まずはお母さんから!親子で心身健康に(1)


「子供を元気にしたかったら、まずはお母さんが元気になること」という雅代さんの
教えをしっかりと実践し、自らどんどん雅代メソッドのお勧めを全て実践され、
超元気になられたアメジストさん(40代)。

家の中が、ジュラシックパーク(恐竜がたくさんでて、あばれるアメリカ映画)状態に
なりながらも、3人のわんぱくな男の子の子育てをしながら、ブログやtwitterなどにも
意欲的に取り組まれています。

ご存知の方も多いと思いますが、アメジストさんは、先日開催されたパッチセミナーに、
思い切って3人のお子さんを連れて初参加されました。

『「皆さんにご迷惑おかけするかな?」と内心ドキドキでしたが、大自然の中、
3人の子供達は、雅代さん、ブライアンをはじめ、スタッフや参加者の方にかわいがって
いただき、私も子供たちも、パッチを心から楽しめました。

心も体も今まで以上に元気になって、特に13歳の長男は、子供から大人に変わる時期で、
まだまだ子供だと思っていたのに、パッチに参加してから、ちょっとした言動や行動に
成長ぶりが感じられるようになりました。

「次回もまた参加する!」と全員一致で、今からワクワクと待ち遠しいです』と
アメジストさん。

今日と明日で、アメジストさんとお子さんたちが、雅代メソッドで様々な健康問題を克服、
病気知らずで元気一杯になっている、わくわくの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3年半前にクエスト社の栄養補強を開始後、1ヶ月で、30年来の生理前症候群
(月経前に起こる心身の症状の総称。150種類あると言われる)、便秘、むくみ、
疲れやすさ、風邪を引きやすかったのが改善。

さらに、腸内クレンジング、解毒も加え、口唇ヘルペス、爪の割れ、不定愁訴(検査では
異常が見つからないが、頭痛や疲労感など、何となく体調が悪いという自覚症状を訴える
状態)、軽い膀胱炎も全て改善されていました。

さらに、エゴスキュー、「元気必須ミネラル」も実践し、快調な毎日です。

3人の息子達も、「元気必須ミネラル」と「チュアブル」を欠かさず食べているお陰で、
体に良い食べ物がわかるようで、毎日、自分から進んで果物をとります。

我が家は全員、新鮮な野菜や果物が大好き。

そして、かつて通っていた病院の診察券もすっかり使わないほど、病気知らずです。

ある夜、長男が、右足がかゆいと言い出し、よくみると、指の間の表皮がめくれて赤く
ジクジクしていました。

水虫のようです。

そこで。。。

続きは、明日をお楽しみに!

Products sets mineral-newbottle
左写真:私達にとって必需品、「神様からの贈り物」と呼ばれる、
クエスト社の栄養補強食品。
右写真:人間にとって必須の12種のミネラル入りの「元気必須ミネラル」。
雅代メソッドのお勧めを駆使すると、心身ともに超健全になれます。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, スキンケア, 便秘・下痢, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 皮膚, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

46 件のコメントがあります。 まずはお母さんから!親子で心身健康に(1)

  1. アメジスト より:

    このたびは体験談掲載の機会をいただき、ありがとうございます。直前まで編集してくださったスタッフの皆さん、ありがとうございます。

    今日は我が家に遊びに来た両親に、パッチセミナーに参加した事を話をした所でした。私や子どもたち、それぞれの楽しそうな様子を聞いた母に「(私たち家族にとって)とても良いお金の使い方をしたのね。」と言われました。

  2. Roko より:

    アメジストさんは、いつもきちんとコメントやツイッターをなさっていて、素晴らしいです。
    始めてお会いした時、とてもかわいらしくて内から輝いている〜♡と思いました。
    今回のパッチセミナーでは、お子さん達ととても濃い体験をなさったご様子、本当によかったですね!

    お子さんの水虫。。。。どうなったのでしょう。
    明日の続きが楽しみです。

  3. rumina1020 より:

    アメジストさん、素晴らしい体験談を有難うございます。
    雅代メソッドに出会われる前は、様々なお体の不調があったのに、すべて改善され、本当に良かったですね。
    パッチでは、お子さんたちがのびのびとされ、また、中学生のお兄ちゃんとは、私の息子とお話ししてくださったようで、有難うございました。
    病院も行かないほど、病気知らずとのこと、私と次男も病院はほとんど行かなくなりましたね。雅代メソッドを実践すると、病院には行かなくなりますね!
    続きを楽しみにしております。

    canaさん、
    昨日は、引き続き体験談を有難うございました。
    私も、間食に、スナック菓子は食べなくなりましたし、まず、買わなくなりましたね。間食に煮干しや、海草、野菜チップス、私も食べたくなりました!7キロの減量には、ダイエットもしようというお考えがあったのですね。素晴らしい実践力ですね。

  4. 敦子 より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。パッチセミナーでは広い自然のなかでご兄弟3人が元気に楽しそうに体を動かしていらっしゃるお姿が、ほほえましく目に浮かびます。貴重な忘れられない家族の思い出を作られましたね?バンザーイ1

  5. Masako より:

    アメジストさん 雅代メソッドの体験談をありがとうございます!

    Rokoさんも書いておられるように毎日コツコツとコメントや
    ツイッター、ブログの更新をされて素晴らしいです。

    パッチセミナーでは子供さん3人とご一緒に参加されて
    みなさんの〜びのびと楽しんでおられ
    子供って輝いていて本当に天使のようだなと感じました。

    毎日育ち盛りの男の子3人の面倒を見ておられる
    アメジストさんには超脱帽で尊敬します♡”

    雅代さんのブログをご覧になって
    雅代メソッドって何?エゴスキューって何??
    パッチって何やるの??と思ってらっしゃる方は
    ぜひ一つでも良いので実践されてみることをお勧めします。

    え〜こんなに簡単なのにスゴイ効果だわ!!と思うことばかりです。

    このブログへのコメントも
    雅代メソッドの強運への法則「40入れて60出す」を
    みなさん実践されているのですよ〜。(笑)

  6. まどか より:

    アメジストさんの子育て奮闘記ですね。雅代メソッドに出会ってなかったら・・・・おぉーこわい!
    「まずはお母さんが元気になって」を実践され、賢く子育てされてるアメジストさん、とても素敵です!
    長男さんの水虫? 
    つづきをたのしみにしてます。

    ココアちゃん エリザベスさんの大好転おめでとうございます。また素敵な女性が誕生ですね。なんかうれしい!

  7. YUMI より:

    いつもアメジストさんのコメント楽しみに読ませていただいています。
    男の子3人のお母さんってお聞きして’肝っ玉かあさん’なんだ〜と、思いました。家は女の子二人ですけど、食べ盛りの今は冷蔵庫を開けて
    しょっちゅう「お腹すいた〜」って言っていますから、男の子3人だと食事の量も沢山なんだろうな。。。と想像できます。
    先日のパッチに息子さんたちと参加されて、翌日のコメントから
    深い感動が伝わってきました。読んでいてこちらも嬉しくなり感動しました。息子さんたちも他の皆さんのお子さんも、パッチのみんなの子供たちみたいに親しんでいた様子が文章から伝わってきました。
    お母さんがオープンだと、お子さんもオープンになり物怖じせずに
    何にでも挑戦する様子が伺われました。
    明日の体験談も楽しみにしています。
    どうもありがとうございました。

  8. りっちー96 より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。
    毎日、コメントも書き、雅代メソッドをコツコツ実践されていて、素晴らしいなと思います。
    息子さんたちも皆元気でたくましく、鍛えられますね!
    パッチでは、あまりお話はできませんでしたが、元気な息子さん達とご一緒できて、とっても楽しかったです!

  9. ひまわり より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドに出会い、様々な不調が改善され、本当に良かったですね。
    そして心身共に超元気になられて、おめでとうございます!
    雅代さんの教えをしっかり実践され、3人の息子さん達を育てながら、毎日コメントも書かれ、ブログやツイッターもなさっている前向きな姿勢が素晴らしいです!
    そしてご家族全員が新鮮な野菜や果物が大好きで、病気知らずなのは、嬉しい事ですね。

    ☆Rokoさん
    合唱コンクールでのお嬢さんのご活躍、素晴らしいです!
    歌は伴奏者が上手に弾いて下さると、とても歌いやすいので、合唱の皆さんもきっと気持ち良く歌われたことと思います。

    ☆みどりさん、ココアさん
    みどりさんの72歳のお母様がエクササイズマシンで14キロこがれても、筋肉痛ゼロ!ココアさんのお母様もバッチセミナーで丸太の切り株からジャンプしたり、上を熊歩きしても、筋肉痛ゼロ!とのこと、本当に凄いです!見習わせて頂きます。

  10. 石川はるか より:

    アメジストさん、親子そろって元気ハツラツの体験談をありがとうございます!雅代メソッドを開始する以前は色々な不調があったのですね。現在の太陽のように輝くアメジストさんからはそんな様子を微塵も感じない程笑顔がいっぱいですね。「まずはお母さんが元気になって」をいつも素直に実践し、ご家族に伝えている様子は本当に素晴らしいと思います。私もこれから母になりたいと思っていますが、アメジストさんのような素敵な先輩を見習い、これからやってくる未来にわくわくしています!長男くんの水虫の様子、明日の続きも楽しみにしています。

  11. see-chan より:

    アメジストさん、パッチセミナーはとっても楽しかったですね!
    息子さんたちも大自然の中でのびのびとされて、私は二男さんと仲良くさせて頂きました。
    大自然の中で心も体も解放するっていうのはとても気持ちいいもので大切だなと思いました。
    私の子供のようになついてくれた二男さん、ありがとう!
    また3人の息子さんにお会いしたいです。
    体験談をありがとうございました。
    明日の続きを楽しみにしています。

  12. kumako より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。
    いつもコメントやブログコツコツ続けてられてすごいと思っていたら、ツイッターも始めていたのですね。
    いつも前向きに生き生きと生活なさっている様子、とても素敵だなと思っていました。
    体験談の続きを楽しみにしています。

  13. つきこ より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。パッチセミナーで、3人の息子さんたちともお会い出来て、すごく嬉しかったです。アメジストさんは、とても可憐で可愛らしい印象ですが、元気な男の子3人をしっかりと育てている力強いお母さんでもあるんですね。「愛とは想像力」の言葉通り、想像力を駆使して、息子さんたちの気持ちをしっかり汲み取っている姿にも感動しました。雅代メソッドで超元気になられたアメジストさんを見て、お母さんが太陽のように輝いているお家はとても素敵だなと思いました。

  14. nakamura-akemi より:

    アメジストさん、体験報告をありがとうございます。
    子供が病気知らずで元気でいてくれることは母親に
    とって一番幸せなことだと思います。子供の為にも
    勿論自分の為にも元気で笑って人生を楽しんでいき
    たいと思います。
    明日の続きを楽しみにしています。

  15. 歌姫カオル より:

    アメジストさん!
    アメジストさんは、素直で努力家で強くてがんばりやさんで、優しくてあたたかで本当にすごいなあといつも尊敬しています!

    アメジストさんにご家族に、いいことがたっくさんありますようにいつも応援しています!

    PONTAさん、そらさん お役にたてて光栄です♪

  16. kirara☆ より:

    いつも笑顔のアメジストさん、体験談をありがとうございます。私はまだ子どもはいませんが、アメジストさんのように、子どもも元気にできる素敵なお母さんになりたいです☆

    また、パッチで子どもさんの成長が感じられるなんて、パッチの魅力は無限大ですね!!

  17. bayberry より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。

    ずいぶんたくさんの症状を改善されたのですね。
    大好転、おめでとうございます。
    お子さんも、病気知らずとは本当に嬉しいですね。

    長男さんの水虫。。。何だろう? 雅代メソッドの何かで改善されたのかな? 気になります。

    続きを楽しみにしております。

  18. とよみ220v より:

    アメジストさん、家がジュラシックパーク状態の中、まずはお母さんから元気をきちんと実践し、ブログコメント、ツイッターも毎日頑張り、3人のお子さんの子育てを一生懸命やっている姿、凄いです。パッチに思い切って参加されて、良かったですね!私も、長男さんと話したり、次男さんを追いかけたり、とても楽しかったです。パッチのことを考えるだけで、体が嬉しそうに、ウズウズします。動きたくてたまらなくなります。次回は我が家も子供を連れて参加したいと思います。

  19. うさこ より:

    アメジストさんはいつお会いしても、イキイキとされていて
    本当に素敵な女性です☆

    とても男の子3人のお母さんにみえません!!!

    雅代メソッドをコツコツと続けられて、
    ブログやtwitterも実践されていつも凄いと思ってました!!

    アメジストさんのような意識が高く、賢いお母さんが
    増えれば、本当に日本は変わりますね!

    ☆歯の矯正についてコメントいただきありがとうございます!

    せっかくですから、自分の体を思いっきり実験台にしたいと
    思います♪

  20. アメジストさん、体験談ありがとうございます!
    いつも一番乗りでコメントを書かていますね!
    「病院の診察券もすっかり使わない」を読んで、
    自分も同じだというこを思い出しました。
    雅代メソッドをスタートして、病院にお世話になることは
    ほとんどなくなりました。自分の体調を自分でコントロールできる
    ことは本当に素晴らしいですね。
    明日の続きを楽しみにしています!

  21. Fumi より:

    アメジストさん、今日は体験談をありがとうございます。みなさんも書かれていらっしゃいますが、、私もアメジストさんは、いつも真っ先にコメントを書かれ、雅代メソッドもきちんと実践され、講演会やセミナーにも積極的に参加され、本当にその実行力と行動力は、素晴らしいなぁと尊敬しています。さわやかな笑顔からは、かつて30年来の生理前症候群はじめ、便秘、むくみ、疲れやすさ、風邪を引きやすかった、口唇ヘルペス、爪の割れ、不定愁訴、軽い膀胱炎など、多くの不調を抱えていらっっしゃったとは、想像できません。それほど、雅代メソッドで元気健康強運スパイラルで急上昇されたのですね。本当にステキな3人の息子さんのお母さんですね。先日のパッチセミナーの体験談もとても興味深く読ませていただきました。ますます親子で元気いっぱいの様子、読んでいてこちらも嬉しくなりました。明日の続きも楽しみにしています。

  22. くみ より:

    アメジストさん、今日は体験談ありがとうございます。先日は3人のお子さんとパッチに参加された様子をとても嬉しく拝見しました。

    毎日コツコツと雅代メソッドを実践され素晴らしいです。アメジストさんのブログで3人のお子さんとの生活の様子が目に浮かぶようで、やっぱり男の子3人のお母さんはたくましい!と思いながらも、お会いすると、とても可愛い雰囲気のアメジストさんですよね。アメジストさんのブログのタイトル通り、いつも一生懸命で素敵です。明日の続きを楽しみにしています!

  23. 太田みほ子 より:

    アメジストさん、30年来の生理前症候群、口唇ヘルペス、不定愁訴などの体験談を有難うございます。3人のわんぱくだけど、ユニークでかわいい息子さんたち、自由にのびのびとパッチを楽しんでいましたね。長男君のはにかみながらも、真剣にチャレンジしている姿が格好よかったです。ブログなどを拝見して、毎日、子育てに奮闘しているアメジストさん、いつも明るく、心優しい素晴らしい生き方をしていらっしゃるなと思います。アメジスト母さんとわんぱく3人組、応援しています!

  24. さとみワトソン より:

    先日、息子の友達2人が我が家に泊まりにきました。子供3人になると、まずそこのエネルギーも違うし、暑いし、うるさいし、「ひえ~」と、子供たちの食事を作り、食べさせるのだけでも、汗だくだった私です。それを毎日やってられるアメジストさん、そしてその他のお子さんが沢山いる方々には頭が下がります。。。パッチへ皆さんで参加された事は、沢山のほかの大人や子供と交わりながら運動だけでなく、社交性を学ぶのに最高の機会だと思います。この機会をお子さんたちに与えられたご両親(アメジストさん)は本当に素晴らしいです。お母様がおっしゃっているよに、素晴らしいお金の使い方(投資)をされたと思います。アメジストさんは、雅代メソッドをしっかりと毎日の生活に取り入れられている、元気で、明るく、賢い、素敵なお母さんという印象がとても強いです。毎日必ずコメント投稿も続けられ、その意思と芯の強さも感じています。今回は体験談のシェアをありがとうございます!

  25. 菊池みどり より:

    アメジストさんは、3人のお子さんの子育て、家事、そして、ブログ、twitter、雅代メソッドのセミナーなどにもいつも積極的に参加され、その行動力は本当に素晴らしいなと思います。

    それは、陰ながらのご主人、お子さん達の協力があるからできることだとも思います。

    お子さん達とご主人とのコミュニケーションなども努力してられるのだと思います。

    雅代さんが教えてくださっている、元気・強運になるこつをしっかりと実践してられるので、お会いする度に、どんどん元気に、そして、素敵な輝いてられます。

    パッチでお子さんたちともご一緒させていただき、確かに、ジュラシックパークだなと思いました。下の子たちは、小学生の低学年で、高速バスの休憩所でバスから降りて勢い良く走っていたので、車にひかれないように、どきどきしながら追いかけました。

    私は子供がいないので、子育ての大変さが分かりませんが、孫の子守をすると、ぐったりしてしまうので、3人の男の子をかかえて、その他色々なことを頑張っている、アメジストさんを心から尊敬しています。

    アメジストさんのような素敵なお母さんが沢山増えることを願っています。

  26. ☆ほしこ☆ より:

    アメジストさん
    パッチに3人のお子さんを一人で連れて来ていたので、それだけで感動、よくぞ決意したと・・・。お子さん達もその場にとけ込み、のびのびと遊んでいた様子に思わず私も思わず微笑んでいました。ブログにお邪魔した時に「私の家は、ジュラシックパーク」と書いてあり、その現実が手に取るように分かったので、大爆笑。私も必死な時でしたのでなんだか救われました。いろいろな体調不良を栄養補強やエゴスキューで改善されていたのですね。コツコツとしかも着実に実践の域を広めてご自分も御家族も元気になって行く様子が嬉しいなと思いながら、お手本にさせていただいています。

    北海道体験会と個人セラピーのお手伝いをして来ましたが、確実に体験会参加者が個人セラピーに参加したいと言う希望者が増えています。チコさん伊藤さんの連携で次回に繋がる企画宣伝がしっかりしているからだと思いました。また、一条さん・池田さんのトレーナーのサポートで、会場が更に盛り上がります。チームで活動出来る事って
    凄く良いなと思いました。太田みほ子さんのセラピーも加わって、北海道にもうじきセラピールームが持てそうな勢いを感じて帰って来ました。
    今年は、予定外の出来事が次々加わって、かなりハードスケジュールになってしまいました。来年は、無理の無い計画を立てなければいなければ行けないと反省しています。

  27. peco☆ より:

    アメジストさん 体験談ありがとうございます。
     まだお会いしたことはありませんが、私も皆さんと同様に、素直で一生懸命、すごく素敵な女性、お母さん、というイメージを抱いてます。様々な体調不良も大改善されて、元気パワフルなお母さん、本当におめでとうございます!

     

  28. RinRin より:

    アメジストさん、3人のお子さんの子育てをしながら、工夫して時間を作り、いろんな事にトライしておられて、頭が下がります。
    姪と甥の2歳と3歳になる男の子を相手に、たまに一緒に遊ぶのですが、気に入った遊びだと、飽くことなく「もう一回、もう一回、もう一回」とせがまれ、もう一回が何度続くことか。。。ヘトヘトになります。たった半日くらいでそんな状態ですから、アメジストさんのお家が、ジュラシックパークというのが目に浮かびます。やんちゃでも健康が一番ですから、賢いお母さんのお陰で、病気知らずは何よりですね。

  29. peco☆ より:

     canaさん、お若い時から、素晴らしい出会いをされて本当に良かったですね!便秘が改善される、宿便が毒がとれることによって、次々と良いことが起こって、本当に嬉しいですね。
    紐状の写真をみると、もうそれはクレンジングしたくてしょうがなくなります、あと数日で2度目のクレンジングが終了です!もちろん最高のトイレタイムを過ごすことが出来ています!

  30. Ponta より:

    アメジストさん、体験談ありがとうございます。
    毎日、コメントやブログ、ツイッターをされていて、すごいな~といつも思っています。そして、たくさん本を読まれている方なんだろーと思っています。
    3人の元気なお子さんの子育て、家事の合間に、たくさんのことに一生懸命挑戦しているアメジストさん、ホント頭が下がります。
    続き、楽しみにしています。

  31. そら より:

    体の不調を乗り越え愛情いっぱいに育児にも取り組まれいらっしゃりアメジストさんは素敵なお母さんですね。3人のお子さんとパッチに参加されとても有意義な時間を過ごされたのですね。私も子供に良いものを提供してあげたいと思いました。お子さんの水虫はその後どうなったのか。続きを楽しみにしています。それにしても家の中がジュラシックパークという表現には笑ってしまいました。

  32. まき より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。

    3人のわんぱくな男の子達の子育てでとても慌ただしい中、毎日、しっかりとブログにコメントするのを長く続けるなど、しっかりと雅代メソッドを実践することでエネルギーをチャージされ、ご自身をはじめ、息子さん達を真の健康に導かれていて、とても素晴らしいと、いつも思います。

    シカゴ滞在も、あと10日となりました。これまで、シカゴで学ばせて頂いたこと、雅代さんから教えて頂いたことを、もう一度振り返り、自分の心の底にしっかりと刻みつけたいと思います。雅代さん、いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます。

  33. 家の中が、ジュラシックパーク状態とは想像するだけで、凄そうですね。我が家もこどもが小さな頃は、友達がくるとそんな状態になっていた事を思い出しました。それが毎日続き、家事や子育てもこなし、すごいです!子育て中は体力も精神力もパワー全開になる事が多いので、私自身も栄養補強&解毒にはとっても助けられて来ました^^

  34. ミヤケン より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございますブログコメントや、twitter、毎日超実践している姿には、いつも感服しています。セミナーに参加する際もいつも前席。アメジストさんの行動は、神様だって、高次元の方々だって、誰だって、応援したくなる「超強運になる行動」だと思います。アメジストさんから、沢山学ばさせて頂いています!ありがとうございます。

  35. てんこ より:

    私はいつも先頭にあるアメジストさんのコメントを見つけるとなんだか、ホッと和んでしまいます。
    3人の息子さんの成長をしっかりと、そして雅代メソッドの賢い実践で見守るアメジストさんのコメント・ブログからはいつもたくさんの元気と気づきをもらっています。ありがとうございます。
    長男くんの水虫、どうなるのでしょうか? 続きを楽しみにしています。

  36. アメジストさん、体験談のシェアをありがとうございます☆
    アメジストさんは、とても3人の男の子のお母さんとは見えないくらい、お若くてかわいらしいですが、凛とした面も持っていらして、とっても素敵な方だと思っています。
    お母様が賢く実践される姿はこどもさんたちにとって、とても素敵なお手本になりますね☆

    先日のパッチ合宿で、長男さんがとてもしっかりとしていてお母さんを助けている様子を拝見しました。長男さんの足のじくじくがどうなったか、楽しみです☆

  37. *素直* より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。以前は生理前症候群をはじめ、色々な不調が雅代メソッドで改善されたのですね。今ではその事を全く感じない、元気で可愛い、素敵なお母さんです。ブログの書き込み、更新なども欠かさず、時間のやりくりを上手にやっているのだろうと推測しました。私は行き当たりばったりで毎日が過ぎていっているので、もっと工夫しようと思いました。

    パッチでは、食事の時に色々とお話ができて楽しかったですね。ドッチボールでは、長男さんとすぐ側でした。私は早々にアウトになって、ボールを拾っては「おにーちゃん!!」と叫びながら何度も渡していました。最初は表情がなかったのが、だんだんと活き活きとして熱中していましたよ!かっこいいお兄ちゃん、イケメンパッチボーイズに是非入ってくださいね!

  38. 宮兄 より:

    雅代メソッドを、お母さんであるアメジストさん自らが実践し、ご家族の大好転、おめでとうございます。
    パッチセミナーでは、3人の子供さん達と貴重な体験をさせて頂き、有難うございました。子供のいない私にとって、あんなに親しく子供と接する事がなかったので、とても楽しかったです。
    次回のパッチへの参加を楽しみにされているとの事、子供達をお風呂に入れるのを、またやらせて下さいね。^^

  39. よしこ より:

    アメジストさん、「雅代メソッド」全て実践の体験談をありがとうございます。

    ほとんどいつもコメント一番乗りなので、賢く・しっかりしていて・努力家の印象がすごく強いです。

    パッチにも、男の子3人一緒にご参加されてパワフル!
    たくさんの目、たくさんの手、たくさんの足、たくさんの心が守ってくれるパッチに親子で楽しく過ごせてよかったですね。

    お子さんのグーンと飛躍する成長の場であったと思うし、アメジストさん自身も、日常を離れて自分自身に栄養を与えてあげれた場であったことと思います。

  40. アメジストさんのこちらのブログや雅代ファミリーとしての存在はもう欠かせないものと思います。そして、アメジストさんの器の大きさと愛情の大きさで毎日の実践とその生き方に
    本当に私までも救われた一人です。
    影での大変なご苦労もあることでしょうが、発達障碍のお子さんを育てていることを全く感じさせない鏡のようなお母さんであり、素敵な女性です。ご家族にとってまさに太陽のような存在であり、私達にとっても太陽のような存在だと思います。
    いつもありがとうございます。

  41. アメジストさんの体験談の掲載ありがとうございます。パッチでの3人の息子さんの元気さが思い出されます。一番上のお兄さんは二人の弟さんをしっかりと世話していて立派ですね。アメジストさんご一家と次回のパッチでの再会を楽しみにしています。

  42. MIZUNO より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。先日のパッチでお会いした際はとても元気そうでしたが、以前はいろいろな体の不調があったのですね。雅代メソッドを実践し改善おめでとうございます。パッチでは3人のお子さんも心から楽しめたとのこと良かったです。帰りのバスで、一人一人感想をお聞きしたとき、ご長男の「また参加したい」という言葉に、とても嬉しそうな表情をされていたアメジストさんの様子が思い出されます。また、お会いできることの楽しみにしています。

  43. thanks より:

    アメジストさんは、いつもコメントをかかさず、わたしのブログにもよくコメントしていただき、その地道にこつこつ行動なさる力に感心しています。以前、不調をかかえていらしたのがとても信じられません。本当に素晴らしい。

    おかあさんがエゴスキューをするとそばで真似していたお子さんたちが、パッチに参加してその楽しさを知り、また次回もと親子で楽しんでどんどんつながっていく様子がほほえましいです。男の子3人の母というのは、タフでなければつとまりませんね。アメジストさん、3人のナイトに囲まれて輝いてますよ!

    ココアちゃん、まるこさん

    まるこちゃんのおかあさん、「杖なしの気分なの」くすりと笑い、すごくお元気になっている様子が想像できて、次にお会いするのが楽しみになりました。ココアちゃんのおかあさん、パッチで丸太歩きしたんですね~坂をたちこぎなさっているおかあさんだから、当然のことでしょうが、それにしてもすごい!うちの母も「りんごの葉むしり」で連日はしごののぼりおりを「気持いいわ~」といってます。秋田のこまちシスターズは元気ですね。

  44. 勇気リンリン より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。
    男の子3人の子育て・・・なんて大変なんでしょう。
    年に何回か遊びにくる甥と姪だけでも食事、洗濯の量が増え、部屋が片付かず、(小さい頃)出掛ける時には大人が3人いても面倒見きれなかったのを思うとただただ頭が下がるばかりです。
    それなのに毎日きちんとコメントしブログも更新されていて、
    その行動力は素晴らしいと思います。
    以前、講演会でハグして頂いた時、とても素敵な笑顔が印象的で
    いろいろな体調不良を抱えていたとは思えませんでした。
    雅代メソッドをきちんと実践されている賜物ですね。
    そして長男さんの水虫・・・どうなったのでしょうか?
    続きを楽しみにしています。

  45. Tracy より:

    アメジストさん、体験談を有難うございます!
    3人の息子さんを元気いっぱいに育てられ、本当に素敵だと思います!私も現在妊娠中なのですが、ほぼ男の子ということが判明しましたので、アメジストさんのように、元気いっぱいに子育てできるように頑張りたいと思います☆
    明日の続きも楽しみにしています♪

  46. HiTOMi より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます!
    アメジストさんのお名前を見ない日はないくらい、ブログもコメントもしっかり実践されていて、更にはTwitterも始められたとのこと!この実践力は、私も大いに見習わなければ!と思います。
    私のいとこがちょうど男ばかりの3兄弟なので、『家の中がジュラシックパーク』というのが何となく想像がつき、毎日本当に大変なんだろうな、と思う一方、毎日元気いっぱいのアメジストさんなら、そんな状況も楽しんでいるのかもしれないな、とも思います。
    明日の長男さんの水虫のお話も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!