長年の不整脈、花粉症、低体温、腰痛、肩こりが即大改善!(2)


10代の頃から、長年にわたって様々な不調に悩まされてきた、愛知県の戸田真奈美さん
(ブログ名:bayberry)(40代)。

ところが、エゴスキュー名古屋セラピールームにスタッフとして働き始めたことが
きっかけで、雅代メソッドと出会い、お勧めを実践して、それらの不調をどんどん改善
しています。

昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そこで、エゴスキューの個人セラピーを受けることに。

すると、日に日に痛みが軽減され、1週間くらいで痛みがなくなったのです。

体験会でエゴスキューのすごさを分かってはいたのですが、個人セラピーはためらって
いました。

しかし、この出来事で個人セラピーの8回コースを受けようという気持ちに変わり、今、
8回コースの2巡目を受けている最中です。

肩こり、腰痛とおさらばでき、とっても快適です。

この後、腸内クレンジング、「元気必須ミネラル」、栄養補強を開始。

チョコレート中毒や低体温がすぐ改善され、20年来の辛い花粉症も克服しました。

今春は薬を買わずにすみ、体が楽で嬉しいです。

そして、不整脈も改善されました。

検査でいつもひっかかっていたのですが、今年の人間ドックでは「異常なし」となり、
ものすごく嬉しかったです。

今まで、知り合いから様々なサプリを勧められ、試してきましたが、これらの症状は全く
改善されませんでした。

それが、雅代メソッドに出会って、1年足らずで改善。

体の痛みも無くなり、本当に快適です。

感謝しております。

Nagoya staff
写真:エゴスキュー名古屋セラピールームのスタッフ一同。
前列左から、戸田さん、雅代メソッドでアトピーを克服されたコマちよこと森さん、
酒井さん、後列左から、セラピストの水野さん、水島さん。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 腰・肩・背中, 腸クレンジング, 花粉症. Bookmark the permalink.

48 件のコメントがあります。 長年の不整脈、花粉症、低体温、腰痛、肩こりが即大改善!(2)

  1. アメジスト より:

    今日は名古屋セラピールームの皆さんの集合写真ですね!後列のお二人には何度もお会いしているのですが、前列の戸田さん、コマちよさん、酒井さんはお初にお目にかかります。
    戸田さんはもちろんのこと、内側から輝くような美しさの女性スタッフさんたちですね。
    これでは病気や不調も寄り付きようがありません!
    どうかこれからもますますお元気に!

    私はいつも渋谷のセラピースタジオに行っていますが、味噌カツを食べがてら、名古屋の方にもお邪魔したくなりました♪

    peco☆さん
    ご祖母様の手術が成功されておめでとうございます。

    Rokoさん
    まずは次回に続くとなって良かったですね。

  2. そら より:

    bayberryさん体験談ありがとうございます。長年悩まされてきた様々な症状が改善されたことおめでとうございます!痛みのない生活は素晴らしいですね。写真のbayberryさんの笑顔が柔和で素敵だなぁと思いました。

  3. ゆみ より:

    bayberryさん、たった一年足らずであっという間に辛い症状がなくなって、本当に良かったですね!お写真の皆様はとっても素敵な笑顔で元気をいただきました。ありがとうございます。

    pecoさん、お祖母さまの手術の成功おめでとうございます。良かったですね~。一日も早く元気に回復されますように。

    keiさん、ハイタッチ隊見せて頂きました。サラリーマンを元気にしたいという思い、素晴らしいですね!たとえ小さな行動でも、人の心を動かす原動力になりますよね。素敵な記事をシェアしてくださりありがとうございます。

    ROKOさん、ROKOさんの架け橋で素敵なご縁を頂いたお二人の関係に実りがあると良いですね~!

  4. kumako より:

    戸田さん、長年のさまざまな不調を改善されおめでとうございます。
    また、セラピールームやセミナーで元気溌剌の戸田さんお会いできることを楽しみにしています。

    勇気リンリンさん、Pontaさん、まるこさん、敦子さん、カオルさん、ミキティさん
    温かいコメントをありがとうございます。
    普通に仕事ができるって、本当にありがたいです!今出来ることをがんばって、元気をお伝えすることに繋げていきたいです。

  5. りっちー96 より:

    戸田さん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。
    名古屋のセラピールームでは、大変お世話になっています。
    いつも、事務処理など迅速に対応していただいたりで感謝しています。
    セラピールームにはいると、元気に迎えてくださり、溌剌とされている姿からは、不整脈があったなんて想像できませんでした。
    入社された当時は、あまりエゴスキューに興味なさそうな印象を受けましたが、お会いする度に、エゴスキューにはまっていく様子にビックリさせられました。^^
    長年に渡る不調を克服でき、本当によかったですね。

    ☆kumakoさんが生き生きとお仕事をされている様子が伝わってきて、こちらも嬉しくなります。おめでとうございます。

    ☆pecoさん、お祖母さまの手術の成功おめでとうございます。

  6. 勇気リンリン より:

    bayberryさん、お写真の穏やかな笑顔からは長年、体の不調に悩まされていたなんて想像出来ないです。
    雅代メソッドを実践し1年足らずで症状が改善されておめでとうございます。
    名古屋セラピールームスタッフの集合写真、アットホームで暖かな雰囲気が伝わってきて、見ているだけでほんわかしてきます。

    pecoさん、お祖母さまの手術の成功おめでとうございます。
    早く元気になられますように・・・

    Rokoさん
    キューピッド役お疲れ様でした&人身事故による移動、大変でしたね。
    私は青梅線で通勤なので電車の不通時の不便さはものすごく分かります。(しかも単線だし・・・泣)
    大変な思いをされた分、うまくいくといいですね。

  7. まどか より:

    10代からあった不整脈という心配の種も手放すことができて、よかったですね。定期検査の結果を聞いて、ホッとし、とても健康になった自分に自信が持てただろうと思います。体験談ありがとうございました。

  8. Roko より:

    腰痛のみならず花粉症や不整脈まで改善するなんて、雅代メソッドは本当に素晴らしいですね。
    これらの症状は医者の薬では改善しにくいものです。
    何年にもわたって薬を服用することになり、体への負担も大きいと思います。
    安全で即効性がある雅代メソッドはやめられません!
    こういう症状の時はこうすれば解消できる、というように栄養補強やエゴスキューの上手な使い方がわかってきて本当に助かっています。

    >万華鏡さん、ゆりソフトクリームさん、みどりさん、アメジストさん、ゆみさん、
    コメントありがとうございます。
    あとは2人が今後どう展開していくのか見守るだけです。
    確かに、人身事故多すぎです。
    みんなに雅代さんを知ってもらいたいです。
    みんな元気になるはずです。

    >さとみさん、
    ダンくん、頑張りましたね。
    うちも中2の娘が明日いよいよ都大会です。
    親たち一致団結して気合いいれて応援頑張ってきますね!
    なんと都大会の会場は、いつも雅代さんの講演会やエゴスキューの会場でおなじみの「国際展示場」のすぐ近くの「有明テニスの森」です。
    まるで雅代さんに会いに行くみたいで気分はルンルンです。
    たくさんのパワーがもらえる場所、そんな気がしています!

  9. Roko より:

    >勇気リンリンさん、
    コメントありがとうございます。
    実はその彼女も勇気リンリンさんと同じ青梅線です。
    この頃は「起こる出来事すべてが必然」と思っているので、あのようなトラブルも「何か意味があるのかな」と、素直に受け入れることができるようになりました。(でも今回は疲れましたね‥‥)。
    彼女が来るときも人身事故で遅れた、と言ってました。
    あちこちに心身を病んで困っている人がたくさんいる。。。雅代メソッド広めないと!そう思います。

  10. 敦子 より:

    bayberry三、体験談2をありがとうございます。お写真を拝見して10代の不調が嘘のような溌溂としたお姿に、私まで幸せ気分になりました。ありがとうございました。

  11. see-chan より:

    戸田さん、今日も引き続き体験談をありがとうございます。
    不整脈が改善されたなんて素晴らしいですね!
    おめでとうございます。
    やっぱり、エゴスキューと栄養補強は素晴らしい結果を出すんだなーと感動しました。
    戸田さん、エゴスキューのセラピストを一緒に目指しましょうね。
    私も顔晴ります!

  12. rumina1020 より:

    二日間にわたり、素晴らしい体験談を有難うございます。
    bayberryさんは、戸田さんだったのですね。ブログ名とお名前が一致しました!戸田さんは、まず、エゴスキューで腰痛や肩こりを改善されたのですね。そのあと、栄養補強やミネラル、腸クレンジングも実践され、体の不調が解消されたことは、本当に良かったですね。戸田さんの実践力と、雅代メソッドの効果は、素晴らしいと思いました。
    お写真有難うございます。皆さん、とっても姿勢が良いですね!

  13. 万華鏡 より:

    名古屋セラピールームの皆さんの写真、姿勢よく笑顔一杯で

     素敵です。私もおもわず姿勢をチェックしてしまいました。

     戸田さん、2日間の体験談ありがとうございました。

     戸田さんのコメントを読んで、勇気づけられた方が沢山

     いたと思います。

     >peco☆さん

     お祖母さまの手術成功、おめでとうございます。

     >ゆりソフトクリームさま

     開運メークの夢、ゆりソフトクリームさんにピッタリの

     メッセージでしたね。

     春の良い知らせって何?かなー。

     また楽しみが一つ増えました。

  14. コマちよ より:

    こんばんは!

    戸田さんとは、昨年の4月から同時期に
    名古屋セラピールームでのお仕事をスタートして、
    早いものでもう1年半になります。

    入社当時から、
    いつもテキパキ、どんどんと仕事をされて
    (とくにPC関連で)とても助けてもらっています。

    セラピールームでの仕事を始めたころの戸田さんは
    机にチョコレートを常備されていて、さらに
    「カバンにも、いつも入ってるんだよ♪」と
    見せてくれた板チョコが外国サイズの大きいチョコで
    2度ビックリしました。

    それが、、、
    腸クレンジングからスタートされて、
    エゴスキューや栄養補強をどんどん実行に移されるうちに
    みるみるチョコレートの消費量がへっていき
    「最近、いつまでたってもチョコレートが減ってないよね?!」と
    驚き合ったことを思い出します。

    エゴスキューも、
    当初はそれほど興味を持たれていない様子でしたが、

    ご自身の実体験から納得されて、
    トレーナー、セラピストを目指して
    セミナーへの参加、Eサイズの実践と
    どんどん行動されている今では

    「私も痛みがなくなったんですよ♪」
    「個人セラピーのメニューはやっぱり効果が違います」

    と、戸田さんが話されているとき、
    本当に楽しそうで、実感がこもっています。

    私自身も、戸田さんの痛み解消、姿勢スッキリの
    変化を近くでみせていただき、

    行動、実践を続けていくことで、
    「自分の体を、自分で治せる」んだなあと
    改めて実感することができました。
    有難うございます。
    これからも、よろしくお願いします。

  15. nakamura-akemi より:

    戸田さん、昨日に引き続き体験報告をありがとう
    ございます。
    人間ドッグで「異常なし」の結果は何よりうれしい
    結果ですね。長年の身体の不調を克服されて本当に
    おめでとうございます。
    名古屋のセラピールームにはこれまで何回か行かせて
    頂きました。またお会い出来ることを楽しみにして
    います。

  16. Ponta より:

    名古屋セラピールームスタッフの皆さんの、笑顔とパワーいっぱいの写真、素敵ですね。
    スタッフの皆さんといっしょにいるだけで、元気いっぱいになりますね。

    戸田さん、不整脈の改善おめでとうございます。健康診断で、「異常なし」は本当にうれしいですね。
    2日間の体験談、ありがとうございました。

  17. RinRin より:

    戸田さん、名古屋セラピールームに勤務していなければ、様々な健康問題を抱えたままだったはずですから、ほんとにラッキーですね!エゴスキューが最高に学べる環境にいらっしゃることもスゴイと思います。
    名古屋のスタッフの皆さんのお写真、エゴスキューの顔でもある、受付の3人の女性の笑顔が輝いていますね。セラピールームを訪れる方も、その笑顔の対応とエゴスキューでますます元気で、ハッピー!ハッピー!いつも気持ちの良い対応をありがとうございます。

  18. kirara☆ より:

    真奈美さん、体験談をありがとうございます。体験談を伺うことで、「私も継続しよう!」という気持ちをいつも新たにできています。

    皆さんの笑顔、本当に素敵です☆

  19. うさこ より:

    エゴスキューをきっかけにどんどん雅代メソッドを実践していくにつれ、
    baybwrryさんの健康になっていく嬉しさが伝わってきます。

    長年の不整脈が異常なしって本当に凄い!

    ご自身が健康になった今、
    仕事もさらに楽しく、エゴスキューを伝えられますね。

  20. bayberryさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    たくさんの片が人間ドックで引っかかっている中で、
    「異常なし」は何よりも嬉しい言葉ですね。

    >peco☆さん、
     お祖母さまの手術の成功おめでとうございます!

    あと、私がリコネクティブヒーリングを受けた場所は
    ↓です。場所は福岡天神です。参考にしてください。

    リコネクション@福岡Gaiaの祈り
    http://www.healingroom-gaia.com/ 

  21. Fumi より:

    baybwrryさん、チョコレート中毒、低体温、20年来の花粉症、不整脈等々多くの症状の改善、本当によかったですね。いつもひっかかっていた検査で「異常なし」となったときは、どんなに嬉しかったことでしょう。雅代メソッドは根本から改善するので、一つの症状だけでなくさまざまな不調がなくなっていくことがすごいですね。
    名古屋セラピールームのみなさんの写真もステキです。辛い体験をされたbaybwrryさんだからこそ、多くの方の、とりわけ若い方たちの痛みや不調がわかってあげられ、強力な味方になってあげられると思います。ますますご活躍くださいね♪

  22. 太田みほ子 より:

    bayberryさん、個人セラピーで1週間で肩コリ、腰痛とオサラバできて良かったです。「とっても快適です」という気持ち、私も肩コリ、腰痛持ちだったので、よくわかります。人間ドックでも「異常なし」という太鼓判を得て、もう長年の辛い症状から祝・卒業ですね。いつも明るく元気な、bayberryさんの声を聞くのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします!

  23. とよみ220v より:

    bayberryさん、引き続き体験談を有難うございます。名古屋のセラピールームでスタッフとして働くことがきっかけとなり、体の不調がどんどん改善され、おめでとうございます!いつも一生懸命なbayberryさん、雅代メソッドで、素敵な体験がどんどん増えてよかったですね。お写真素敵です。

    今日は次女の学校の緊急保護者会があり、学校へ行ってきました。最近、学校が荒れていて、私もタバコを吸っている10人くらいの生徒集団に注意して、その後カバンを蹴られるなどあり、その時も思いっきり注意しましたが、全体的に暴力がはびこりそうな雰囲気です。200人近い親が集まりました。先生、保護者の意見交換があり、生徒の素行の悪さをどうしたらいいかという話になり、「子供を変えたいと思うなら、先ずは親から変わる。先生から変わる」と私も、「日本を元気にする運動」のことを話し、意見を述べてきました。先生や親たちにも、栄養補強、エゴスキューを伝えていきたいと思っています。

  24. 菊池みどり より:

    戸田さん、名古屋のスタッフとして、いつも素晴らしいサポートを有難うございます。

    コマちよさんが書いてくださっていますが、床に落ちた紙も拾えない程の痛みで困ってられた状態から、元気にハツラツとお仕事ができるようになったり、大型チョコレートをかばんに常備してられたチョコレート中毒が改善したなど説得力一杯の体験談を持ってられることは、クライアントの皆さんにとってどれだけ心強いことであろうかと思いました。

    写真からも、名古屋で素敵なスタッフの皆さんがチームワーク良く、楽しそうにやってられるのが伺われ、良い波動を感じました。「まわりを元気にしたいなら、まずは自分から」という雅代さんのお言葉をしっかり実践してられる皆さんの爽やかな笑顔がとっても素敵です。

  25. 菊池みどり より:

    登代美さん、お嬢さんの学校に雅代メソッドを広めるというアイデア、素晴らしいと思いました。(雅代さんの健康・元気大革命にあるように、現代型栄養失調と毒の蓄積などで、きれてしまったり、いらいらしたりしているのではないかと思います。)

    私の姪は、今年高校1年生になりましたが、中学の時、学校が凄く荒れて、学校閉鎖などの問題になったそうです。

    彼女は、「学校を良くしたい」ということで生徒会会長に自ら立候補し、卒業まで活動していました。

    生徒と先生方、親達の努力で、中学校の雰囲気がとてもよくなったそうです。(数年前のことなどでしっかりと覚えていないのですが、確か、問題を起こしている主犯格?の子達と親達に先生が話をしたとかいうこともあったと聞きました。)登代美さんの投稿を読んで、姪の学校のことを思い出したので、投稿させていただきます。学校の状態が良い方向に向かうよう、エネルギーを送ります。

  26. YUMI より:

    戸田さん、体験談をシェアくださりありがとうございます。
    とても、今のお姿からは様々な症状が想像できません。
    すっかりお元気になられて良かったですね。これから益々のご活躍をお祈りしています。

    >とよみ220vさん、お嬢さんの学校の大改造計画素晴らしいです。
    暴力的な子供達も本当は一人一人はとても優しい良い子達のはずなので彼等が、もっと素晴らしい世界がある事に目覚めてほしいです。
    世の中が不安定だから、未だ未熟な彼等はきっと「捨て鉢」になって
    いるのだと思います。未来に希望を持って生きてほしいです。
    とよみさん応援しています。がんばってください!

  27. ふーりん より:

    戸田さん、長年の不調を1年足らずで克服できて良かったですね。戸田さんの即、行動、実践と雅代メソッドとの相乗効果でスピードが加速したのでしょうね。

  28. よしこ より:

    bayberryさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。

    エゴスキューの個人セラピーで、腰痛が一週間くらいで痛みがなくなってよかったですね。
    床に落ちた紙も拾えないくらいだったのに、エゴスキューはすごい!ですね。
    20年来の花粉症をはじめとする体の不調が、「雅代メソッド」に出会って、1年足らずで改善して、うれしいですね。

    エゴスキュー名古屋セラピールームのスタッフの方を全員みるのは初めてなので、新鮮な感じがします。

  29. bayberry より:

    皆様、こんばんは。

    2日間にわたり、私の体験談を掲載していただきまして、どうもありがとうございます。
    また、コメントもどうもありがとうございました。

    本当に、入社して1年たらずで、これだけ改善できたのは、自分でも驚いております。
    特にサプリに関しまして、今まで友人等から、いろんなものを勧められ、試してきましたが、まったく改善がありませんでした。でも、同じアメリカのサプリでも、クエスト社のは、違うと身をもって実感しました。実際に、低体温、不整脈、花粉症改善されたという結果がでましたからね。

    本当にありがたいです。

    また、エゴスキューのお陰で、どこも痛くないです。
    痛くないって、本当に幸せですね。
    腰痛のとき、主人に着替えを手伝ってもらったりしていましたし、人の手をかりなくてはいけなく、迷惑をかけてしまいますし、やりたいことがやれなかったりしますからね。痛みがないのって本当に幸せです。

    このように健康になれたのも、エゴスキューを始め、雅代メソッドに出会えたからこそです。
    雅代さん、本当によいものを日本にもってきてくださり、ありがとうございました。
    また、水野さん、水島さん、事務スタッフとして採用してくださり、どうもありがとうございました。

    トレーナー、セラピストになる目標に向かいつつ、通常業務もがんばっていきますので、皆様、明日からまた宜しくお願いいたします。

  30. 星とも子 より:

    bayberryさんは、名古屋のスタッフの方だったのですね!
    体験談をありがとうございました。
    数々の不調を改善されて、おめでとございます♪
    チョコレート中毒だったなんて、私も学生の頃似たような状態だったので、簡単にやめることが出来ないのが分かります。
    雅代メソッドを始めると、本当に自然に無理なく、健康的な生活ができるようになりますよね。
    戸田さん、これからもますますお元気に、更なるご活躍をお祈りいたします。

    >登代美さん
    月曜日に母の病状について親身に相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。お陰様で、私が精神的にすごく楽になり、前向きな気持ちを取り戻すことが出来ました。
    早速、サプリメントを注文したり、教えていただいたE-サイズを母にやってもらったりしました。
    あとは、続けて雅代メソッドを実践してもらえるよう、色々と工夫してみます!

    >勇気リンリンさん
    メッセージをありがとうございました♪
    勇気リンリンさんのコメントを読むまでは、自分はあまり成長していないと思い、自己嫌悪に陥っていました。
    「ネガティブな時とポジティブな時の違いがわかった」という考え方に気づかせてくださり、ありがとうございます。
    雅代メソッドに出会って、自分の考え方が変化したという事実を素直に喜びたいと思います。

  31. bayberryさん、体験談の続きをありがとうございます。今まで色々なサプリを試されてきて、何も変わらなかったものが、雅代メソッドでいっきに改善されたというのは、やはりすごいです!kirara☆さんも書かれているように、こうして体験談を伺うことで、持続することの大切さを認識しますし、自信・確信をもって毎日の生活の中で続けていこうという意識が強くなります。素敵なお写真と共にシェアしていただき、ありがとうございました。

    >Rokoさん、
    お嬢さんの都大会出場おめでとうございます!スポーツや芸術など、楽しみながら懸命に打ち込めるものがあるのは心身の健康維持に重要だと思います。ぜひ、がんばってきてください!応援してます。Rokoさんも応援、楽しんできてください!

  32. >とよみさん、
    お嬢さんの学校(中学校ですよね?)の荒れた状況を知り、心が痛みます。正に、「子供を変えたいと思うなら、先ずは親から変わる。先生から変わる」だと思います。子供たちに言葉であーしろ、こーしろ、これはだめ、あれはだめと言っても、心底に響かせるには実践が必要で、それには親や教師が自らが見本となって見せていくのが重要だと思います。食べ物・栄養補強の重要性を教えていくことも絶対だと思いますし、特に中学生くらいだと、適度な運動などで、エネルギーを発散させる場も必要だと思います。(私が中学生のころ、男子生徒は休み時間になるたびにプロレスをして汗だくになって遊んでいました。でも、そうすることで、たまってしまう余計なエネルギーを発散させて、バランスをとっていたようです。今、息子や周りの子供たちを見ていてそう実感します。)

    確か何年か前に、雅代さんが九州のどこかの学校(中学校?)で講演されたことがあり、そのときに生徒達や父兄が大感激され、大反響だったことがありました。(詳細がうすら覚えで申し訳ありません。)雅代さんのセミナーを学校で開催したり、雅代さんのDVDを学校で父兄や子供たちに見せていくような動きに持っていけるといいですね。親も子供も一緒に教育できて、両者が互いに学びあうような環境があると素晴らしいと思います。

  33. くみ より:

    戸田さんを始め、今日は名古屋のセラピールームの皆さんの元気なお顔をお目にかかれて嬉しいです♪二日間体験談ありがとうございます。

    私の以前勤めていた職場にもチョコレート一袋をぺロりと食べる同僚がいていつも驚かされてましたが、それはただ単に好きだからではなく、体が発していた注意信号だったんですね。戸田さんの体験談でよくわかりました。名古屋のセラピールームでご勤務され、本当にラッキーですね!現在はエゴスキューのトレーナー、セラピストになる目標を持たれていて素晴らしいですね。応援していますね!

  34. 真美子☆ より:

    戸田さん、体験談をありがとうございます。たいへんな症状のオンパレードのなか、名古屋のセラピールームに採用されたことがきっかけで雅代メソッドに出会われたんですね。

    きっと、セラピールームでは、毎日、目の前で起こる奇跡に驚かれたのではないでしょうか。そして、目の前で奇跡を起こしていかれる心身ともに超健康なセラピストのみなさんとお会いしていたら、自分もこんなふうになりたいと、雅代メソッドに取り組まずにはいられないと思います。

    さいごに、名古屋のスタッフのみなさんのお写真をありがとうございます。みなさん本当に笑顔が本当に素敵で、お会いするだけで、心が幸せになる、そんなスタッフのみなさんだと思います。

  35. ミヤケン より:

    戸田さん、本日も体験談ありがとうございます!そして、大改善、おめでとうございます。
    戸田さんのコメントにあるように、「雅代メソッド」の即効性は何度見聞きしても、驚きます。
    自然治療や、運動療法って時間がかかるものばかりで、結果が出る前に別の問題が出たり、改善が遅いので不安になったりするものですが、「雅代メソッド」はその場から改善していくので、面白くて、ワクワクするので、もっともっとやりたくなってしまうのが良いですよね!

  36. 石川はるか より:

    bayberryさん、現在個人セラピーの8回コース2巡目を実践しているのですね!素晴らしいです。前回のトレーナーコースでお会いした時、雅代さんのお話や参加者の皆さんの体験談、ピートエゴスキューさんのビデオなど、真剣なまなざしで聞かれていたbayberryさんのお顔がとても印象的でした。大好きな事を楽しく一生懸命に実践され、とても美しくキラキラとしていましたね。bayberryさんと一緒にこの素晴らしい叡智を伝えていける事、本当に嬉しく思います。次の目標はセラピストなんですね。応援しています。2日間画期的な体験談をありがとうございました。

  37. ☆ほしこ☆ より:

    戸田さん、いつも苦手な事をサポートして下さって心より感謝しています。また、お電話でいつも元気一杯丁寧な対応に、遠距離から話している気持ち等みじんもなくなり、楽しい気分一杯になります。トレーナーコースでご本人に御会いした時は感謝と感激の嵐でした。名古屋セラピールームのお仕事を得られる幸運が、雅代メソッド実践で超幸運を手に入れられおめでとうございます。痛みが無く、体調良く毎日を過ごせる幸せは、活動して感謝に変わります。多くの痛みと不調を抱える方が、戸田さんのように最短コースで健康・幸運を手にしてほしいです。セラピストを目指し定いらっしゃるのですね。応援しています。2日間に渡る体験談をありがとうございました。

    peco☆さん
    お母様の手術成功されて本当に良かったですね。

    とよみさん
    迷いの中にいる、親や先生に希望ある発言さすがだなと思いました。
    私の中学時代を思い出し(もの凄く荒れていました〜)カッコつけと暴力でなんとかしようとする先生と無関心か、どうしたら良いか分からない親でそのまま何年も荒れが続いたようです。幸い私は、運動で発散していたので、なんとか乗り切りましたが、心の傷つきは、あの当時の子ども達には大きな物だったと思います。親と教師の連携で荒れが収まった例を知っています。とよみさんの行動が、子ども達に救いの手を伸べられる事を切に願っています。

    さとみさん
    私も雅代さんを知った講演会は、DVDで、私だけ知っているのは、もったいないこんなに元気一杯ハイテンションで全うな事をいう人は他に知らないしいない。子育て中の親皆に見せたいと思いました。子も親も学べる場があると良いですね。

  38. 宮兄 より:

    戸田さん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    長年お悩みだった体が、大改善された事で、お写真そして文章からも元気いっぱいのオーラみたいなものが伝わってきますね。
    セラピストも目指されるとの事、一緒に頑張りましょうね!

  39. つきこ より:

    bayberryさん、雅代メソッドに出会って1年足らずで快適な体を手に入れられたんですね。おめでとうございます。不整脈が改善されたことは大きな安心に繋がったものと思います。bayberryさんにはいつも事務的なことで大変お世話になっておりますが、とても溌剌として颯爽とお仕事をされている印象があり、色んな症状を抱えていたとは思いもしませんでした。でも、抱えていた症状を克服することが自分を輝かせ、その過程をシェアすることが人のお役にたつことに繋がるのですね。こうして体験談を読ませていただいていると、持っていた症状が神様からの贈り物のように思えてくるから不思議です。2日間に渡り、元気になれる体験談をシェアしてくださりありがとうございました。名古屋セラピールームのスタッフの皆さんのお写真、笑顔がとっても素敵です。

    とよみさん
    柔らかい物腰のとよみさんが、たばこを吸っている生徒集団に注意している姿は少し想像し難いのですが、見て見ぬふりをしないところが流石です。我が子に対すると同じように愛情を出す、とよみさんにとっては自然な行動なんですね。「子供を変えたいと思うなら、先ずは親から変わる。先生から変わる。」このような考えを学ぶ機会を得た学校の保護者会の皆さんは幸運でしたね。とよみさんの投じた一石、学校改革の始まりでしょうか。

  40. 戸田さん、様々な症状の大改善、おめでとうございます。私も花粉症でしたので今年の春はお互い症状が出ず「すごいですね!」となりましたね。戸田さんの中に入っている自然治癒力と、雅代メソッドの即効性の自然療法と、戸田さんの行動力と感謝の気持ちが大改善を招き入れたのだと思います。本当におめでとうございます。

  41. bayberryさん、エゴスキューセラピールームという職場でのご縁に恵まれたことにより、それまでの不調を雅代メソッドで改善できたことほんとうによかったですね。個人セラピーもコースで続けることが大切だということがわかりました。

    >とよみさん
    悪いことをしている子供を見つけた場で恐れず叱り、学校といういろんな保護者のいる中で、堂々と発言されたことが、雅代さんの下で学び実践を続けているとよみさんだなととても素晴らしいと思いました。
    親の中には、モンスターペアレントも増えているこの世の中ですから、根本的な家庭での生活(親の問題)に対し、どのような切込みでご意見を述べられたのか、雅代メソッドを伝えられたのか勉強になりますのでいつかシェアいただけら嬉しいです。

  42. peco☆ より:

    戸田さん お仕事という立場から始まったエゴスキューや栄養補強との出会い、物凄い幸運をつかまれて本当におめでとうございます!初めてお会いした時から、そんな不調に悩まされていたとは、思いもよらないほどの元気一杯の戸田さんですが、2日間の体験談で、たくさんの方たちが勇気一杯になれると思います。戸田さんが改善された症状は、私も沢山重なる所があり、これもあれも良くなったなー!と自分に置き換えてまた戸田さんの幸せがより自分の事のように嬉しく思えてきます。
    これからも、よろしくお願いします!そして、私もこの写真とても大好きです。

     沢山の方から、応援メッセージを頂きまして、とっても幸せです、本当にありがとうございます。
    皆さんからのエネルギー満タンの暖かいお言葉を伝える事により、祖母もさぞかし、喜び幸せに満ち溢れると思います。もちろん私や母も沢山の勇気元気玉をチャージさせて頂いております。これから息子と一緒に祖母に会いに行ってきます。

  43. *素直* より:

    bayberryさん、雅代メソッドを1年続け、人間ドックでは異常なしの結果が出て、おめでとうございます!エゴスキューをしっかり続けていくことで全身の状態がますます良くなり、お仕事や生活も楽しいことでしょう。名古屋のスタッフの皆さんは元気そうで輝いていますね!(いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします!)

  44. MIZUNO より:

    戸田さんが持っていた大型チョコレート、私も以前見たことがあります。日本の板チョコよりふたまわりくらい大きくてビックリした覚えがあります。でも、今はホントにすっかり食べなくなりましたね。スタッフになったことキッカケで、不調の改善に繋がってよかったです。でも、これは戸田さんが進んで実践した結果ですね。これからもスタッフとしてよろしくお願いいたします。

  45. ミキティ より:

    bayberryさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    個人セラピーを受けて1週間で腰痛、肩こりが無くなった後、数々の雅代メソッドの実践により長年の不整脈や、花粉症、チョコレート中毒や低体温まで改善してすっかり健康を取り戻されたbayberryさん、次のトレーナー、セラピストになる目標へ向かってこれからも元気一杯進んでいって下さい。応援しています!

  46. ひまわり より:

    戸田さん、体験談の続きをありがとうございます。
    床に落ちた紙も拾えないほどの腰痛が、個人セラピー開始後1週間で解消とは、驚きです。
    そして20年来の花粉症も克服、チョコレート中毒、低体温、不整脈も改善され、人間ドックでの「異常なし」の結果は、とても嬉しく大きな自信になりますね。
    凄いスピードで健康になれる雅代メソッドは、本当に素晴らしいです!
    戸田さんの益々のご活躍を応援しております。
    名古屋セラピールームの皆さんの爽やかな笑顔、とっても素敵です☆

  47. bayberry より:

    皆様、2日間、たくさんのコメントを本当にどうもありがとうございました。
    自分では、皆さんのようなすごい体験談にはならないと思っていたのですが、私の体験談で、同じ症状をお持ちの方が、改善の希望をもってくださったら私も嬉しいです。

    最後に、名古屋セラピールームの事務スタッフですが、写真の右端に写っている、”酒井”が現在産休でお休みをいただいているため、現在後任の”東(ヒガシ)”がセミナー関係を担当させていただいております。

    名古屋ルーム一同、みんなで協力しあってがんばってまいりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

  48. グレイシー より:

    bayberryさんには、名古屋での体験会やセラピールームで日ごろからお世話になっていますが、チョコレートホリック!?や様々な身体の不調があったことなど信じ児られないくらい、いつも生き生きとお元氣にされているなぁと感じています。bayberryにとっても、雅代メソッドに出逢ったのは必然的な出来事だったのでしょうね。
    私もしばらくミネラルだけを摂っていましたが、最近またガードも使うようになりました。この所、とても身体がだるくて疲労感が強いのですが、これも好転反応かも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!