腸内クレンジングで食生活が大改善し、7キロ減!(2)


便秘で、限界までお腹が張った時に下剤を使用。

すると、毎回お腹を下し、激しい腹痛に悩まされ、その他の様々な方法で、便秘を
解消しようとしていた、canaさん。

しかし、雅代メソッドでのお勧めの腸内クレンジング「でるもんね」を試して、すぐに、
腹痛がない、快適なお通じを体験。食生活も改善し、皮膚もきれいになって、7キロも
減量でき、やる気も出て、体も軽快になった、cana さん(20代)の体験談を続きを
どうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

腸内クレンジング「でるもんね」3ヶ月プログラムを終えて、変化がたくさんありました。

まず、前にも増して、お肌がツルツルに!

腸内環境と肌の状態が密接に関係していることを実感しました。

次に、食べ物の良し悪しを体が感じられるようになりました。

前までは、好きで食べていた油分や添加物の多い食品が、全く欲しくなくなり、そうした
ものを食べると不調を感じるようになったのです。

そのおかげで食生活も変わり、間食をするとしても、煮干や海草、黒糖や野菜チップスを
食べたいと思うようになりました。

さらに、宿便をしっかり出したので、「せっかくの機会だから」とダイエットを始める
きっかけにもなりました。

「でるもんね」のおかげで自然に食生活が変わっていたので、やる気もどんどん湧いて、
3ヶ月終了時には体重が7キロ減りました!

スッキリして体も軽く、体に対する自分の意識がより高くなったと思います。

毎年3ヵ月間行うことで、まだ体に溜まっているものがしっかりと排出され、一層好調に
なるということなので、2年目以降も楽しみです。

Derumonne
写真:canaさんのように、便秘解消、毎日快腸、快便、痩せた、体が締まった、
皮膚がきれいになった、益々元気に、エネルギー一杯になった、食生活が改善したなどの
喜びの声が続出している、腸の大掃除の絶品、腸内クレンジング「でるもんね」。
毎年、3ヶ月の腸内クレンジングをお勧めします。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘・下痢, 健康体験談, 減量, 皮膚, 腸クレンジング, 自然療法. Bookmark the permalink.

47 件のコメントがあります。 腸内クレンジングで食生活が大改善し、7キロ減!(2)

  1. アメジスト より:

    腸がきれいになると・・・

    ・お肌もきれいになって、
    ・体が欲する食べ物も変わってくる
    ・体が軽快になってやる気も出る

    のですね。

    私も3か月コースのゴールがもうすぐです。「体重減少」以外の項目では、canaさんと同じ変化を感じている最中です。canaさんは20代とのこと。お腹の中から健康だったらこれから先様々な人生の節目も元気に過ごせる事でしょう。ますますのご活躍をお祈りしています。

  2. kumako より:

    canaさん、腸内クレンジングで大好転おめでとうございます。
    お肌がきれいになったり、食べ物の好みがヘルシー嗜好に変わったり、7kg減量できたりと、いいこと尽くめですね。
    私も、後1週間ほどで3ヶ月プログラムを終了します。腸内クレンジングをやったことで、以前よりも体が動かしやすいとエゴスキューをやっていて感じます。まだ終わっていないけど、canaさんと同様に来年も楽しみです。

  3. まどか より:

    おやつに煮干しや海藻、しぶい!!! 健康な体は本当に正直でなにが体にとって良いのかわかるんですね。
    体験談ありがとうございました。

  4. Masako より:

    canaさん腸内クレンジングの体験談の続きをありがとうございます!

    去年は私も5キロ減ったけど、今年は体重はまったく変わらないです。理想体重をキープしています。

    何か変化あったかな〜??パソコンのシャットダウンのように眠くなって良く寝ていたような気がします。

    私も食べ物は野菜や果物中心の方が体がスッキリ軽く感じますね〜。

    ☆ふ〜りんさんの久々のコメントを見つけてとても嬉しかったです。
    福岡のセミナーなどでお会いできるのを楽しみにしています♪

  5. see-chan より:

    canaさんがおやつに煮干しとか野菜とか食べるようになったとコメントされていますが、まさしく同じです。
    いつも生理前にチョコレートを食べていたのにピタッと欲しくなくなりました。
    体が健康になると体にいいものを食べたくなるんですね。
    今日もまたこれから仕事に戻ります!
    今週末は名古屋のP1P3に参加するので楽しみです。

  6. 星とも子 より:

    canaさん、今日も体験談をありがとうございます♪
    私は腸クレンジングではアトピーの好転反応が出たため肌が綺麗になっていく体験をまだしたことが無いのですが、食生活がヘルシーになったというのはすごくよく分かります!
    ここ2カ月ほど、コンビニスイーツなど甘い物が食べたくて仕方がないので、きっと体に毒が溜まっているのだと思います。なるべく早いうちに、2年目の腸クレンジングを開始したいです。もちろん、3か月やります!

  7. くみ より:

    canaさん

    食生活も大改善、体重も7キロ減、お肌も綺麗になって、ほんとうに良いことづくしの腸クレンジングですよね。私も腸がキレイになっていき食生活がとても健康的になってきてると実感しています。今3回目の腸クレンジング中、今回皮膚への好転反応が一番凄く、まだまだこんなに身体に溜まっているものがあったのかと驚きもありますが、スッキリ出しきったら、きっとHiTOMiさんのように「今までにないくらい絶好調!!!」になるんだと思ってます。出せることってホントありがたいことですね。タイムリーな体験談をありがとうございます。

  8. Fumi より:

    canaさん、腸クレンジング体験談の続きをありがとうございました。1年目にして大変化ですね。おめでとうございます。体調がよくなって、食生活も変わると、やる気もどんどん湧いてくるのですね。常々雅代さんがおっしゃっていることをまさに体験されたのだと思います。3か月で体重が7キロ減とはすごいですね。余分なものが落とされていくのですね。20代という若さですから、ますます健康元気強運になって、これからの人生が楽しみですね~♪

  9. nakamura-akemi より:

    canaさん、昨日に引き続きの体験報告を
    ありがとうございます。
    悪い物が身体から排出することによって
    良い物を欲しくなるということ。どんどん
    好転していくこと本当におめでとうございます。
    体重7㎏減も驚きですが、身体はしっかり
    正直に反応されていることがわかります。
    私も今腸クレンジングが出来ていることを
    再度感謝して毎日を送っていこうと思い
    ます。

  10. ムラサキ より:

    canaさん体験談を有難うございます!
    腸クレンジングは本当に優れものです。私も体重が5kg減りました。体も軽く爽快です。そしてあんなに食べていた甘い物を食べたいと思わなくなりました。

  11. うさこ より:

    栄養補強でもそうですが、
    腸のクレンジングを始めるとカップラーメンやファーストフードは本当にうけつけなくなります。

    今まで美味しいと思っていたのが嘘のよう。

    自然と食事からも体にいいものを食べれるようになって
    本当の健康になるんですね!!

    ☆今日から歯の矯正を始めました♪

    なんと歯を抜かずにでき、まずはブリッジをつける前に
    歯を支える土台を耕す床矯正からやるのでほとんど痛みもなくて有り難い!!

    もちろん栄養補強もエゴスキューもやっているので
    怖いものなしです!!

    ずっと気にかけてくださっていた雅代さん、
    ありがとうございます!

    矯正のお金を出してくれた主人にも、
    もちろんありがとうを伝えました☆

  12. 敦子 より:

    canaさん、体験談をありがとうございます。canaさんは、その後の症状が顕著に表われてわかりやすかったのですね。私は1年経ち2年たって、靴のサイズが小さくなり指輪も、嗜好品も健康志向になりました。

  13. 万華鏡 より:

    canaさん、良いことだらけで嬉しいですね。

     お肌もツルツル、食生活も変わり、体重もダウン。

     これからも、変化が期待出来そうです。

     私も油物はほとんど食べませんが、たまにお付き合いで食べ

     ると、胃の蠕動運動がおかしくなり、どーんと重く感じます

     す。
     今は、あちこちから柿や栗、野菜を沢山頂くので、体が

     喜んでいるようです。

     

  14. とよみ220v より:

    canaさん、腸クレンジング体験談の続きを有難うございます。毒を出し、きちんとした栄養を体に入れると、食生活までも変わってきます。自分の体が喜ぶようなものを食べたくなりますね。私も、栄養補強を知る前は、お得用チョコレートを袋ごと食べてしまうなんて、当たり前でした。健全なものを体が欲することができることも、有難いと思います。
    ひみじゃさん
    腸クレンジングの体験コメント有難うございます。もう少し詳しく、体験をお聞きしたいです。お手数おかけしますが、下記のGメールにご連絡ください。メールの中に、よろしければ、ひめじゃさんの電話番号を明記して頂ければ、こちらからご連絡いたします。masayomethod@gmail.com

  15. bayberry より:

    canaさん、腸クレンジングで大好転、おめでとうございます。
    7キロも減量、すごいですね。
    私は、去年初めてやりましたが、2キロ増加しました。
    でも、私もいろいろ好転しまして、嬉しい日々を送っております。
    お互い、雅代メソッドに出会えたことに、感謝ですね。
    体験談をありがとうございました。

    ————————————————–
    ●see-chan
    こんばんは。先日は、大阪体験会で、アシスタントで参加をさせていただき、本当にありがとうございました。
    とっても勉強になりました。
    また、11月も宜しくお願いいたします。

    あ、その前に、今週末の名古屋でのセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。

  16. canaさん、体験談ありがとうございます!
    体が健康になると食生活が変わりますね。
    私の場合、コンビニ弁当を全く食べなくなりました。
    野菜や果物を取るにしても、なるべくオーガニックな物を
    好むようになりました!

  17. 太田みほ子 より:

    canaさん、7㎏の減量だけでも凄いのに、お肌もツルツル、油分や添加物の多い食品を好まなくなったこと、大幅な体の改善、おめでとうございます。今、私も腸内クレンジング中で、今回は3カ月やります。どのような変化がでるのか、今から楽しみにしています。

  18. さとみワトソン より:

    Canaさん、今日も体験談をありがとうございます。夏に日本で初めてお会いしましたが、ほっそりとしてお肌もきれいな人だな~と思いました。腸内クレンジングの後だったんですね~。私も今回の腸内クレンジングはまだ2ヶ月目の初めなのですが、いつもにも増して、肌が白くなり、つやが良くなっている感じがします。ワクワクしながら残りを続けます♪ 

    >うさこさん
    歯の矯正開始おめでとうございます!私の姉も、以前雅代さんにご紹介いただき、40代で歯の矯正をしました。約2年間かかりましたが、今まで噛み切れなかったものがらくらく食べられるようになり、見た目もとてもきれいになり、本当に喜んでいます。更に美しく健康で、イキイキと自信に満ちた、うさこさんになることでしょう。楽しみですね!

  19. thanks より:

    Canaさん、腸クレンジングの驚きの体験談ありがとうございました。私も現在3回目の腸クレンジング中ですが、だんだん寒くなってきたので、去年こちらで教えていただいたようにぬるま湯をいっぱいのむようにしています。ちょっとだれてきたときに、Canaさんの体験談を読みましたので、また腸クレンジングの楽しみが増えました。ありがとうございます。

    うさこさん、
    歯の矯正なさるんですね。どきどきの変化楽しみです!

  20. そら より:

    Canaさん体験談ありがとうございます。体重が7kgも減るなんて嬉しいですね。余分なものが出て行く気持ちよさを早く自分も体験してみたいと思いました。授乳期が終わったらでるもんねをやってみたいです。

    歌姫カオルさん
    私もパトリック君の言葉を自分用にアレンジして声に出してみました。心が勇気とエネルギーでいっぱいになりました。ありがとうございました。

  21. まき より:

    canaさん、体験談をありがとうございました。

    私も、便秘がひどかった頃は、いつも頭がにごったような感じで、感覚も鈍くなり、食べ物の好みについても、素材の味がわからないようなきついものを好んでいた記憶があります。今は、毎年徹底的に腸の掃除が出来る腸内クレンジングがあるので、本当に心強いです。出せると、気分も体調も全く違います!

    今日は、少しひさしぶりにランニングをしました。以前は、落ち込んだりした時はひたすら寝て、時が過ぎるのを待っていましたが、今は、走ることで気分を前向きに保てるようになってきました。これも、体調がよくなり、走る楽しさを知ることが出来たおかげです。

    母と少し電話をし、 マラソンを見に行ったり、ジャズを聴きに行ったり、ランニングしていることなどを話すと、「すごい楽しんで動いてるね」と言われました。

    私が鬱で一日中寝ていた時の様子は、母の心の中にも強く印象が残っていると思うのですが、それだけに、私が色々に興味を持ち、行動の範囲を広げていくのを、とても喜んでくれています。このきっかけと、環境に導いて下さった雅代さんに、改めて感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

  22. ふーりん より:

    間違えて昨日のページに書き込んでしまいました。確かに腸がキレイになると、体が喜ぶ物が欲しくなりますね。外食が続くと体がおかしくなり、野菜攻めになります。やっぱり、体は正直ですね。                                                    Masakoさん                   お久しぶりです。お元気ですか?11月に会えるのを楽しみにしています。            

  23. 菊池みどり より:

    canaさん、健康・強運への良循環入り、おめでとうございます!

    それにしても、7キロ減量されたというのは、本当に凄いですね。腸内クレンジングは、他のダイエットのように、規制が多い苦しいものとは違い、食生活も体に良いものを好むようになるなど、簡単に努力なしででき、効果がてきめんなので、楽しいですよね。

    私も母と一緒に腸内クレンジングをやっています。前回母は、らくらく3キロ痩せました。今回の目標は5キロ減量です。栄養補強、元気必須ミネラル、エゴスキュー、zumba(ラテン系の音楽に合わせて、ベリーダンス、チャチャ、フラメンコ、キックボクシング、エアロビクスなどのダンスをする)で目標達成できると思います。

    昨日は、早速、夫が最近購入した、自転車(エクササイズマシンで、動かないもの)で、14キロこいでました。栄養補強、元気必須ミネラルをしっかりと摂っているので、筋肉痛もゼロで、夫も驚いていました。母は今年72歳です。雅代メソッドと健康に良いことを色々と実践して、益々健康で長生きしてもらいたいです。

  24. つきこ より:

    腸がキレイになると、いいことがいっぱい起きますね。特に「間食をするとしても、煮干や海草、黒糖や野菜チップスを食べたいと思うようになりました。」というところが凄いと思いました。自分に良いもの、必要なものを本質的に体はちゃんと知っているのですよね。体に毒が溜まっていないと、体は本来の機能をちゃんと発揮してくれますね。体重も減り、やる気も湧いて、canaさんの今後がとても楽しみです。嬉しい体験談をありがとうございました。私も腸内クレンジングの残りを楽しみます。

    うさこさん
    歯科矯正を始められたんですね。ますます美しくなっちゃいますね。私は今、二宮先生のところで歯そのものの治療や有害金属の除去をしているところです。これが終了したら、歯科矯正できるといいなぁと思っています。いろいろ教えて下さいね。

  25. Naoko より:

    canaさん体験談の続きありがとうございます。
    腸クレンジングをすると、痩せるだけではなく、肌がツルツルになったり、食べ物の良し悪しを感じられるようにもなるのですね。

    今晩、「でるもんね」が届くそうなので、私も今晩から腸クレンジングをはじめたいと思います。続けられるか今から少し心配ですが、
    頑張りたいと思います!!!

  26. Ponta より:

    canaさん、体験談ありがとうございます。
    腸クレンジングで、お肌ツルツル、食生活の変化、そして7キロ減、いいこといっぱいですね。
    煮干や海藻をおやつに食べたいって、この変化はすごい。
    わたしも次回の腸クレンジングが、ますますたのしみ!

  27. ミヤケン より:

    canaさん、腸クレンジングで自然に食生活がかわるという事、よく分かります。私も以前は時々口にしていた、スナック類等、見事に食べなくなりました。我慢しているのではなく、存在を忘れてしまっています。

    「腸クレンジング」や「栄養補強」は体ばかりではなく、精神も好調にさせてくれます。「雅代メソッド」との出会いにとても感謝です!!

  28. てんこ より:

    CANAさん、体験談をありがとうございました。腸クレンジングとあわせて、おやつも自然と変わり、意識的にダイエットもされたんですね。私ものこり1ヶ月のクレンジング中、もっと食事の内容変化に目をむけてみようと思います。
    肌がキレイになるのも腸クレンジングの楽しみですね。

    うさこさん、床矯正されているんですね。娘がしているのですが、1本も歯を抜かず、凄くキレイになっています。大人もできるんだし、私もやろうかな。

  29. よしこ より:

    canaさん、昨日に続き腸内クレンジングの体験談をありがとうございました。

    20代で“腸美人”なので、この先すっごく健康に過ごしていけそうですね!
    ブライアンの来日セミナーで、姿をちらっとお見かけしましたが、雰囲気のあるとてもきれいな方でした。

  30. MIZUNO より:

    canaさん、腸内クレンジングで良いことイッパイの大好転おめでとうございます。体の調子が良くなると食生活って変わりますよね。私も雅代さんと知り合って、腸内クレンジングや栄養補強などを行なうことで、以前より野菜や果物、海藻が多い食生活に変わりました。海藻、私も大好きです。間食によく、だし昆布をそのままパリパリと食べています。

  31. Roko より:

    canaさん体験談の続きありがとうございます。
    美しさにどんどん磨きをかけて、ますます人生を楽しんでくださいね!
    私も腸クレンジング3ヶ月目に入りました。好転反応に感謝して、体の声に素直になり、悪い習慣をどんどん直しているところです。
    あと1ヶ月楽しんで続けていきます。

    >うさこさん、
    歯の矯正、おめでとうございます。
    ますます美人になっていくうさこさん、お会いするのがすごく楽しみです!

    >さとみさん、
    温かいメッセージありがとうございます。
    娘に負けないよう私もたくさん学び、チャレンジしていきたいです。

  32. canaさん、いつも、HIPで、リジュビネーションやミネラルの注文担当として、サポートしてくださり、ありがとうございます☆
    腸クレンジングの体験談もシェアしてくださり、ありがとうございます。
    食生活も改善し、皮膚もきれいになって、7キロも減量でき、やる気も出て、体も軽快になった体験談は、canaさんのようにお若い方がたにもとても喜ばれる体験談ですね☆

    私も、以前はケーキが大好きで、食べない日はないという程でしたが、栄養補強、腸クレンジングなどのおかげで「そういえば最近ケーキやさんにかよっていないなあ」と思いました。

    昨日は秋田でのエゴスキューグループワークがありました。
    先日ブログデビューされた秋田のエリザベスさんも参加されました。
    ブライアンと雅代さんからのアドバイスをしっかり実践され、まるで別人のように、オープンマインドになり、心臓を守るように左前に回転していた体も大改善されていました☆
    他のメンバーの方がたも以前参加されたときのエリザベスさんとは、全然違うと驚いていらっしゃいました☆

    また、まるこちゃんのお母様も「今日は杖は要らない気分」だったそうで、杖なしでいらっしゃいました☆

    単発ではなく、連続で関わらせていただくことで、みんなが変化を喜びあい、励ましあう。そんな質のよいエネルギーに満たされている場があることに、私も母も帰りの車の中で「嬉しいね~☆」と話して帰りました。

    近くにいながらも母と普段なかなかじっくり話をすることが出来ないですが、グループワークに向かう往復2時間の車での会話がとてもよい親子にコミュニケーションになっています。
    ・パッチのときに丸太の切り株からジャンプしたり、丸太の上を熊歩きした母に、筋肉痛があるかどうか聞いたところ、「全くない☆」ということで、本人も驚いていました^^
    まだまだ、いろいろチャレンジできるという希望を持つことができたこと。
    ・そして、雅代さんの笑顔と優しさにとっても感動して、嬉しかったと。
    ・幅広い年代で皆さんがイキイキとパッチをていらっしゃる姿を見ることが出来たことなどなど
    とても楽しく有意義な2日間を過ごすことが出来たと喜んでいました☆
    そして、二人で「ありがたいよね~☆」と言い合いました^^

    グループワークが「月に一回母の日」として、母に向き合う時間にもなるので、いろいろなところでエゴスキュー効果があり、私も喜んでいます♪

  33. RinRin より:

    canaさん、腸内クレンジングで、食生活がガラリと変わり、「体に対する自分の意識がより高くなった。」という、素晴らしい変化ですね。なかなか食生活を変えられない若い人たちが多いですが、こんなにも簡単に努力をせずに、健康的な“間食”をしたいと思う体に変化され、おめでとうございます!

    >ふーりんさん
    コメントありがとうございます。福岡セミナーでお会いできるのを楽しみにしています。スカイプにもぜひ、チャレンジしてくださいね。

  34. 宮兄 より:

    二日間に渡り、体験談を有難うございます。
    canaさんのツルツル肌の体験談を読んでいて、先日、「肌が若いですね」と言われたのを思い出しました。腸を奇麗にする事が、これほどまで肌に影響するなて、改めて、解毒の重要性を実感しました。
    3ヶ月間の腸クレンジングの効果は、本当に凄いですね!

  35. Tracy より:

    canaさん、体験談ありがとうございます!
    腸クレンジングをすると、身体に良くないものを欲さなくなるということ、よく解ります。ジャンクフードもスナックも最近はほとんど食べたいと思わなくなりました。本当に不思議ですね☆
    やはり、内側からキレイになることが大切なんですね!「雅代メソッド万歳!」、本当に感謝です♪

  36. 食べ物の良し悪しを体で感じる感覚、私も分かります。それに、腸がきれいになっていくと肌も綺麗になっていく感覚も、私も実感がありましたのでよく分かります。それにしても、腸クレンジング「でるもんね」は飲むだけなので凄く簡単ですね。

  37. 石川はるか より:

    canaさん、腸クレンジングで食生活も大改善しおめでとうございます!おやつに野菜チップス、最高ですよね。私も最近は自分で育てた野菜を食事にもおやつにも食べています。もちろん無農薬で、お水も雅代さんのお勧め浄水器の水ですから安心安全でとても美味しいです。
    私が野菜を育てているなんて、雅代メソッド開始前だったら絶対にやらなかった事でしょう。野菜や果物の美味しさがわからない程、体に毒が溜まっていたのですから。体が元気に健康になると、自然体で体が喜ぶものがわかり、そしてどんどん体に良い事にチャレンジしてみたくなりますね。

  38. ゆみ より:

    canaさん、昨日に続き体験談ありがとうございます。
    病気などの自覚症状のないうちは、なかなか「健康」への配慮はしない方が多いように思いますが、一日でも早く意識をもって生活することが幸せへの近道のように思います。canaさんのように若いうちから身体の内側から自然と良いものを求めている生活を送れば、どんどん素晴らしい人生を歩むことができますよね!心身ともに素敵になられて、おめでとうございます。

    私もcanaさん同様、栄養補強や腸クレンジング、解毒を始めるようになってから「身体によいもの」を好んで食べるようになりました。それと同時に添加物まみれの食品を口にすると吐き気や頭痛がするようになり、身体が拒絶するようにもなったようです。それまで安全だと疑わず口にしていたものが、驚くほど危険なものだったことが分かり、今は可能な限り安全で安心できるものを購入しています。良いものは身体が喜んで欲しがっているのが分かりますよね。こうしたことを知らずに過ごしていたことを思うと、本当に怖いですね。毎日こうして健康で過ごせることの心から感謝しています。ありがとうございます!

  39. まるこ より:

    canaさん、雅代メソッドお勧めの腸内クレンジング「でるもんね」を試したことで、次々にいいことが続いて、おめでとうございます。雅代さんのお奨めは、単にその事だけで終わるのではなく、その人その人それぞれに嬉しい好転、展開に繋がっているんだなと改めて思いました。

  40. HiTOMi より:

    Canaさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます!
    腸内クレンジングをする事で、次々と良い変化が表れていったんですね。おめでとうございます!
    確かに私も、前は毎日のように、帰り道にコンビニスイーツを買っていたことがあるのですが、腸内クレンジングをしてから、ぴたっと買うのを自然にやめていたことを思い出しました。「自然に」変化していくからこそ、楽しく無理なくダイエットもできるんだと思いました。

  41. 勇気リンリン より:

    canaさん、昨日に続きをありがとうございました。
    確かに腸クレンジングや栄養補強をするとジャンクフードや甘い物は食べなくなりますね。
    ごく自然に体に対する意識が高まったのは素晴らしいことです。
    若い内に体内浄化が出来て、これから益々輝いていけますね。

    うさこさん
    歯の矯正を始めたのですね。
    一生付き合っていく大事な物ですので、それが今より良い状態になるのですからうれしいですね。

  42. まるこ より:

    ココアちゃん、昨日は秋田でのグループセラピーありがとうございました。これまでためらいがちだった母も、ココアちゃんのお母様の心からのウエルカムや毎回のココアちゃんの親身のご指導をいただき、前向きに参加できたこと、とっても嬉しいです。秋田のエリザベスさんも、とっても素敵でしたね!

  43. めぐ より:

    Canaちゃん、今日もすごい体験談ありがとうございます!
    こんな簡単に、早く、食べ物の好みが変えられるのは、本当にすごいと思います。腸内環境って大事ですね!

    私も、仕事中小腹がすくこともありますが、
    野菜や果物を食べたり、それがごく当たり前になっていて、
    気がつくと、あ〜、お菓子ずっとかってないなーと思います。

    そのかわり、新鮮なものはすっごく欲して、
    カラフルな野菜や果物を買い込んではワクワクしています。

    こうしてどんどん自然に健康になっていくのが幸せです!

  44. cana より:

    皆さん、私の体験談にコメントいただき、ありがとうございます!1つ1つ大事に読ませていただきました。

    「でるもんね」の後も「元気必須ミネラル」をしっかり食べているので、基礎代謝も落ちないまま・むしろ上がっているくらいなので、とってもビックリです♪
    (代謝をあげるには、ミネラルが重要だそうです。)

    雅代メソッドに出会って、食事・姿勢・自分の体の毒素等、本当に学んでおくべき事をたくさん知りました。
    おかげで、仕事が遅くに終わっても、プライベートでゆっくり休息が取れなくても、超元気に過ごしています。
    これから母親になるだろう前に、雅代メソッドを知れたことも、とてもラッキーな運命だと思います。
    自分が変わっていくと、家族の考え方も変わることも再認識し、これをきっかけに、皆がもっと好調になようにしたいです!

  45. *素直* より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談ありがとうございました。腸をきれいにすることで、体に良くないものを感覚として受け付けなくなり、体に良いものを欲するようになる事はすごい変化ですね。20歳台から正しい身体作りをすると、この先(例えば出産などにも)とても良いと思います。

  46. ひまわり より:

    canaさん、素晴らしい大変化おめでとうございます!
    簡単に楽々7㎏減量は本当に凄いです!羨ましいです。
    自然に食生活が変わるというのも、とても有り難いですね。
    健康アップ、ビューティアップ、やる気もみなぎり、2年目以降も益々楽しみですね。
    私も以前より野菜や果物が美味しくなり、量も増えました。
    外食する時も最近は自然食バイキングに、はまりつつあります。
    この時はなぜかご飯や麺類、揚げ物などは、ほとんど食べず(デザートも少しだけ)、生野菜や海草、切り干し大根や豆類、スープなどをたっぷり摂りますが、翌日も体が軽くて調子がいいです♪
    この変化は私の場合、栄養補強前では考えられないことなので、嬉しいです☆

  47. 解毒して心身ともに健康になると、食べ物への意識も変わってきますよね!私も雅代さんに出会う前は、買い物へいくと迷わずインスタントラーメン売り場へ行っていました。ところが今では、自分の意識の中から全くインスタントラーメンの存在が消えてしまったかのようです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!