パニック障害、偏頭痛、花粉症が即改善!心も開放され、「自由にのびのび」自分を発揮(2)


ストレスによる過呼吸やパニック障害、ひどい肩こり、腰痛、鎮痛剤が手放せないほどの
偏頭痛、そして花粉症と、数々の不調に悩まされていた清水敬子さん。

そんな敬子さんに、昨年大きな転機が!

それが、雅代さんとの出会いです。素直で行動的な敬子さんは、雅代さんお勧めの、
エゴスキュー、クエスト社の栄養補強、腸内クレンジング、解毒フットバスを即実践され、
ビルのリーディングも受けられました。

さあ、その後、どんな変化が起こったのでしょう?

昨日に引き続き、敬子さんの大感激の体験談をどうぞ!

★ちょっとその前に、雅代さんからのメッセージです。

昨日、Masakoさんより「リコネクションを受ける前に、3日間のリコネクティブ・
ヒーリングを受けることを超お勧めします」とのコメントを頂き、数名の方々より
この件についてお問合せを頂きました。

雅代さんのお話では、リコネクションの代表であるエリック・パール氏も、
リコネクション前にリコネクティブ・ヒーリングを受けることを推薦されている
そうですが、それをご存知なかった雅代さんは、リコネクションを受けた後で
ヒーリングを受けられたそうです。

それでも、驚きの素晴らしい効果を得られていますし、ここでも体験談をご紹介した
はるかさんや、その他多数の方々も最初にリコネクションを受けて、素晴らしい効果を
体験されています。

ですので、リコネクションを受けてから、リコネクティブ・ヒーリングを受けても
良いそうです。

お金もかかる事なので、無理しすぎず、受けたいと思う方は、事前にヒーリングを
受けたら良いですし、そうでなくとも問題はないと思います。

ご自分の直感にしたがって判断して下さいとの事です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さらに、「元気必須ミネラル」のおかげで、花粉症の季節になっても症状が出ず、
久しぶりにこの時期に頭がスッキリし、快適に過ごせるようになりました。

エゴスキューで体のゆがみが取れてきたことで、縮こまっていた胸が開くようになり、
同時に、心も開かれたようです。

エゴスキューの講習会で、自己紹介した時のことです。皆さんの前でお話しているうちに、
心の中のものがあふれ出て、涙が出てきました。

以前は、人前に出ると、過呼吸になり、パニックを起こしていたのですが、そうした
症状が出ず、皆さんの前で感情を出せるようになったことは、私にとって大変化でした。

いつの間にか私は、体調に多少の問題があっても、それが当然とあきらめていたようです。

健康とは何も我慢することなく、こんなに健やかに生活できることなんだと、今改めて
実感しています。

本来の健康な自分でいることが難しいとあきらめていたこれまでの私。

でも本来の自分で生きることが当たり前の人生にしたいと、今は強く強く思っています。

simizukeikosan
写真:雅代メソッドで、ミュージカルショーに出演出来るまでに、
元気を取り戻された敬子さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 花粉症, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

48 件のコメントがあります。 パニック障害、偏頭痛、花粉症が即改善!心も開放され、「自由にのびのび」自分を発揮(2)

  1. アメジスト より:

    ミュージカルショーのお写真、生き生きとして素敵です。健康になることで心も開かれて、ご自分の活動の道も開かれて、本当におめでとうございます。
    これからますますのご活躍をお祈りしています。

  2. ふゆまろん より:

    清水敬子さん、初めまして。素晴らしい体験談を有難うございます。読ませていただいている私たちの心までもが開放されていく、そんな気持ちです♪

    実は私も数年前はパニック障害に苦しむ一人でした。医者に「過呼吸・パニック障害で死ぬことは、まず無いから」と言われても、常に死の恐怖に怯え生きた心地のしない日々でした。
    ある女優さんも言っていましたが「生きたまま棺桶に入れられる」そんな気持ちですよね。
    もしあの時、敬子さんのように雅代さんと出会えていたらなぁ・・と思いますが、出会いのタイミングは神様が決められるもの、私は私の一番良いタイミングで雅代さんと出会えたことに感謝しています。

    敬子さんの晴れやかな笑顔のお写真を拝見して、おっしゃるように「本来の自分で生きることが当たり前の人生にしたい」という前向きに生きる強い意志とエネルギーをシェアしていただきました。本当に有難うございます。
    雅代さんと出会って、人生を明るく方向転換できた今だからこそ、あのパニック障害の苦しみは大切な事(真の健康の素晴らしさ、自分のことを最後にまわし人のことばかりを考えてしまう本末転倒だった生き方)に気づくために自分に必要な、神様のお仕組みだったんだなぁと思えてしかたないです。
    いつかどこかでお会いできたら幸せです。 雅代さん、そしてエゴスキューが運んで下さったこのご縁にも感謝でいっぱいです。
    実は昨日は躊躇っていた今回のコメント、敬子さんの笑顔とともに聞こえてきた雅代さんの「自分を出してみなさい、もっと強運になるわよ!」の言葉が書かせてくださいました。

  3. 敬子さん
    昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    真の健康とは自然に自分らしさを引き出してくれるのですね。背伸びも卑下もない調和のとれた世界です。
    素晴らしい才能を益々開花させてご活躍されますように・・・

  4. 敦子 より:

    敬子さん

    体験談2日目、ありがとうございます。エゴスキューで人間の建物が出来上がると、心まで開放されるのですね。あらためて雅代メソッドの各パーツの関連性がわかってきました。

  5. Masako より:

    敬子さん 体験談の続きをありがとうございました!

    ミュージカルで敬子さんが踊っていらっしゃる写真
    とっても輝いておられますね☆

    雅代メソッドに出会って最高の自分を表現されている
    敬子さんとっても素敵です♪

    ☆雅代さんスタッフのみなさん
    昨日の私のリコネクティブヒーリングについての書き込みを
    補足していただいてありがとうございました!

  6. 石川はるか より:

    敬子さんがイキイキと演じているお写真、本当に輝いていますね。素晴らしい人生を生きるためには、心身共に健康であることが絶対に必要ですね。雅代さんのお勧めはどれもみな簡単にチャレンジ出来て、即素晴らしい効果を感じる事ができ、まさに神様からの贈り物。出会えたことに心から感謝です!
    敬子さん、自由にのびのびと本来の最高の自分を生きる事ができるようになり、本当におめでとうございます!

  7. よしこ より:

    清水敬子さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。

    体もゆるみ、心もゆるみ、人前で泣けるというのは、
    それまで自分を無理に抑えていたり、我慢しすぎたりしていたのがフワッとほどけ、らっくりしますよね。

    ミュージカルで踊っているお写真、いきいきとして輝いています!

  8. Eve より:

    11/7、無事に第一回目のエゴスキュー体験会主催を終えました。最初と最後の挨拶だけなのに、、、あ~緊張したぁ。

    アシスタントで入るのと主催者とでは随分違うものです。

    頼もしいスタッフがいて幸せ。

    今回の参加者は知人がほとんど。自分は友達に恵まれているとつくづく思いました。

    パソコンも全く出来なかったのに少しづつレベルが上がってきています。ホントかなーーー?(笑)

    これからもどんどん色々な事にチャレンジしていきま~す!!

  9. 星とも子 より:

    敬子さん、雅代メソッドと出会って心身の様々な不調を改善され、おめでとうございます♪
    「エゴスキューで体のゆがみが取れてきたことで、縮こまっていた胸が開くようになり、同時に、心も開かれたようです。」という体験談は、心と体の結びつきの深さが分かりとても興味深かったです。

    私事ですが、昨日、母が入院しました。
    これから家族全員で出来る限りのケアをしていきたいと思います。

  10. kirara☆ より:

    ミュージカルでご自身を思い切り表現されている姿、とても素敵です☆

    私もエゴスキューをやるときには、特に胸をひらくことを意識しています。胸を開くことが、同時に心もひらくことにつながったのですね。
    私も、心のひろがりも感じながら、エゴスキューしてみます!!

  11. まどか より:

    清水敬子さん 体験談ありがとうございます。
    雅代さんとの出会いから、超スピードで行動され本来のご自分を取り戻されて、本当によかったですね。ショーの写真とっても輝いて素敵です!

  12. Fumi より:

    敬子さん、今日のミュージカルのお写真、本当に生き生きと輝いていてステキです。本来の健康を取り戻されたからなんでしょうね。敬子さんの文章の中で、「縮こまっていた胸が開き心も開かれ」そのままの感情を出せるようになったこと。「健康とは何も我慢することなく健やかに生活できること」であり「本来の自分で生きること」がとても心に響きました。本当にそうですよね。私もいつのまにか無意識に、不調や痛みがあることを「しょうがない。この位なら我慢しよう」と自分に限界を引いていたかもしれない、と気づかせていただきました。私もあきらめず、本当の健康、何も我慢せずに本来の自分で生きることを選択しようと思います。ありがとうございました。

  13. 歌姫カオル より:

    敬子さん、体験談ありがとうございます!そしてパッチセミナーでは素晴らしい環境を提供してくださりありがとうございました♪

    不調がすっかり治ってよかったですね!
    ほんとうに、健康とは、当たり前のようでいて、何よりも欲しいものです。敬子さんの気持ち、すごくすごくよくわかりますし、ずっと不調な人生だったからこそ、健康のありがたみがわかるということはとても有り難いことだとも思います(ただ今日も調子が悪くない!というだけでなんとウレシイことか)。これからもいきいきわくわく輝いてくださいね!

    星ともこさん
    お母様、よくなりますように!

  14. 敬子さん,体験談のシェアをありがとうございました。

    ミュージカルショーに出演されているお写真、とてもいきいきと輝いていらっしゃいますね☆
    過呼吸やパニック障害、肩こり、腰痛、偏頭痛、花粉症など数々の不調に悩まされていたとは思えないほど素敵ですね。

    これからものびのびと更なるご活躍されることをお祈りしております☆

  15. bayberry より:

    敬子さん、2日間にわたり、体験談をどうもありがとうございます。
    敬子さんも様々な症状をお持ちだったのですね。
    でも、エゴスキューや、雅代メソッドで健康を取り戻せてよかったですね。おめでとうございます。
    本当に健康ってありがたいですね。

    私も頭痛、花粉症を改善でき、薬とおさらばできとってもうれしい日々を送っております。

    お互い、エゴスキューと栄養補強等で、ますます元気になりましょうね。
    ————————————————–

    ●Eveさん コメントデビューおめでとうございます(^^)
    11/7 札幌体験会、お楽しみ様でした。
    私はまだ主催をしておりませんが、アシスタントとは違い、とっても勉強になったことと思います。
    これからもますますのご活躍を、名古屋から応援しております。

  16. うさこ より:

    雅代メソッドを実践して健康になって初めて
    本当の自分の生き方ができる、
    ありのままの自分をいきるというのは本当に素晴らしいことだと思います。

    人として当たり前のはずなのに、気付くと日々の忙しさや
    不調で忘れかけてしまいがち。

    健康は生きるうえで基本なのだと改めて感じました。

    のびのびと踊ってらっしゃる敬子さん、
    輝いていて素敵です☆

    これからますますご活躍されること、応援しています!

  17. nakamura-akemi より:

    敬子さん、昨日に引き続き体験報告を
    ありがとうございます。
    身体の不調さは雅代さんとの出会いにより
    本当に不調が回復となられおめでとうございます。

    生き生き人生を送っていきたいです。

  18. 敬子さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    ミュージカルショーに出演するのはすごいですね。
    非常に体力も使いそうですし、出演できることは健康である証拠ですね。

    リコネクティブ・ヒーリングは、1回受けました。
    2~3回受けても良いと思ったのですが、結構お金がかかるので
    1回にしておきました。回数は人それぞれだと思いますので、
    「自分の直感(あなたはどう感じるか?)」で決めて良いと思います。

    以前テンセグリティ・ワークショップに参加して、
    テンセグリティの模型を作成した時に言われた言葉が
    「あなたはどう感じるか?それが問題だ」でした。
    ここはもっとこうした方が良いとか言われると思ったら、
    まったく予想もしないコメントだったので、今でも印象に残っています。

  19. 万華鏡 より:

    敬子さん、素敵な写真をありがとうございます。

     こんなに生き生きとしている敬子さんを見て、ご主人の

     清水国明さんが喜んでいる姿が目に浮かんできました。

     これからも、自分がやりたい事をどんどんやって輝いていて

     下さい。

     >星とも子さん

     家族全員でのケアでお母様は心強いと思います。

     早く良くなる事を願っています。
     

     

  20. 太田みほ子 より:

    敬子さんの「健康とは何も我慢することなく、こんなに健やかに生活できること」という、率直な心情が綴られた体験談を読んで、胸がジ~ンと熱くなりました。本来の自分らしく生きれる人生って、素晴らしいです。ミュージカルショーの敬子さんの心からの笑顔、最高ですね。

    ◆Eveさん、体験会の主催&無事終了、おめでとうございます!パソコンも上達して、これからがますます楽しみですね。新しいことにどんどん挑戦される姿、素晴らしいです!応援しています。

  21. つきこ より:

    ミュージカルショーのお写真、とても素敵です。敬子さんは踊ることが大好きなんですね。笑顔が輝いているようにお見受けします。そして、体験談の中の「本来の自分で生きる」とのお言葉、とても心に響きました。健康であることの大切さをあらためて気づかせてくださり、ありがとうございました。

    星とも子さん
    入院されたお母様、そしてケアするご家族の皆様にエネルギーを送ります。

    Eveさん
    体験会の主催、お楽しみ様でした。

  22. くみ より:

    「健康とは何も我慢することなく、こんなに健やかに生活できること。」私もそう思います!そしてまさにそれを実感されている敬子さんのお写真ですね。2日間に渡り素敵な体験談ありがとうございます。

  23. とよみ220v より:

    敬子さん、大勢の人の前で、素直な感情が出せるようになって良かったですね。泣くことで、心に溜めてしまった毒を出すことができますね。泣いたり、感情を出せることは、心が元気になって、軽くなりますね。私なんて、すぐに感動の涙がこぼれ落ちてきます。特に雅代さんのセミナーは、何十回も聴いているのに、涙が出ます。何十回も聴いている私にとっては、同じ話もありますが、毎回感動します。雅代さんの言葉は、いつも心の奥のほうにある、魂を揺さぶり、希望や勇気の光も一緒に運んできてくれ、元気をチャージできるのを感じます。今日の敬子さんの体験談を読んで、感動の涙を流すことができることも、とても大事で、有難いことだと、改めて思いました。健全な心と体を取り戻した敬子さん、これからも、ますます輝いて頑張ってくださいね。

  24. see-chan より:

    敬子さん、今日も体験談をありがとうございます。
    写真の敬子さんはキラキラと輝いていて見ているだけで元気をもらえます!
    ありがとうございます。
    これからの敬子さんの御活躍を心から応援しています。

    Eveさん
    体験会、お楽しみ様でした。
    私も関西で体験会を開催しています。一緒にエゴスキューを
    広めましょうね。
    よろしくお願いいたします。

    星ともこさん
    お母様が早く回復されますようにエネルギーを送ります!

  25. うにこ より:

    敬子さん 体験談ありがとうございました。
    笑顔が光っています、素敵です。

    雅代さん リコネクションの疑問について素早い回答
    ありがとうございました。

    福岡の今日は風が強く気温も低くなりました。日本に向けて準備をされているそうですから、温かくしておいでくださいね。

  26. 敬子さんがエゴスキューで体験されたような、縮こまっていた胸が開くようになり、同時に心も開かれた・・・という感じ、私も良くわかります。皆さんの前で感情を出し自分をオープンにできて、本当に気持ちが良かったことと思います。これって、とっても大事なことなんですよね。毒も色んな思いもとにかく溜め込まず、排出すること・・真の健康を維持するために絶対必要だと思います。私も心に余裕がなくなったり、なんとなく「溜まった感」があると、友達と話したり、思いっきり体を動かすために運動したり、映画などをみて思いっきり泣くことがあります。声を出しておいおい泣くことで、疲れ果て、寝てしまうのですが(まるで子供です)起きると気持ちがすっきりしているので、良い効果があるのだと自分では思っています。

  27. 菊池みどり より:

    雅代メソッドで雅代さんが、最も大切にしていらっしゃるのは、前向き思考など心のあり方です。

    嬉しいこと、感謝、良い情報、褒め言葉、悲しいこと、辛いことなど、どんなことも溜め込まずに、どんどん出すということも、健康・元気・強運になるのに、本当に重要なことで、常に強調してくださいます。

    また、雅代さんがいつもそのようにして手本を見せてくださっているので、鏡のように、私達も素の自分になることができると思います。

    私も離婚の時に、あまり人に色々なことを相談せず、顔の目から下がストレスで真っ赤になりました。ので、必然的に、「どうしたの?その顔?」と皆に聞かれて、答えないとならない状況になりました。

    それが、体が私に教えてくれた「異常発生」の信号であり、人に色々なことを話すことが、ヒーリングの一つでもあったのだと思います。

    敬子さんも、人前でも話すことができるようになって、まるで自分のことのように嬉しいです。

    これからも、ダンスやミュージカルでの大活躍も楽しみにしています。

  28. 菊池みどり より:

    Eve さん、エゴスキューの体験会の主催、お楽しみ様でした。

    そして、コメントデビューもおめでとうございます。

    ふゆまろんさん、雅代さんの声が聞こえてよかったですね。

    コメントは、毎日続けることを日課にすると、できるようになり、それで自信がついてきて、今度は、何かもっと大きな目標や夢にチャレンジしようという意欲が湧いて来ます。

    「継続は力なり」、是非、実践してみてくださいね。応援しています。

  29. Ponta より:

    敬子さん、体験談ありがとうございます。
    「本来の自分でいきることが当たり前の人生ににしたい」
    この言葉が心に響き、あらためて心身の健康の大切さを感じました。
    笑顔の写真、きらきら輝いていて、素敵です。

  30. そら より:

    敬子さん昨日に引き続き体験談ありがとうございます。
    縮こまっていた胸が開くようになり心も開いたとは、心と体が密接に繋がっている事の証拠ですね。とても興味深いと思いました。「本来の自分でいきることが当たり前の人生ににしたい」本当にそうですね。そしてその方法をいつも具体的に教えてくださる雅代さんありがとうございます。あとは自分が日々実践していくのみ!ですね。今日も頑張るぞ~

    星とも子さん
    お母様が早く回復されるといいですね。エネルギー送ります。

  31. peco☆ より:

    敬子さん 昨日のお写真も、そして今日のミュージカルショーでの敬子さんの笑顔もとびきり輝いてらっしゃいます!健康になる、そしてご自分の力を発揮出来る、健康になって終わりではない、ということを改めて敬子さんから教えて頂きました。素晴らしい体験談ありがとうございます。

     
     

  32. てんこ より:

    敬子さんの体験談は直接お話を聞いた時も、こうやって読ませてもっても、元気でいることが人生をどれだけ豊かにしてくれる事かと感じています。
    ステージでの写真、光り輝いていらっしゃいますね。本当に素敵です。
    敬子さんの大好転にはたくさんの人が勇気をもらえると思います、素晴らしい体験談をありがとうございました。

  33. ミヤケン より:

    敬子さん、「雅代メソッド」での大好転、本当におめでとうございます。ミュージカルの写真、素敵ですね。これからの大活躍も楽しみにしています。

    「森と湖の楽園」今頃の紅葉はもとても綺麗でしょうね。ブログを読んでいて、また行きたくなりました!!あそこも、気が充満したパワースポットだと思います!

    そうそう先日のTERAKOYAさん主催の雅代さんのセミナーの終わりに、参加されていた、「菅野一勢さん」が、雅代さんのセミナー会場は、「パワースポットだ!」と言われた事が印象でした。私もそう思います!

  34. rumina1020 より:

    花粉症の症状もなくなったとのこと、本当に良かったですね。心も解放され、おめでとうございます。敬子さんが前向きにどんどん雅代メソッドを実践されたからこその賜物だと思いました。素晴らしい体験談と素敵なお写真を有難うございました。

  35. 敬子さん、雅代メソッドで本来のご自分を取り戻され、おめでとうございます!心も体も開放さて、生き生きとされている姿が写真から飛び込んできますね。まずは、自分が元気になる事の大切さを改めて感じました。素晴らしい体験談をありがとうございました!

  36. MIZUNO より:

    ミュージカルの写真、自由に伸び伸びと好きなことに取り組んでいる様子が伝わってきます。笑顔がとっても素敵ですね。体調が良くなると気分も良くなり、あきらめなくても良いと思える気持ちに私も共感します。これからのますますのご活躍を応援しています。

    Eveさん、体験会の初主催おめでとうございます。主催することで感じること、学べることがたくさんありますよね。これからのご活躍を楽しみにしています。

  37. 宮兄 より:

    敬子さんが殻を破ったエゴスキューの講習会、今でもよく覚えてます。お風呂上がりのようにすっきりした顔がとっても印象的でした。
    自分の感情や思っている事を、人前で素直に表現するって、簡単そうで意外と難しいですよね。私の場合、他人を褒める事ですら、人の目が気になっている弱い自分に、昨日気づき愕然としました。
    普段から、周りを気にせず素直に表現できるよう、心がけたいと思います。

  38. Tracy より:

    敬子さん、体験談ありがとうございます!
    心身共に元気・健康になられた敬子さんのお写真、本当にイキイキとしていて、とても輝いていて、カッコイイです!
    エゴスキューで身体の歪みが治り、今までの殻から飛び出て、本来の自分でいられるということが、本当の意味での「健康」なんだなと感じました。ありがとうございます☆

  39. 2日間に渡り敬子さんの体験談の掲載、ありがとうございます。感情を出せると、楽になりますね。それから、ミュージカルの写真、とっても輝いていてすてきです!

  40. HiTOMi より:

    敬子さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます!
    自分の感情を素直に出すということは、本当に難しいですよね。私もずっと苦手だったのですが、最近少しずつ出せるようになってきたことで、どんどん心が軽くなってきているように思います。
    本来の自分でいられることが難しいって、それこそ不自然でおかしいことなんですよね。心も健康に自然な自分でいられるよう、これからもどんどん出して表現していきます。

  41. まるこ より:

    ○○ 「無理しすぎず、~ ご自分の直感にしたがって判断して下さい」との雅代さんのメッセージにほっと安心しました。そして敬子さんの大変化の体験談に胸が詰まり涙がこみ上げ、ミュージカルショーの敬子さんの写真を見て、また涙がわいてきました。「本来の自分で生きることが当たり前の人生にしたい」という敬子さんの強いエネルギーに心が洗われています。

    ○○ 星とも子さん、お母様が入院されたとの事ですが、直ぐにご家族が母様の回復に力を合わせてお向かおうとしていること
    すごいなと思いました。そのことにお母様はどんなに力づけられ、元気がわいてくることかと思います。

  42. まき より:

    敬子さん、体験談をありがとうございました。

    心の枷がはずれ、健康を取り戻し、自分をいきいきと発揮されている敬子さん、写真の笑顔にも力強さが感じられます。

    そんな敬子さんの踊りを見る人々も、敬子さんからたくさんの元気をもらうと思います。元気は広がるものだということを、敬子さんの体験談を読み、写真を見て、感じました。

  43. 真美子☆ より:

    イキイキとミュージカルショーに出演されているお写真を拝見。すっごく素敵で、輝いていらっしゃいますね。ほんの少し前まで、たくさんのつらい症状で人前に出るのにも苦しい思いをされていらっしゃったとは、とても思えません。「本来の自分で生きることが当たり前の人生にしたい」という部分、すっごくいい表現です!私も心から共感します!

  44. 勇気リンリン より:

    敬子さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございました。
    以前は人前に出るとパニック症候群になっていたのに今では自分の感情を表せる様になって良かったですね。
    パニック症候群を持っている人はいきなり症状に襲われるという話を聞くので、その心配がなく過ごせるのは本当にありがたいことだと思います。
    ミュージカルに出演されてる写真もイキイキとしていてとっても素敵です。

    Eveさん
    体験会の主催おめでとうございます。

    Masakoさん
    リコネの補足情報ありがとうございました。
    勉強になります。

    星とも子さん
    お母様が早く回復される様にお祈りします。
    ご家族全員でケアされるということなので、きっと良くなりますよ。

  45. ゆみ より:

    敬子さん、引き続き体験談をありがとうございます。
    エゴスキューの講習会であふれた涙は、きっと敬子さんの魂が喜んでいたのではないでしょうか。これまでの多くの不調を経験された敬子さんだからこそ、ミュージカルで素晴らしい表現をされておられるのでしょうね。病気は神様からのギフトですね。そこから何を学ぶかが大切なんだなぁと改めて感じました。学びをありがとうございます。

  46. ☆ほしこ☆ より:

    「健康とは何も我慢することなく、こんなに健やかに生活できることなんだ」にほんとうだなあ〜と思いました。お写真の敬子さんは、輝いていますね。お子さんも健やかに成長されている事と思います。これから益々輝く敬子さんを想像して嬉しくなりました。素晴しい体験談をありがとうございました。

  47. thanks より:

     敬子さんと2度目にお会いしたとき(多分エゴスキューの講習会の後)とても元気できらきらとなさっていました。けいこ舞を考案され、ミュージカルにも出演なさり、輝いていますね。素敵です。心にためこんだ思いを吐き出すことってだいじなんですね。心をいつも明るく絶対積極で生きようとしてますが、それと思いを吐き出すこととの違いがよくわからなくなるときがまだあります。、

  48. 皆様、2日間にわたり、嬉しいコメントをありがとうございました。
    心より感謝申し上げます。

    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!