インフルエンザの予防接種する、しない?(4)


雅代メソッドがあれば、インフルエンザの予防接種も不要!

今日も引き続き、私達のとっておきの超健康の秘訣をどうぞ!
(担当:菊池みどり)

6)自己治癒力/免疫力を高めるために、“エゴスキューのEサイズ(エゴスキューの
運動のこと)を毎日”も超お勧め。

数年前、日本に滞在中に、エゴスキューは、雅代さんの想像と期待をはるかに絶した、
恐るべき威力を発揮していた事が判明。

雅代さんが日本滞在された時は、必ず健康チェックとメンテナンスに行かれた、辺泥先生、
その他の先生のところで、数字でも触診でも明白、なんと先生達「驚愕」の素晴らしい
大変化が起きたそうです。

昨年の非常に正確な波動測定(QRS:量子共鳴分析器)においても、雅代さんの測定値は、
稀に見る高さだそうです。

特に、精神波動(感謝、幸福・愛情、優しさ、慈悲の心、愛、憐れみなど)は最高で
滅多にいないレベル。

そして、神のコード、無条件の愛、霊的進化、高級憑依霊、大天使、指導霊、直観力、
チャクラとエネルギー体、生命エネルギーも非常に高いレベルだそうです。

聖者と同じ様なレベルで(非常に少ない)、奉仕活動を前面に、今世紀の人類・魂の危機を
救うための活躍を、神様に導かれて実行されているように思われますということです。

そして、雅代メソッドのニュースレター7月号の冒頭の挨拶にも書いてられましたが、
最近、雅代さんは、日本ご滞在中に、東京にて、大学でも教授達に教えている、
東洋医学を駆使して治療する中国人の先生の所で調整とメンテナンスをしてられます。

その先生が、まず雅代さんの片足を持ち上げた途端、「軽い!すごい!」と興奮気味に
叫んだそうです。
(先生は、体の部分を持ち上げるだけで、その人の健康度が分かり、不調な人の体は
重いそうです。)

さらに、その後も、「あなたは筋肉をよーく鍛えている!すごい!」、「あなたの体に
良い事を沢山している!すごい!」、「あなたの気は素晴らしく高い!すごい!」と、
日本語が少し不完全で、物静かな先生が、大興奮してられたそうです。
(雅代さんは、この結果は、栄養補強やエゴスキューはもちろんですが、「元気必須
ミネラル」の効果も大きいと思うと仰っています。)

これらの数値や最高レベルの先生方の反応を見ると、エゴスキューだけでなく、数日前から
ご紹介している、雅代さんが実践していらっしゃる超健康法、人類の為にと日々真心込めて
活動されている姿勢から学ばせていただくことが一杯ですね。

さて、エゴスキューに戻りますが、創始者ピートさんが、「タワーが、最も最高の
Eサイズである」と仰り、セラピー最高責任者のブライアンも、来日の度に、「タワー」の
重要性を事あるごとに強調します。

以前、良くこちらのコメント欄に登場していた、さんさんこと小田瑞枝さんは、
インフルエンザ、その他、ご家族の健康問題を何でもマジックのように、「タワー」で
治してしまいます。

天真爛漫さんのお母様も、嚥下(えんげ)障害<食べ物を飲み込むことができない>や
頻尿を「タワー」で改善しました。

宮兄さんのお母様も、生前、緊急入院され、食べ物が食べることができないので、胃に穴を
開けて管を通し、食べ物を流し込む手術をするかどうかと医者に聞かれたそうです。

天真爛漫さんのお母様の体験談を覚えてられた雅代さんが、宮兄さんに、「せっかくの
親孝行できるチャンスなので、有難い仕事だと思って、お母様に毎日、タワーをするのを
お手伝いするように」とアドバイスされました。

そこで、宮兄さんは、毎朝、お母様の入院している介護施設に通って、お母様に
「タワー」をさせてあげました。

すると、お母様は、手術をせずに、あっという間に劇的に回復し、血中の酸素量がどんどん
増え、痰などの吸引量も減少、そして、嚥下障害も克服され、その後、おにぎりなども
食べられるようになりました。

また、姿勢も非常に良くなって、施設のスタッフの方から、「息子さんは、お母さんに何を
して、こんなに元気になられたのですか?」と尋ねられ、「タワー」を見せてあげた
そうです。

私達の仲間達は、皆、インフルエンザ、胃腸風邪、発熱、嚥下障害、頻尿、下痢、無月経、
生理痛、150もある生理前症候群(越山雅代の著書「健康・元気大革命」82ページ~
参照)、子宮筋腫など婦人科系の問題、吐き気、怪我、その他のあらゆる健康問題も、
「タワー」で治してしまいます。

では、「タワー」をすると、どうして私達の体にこんなにも沢山の奇跡を起こすのかは、
長くなったので、明日に続きます!

Tadao kun Sun Kids
写真:「タワー」と栄養補強などを賢く活用し、ご家族のあらゆる健康問題も、
あっという間に治してしまう、さんさんのご家族。
左は、お嬢さんの動物アレルギーを克服するのにクエスト社の「チュアブル」と共に
大活躍した、可愛らしい子犬の『忠男君』。
右は、『さん』さんの元気一杯のお子さん達。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, エゴスキュー, 上部頚椎, 予防接種・抗生物質, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 自然療法. Bookmark the permalink.

37 件のコメントがあります。 インフルエンザの予防接種する、しない?(4)

  1. アメジスト より:

    今日はいよいよ「タワー」登場ですね!
    そう、タワーをするのはとっても大事。
    日頃から行っている体に良いさまざまな事の結果が、より効果的に表れてくるのを実感します。

    ふゆまろんさん
    はじめまして。とよみさんからのこちらへのコメントを勧められて、さっそく実行に移されて素晴らしいです!
    これからよろしくお願いします♪

  2. アメジスト より:

    それから気になったのですが・・・
    写真の注釈が左右逆になっています。
    「左」が忠男君(ペットの犬)で「右」が「さん」さんのお子さんたちです。

  3. 菊池みどり より:

    アメジストさん、写真の説明、逆になっていたのをご指摘いただき、どうも有難うございました。訂正致しました。

    私は、小さな頃から、右と左が、どうしても逆になってしまうという癖(傾向?)があります。。。

    自分では、「右」と言っているつもりで、「左」と言ってしまったり、その逆になってしまう時があります。気づいていただき、どうも有難うございました!

  4. see-chan より:

    タワーは気持ちがいいので、タイマーをかけないと寝てしまいます。
    タワーの途中でフッと筋肉が緩むのがわかるのとあとは、足が軽くなります。
    今日も朝5時半に起きて、1時間ファンクションランで走ってきました。6時くらいから山の間から登ってくる朝陽を浴びながらなんともいえないくらいきれいなオレンジの力強いエネルギーがいっぱいの眩しい光を浴びながら、走って瞑想してます。
    帰ってからはクールダウンにエゴスキューをして、朝からさわやかでとっても気持ちよく1日が始まります。なので
    毎日、超元気に過ごせていることに感謝です。
    明日も早起きして走ります!

  5. まき より:

    超健康の秘訣をありがとうございます。日頃から、健康を維持する叡智や情報の収集をし、それをしっかり実践し、自分の健康は自分でしっかり創るという意志を持つことが、真の健康のためにとても重要ということが、改めてよくわかりました。

    今週の2日に、シカゴから帰ってきました。ご報告が遅くなって、申し訳ありません。

    今回のシカゴ滞在では、本当に多くをご指導頂き、自分の問題の多さとその深さを思い知りました。今まで向き合ってこなかった問題について、とても厳しくご指導頂いたことは、良い意味でも、とてもショックで、今の心の状態は、大嵐が去ったばかりのようですが、何も変えられずにきた私にとって、良い破壊だと思います。

    シカゴ滞在中に、父に今までのお礼と、色々と自分勝手にしてきたおわびの手紙を送りましたが、帰宅してすぐに、父がその手紙の話をしてきました。感想はとても簡単でしたが、私が色々なことにやっと気付いてとてもうれしかったということ、また、私に大切なことを気付かせて下さった雅代さんと出会えたことを、一層喜んでいました。

    父の喜びように、勇気を出して手紙を書いたことで心を通わせられて良かったと、感激しました。父に手紙を書くようにとアドバイス下さった雅代さん、ありがとうございます。

    帰国後に変わったことは、雅代さんに、私はとても自分中心であることをご指摘頂いたおかげで、自分を優先する心を排して、家族と接するようになったことです。そうすると、家族に対してイライラすることがなくなりました。自分が変わることで、周りとの関係が変わるということを実感しています。

    雅代さんには、本当にたくさんのお時間とエネルギーを使って、私の人生のために、たくさんのご指導を頂き、本当にありがとうございました。雅代さんにご指導頂いたことをもとに、私の自信が培われていくのを感じています。

    また、いつも応援して下さった皆さん、お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

    皆さんの励ましの言葉が、まさに私のエネルギー源でした。また、皆さんのコメントを読み、違った角度から学ぶことも出来ました。皆さんのような素晴らしい仲間と出会えて、本当に幸せだと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

  6. 敦子 より:

    今日は、雅代さんが真摯に学ばれる姿勢や謙虚なお気持ちに接しあらためてお知り合いに慣れた機会を持てました幸せを静かに喜んでおります。
    まきさん☆  お帰りなさい。シカゴのご報告をたのしませていただきました。ありがとうございました。

  7. ☆ほしこ☆ より:

    雅代さんの気の高さ、凄いですね。雅代さんは、いつも大切なお話を集まる方にして下さいますが、お手本は、やはり雅代さんです。全てを実践の上で、良い事だけを私たちに教えて下さっているので、中国人の先生が驚かれるのも頷けます。聖者と同じ様なレベル・・・そうでしょう。
    タワーの効果素晴しいです。我が家は、体調の悪い時にも必ずタワーをしていて、もちろん直りも早いです。先日、パッチセミナーでエゴスキューを理屈で理解し、エゴスキューを多分好きになってしまった夫が「時間がないからそんなのやんない」と言ったあの言葉はいずこ・・・タワーをやり、2センチ身長を伸ばしていました。「今まで、この身長以上に身長が伸びた事が無いからうそだ!」と言っていましたが、身長計は、嘘をつきません。pas2研修の個人メニューもやり始めました。家の空気が非常に良いです。

    ふゆまろんさん
    初めまして。コメントデビューおめでとうございます。実践実行素晴しいです。

    真希さん
    お帰りなさい。大きく成長されましたね。雅代さんから学ばれた事を生かしてのこれからの活躍楽しみです。

  8. bayberry より:

    タワーの話は本当によくでてきていますよね。
    今日、紹介してくださった小田さん、天真爛漫さん、宮兄さんの体験談、思い出しました。

    また、セラピールームにいらしていたクライアントさんのご家族が、息子さんのためにタワーを買われましたが、自分もと、タワーだけをされていた方がいらっしゃいましたが、姿勢がとっても綺麗になっていたので、びっくりしたこともありました。タワーだけしかやられていないのに、背筋がピーンとはって、とても綺麗でしたね。

    何だか、今、私もやりたくなってきました。
    今からタワーします。

    では明日も続きを楽しみにしております。

  9. うさこ より:

    タワーをやると全身がほぐれていくようで
    日頃いかに体が緊張しているのかがよくわかります。

    終わった後は足運びが物凄く軽くなるので大好き☆

    皆さんが雅代メソッドを賢く活用している体験談を読むたび
    勇気付けられます!

    そして、薬を飲んだり手術をしなくても、
    私達にある自然治癒力を最大限に生かせることが本当に有り難いです。

  10. Fumi より:

    辺泥先生や中国人の先生たちの驚愕の反応、雅代さんの聖者と同じようなレベルの精神波動の高さの結果など、雅代さんが持って生まれた天命に加えて、この世での超健康法の叡智や、慈愛と人類愛に満ちた精神性を日々高められていることの現れですね。雅代さんが獲得されてこられた叡智を、私たちが雅代メソッドという形で学ばせていただけることは、本当に感謝でありがたいことです。
    タワーの2時間効果を教えていただきましたので、今日2時間やりました。最後の方は同じ体制をしているのがつらくなってしまいましたが、縮んでいた内臓が伸びた感じがしました。

    まきさん、日本にお帰りなさい。シカゴレポートとても興味深く読ませてもらっていましたよ。大きく成長されて帰国されたことと思います。ますます活躍して下さいね!

  11. ゆみ より:

    不思議といつもブログの内容が自分の状況にピッタリなのに驚いています。というのも、ちょうどタワーの購入を考えていたところだったので、購入前に詳しい情報が聞けて大変感謝しています。ありがとうございます。これまでもたくさんの皆さんの体験談を伺って、とても素晴らしいものだということは充分分かっていたのですが、インフルエンザにも効果があるとは驚きました。明日の続きを楽しみにしています。

    ふゆまろんさん、コメントデビューおめでとうございます。そしてこれから宜しくおねがいします!

  12. nakamura-akemi より:

    みどりさん、今日の学びをありがとうございます。
    私もタワーが大好きです。したあとは身体が軽くて
    頭もスッキリです。
    先日息子が冷えたのか?頻尿及び残尿感の訴えありで
    直ぐさまミネラルをたくさん食べさせエゴスキューの
    タワーを3日続けてすることですっかり症状はなくな
    りました。タワーは本当に凄いです。
    明日のタワーの記事を楽しみにしています。

  13. とよみ220v より:

    今世紀の人類・魂の危機を救うための活躍を、神様に導かれて実行するという使命のためにも、雅代さんは、常に、ご自身の体のメンテナンスも心がけていらっしゃるのですね。いつも私たちのために行動される姿からも、たくさんの元気や勇気、学びまで頂き、有難うございます。
    タワーには、私も家族で助けられています。次女の熱が出たときも、チュアブルをたくさん食べさせ、タワー2時間やったら38.5度が2時間で36.5度になって、元気になったり(だから、怪我以外は皆勤賞なんです)、私も珍しく吐き気を催したとき、2時間のタワーで全快したり、母も体の調子が悪かったときに、タワーをやったら「あれれ?」と言い、「さっきまでと違う。元気になっちゃった」と驚いていました。タワー凄いです!

  14. 菊池みどり より:

    雅代さんのエネルギーの高さ、愛情の深さ、使命感の強さなどは、人間のレベルを超えたものだと思っていましたが、このQRSの数値にも「聖人レベル」というのが出ていたというので納得しました。

    その他の先生の所でも、いつも色々な数値などが最高レベルになるということです。

    昨日のマザーテレサと雅代さんの共通点が多いですが、お二人とも、自分のことはさておいて、「人々の為に」という純粋で、深い愛情で(時には厳しいことも、でもそれも愛情ですよね)、瞬間瞬間を大切に一人一人に接してられることから学ばせていただいています。

    雅代さんがご紹介くださるものは、雅代さんが超一流なので、世界最高の超一流のものが引き寄せられるのだと思います。

    栄養補強、腸クレンジング、スキンケア、元気必須ミネラル、エゴスキュー、どれをとっても本当にすごいものばかりです。

    「タワー」は、本当にすごい効果を発揮します。私を訪問中の母は毎日タワーをやっています。パッチワークで痛めた手首ですが、ぐんぐん改善しており、本人も喜んでいます。昨日から、ちょっとパッチワークも始めました。

    痛みなどがあり、出来なかったことができるようになるという喜びを母を通じても体験でき、私もとっても嬉しいです。

    雅代メソッドがあれば、インフルエンザや風邪も、寄って来ないし、来ても、直ぐに改善します!雅代メソッド、万歳!!

  15. よしこ より:

    物静かな中国人の先生が雅代さんを目の前にして、「すごい!」「すごい!」「すごい!」と大興奮している様子を思い浮かべると、ギャグ漫画の一コマをみているようで、笑いがこみあげてきます。

    さんさん、天真爛漫さん、宮兄さんなどが、タワーをうまく活用してご家族に役立てたことは、素晴らしいです。
    タワーは氣持ちがよいので、私は、タイマーをかけても寝てしまいます。

    まきさん
    おかえりなさい!
    お父様が帰宅してすぐにまきさんのお手紙のことをお話されたことは、お父様がとってもとってもまきさんのお手紙がうれしかったんですね。背中を押してくれたお父様に、喜びのプレゼントができてよかったですね。
    シカゴで過ごした日々を大切にして、ご活躍ください。

  16. 様々な健康の分野での先生方から共通して太鼓判を押される雅代さんの素晴らしい健康状態やエネルギーの高さは、雅代さんだから特別ということだけでなく、雅代さんが常に日常生活のなかで、自らを健康にしていくという健康法をしっかりと実践されている証拠と現れだと思います。ですから、私たちもそこから学び、真似させていただける事を実践すれば、同じような結果が得られるのだと自信がもてます。雅代さんだって、昔はガリガリでひ弱で不健康だったという事実を知った時、自分も変われるんだ、こんなにイキイキと、美しく、健康になれるんだと正直嬉しく思いました。(マジで、お世辞でなく、雅代さんは年々若返っている気がします。久々にお会いすると、あまりに若々しくてきらきらしていて、見とれてしまうことがあります。。。)最近、タワーをじっくりやっていなかったので、今週末は時間に余裕をもって、じっくり、リラックスしながらやろうと思います。

    まきさん、
    いろいろな気づき、学びをシェアしてくださり、ありがとうございます!家から離れてみて、雅代さんから、時に厳しくも愛情一杯に教えていただき、またこうして日本に戻り、家族のもとに戻り、改めて気がつくことがたくさんあるのかと思います。真希さんが変わったことで、家族もかわり、関係も変わってきていることを実感されているようですが、それは本当に素晴らしいことだと思います!自分が3ヶ月間、シカゴで学び経験したことは、まきさんにとってかけがえのない力と生きる燃料になっているはずですので、それを自信にして、堂々とこれから前に進んでください!

  17. 太田みほ子 より:

    栄養補強や解毒、エゴスキューなどのおかげで、私も若い頃よりもずっと健康な体と健全な精神状態になれました。ビルさんからも、過去と比べると免疫力がすごく上がっていると言われましたが、ここのところ、休みのないハードなスケジュールだったり、睡眠不足でも、私にとっての体の疲れ具合やストレス度のバロメーター?だった口唇ヘルペスもできなくなりました。まだまだ自己管理も甘く、気も利かないので、雅代さんの常日頃からの健康管理や人のお役に立てるような奉仕精神を見習います。

  18. peco☆ より:

    タワーに足を掛けて横になった瞬間の気持ちよさ、最高の一時です。気持ちよいだけでなく、色んな症状をあっという間に改善することの出来るタワーは、本当にありがたいです。そしてインフルエンザや発熱の時も、その効果を体感し、我が家でもなくてはならないものです。

     

  19. 宮兄 より:

    今でも、看護士さんに声をかけられたあの瞬間を忘れられません。
    どんどん痩せ細っていく母を見ていて、どうしたら良いのか途方に暮れていた、そんな先の見えない介護の中で、一筋の光が見えた瞬間でした。その後、徐々に好きな物も食べれるようになり、母もとても喜んでいました。タワーの凄さもそうですが、その情報を伝えてくれた天真爛漫さん、そして、何よりも「仕事と思って毎朝行ってあげて」と強く仰ってくださった雅代さんのお陰で、悔いの残らない介護が出来た事を心より感謝しております。有難うございました。

  20. そら より:

    タワーが好きでメニューとタワーどっちをやろうかなと思う時はたいていタワーをやってしまいます。いつもは1時間コースでやっていますが、2時間コースも今度やってみようと思います。

    栄養補強を始めてから生理のたびに出てくるものがあります。それはもう忘れているような過去の嫌な体験恐怖した体験が、まるでコップの底にあった泡が水面にすーっと浮上するように思い出すのです。初めはフラッシュバックしてくる記憶に翻弄されていましたが、これはもう過去の事、私は大丈夫と思うようにして過ごしています。今月もまた思い出してきました。こういうものも好転反応?なのかわかりませんがお水を沢山飲んで楽しいことを考えて過ごすようにします!

    まきさん
    お帰りなさい。シカゴではとても有意義な時間を過ごされたようで良かったですね。それから、まきさんのシカゴでの生活の様子を伝えてくださったコメントも楽しみでした。ありがとうございました。これから日本でも日々成長できるようお互い頑張りましょう!

  21. つきこ より:

    週2回しっかりとタワーをする習慣が身について、深いところにある筋肉の緊張が取れてきたように思います。今更ながらにタワーのすごさを実感しています。柔らかい筋肉にすることを目指していたのですが、実行すれば体はちゃんと答えてくれるということも、すごく嬉しく感じる今日この頃です。

    まきさん
    お帰りなさい。シカゴでの沢山の学びを勇気を持ってシェアして下さりありがとうございます。家族関係が素敵に変化して良かったですね。

  22. Ponta より:

    私もタワー、大好きです。
    脚立を利用して、タワーをしています。
    タワーをしていると、気持ちがよくてたまにタイマーをかけているの眠ってしまいます。

    みどりさん
    私も、右と左の判断が苦手です。
    なんか頭で考えてからじゃないと、ピンとこなくて・・・。
    私は、左利きを右利きにしつけられたことが少し関係しているのかなーと勝手に思っています。

  23. MIZUNO より:

    エゴスキューは続けることで、年々、体が好調になっていくのがわかります。そしてタワーはとっても気持ちがよいですね。この時間は私にとってもとてもありがたい時間、少し疲れたと思ったときでも、行なうと体がすっきりリラックスできて回復。力がみなぎってくるように感じます。簡単ですが、とっても効果がある嬉しいEサイズです。

  24. 真美子☆ より:

    「タワー」はぜひ欲しいもののひとつです。タワーを使うことで、本当にたくさんの症状が改善するのをこちらのブログで拝見しています。足をセットして横になっているだけで、身体の様々な症状がどんどん改善するんですから、すごいですよね!明日の解説を楽しみにしております。

    まきさん、日本に戻られたんですね。これまでシカゴレポートありがとうございました。でもこれからも、まきさんの人生レポートをとても楽しみにしています。せっかく同世代ですし、一緒に楽しんで生きていきましょう!

  25. ふゆまろん より:

    先日ドキドキしながら書いたコメントへ、本当にたくさんの方からメッセージをいただき有難うございました。 雅代メソッドを実践されている方は本当に温かい方ばかりで、自分までその輪の中に入れていただけたことがとても嬉しく、泣きそうになってしまいました。。。

    背中を押していただき、自分ひとりで頑張るわけではないのだと心強く、無敵になれた気がしています。本当にありがとうございます。これから先、いろんな場所で皆さんと出会えるかもしれないことが楽しみで仕方ありません。

    歌姫カオルさん 憧れの方とのコンタクト、おめでとうございます。その喜びよく分かります!(いきなり馴れ馴れしくてすみません)でも本当に分かるんです、今の私がそうだから。 私は初めて雅代さんと出逢った瞬間「私この人について行くんだ」と無意識に感じました。個人セラピーの時、初対面のとよみさんに「雅代さんの弟子になりたいんです!」と言ったくらいですから。そして少しでもお側に行って何かを学びたくて、今月23日の講演会にも早期で申込みました。トレーナーを志願するのも、何か雅代さんに関わることをライフワークとし、雅代さんのような利他愛の人に及ばずながらもなりたいからです。

    叶える!と敢えて宣言することは重要だそうで、ただ思うだけでなく言葉や文字で発した途端、脳(潜在意識)や体や周りの環境さえもがそれを叶える準備を急速に始めるのだといいます。 また嬉しいニュースをシェアしてくださいね! 私も毎日、夢が叶って頑張っている自分をリアルに想像しつつ精進します。ちなみに‘エア・ベンチ’の2分間がまだまだツラい私は、この時間をひとり宣言タイムにしています。毎日のことだから、ますます夢実現が早まりそうです(照)

  26. 私も「タワー」大好きです。私の場合、タワーをしていると、体の奥の方からほぐれてくる感じがして、タワーを終えると、歩くのがとても軽くなり、体全体がリラックスしてきます。そして背中、首、あごの骨がグググっと正しい位置に調整するように動きはじめます。タワーは本当にすごいです。

  27. RinRin より:

    超簡単なE―サイズ(エゴスキューの運動)で、自己治癒力・免疫力を高め、氣の巡りもよくなる、運も良くなる!という、いいことずくめのエゴスキューですから、しないなんてもったいないですね。今日は、バッチリ、タワーをやります。

    >まきさん
    お帰りなさい!
    まきさんの学びをシェアしていただいたこと、私も勉強になりました。ありがとうございます。雅代さんからご指導いただいたことのひとつ、ひとつを実践していかれれば、“眠れる巨人”が目覚めてきたまきさんが、もっともっと開眼されて、大きく羽ばたいていけると信じています。

  28. 石川はるか より:

    雅代さんの波動測定の結果や中国人の先生のコメントから、雅代さんのお勧めは全て素晴らしい効果を与えてくださる事が良くわかりますね。私も雅代メソッドを開始して以来、どんどん免疫が上がっていると思います。特に冬場の寒さ、夏の暑さなど気温の変化にいつもバテていましたが、一年を通して常に自分らしく元気に活動できています。今は寒さを感じると、エゴスキューのパッチをしています。体の芯からポカポカとし、汗が出て体も気持ちも爽やかに温まります。

  29. ミヤケン より:

    私も、自己治癒力/免疫力を高めるためにタワーを使います。
    ちょっと、ほっておくと風邪ひくかもしれないと言う時とか、家族や、誰かがそのような事を話した時は、即、タワーです。体がポット暖かくなります。あれだけの簡単な運動(寝てるだけ!)なのに、本当に不思議ですね。簡単とはいえ、今までの人生であんな運動はしたことはない!素晴らしい叡智です。
    エゴスキューとの出会いに感謝です!
    今は、自分の頭を整理する時にも使います。1~2時間やっていると、心(内なる声)をフーと感じてきて、そうか!と自分に教えられる時があります。凄い効果的です。

  30. rumina1020 より:

    改めて雅代さんの波動の高さには驚きです。柳先生のエピソードも思い出しました!そんな雅代さんに様々な情報をシェアしていただき本当に有り難いです。
    二日間続けてタワーをしました。途中眠ってしまいましたが、約2時間ほぼまんべんなく各段をやり、身体がすっきりし、風邪の症状も楽になりました。

    まきさん
    お帰りなさい。シカゴでの学びをシェアしていただき有り難うございました。特に私自身の生活にも、シェアしていただいた雅代さんの料理のしかたを頭にイメージしながらやっております。

  31. 超健康法のエゴスキューのタワーでの事例をご紹介くださりありがとうございます。

    我が家でもリビングに常において必須E-サイズとなっています。

    先日痛みで寝たきりになっている伯母の所へタワーを持参して行ってもらいました。2時間のタワーのあと”あら~気持ちがいい・・・”と笑顔を見せてくれて私もとっても嬉しくなりました。たった一回のタワーでかなり体調が快復しているようです。タワーの力は偉大ですね!

    高齢で一人暮らしの伯母は実家の母と重なり体調不良の心細さや不安などを少しでも軽減できたら・・・と思っています。車で90分のところなのでまた近いうちに顔を見に行ってみます。

  32. ミキティ より:

    タワーには我家も色々と助けられていてなくてはならないものとなっています。
    天真爛漫さんのお母様から宮兄さんのお母様へ、そしてうちの義父へと嚥下障害改善のリレーが繋がっていることにとても感謝しています。お蔭さまでもう今ではすっかり普通食になり、本人にとっても食を預かる者にとってもこんなに喜ばしいことはありません。「食」は「人を良くする」と書きますが、子どもを育てる時はもちろんのこと、日々食事を作ると言うことはその食事を食べる人(もちろん自分を含めて)のことを思って作るのですから、たとえ豪華な食材ではなくとも、これに勝る食事はないと思います。私も有難いことに小学校以外は全て母のお弁当で育ちました。自分の息子の幼稚園も給食のないところを選び、中学、高校もお弁当を持たせました。振り返ってみると、自分がしてもらったように自分も同じようにしていることに気づきました。こうしてみると母から子へ、そして孫へと食やその他色々な事を伝えていく母親の役割がとても大きなものだと感じますし、改めて自分も気を引き締めていきたいと思っています。

    雅代さんの波動の高さは実際の測定値で証明済みですが、雅代さんの健康への飽くなき追求と愛に満ちた日々の実践の積み重ねの賜物ですね。そんな雅代さんを間近でお手本にさせていただけることはとても幸せな事ですね。

    *ふゆまろんさん
    コメントデビューおめでとうございます。
    コメントからふゆまろんさんの情熱が伝わってきます。
    これからも一緒に成長していきましょう。

    *まきさん
    お帰りなさい。お父様がお手紙を喜んで下さった様子に私も嬉しくなりました。雅代さんからこの3カ月に教わった数々のことを、家族との関係に、そしてまきさんのこれからの人生に活かしてますますご活躍されますように、応援しています。

  33. I just want to mention I’m beginner to blogging and site-building and definitely savored this website. Very likely I’m likely to bookmark your blog . You really have great articles and reviews. Thank you for revealing your webpage.

  34. Ben Padstow より:

    The first time in years that I have clicked on “I’m Feeling Lucky” and at last got an informative page. Thankyou.

  35. Great post, I believe blog owners should larn a lot from this blog its really user pleasant. So much excellent information on here :D.

  36. Visit This Link より:

    Wow, awesome blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your site is fantastic, let alone the content!

  37. A large percentage of of what you assert happens to be astonishingly legitimate and it makes me ponder the reason why I hadn’t looked at this with this light previously. This particular write-up really did switch the light on for me personally as far as this particular subject goes. However there is actually one point I am not necessarily too comfortable with so whilst I try to reconcile that with the core theme of your issue, allow me see just what all the rest of your subscribers have to point out.Nicely done.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!