雅代メソッドで20歳も若返り!頭痛、生理痛が解消し、更年期障害もなく健康に(2)


美しく若々しい肌は、体の内側からきれいにすることが不可欠!

「雅代リジュビネーション」で見事に蘇られたRyokoさんは、腸内クレンジング、
栄養補強、エゴスキューもしっかりと実践されています。

そのおかげで、頭痛や生理痛なども改善!

20歳もの若返りも、スキンケアだけでなく、他の雅代メソッドとの相乗効果が
発揮された結果でしょう。

昨日に引き続き、健康的に美しくなりたい方必見の、Ryokoさんの体験談をご紹介
します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、船井メディアの月刊誌「ザ・フナイ」で雅代さんのことを知りました。

早速、雅代さんの本を買ったのですが、その時は、自分は健康だし、あまり関係がないと
思い、古本屋さんに売ってしまったのです。

今思えば、超認識不足。

若い頃の吹出物も、ストレスに加え、体に溜まった毒や、栄養不足が原因だったの
でしょう。

さらに、自分は健康だと思っていましたが、よく考えてみると、便秘は頻繁にあり、
生理痛で30年間痛み止めを飲み、毎週末は頭痛でぐったり、1年のうち3か月間、
風邪をひいていることもありました。

そんな私が雅代メソッドの実践を始めたのは、時々のぞいていた雅代さんのブログを
見ながら、ふと、痩せたいなぁ、やっぱり面白そうだなぁと思ったのがきっかけです。

そして、思い切って、クエスト社の腸内クレンジング、栄養補強を開始。

もちろん本も買いなおしました。

エゴスキューも実践。

朝の時間は忙しいので、工夫して、スキンケアをしながら行っています。

今では、前に頭痛がしたのがいつだったか思い出せないくらい、頭痛がなくなり、
更年期障害もありません。

そして、20歳の若返りです。

もしも、あの時本を売ったまま、雅代メソッドを忘れていたらと思うと、ゾッとします。

今では、雅代さんの本を何冊も友人にプレゼントしています。

自分の健康を自分で創ることの出来る雅代メソッドに出会えて本当によかったです。

Ryokosan2 kenkoudaikakumei

左写真:雅代メソッドの相乗効果で様々な不調を改善、
更年期障害もなくイキイキと過ごされている、Ryokoさん。
今年4月の雅代さんの福岡講演会にも参加され、
しっかりと雅代メソッドを実践されています。
右写真:世界最高峰の自然療法の叡智が満載!
雅代さんの著書「健康大革命」(KKロングセラーズ)。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア, 女性の症状, 皮膚, 胃腸, 腸クレンジング, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

49 件のコメントがあります。 雅代メソッドで20歳も若返り!頭痛、生理痛が解消し、更年期障害もなく健康に(2)

  1. ゆりソフトクリーム より:

    Ryokoさん
    リジュビネーション体験談をありがとうございます。20歳も若返ることができるなんて凄すぎます!乾燥肌が悩みの種の私も美容液のお陰でしっとり感を満喫できています。私もRyokoさんを目標にしてこれからもワクワクスキンケアしていきます。

    尾瀬岩鞍でのパッチを終え、参加者の皆様方からたくさんの温かなコメントをよせていただき心からお礼申し上げます。おいしい空気、水、秋の味覚、温泉、山々の紅葉これら全てが大自然の恵みです。これによって皆様が溢れる感動と思い出をお持ち帰りいただけて、本当にうれしく思います。雅代さん、ブライアンさん、みどりさをはじめスタッフの方々、ファミリーの皆様の高い気が結集し、尾瀬の山々が喜んでいると感じました。12日の十二様神社のお祀りには感謝の心を込めてお参りしました。

    老若男女が健康でいきいきと暮らし、訪れていただく理想郷を創ることを夢みている私たちにこのような素晴らしい機会を与えていただいて光栄です。エゴスキューやパッチが益々日本中、世界中に広がっていきますように!雅代さん、本当にありがとうございました。

  2. アメジスト より:

    Ryokoさん、思わず触ってしまいたくなるような白くてふわふわの頬ですね!柔らかな笑顔が美肌をより一層引き立てていて、とても素敵!
    雅代リジュビネーションも、栄養補強やクレンジング、エゴスキューなどを行って、体の土台が出来上がった結果、効果が現われやすくなるのでしょうね。
    私も早速昨夜はフルコースでお手入れしました。
    女性であることに磨きをかけたくなるような体験談をありがとうございました。

    昨日の私の超長文コメントにメッセージを下さった皆さん、
    ありがとうございました。
    次のワクワクは、来月の東京セミナーのボランティアスタッフ活動です。

    kirara☆さん
    お久しぶりです。どうしてるのかと気になっていました。またどんどん出していくことで、一緒に元気になって行きましょう♪

  3. kumako より:

    Ryokoさん、雅代メソッドで20歳の蘇りおめでとうございます。
    何かしらの不調があっても、病院へ行くほど出なければ健康と思っている人は案外多いのではないかと思います。でも、雅代メソッドで、本当の健康に気づかれてよかったですね。
    笑顔が素敵です!!

    パッチセミナー参加者の皆さん、体験談や感動をそれぞれにシェアしてくださりありがとうございます。温かい気持ちになりました。

  4. 敦子 より:

    Ryokoさん、今日も体験談をありがとうございます。輝くばかりのお写真のRyokoさんを拝見しますと、ポジティヴ発想でエネルギー一杯の楽しみな未来を想像してしまいます。ありがとうございました。

  5. 勇気リンリン より:

    Ryokoさん、続きのお話をありがとうございます。
    色白のつやつやお肌・・・思わず触りたくなってしまいます。
    ご自身では健康と思っていたけれど、便秘、生理痛、頭痛、風邪と
    真の健康ではなかった事に気が付き雅代メソッドに取り組まれて、真の健康と美しいお肌を取り戻し、おめでとうございます。
    今ではご友人に本をプレゼントされているとのことで、雅代メソッドの仲間が増えていくことと思います。

  6. あきぽん より:

    Ryokoさん、今日はますます美しくなる体験談をありがとうございます。ほんとに、お肌がピカピカですね。体も元気になられて、おめでとうございます。

    パッチセミナー参加者のみなさん、お楽しみさまでした。
    パッチの様子をシェアしていただき、ありがとうございます。
    どのコメントを読んでも感動がビンビン伝わってきました!

    まだ私はパッチセミナーには参加したことないのですが、皆さんのコメントを読んでいると、次回こそ参加したいな~と思います。

  7. YUMI より:

    Ryokoさん、お写真を拝見して更に納得しています。
    お肌ピカピカで年齢不詳ですよ。
    昨日に引き続き益々リビュジネーションを使ってみたくなりました。

    >ゆりソフトクリームさん
    昨日のコメントでみなさんも書いておられましたが、本当に素敵な所なんでしょうね。そしてその大自然と夢と愛に溢れたゆりソフトクリームさんのお考えが合わさって、何乗にもなって皆さんの感動になったのだと思いました。
    大きな濃い虹がでた。と、いう所をみなさんのコメントから読んだ時、「良いエネルギーの集合体を自然が喜んでいるんだ」と、私も思いました。

  8. 星とも子 より:

    Ryokoさん、今日も体験談をありがとうございました♪
    今をエンジョイされているのが伝わってくる、素敵な笑顔のお写真ですね!
    便秘・生理痛・風邪などの慢性的な体調不良に加え、更年期障害も克服して20歳もの若返り、本当におめでとうございます。

  9. RAOSU より:

    Ryokoさん本当にお肌がピカピカで、お写真の笑顔もとても素敵です。
    でもリビュジネーションを使うと簡単にキレイになっちゃうんですよね~。
    最近は男性もスキンケアするのにあまり抵抗がなくなっているような気がしますが、どうせ使うならリビュジネーションのようにしっかり効果が分かるものの方が美容意識に火が点くかもしれませんね。

    さて皆さん、大変遅くなってしまいましたがパッチセミナーの様子をやっとご報告できます。
    私の名前をクリックして、私のブログを覗いてみてください。
    ちょっと慌ててアップしたので誤字脱字などあるかもしれませんが。。。(汗)

  10. Masako より:

    Ryokoさん 2日間に渡っての体験談をありがとうございました。

    リジュビネーションスキンケアや栄養補強、腸クレンジングをしっかり実践されているのでまるで桃のようなすべすべお肌ですね。

    4月にエゴスキュー体験会を主催させて頂いた時はお母様と一緒に参加してくださって、お二人とも和やかな楽しい方で出会えて感動しました!!

    11月にもまた講演会やエゴスキューセミナーが福岡でもあるので九州や近隣の県の雅代メソッドやエゴスキューファンのみなさんとご一緒できるのがとても楽しみです☆

    それから、昨日夜中に福岡に帰ってきました。

    ブライアン、雅代さん、みどりさん、スタッフのみなさん
    ご参加されたみなさん本当に楽しかったです!

    偉大なるパッチセミナーをありがとうございました!!

    ゆりソフトクリームさんのホテルのお料理が
    また一段と進化されて美味しくって食べ過ぎてしまいました。

    4歳の子供から80代のご高齢の方まで
    みんながそれぞれのスタイルで自分の能力を出し切って
    お互いに素晴らしいエネルギー交換が出来る。

    人と自然とが一体となったあの感動の空間は
    アメージング&グレイト!!!

    今回家族参加のみなさんが多くてそれぞれの年代の素晴らしさや
    人との繋がりや輪、和というものをとても感じました。

    パッチセミナー最高に楽しかったです☆

    そして余談ですが
    私は浅草にホテルをとっていたのですが
    パッチの帰り上野で電車がなくなって
    銀座線へのエレベーターも閉まってしまい
    大きなキャリーバッグを持っていた為
    タクシー乗り場へ行くにも階段を降ろせずにどうしようかと思ったら
    見知らぬ男性が荷物を持ってくださってタクシーまで運んでくれて
    おまけにホテルの前までタクシーで送ってくれました。
    超ビックリでやっぱり私たち見えない力に守られているんだな〜と
    感謝の気持ちでいっぱいになりました。

  11. 石川はるか より:

    Ryokoさん、今日は輝く笑顔と一緒の体験談をどうもありがとうございます。本当にお肌きれいですね!私も昨晩はRyokoさんから刺激を受けて、久しぶりにフルセットでのスペシャルケアーを行ったところ、今日は自分で嬉しくなるほどお肌の調子が良く、セラピーでお会いしたクライアントさんにも褒めて頂けてとてもハッピーな気持ちです☆
    お肌にとってスキンケアはもちろん、きちんと賢い栄養補強の摂取や解毒、腸クレンジング、ミネラルやエゴスキューも美肌作りに欠かせないと思います。雅代メソッドは心身ともに超健康になりそしてお肌も輝き、本当に素晴らしい叡智ですね!

  12. see-chan より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。
    お写真を拝見して笑顔がとっても素敵でお若いです。
    お肌がツヤツヤで20歳も若くみられるのが納得できます。
    私のお店に更年期障害を持っている方がよく来られるのですが、みるからにしんどそうで、やる気がでないという方が多いので更年期障害の辛さを間のあたりに見ているので私は絶対にならないように、RYOKOさんのように元気に過ごせるように雅代メソッドをしっかりと続けたいと思います!

    RAOSUくん
    わ~~っ!感動!!
    早速ブログを拝見しました。
    写真を見ながらそうだったな~、ウンウンなんて1人うなずきながら1つ1つ鮮明に思い出されます。
    特に私にとってはあの虹が忘れられなくて、見るたびに胸にジワ~ッと熱いものがこみ上げてきて涙が出ます。
    虹が見えることができて良かった~~。
    今度は流れ星もこの目で見えるかな~~・・なんて思っています。
    RAOSUくん、忙しい中、ブログにアップしてくれてありがとう!

  13. くみ より:

    Ryokoさん、お肌ピカピカですね―☆
    古本屋さんに売ってしまわれた雅代さんの本、今Ryokoさんのもとに戻ってきて良かったです!雅代さんの本、「幸運へのダイナマイト」、「健康・元気大革命」は、手にとってタイトルを目にしただけでもパワーアップします。そして最近は少し気持ちが沈んでしまった時、そのまま沈みこまないで(私の場合は悲劇のヒロインにならないように!)、雅代さんの本を手にとって読み始めることにしています。そして雅代さんの本を読んでいると直ぐに元気が湧いて来るんですよ。

    20歳の若返り、更年期障害も克服され心身共に元気になられたRyokoさんから雅代さんの本をプレゼントされると、きっと私だったら興味津々で読むと思います。周りの人に愛情を振りまくRyokoさん、素敵なお写真と体験談のシェアーありがとうございます。Ryokoさんのお写真みてると福岡が懐かしくなります。

  14. うさこ より:

    私も雅代さんに出会うまでは、
    ただ化粧品を使っていればお肌はよくなると思っていました。

    本当は物凄く栄養不足で毒がいっぱい!

    雅代メソッドを始めてから、
    どんどん顔色も良くなってお肌自体がキレイになってきたのが
    本当に嬉しいです!

    「若返り」は、お肌からも体の中からもきれいになって
    はじめてRyokoさんのような輝きが出てくるのですね!!

  15. Masako より:

    RAOSUさん パッチセミナーの様子を
    ブログにアップしてくださってありがとうございました!!

    本当に感動と楽しさがいっぱいの2日間でしたね〜♪

    ちょうどパッチについて問い合わせがメールに入っていたので
    私のブログのメッッセージボードにRAOSUのブログのURLリンクさせていただきますね〜。

  16. nakamura-akemi より:

    Ryokoさん、昨日に引き続いての報告をありがとう
    ございます。
    プリプリのお肌で思わず触ってみたくなります。
    お肌は勿論気持ちも若返られての好転。私も
    お金を貯めてセット購入して使ってみたいと
    思います。

  17. 万華鏡 より:

    Ryokoさんのお顔を初めて拝見させて頂きましたが、

     女優さんのように光輝いていますね。

     自分は健康だと思い込んでいても、毒がたまっている為なん

     となく気分がすぐれないという人が多いのではないでしょう

     か?体の内外から雅代メソッドを実践して、健康でいきいき

     とした人が増えると良いですね。

     >RAOSUさん

     パッチの様子を早速ブログにアップして下さり、ありがとう

     ございました。皆さんの表情から思いっきり楽しんでいる

     のが伝わってきました。

     >Masakoさん

     親切な方に巡り合えてラッキーでしたね。

     

  18. akanemom より:

    Ryokoさん、体験談、ありがとうございます。
    お肌だけでなく、Ryokoさん自身がとても輝いていてステキです。

    今朝はエゴスキューで目が覚めました。
    二度寝しようとしていたのですが、腰、肩に痛みがあり、結局寝付けなかったため、パッチで行ったE-サイズなどを少しやってみたところ、目が覚め、体の痛みもなくなり、じゃあ、これも、あれもと次々と思い出したE-サイズを行っていました。
    おかげで腰、肩も痛みがすぐになくなりました。

    ★Raosuさん、ブログ、拝見しました。
    「そうそう、こんなこともやった」「あれもやった」と写真を見ながら色々なことをさらに思い出し、嬉しくなりました(母を発見して、おもわずにんまりしてしまいました)。
    ありがとうございます。

  19. Naoko より:

    パッチセミナーとても楽しかったです!!
    また、2日間という短い間でしたが、皆さんとお会いすることで
    少したるんでいた自分に気合を入れることができました。
    これからはけじめのある生活を送れるよう努力していきたいと思います!!
    皆さん本当にありがとうございました。

    ※ちなみにパッチのあと、肩がグーッと開くようになってとて も気持ちがいいです★

  20. そら より:

    Ryokoさん体験談ありがとうございます。きらきらと輝いていて本当に20歳若返っています。素晴らしい。同じ女性として見習いたいと思います。スキンケアに限らずですが、楽しむ事が出来るのは心が健康な証拠だと思いました。

    パッチの様子を伝えてくださってありがとうございます。皆様のコメントを読んでこちらまでエネルギッシュになる程感動や興奮が伝わってきました。いつか家族も連れて参加してみたいです。

  21. Ryoko より:

    皆さん、あたたかいコメントありがとうございます!!!

    ちょうど今の季節が夏の日焼けや、気温の変化でトラブルが出やすいのですが、すごくしっとりしていて助かっています。

    今年は猛暑でしたね。
    二年前から市民農園で野菜を作っていますが、あまりの暑さと忙しさで、挫けてしまって、4週間放ったらかしにしてしまいました。案の定、一面雑草の海が出現していました。
    たくましく育った雑草を刈り取りながら痛感したのが、この手間を考えると、こまめに手入れしたほうが断然時間と労力の節約になるなということです。
    健康も、美肌も、怠けずに、日々努力することの大切さを痛感しました。
    まだまだチャレンジがいっぱいですが、少しづつでも成長するよう、楽しんでいきたいと思っています。

  22. Fumi より:

    Ryokoさん、雅代メソッド体験談の続きをありがとうございました。Ryokoさんのお写真を見て、なるほど~!と納得しました。ぴちぴちのお肌に加えて、健康的な内面からの美しさもにじみ出ていて、本当に年齢不詳です。まさに、若返り健康大作戦大成功!といった感じです。多くの女性の希望の体験談ですね。

    RAOSUさん、ブログ拝見しました。写真入りでパッチの様子や、みなさんの楽しげな様子もよくわかり、参加できなかった私もとても楽しめました。さっそくシェアしてくださって、ありがとうございます。ゆりソフトクリームさんの尾瀬もとてもステキなところですね~。是非行きたくなりました!

  23. とよみ220v より:

    Ryokoさん、体験談ありがとうございます。雅代メソッドの相乗効果で、お肌がピカピカですね。とてもお美しいです。雅代さんの本も最初は売ってしまったが、今では、ご友人にプレゼントもしているというエピソードには、思わず笑ってしまいました。私も、昔は、4度も手術をして、風邪も引きやすく、アレルギー性鼻炎や秋花粉症でも苦しんでいたのに、その症状が出ない季節などは、自分は元気と思っていました。でも実は栄養不足と毒の溜まりすぎで、体はボロボロでした。あのままでいたら、ゾッとします。私は病気をきっかけに、雅代メソッドを知ることができ、病気に感謝しています。
    kirara☆さん 久しぶりのコメント嬉しいです。いろいろあったようですが、こうして、復活できおめでとうございます。また、どんどん出して、元気になっていきましょう。11月23日の雅代さん講演会にも是非ご参加くださいね。

  24. RinRin より:

    このお肌だったら、20歳間違えられても頷けますね。プリプリしたお肌に触ってみたくなります!今度11月にお会いする時、まじまじとお顔を見せてくださいね。Ryokoさんのお肌を見ていたら、お風呂でリラックスしてフルセットを楽しみたくなりました。明日の楽しみにします。

    >RAOSUさん、パッチセミナーの、皆さんの笑い声が聞こえてきそうな写真、パッチを応援しているかのような素敵な虹の写真をありがとうございます。終わった後の爽快感がなんとも言えないという「ボディー・キャリー」といEーサイズ、ぜひやってみたいです。今度誰かを摑まえて、トライすることにします。

  25. Ryokoさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    写真を拝見しても、実物を拝見しても本当に若々しいと
    思います!またお会いできる日を楽しみにしています!

  26. Ryokoさん、素敵なお写真付きの体験談をありがとうございます。自分は健康だと思っていても、よくよく考えてみるともう慣れっこになっている不調ってありますよね。それらが解決してみると、何て爽快で、人生がイキイキしたものに変わるか・・・これぞ真の健康なんだというのがわかります!このブログが「雅代メソッド」を改めて開始するきっかけとなったのはとても嬉しいです。きっと、他にもそういう方が沢山いると思います。だからこそ、このブログで色んな情報を発信しあうことって大切だと改めて感じました。このコメント欄でのシェアリングも大事ですね。いつも応援くださる読者の皆さんに大感謝です。

    >RAOSUさん、
    沢山の写真と解説付きのパッチセミナーレポート、ありがとうございます!見ながら、自分も参加したような気持ちになり、ポカポカと温かくなりました。皆さんの笑顔がとても素敵です!

  27. まき より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。

    便秘や生理痛、頭痛、肌荒れなどがあっても、健康と思われていたのは、不調が当たり前の状態になっていたのではないでしょうか。でも、その状態から抜け出ることができ、Ryokoさん本来の魅力が発揮されるようになり、本当によかったです。

    昨日、今日と、シカゴでは、短時間ですがとても濃い霧になりました。公園の木々もすっかり紅葉で、着々と秋が深まっているのを感じています。

  28. 太田みほ子 より:

    Ryokoさん、雅代メソッドでの相乗効果いっぱいの体験談を有難うございました。雅代リジュビネーションで30代と思われるほどに若返れて良かったですね。私もRyokoさんと同じように、雅代メソッドに出合うまで、自分は健康だとずっと思っていました。それが、花粉症やアレルギー性鼻炎、喘息まで治ってしまってびっくり仰天。そのうえ、エゴスキューで体重も10kg減って、体がとても楽に動くようになりました。

    先日の尾瀬岩鞍でのパッチに参加しましたが、akanemomさんやリウマチ感謝2号さんのコメントを読んで、3年半前、サンディエゴで初めてパッチをした時のことを思い出しました。今でこそ“パッチ大好き、どこでもパッチやっちゃおう人間”ですが、初体験の時は、体が重くて、ちっとも自分の思うように動かず、キツくて、やっぱり歳なんだあと、実は好きではありませんでした。

    ところが、帰国後、運動能力がアップしていることに気づきました。その後もE-サイズやパッチの動きをすることで、少しずつ体が機能的になり、ある部分では10代の頃よりも体が動くようになりました。まだ、一番運動能力が高かった頃の動きでできないものもありますが、47歳でこれだけ動けて嬉しいです。

    今回のパッチでも、できなかったり、苦手なものがありました。でも、600ぐらいある筋肉をどんどん目覚めさせれば、体が歪んでいた10代の頃よりも、運動能力がアップすると信じています。パッチの素晴らしいところは、自分自身の能力の限界と未知なる可能性にチャレンジできるところだと思います。

    ゆりソフトクリームさんとココアさんのお母様が、ニコニコしながら丸太を熊歩きしていて、途中で止めずにゆっくりでも最後まで歩き切った姿に胸が熱くなりました。年齢を経ても、いつまでもそのような姿で生きたいと思いました。「ローマは一日にしてならず」。一歩一歩進んで、できることを増やしていければいいなと思います。

    ゆりソフトクリームさんとココアさん、大自然のなか、最高のおもてなしを有難うございました。素晴らしい環境でパッチができたこと、心より感謝しています。

  29. 真美子☆ より:

    わお!とってもプリプリのお肌ですね!すごくお若く見えます。イキイキとご活躍なさっている様子が伝わってきます。私も雅代さんと出会う前は、健康の意味を間違えていました。便秘や疲れや吹き出物なんて、どの人にとっても普通のことだったため、不健康であるとは思いもよりませんでした。

    でも今とくらべると、なんと不健康だったことでしょうか。Ryokoさんもどんどん本当の健康を手に入れていらっしゃるようで、私も負けないようにがんばろうとあらためて決心しました。それと、Ryokoさんが、古本屋さんに売られた本は、きっと必要な人の手に渡り、その人の人生を変えていることと思います!

    それと、パッチレポートの続きを皆さんありがとうございます。RAOSUさんのブログも拝見しました!本当に楽しそう!

  30. peco☆ より:

    Ryokoさん 本当にすんごく綺麗なお肌!素敵なお写真ですね!良いことの実践がもたらしてくれる効果は、最高に素晴らしいですね、おめでとうございます!
    腸クレンジング3ヶ月目ですが、お肌の調子が良くって、透き通ってきたかなーという感じがしてきました!

  31. Ponta より:

    Ryokoさん、体験談ありがとうございます。
    >自分は健康だと思っていましたがよく考えると・・・・
    私も病院にいくほどではない、便秘や生理痛などは健康と思っていましたが、栄養補強や腸クレンジングで、もやもやしていたものがなくなって、すっきりさっぱりしました。
    Ryokoさんのお肌、ぴっかぴっかで綺麗ですね。思わず触ってみなくなっちゃいます。
    私も、目指せRyokoさん肌、がんばります!

  32. つきこ より:

    Ryokoさん、お写真とっても素敵です。お肌に張りがあって、艶やかに輝いていらっしゃいますね。羨ましい!20歳の若返り、おめでとうございます。頭痛も、更年期障害もない健康な状態を自分で創られたんですね。素敵!好奇心いっぱいに雅代メソッドに取り組まれた様子が伝わってきて、わくわくと体験談を読ませていただきました。ありがとうございました。

  33. naoko より:

    Ryokoさん、初めてお見受けしましたが、本当にプリプリしてつやのあるお肌ですね。美しさは、心と体の健康両方からくるのだと言われますが、私は今回初めてパッチセミナーに参加し、雅代メソッドの仲間といると自然にそれを感じられるような気がしました。
    そのパッチセミナー、参加して本当によかったです。
    人と仲良くなるのが苦手だと思っていた私は、せっかく来たのだからとにかく人に話しかけたり人の輪に入ったりするようにしようと心がけました。そうしたら、話を聞いてくれたり相談に乗ってくれたり体験を話してくれたり、ちょっと自分が勇気をだしたら、人が自分を助けてくれました。
    そして、帰りのバス(雅代さんも乗られた1号車)でガツーンと頭を打たれたようなラッキーなできごとがありました。(リウマチ感謝さんエピソードを話すことを了承くださりありがとうございます。)
    リウマチ感謝さんが、雅代さんに今回の感想を聞かれ、ご飯がおいしかった、と笑いを誘うことをおっしゃって周りも笑いの雰囲気になったのですが、その時雅代さんがおっしゃったのです。せっかくここまできたのだから、ちゃんと自分で考えて感想を言えるよう努力しなきゃだめ、周りの人は、彼女が言えるようあれはどうだった?とかこのことは楽しかったよねとか助けてあげなきゃだめ、そうしないと成長しない、とおっしゃったのです!!私はもうとっても感激しました。
    雅代さんが教えてくださったこと、日々の生活で活かさなきゃと思って職場で意見を発信する努力をしています。
    いろんなことに感謝できた気づけたパッチセミナー、関係してくださったみなさんどうもありがとうございました。
    Ryokoさんがおっしゃるように、毎日の積み重ねですね☆

  34. shizue より:

    Ryokoさん昨日に続き体験談ありがとうございます。
    スキンケアはもう離されませんね。四季をとわず使えるのはとても便利です。Ryokoさんのお写真を拝見し手抜きをしていましたが時間をみつけてフルコースでやってみますネ。

    ・RAOSUさん
    パッチの様子ありがとうございます。
    あの感動がよみがえってきてとってもうれしい気持ちになってきます。

  35. ミヤケン より:

    Ryokoさん、引き続き体験談ありがとうございます!
    「健康だとおもっていたけど」のところ、私も同感です。
    以前は、当たり前に、何かあると薬に頼っていました。実は不健康だったんですよね。今は、そうならない体つくりと、不調の時は、「雅代メソッド」を駆使して、解消できるので、本当に感謝です!!

    RAOSUさん、お忙しいところ、パッチの写真UPありがとうございます。感動的な虹やパッチの風景見ました!本当に、楽しそうですね!

  36. てんこ より:

    素敵な笑顔と綺麗なお肌!雅代メソッド効果全開ですね。
    RYOKOさんの御顔と名前が一致しました。
    エゴスキューやスキンケアを組み合わせたり工夫して時間を上手に使われているのですね。
    私も調理中にEサイズしたりしますが、まだまだ工夫できそうです。
    素敵なお写真と一緒の体験談をありがとうございました。

  37. リウマチ感謝2号 より:

    以前Ryokoさんの年齢を聞いてビックリしたことをおもいだしました。いつまでも若々しく元気はつらつですね。

  38. よしこ より:

    Ryokoさん、昨日に引き続き「雅代リジュビネーション」スキンケア体験談をありがとうございました。

    わあ~きれい!
    ほんのりピンク色で、真珠のような光沢があってきれいです。

    RAOSUさん、パッチの様子を写真をUPしていただき、ありがとうございます。

    とってもとってもとっても楽しそう~!
    大きなきれいなダブルレインボウ、美しいですね。

  39. 宮兄 より:

    Ryokoさん、昨日に引き続き体験談を有難うございます。
    私もRyokoさんと同じで、今まで、病気と言っても風邪くらいで、大病もした事がないので、「自分は健康」と思ってました。
    ところが、雅代さんには、顔色が悪い事をご指摘頂き、ビルさんには、「雅代さんに出会わなければ、2年後に死んでたよ」と言われ、ついには、先日、ブライアンに、「一昨年より去年、去年より今年と、顔色がどんどん良くなっているよ」と言われ、自分が思っていたほど健康ではなかった事がよくわかりました。
    雅代メソッドを始めてからは、本当の意味で益々健康になり、今や、頭痛もなければ風邪すらひかなくなってます。
    雅代さん、本物の健康を教えて頂き有難うございました。

  40. 菊池みどり より:

    Ryokoさん、お写真とっても素敵で、外見だけでなく、内面からの輝きを感じました。

    私も雅代さんに出会う前は、生理前症候群の問題(イライラ、ヒステリックになる、腰痛、腹痛など)があり、今の夫をどなり散らしたり、突然泣き出したりしていました。

    雅代さんお勧めの栄養補強で、これらの症状があっという間に改善されました。解毒、腸内クレンジング、エゴスキュー、元気必須ミネラル、スキンケアなどを加え、真の健康を得ることができました。

    約10日間の日本滞在を終えて、今日、シアトルに戻ります。(母が久しぶりに、私たちを訪問し、1か月滞在しますので、一緒に出発します。)

    雅代さん、ブライアン、日本の皆さん、滞在中は、大変お世話になり、有難うございました。(留守中、ブログなどを担当してくださった、さとみさん、まきさん、有難うございます。)

    まだまだ本当の思いやりなどが足りない、適切な判断ができないなど、同じような間違いを繰り返してしまい、雅代さんからご指摘いただいたことが多々ありましたが、「自分改造大作戦」として、日々少しずつでも自分を良い方向に変えることができるよう、取り組んでみます。

    自分が健康になるだけでなく、まわりのお役に立てるよう、成長を目指している皆さんと出会えたことを改めて心から感謝いたします。

    また、雅代さん、ブライアンの深い愛情に触れさせていただき、私もお二人のように、表面的でない、真の深い愛情と的確な判断力を身につけることができるよう、努力して行きます。(具体的な内容ではないので、皆さんのご参考にならないかもしれないのですが、「自分改造大作戦」を開始し、後退することなく、前進し続けることができるよう、公言させていただきます。)

  41. 雅代さんに出会うまで自分は健康だと思っていました。当時は病院に通ってないからとか、薬を飲んでいないからという理由で=健康であると思い込んでいました。ところが、雅代メソッドをはじめたら、疲労感がなくなり、風邪も全くひかなくなるなど・・・日々の生活の中で、沢山のよいことを発見した時、『今までの自分は現代型栄養失調でとても不健康だった事に気がついたのです』あの頃から8年も経ちましたが、今でも変わらず健康である事に感謝します!!!

  42. リウマチ感謝2号 より:

    naokoさん

    みんなと一緒にいることは、ほんとうに楽しかった。
    でも「パッチ」の感想は?と聞かれても、気持ちを正直に表現できない自分がいました。
    雅代さんから、「今回の感想を考えるんだよ。成長するんだよ」と

    その夜、ずーと考えていました。
    気持ちをひとつごまかし、隠しつづけることで、どんどんド壺にはまって、頑な心が更に更に頑なになってゆく。

    私にとって、パッチの内容ではなくて、まず、参加してみることが大きな勇気とチャレンジでした。そして、雅代さんからの宿題「きちんと感想を考えてコメントすること」が更なるチャレンジでした。ごくごく一部の人だけには、本当の気持ちを伝えていたのですが、多くの人に、格好つけず、へんに恥ずかしがらず、表現してみることが、次のチャレンジでした。

    色々なことを、隠そう!隠そう!と逃げてばかりいる自分が苦しくて嫌いでたまりませんでしたが、吐き出してみることで
    心が軽くなり、また、バッチへチャレンジする機会をつくって、今度は心から楽しみたいと思います。

    naokoさんが、コメントしてくださったおかげで、私の気持ちを「出す」機会を与えてくださり感謝しています。

    雅代さんへ。

    今回パッチに参加したことで、本当に心が軽くなり、自分らしさを取り戻し多くのことを学ばせていただきました。
    ほんとうにありがとうございました。

  43. Tracy より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます!
    「私は健康」と思われる気持ち、解ります。私も特に大きな病気はしたことがなく、ちょっと調子が悪くなると市販薬を飲んで…という感じだったのですが、『雅代メソッド』を始めてから、まったく薬要らずです!本当に人間の治癒力の高さを実感します。
    Ryokoさん、本当にお若く素敵ですね☆『雅代メソッド』を始めた行動力が、Ryokoさんを大好転スパイラルに突入させたんですね!本当におめでとうございます☆

  44. めぐ より:

    自分は健康だと思い込んでいた、という事、よくわかります。
    大きな病気をしなくても、今の世の中、「現代型栄養失調で不健康」は、重要な問題なのだと、雅代メソッドに出会って知りました。

    Ryokoさんの、「若い頃の吹出物も、ストレスに加え、体に溜まった毒や、栄養不足が原因だったのでしょう。」にもとてもうなづけます。私もそうだったなーと思います。

    スキンケアももちろんですが、体の中に良いものをいれてあげることでも、赤かった顔がすっかりよくなりましたし、持ち歩いていた蕁麻疹の薬も、今では薬箱で眠っています。

    これからももっともっと健康に磨きをかけて、雅代さんやRyokoさんのようにもっともっと綺麗に、素敵な笑顔の持ち主になりたいです!!

  45. HiTOMi より:

    Ryokoさん、昨日に引き続き、体験談をありがとうございます!
    お写真拝見しましたが、本当にきれい!!!
    外も中も健康にピカピカに磨いているからこその美しさが現れているんだと思いました!
    私もこれからもしっかり雅代メソッドを続けて、Ryokoさんのようにピカピカになりたいです。

    RAOSUさん、ブログ、拝見しました!
    たくさんの写真と一緒に今回のパッチの様子が詳しく紹介されていて、私も一緒に参加出来たような気持ちになりました。ありがとうございました!

  46. MIZUNO より:

    Ryokoさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。スキンケア、腸内クレンジング、栄養補強、エゴスキューも実践し、頭痛などの不調が治っておめでとうございます。そして20歳の若返り、写真もとっても素敵です。健康であること嬉しいですね。

  47. ミキティ より:

    Ryokoさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    ツヤツヤのお肌輝いてますね。とっても素敵です!雅代メソッドで身体の内外からケアされ20歳の若返り、そして真の健康を手に入れられおめでとうございます!
    私も雅代メソッドをしている限り更年期障害とは無縁だと思っています。

    *sizueさん
    あのりんごはsizueさんが持ってきて下さったものだったのですね。勘違いしていました。ごめんなさい。ちっちゃくて可愛いいアルプス乙女、とっても美味しかったです♡ごちそうさまでした。

    *RAOSUさん
    パッチセミナーの写真を早速アップして下さってどうもありがとうございました。楽しい時間を思い出させていただけてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。帰りのバスでは色々とお話できて楽しかったです!

    *みどりさん
    今回も大変お世話になりありがとうございました。行きのバスでご一緒できて嬉しかったです。今日、お母様と一緒にシアトルへ戻られるのですね。母娘水入らずの楽しい旅になりますようにお祈りしています。

  48. Ryokoさん、20歳もの若返り、おめでとうございます!スキンケア以外にも内側から真の健康を手に入れられ、内側からも輝きが溢れ出る感じですね。

  49. Ryokoさん,きらきら輝いていますね☆
    内からも外からもいいものを実践することで、健康を手にいられれて、本当によかったですね☆
    福岡で、Masakoさんが体験会を主催されたときに、講師として、伺った際に、Ryokoさんにお目にかかりました。
    お母様もとっても前向きで明るい方で、素敵な親子関係を見せていただきました。

    遅くなりましたが、大感動のパッチに参加させていただき、ありがとうございました。
    皆さんのエネルギーが、相乗効果を生んで、たくさんの奇跡
    がおきましたね☆
    私はスポーツが得意な方がたから見れば、まだ出来ないこともたくさんありますが、私自身の前回からの比較で言うと、ものすごく進歩していました!
    たとえば、丸太に足をかけて腕立ての姿勢になり横に移動するパッチエクササイズが、できるようになっていました!
    それから、丸太を左右に飛び越えるエクササイズは、前回まではゆっくりとまたぐだけだったのが、今回は片足ずつではありますが、少し勢いをつけてリズムに乗って越えられました!
    この変化を自分で知ったときは、じんわりと嬉しさがこみ上げてきました。
    いつか丸太を両脚でジャンプで越えられる日が来るような予感と希望がわいてきました。

    パッチの最後にはブライアンへの感謝の水風船をぶつけるのをみんなでやったのですが、子供のいたずら心を思い出し、思いっきり向かって行ったところ、反対にブライアンに水風船の水を2個分も私の背中に入れられるというハプニングもありました。大自然の美味しい空気の中、自分を解放することで、とっても楽しい思い出になりました♪

    雅代さん、ブライアン、みどりさん、水野さん、スタッフの皆様方、本当にありがとうございました。

    おかげ様で、母も、とても楽しい時を過ごさせていただき、喜んでいました。
    姉とも話していたのですが、母はエゴスキューや栄養補強に出会ったことで、確実に前向きに明るく変わりました。
    本当に心から感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!