30年ぶりに胃炎から解放された私!


 

クリスマスや年末年始が近づき、パーティや忘年新年会などで、
何かとご馳走を食べる機会が増えるこのシーズン。

食べ過ぎ飲み過ぎで、胃の調子が気になる方も多いのでは?

そこで本日は、なんと小学生の時から30年も悩まされていた慢性胃炎を、
「雅代メソッド」お勧めの栄養補強で解消したという、
千葉県在住の主婦の方の体験談をあらためてご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まさか、30年も胃炎と長く長く付き合うなんて、思いもしませんでした。

胃の痛みを初めて経験したのは、なんと遊び盛り、食べ盛りの小学校6年生! 

忘れもしないあの日。カレーが大好きな私は、
ご飯をたいらげカレールーだけ食べていたのです。

そして次の日突然! 冷や汗が吹き出るほどの激痛が私を襲ったのです。

この日を境に胃炎と切っても切れない関係に突入!

それは、中学になっても続き、おなかがすくと胃が痛み、給食も半分しか食べられず、
食べられても胃痛→腹痛→トイレ→解消というパターンを繰り返し、
体力も消耗してグッタリ。

そして、慢性化した胃炎は高校生、
大学生になっても同じパターンを繰り返していました。

30代前半には、生理前になるとものすご~~~く強烈な胃炎と、胸の左側がキューっと、
締めつけられ気持ちが悪くなり、肩と背中がパンパンに張ってしまうことが
習慣になってしまったのです。

そんな時、『トリニティ』という雑誌で、雅代さんの講演会がある事を知りました。

数年前に船井オープンワールド(現在は人間クラブ全国大会に名称変更)で雅代さんに
サインを頂いていたので、もの凄いパワフルな雅代さんに、もう一度お会いしたくなり、
講演会に即参加しました。

そこで、初めて栄養補強の重要さを知った私は、
すぐにでもスタートしたかったのですが、
主人の協力を得られぬまま、ずるずると月日だけが経過。

「このままでは本当に自分はダメになって、具合が悪いまま引きこもってしまう! 

せっかく、雅代さんや栄養補強の情報に出会えたのだから、これ以上待てない」と決意し、
主人に内緒で「理想健康セット・女性用」を開始しました。

すると、栄養補強を始めて5ヵ月で、
30年も苦しんできた胃炎が一度も起きなくなったのです。

ついつい食べ過ぎて胃が重くなってしまう時でも、酵素がたっぷり入った
「ネオパック」のお陰で、すぐに消化され軽くなります。

後から、「ネオパック」には、熱処理していない酵素が豊富に入っているので、
消化吸収や排泄能力を高めるとうかがい、大いに納得しました。

そして、生理前に起きていた胸や肩、背中の痛みからもすっかり解消され、
体力の消耗もなく、とにかくよいことばっかりです。

雅代さん! いつも本物の素晴らしい情報をご紹介下さり、ありがとうございます!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 胃腸. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 30年ぶりに胃炎から解放された私!

  1. メロン より:

    体験談有り難うございます。
    30年もの胃炎。長いですね。胃炎は、そんなにもとても辛いものなんですね。

    雅代メソッドを実行して良かったですね。旦那さんに内緒の気持ちよくわかります。私もよくそうです。
    高いと反対されて出来ないので、でも人生大切にしたいので、内緒というか特に話さず、少しずつ実行です。

  2. けいこ北海道 より:

    30年もの間、胃炎と付き合っていたとは辛かったですね。
    雅代さんと出会われ、栄養補強で胃炎が治って良かったですね!そのほかの不調も解消されておめでとうございます。これからも雅代メソッドで元気になってください。
    体験談をありがとうございました。

  3. 体験談ありがとうございます!
    30年間の胃炎はさぞ大変だったと思います。
    栄養補強で治り本当に良かったですね!

  4. 敦子 より:

    胃炎改善の体験談のおはなしをありがとうございました。
    体調もあったかと思いますが、お料理によって、胃に負担をかけすぎますと、
    いろいろな症状を発症しますことがわかりました。

  5. 宮兄 より:

    30年も悩まされていた胃炎が、栄養補強で改善され本当に良かったですね。そう言った長年の悩みも、薬ではなくしっかりとした栄養があれば改善される。やはり、人間の自然治癒力は凄いですね。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ついつい食べ過ぎて胃が重くなってしまう時でも、酵素がたっぷり入った「ネオパック」のお陰で、すぐに消化され軽くなります。

    私も、もともと胃や食道に問題がありましたが、おかげさまで栄養補強はじめ、他の「雅代メソッド」で改善、回復しています。
    が、もともと早食いで、大食いなので今でも、たまに食べ過ぎて胃が痛くなることがあります。
    そんな時は、でるミックスの空き容器にいれている「ベイキングソーダ」をついているスプーンで少し多めに水にいれて飲み、その後もう一杯の水を飲むとすぐに改善します。
    大変助かっています。が、腹八分にしないといけませんね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  7. Sophia より:

    30年来の胃炎が解消されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございました。ご自分の人生をよくすることに焦点を当てての行動に学ばせていただきました。患った期間をものともしない自然治癒力には只只凄いと畏敬の念で心がいっぱいになります。

  8. アメジスト より:

    栄養補強で長年の胃炎までが治ってしまうとは、人間の体は本当によくできていますね。
    年末年始のこの時期、食べ過ぎ飲み過ぎになりやすいですが、そんなときは、顕琢さんが書かれているベーキングソーダを水に溶かして飲む方法も良いです。

  9. クンツァイト より:

    千葉県在住の主婦さま、体験談をありがとうございます!小学校六年生から胃炎ですか…学生時代の楽しい時期も思い切り楽しめずお辛かったですね…旦那様の理解を得られぬまま実行へ!自分の信じた栄養補強で30年来の胃炎が改善して本当に良かったですね☆私もちょっと食べ過ぎて胃が重いかナ…という時はいつもよりベーキングソーダちゃんを多目に入れます!私の母も胃炎で入院した事もありますがこのベーキングソーダ水が大のお気に入りになりました!ミネラル、チュアブル、パッチ、ブレイン様の相乗効果も大きいと思いますが、このお水にしてから一回も胃が痛くない♪と喜んでおります。ありがとうございます☆

  10. 水島智裕 より:

    30年もあった胃炎を治せて良かったですね。すばらしいです。そして、とにかくやってみるというその行動も素晴らしいと思います。やってみて確かめてみないと分からないですからね。

  11. ケミー(あけみ) より:

    30年来の胃炎だと、薬に頼る方が多い中で、栄養補強の大切さを知り、実践されたことが良い結果にたどりついたのですね。確かに、決して安いものではないし、旦那さんが反対されていると、なかなか踏ん切りがつかないのもわかります。でも、雅代さんに出会い、何か感じるものがあったのですね。素直に直観に従い、出会いに感謝することで、人生が大きく変わることってありますね。人間の体は、食べ物からできている・・・私も、雅代さんから教わり、食の大切さ、栄養の大切さを気にするようになりました。料理が苦手な私も、そんなことを考えるようになってから、料理が好きになってきましたよ!^^ 体験談をありがとうございました!

  12. とよみ より:

    ご本人を知っていますが、30年もの胃炎に苦しんでいらしたと聞いたときは、ああ、大変だったんだな。本当に良かったと思いました。それからは、雅代さんの講演会にもよくいらっしゃって、彼女の人生が前向きに明るく変わられたのを感じました。12月1日のジョイントセミナーでは久しぶりにお会いしましたが、お元気そうでした。体が辛いと何もしたくなくなりますよね。体が元気になることで人生も元気に変わりだすので、栄養も本当に大切だとしみじみ思います。

  13. うさぴょん より:

    貴重な体験談をありがとうございます。
    30年来の胃炎が治って、本当によかったですね(*^_^*)
    私も主人が、こういったたぐいのものを
    あまり信用してくれないので、
    隠しているわけではありませんが、
    うまくお話ができません。
    本当は一緒にできれば、これほど
    素晴らしいことはないと思うのですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!