ウィルスなどに負けない「体づくり」をしよう!~予防接種、する? しない? (4)


 

つい一昨日、インフルエンザの流行が始まったとの発表が厚生労働省からあったばかり。

しかし、インフルエンザやその他様々なウィルスも、
「雅代メソッド」があれば怖くない! ……というそのワケを、私たちの
「超健康の秘訣」として、今週月曜日から3日間、ご紹介してまいりました。

今日は5回連載の4回目。

さてさて、どんなお話になるのでしょうか。

さっそくまいりましょう!

★自己治癒力/免疫力を高めるために、
“「エゴスキュー」のE‐サイズ(エゴスキューの運動のこと)を毎日”も超お勧め

数年前、日本に滞在中に、「エゴスキュー」は、私(雅代)の想像と期待をはるかに
越えた、恐るべき威力を発揮していたことが判明しました!

私は日本滞在時には、必ず健康チェックとメンテナンスに行きます。

かつては辺泥(ぺてぃ)先生をはじめいろいろな先生方、最近では特に、
大学の教授たちにも教えを授けているという東洋医学を駆使して治療する
中国人の先生のところで、調整とメンテナンスをしています。

そうした先生方のところで測った数字や触診でも明白な、
先生方も「驚愕」の素晴らしい大変化が起きたのです。

例えば、ある先生のところで行った非常に正確な波動測定(QRS:量子共鳴分析器)でも、
私の測定値は、稀に見る高さだそうです。

特に、精神波動(感謝、幸福・愛情、優しさ、慈悲の心、愛、憐れみなど)は最高で
めったにいないレベル。

そして、神のコード、無条件の愛、霊的進化、高級憑依(ひょうい)霊、大天使、
指導霊、直観力、チャクラとエネルギー体、生命エネルギーも
非常に高いレベルだそうです。

また前記の中国人の先生のところでは、先生が私の片足を持ち上げとたん、興奮気味に
「軽い! すごい!」の連発。
(先生は体の部分を持ち上げるだけでその人の健康度がわかるのですが、
不調な人の体は重いそうです)

さらにその後も、「あなたは筋肉をよーく鍛えている! すごい!」、
「あなたは体に良いことをたくさんしている! すごい!」、
「あなたの気は素晴らしく高い! すごい!」と、
日本語が少し不完全で普段は物静かな先生が、大興奮しておっしゃるのです。

私はこうした一連の結果は、エゴスキューはもちろんですが、栄養補強や
「元気必須ミネラル」の効果も大きく、これらの相乗効果の結果だと思っています。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

雅代さんの驚くべき波動の数値や最高レベルの先生方の反応も、雅代さん自身が
言うように「エゴスキュー」だけでなく、これまでここでご紹介してきた超健康法、
それに加えて昨日ご紹介したマザーテレサのように、雅代さんが人類のために
日々真心込めて活動している姿勢からの結果といえるのではないでしょうか。

さて、「エゴスキュー」に話を戻すと、創始者のピート・エゴスキュー氏は、
「タワー」が、最高のE-サイズである」と言っています。

エゴスキュー・セラピー最高責任者のブライアンも来日のたびに、
「タワー」の重要性を事あるごとに強調しています。

以前、ブログ名・天真爛漫さんのお母様も、嚥下(えんげ)障害
(食べ物を飲み込むことができない)や頻尿を「タワー」で改善しました。

さらに私たちのスタッフの一人である宮兄さんのお母様も、生前、緊急入院され、
食べ物を口から食べることができなくなったため胃に穴を開けて管を通し、
食べ物を流し込む手術をするかどうかと医者に聞かれたことがあったそうです。

そこで、天真爛漫さんのお母様の体験談を覚えていた雅代さんは宮兄さんに、
「せっかくの親孝行できるチャンスなので、有難い仕事だと思って、
お母様に毎日タワーをするのをお手伝いするように」とアドバイス。

そうして宮兄さんは、毎朝、お母様の入院している介護施設に通い、
お母様に「タワー」をさせてあげました。

すると、お母様は、手術をせずに、あっという間に劇的に回復し、
血中の酸素量がどんどん増え、痰(たん)などの吸引量も減少、
そして、嚥下障害も克服され、その後、おにぎりなども食べられるようになったのです。

また、姿勢も非常に良くなって、施設のスタッフの方から「息子さんは、お母さんに
何をして、こんなに元気になられたのですか?」とたずねられて、
宮兄さんは「タワー」を見せてあげたそうです。

私たちの仲間は皆、インフルエンザ、胃腸風邪、発熱、嚥下障害、頻尿、下痢、無月経、
生理痛、150種もある生理前症候群(越山雅代著『健康・元気大革命』
〈㏍ロングセラーズ〉82ページ以下参照)、子宮筋腫など婦人科系の問題、吐き気、
けが、その他のあらゆる健康問題も、「タワー」で治してしまいます。

では、「タワー」をするとどうして私たちの体に
こんなにもたくさんの奇跡が起きるのでしょうか――。

それは、明日のお楽しみに!

Tower
写真:「エゴスキュー」創始者のピート・エゴスキュー氏も
最高のE-サイズと言っている「タワー」。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in インフルエンザ, エゴスキュー, エゴスキュー, 役立つ生活情報, 自然療法, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 ウィルスなどに負けない「体づくり」をしよう!~予防接種、する? しない? (4)

  1. アメジスト より:

    私も「タワー」には本当に助けられています。上の写真のような格好でいるだけで、筋肉がしかるべき位置に戻って行き、内臓がグルグルと音を立て、本来の姿勢にリセットしていくのがわかって面白く、なんといっても気持ち良いです。昨日はブレイン・セラピーをしながらタワーをしました。
    年末何かとやることがたくさんあって忙しくても、時間を見つけてやってみることをおすすめします。

  2. けいこ北海道 より:

    「タワー」は一度だけ、渋谷のスタジオでさせてもらいました。
    そのときは、飛行機で東京に着いたばかりで体が絶不調でした。ところが、タワーをやり終えるとさっきまでの不調が「どこへいったの?」という感じでした。とても気持ちが良くて最高でした。いつかタワーの道具を購入したいと思っています。

  3. メロン より:

    タワーはすごいですね。私もいつか購入したいです。
    また人間の体もすごいですね。正しいことをすると体は応えてくれるのですね。

  4. 敦子 より:

    特に、疲労気味と自覚します時にタワーとブレイン・セラピーをセットでします。
    そのお蔭で腰のこだわっていましたのが改善したり体が均衡を保っています。

  5. 12月中旬頃、手技道で頚椎を治療した際に好転反応で
    激しい頭痛がありましたが、ブレインとタワーでかなり
    楽になりました。タワーをしている時、頚椎周りが
    ゴリゴリ動いていたので、タワーは全身に効くことに改めて気付かされました。

  6. チャミー より:

    タワーの威力はすごいんですね‼︎
    エゴスキューは体験会でE-サイズをいくつか教えていただきましたが、いつも痛みがあるわけではないのをいいことに毎日の習慣にはなっていません。ただ、ある晩何故が腰が痛くなっていつものように眠れないことがあり、エゴスキューの本を読んで 腰痛に効果のあるE-サイズをやってみたところ、すぐ楽になったのでこれは本当に効果があるんだということを実際に体験しました。(=゚ω゚)ノ

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >創始者のピート・エゴスキュー氏は、「タワー」が、最高のE-サイズである」と言っています。エゴスキュー・セラピー最高責任者のブライアンも来日のたびに、「タワー」の重要性を事あるごとに強調しています。

    私は、まだ「タワー」の道具は手に入れていません。
    が、ホームセンターで、踏み台とそれが乗る箱、そして、足部が外に倒れないようにするためのブックエンドを買って「簡易式タワー」のような形で毎日やっています。
    十分な効果あるので、「タワー」の道具を手に入れることなく今に至っています。
    今日もエゴスキューを終えて書き込みをしています。
    「タワー」、「スタティック・バック」、「エア・ベンチ」の三大扇は、外せません!

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  8. ponta より:

    これからますます忙しくなるので、
    これからタワーをやろうと思っています。
    タワーの道具は持っていないので、
    脚立をつかってやってます。
    ではこれから、ブレインセラピーをしながら、タワーをしま~す。

  9. MIZUNO より:

    私もタワーは、今でも定期的に欠かさずやっています。タワーをすると体がスッキリとしてエネルギーが高くなることを感じます。両方の実家にもプレゼントしてありますので、お正月の挨拶に行った際にも、両親の健康のサポートをしてきたいと思っています。

  10. 宮兄 より:

    タワーは、本当に凄いです!
    寝たきりで手足を動かす事すら出来なかった母が、1日1回のタワーだけで、
    薬も注射も手術もせずに、自分の力のみで嚥下障害を回復していったのです。
    人間の生命の力とエゴスキューメソッドに脱帽です。

  11. クンツァイト より:

    「タワー」は最高のE-サイズなのですね!初めてエゴスキューのホームページを見た時、宮兄さんの体験談を読んでタワーって凄いんだなァ~どんな物何だろう…と興味深く感じたのを記憶しております。実際に個人セラピーの3、4回目位に体験させて頂きました。毎日の個人メニューとして日中にやる時は片足30分にしているので大丈夫なのですが、寝る前に片足1時間やろう!と思うと…。右足OK~♪左足3段目までOK~♪目が覚めるとタワーに足が乗ったまま…下三段はブレイン様をかけながらやるので気持ち良すぎなのです…。いかん、いかん、ちゃんと最後までやらねば!ありがとうございます。

  12. とよみ より:

    エゴスキューのタワー、6年くらい前に、次女の38度5分の熱が、タワー2時間とたくさんのチュアブルで、たった2時間で36度5分に治って以来、タワーにもどれだけ助けられてきたか。何かあれば、タワー、ガード8錠メンド3錠や、チュアブル、ミネラル、パッチ、ブレインと治癒力を上げる、自然の道具がいっぱいで有難いです。昨夜も、妹のお義母さんから電話があり、タワーの説明をしたばかり。妹のお義母さんは、以前私が教えたいくつかのe-サイズで、長年のおへそ周りが痛かったのが良くなったので、何かあると私に電話をしてきます。今度はタワーのことを伝えました。タワーで熱や嚥下障害も。。。と驚いていましたが、エゴスキュー本当に凄いですね。

  13. ケミー(あけみ) より:

    健康に良いと言われることを、日々実践され、それを世界中の人に伝え広めている雅代さんのパワーには、いつも驚かされています。驚異的な数値をたたき出すのも納得がいきます。寝ているだけで、体の不調が改善されるタワーの威力はすごいです。私もブレイントレーナーと一緒にタワーをすると、体の疲れが一気に回復し、体の歪みもとれて、元気が湧いてきます。今年最後の締めくくりとして、大掃除が終わった後に、体のメンテナンスをしようと思っています。雅代さん!いつも最高のものを伝えて下さりありがとうございます!^^

  14. ミヤケン より:

    タワー、まさに今やりながらコメントしています。
    普段、長い時間できない時もあるので、ゆっくり身体のメンテナンスを意識して長めにやろうと思います。
    しかし、狭い我が家でリビングに大の字になっていると、犬と子供はむらがり、妻は掃除の邪魔・手伝いなさいというテレパシーをひしひしと感じます。
    事前に、やることやってタワーをやるOKを取らなかったのが敗因です。
    さて、今日は大忙し。コストコに買い出し。神棚の掃除、会社の月末経理事務もありますね。張り切って頑張ります。
    今年あと、二日!

  15. Mie より:

    タワーのすごさがよくわかるお話有難うございます。
    風邪のひき始めに私がタワーをしていると「なんでそんなので効くの?」
    と家族は思っているようです。
    でもブレインをしながらのタワーで風邪もすぐ良くなりました。
    本物はシンプルでわかりやすいものだと思います。

  16. Sophia より:

    父が昨年みほ子さんにお世話になり、以来毎朝の日課になっています。先日両親が上京した時には母は風邪をひいた後だったようなのですが、父が「エゴスキューを始めてから風邪をひかないし、スポーツクラブで鍛えている○子(母の名前)よりも元気だよ。」と嬉しそうに話してくれました。いつでもどこでもできるエゴスキューは私も大好きです。

  17. うさぴょん より:

    雅代さんの驚くべき波動の数値、そして先生方の反応は、
    「エゴスキュー」をはじめとした健康法を実践されていることと、
    それに加えてマザーテレサのように、
    私たちのために、温かな気持ちで
    いろいろな活動していっらっしゃる結果なのですね。

    雅代さんのようなすばらしい方に出会えて
    私はとても幸せです。

    この場をお借りいたしまして、
    改めて『雅代さん、ありがとうございます。』

    タワーは素晴らしい効果があるのですね。
    エゴスキューは、素晴らしいものと思いながらも
    痛みがないので、ついついサボり気味です。

    来年は、もっとエゴスキューについて勉強して、
    毎日、コツコツと実践をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!