長年の不整脈、花粉症、低体温、腰痛、肩こりが即大改善!(1)


エゴスキュー、バランスの良い高品質の栄養補強、「腸内クレンジング」、人間の体に
必須の12種のミネラル化合物入りの「元気必須ミネラル」など、雅代メソッドの
お勧めを実践すると、あっという間に、心身共に元気になることが出来ます。

今日と明日で、長年の不整脈、低体温、花粉症、頭痛、ひどい肩こり、腰痛などの様々な
不調を、雅代メソッドであっという間に改善した、エゴスキュー名古屋セラピールームの
スタッフ、愛知県の戸田真奈美さん(ブログ名:bayberry)(40代)の体験談を、
雅代メソッド・ニュースレター10月号より、ご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前は、どんどん体調が悪くなるばかりで、なす術もない状況でした。

不整脈(脈拍のリズムが不規則な状態。動悸やめまい、息切れを引き起こすこともある)
は中学2年から、花粉症は20歳頃から、低体温(健康な日本人の平熱〈36~37度〉
よりも体温が低い状態。

血行不良、免疫力の低下などで、様々な不調の原因となる)は30歳頃から悩まされて
いました。

また、肩こりや、徳用サイズの袋を2日で食べてしまう程のチョコレート中毒も、
20代の頃からありました。

それらが、エゴスキュー名古屋セラピールームに、スタッフとして採用して頂いたことが
きっかけで雅代メソッドを知り、エゴスキュー、クエスト社の栄養補強、
腸内クレンジング、「元気必須ミネラル」の実践で、全ての症状を改善できました。

まずは、エゴスキュー体験会に参加しただけで、頭痛や吐き気を引き起こすような、
14年来のひどい肩こりが即改善したのです。

以前は、頭痛薬、マッサージチェア、主人に肩を揉んでもらったりしていました。

E‐サイズ(エゴスキューの運動)をするだけで、あんなにひどかった肩こりがなくなり、
驚きです。

薬も飲まなくなりました。

次に、腰痛です。

35歳の時にギックリ腰になり、整形の先生に診てもらいました。

レントゲンをとりましたが、「異常ないし、どこも悪くないよ!」の言葉。

「えっ?

でも先生、痛いけど…悪くないわけないでしょ。

何とかして!」と言った覚えがあります。

結局、湿布とコルセットを出されただけで、改善せず、3週間程痛みが続きました。

その後、再発を繰り返し、整体、接骨院、鍼灸治療等を受けても改善されず、ついには
床に落ちた紙も拾えない状態になってしまいました。

そこで。。。 

続きは明日をお楽しみに!

PAIN FREE seminar
写真:エゴスキューの基本理念、エクササイズ、その他が楽しく学べる、
エゴスキューセミナー。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, エゴスキュー, エゴスキュー, 元気必須ミネラル, 腰・肩・背中, 腸クレンジング, 花粉症, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

50 件のコメントがあります。 長年の不整脈、花粉症、低体温、腰痛、肩こりが即大改善!(1)

  1. アメジスト より:

    戸田さん、いつもお電話では大変お世話になっています。そしてこのたびは、体験談をありがとうございます。床に落ちた紙も拾えないほどの腰痛となると、それ以上の激しい活動は不可能だったと思います。さまざまな体の不調がいっぺんにやってくると、思考能力も低下してしまいますよね。雅代メソッドでどんな奇跡が起きたのか、楽しみにしています。

    ほしこさん
    グループワークお楽しみさまでした♪

  2. bayberryさん
    体験談をシェアしていただきありがとうございます。
    エゴスキュー名古屋セラピールームにスタッフとして関わるようになってから 雅代メソッドを始められたのですね。不調の克服=ラッキー+即実践なさった結果ですね!おめでとうございます。腰痛の続き、楽しみにしています。

    まきさん
    シカゴでの修行を終え帰路についていることでしょう。
    たくさんの気づきをお土産に・・・。
    気づきの実践を続けて習慣レベルにするには時間も必要です。ある意味一生修行ですから。。。。
    元気なお顔に会えること楽しみにしています!!

  3. ゆみ より:

    bayberryさん、不整脈、低体温、花粉症、頭痛、ひどい肩こり、腰痛とたくさんの不調からの解放おめでとうございます。
    10代の頃からの様々な不調があったとのことで、想像するだけでも胸が痛くなりました。とても辛かったからこそ、今の健康がとてもありがたいですね。免疫低下もあったようですので、重篤な病気にかからずに本当に良かったですね!
    どのように奇跡が起きたのか、明日のつづきを楽しみにしています。

    Kumakoさん、新しいお仕事決まってよかったですね!新しい挑戦、応援してます。頑張ってください!

  4. だいすけ@福岡 より:

    bayberryさん、体験談ありがとうございます!
    名古屋セラピールームに、スタッフとして採用されたこと
    自体がとてもラッキーですね。そこからどんどん人生が
    好転していったのですね。明日の続きを楽しみにしています!

  5. kumako より:

    戸田さん、いつもお世話になっています。
    ちょうど、戸田さんがセラピールームでお仕事を始められた時期と私がクライアントとしてセラピーを受けに通い始めたのは同時期だったと思います。
    雅代さんのオススメを実践するにつれ、さらに明るくパワフルに変化されるの間近で感じ、嬉しく思っていました。
    体験談の続きを楽しみにしています。

    Rokoさん、万華鏡さん、ひまわりさん、はるかさん、ゆみさん
    仕事始めに温かいコメントをありがとうございます。
    今、仕事に出られることが嬉しくて、職場でも自然と顔がほころんでしまいます。

  6. 勇気リンリン より:

    bayberryさん、体験談をありがとうございます。
    10代の頃からの不整脈に始まり、花粉症、低体温と様々な症状に悩まされ、さぞお辛かったことと思います。
    想像するだけで苦しいです。
    更にかがむこともできない程の腰痛に日常生活も大変だったでしょう。
    エゴスキュー名古屋セラピールームにスタッフとして採用されたことがきっかけで体の不調を克服することが出来て本当に良かったですね。
    続きを楽しみにしています。

    まきさん、
    今頃、機上の人でしょうか?
    雅代さんからの数々の指摘のシェアありがとうございます。
    意固地で頑固なところは私にも当てはまることです。
    私の場合、雅代さんではなく調香の先生からですが、それこそ厳しい言葉を数しれず頂きました。
    素直でないと指摘されていることを認めたくないし、痛いので心を閉ざして、ふてくされるのがオチでしたが、あることをきっかけに素直に自分のダメッぷりを認めることが出来、心が軽くなり、少しですが自分を客観的に見ることが出来るようになり、周囲の人の嫌な言動も、もしかしたら自分もどっかでやってるかもと思うことが出来、気を付けようと心がけることが出来ています。
    ここのブログでもマイナー発言をして心がドロドロ膿んでいて、
    読んでる方は嫌だろうなと思いつつ書き込んでしまったり、もう本当にどうやって学校を止めようと思っていたのがうそみたいに先生との関係は良好です。
    昨日のコメントを読んで、雅代さんからの指摘が同じコースを学んでいる友達とそっくりだなと感じました。
    意固地で頑固な人達(数名います)は「~しようと思います」と言う割には本当に行動が伴わないので全く変化せず、毎回同じことを指摘されては、ふてくされての繰り返しを目の当たりにしているので、まきさんには打破してほしいと思います。
    まずは雅代さんから指摘して頂いたダメな部分を認めることからしてみてはいかがでしょうか?そうしたらまきさんの心の何かが変わるかもしれないです。えらそうにすみません。

    kumakoさん
    パート開始おめでとうございます。
    新しい職場で自然と顔がほころんでしまうなんて素晴らしいです。

    星とも子さん
    ご家族がネガティブ波動を出し、ご自身も引きずられるとのことですが、雅代メソッドに出会ったからこそ、その事に気が付いたのだと思います。気が付くだけでも素晴らしいことです。
    気が付いたら、マイナー方向へ自分を持っていかないようにしますから、今はそれで良しなのではないでしょうか?

  7. Ponta より:

    戸田さん、名古屋のセラピールームのスタッフとして採用されたのをきっかけに、雅代メソッドを実践され、たくさんの症状を改善され、おめでとうございます。
    明日の腰痛の続き、楽しみにしています。

    Kumakoさん
    新しいお仕事、決まったんですね。おめでとうございます。

  8. ひまわり より:

    戸田さん、体験談をありがとうございます。
    どんどん体調が悪くなるばかりで、なす術もない状況は、とても不安でお辛かったと思います。
    そんな中、名古屋セラピールームに、スタッフとして採用されたことがきっかけで、雅代メソッドに出会い、本当に良かったですね。
    そして全ての症状の改善おめでとございます!
    雅代メソッドを素直にどんどん実践された賜物ですね。

  9. Kei より:

    戸田さん、いつもお世話になっています。
    私の母もクエスト社のサプリメントで不整脈がなくなったと言っています。
    それから、肩こり、つらいですよね。
    だからこそ、肩こり解消のうれしさは筆舌にはつくせないことでしょう。私もひどい肩こりでしたが、一生つきあわないといけないのかという不安の日々がうそのようです。
    さすがに、PCに長時間向かっているとつらくなってきますが、解消法があるって幸せですね。

    さて、皆さんに下記の記事をご紹介したいと思います。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000019-kana-l14
    「ハイタッチ隊」出没しているようです。
    エゴスキューセミナーのあのハグ→ハイタッチの高揚感がよみがえってきました。ハイタッチが伝染するといいですね。

  10. Roko より:

    戸田さん、何年間も辛い状態だったのですね。
    それが雅代メソッドのおかげでみるみる元気になられて、本当におめでとうございます。
    明日の続きが楽しみです。

    昨日のお見合いは大変でした。
    思い出すだけでもはあ〜、とため息が出ます。
    私は知人の男性と職場の同僚の女性を紹介するべく食事会を設定しました。
    新宿に17:00集合のため、京王線で向かうと‥‥途中で人身事故で全線ストップ!
    まずい、遅刻決定だ。。。
    でも中央線に振り替えればとにかく新宿に行けると思い、必死の思いでタクシーをつかまえ、最寄りの中央線の駅へ。
    着いた!あとは電車にのるだけ、と思ったら、うそ?何と中央線までもが人身事故でストップ。。。
    こんなのあり?
    私に行くなっていうのかしら。
    彼と彼女それぞれに必死にメールを送りまくり、結果2人は初対面でも無事会えることになり、2人だけでお店に向かってもらいました。
    私は中央線が復旧するのを空腹をこらえてただただ待ち続け、お店に着いたのは1時間半後。
    2人はなかなかいい雰囲気で、その後は私の今回のトラブルを話のネタに盛り上がりました。
    今回の出来事は、超疲れたけど、結果としては良い方向にいったようだし、結果オーライかなあ。
    2人は今後も会うことになりそうです。
    これからタワーして体をいたわります。

  11. see-chan より:

    戸田さん、体験談をありがとうございます。
    戸田さんはスタッフとして働くまではいろんな症状をもっておられたのですね。今の戸田さんからは想像できません。
    これからも雅代メソッドでどんどん、どんどん元気になってくださいね。
    11月の体験会のお手伝いに、大阪に来て頂けるとのことでよろしくお願い致します。
    いつもありがとうございます!

  12. まるこ より:

    ○○ bayberryさん、長年の不整脈、低体温、花粉症、頭痛、ひどい肩こり、腰痛などの様々な不調が全快、おめでとうございます。(40代)に、びっくり!(30代)かと思っていました。着々と学んでいらっしゃる姿、ステキです!

    ○○ kumakoさん、「今、仕事に出られることが嬉しくて、職場でも自然と顔がほころんでしまいます。」とのコメントに、思わずほおが緩みました。ありがとう!

    ○○ まきさん、お帰りなさい。ハグ、ハグ。

  13. mika より:

    戸田さん、体験談をありがとうございます!
    ひどい肩こりや腰痛...など等、日常生活にもかなり支障があった事と思います。
    雅代メソッドを実践後どのような変化が起こったのでしょうか。楽しみです^^

  14. とよみ220v より:

    Bayberryさん、体験談を有難うございます。私も20代は、お徳用チョコを袋ごと1日で1袋食べていて、周りを驚かしておりました。私の場合はチョコだけでなく、パンも1日1斤食べていて、他にもどっさり食べていて、今より10キロは太っていました。その頃は、ストレスもいっぱいで、食べてはうさを晴らしていたように思います。その後、社会人になって自然と5キロ体重が減りましたが、残りの5キロは何をやっても駄目で、元に戻らなかったです。それが、雅代メソッドを知り、栄養が足りて、毒が出て行くと、2度の卵巣腫瘍の術後、寝たきりになるほどの不調がみるみる改善されていくなか、体重も、自然と適正体重に戻っていきました。無理せずダイエットが成功し、嬉しかったです。Bayberryさんもあらゆる症状から解放されたようで、良かったですね!

  15. 敦子 より:

    bayberryさん、体験談をありがとうございます。長年のつらい患者生活から、今度はエゴスキューの名古屋セラピールームでは役割が180度変化して皆様の健康のお手伝いのスタッフになられるなんて夢のようなお話ですね。おめでとうございます。

    KUMAKOさん☆お仕事が決まられよかったですね。お体の調子が
          よくなられたので、外に出る意欲がわいてこられ
          たのですね。ますます輝いてくださいね。

  16. nakamura-akemi より:

    戸田さん、体験報告をありがとうございます。
    名古屋のセラピールームのスタッフとして
    ご苦労様です。
    たくさんの不調があったからこそ雅代メソッドとの
    出会いがあったのですね。克服よかったですね。
    明日の続きを楽しみにしています。

  17. まるこ より:

    ○○ 思いを表現して伝えるのは難しいなあ・・・と、思っていたところに、今、東京のアスクエア神田ギャラリーで、絵の個展を開いている友人からメールが届いて、文中に、

    「しかし絵画創造というものはそういうもであると見えてしま ったらやらざるをえませんね??」

    とあり「難しいということは、やらない理由にならないのか」と心が晴れました。

    彼が今描いている絵が、こちら
    http://asquare.jp/ で、紹介されていますので、
    やらざるをえませんね??という絵をどうか見てください。

  18. トクベエ より:

     戸田さんの体験談にただ驚いています。去年の夏名古屋セラピールームで初めてお会いした時から、常ににこやかで丁寧に対応していただいていましたので、様々な痛み・不調を抱えておられたなんて想像すらできませんでした。
     永遠のライバルの体験談 楽しみにしています。

  19. つきこ より:

    bayberryさん、体験談をシェアしていただきありがとうございます。縁あってエゴスキュー名古屋セラピールームにスタッフとして採用され、雅代メソッドに出会うことが出来て本当に良かったですね。為す術もない様々な症状が雅代メソッドを実践することで改善されて、おめでとうございます。大好転の鍵は、やはり悪い頭で考えず、素直に即行動ですね。

    そう言えば、今まであまりやれていなかったエゴスキューのタワーエクササイズを、週2回確実に実行することが出来るようになりました。実行した分だけ体が変化しそうで、今とてもわくわくしています。

  20. 歌姫カオル より:

    bayberryさん
    体験談ありがとうございます!たくさんの不調がなくなって本当によかったですね!!

    kumakoさん、お仕事決まったようでおめでとうございます!私もリウマチと同じように免疫疾患なので、体調を気にせず健康な人とほぼ同じように働けることがどんなにありがたくウレシイことなのか、よーくわかります。無理せず楽しんでくださいね!

    まきちゃん
    もう日本についたのでしょうか。たくさんの学びがあり、実り多い3ヶ月でしたね。お帰りなさい!また会えるのを楽しみにしてまーす♪

  21. 万華鏡 より:

    不整脈、花粉症、低体温等に悩まされていたという事は

     病院のお世話になっていたと思います。それが、名古屋セラ

     ピールームのスタッフに採用され雅代メソッドを行ったこと

     により、全てが改善されたなんて先生が聞いたらビックリす

     るでしょうね!明日も楽しみにしています。

     >Rokoさん

     日曜日のキューピット役、お疲れ様でした。

     それにしても、毎日どうしてこんなに人身事故が多いの

     でしょうか?ちょっと発想を変えるだけで、前向きな人生

     がおくれるのに本当にもったいないですね。

     そう思うと、一人でも多くの方に雅代さんの講演会に参加

     して欲しい~です。

     お二人のお付き合いが上手くいくと良いですね。

  22. くみ より:

    戸田さん

    今日は体験談ありがとうございます。雅代メソッドに出会われて本当に良かったですね。お目にかかったことはありませんが、名古屋のセラピールームのスタッフとしてお元気にご活躍の戸田さんからは不調だった頃のことなんて想像もつかないみたいですね。続きも楽しみにしています。

    ☆昨日の天風先生の金言、一つひとつ心に沁み渡ります。ありがとうございます。

  23. うさこ より:

    床に落ちた紙も拾えない状態だったとはとても思えないほど
    元気いっぱいで、行動力のあるbayberryさん。

    雅代メソッドで大改善されておめでとうございます!

    好奇心いっぱいに、
    そして諦めずに前向きに実践されたから、
    体もどんどんよくなったのだと思います。

    baybarryさんは本当に強運です!

  24. まどか より:

    今日と明日は戸田さんの体験談なのですね。ありがとうございます。
    初めて会ったときは、チョコレート依存症だったですね。「そんなに食べるなんて異常だよ」と言ったような記憶。それが、雅代メソッドを実践するようになって、みるみる正常になり、今はエゴスキューにぞっこんになってる戸田さん、楽しみですね。
    セラピールームではいろいろなサポートありがとう。

    昨日と一昨日は天風先生の金言を掲載くださり、ありがとうございます。
    読むたび、身が引き締まります。「行動、行動、行動・・・・」

  25. Fumi より:

    bayberryさん、体験談をありがとうございます。10代から長年、不整脈、低体温、花粉症、頭痛、肩こり、腰痛など様々な不調を抱えてこられたのですね。何をするにも辛かったことと察します。それが、雅代メソッドで大改善されたとのこと、ほんとうによかったですね。おめでとうございます。エゴスキュー体験会に参加しただけで、14年来のひどい肩こりが即改善したとは驚きです。床に落ちた紙も拾えない程の腰痛も改善されたのですね。私も腰痛改善を目指して個人セラピー続行中なので、明日が楽しみです。

  26. 菊池みどり より:

    私もbayberry さんのように、腰痛と肩こり、(足の裏の痛みも)がありました。

    雅代さんとお会いして、お勧めの栄養補強をしただけで、腰痛と肩こり、足裏の痛みも随分楽になりました。

    エゴスキューを加えたら、本当にこのような痛みも解消し、絶好調になりました。

    良いということをどんどん実践し、日々継続して行くことがとても大切だと思います。

    Keiさんが教えてくださった「ハイタッチ隊」出現の記事、読んでいて心が温かくなりました。

    私はアメリカに住んでいますが、日本に行くと「ハグ」をする習慣が無いので、心淋しい感じがします。(もちろん、雅代さんのセミナー、雅代さんの所に集まる皆さん、家族や知り合いにはハグを日本でもしています。)

    ですから、ハグや、「ハイタッチ」がどんどん広がって、スキンシップが増えて行くといいですね。

    そんなことがきっかけで、コミュニケーションも良くなって、Rokoさんが書いてられた、人身事故なども少なくなるかも?と思いました。これに、雅代メソッドの様々な方法が加われば、日本の皆さんの心・体・魂がもっともっと元気になりますね。

  27. bayberry より:

    皆様、こんばんは。
    今日、明日と、私の体験談を掲載していただきまして、どうもありがとうございます。
    また、コメントを書いてくださってありがとうございます。

    スタッフの体験談なので、信じてくれる方、そうでない方、いろいろいらっしゃると思いますが、本当に改善したんです。

    今日の体験談に書かれている、肩こりは、全職のときからで、やはりパソコンを使うことが多かったことからかと思いますが、肩とくびがすごくこってしまい、頭痛・吐き気をもよおし、薬を飲んで寝ていないと直らない状態がちょくちょくありました。
    でも、初めて名古屋体験会に出席し、一番最初にやるエクササイズで、スタンディング・アーム・サークルがありますが、これが、40回ずつ、できませんでした。15回くらいですごくえらくなってきて、でも、周りはやっているので、負けたくなく、根性でやっていたのを思い出します。
    でも、8個のエクササイズが終わったとき、各々のエクササイズはつらいくらいだったのに、肩がとても軽くなっていました。このとき、エゴスキューってすごいかもって実感しました。

    また腰痛は、35歳の時に、資源ごみの当番で、生ビンを入れたカゴを、1人で動かしたのが原因でギックリ腰になり、その後、ずっと再発を繰り返してきました。
    前職場が、国立病院でしたので、外来の患者さんの診療を終えた後、整形の先生に診てもらいました。
    でも、レントゲンとっても異常なしなんですよね。。。

    名古屋セラピールームにお世話になるようになり、半年が過ぎたころ、また再発しました。ほんとに紙一枚拾えませんでした。他のスタッフが証人です。ここで、エゴスキューをやりましたら、痛み自体が1週間で消えたんです。ほんとにビックリしました。痛くないんですからね。
    もう嬉しくって!
    また、このときに、水島さんにやっていただいたので、水島さんにお礼をit

  28. bayberry より:

    すみません。続きです。
    水島さんに、お礼を言ったら、私が自分で自分の体をなおしたんだよ!とおっしゃり、これまた感激してしまいました。

    ほんとに、エゴスキュー様様です。

    また、エゴスキューって、やったら、やっただけ結果がでるものなので、楽しくなってしまいます。

    もっともっと、機能している体になれるように、やりたいとおもっています。

  29. 太田みほ子 より:

    bayberryさんとは、先月、初めて名古屋で会いました。普段、メールでやりとりしたり、電話で話しをさせていただいていましたが、中学2年の頃から不整脈があったり、低体温だったり、肩コリ、腰痛など、さまざまな辛い症状があったのだとはちっとも知りませんでした。お会いしたbayberryさんはとても溌剌として、元気いっぱいでした。雅代メソッドで全ての症状を改善できて、心からおめでとうございます!

  30. 宮兄 より:

    いつも元気でにこやかな戸田さん、体験談を有難うございます。
    そんな戸田さんに、これほどまでの不調があったとは、驚きです!
    目には見えない縁を大切にし、雅代メソッドを素直に実践されたからこその大改善、本当におめでとうございます。
    これからも、一緒に、多くの方のペインフリーを目指しましょう。

  31. bayberryさん、画期的な体験談のシェアをありがとうございます。スタッフとして採用された事がきっかけになり、仕事だけでなく、健康までも手に入れることができて、本当によかったですね。やはり、自分が試して、素晴らしさを実感した事は、自信をもって周りの人にも伝えていけますし、それを仕事とできることは本当に幸せなことだと思います。

    週末の息子のフットボールの試合は、残念ながら優勝候補に惜しいところで破れ、シーズンも終了となってしまいました。ですが、本当に一生懸命やった事で、満足感一杯で、そのやりきった感が新たな自信に繋がったようです。応援くださった皆さん、ありがとうございました。体を動かす事が学校の勉強や集中力アップにも効果的なので、息子は、今週から学校で新たに始まるレスリングのコースを受けることになりました。秋・冬のスポーツプログラムの一環です。今日から毎日の練習が始まります。今朝もしっかり栄養補強とミネラルを補強して出かけました!

  32. ミヤケン より:

    bayberry(戸田)さん、体験談ありがとうございます!
    エゴスキューや、雅代メソッドに出会い、大改善して本当におめでとうございます。健康、元気になって、次のステップへどんどん進んでいる感じですね!!
    (お仕事上でも、頼りにしています。これからもよろしくお願いします。)

  33. peco☆ より:

    名古屋セラピールームを訪れるとまず一番初めにインターホーンから出迎えて下さる戸田さんたちの声。頭から足の先までいっぺんに元気が走って、さあいよいよ今からセラピーだ!と清々しい新鮮な気持ちにスイッチが切り替わる瞬間です。いつも暖かく出迎えて下さり、ありがとうございます。そして戸田さん、様々な体調不調が大改善されて、本当に良かったですね!明日も楽しみにしております。

     祖母の手術のご報告です・全身麻酔でしたが、部屋に運ばれてきた時にはすでにしっかり自然な状態で目も覚めていて、先生も「しっかりしてる、大丈夫!!」との事。もっとウーン と言いながら辛そうに目が覚めるものと思い込んでいたのでビックリ驚いてしまったのはいうまでもありません!
     手術開始前祖母に会ってから、「雅代さんに送ってもらったリコネクションのパワーが祖母や母にもより一層届きますように!」と手をかざしていると、皆が不思議と落ち着いて、自然に安心していられ、特に祖母はもっとアタフタするのでは、と思いましたが、ビックリする位に落ち着いて笑顔も見せてくれました。これから切除した組織を詳しく検査するとのことです。そして皆さん、いつも応援やパワーを送って下さって、本当にありがとうございます。

  34. RinRin より:

    Bayberryさん(戸田さん)、いつもお世話になっております。今のお元気な様子からは、様々な不調を抱えて、お薬を飲むような日々だったとは、まったくわかりませんね。ご自身の貴重な体験が実体験として、エゴスキューを皆様にお伝えする時に、大いに役立ちますね。自分の弱み、痛みが強さに変わるって「大変化」ですよね。ますます元気で、名古屋の頼れる存在として活躍してくださいね。

  35. RinRin より:

    peco☆さん、
    お祖母さまの手術、うまく行ったようで安心しました。
    手術直後から、とてもお元気な様子で良かったですね!
    早い回復を願ってエネルギーを送ります。お母様にもよろしくお伝えください。

  36. ☆ほしこ☆ より:

    bayberryさん、体験談をありがとうございます。bayberryさんは、ぎっくり腰を繰り返していたのですね。湿布とコルセットが治療に疑問を持ちます。お薬を飲む事を繰り返していたとは、あの元気なbayberryさんからは、想像出来ないです。床に落ちた紙さえ拾えないなんて・・・続きが楽しみです。

  37. MIZUNO より:

    戸田さん、いろいろな不調がエゴスキューや栄養補強で改善して良かったですね。エゴスキューだけでなく、腸内クレンジングも栄養補強、ミネラルも自分で進んで実践し、それら自分の体験で良かったことを、嬉しそうにクライアントにも話している様子は素晴らしいと思います。いつも遅くまで事務スタッフとしての仕事をありがとうございます。

  38. bayberryさんといつも一緒に名古屋セラピールームにいますが、本当に最近はチョコレートを食べなくなりましたねよ。戸田さんの中に入っている自然治癒力と、世界最速最強の自然療法・雅代メソッドに感謝ですね。もちろん、戸田さんの行動力にも!

  39. 石川はるか より:

    名古屋セラピールームに電話すると、いつも爽やかな声で対応してくださるbayberryさん、雅代メソッド・エゴスキューに出会う以前はこんなに不調があったなんてビックリしました。劇的に改善した素晴らしい体験談をどうもありがとうございます。私も以前は肩こり腰痛がひどく、幼少から祖母と一緒に週一度は鍼灸に通い、自宅ではマッサージチェア、そして両親や祖母にまでマッサージしてもらうほど常に痛みを持っていました。あんなに酷かった痛みが、今では全くなくなってしまったのですから、雅代さんのお勧めは本当に凄いですね!

  40. 爽やかな秋晴れの朝を迎えました。
    そして今日は私にとってスペシャルな日です。
    妹のココアちゃんや4人の子ども達から早速にお祝いメールが届き超~幸せ!
    家庭でも会社でもいつも明るく元気な母さん・力強い母さんとして 一日一日大切に愛を広げて生きます!

    そして今朝 有難い夢でメッセージを受け取りました。
    なぜか開運メークでした。それは今日とてもビッグな方にお会いして大きなプロジェクトの応援をしていただくからなんだと一人で納得しています。
    早速夢で教えていただいたようにメークを実践してみると、
    全てがベストになる!と勇気が出ます。
    春に良い報告ができるように最善を尽くしていきます。

    Rokoさん
    やきもきしたことでしょう!でもでもご両人が気持ちよく出会えたのはRokoさんのお陰です。うまくいくこと応援しています。

    peko☆さん
    おばあさまの手術無事成功おめでとうございました。順調な快復を祈っています!

  41. *素直* より:

    bayberryさん、体験談ありがとうございます。セラピールームに採用されてから雅代メソッドを知ったのは、やっぱり強運です!10代の頃から様々な不調だったのが改善されて、本当に良かったです。これからはその実体験が役に立ちますね。続きを楽しみにしています。

  42. Tracy より:

    bayberryさん(戸田さん)、体験談を有難うございます!
    そして、いつも仕事ではお世話になっております☆まだ、一度もお会いしていないですが、何度もお電話で話しているせいか、とても身近に感じてます☆(笑)
    まさか、戸田さんの体調が悪かったなんて、知りませんでした…でも、「雅代メソッド」に出逢って、エゴスキューで西洋医学でも原因不明だった重傷の肩こりや腰痛が治ったなんて、本当に素晴らしいですね♪
    明日の続きも楽しみにしています!

  43. よしこ より:

    bayberryさん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキュー名古屋セラピールームに、スタッフとして採用されてから、「雅代メソッド」を知って、健康体まっしぐらになってよかったですね!

    腰痛で、医者からレントゲンでは「どこも悪くない」といわれても、痛いものは痛いし、なんとかして!どうにかして!と思うのに、適切な処置が施されなくて、もどかしくて苛立ちますよね。

    床に落ちた紙も拾えないほどの状態が、良くなったのですね!
    続きが楽しみです。

  44. よしこ より:

    Keiさん、
    ハイタッチ隊の記事のご紹介をありがとうございます。
    朝から笑顔大作戦がよいですね~。

  45. めぐ より:

    bayberryさん、大好転おめでとうございます!!
    甘いものがいらなくなったというきもち、私もとってもよくわかります!!

    どーうしても甘いものがたべたくなって、とまらなくなってしまっていたのに、
    今帰りにスーパーで魅力的に見えるものは、旬の果物や野菜ばかり。
    全く欲さなくなった自分に驚いています!

    良い栄養を入れてあげると、体は自然に変わるものなんですね☆★
    本当に簡単で素敵に体がかわっていってうれしいです♪

  46. HiTOMi より:

    bayberryさん、体験談をありがとうございます!
    エゴスキュー名古屋セラピールームのスタッフとなったことで、どんどん改善されたとのこと、本当におめでとうございます!

    体が「痛い」と言っているのは、何処かに不調がある証拠なのに、それを「異常ないし、どこも悪くないよ!」と言い切ってしまう医療の現状にちょっと恐怖を抱いてしまいました。。医師として活躍する人であればあるほど、もっと視野を広げて、いろいろな可能性を探っていかなければいけないのではないか、と、このようなお話を聞くたびに思います。だからこそ、エゴスキューを始め、雅代メソッドがもっともっと広めていかなければ!

  47. ミキティ より:

    bayberryさん、体験談をありがとうございます。いつも名古屋セラピールームではお世話になっております。
    腰痛、肩こり、チョコレート好きは知っていましたが、10代、20代からの不整脈、低体温、花粉症、頭痛などの様々な不調があったのですね。いつも笑顔で元気いっぱいのbayberryさんからは全く想像できません。セラピールームでのお仕事が採用されたことがきっかけで雅代メソッドに出会うこともbayberryさんには必然だったのでしょうね。床に落ちた紙が拾えない腰痛がどうなったのか・・・続きを楽しみにしています。

    昨日と一昨日は天風先生の金言の再掲載をありがとうございました。同じお言葉を読んでもその時々で心に響く言葉も違います。天風先生の手帳を開く度、身も心も引き締まり、新たな行動の指針となります。

    *kumakoさん
    お仕事を楽しんでできるようになった幸せを噛み締めていらっしゃることと思います。本当によかったですね。

    *peco☆さん、
    お祖母様の手術の成功おめでとうございます!
    術後から、とてもお元気そうで良かったです。
    1日も早いご快復を願いエネルギーを送ります。

    *ココアちゃん
    10/18日にメールをお送りしたのですが、届いていますでしょうか?もし届いていないようでしたら再送致しますのでご連絡下さい。

  48. Marquis Lange より:

    I just want to mention I am all new to blogging and site-building and certainly loved this blog site. Most likely I’m likely to bookmark your website . You absolutely have beneficial stories. Regards for sharing with us your webpage.

  49. Look At This より:

    Hello, I think that I saw you visited my site so I came to “return the favor”.I am attempting to find things to improve my website!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

  50. Best SEO Tools より:

    Fantastic blog, I’m going to spend much more time reading about this topic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!