サイキックのビルさんからの「1年をより健康・元気、強運に過ごすためのアドバイス」


 

皆さん、2014年のお正月をいかがお過ごしですか?

新年をむかえ、今年1年の予定や目標をたてる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
今日はそんなタイミングにピッタリの情報をご紹介します。

博識博学で愛情いっぱい、よく当たるリーディングで有名なサイキック、
ビル・モンロー氏が、以前、新年を迎えるにあたり教えてくれた「1年をより健康・
元気、強運に過ごすためのアドバイス」です。

ぜひ参考にしてみてください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

年の初めは、人々が生命力を新たに強化・活性化する時期です。

スピリチュアル(精神的)なエネルギーを高め、自分、周り、
家を守ってくれているものを新しくすることも大切。

それらが簡単にできる方法がいくつかありますので、ご紹介します。

1.掃除は、日中の太陽が出ている時に行います。

夜の掃除は、不運を招きやすくなります。

新年には箒(ほうき)や掃除用具を新しくすると良い運を運んでくれます。

2.シダー(杉)やパイン(松)のお香を炊くと殺菌効果があり、
スペース(その場所)を浄化するのに役立ちます。

3.1年の抱負や願い事を小さな紙に書いて、その紙を丸めて、
キッチンで燃やすと、それらの願い事をスピリチュアルな世界に送ることができ、
願い事が叶いやすくなります。

4.タオルやエプロン、服なども新しいものを使用したり、着用すると、
幸運を運んでくれます。

5.太陽の光は色々なものを浄化し、新しい生命を吹き込んでくれます。

窓やガラス越しではなく、直接、日光の下に大切なものを置いておきましょう。

何か問題があったり、ストレスを起こした原因になるもの等も日光の下に置いておくと、
浄化することできます。

その場合、月の1サイクルが28日ですので、28日間、外に出して土や石の上に置き、
直射日光に当てると、きれいに浄化できます。

6.家の清掃には、アメリカ製の液体クリーナー「パインソール」をお勧めします。

松が原材料なので、風水的に家の中のエネルギーを上げたり、浄化するのに最適です。

新年のはじまりは、これからより良い生活や人生を送るために必要な
新しいエネルギーを創り出してくれます。

ですので、ぜひ上記でご紹介した色々な方法を実践して、
自分や周りのエネルギーをリニューアルさせて、
ハッピーで創造的な1年をお過ごし下さい!

bill-2Pine Sol
写真左:約40年間に、何万人という人達をみて来た、

『人間百科事典』というあだ名があるほど、
博識で叡智にあふれたサイキック、ビル・モンロー氏。
写真右:ビルさんお勧めの液体クリーナー「パインソール」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 役立つ生活情報, 心・魂の栄養. Bookmark the permalink.

23 件のコメントがあります。 サイキックのビルさんからの「1年をより健康・元気、強運に過ごすためのアドバイス」

  1. thanks より:

    あけましておめでとうございます。さっそく、新年にぴったりのビルさんのおすすめをご紹介くださり、ありがとうございます。パインソール愛用しています。掃除の後の香りが、浄化したぞ~と達成感をかんじさせてくれます。今年もよろしくお願いします。

  2. メロン より:

    アドバイス有難うございます!

    パインソールはいいですよね。色々実行したいです。何か日光浴させたいなぁーと探しています。

  3. ケミー(あけみ) より:

    ビルさんからのアドバイスを、ありがとうございます。そういえば、昨年読んだなーと、思い出しました!今年は、ヒノキのエッセンスがあったのでそれにしましたが、香って不思議ですよね。心が落ち着いたり、元気になったり・・・。今年は、いろいろな香りを試してみようかな!^^

  4. チャミー より:

    ビルさんの新年のアドバイスをありがとうございます!
    年末はバタバタと終わってしまったので、掃除の行き届いていないところがあります。
    パインソールを取り寄せて、頑張って家の中を綺麗にしようと思います!
    今年の抱負や願い事も 思うだけでなく、書き出してキッチンで燃やす…これもやってみますね!

  5. けいこ北海道 より:

    ビルさんからのアドバイスをありがとうございます。
    パインソールを買おうと思います。
    最近、何も香りを焚いていないので早速焚いています。
    香りは心がリラックスできていいですよね。

  6. ダヤン より:

    雅代さん、みなさん、明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    昨年は、電化製品がよく壊れました。
    炊飯器、テレビ、ストーブ、そしてとどめは年末に洗濯機・・・。
    一年でこんなに壊れたのは初めてでした。
    大変な出費でしたが、これにも意味があるのだろうと思っています。

    雅代さん、新年のメッセージありがとうございます。今日のビルさんのアドバイスも実践して、意識を高めていきたいと思います。

  7. うさぴょん より:

    新年にエネルギーを高める方法を、
    ご紹介くださいましてありがとうございます。
    さっそくビルさんのアドバイスを実践してみます。

    亡くなったおばあちゃんが夜、洗濯を干したり、
    お掃除をすると、悪い魔物が来ると言っておりました。

    それから、おばあちゃんや母は新年に
    タオルや歯磨きなど色々なものを新しいものに
    変えていました。

    昔の人は、いろいろなお知恵があるのですね。

  8. yoshi (yossie) より:

    雅代さん、皆様あけましておめでとうございます。サイキックのビルさんのアドバイスをありがとうございました。昨年はエゴスキューとブレインセラピー体験会に一度参加させていただきました。現在は栄養補強だけですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  9. Sophia より:

    ビルさんの新年のアドバイスを掲載してくださりありがとうございます。
    パインソールは昨年購入でき、拭き掃除で大活躍しています。掃除後のスッキリ感が違います。キッチンで紙を燃やすことはやっていなかったので今年は実行します。

  10. ponta より:

    1年をより健康・元気、強運に過ごすためのアドバイスをありがとうございます。
    明日は太陽がでている時に、
    パインソールで家中を掃除したいと思います。

  11. ぷらあな より:

    サイキックのビルさんの、アドバイスありがとうございます!
    早速、実践したいと思います。
    知らない事が、多いなと実感しています。
    とても、為になる情報助かります!

  12. とよみ より:

    thanks さんも書いていますが、パインソウルでお掃除すると、気分が落ち着いて、家が浄化されているのを感じます。すっごく気分がいいです。願い事をキッチンで燃やすのはまだやったことがないので、ぜひやろうと思います。ビルさん、いつもアドバイスを有難うございます。

  13. りんりん より:

    ビルさん、浄化やエネルギーアップ、強運になるための
    お話しをありがとうございます。お香は好きなので時々
    やっています。そう言えば、パインソウルまだ残って
    いたと思うのでさっそく使います。お勧めのことをやって、
    見えない力も大いに借りてイイ1年にしたいものですね。

  14. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >年の初めは、人々が生命力を新たに強化・活性化する時期です。スピリチュアル(精神的)なエネルギーを高め、自分、周り、家を守ってくれているものを新しくすることも大切。

    「スピリチュアル(精神的)なエネルギー」を高める方法をありがとうございます。
    今、一番関心が強いことです。
    「シダー(杉)やパイン(松)のお香を炊く」から始めたいと思います。おっと、その前に日中の太陽が出ている時の掃除が先ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  15. さとみワトソン より:

    私も年末の大掃除に「パインソール」を使いました。家中が浄化された感じでとてもスッキリしました。ビルからのアドバイスはどれも簡単にできることばかりなので、気軽に実践できてそれも嬉しいです。アメリカではニューイヤーがすぎるとクリスマスツリーや飾りを片付けます。我が家も昨日すっきりとホリデーシーズンの飾り物を片付け、平常通りの我が家になりました。お掃除と片付けがきちんとすんで今年は良いスタートをきることができました。

  16. アリエ より:

    ビルさんのアドバイスありがとうございます。
    まだ、パインソールを買ってないので、今年は買って使ってみようと思っています。
    掃除後に、「すっきりした香り、しかも浄化されたような感じ」になれるのは気持ちいいですね。

  17. ミヤケン より:

    浄化は気持ち良いですね。
    最近は日の出を全身に浴びる日光浴が好きです。一日の始まりがキリッとスタートします。お香は好きでしたが最近やっていなかったですね。これを機に再開しようと思います。ビルさんからのアドバイスをありがとうございます。

  18. Mie より:

    ビルさんのアドヴァイス有難うございます。
    パインソールは使ったことないので使ってみます。
    お掃除の行き届いた空間で過ごすのは気持ちいいものですね。
    掃除があんまり得意ではないのですが 今年は身の回りを整えることにも
    気を使いたいと思います。

  19. 宮兄 より:

    ビルの健康、元気、強運に過す為のアドバイスを有難うございます。
    私も「願い事を書いた紙を丸めてキッチンで燃やす」のは、
    まだやった事がないので、早速やってみたいと思います。
    それにしても、どうやってこのような情報を得たのか…
    気になるのと同時に、ビルのその博識さに驚きです。

  20. クンツァイト より:

    ビルさんによる「1年をより健康・元気・強運に過ごすためのアドバイス」をありがとうございます!子供の頃 母は必ず洋服や肌着を新しい物に変えてくれていました。新しい物には幸運を運んでくれるのですね!母ちゃん、ありがとうね☆願い事を書いてキッチンで燃やす!はやりたいです。願い事をするだけでなく願いを叶えるためには何をするかも書き出したいと思います。今年は行動、実践です。ありがとうございます☆

  21. shiraishi より:

    ビルさんのアドバイスをご紹介いただきありがとうございます。
    昨年も目にしていたのに「タオルやエプロンを新しくする」という項目を
    忘れていました。
    にもかかわらず、昨日まさに、娘のすすめでエプロンを新調したところです。
    娘の直感を信じて行動してよかったです。
    見過ごしがちな日常の行動でしたが、幸運につながる行動だということを
    改めて確認することができたのも、再掲していただいたおかげです。感謝です。

  22. 隆子☆ より:

    雅代さん、皆さん、明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    元旦からの記事を読ませていただきました。
    雅代さん、新春の素晴らしいメッセージをいただきありがとうございます。
    今年は益々飛躍の年になりますね。今後がとても楽しみです。
    お母様の力強い書と、元貴さんとご一緒のお写真、本当に素敵です。

    2日の中村天風先生の金言に身の引き締まる思いがしました。

    そして今日はビルさんからのアドバイスをありがとうございます。
    自分や周りのエネルギーをリニューアルさせるのは大切ですね。
    パインソールでお掃除がしたくなりました。

    新しい年の初めに元気、やる気、勇気をいただきました。
    ありがとうございます。

    雅代さん、皆さんにとって、希望と喜びに満ちた年でありますように。

  23. 柚子の香り より:

    あけましておめでとうございます。
    雅代さんのメッセージに天風先生の金言、ビルさんのアドバイスと新年から学ばせて頂き、ありがとうございます。皆さんが今年もますます心と体が元気で過ごせるように祈っています。私も変化の年を楽しんで一年を過ごそうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!