腸内クレンジングで食生活が大改善し、7キロ減!(1)


雅代メソッド超お勧めの腸内クレンジング「でるもんね」。

今年はもう行いましたか?

老廃物が排出され、腸や血液、体中の臓器がキレイになると、良い変化がどんどん
あらわれます!

今日と明日で、腸内クレンジングで頑固な便秘が解消、食生活も大改善し、
7キロ減などのうれしい変化がぞくぞくとあらわれた、canaさんの体験談をご紹介します
(canaさんは、元気必須ミネラルや雅代リジュビネーションなどの『雅代メソッド製品』
輸入代行サポート、HPI〈ヘルス・パイオニア・インスティテュート〉で、
受注担当として活躍してくれています)。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、常に便秘の状態で、お腹が限界まで張っては下剤を使用していました。

その結果、毎回下し、しばしば夜中にお腹の激痛に悩まされていました。

断食での腸内洗浄やマッサージ方法も色々試しましたが、根本的には改善されないまま
でした。

そんな時、友人から腸内クレンジング「でるもんね」を勧められました。

今まで色々とやってきてあまり改善しなかった私にも効果があるのか、半信半疑でしたが、
「とりあえず、やってみよう」と始めました。

すると!

まず、飲んだ初日から、腹痛もなく、スルスルとお通じがあったのです。

さらに、1ヶ月半経った頃、ついに!長いひも状のもの(下記写真参照)が1週間位
毎日出てきたのです。

これが今までお腹の中に溜まってたと思うと、本当にビックリです。

それまで、ジャンクフードやコンビニもよく利用し、食事時間も不規則で、トイレにも
あまり行かず、水分補給も少ないと、日頃から周りに言われるほど食生活が乱れていたの
ですが、そうして溜まっていた今までの毒物がたくさん出て行ってくれました。

一時は好転反応で、眠くなったりしましたが、「これがお掃除中のサインなんだ」と思い、
しっかり水分を取ると、あっという間に改善され、汚れが出て行くのと同時に、すっかり
症状もなくなりました。

(この続きは明日のお楽しみ!)

Akemi Stool 2 Akemi Stool 3
写真:canaさんも体験された、腸の大掃除の結果の一例。
腸内に溜まった老廃物をどんどん出すと、超快便になり、皮膚や細胞が健康で透明に
若返り、体全体も健康・健全になります。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘・下痢, 減量, 腸クレンジング, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

58 件のコメントがあります。 腸内クレンジングで食生活が大改善し、7キロ減!(1)

  1. アメジスト より:

    canaさん、このたびは腸クレンジングの体験談をありがとうございます。体重が7キロも減ったなんてすごいです!私も現在3カ月目をやっていますが、今まで体重が減ったためしがありません。それでも必要な所で変化は起きているのでしょうが。
    続きを楽しみにしています。

    see-chan
    イケメンパッチボーイズ入隊!?の話、長男にしておきますね♪

    みどりさん
    温かいメッセージをありがとうございます。次回のパッチは私と長男の働きかけで是非夫も巻き込んで、一緒に楽しみたいです。

    素直さん
    帰宅早々の事件、解決して良かったですね。

  2. kumako より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談をありがとうございます。
    やりがいのある変化が初日から現れてよかったですね。さらにどんな変化があったのか、続きを楽しみにしています。

  3. ゆみ より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談ありがとうございます。
    とても辛い便秘、大変でしたね。私もcanaさんほどではありませんが、便秘が当たり前でした。おなかが張ってくると本当に辛いですよね。だからといって下剤も苦しいし。。。腸クレンジングで辛い症状からの解放、おめでとうございます!良かったですね~!その後どのような変化があったのでしょう?
    明日の続きも楽しみしています。

    私は腸クレンジングに出会うまでは、様々な便秘に効果があると言われているお茶や下剤を試したことがありましたが、おなかが痛くなるのが苦手で自然に出るまで我慢していました。正直腸クレンジングのお茶も夜中に激痛に襲われるんじゃないかと心配していました。でも、そんな心配はまったく不要でした(笑)翌日から、毎日爽快な朝をむかえられてます。今は2年目の腸クレンジング中。2ヶ月半が過ぎたところで、毎日快適に過ごせています。体がとても軽く心も前向きになれます。好転反応も落ち着いたようで、とても毎日快適です!

  4. 星とも子 より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談をありがとうございます♪
    お通じ快調で7kg減だなんて、読んでいてとても気持ちの良いお話ですね!
    私もそろそろ腸クレンジングをやりたくなってきました。

  5. 敦子 より:

    cana三、体験談をありがとうございます。大変化があってよかったですね。体によくないものを摂っているだろうことは、理屈ではわかるのですが腸クレンジングという考え方にびっくりですよね。毎年12月に腸クレンジングをしていますが、今年で4年目です。主人はすっかり気に入って、でるミックスはまいにち摂っています。

  6. ひまわり より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談をありがとうございます。
    半信半疑でも「とりあえず、やってみよう」と開始されたcanaさんの行動力、素晴らしいです。
    そして初日から効果が現れ、体に溜まっていた沢山の毒物を排出できて、良かったですね!

    ☆see-chanさん、サポートされた皆さん
    体験会大成功おめでとうございます!参加された皆さんの笑顔、喜び、温かい言葉や励ましの言葉は、次に向けてのパワーになりますね。

    ☆さとみさん
    ダニエル君のプレーオフ出場決定おめでとうございます!
    怪我が早く治りますように、そして益々のご活躍を応援しております。

  7. ひみじゃ より:

     腸クレンジングの体験談ありがとうございます!“でるもんね”すごいですよね。私もおかげで便秘は全くなくなったし、いろんな毒が出ていったみたいに気持がかるくなっています!
    不思議に思うのは、毎朝ご飯を食べて、しばらくすると便意が起こって、下痢することは全くないし、昼間の仕事中には絶対に便意は起こらないし、今までのダイエット食品とは全然違うんですよね。でも7キロ減量はうらやましい限りです。私は体調がよくなってますますご飯がおいしくてむしろ太り気味なんです。でも体調がよくなったことにはすごく感謝していますので贅沢はいえませんね!(でも痩せられるものなら痩せたい)

  8. 万華鏡 より:

    canaさん、体験談ありがとうございます。

     私は便秘の経験があまりないのですが、下剤使用しなくては

     ならなかったなんて大変でしたね。

     それが、超クレンジングと食生活でお腹のお掃除ができ7キ

     ロも減ってしまったのですか?

     すごい効果にビックリです。
     

  9. つきこ より:

    canaさん、腸内クレンジングの体験談をありがとうございます。常に便秘の状態から解放されて良かったですね。下剤を使っている人の腸は黒ずんでいるんだよね、と内視鏡検査をしている医師から聞かされたことがあります。下剤を使用しなくて済むのならそれにこしたことはないですよね。私も以前はひどい便秘でしたし、以前服用していた抗生物質を排泄する経験もしたので、腸内クレンジングは誰にでも勧めてしまいます。(笑)

  10. 歌姫カオル より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談ありがとうございます!
    私は今年は1月から3月の3ヶ月間やりました。来年も同時期にやる予定ですが、待ち遠しくてしょうがありません(笑)1年に1回がおすすめということで、それまではおなかサポートチュアブルで我慢します(笑)

    昨日のブログにて、パトリック君の言葉を
    「神様は、素晴らしい音楽の才能、さらに、たくさんの出会いのチャンスを与えて下さいました。どんな困難やチャレンジがあっても、諦めずに、自分に与えられたことに感謝し、自分の能力を最高に引き出すように努力 ”します!”」

    と最後の部分を変えて繰り返し音読しました。まさに神様は私に音楽の才能、そして音楽を通して本当に素晴らしい出会いを与えてくださいました。私は音楽を始めてまだ数年です。わずか数年でこう思うのですから、これから長い人生で、どんなステキなことがあるかと思うととてもワクワクします!

    さあ、やりますよ!みなさん、しっかりついてきて!

  11. Fumi より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談をありがとうございます。便秘に悩まされている人って、女性男性問わず多いですよね。私も若い頃は常に便秘状態で、いつも何らかの下剤を使って出していたように思います。精神的な面の影響も大きいですよね。canaさんもさぞ辛かったことと思います。
    でるもんねを飲んだ初日からするするとお通じがあったとは、すごいですね。よかったですね。うれしいですよね~。私は今年は7月~9月にかけて腸クレンジングをしました。夏だったのでお水もたっぷりとりましたし、顕著な好転反応もなく終了しました(慢性的な頭痛がひどかったのが好転反応かな?)。canaさんの続きを楽しみにしています。

  12. うさこ より:

    今まで下剤を使ったことはありませんが、
    学生時代の友人が何週間も出ないと話していて驚いたのを
    覚えています。

    普通なら下剤を飲むしかありませんね。

    腸のクレンジングを始めてから、
    体が本当に軽~くなって今までの便通とは明らかに違います。

    体の中からキレイにするってこういうことか~と、
    クレンジングをする度に嬉しくなります♪

  13. まき より:

    canaさん、体験談をありがとうございます。

    私も以前便秘体質でしたので、canaさんがあれこれ試されて、どれも改善につながらなかったという時の気持ちがとてもよくわかります。4つの製品のセットで、強力に、しかも体にやさしく、腸をきれいにしてくれる腸内クレンジングは、とてもありがたい存在です。同じく元便秘体質の母と一緒に、2年目も行いましたが、「すごいなぁ~」と二人して感動しています。

    昨日、ジャズの演奏を聴いてきました。

    シカゴトリビューンという新聞(雅代さんが日本に行かれている間も、私の勉強のためにとって下さっています)に、週末のお勧めエンターテイメントというようなコーナーで、ジャズのライブが紹介されていて、そのクラブに行ってきました。

    今まで、ジャズはそれほど関心がなく、CDで聴いた程度だったのですが、生演奏で聴いてみると、大感動でした。クラリネットが中心の4人組の演奏で、何と表現すればわからないのですが、独特のリズムとメロディー、自由な感じの演奏に、すっかり虜になってしまいました。
     
    昨日のパトリック君のお話も含めて、音楽には、とてもとても大きくて深い魅力があるのだということが、少しずつ分かってきました。また、ジャズの生演奏を聴きにいこうと思います!

  14. Roko より:

    canaさん、便秘からの脱出、おめでとうございます。
    「毎日快便」これって大切ですよね!
    私は子供達にいつも言っています。
    「今日は出た?毎日出すのはとても重要なことだよ。」
    でるサポートを飲んでいるので子供達は便秘知らずです。

    >さとみさん、
    ダンくんの様子を読んでいると私の中2の娘と重なります。
    子供を通して、私たち相当たくさんのものをいただいていると思います。
    「楽しい!うれしい!」が多いですよね。
    有り難いですね。

    先日、娘の中学の合唱コンクールがありました。
    ただでさえ部活のテニスで超忙しいのに、伴奏をやる人がいなくて娘は「みんなが私に押し付けた‥」と仕方なく引き受けたのが夏の初め。
    その後の夏休みは見ていて本当に大変そうでした。
    でも、ピアノの先生の指導もあって、コンクール当日は素晴らしい出来ばえの伴奏でした。
    その演奏を聞いた娘の友達が、「私もピアノやりたい」と言ってきたり、お母様方からはたくさんのお褒めの言葉を頂きました。
    たしかに娘は堂々としていて、緊張する事なく、ゆったりとおおらかにピアノを奏でていました。
    見ていて涙がこぼれました。
    与えられた試練をひとつひとつ乗り越えて行く娘。
    頼もしいです。

  15. canaさん、体験談ありがとうございます!
    腸内クレンジングの威力は本当に強力ですね。
    私も今3ヶ月目ですし、家族も毎年しています。
    今年は大きい好転反応はありませんでしたが、
    眠くてしょうがない日が何日か続いたことがあります。
    明日の続きを楽しみにしています!

  16. bayberry より:

    皆様、こんばんは。お久しぶりです。
    主人が日本に本帰国となり、マンションにもどりまして、やっと、モデムが届き、ネットが開通いたしました。
    これで、ブログがまた見れます。よかったー(^^)

    雅代さん、ハグをありがとうございます。
    先日水島さんが出張(ブライアンセミナー、パッチ特別セミナー等)からもどり、雅代さんからのハグを預かってきたとのことで、間接的に受け取りました。
    お気遣い、本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです♪ やっとお伝えできました。

    ————————————————–
    canaさん、いつも大変お世話になっております。
    腸クレンジングの体験談をありがとうございます!
    下剤を使用しなくてもよくなったんですね。
    よかったですね。やっぱり、でるもんねは効果がありますね。
    私も今、腸クレンジング中です。今年は、8/30から初めておりますので、もう1ヶ月半がすぎました。
    お互い、健康になりましょうね。

  17. Masako より:

    canaさん、腸内クレンジングの体験談をありがとうございます!
    7キロ減ってすごいですね〜。スッキリ!!!って感じですか。

    わたしも今3ヶ月目の途中です☆”
    今年は眠さが半端なかったです。

    バシャールも腸をきれいにすることを薦めている為か
    ブログの読者の方で腸内クレンジング始めましたと
    メールくださった方がいらっしゃいました。

    ブログっていろんな人と情報交換できて楽しいですね。
    雅代さんアメブロを勧めてくださってありがとうございます!!

  18. まどか より:

    canaさん 腸内クレンジング体験談ありがとうございます。スルスル爽快感が伝わってきます。便秘解消、堆積物排泄おめでとうございます。

    今月初め、腸クレンジング3ヶ月終了後に行った美容院で、ますます髪の健康状態が良くなってると言われました。元気必須ミネラルを摂り始めてから言われるようになっていたのですが、腸クレンジング後は更によくなっているようでとてもうれしいです。

  19. Naoko より:

    canaさん体験談ありがとうございます。
    腸クレンジングと食生活の改善で
    7キロも減るなんて凄いです!!
    明日の続き楽しみです♪

    私も腸クレンジングは試したのですが、
    あのドロドロ?がダメで約5日でリタイアしてしまいました・・・・。
    ですが、今こうしてcanaさんの体験を見せていただいて、
    もう一回リベンジしてみようかなと思っています!!
    今度こそはがんばりたいです!!!!!

  20. nakamura-akemi より:

    canaさん、腸クレンジングの体験報告を
    ありがとうございます。本当に7㎏減は
    凄い効果ですね。また明日の続きを楽し
    みにしています。

    私も今腸クレンジングの2ヶ月半です。
    毎日快便で身体がとても軽いです。生理が
    なんと20日間あり身体の掃除をしてくれ
    たのだと思います。まだまだどんな反応が
    あるのかが楽しみです。

  21. とよみ220v より:

    Canaさん、腸クレンジングの体験談を有難うございます。先日も、ブライアンセミナーでお会いしましたが会うたびに、とても奇麗になっていると思いました。腸クレンジング効果大ですね!腸クレンジングは、便がするするとでる、あのトイレットタイムが、私は楽しみです。体調もぐーんと良くなるし、お肌もきれいになるし、早くまたやりたいなあと思ってしまいます。まだやっていないかたは、ぜひお勧めです。

  22. さとみワトソン より:

    Canaさん、画期的な腸内クレンジングの体験談をありがとうございます。7キロ減の言葉にぐぐっと惹かれました。私は腸内クレンジングで体重が大幅に減ったということはないですが、毎回、おなか回りはすっきりします。いつものジーンズが緩めになるので、これも不必要なものが体から出ている証拠で喜んでいます。今、今年のクレンジング中で、2ヶ月目に入ったところです。1ヶ月目は体中がかゆくなったりの好転反応がありましたが、今は落ち着いています。残りの約2ヶ月を楽しみながらやろうと思います!

    >Rokoさん、
    お嬢さんの頑張りとご活躍、素晴らしいですね。子供がいろんなチャレンジを超えていく事で成長していく姿から、本当に学ぶことが沢山あります。試練が来ても、それを自分で受け入れ、何かしら行動していくことで、その経験が自信になり、次の人生の試練も超えていける心の筋肉になっているのだと思います。お嬢さんの堂々とした姿に涙されたRokoさんの気持ちがよくわかり、じ~んとしました。

    息子の事でコメント下さった皆さん、応援をありがとうございます!

  23. see-chan より:

    canaさん体験談をありがとうございます。
    腸クレンジングで7キロも体重が減ったなんて羨ましいです!
    おめでとうございます。
    明日の続きを楽しみにしています。

    万華鏡さん、まるこさん、勇気リンリンさん、ひまわりさん
    体験会開催の温かいコメントをありがとうございます。
    とっても嬉しいです。

    今日は空いた時間にお客様の出産祝いに行ってきました。
    生まれて2週間のもかちゃん(名前)を抱かせて頂き感動!!
    もうめちゃくちゃカワイイ!!
    時々笑ったり、すやすや眠ったり、見ているだけであきないのが不思議。赤ちゃんのエネルギーって心地いいですね。
    天使を抱っこしているみたいでした。
    今日は夜11時まで仕事をしたのでこれから掃除をしま~す。

  24. くみ より:

    あれあれ~、間違えて昨日の記事にコメントを投函していましたので、もう一度!
    canaさん
    腸クレンジングで便秘が改善されておめでとうございます。腸がきれいになると良い変化がどんどん現れるということなので、続きの体験談が楽しみです。

    私も今、腸クレンジング3ケ月目で順調に進んでます。今回は大きな好転反応がありまだまだ出てくれているので、毎日感謝して過ごしています。

    追記:腸クレンジングの2ケ月目辺りから、毎朝一杯だけ飲んでいたコーヒーのにおいが嫌になってきて、やっとコーヒー絶ちが出来ました。

    >パトリック君の動画を拝見して感動しました。五体満足に生まれた私、少しは恥ずかしくなりました。言い訳をせず、怖れず、自分自身を制限せず努力し続けたいと思いました。素晴らしいお話しをシェアーして下さりありがとうございました。感動と勇気、一杯頂きました!

  25. RinRin より:

    canaさんに、初めてお会いした時、まだ腸クレンジングの前でしたね。あれから、7Kgも減量できますます素敵になられたcanaさんに、また、お会いできるのを楽しみにしています。
    コンビニの食べ物、簡単なカップラーメンなど、偏った食事をしている人が少なくないですが、Kanaさんもそんな一人だったということですね。若いうちに雅代メソッドと出合われ、大事な腸の大掃除ができたことは、すごいラッキーですね。
    さらに、健康的にダイエットができたなんて、素晴らしい!
    これから、お母さんになる若い人達には、どんどん腸内クレンジングで、腸美人になって、健康な赤ちゃんを産んでもらいたいです!

  26. 太田みほ子 より:

    canaさん、腸内クレンジングの体験談を有難うございます。私も昔は“溜めこみ女”だったので、「常に便秘の状態」の辛さ、よくわかります。栄養補強を始めてから便秘になることはなかったのですが、一週間ほど前、一日5~6回排出することもあったのに、丸一日でないことがありました。たった一日なのに、憂鬱な気分で、お腹が張って苦しかったです。canaさん、長年溜めこんだひも状の物体が、一週間くらい毎日出て、スッキリされて良かったですね。

    登別と札幌のトラベルセラピーに行ってきました。主催されたチコさん、イトウさん、サポート下さった、ほしこさん、イヌイさん、イケダさん、大変お世話になり、有難うございました。体験会も大好評で、多くの方が個人セラピーに興味を持たれていました。北海道・東北合同チームのチームワークがとても素晴らしく、見事な連携プレーにとても感激しました。

    寒い地域に住む方々の、熱く燃える心と思いやりあふれる優しさ、笑いが絶えない楽しく心地よい雰囲気が、エゴスキューの理念と合致して、参加者の方々が全身で喜ばれているのを感じました。感動の空間と時間をご一緒できたこと、心より感謝いたします!

  27. ふーりん より:

    お久しぶりです。canaさん体験談を有り難うございます。私も2回目が今日おわり、今回は2キロ体重がおちました。この8ヶ月の間、色んな事がおきまくり(ビルさんが仰ってた様に土星の影響だと思うのですが・・・)何度も沈没しそうになりましたが、同時に沢山の事も学ばせて頂きました。早く泥船から抜け出す為にも、11月の講演会が楽しみです。リコネクションも申し込みましたので、宜しくお願いします。                                   RinRinさん                      先日は、お電話で色々 教えて頂き有り難うございました。やっと、パソコンが直りました。来月は、またお世話になります。いつも、大きな心と、暖かいお言葉を有り難うございます。

     

  28. 菊池みどり より:

    canaさん、腸内クレンジングで、酷い便秘が解消したとのこと、おめでとうございます。

    私も、現在、腸内クレンジング3ヶ月を実践中で、毎日快便です。

    今、私達を訪問中の母も、腸内クレンジングを始めました。開始してから、4日になりますが、肌がきれいになった、そして、お腹まわりがすっきりして、便の量が増えたそうです。

    この調子で、母の滞在中、1ヶ月間の健康ダイエット合宿を一緒に実施しようと思います。エゴスキューでも、膝、肩、手首が大分楽になったそうです。

    誰でも簡単に実践でき、即効性と効果抜群の心身ともに健康になれる、様々な方法をご紹介くださっている雅代さん、どうも有難うございます。

  29. 菊池みどり より:

    先ほど書き忘れましたが、母はパッチワークを以前、趣味でやっていて、全て手縫いでやっており、無理をして、左手を痛めてしまいました。

    今、週に5日ぐらい、1日数時間、介護をさせていただいております。自分よりも、体重が重い方のオムツを替えたり、おトイレに行くのに立たせたりしていて、膝を痛めてしまいました。

    自分なりにエゴスキューをやっていたのですが、やっぱりきちんとできていなかったので、私が教えながらやっています。手首、肩、膝の痛みも、この数日で大分楽になったと喜んでいます。

    shizue さんのコメント(エゴスキューの個人セラピーは親が子に残してあげられる財産)と同様に、雅代メソッドは、子供が親に教えてあげられる、最高のギフトだと思います。

  30. Ponta より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談、ありがとうございます。
    便秘の改善、そして体重7キロ減、おめでとうございます。
    私は腸クレンジング後も、ほとんど体重に変化がなかったので、7キロ減にびっくりです。
    続き、楽しみにしています。

    カオルさん
    >パトリック君の、言葉の最後の部分をかえて繰り返し音読しました。
    私も少し変えて音読したら、勇気や希望でワクワク感いっぱいになりました。
    カオルさん、ありがとうございます。

  31. Ponta より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談、ありがとうございます。
    便秘の改善、そして体重7キロ減、おめでとうございます。
    私は腸クレンジング後も、ほとんど体重に変化がなかったので、7キロ減にびっくりです。
    続き、楽しみにしています。

    カオルさん
    >パトリック君の、言葉の最後の部分をかえて繰り返し音読しました。
    私も少し変えて音読したら、勇気や希望でワクワク感いっぱいになりました。
    カオルさん、ありがとうございます。

  32. Ponta より:

    2回投稿してしまいました。
    ”ごめんなさい”

  33. よしこ より:

    canaさん、腸内クレンジングの体験談をありがとうございました。
    体重7Kgも減ったなんて! 
    体もかる~く、気持ちもかる~くなりますね。
    長いひも状のものが一週間も続けてでるくらい自分の腸の中にあるなんて、ゾッとするし、ビックリ!しますよね。

  34. shizue より:

    canaさん腸クレンジングの体験談ありがとうございます。
    私も今、3ケ月コースにトライするため注文中です。
    娘のコメントで最挑戦するみたいですので親子で頑張ってみようと思います。

  35. ゆりソフトクリーム より:

    canaさん
    腸クレンジングの体験談をありがとうございます。見事な物体を排出なさいましたね!同時に体調がみるみる良くなって体重が7キロダウンなんてよかったですね。私もたまに水分不足とかで滞るとお腹は張るわ、食欲は失せるわで快便の有り難さに気付かされます。続きも楽しみです。

    ある会合に出席のため上京しています。ぽちは夕べも11時まで学校の自習室で試験勉強をして、今朝は6時前に元気にいっぱいに学校に向かいました。ファミリーの皆様、応援のメッセージや頑張れエネルギーをいただきありがとうございます。残り少ない学生時代。みんなどれもかけがえのない経験です。

  36. てんこ より:

    canaさん、いつもお世話になっています。
    只今、腸クレンジング3ヶ月目です。私の場合、写真のようなものに御目にかかっていませんが、たくさんの排泄の中に混じっていること期待しています^^。

  37. ミヤケン より:

    canaさん、7kg減!おめでとうございます!
    私も只今、腸クレンジング・大作戦実施中です!
    毎回毎回、排便の度に、腸がキレイになっていくようで感謝して排便しています。

  38. rumina1020 より:

    canaさん、素晴らしい体験談を有難うございます。腸クレンジングなどでの好転反応は、お水を飲むことでかなり解消されますね。ときどき忘れてその症状のなかでもがいていることがあるので、忘れずにお水をのみ、また、感謝の気持ちも忘れないようにしたいと思います。続きを楽しみにしております。

  39. 宮兄 より:

    canaさん、腸内クレンジングの体験談を有難うございます。
    何と言っても、あのスルスル感は、たまらないですよね。
    便秘解消、7kg減、おめでとうございます!!!

  40. canaさん、腸クレンジングの体験談を有難うございます!
    7キロってすごい減量ですね!砂糖袋7個分が7キロですから♪
    がんばって3ヶ月行った結果ですね。
    私も3ヶ月クレンジング完了まで、あと1ヶ月。最後まで頑張ります。

  41. MIZUNO より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談をありがとうございます。初日から変化があって良かったですね。頑固な便秘が解消され、下剤も使わなくてよくなって、そのうえ7キロ減、おめでとうございます。私も毎年、腸クレンジングを行なっていますが、行なう度に体調が良くなるようで、これからも毎年続けていきたいと思います。

  42. *素直* より:

    canaさん、腸クレンジングで7キロ減!すごいです。(私も減らしたい・・・)ブライアン・セミナーでお見かけしましたが、とても素敵な方ですね。

    私も赤ちゃんの頃から便秘で、それが当たり前になっていました。腸クレンジングを始める前までは、年に1-2回は脳貧血のようになりトイレで動けず、全身から汗が吹き出てパジャマがびっしょりになるという、恐ろしい状態になっていました。今は環境が変わったり、お水を飲む量が少ないと出方が悪い時もありますが、ほぼ快調です。好転反応も今年はあまり感じませんでした。

    ●アメジストさん、ありがとうございます。
    協力してくださる方がいて、とても助かりました。防犯意識が低かったことを反省し、先週はいろいろ対策を考えました。

  43. 石川はるか より:

    canaさん、7キロ減本当に凄いですね!先日久しぶりにお会いした時、ますますきれいに輝いていらっしゃいましたね。私も雅代さんに出会う前は不規則でいて乱れた食生活をしていましたが、雅代メソッドを開始するとすぐに、これまで食べていたカップラーメンやコンビニ食がとても不味く、そして野菜や果物が今まで以上に美味しく体に必要なもの悪いものが自然体でわかるようになりました。
    「でるもんね」はとても簡単で効果も早く感じる事が出来本当に素晴らしい製品ですね。canaさん体験談をどうもありがとうございます。

  44. YOKO(容子) より:

    canaさん
    腸クレンジングのすごい体験談をありがとうございます。体重が7キロ減なんてすごいです!
    おめでとうございます。
    私は体重の変化はありませんでしたが、毎日同じ時間にスルっと出るようになった気がします。

    みどりさん
    お母様の痛みがやわらいで、よかったですね。
    エゴスキューで親孝行、素敵です。

  45. Tracy より:

    canaさん、体験談をありがとうございます!
    私も初めてでるもんねを試した時のことを思い出しました☆紐状のものが出て、これがずっとお腹にあったと思ったら本当に驚きですよね…私は今年の頭に2年目を行いました。1年目より2年目の方がたくさん出た気がします!まずは、腸からキレイになって、腸から栄養の吸収を良くすることが大切ですね☆

  46. 真美子☆ より:

    ほんとうにスゴイ便秘だったのですね。これまでの対処療法で、しんどい思いをして便を出すことができても、その直後からまた溜まりだすし、また数日後には同じ思いをしなければならないのは、本当に大変だったと思います。それが、腸内クレンジングでスルスルとした快適なお通じがあり、水分をしっかり摂るなどの食生活の改善も促され、きっとcanaさんの身体は大喜びしたことだと思います。つづきを楽しみにしています。

  47. Mie より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談を有難うございます。7kgの減量はすごいですね。
    腸クレンジングは厳しい食事制限やつらい断食などしなくても素晴らしい効果がある、そしてすぐ結果が出ることだと思います。

  48. HiTOMi より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談をありがとうございます!
    私も腸クレンジングをする事で、少し体重が落ちましたが、7kgはすごい!!腸クレンジングはもちろん、体の中が綺麗になるにつれ、食生活が改善されていった事も、体重大幅減のきっかけの一つだったんでしょうね。
    私は、今年の始めに2回目の腸クレンジングをしたのですが、その時は1年目よりも好転反応が重く、歌の本番中、舞台上で倒れそうになったほどでした。でも、それ以降は、今までにないくらい絶好調!!!年明けに3回目の腸クレンジングにチャレンジしたいと思っていますが、今度は何が起きるか、とても楽しみです。

  49. めぐ より:

    あらためて、Canaちゃん、大好転おめでとうございます!
    「ひも状のあれが出たよー!!」と大騒ぎしていた時、近くで見ていてもすっきりしていく様子がわかりました。

    私もでるもんねで体重が増えた方の組ですが(笑)、元々便秘ではなかったのに、宿便はたまっていたようで、たまっていたものがすごーく出て、すごーく食の好みも変わりました。

    サポートとミックスは毎日とってもOKなので、
    便秘に悩む女性には強い味方ですね!

    自然に健康体になれるでるもんね、本当に素敵です☆★

  50. 勇気リンリン より:

    canaさん、体験談ありがとうございます。
    7kg減量ですか・・・うらやましい。
    長いひも状のものが1週間、毎日出てきたらスッキリしますよね。おめでとうございます。

    去年、今年(継続中)と母と共に腸クレンジングをしていますが、2人して全く体重が減らない減らない。
    あれだけの不必要な物が体から出ていっているのに摩訶不思議です。
    やっぱり、夜遅く食べるのがいけないのかなぁ。

  51. ミキティ より:

    canaさん、腸クレンジングの体験談をありがとうございます。
    便秘解消と7キロ減量おめでとうございます!私も今年で3年目になりますが、3ヵ月の腸クレンジングを修了、毎回体重が減って欲しいと思いつつもなかなか減りませんが、このスッキリ感はいいですね。身体が喜ぶことは続けていきたいです。
    一緒にやろうと言い続けて早半年、母がなかなか腸クレンジングを始めません。始めない理由が何なのかもう一度聞いてみます。

    昨日のパトリック君の言葉、「どんな困難やチャレンジがあっても、諦めずに、自分に与えられたことに感謝し、自分の能力を最高に引き出すように努力する」をいつも胸に日々生きていきたいと思いました。

  52. 7キロ減とはすごいですね!私もベルトの穴がすぐにひとつゆるくなりました。いろいろ試しても効果がなかったのが、大改善できて良かったですね。

  53. ふーりん より:

    確かに腸がキレイになると、体が喜ぶ物が欲しくなりますね。外食が、続いた時は体がおかしくなり 野菜攻めになります。
    やっぱり体は正直ですね。                                             Masakoさん                   お久しぶりです。元気ですか?11月に会えるのを楽しみにしています。            

  54. Eulah Canzoneri より:

    I just want to mention I am just very new to blogging and site-building and really savored your blog site. Almost certainly I’m want to bookmark your blog post . You actually come with amazing articles. Regards for sharing with us your web site.

  55. I think this is one of the most important information for me. And i’m glad reading your article. But want to remark on few general things, The site style is ideal, the articles is really great : D. Good job, cheers

  56. I think this website has got some really superb information for everyone. “A man’s dreams are an index to his greatness.” by Zadok Rabinwitz.

  57. Web Site より:

    My brother recommended I might like this website. He was totally right. This post truly made my day. You cann’t imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!

  58. Really excellent info can be found on web blog . “The American temptation is to believe that foreign policy is a subdivision of psychiatry.” by Robert Francis Kennedy.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!