作成し、そのメニューをみんなでやり、メニュー終了後にその方の体の変化を確認したことなどは、とても勉強になりました。
    ビートさんのビデオでは「決めつけない」「自分を許す」というお言葉が心に響きました。
    懇親会でも雅代さんが沢山の貴重なお話をして下さり、まるで講演会に参加しているみたいで楽しかったです♪
    私の場合、もっと自由に伸び伸びと出来るように、自分磨き&実践を心がけたいです。
    雅代さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、充実した素敵な時間を本当にありがとうございました!

  32. みどりさんの体験談を読み、そうだったな~、そんな事があったな~と昔を思い出しました。私が雅代さんと出会い、その衝撃的な印象とエネルギーを受け(えびぞりおばさんの件もあり)真っ先にこの感動を伝えたいと思ったのが、当時から共に仕事をしてきたビジネスぱトナーでもあり、プライベートでも親友のみどりさんでした。私が大興奮で話している様子を、目を大きくさせ(普通でも大きいのですがさらに)驚きの顔で、ウンウンと深くうなずきながら聞いていたみどりさんの姿が印象的でした。その後はあっという間に上記のとおりです。再婚されたご主人とも信頼関係が深く、とても素敵な関係を築かれていて、ご主人の息子さんやその家族も大事にしていて、愛情一杯の様子は、私もみていて本当にうれしく思いますし、見習いたいところがたくさんです!

    いよいよ明日が東京のセミナーですね。満員御礼とのことですが、きっと雅代さんのパワーと素晴らしいお話が一杯で、皆さんの人生にとって、最高の出来事になるはずです。参加者の皆さん、楽しんできてください!!

  33. 菊池みどり より:

    皆様、とっても嬉しいコメントを有難うございます。ココアちゃんが教えてくださった、ホメホメボックスに、お一人お一人からいただいた言葉を有難く、入れさせていただきます。(ココアちゃんのアイデア、とってもいいですよね。)

    とよみさんのコメントを読んで、雅代メソッド実践のバトン、さとみさんからいただき、とよみさんに渡したことを思い出しました!(そして、とよみさんがまたまた多くの人に渡してくれています。)

    これからも、元気・健康・強運の雅代メソッドバトン、どんどん日本中、世界中に渡して行きましょう!

    このブログに集まる、前向きで思いやり一杯の皆さんが大好きです。明日(今日)の雅代さんのセミナー、参加する皆さん、存分に楽しんでくださいね。皆さんの人生が大好転するきっかけとなる、素晴らしいセミナーになること間違いなしです。

  34. 菊池みどり より:

    emiko☆さん、コメント復活おめでとうございます。

    エゴスキューの個人セラピーも楽しんでくださいね。あと7回渋谷にいけるなんて・・・嬉しすぎて幸せです。

    というのを読んで、何だか微笑んでしまいました。が、7回だけとは言わず、どんどん渋谷に足しげく通ってくださいね。

  35. Ponta より:

    みどりさん、素晴らしい体験談ありがとうございます。
    そして、ブログ記事の投稿などでお世話になり、ありがとうございます。
    いつもみどりさんのコメントや写真から、たくさんのパワーをいただいて、笑顔になってます。

    今日は東京講演ですね。
    参加された方々の、シェアー楽しみにしています。

  36. つきこ より:

    いつお会いしても太陽のように明るく元気で前向きなみどりさんにも大変な時期があったのですね。栄養補強で全ての健康問題が解決されて、おめでとうございます。直感に従い、さとみさんに借金をして即栄養補強を始める行動力が素晴らしいです。迷いがないから清々しいのでしょうか。見習いたいところばかりです。
    そして、みどりさんにはいつも(ビルさんのリーディング、エゴスキューのセラピスト研修、個人セラピー、パッチセミナーなどなど)通訳諸々で大変お世話になっております。ありがとうございます。特に今年5月のサンディエゴ研修では、個人セラピーの際、現地のセラピストを盛り上げながら通訳して下さっていることが分かり、その心遣いにとても感激していました。サンディエゴ研修が素晴らしいと思えるのは、このような細やかな心遣いによって、本社との良い関係を築く努力を怠らないからなのだと学ばせていただきました。心から感謝しています。

    いよいよ今日は雅代さんのセミナーですね。私も初心に返って参加したいと思います。ご一緒される皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

  37. Ponta より:

    ほしこさん
    トラベルセラピーデビュー、おめでとうございます。
    トラベルセラピーって、どんなことをされるんですか?

  38. つきこ より:

    emiko☆さん
    エゴスキュー個人セラピー受講とコメント復活、おめでとうございます。「最高に体調がよくて、気分も爽快」な状態を体感することが出来て良かったですね。emiko☆さんの行動の結果ですね。emiko☆さんの嬉しさが伝染して私も嬉しさに包まれました。シェアしてくださり、ありがとうございました。

  39. ☆ほしこ☆ より:

    みどりさん、体験談をありがとうございました。今のみどりさんからは、考えられない様な問題を抱えていらっしゃったのですね。御会いするたびに輝きが増して、そしてますます綺麗になっているみどりさん。細やかな気遣いや、通訳の時等本当に現地の方の言葉をそのまま以上に訳して伝えて下さっているのだろうと言う事が伝わって来ます。雅代さんとさとみさん、みどりさんとの出会いは、こうして私たちがその恩恵を受ける事が出来る準備だったのです。元気一杯のみどりさんのお陰で、こうして安心しながら自己成功のためにコメントを書いています。本当にありがとうございます。旦那様とのお写真素が素敵で、見ているこちらも笑顔になります。今日は、いよいよ雅代セミナーですね。後援会参加のみなさんのコメントを楽しみにしています。

    みほ子さん、まさこさん、カオルさん、とよみさん、さっちゃん、つきこさん、応援メッセージありがとうございます。皆さんの一言が励みになります。エゴスキューに出会えて幸せです。この気持ちをまた、出会った方にお伝えして行きます。

    Pontaさん
    ありがとうございます。いよいよ青森県で個人セラピーが出来る準備が整いました。トラベルセラピーは、渋谷と名古屋のセラピールームに行けない方の為に地方で場所を借り、その場所で道具を持ち運んで、個人セラピーが受けられる仕組みです。一昨日、青森県で初めて個人セラピーを受けた方がいましたが、私が担当させていただきました。青森県の方が1人でもエゴスキューで最高の人生を歩む手段を手に入れてほしいと思っています。

  40. ミヤケン より:

    みどりさん、体験談ありがとうございます。
    「サプリメントを摂ることで」、体が栄養を使って自分自身の力で大改善していったんですね。本当におめでとうございます。私もそうですが、雅代さんのグループへの出会いに感謝です。

    さて、いよいよ、「雅代さんのセミナー」当日の朝をむかえましたね!ワクワクして出かけます!

    それでは、参加される皆さん、後ほど!!

  41. てんこ より:

    みどりさんの笑顔はいつも内側から輝いている…そんな印象です。今のみどりさんをつくりあげている雅代メソッドって凄いし、今日の講演会でたくさんの方が、健康と強運のスパイラルに入られるきっかけになると素晴らしいですね。
    それにしても今日のみなさんのコメントは凄くパワフルで圧倒されます。皆さんのパワーに負けないように、ミネラルをしっかりとって参加します^^。

  42. naoko より:

    みどりさん、10月のパッチで初めてお会いしました
    が、溌剌としてお肌プリプリの方でした。
    私が家族とうまくいかずどうしようと不安に
    なっていた時、皆さんが励ましてくれました。
    みどりさんも、大丈夫よ~ と。辛いときも、大丈夫
    ぜったいうまくいく、と思えたら本当にいい方向に
    向かうのでしょうね。もっと自分らしくキラキラ輝けるよう!

  43. リウマチ感謝2号 より:

    いよいよ東京セミナーですね。
    ワクワク楽しみですネ。

    ****************************

    そらさん。。
    コメントありがとうございます。
    元気になってしまうと、”感謝”がの気持ちが当たり前になってしまって、なまけ者な自分が姿を現してしまいました。

    元気になれた過程をこちらのブログの記事として残してくださったことで、読み返し、心を新たにすることができています。

    美蛍さんもコメントされていましたが、言語という神様から与えられた、コミミュケーションのツールによって、お会いしたことのある人、画面でしかお会いしたことのない人から、たくさんパワーをいただいていることに心から感謝しています。

  44. リウマチ感謝2号 より:

    <つづき>

    また、この素晴らしいツールを使って私も愛を広げれる人になれるようがんばります。

    ****************************

  45. 宮兄 より:

    みどりさん、体験談を有り難うございます。
    もう3年前となりますが、初めて会った時の印象は、「とてつもなく元気な人」でした。そのみどりさんに、こんなに問題があったなんて、全く想像出来ないです。借金までして栄養補強とありますが、体だけでなく心に対しても、栄養が問題解決の鍵だったのですね。
    今日の雅代セミナーでも、問題解決の鍵を手にして、また、みどりさんのように大好転する人がたくさん出てくると思うと、とってもワクワクしますね。

  46. 石川はるか より:

    みどりさん、体験談をどうもありがとうございます。いつも素直にまっすぐに雅代さんのお勧めを徹底して実践されているみどりさん。元気で輝く笑顔がいつも素敵です!
    今日はいよいよ雅代さんのセミナー。多くの人の人生が大好転する素晴らしい日になりますね。皆さんと元気いっぱいでお会いできること楽しみにしています!

  47. まどか より:

    みどりさ〜ん 体験談ありがとうございます。
    さとみさんからみどりさんへ、そしてとよみさんへとドンドン繋がって。今朝はとっても綺麗な青空が広がってます。セミナー会場の熱気が想像されます。私もわくわく福岡での熱気を思い出しながら、東京のエネルギーを感じながら一日を過ごします。
    参加されたみなさんのコメントを楽しみにしていま〜す。
    なんかすんごく素敵なことがおこりそう1

  48. やまさ より:

    みどりさん、体験談をありがとうございます。

    10月のパッチでお会いしたみどりさんは、すっごく元気溌剌とされていて、そばにいるだけでみどりさんの力強いエネルギーが自分や周りに伝わっていくのを感じひたすら感動していました。

    それは様々なチャレンジを全速力で乗り越えてこられたみどりさんだからなのですね。

    今日は楽しみにしていた雅代さんの講演会!!
    私もボランティアスタッフとして参加させて頂きます。

    皆さんの笑顔にお会いできるのが本当に嬉しいです。

  49. やまさ より:

    日曜日にはるかさんがレポートして下さった私の体験について、温かいコメントを戴きありがとうございました。

    寒い冬もなんのその、心が温かい気持ちで満たされ幸せです。

    私もみどりさん同様、ココアちゃん発案のホメホメボックスに大切にいれさせてもらいます。

    本当にありがとうございました。

  50. この頃の、不調を抱えていたみどりさんのお話を読むたびに、今のみどりさんからは想像できないな〜!と強く思います。今はすごくステキで元気でまわりを明るく照らしてくれる太陽みたいなみどりさんなので、すごい大変化ですね。今日はいよいよ東京で雅代さんのセミナー。セミナー参加が多くの人にとって人生大好転の第一歩になること、間違いなしですね!!

  51. MIZUNO より:

    いつも元気の固まりのようなみどりさんに、こんな過去があったなんてちょっと信じられません。お互い雅代さんに出会えて良かったですね。

    いよいよ本日、東京講演会ですね。私は名古屋で他の仕事をしていて参加できませんが、気持ちだけは一緒に参加させていただきます。参加される皆さん、どんなワクワクの話が聞けるか楽しみですね。

  52. peco☆ より:

    みどりさん、体験談ありがとうございます。
    みどりさんにはリーディングの際にも大変お世話になりました。確かアメリカでジャンピングビーンズとのニックネームがついてらっしゃる、と記憶していす。(あってるますでしょうか?)お会いしたことはないですが、お声や皆さんから聞くお話や今日の体験談やお写真から、その素敵なニックネームがついてらっしゃるみどりさんの素晴らしい輝く波動がビンビン伝わってくるかのようです!雅代さんからさとみさん、そしてみどりさんそしてそして、、、と繋げて下さりありがとうございます。
     
     あきぽんさん あったかいコメントありがとうございます!
    お休みが少ない中、お元気にお過ごしとのことで、大変嬉しいですね!これから年末あわただしい中へと突入しますが、素晴らしい年明けが迎えれるように、皆で元気パワーアップでお過ごしになりますように。

     母は昨日チューブが外れました!そして祖母は全身の癌転移の検査の結果も異常なしというとっても嬉しい経過です!頭に良性の腫瘍があるとのことですが、これから定期的に検査をしていこうという方向に決まりました。母からも感謝と元気に回復していることを皆さんにくれぐれも伝えて頂きたい、との事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!