インフルエンザの予防接種する、しない?(5)


超健康への秘訣の最終回!

今日は、昨日の続きで、エゴスキューの「タワー」についてご説明します。
(担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私達の日常生活では、ほとんど座っていることが多く、この姿勢ばかり取っていると、
大腰筋(だいようきん)という背骨、骨盤、両足の付け根を繋いでいる深層筋が、
緊張したり、硬くなってしまいます。

そうすると、背骨(上体)が前方に引っ張られてしまいます。

「タワー」をすると、この大腰筋をリラックスさせ、正常に機能させることができる
ようになります。

大腰筋は、筋肉の中で、最も重要な筋肉と言われており、骨盤、背骨、内臓などを
支えるという重要な役目があります。

ですから、この筋肉が衰えると、骨盤、背骨(背骨には、脳に繋がっている沢山の血管や
神経がある)、内臓などが正常に機能しなくなってしまいます。

「腸の健康は、体全体の健康に影響する」と言われています。

血液は、骨髄、あるいは、腸で作られるという2つの説があります。

大腰筋が正常に機能していると、腸も健康になり、健全な血液が作られ、体が健康に
なります。

また、「タワー」は、仰向けで行うので、肩、腰などの関節が、真っ直ぐになって行きます。

 大腰筋
写真:中央にあるのは背骨。
ハートの形のようなのが骨盤。
背骨につながっていて、骨盤、腿の付け根の骨を繋いでいる、赤い太い線が大腰筋。
その横にあり、骨盤と足の付け根を繋いでいるのが、腸骨筋。

「驚異のエゴスキュー」にも書いてありますが、健康の「健」は「人べん」に、建物の
「建」。

真の健康を得る為には、肉体の構造/建物をゆがませない事が大重要。

肉体の建物が歪むと、肺を圧迫し、呼吸もしっかりできない、内臓も健全に機能できない、
血液もリンパもしっかり流れないので、様々な健康問題の原因になります。

雅代さんも仰っていますが、とにかく、「タワー」は、私達が説明し切れないぐらいの、
非常に様々な影響をもたらしてくれます。

「タワー」の効果は、「大腰筋をリラックスさせて、体中の全てに繋がっている背骨と
骨盤を正しい位置に動かすことで、自己治癒力を、凄い速さで、最高にパワーアップ
させるもの」とセラピー最高責任者のブライアンが教えてくれました。

「タワー」も含め、エゴスキューのEサイズ(運動)をすると、簡単に体が本来の機能を
果たしやすい状態に戻り、驚きの早さで、本来の自然の治癒力と免疫力が強化され、
より健全で健康な体になります。

私達のお勧めの栄養食品と解毒食品、腸クレンジング、「元気必須ミネラル」、
エゴスキュー、肯定的な発想などを取り入れて、インフルエンザ、その他の様々な病気や
健康問題などを寄せ付けない、健全な心・体・魂を作りましょう!

Tower
写真:「タワー」を使うと、インフルエンザ、胃腸風邪、発熱、嚥下障害、頻尿、下痢、
無月経、生理痛、150もある生理前症候群(越山雅代の著書「健康・元気大革命」
82ページ~参照)、子宮筋腫など婦人科系の問題、吐き気、怪我、その他のあらゆる
健康問題が、即解消。
沢山の奇跡を起こしてくれる!

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, インフルエンザ, エゴスキュー, エゴスキュー, リウマチ, 予防接種・抗生物質, 健康体験談. Bookmark the permalink.

43 件のコメントがあります。 インフルエンザの予防接種する、しない?(5)

  1. アメジスト より:

    今日はなぜ「タワー」が良いのかという説明をありがとうございます。現在週2回の「タワータイム」を2時間行っているのですが、私にとって最高のメンテナンスの時間です。体の奥の深~いところがほぐれてきて、心も解放されるようです。ミヤケンさんも書かれていた自分の心の内なる声が聞こえてくることもあります。
    これからの時期は寒くなってくるので、寝転がる床には何か敷いて温かくして、下半身全体も毛布をかけるなどして行った方が良いかと思います。ホント、寝ちゃいますよ!

    まきさん
    お帰りなさい!シカゴで学んできた丸ごとを、日本で実践する時が来ましたね。まきさんのその後も是非こちらでシェアしてください。私も一緒に」学ばせていただきます。

  2. ヨシミ より:

    タワーについての詳しい説明をありがとうございます。
    皆さんのコメントを読めば読むほど、タワーを持っていないのはとても残念に思えて仕方ありません。
    いつか…と思っていたのですが注文しました。
    届くのが楽しみです。

    まきさん、おかえりなさい。
    まきさんのコメントをこれからも楽しみにしています。

  3. kumako より:

    タワーの重要性が良くわかる説明ををありがとうございます。
    ちょうど、タワーをやり終えてパソコンに向かっています。
    私の場合はタワーをやると、腰の辺りの血の巡りが良くなるのを感じたり、左肩(疲れるとハリを感じる)が内側からググッと伸びる感じがします。終わると気力も体力も充実してくるので、休日には欠かせないメンテナンスです。

    まきちゃん
    お帰りなさい!シカゴでの学びをシェアしてくださりありがとう。
    日本での活躍も応援しています!

  4. Roko より:

    タワーがなぜ効くのか、とてもよくわかりました。
    ありがとうございます。
    この頃、仕事や娘のテニスの応援が続き、多忙でした。
    体をいたわらねばと思っていたので、これから早速タワーを行います。

    娘の試合は残念ながらベスト16止まりで、今日は勝てませんでした。
    でもこのベスト16校で今後も強化試合を組むとの事でまだまだチャレンジは続きます。
    私たち親のフォローや応援も続きます。
    こちらが体調を崩さぬよう、栄養補強・エゴスキューをしっかり続けます。
    雅代メソッドのおかげで不安がなく、娘と一緒に楽しんでいます。
    ありがとうございます。

    >そらさん、
    生理中の様々な過去体験のフラッシュバックは好転反応のひとつなのですね。
    そういうこともあるのかと勉強になりました。
    シェアしていただきありがとうございます。
    私も痛みがあったり、気持ちがざわざわするので、これらを有り難く受け止めていきたいと思いました。

  5. 星とも子 より:

    風邪やインフルエンザの流行を前に、元気でいるための様々な情報を再確認することができました。
    雅代メソッドがあるので、猛暑の反動でこの冬は寒いと言われていますが、勇気100倍とっても心強いです!
    元気に就活と母の看護に取り組みます!

    就活のほうですが、若年者向けの求人を狙って書類を出しましたが、先方が求める学歴や資格などの条件を満たしていても書類選考で不採用になるので、正社員になるのって難しいなぁと、今頃やっと気が付きました(笑)。
    気付くのが遅すぎです(^_^;)
    私の場合、大学卒業後は就職せずに公認会計士の受験勉強をしていたので、社会人経験が無いのが余計にネックになっているのだと思います。
    今までちょっと悠長に就活をやってしまったので、パートでもバイトでも派遣社員でも応募して、そして来年4月の求人に備えます!

    >まきさん
    お帰りなさい!
    シカゴにいる間、様々な学びをシェアしてくださり、ありがとうございました。まきさんの書く文章はとてもお上手なので、すっごく分かりやすかったです。
    中でも、まきさんの家族関係とそこから形作られたまきさんの考え方は私のそれと全く同じで、私の代わりにまきさんが雅代さんの指導を受けているのではと思った程です。
    自分を顧みるきっかけをくださり、ありがとうございました♪

    >そらさん
    フラッシュバックしてくる恐怖体験を、いつか軽やかに乗り越えていけると信じています。応援しています!

    >ふゆまろんさん
    コメントデビューおめでとうございます♪
    ふゆまろんさんのコメントを読ませていただいて、私もどんどん好転していけそうな希望に満ちた気持ちになれました!
    いつかお会いできるのを楽しみにしています。

  6. 敦子 より:

    「タワー」の効用の説明をありがとうございました。実行すれば体がわかるのですが、子供達に勧めるのに巧くいえませんのでプリントアウトしてとっておきます。ありがとうございました。

  7. nakamura-akemi より:

    タワーの効果ある説明をありがとうございます。
    私もタワーが大好きです。心身共にリラックス
    出来る時間で、自分に時間がある限り行っています。
    娘も自分からすすんでやっております。
    これからも自分の健康は自分で守っていきます。

  8. 石川はるか より:

    タワーは本当に凄いと体で実感しています。そしてこのように説明して頂けると、なるほど!と納得し、重要性がとても良く理解でき、ますますタワータイムが楽しくなりますね。
    タワーをしている時、その日その日の体の声を聞く事ができ、とても面白いです。先日は右の肩甲骨から親指の先に心地よいしびれのような、電気信号のようなものを感じました。ちょうど細かい手作業が続き、右手のひらの親指の付け根がこっていた時でした。タワーを終えてみると、手のひらのコリは全くなくなっていました!手のひらや指先にまで刺激がいっていると実感し、改めてタワーの重要性を感じました。

  9. Fumi より:

    タワーをすると何故良いのか、をわかりやすく説明くださり、ありがとうございました。キーは大腰筋!なのですね。普段はただ気持ちいいとか、楽だからということでタワーをしていますが、いざという時に理論を知っていると役立ちますよね。ブライアンさんの「大腰筋をリラックスさせて、体中の全てに繋がっている背骨と骨盤を正しい位置に動かすことで、自己治癒力を、凄い速さで、最高にパワーアップさせるもの」の説明も納得です。
    我が家では、個人メニューは難しくなってしまった父でも、タワーだけは「やってちょうだい」と言って、頻繁にやりたがります。やっぱり身体に心地よいのでしょう。我が家ではみんなそれぞれ利用していて、タワー大活躍!です。

  10. てんこ より:

    私も1カ月ほど前から、皆さんのコメントからタワー週2回に取り組んでいます。毎回違う身体の変化を感じてとても面白いです。そして、背中のどのあたりが緊張して、背筋を歪ませているかが感じ安くなりました。
    綺麗な姿勢で気の巡りをよくして、無駄な風邪などひかない元気な冬を過ごしたいと思います。

    まきさん、おかえりなさい。シカゴでのたくさんの学びをいつもオープンにシェアして下さってありがとうございました。また、帰国後のまきさんの大変身にご家族もとても喜ばれている様子が伝わってきました。これからも素敵な大変身をシェアして下さい。

  11. 歌姫カオル より:

    タワーについての詳しい説明ありがとうございます♪タワーって簡単な道具のようなのに、スゴいですよね!

    まきちゃん
    おかえりなさーい!3ヶ月アメリカで学ばれたことを生かし、お父さま、ご家族と円満になってよかったですね!家族と仲良くいるということは、どんなことよりも幸せですもんね。私も母と姉が今日も元気だったのでとても幸せです。

    くみさん、コメントありがとうございます♪人との出会いって
    ほんとステキです!

    ふゆまろんさん
    コメントありがとうございます!トレーナー、毎日描けているならきっと、実現スピードぐんぐんあがりますよ☆講演会参加されるんですね。私も行きますのでお会いできたらいいですね!是非に♪
    応援してますよ!

    そらさん
    好転反応中なのですね。私も数えきれない好転反応があったので、つらさがよくわかります。でも、好転反応はずっとは続きません。つらいとは思いますが、今日より明日はよくなることを信じて!

  12. see-chan より:

    タワーについての説明をありがとうございます。
    とってもわかりやしくて感謝です。
    毎日、走っていると股関節に負担がかかっているのがものすごくよくわかるので、タワーでメンテナンスを行っています。
    タワーは最高にいい!寝ているだけなのに効果は絶大!
    車もメンテナンスをするとよく走ってくれるのと同じで、人間の体もタワーやエゴスキューでメンテナンスをするととってもよく動いてくれます。
    自分がまさかこの年で1時間、ジョギングができるなんて思ってもみなかったのですが、それがブライアンにパッチセミナーで呼吸の仕方を教えていただいてから、呼吸を意識するようになり、ジョギングもラクラクで走れます。
    年をとるたびにますます健康になっています。
    エゴスキューに出会えたことに感謝!感謝!

    まきちゃん
    お帰りなさい。
    進化したまきちゃんに会えるのを楽しみにしています!

  13. よしこ より:

    タワーについての説明、効用をありがとうございます。

    タワーをすると、リラックスしてとろりとします。
    タイマーをかけても、タイマーをとめてポーとしていたり、いつまでたってもタワーが終わらない、ということもしばしば。
    ブライアンが教えてくれた、「自己治癒力を、凄い速さで、最高にパワーアップさせるもの」なんですね!

    ラクチンなのに優れものです。

  14. まどか より:

    五日間に渡り「超健康への秘訣」をありがとうございます。
    このおかげで、元気な毎日を送ることができています。自分の実践を通して、自分の周りの人達に少しでもこの方法の素晴らしさを伝えてゆきたいです。

  15. うさこ より:

    タワーの詳しい説明を聞くと、腑に落ちてますますやるのが
    嬉しくなってきます♪

    当たり前のようにやっているタワーも、
    人間の体を研究して最高の方法を編み出しされたと思うと
    エゴスキューは本当に凄いです。

    治癒力も無限大に広がり、
    とっても満たされた気持ちになります。

    最近は下の段になってくると、大たい骨の横あたりが
    ビリビリ刺激されるのを感じて違和感があるけれど
    終わるとスッと消えていき足が楽になります!

    いつもこれはどういうことだろう?と考えながら
    やるのが楽しいです。

  16. 太田みほ子 より:

    ただ寝ているだけで「自己治癒力を、凄い速さで、最高にパワーアップさせる」効果抜群のタワー、一家に一台必需品ですね。今日は仕事から戻ってきて、すごく久しぶりに2時間コースのタワーをしました。私の場合は、左足をする時に、ピクンピクンと足が動きます。タワーをしていると、閃きやアイデアが次々と湧いてくるので、面白いです。

  17. とよみ220v より:

    タワーの効能、わかりやすい説明を有難うございます。昔の人は、床磨き、まき割、農作業、和式のトイレを使用したりと、大腰筋を刺激する動きを結構していたのに、現代人はそういったことを全くしないか、やる機会が極端に減っているので、タワーで、こんな簡単に、重要な筋肉を刺激できることは、有難いですね。
    今日は次女の誕生日だったので、家で手作りをしようと思っていたのですが、主人がネットで探して、自然食の食べ放題レストランに連れていってくれました。主人はサプリメントは飲んでいますが、今まで私がいろいろ言っても、健康に関して受身だったのですが、きび砂糖を使った料理のことなど話したり、体にいいものを食べると、体が喜ぶねと話したりして、嬉しい驚きでした。次女にとってもいい誕生日になりました。

  18. 菊池みどり より:

    この説明を読んでも、私達の体は、本当に1つのユニットとして動いているということが良く分かります。

    「タワー」をすると、時々カクッ、カクッ体が動くことがあります。何だか不思議な感じですが、自動整体をしているような感じです。

    エゴスキューの資料の翻訳などで、ちょっとタワーができない時がありましたが、ブライアン来日中、そして、アメリカに帰国してから、タワーを再開しました。

    姿勢が良くなって、体も絶好調になったのはもちろんですが、何だか小顔になった感じで嬉しいです。

    ブライアンは、タワーは各段10分ずつするのが一番いいけれど、もし、時間がなくて出来ない場合は、5~7分などでも、全然やらないよりはやった方がいいと言っていました。

    また、個人セラピーで、自分のゆがみや姿勢に合わせた、特注メニューをやりながら、週1-2回、タワーをすることを断然お勧めします。

  19. 菊池みどり より:

    Ponta さんも、右と左の判断が苦手なんですね。(仲間が居てくれて、嬉しいです。。。)

    「私は、左利きを右利きにしつけられたことが少し関係しているのかなーと勝手に思っています。」と書いてられますが、私は、学生時代、右の手の平を怪我して縫ったことがあり、その時から、左手で字をかいたり、お箸などを使えるようになりました。

    あまり関係ないかも知れませんが、Pontaさんのコメントを読んで、ちょっとした共通点?のようなものを見つけましたので書いてみました。

    以前、この問題をブログのコメント欄でお知らせした時に、私達と同じ様な問題を持つ方が数名いました。今度、博学博士のサイキックのビルに聞いて、こちらでお知らせしますね。

  20. Masako より:

    タワーのご紹介をありがとうございます!

    タワーを最初に名古屋セラピールームでした時
    左足の膝裏がきつくて途中で休みながらしました。
    しかし、帰りの名古屋駅までの足取りはとても軽かったです。

    個人セラピメニューが2ヶ月目くらいの時
    家でタワーをやっていたら
    とても背中が気持ちよくって
    天使の羽を広げて飛んでいるような軽さを感じました。
    わたしの気持ちもだんだん明るくなりました。

    その時々に必要な癒しをタワーはもたらしてくれますね。
    タワーに出会ってとても感謝しています☆”

  21. RinRin より:

    栄養補強を始めた当時、まさか、大腰筋の事まで勉強するようになるとは、夢にも思っていませんでした。最高の健康グッズと言えるタワーで、風邪も熱も、不調も改善できるとは、ほんとに、スゴイことだと思います。「雅代メソッド」も「エゴスキューメソッド」も、進化を遂げているというのを実感します!雅代さん、ピートさんが、私達の健康を願って、たゆみない研究、研鑽を積み重ねて頂いているお陰様だと痛感します。

  22. Ponta より:

    タワーについての詳しい説明を、ありがとうございます。
    タワーがなぜいいのかを理解して行うと、ますます心身とも元気になり、タワーを行うことが楽しくなりそーです。
     
    みどりさん
    右と左の判断をすることが苦手なのは私だけと、思っていたので、私もうれしいです、

  23. つきこ より:

    会社ではデスクワークが中心ですし、家では体育座りが癖になっていることを考えると、私の大腰筋はかなり痛めつけられていますね。背骨の一つ一つから太腿のの付け根の一ヶ所へと筋肉がついているこの図を見ると、タワーがいかに重要かがすごくよく分かります。タワーをすることで深部の重要な筋肉がリラックスし、個人メニューの効果が変わってくることも理解できますね。詳細な分かりやすい説明を掲載してくださり、ありがとうございました。

  24. タワーの詳しい説明を再度読ませていただき、これを定期的に取り入れることの重要性を更に感じています。こうやって何度か掲載してもらえると、前に読んだことがあることでも、読みかえすことで、記憶に入ってくるので、とても有り難いです。ありがとうございます! 私は毎朝自分の個人メニューをやりますが、そういえば、最近いつも慌しく、ゆっくりとリラックスして瞑想するという時間をもっていなかったです。キチンと自分が心身共にベストな状態でいれるよう、メンテナンスとして時間の余裕をもってタワーもやって、自分の体や心の声を聞くという事をしていこうと、皆さんのコメントを読んで、しみじみ思いました。

  25. peco☆ より:

    昨晩、2時間タワーをゆったりと出来、最高の贅沢です。
    こうやって、タワーがどうして効果的なのか説明して下さり、とってもありがとうございます。必要性がより理解出来て、不思議とタワーの心地良さも倍増してきます。
     
     

  26. 真美子☆ より:

    タワー効果の秘密について、詳しい解説をありがとうございます。タワーによって、大腰筋をリラックスさせることができ、この筋肉が支えているたくさんの臓器を正常に機能させることができる。そうすると血液もリンパもしっかり流れ、自然治癒力や免疫力が高まり、身体が健康になる。

    この一連の流れは、私にとっては宇宙のように壮大です。身体を小宇宙と呼ぶ人もいますから、タワーは私にとって、宇宙のパワーとか宇宙の摂理を実感するエゴスキューです。ほんとうにぜひ我が家にもおきたいです。

    ***
    今朝、待ちに待ったサプリメントが我が家に到着、そして、きのう書いたばかりの新月の願い事のひとつが叶い、その後、子供の運動会に行って今帰ってきました。来週も楽しく精いっぱい行動しようと思います!

  27. ミヤケン より:

    「タワー賛成、タワーに感謝です!」
    今までの人生に無い、この運動(ほぼ寝ているだけですが…)。これだけで、物凄い効果を、即体感できるとは、本当に驚きです。人生において、これを知ると知らないとでは、雲泥の差です!

  28. ☆ほしこ☆ より:

    タワーをする時間を見つける事が、生活を見直すすべになりました。こうして、詳しくタワーの効果を書いていただくと自分の身体の中に意識を向ける事に楽しみが増えます。ありがとうございます。タワーを続けて自分の体の変化を観察してみます。

    早朝、北海道から帰って来ました。札幌での体験会の様子は、後ほど報告させて下さいね。

  29. タワーがなぜあらゆる症状にいいのか、たくさんの効能があるのかを体の仕組みで理解しながら取り組めると意識も入り、さらにスピードアップが図れると思います。
    大腰筋が健康維持に重要と無理に刺激する運動もありますが、
    タワーのようなシンプルな刺激で歪みまで整えていき、数倍の効能を発揮するエゴスキューは本当に素晴らしいです。

    >まきさん
    これからがますます楽しみですね!

    >とよみさん
    ご主人の嬉しい変化とともに、次女さんのお誕生日おめでとうございます!

  30. くみ より:

    今日もタワーを2時間しました!詳しい解説読むと効果も倍増しそうです。タワーをすることで免疫力も自然治癒力もUPすることを自分の体を通して体験しています。エゴスキューに出会えたことにほんとうに感謝です。

    >まきさん
    おかえりなさい。シカゴで見つけた沢山の可能性をこれからどんどん伸ばして行って下さいね!

  31. 宮兄 より:

    一昨年になりますが、サンディエゴ研修参加中に、足のすねをぶつけてパッカリと傷が開いてしまった方がいらっしゃいました。
    日本であの状態ならば、病院に行って傷口を縫うくらいの大怪我だったのですが、なんと、エゴスキュー本社の方々は、すぐにタワーをやらせ、傷口に血止めクリームみたいなものをぬるだけでした。内心、これだけで大丈夫なのかと思いましたが、とても怪我の回復も早く、「自然治癒力を高め傷を治す」と言う自然療法の真髄を教えて頂きました。
    大腰筋の威力は、そしてタワーの威力は、本当に凄いですね。

  32. MIZUNO より:

    タワーは本当にいろいろな効果があってスゴいと思います。このように説明してもらえると頭でも理解でき、タワーの時間がさらに楽しくなりますね。

    この週末、エゴスキュー体験会で沖縄に来ていて、今日、名古屋に帰ります。前田さん主催の体験会は土、日と開催され、今回で8回目となりました。今回の参加者は約25名、新しい人ばかりでなく、エゴスキューを気に入って毎回参加される方が、自分が参加するだけでなく、新しい人を連れてきたり、トレーナーを目指したいという方も何名かいて、とっても良い輪が広がっています。前田さんがコツコツと続けている活動がどんどんも実って行くようで素晴らしいと思います。今後の沖縄、ますます楽しみです。

  33. タワーの説明ありがとうございます!
    今からタワーを始めるところです。
    タワーをするかしないかで、体の調子が全然違うので
    タワーはかかません。少しずつ体が変化しているように思えます。

    先週末は、実家(熊本)の引越しを手伝ったきました。
    あっという間に決まった話なので、引越し当時はバタバタでしたが、
    何とから一段落しました!

    >まきさん
     お帰りなさい!
     成長したまきさんとお会いできるのを楽しみにしています!

  34. まるこ より:

    ○○ 説明しきれないほどの「タワー」効果をお知らせいただき、
    あっ、と、次男に電話してみました。「タワーやってる?」「ん?
    まだ開けてない」・・・そんなばかな!「凄くいいんだって、開けてやってみてね。じゃあねっ」「えっ、用事はそれだけ?」「そう、やってね!」と電話を切り、「そっか、自分か、」とさっそく、タワーをやりました。足が細くなってきました。

  35. うにこ より:

    タワーの効果はすごいですね。疲れた時に脚を高いところに置きたくなることがありますが、停滞したリンパ液や血液を戻すほか大腰筋が伸びリラックスすることで循環が良くなる。そういうことは自然にしていることですが理にかなっていたわけなんですね。
    タワーを使うと段差をつけることにより大腰筋の伸び方が変わるので時間をかけてストレッチしていくと言うことなんでしょうか。
    タワー欲しいです。

  36. Tracy より:

    タワーは本当に最高の道具ですね!しかも、とてもシンプルなので、誰でもどこでも簡単に出来るので嬉しいです♪
    人間の治癒力をスゴイスピードで高めてくれて、姿勢も良くなるので、私も気づいたらやるようにしています!
    妊婦になると、お腹の重さが原因で腰が急に痛くなることがあります。その時に、タワーや、妊婦用のメニューをこなすと、即痛みが無くなってしまうので、本当に魔法のようで感動しています☆大感謝です!

  37. ミキティ より:

    タワーの効果の詳しい説明をありがとうございます!
    効果を分かってするとますますタワーの有難さを感じられます。昨日も2時間コースをしましたが、足の筋肉がストレッチされて、とても気持ち良かったですし、腸が動いているのが感じられました。こうやって自分で家で簡単に身体のメンテナンスができるタワーは本当に素晴らしいです。

  38. 勇気リンリン より:

    タワーの詳しい説明をありがとうございます。
    仕事、通勤でほぼ座りっ放しの私にはギクッとした内容でヤバイ!と思ってしまいました。
    やっぱり土台が大切ですもんね。
    毎日とはいかなくても、時間を見つけてやらなければ・・・
    今年までにはタワー購入したいっ!!!

    まきさん
    お帰りなさい。実り多いシカゴ滞在でしたね。
    これからパワーアップしていくまきさんが楽しみです。

  39. 私が中学生の時、スキーで転んで、左ひざの靭帯を痛めてしまいました。今ではすっかり良くなっていますが、タワーをやりはじめた頃、左足がムズムズしてくる感覚がありました。古傷の部分とか、それに伴って別の筋肉がおかしくなっていた部分が、ムズムズと感じたりして、不思議な感覚がしたことを思い出しました。
    また、タワーをしている間は、瞑想のようにしてフワフワとイメージを描いたり、体のムズムズしてくる部分に意識を向けたりして、楽しんでいます。

  40. ゆみ より:

    タワーの重要性をご説明いただき、ありがとうございます。
    皆さんのたくさんの体験もとても勉強になりました。あらゆる症状の改善ができるなんて、本当に素晴らしいものですね!
    毎日デスクワークが一日の大半を占めている私にとって、タワーはとても重要なものだということが良く分かりました。早速購入したいと思います。持ち運びもできそうなので、とても勝手がよさそうですね。タワーも追加して、ますます元気になる自分を想像すると、今からわくわくしてきました!

  41. エゴスキューで一番複雑な道具と言われているタワー!
    見れば見るほど、シンプルなつくりですよね。本物はシンプルだと、よくききます。タワーで多くの人たちの奇跡を見ると、
    本当にその通りだと感じます♪

  42. Darcy Kearbey より:

    I simply want to mention I am just very new to weblog and seriously enjoyed you’re blog site. Probably I’m planning to bookmark your blog post . You really come with good well written articles. With thanks for sharing with us your webpage.

  43. I see something genuinely interesting about your web site so I saved to my bookmarks .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!