雅代メソッドで20歳も若返り!頭痛、生理痛が解消し、更年期障害もなく健康に(1)


驚きの即効性と、ヒーリング効果も抜群の素敵な香りで、大人気の
雅代リジュビネーション(蘇り)のスキンケア。

夏の強い紫外線による肌の疲れや、気温の変化で肌が荒れやすいこの季節にも最適!

肌をみるみる蘇らせてくれます。

今日は、雅代メソッドで頭痛や生理痛を改善、更年期障害もなく、さらに
「雅代リジュビネーション」のスキンケアで肌の状態も良くなり、
20歳も若く見られたという、福岡在住のRyokoさんの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

中学の頃からニキビに悩まされ、さらに就職すると、顔から首に真っ赤な吹出物が、
まさに噴き出してきました。

実に多くの化粧品を試し、メイクでごまかしていましたが、
結局はエステに1年以上通い、かなりのお金をかけて治しました。

ほとんど改善したものの、まだ赤みが残り、季節の変わり目には顔がパリパリに赤く乾燥
します。

いつもは一週間ほどで治まるところが、昨年の秋はいつもより重症。

しかし、この機会に「雅代リジュビネーション」の基礎セットを使ってみたところ、
あっという間に改善!

その後、フルセットを購入し、全く乾燥知らず、季節の変わり目も平気になりました。

先日、かなりお世辞だと思いますが、30代ですか?と言われました。

(続きは明日をお楽しみに!)

new skincare fullset

 写真:非常に気の高い、アルプスのハーブや死海のミネラル等の成分が皮膚からどんどん
吸収され、肌だけでなく、体、心、魂まで元気になると大好評の
「雅代リジュビネーション」のフルセット。
リジュビネーション(蘇り)の名の通り、みるみる肌が蘇り、
Ryokoさんのようにぐんと若返る方が続々です!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア, 女性の症状, 胃腸, 腸クレンジング, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

50 件のコメントがあります。 雅代メソッドで20歳も若返り!頭痛、生理痛が解消し、更年期障害もなく健康に(1)

  1. アメジスト より:

    Ryokoさん、このたびは雅代リジュビネーションの体験談をありがとうございます。20歳も若く見られたなんて、すごい事です!そしてパッチセミナーで日焼けした現在の私にとって、タイムリーなお話です。お手入れに励みたくなってしまうような続きを楽しみにしています。

    さてそのパッチセミナーですが、今回初参加の上、我が家の三人息子を連れての参加と、直感に従って思いきった行動を取りました。その結果ですが、「行って良かった!」です。
    昨日のコメント欄でHelenさんが書かれていましたが、単身参加ではなく、家族や親せきと一緒に参加することで、他の参加者の方たちからたくさんの愛を受け取るという経験を、私もさせてもらったからです。
    いかんせん男の子なので、ホテルの男湯や男子トイレに入れない私の代わりに、次男と三男をフォローして下さった方々。
    ホテルの食事がバイキング形式の為、私一人では持ってこられない食事を運んで、食べさせてくださった方々。
    グリーンのゲレンデでパッチに参加せず、傍をうろうろしている息子たちをフォローして下さった方。
    ふとどこかにいなくなる息子たちを一緒になって探してくださった方々。
    その他私の目の届かない所で、フォローして下さったであろう方々。
    普段はほとんど一人で家の事を回しているため、それら一つ一つのことが、どれだけ嬉しかったことか。
    感動マシーンと化した私は、ジ~ンと来たり涙が止まらなくなることが何回もありました。
    続きます。

  2. アメジスト より:

    一日目の夜、参加者全員が自己紹介をした時の事。
    私の番が来て一通り話し終わり「どうしよう?」と思ったその時のこと。雅代さんがここにコメントを書いた私本人も忘れていたようなことを、皆さんにお話して下さったのです。
    「あのね、彼女は今回のパッチで、母も子も弾けたいって思ってるの。男の子三人を育てるって大変なのよ。私も経験があるから分かるの。みんな、彼女のことを助けてあげて!」
    そしていつも私の事を助けてくれている長男にも「お兄ちゃんも弟たちの面倒をみてお母さんの事を助けてくれてるのよね?」と労ってくださったのです。
    その瞬間、私一人で背負っていたものが一気に軽くなりました。
    尾瀬の大自然の懐に抱かれて、地産地消の食事と温泉に癒やされて、童心に帰ってやるパッチ。
    母も子もそれこそ心も体も解放されて弾ける事が出来ました。

    丸太で出来た鉄棒のようなパッチの道具をくぐることで、ここ連日違和感のあった股関節がバキっと鳴って、その後いい感じになりました。

    ホテルの中を歩いていると、他の宿泊客から何度も「あなたたちはゲレンデで、一体何をされているのですか?」と呼びとめられられました。きっと老若男女が楽しそうに遊んでいる姿が印象的だったのでしょう。そのたびに私はエゴスキューの説明と、尾瀬岩鞍ホテルの星野さんが、エゴスキューのトレーナーであることも付け加えて、お話させていただきました。皆さん興味深く聞いてくださっていました。楽しい事って伝わるのですね。

    雅代さん、ブライアン、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、そして真心いっぱいで迎えてくださったゆりソフトクリームさん、本当にありがとうございました。

  3. アメジスト より:

    shizueさん
    子どもたちに渡してくださった物、確かに受け取りました。
    ありがとうございました!

    つきこさん
    お仕事の方で大抜擢があったこと、帰宅後に初めて知りました。遅くなりましたがおめでとうございます。応援しています♪

    Rokoさん
    エゴスキューセミナーは会場がいっぱいになるほどの盛況ぶりだったことを、こちらのコメント欄や(シェアして下さった皆さん、ありがとうございます)三連休企画フル参加者たちの話で知りました。体験談の発表や隣の席になった参加者の方の体の変化、私も嬉しく読ませていただきました。

  4. 敦子 より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。Ryoukoさんのお肌の説明を読みましただけで、雅代リジュミネーションが素晴らしいことがわかりますが、使ってみると「もう、これに決めた!」という心境になりますよねえ。私もファンになった1人です。

    アメジストさん☆ パッチセミナーの大収穫おめでとうございました。アメジストさん母子と参加された人々がとてもやさしい交流があった様子がうかがえてほのぼのとした嬉しい気持ちになりました。

  5. akanemom より:

    Ryokoさん、体験談、ありがとうございます。
    明日の続きが楽しみです。

    さて、パッチでの発見、体験ですが。

    もともと喘息もちの私。
    長距離走など、苦手を通り越して大嫌いでした。
    今でも、好きでは、ありませんが。

    斜面を上に向かって、”Function Running”といわれたとき・・・ここで皆を待っていようか、真剣に悩みました。
    でも、今回、パッチに参加するに当たって、私なりに考え、決めていたことのひとつに、「とりあえず、やってみる。」ということがありました。
    できなければ、苦しければ途中でやめれば良いんだ・・・そんな風に思っていたので、とりあえず、やってみました。
    走り始める前に、Brianが繰り返し、「鼻で呼吸」といっていたので、とにかく、それだけを意識して”Function Running”にトライしてみました。

    で。

    やっぱり、胸の辺りが直ぐに苦しくなったのです。
    でも、思ったほどでもなく、咳き込むこともありませんでした。
    何より、終わってから。
    普段であれば、呼吸を整え、肺が苦しくなくなるのには相当時間がかかる、最悪のときはそのまま、咳が続いて、吸入器が必要になるほどなのに。
    わりとすぐ、呼吸は整うし、肺の苦しさも自然になくなっていきました。
    こんなに早く回復したのは初めてです。

    その後も、走ったりなんだり、色々やりましたが、不思議といつもほど苦しまず、楽しくやることが出来ました。

    ★アメジストさん、
    いつも、コメント拝見してました。
    実物にお会いでき、すごくうれしかったです。

    ★行きのバスが2号車だった方々・・・
    こちらのコメントの常連ばかりで、驚きました。See-chanさん、リウマチ感謝2号さん、紫葉さん、ミキティさん、アメジストさん、Masakoさん・・・(他にもいたように思いますが。明記できず、すみません)ブログの体験談などで、写真を見ていたせいか、初めて会った気はしなかったのですが、皆さんのエネルギーに圧倒されました。
    皆さん、すばらしく輝いていて・・・そのエネルギーに触れることができ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

    ★ほしこさん、
    すみれちゃんには本当にお世話になりました。
    ありがとうございます。
    靴は無事にすみれちゃんの元に戻ったのでしょうか?

    ★とよみさん、
    覚えていてくださり、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    ★Helenさん、
    Y君も楽しかったようですが、うちの娘もY君のおかげで2日間を満喫できたようです。
    ありがとうございました。

    ★水野さん、
    帰りのバスでのお言葉、嬉しかったです。
    個人セラピー、受けられるように頑張ります。(実はファミリーを狙ってますが・・・夫も一緒に・・・出来れば一番、良いなあと。)
    ありがとうございました。

    雅代さん、Brian、みどりさん、他、スタッフの方々。

    このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

  6. see-chan より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。
    お肌のトラブルって心がブルーになるくらい私は悩んだことがあるので改善されて良かったですね。
    おめでとうございます。
    私は今日、滋賀に帰ってきました。帰りはリウマチ感謝2号さんと同じ新幹線でパッチの話で盛り上がりずっとしゃべりぱっなしで帰ってきました。
    リウマチ感謝2号さん、ありがとうね~楽しかったよ~、恋の花が咲くようにエネルギーを送ります!

    shizueさん
    美味しいリンゴをありがとうございました。
    たくさん食べて大満足です!

    よしこさん
    嬉しいコメントをありがとうございます!

  7. shizue より:

    Ryokoさん体験談ありがとうございます。
    明日の続きたのしみです。

    パッチセミナーに参加した姪が「楽しかった!また行きたい!」と話しているとあまり動きたくなかったはずの妹が「私も!」と電話の向こうから叫んでいました。とてもうれしくなってきました。

    パッチでまるこさんのお母様と幸子さんのお母様がいっしょに参加され体を動かしたり二人でお話している光景がとてもステキであんなふうに年をとりたいなア~と思わずおもっていました。

    ハウスではアメジストさんの息子さんと天真爛漫さんの息子さんが皆が脱いで行ったスリッパ二人でそろえてくれていました。「ありがとう」と二人におまかせしちゃいましたが心がとってもあったかくなりました。

    パッチでは心がとってもあったかくなる光景をあちこちで見せていただきました。充実した二日間ありがとうございました。

  8. shizue より:

    see-chan さん
    こちらこそありがとうございます。
    ちょっとかわった(アルプス乙女)のもいいかなアと思い持参したのですが喜んでいただきうれしいです。

  9. 星とも子 より:

    Ryokoさんの体験談を読ませていただくと、早く基礎セットやフルセットを揃えて使いたくなってきます!
    続きも楽しみにしています。

    パッチに参加された皆さん、お楽しみ様でした♪
    皆さんのコメントから、今回のパッチも素敵な出来事がたくさんあった事がうかがえて、じんわり胸が温かくなりました。

  10. リウマチ感謝2号 より:

    Ryokoさん若返りの体験談をありがとうございます。
    続きを楽しみにしてるよ。

    パッチに行こうと!と決めてコメント残したら、応援メールをくれてありがとう。とっても嬉しかったです。

    今パッチから帰ってきました。私にとって大きな心の変化がありました。

    春の雅代さんのセミナー、2月のパッチに行こう!と公言していたものの、どうしても、どうしても、行動に移すことができませんでした。春のセミナーで雅代さんに「できないと勝手に決めつけてはダメ。狭い世界にいるんじゃなくて、もっと広い世界をみるよう」アドバイスをいただきました。

    しかし、運動音痴だし、ドジだし、運動嫌いだし、手首と肘が変形してて、できないパッチはがほとんどだし・・、雅代さんが言われていることは分かるけど、嫌いなものは嫌いなのよ・・!運動が好きで楽しみたい人がすればいいのでは・・」と、ひねくれていて頑なにパッチへのチャレンジを拒んでいる自分がいました。
    今回のパッチセミナーは最、後の最後まで、迷っていました。masakoさんとしーちゃんがどうしようもないくらい頑固な私に「よしえちゃん、自分を過小評価してはいけない。一緒にチャレンジしよう!と何度も誘って私をひっぱり出してくれました。

    そして、パッチセミナー。
    2度泣きました。

    1日目のパッチ。ゲレンデで熊歩きをしたとき、皆は楽しそうなのに、やっぱりできない自分が嫌で悔しくて、はがゆくて、
    結局コロコロ転がってゲレンデを下りました。思っていたより急斜で目が舞いました(苦笑)丸太の上をハイハイするパッチもうまくできなくて丸太の上をしーちゃんと、みほこさんに助けてもらって、歩いて遊びました。

    その夜、湯船につかりながら、チャレンジすることが大切だと頭で分かっていても、苦手なものは苦手だし、できないものはできなし・・」と、なんだか、はがゆい気持ちとあきらめで涙がでました。

    2日目、ブライアン氏が「できないとか」とか「限界をつくってはいけない」と話をされていて、まるで自分に言われているようで涙がでました。

    「パッチ楽しい!」と聞かれても心から「楽しいです」と言えない自分がいました。

    「リウマチだからパッチができない・・」「運動嫌いで苦手なのよ~」それはチャレンジしないだたの言い訳に過ぎないから。。

    我が家は家族でバレボールが大好きで、私だけ鈍臭くて運動大嫌い!バレーの試合や合宿と言えば両親そろってかけつけ、共通のことで気持ちを分かち合えず募るのは疎外感ばかり。また、走るのがいつもビリだったり、平均台がわたれなかったり、いじめにあったこともあり、周りの目ばかりが気になる学生時代。
    もうこれ以上自分の鈍臭さをされけ出すのが嫌で、怖くて、傷つきたくなくて・・ついつい肩に力が入ってそこから逃げ出してしまう。

    社会人になってから、思い出すだけで辛くて涙がでしまう、過去のお話で誰にも触れられたくなくてと隠して気持ちをごまかして生きてきた。。

    でも今日でおしまい。

    今こうしてコメントを書いている間にもボロボロあふれる涙。

    私の頑ななコンプレックスを尾瀬の大自然とエゴスキューの仲間たちが癒し余計なものを手放すきっかけをくれました。。これから、また、サクサクっと、チャレンジと行動で進んでいきたいとおもいます。

    おいしい食事と、ほっこりする温かい温泉と雄大な自然と、虹と帰りのバスの中から見えた大きな花火が、全ての人や宇宙が私たちの更なるステップを応援してくれているような、素晴らしいセミナーでした。

    みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。
    また、いつかどこかでお会いしましょう♪

    ブライアンへ。

    帰り急ぎのため、ハグをしないままバスを降りたら、足首が痛いのに下りてきてくださり、ハグをしてくれてありがとう。とっても、うれしかったです。

    雅代さんへ。

    昨夜はパッチの感想を聞かれても、気持ちをごまかしたお返事しかできずに申し訳ありませんでした。
    心が重くて重くて重くてたまりませんでしたが、いろんなものを吐き出すことができました。
    ほんとうにありがとうございました。

  11. まき より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。肌の調子が良いと、毎日の気分が断然違います。肌を見事に蘇らせてくれる、雅代リジュビネーション、雅代メソッドは、自分を健康的にイキイキとした状態に保ち、自信を持つための強力な味方だと、いつも思います。

    パッチに行かれた皆さん、感想をありがとうございます。皆さんの興奮がすごく伝わってきて、感動し、温かい気持ちになるとともに、エゴスキューはすごい力があると、一層強く思いました。

    今日は、ランニンググッズを買うため、シカゴのナイキのお店に行きました。店内はいつも以上の混雑ぶり!皆、シカゴマラソンの記念のシャツや、ランニングシューズやウェアなどを求めてきたようで、レジにも長い列をつくっていました。精一杯走るランナーの姿が、私も含めて多くの人の心に触れ、行動を起こす大きなきっかけになったのだと思います。私も人の心を動かすような頑張りをしていきたいと思いました。

  12. 石川はるか より:

    Ryokoさん、リジュビネーションスキンケアの体験談をどうもありがとうございます。20歳も若く見られたなんて、本当に凄いです!Ryokoさんから刺激を頂き、私も今晩これからフルセットでお肌のスペシャルケアをします!お肌も心も喜ぶひと時を楽しみます☆″″

    パッチセミナーに参加された皆さま、感動のシェアをありがとうございます!皆さんのコメントを読み、私もスポーツの秋を楽しみたくなりうずうずしています。まきさんのようにランニングを始めてみようかな!まるっきりの運動音痴で体育の時間になると怖くてドキドキ震えていた私が、こんなにも体を動かしたくなるなんて!エゴスキューの叡智と雅代さんのお勧めはは本当に素晴らしいです。新しい事にわくわくチャレンジできる喜びを教えてくださりありがとうございます!

  13. うさこ より:

    そういえば、粉がふくほどの
    超乾燥肌だったのに
    リジュビネーションを使い始めてから
    季節の変わり目も、冬の時期も乾燥しらずです♪

    お肌の荒れもほとんどなく、
    しかも寝不足が続いてもお肌に影響しない!というのが
    有り難い。

    今の時期、夏の紫外線の疲れがきっと出てくるので
    きちんとケアしたいと思います!

    パッチに参加された皆様、
    コメントを読むだけでどれだけ楽しみ、から破りをして
    大感激なパッチだったか伝わってきました!

    大人も子どもも一緒になって楽しめるパッチは最高ですね☆

  14. Ryokoさん、体験談ありがとうございます!
    雅代メソッドを実践していて、昔仲間に全然老けないねと
    言われます。若く見られるのは嬉しいですね!

    パッチの感想ありがとうございます!
    それぞれの思い、感動が伝わってきます。

  15. さとみワトソン より:

    某有名化粧品メーカーのセールスを35年以上も続けている母がいるにも関わらず、ズボラな私はお肌のお手入れもパッパッパッと簡単にできるものでないと続かず、母があれこれと紹介してくれた高価な化粧品やお手入れ方法も私をひきつけるものではありませんでした。「雅代リジュビネーション」を使いはじめてから、あえて時間と根気をかけたお手入れをしているわけではないのに、お肌の調子がよくなり(もちろん、栄養補強やミネラルとの相乗効果が重要ですね)、日本に帰った際、母の仕事関係のお肌チェック診断を受け、角質をとって調べてもらいました。その結果、キメの細かさもなかなか良かったし、紫外線のダメージも少なく、優等生のお肌であることがわかり、母も「うちの化粧品使ってないのに、お肌きれいになってるじゃない~」と一言。「やっぱりね!」と、雅代リジュビネーションとその他の雅代メソッド効果がここにも現れていると思いました。Ryokoさん、体験談のシェアをありがとうございます!

    パッチ参加者の皆さん、お帰りなさい!
    皆さんそれぞれのコメントから、いろんな学びや感動があり、共通して皆さんから物凄く元気でイキイキとしたエネルギーを感じます。これから、もっともっとエゴスキュー、そしてパッチが日本全国に浸透して、至る所でセミナー(パッチも)できるようになるでしょう。楽しみですね!

  16. Fumi より:

    Ryokoさん、リジュビネーションスキンケア体験談をありがとうございます。中学の頃からのお肌トラブル、どんなにか辛い気持ちになられたこともあったでしょう。パリパリに赤く乾燥したお肌が、「雅代リジュビネーション」で大改善し、20歳も若く見られたとは、元気健康を取り戻して、心も元気に若返ったからでしょうか。うらやましい~♪お話。よかったですね。おめでとうございます。

    パッチセミナーに参加されたみなさん、体験談のシェアをありがとうございます。みなさんのコメントを読ませていただいて、尾瀬の大自然の中で、自分の殻を破って、身体を動かすことを楽しんで、人とのつながりや助け合いに感動されて、温泉とおいしいお料理に癒されて、新しい一歩を踏み出され、本当にどんなに貴重で楽しい時間を過ごされたかが、伝わってきます。雅代さんが常々おっしゃっている「エゴスキューで一番大事なのはコネクトすること」をまさに体験されたのですね。本当にお楽しみさま、お喜びさまでした。私も読んでいて、楽しく嬉しくなりました。

  17. nakamura-akemi より:

    Ryokoさん、体験報告をありがとうございます。
    まだ私はフルセットを使っていませんが、美白セット
    は使用していて、香りがとっても良く本当に気に
    入っています。いつまでも若々しくいたいです。

    パッチセミナーに参加された方々、報告をありがとう
    ございます。楽しさやチャレンジすることの大切さ
    などがビンビン伝わっています。まだ参加したことが
    ないので娘と参加出来るよう行動していこうと思います。

  18. つきこ より:

    Ryokoさん、「雅代リジュビネーション」で、顔の赤みとバリバリの乾燥があっと言う間に改善されて、おめでとうございます。20歳も若く見られるなんて、すご~く嬉しいですね。私もパッチで日焼けをしたので、スキンケアに力を入れなくては!明日の続きも楽しみにしております。体験談をありがとうございました。

    KINKOさん
    コメントありがとうございます。パッチに参加して、そう思えるようになりました。KINKOさんも“Do the tower!!”で体の変化を楽しんで下さいね。ブライアン氏があまりにも熱心に“Do the tower!!”と勧めるので、私も毎週2回必ずタワーをすることに決めました!

    アメジストさん
    コメントありがとうございます。パッチのお蔭で芯がしっかりしたようで心身共にとても良い状態です。3人の息子さんにもお会い出来て大感激でした。アメジストさんと息子さん達の人生の壮大なるチャレンジを応援しています。

  19. 天真爛漫少女(*^_^*) より:

    Ryokoさん、貴重な体験談をシェアしていただき、有難う御座いました。
    私も、パッチの時、大浴場においてあった「雅代リジュビネーションの
    フルセット」の中から幾つか、他に使っていた方たちの真似をしてつけて
    みました。朝起きて昨日となんか違う感覚があって面白かったです。

    パッチで、普段は使わない筋肉を使ったためか、太ももや、腰が筋肉痛に
    なってしまいました!このままではまずい、動けなくなる、と思い、今日も
    早速、個人メニューをやりました。朝と夜にやったので、もう痛みはばっちり
    なくなりました。あんなに痛かったのにもう痛みがなくなってるとわかった
    時、びっくりしました。特に、エアベンチをやっている最中に太ももなどが、
    「ほんわか」してきたのでびっくりしました。これからも、頑張ってコメントの投稿や、個人メニューを欠かさずやっていきたいと思います。

  20. rumina1020 より:

    Ryokoさん、素晴らしい体験談を有難うございます。
    一年以上エステに通われてもまだ残っていたお肌の赤みが、雅代リジュビネーションであっという間に改善されたとのこと、驚きです。全くの乾燥知らずとのこと、良かったですね。そういえば、私も口の周りなど寒くなりだすと、乾燥していましたが、「雅代リジュビネーション」を使い出してからは、乾燥することがなくなりました。本当素に晴らしいスキンケアだと思います。

    幸子さん、

    リコネクションのセッションの二回目の素晴らしい体験談を有難うございました。
    こんなに素晴らしく大変身をされた幸子さんが、全国でさまざな分野で大活躍されることが、また「雅代メソッド」を広めることにもつながるのではと、ワクワクしてしまいました。

    うさこさん、

    「元気必須ミネラル」の体験談有難うございます。
    15~30分おきにという方法をシェアしていただき、とても参考になりました。主人がなぜか、風邪をひいたらしく、咳が出てしょうがないので、普段はほとんど食べていないのですが、その食べ方をやってもらおうと思います。

    一昨日の午前1時少し前に、パッチセミナーから、帰宅しました。
    雅代さん、いつも帰りのことを気遣ってくださり、有難うございます。1回目のパッチのときは、主人が迎えに来れなかったため、最後の乗り継ぎの最終電車に間に合うよう、ご配慮をいただきましたが、2回目と今回は、最後の乗り継ぎの電車に乗らなくても良いように主人に迎えを頼んでおいたのでそんなにあわてなくてもすみました!、
    私は、いつもどおり、元気にパートの仕事をしてきました。
    今は、多少の筋肉痛があるものの、パッチでいただいたパワーで元気いっぱいです。
    息子は、「みんないい人だね」とホテルで私に言いました。皆さまからの愛を感じていたのだと思います。息子が虫捕りをしながらも、少しでもエゴスキューに取り組めたことは、本当に良かったと思っています。バスの中でも行きも帰りも自分から自己紹介をすると言ったのも驚きでした。
    雅代さん、ブライアンさん、みどりさん、ティムさん、スタッフの皆さま、息子の話しかけに応じてくださった皆さま、周りで温かく見守っていてくださった皆さま、本当に有難うございました。

    ゆりソフトクリームさん、

    お料理ですが、とても工夫がされていて、素材の味が生かされている素敵なお料理の数々、どれもとってもおいしかったです。お世話になり、有難うございました。

  21. ミキティ より:

    Ryokoさん、雅代リジュビネーションスキンケアの体験談をどうもありがとうございます。あっと言う間にお肌のトラブルが改善されておめでとうございます!私もこのスキンケアは保湿性が高いので、お肌も乾燥知らずでもっちりしてきますし、使い続けているとお肌が奥の方から輝きを放ってツヤツヤになってくるのでとても気に入っています。明日の続きを楽しみにしています。

    パッチセミナーから今日(日付が変わったので昨日です)に、自宅に戻りました。地元の駅に降り立ったところバスが出たすぐあとだったので、待つより歩いた方が早いと思い、上り坂を鼻呼吸で歩いて、3日目の1人パッチをして帰ってきました。
    今回念願の初参加でしたが、初めて訪れたとっても素敵な尾瀬の大自然のエネルギーをいっぱい受け、心も身体も解放されのびのびと2日間楽しめました。山の空気はもちろんのこと、雅代さん、ブライアン、みどりさん、ティムと雅代ファミリーの皆さんが集ったあの時空間の「気」は最高に心地よいものでした。
    お天気が心配でしたが、雅代さんのtwitterを見て、そうだ!きっと大丈夫!と確信し、シャワーの雨の後には大自然から大きくて今まで1番色の濃い虹をプレゼントしてもらって、テンションが一気に上がりました。ゴンドラで行った頂上からの景色もゴールド色に輝く紅葉も最高に綺麗でした。雲間から見えた富士山の頂上も冠雪していないので黒かったです。(帰りの新幹線からは間近に黒い富士山を見ることができました。)空気の美味しい頂上で、ゆっくり鼻から吸って吐き横隔膜に刺激が行くようにする鼻呼吸でのファンクションラン、緑のゲレンデでの丸太の上での熊歩きや丸太を両足揃えて左右に飛び越えたり、木製の鉄棒のようなものを股関節を使って左右、前後ににくぐる運動、バディキャリーや、ロープを皆で頭の上で持って前に送り、最後尾の人が先頭の人の持っているロープが地面に着かないように全速力で走る運動(20分もずっと腕を上げたままでした!)、また、2日目の朝のパッチの前のモーニングエゴスキューなどなど、こんなに身体を動かしたのは本当に久しぶりで、自分の身体が思いの外動き、楽しくって皆さんと夢中になって動いたので、今は筋肉痛が出ていますが、自分の今まで気になっていた身体の部分、筋肉の目覚めていない部分にマーキングしてもらったように出ているので自分で再確認できて筋肉痛に感謝です。
    まだまだ怖れがあってできていないドンキーキックも「できる!」とイメージしていつかはできるようになりたいです。
    雅代さん、ブライアン、みどりさん、スタッフの皆さん、そして参加された皆さん、楽しく充実した時間をどうもありがとうございました♪

    *ゆりソフトクリームさん
    真心一杯のおもてなしを頂き本当に感謝しています。美味しい地産地消の山の幸いっぱいのお食事(珍しいゆりの花や茎の入ったカレーライスや美味しい岩鞍の湧水に姫リンゴも美味しかったです!)に温泉もとても気持ち良かったので、また是非訪れたいと思います。また、私に嬉しいお言葉もかけて下さってゆりソフトクリームさんの優しさにジーンと胸が熱くなりました。ありがとうございました。

  22. とよみ220v より:

    Ryokoさん、スキンケアの体験談を有難うございます。私も雅代リジュビネーション、本当に凄いと実感しています。きちんと使用していると、お肌が喜んでいるのがわかるし、どんなに疲れていても、その疲れが全く顔に出ません。Ryokoさんは20年も若返ったのですね。明日の続きを楽しみにしています。

    3日ぶりに、パッチセミナー、ブライアンセラピーから帰宅しました。今回、パッチに参加させて頂き、雅代さん、ブライアンさん、皆さんと、尾瀬の美しすぎる大自然の中で、子供に帰って楽しむことができ、その上!体がもーっと動きやすくなって、パッチって本当に最高です!!心も体も大喜びしています。皆さんも書いていましたが、背中に人をおぶって坂を上る運動をした後の、体の爽快感、気持ちの良さが忘れられず、今夜の帰り道、3日分の荷物がぎっしり入った旅行カバン(いつものキャリーケースがパッチ出発前に壊れてしまったので、手で持つカバンなので重かった)を無理やり背負って歩きました。「レッツ、パッチ!」とちょうど、いいように坂道だったので、真夜中の道を一人楽しく、パッチを思い出しながら、歩きました。お陰で、帰宅後もますます爽快です。楽しく体を動かすだけで、体の中から、若返ったような動きが出てくるパッチを考えたピートさんて、本当に凄いと改めて感謝しております。今度は、娘たちと参加したいし、近所で、子供たちと何かできないかなと考えたり、夢が楽しく膨らみます。

    ゆりソフトクリームさん、素敵な場所を提供して頂き、心のこもったお料理など、温かいおもてなしを有難うございました。雅代さん、ブライアンさん、皆さん、ご一緒させて頂き、とても楽しかったです。有難うございました。

  23. 菊池みどり より:

    Ryokoさんの体験談を読んで、自分のことを思い出しました。

    10年以上前ですが、離婚協議中に、ストレスのあまり顔の目から下が真っ赤になり、外に出るのも恥ずかしくなって、エステなど色々やりましたが、全く良くなりませんでした。

    ところが、雅代さんお勧めの栄養補強を開始し、2週間ぐらいで、赤みがすっかりひいて、2ヶ月後には肌がすっかりきれいになりました。

    その後、解毒、腸内クレンジングなどをして、本当に肌が元気に若返っています。

    雅代リジュビネーションのスキンケアは、超敏感肌の私でも問題なく使え、肌がどんどん若返っているのを実感しています。

    真の健康を得るには、内外から、最高品質で、バランスのよい栄養を吸収するということが、とっても大切ですね。

    *****************

    パッチセミナーでは、様々な貴重な体験をさせていただきました。

    今回、ご家族で参加された皆さん、一人で、それも初めて参加された皆さんなどなど、素晴らしい仲間の皆さんと有意義な時間を過ごさせていただいたことに、心から感謝いたします。

    私自身は、バディキャリー(仲間をかかえる:同じ位の体重を方をおぶって歩く)をして、胸が開いて、肩の位置が丸まっていたのに、ぐわーと真っ直ぐになりました。さらに、私のパートナーだったりっちーさんをおぶって歩き終わって、スタート地点に戻る時に、2回共、小走りしたくなり、体が超機能的になったのが分かりました。(股関節がきちんと機能し始めた感じです)

    あッという間に、凄い勢いで、体が機能的になり、本当に嬉しくなりました。

    多くの方々も、初日にできなかったことが、2日目に出来るようになったりするなど、自分自身の限界に楽しくチャレンジしながら、心も体も超機能的(?)になってしまうパッチの素晴らしさを改めて実感しました。

    帰りのバスで、皆さんで感想をシェアし合いましたが、
    1。ルミナさんの息子さんのハルト君(20代前半、知的障害があるが、イラストも上手で、ブライアンとブライアンに同行した、古く方の友人ティムに、積極的に英語で話しかけていました。)が、皆の前でマイクで体験談を堂々と発表したこと。

    2。失明すると医者から宣告されていた、see-chanが、以前は、目が悪くかったので、見逃していたものが多かったけれど、雅代メソッドを実践して、あっという間に視力と視野を回復して、初日のパッチで、雨がやんで、凄く大きくて、きれいな虹がくっきりと見えたことに感激したこと。

    3。足の裏に穴があく難病(雅代メソッドで克服)があった、福岡のまさこさんが、前回のパッチで走れるようになったが、さらに色々なことができるようになって、パッチを十分楽しめたこと。

    バスが3台での移動でしたので、同じバスに乗った方の体験で最も心に残ったのは、この3人の方の体験です。

    雅代さん、ブライアン、スタッフの皆さん、パッチセミナーを開催してくださり、どうも有り難うございました。

    参加者の皆さん、心身の大きな殻破り、おめでとうございます!今回、参加できなかった方、次回をお楽しみに。

    ゆりソフトクリームさん、ココアちゃん、現地でのきめ細やかな温かい歓迎と地元の新鮮や食材を使っての美味しいお食事をどうも有り難うございました。

  24. kirara☆ より:

    パッチに参加された皆様、様子や感想をありがとうございました。楽しいだけでなく、心身ともに成長されたり、変化される様子が伝わってきました。いつか私もパッチにトライしてみたいです!!

    Ryokoさんの体験談の続きも楽しみです。どんなお肌になったのだろう(わくわく)。

  25. ☆ほしこ☆ より:

    Ryokoさん体験談をありがとうございます。今回のパッチで、雅代リジュミネーションをセットでたっぷり使用させていただきましたが、肌の調子がぐんとアップに感激でした。雅代メソッドを実践されている方々は、年齢不詳。みなさん、年相応ではなく、実年齢よりかなり若いし、綺麗なので驚きます。

    パッチに参加の皆さん、家族でお世話になりました。どなたかが、家族で参加すると絆が深まるとおっしゃっていましたが、本当だなと思いました。大きな美しい虹、満点の星空、澄んだ空気、富士山を眺め連なる山々を眺めながら思い切り体を動かす事が出来た事、色んな方と御会い出来て同じ時を過ごせた事を家族全員が体験し同じ話が出来る事に幸せを感じています。夫にも声を掛けて下さった皆さん温かい言葉をありがとうございました。家族で愛を受け取りました。夫は、道中長過ぎたと言っていましたが、青森でパッチをやるならあそこにしようなんて言っていて驚きました。最後までいる事が出来なかった事が残念です。(ゲームの楽しさを知っている次女は、帰りの車で悔しさに脱力して動けなくなっていました。)家族で、大きなホテルに泊まる様な旅行は初めてでした。参加が実現出来幸せでした。短い時間に沢山の思い出ができました。ありがとうございました。
    雅代さん、ブライアン、ティム(夫ときのこの話をしてくれた)、水野さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

    ゆりソフトクリームさん
    以前ココアちゃんから「スローフード」のチラシを頂きました。食べてみたいなと思っていましたが、今回のお料理美しくて、美味しい秋の味覚沢山なので感動しました。カレーに入っていた細長い食感の良い物が、ゆりの花のつぼみと聞いてまた感動。沢山のおもてなし本当にありがとうございました。

    akanemomさん
    菫の忘れ物は、妹が持ってくれました。(私の忘れ物もありました・・)ありがとうございます。

  26. YUMI より:

    もの凄い感動と熱気と興奮を感じます。
    みなさんがそれぞれに、素晴らしい時間を過ごされたこと、そして
    その個人の集合体が奇跡を呼び、さらに奥深い感動が起こった様子が
    伝わってきます。
    パッチのシェアをしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。
    まるで、目の前に見えるような色濃い虹や大自然、おいしいお食事と皆さんの笑顔。。。皆さんが感動されて表現されているコメントから、自分が体験したかのような感覚までもうけとれます。
    大自然の中で、沢山体を動かして、泣いたり笑ったりして皆さんが素晴らしい時間を共有されたことに感動しています。

    また、Ryokoさんの体験談とさとみさんのコメントを読んで
    雅代リジュミネーションを使ってみたくなりました。
    耳より情報をどうもありがとうございました。

  27. くみ より:

    今日はRyokoさんの体験談ありがとうございます。

    Ryokoさんとは同じ福岡出身の雅代メソッドのお仲間で、九州のお姉さん的存在です。そのRyokoさんが20歳も若返り!健康街道まっしぐらと聞くと、とっても嬉しいです♪季節の変わり目も平気になられ良かったですね。明日の続きを楽しみにしています。

    >うさこさん
    昨日は体験談の再掲載ありがとうございます。私も身体の冷えが無くなりいつも温かく感じるようになったのは「元気必須ミネラル」を摂り始めてからです。いつでもどこでも手放せませんね!

    >パッチの参加された皆さん
    尾瀬の大自然の中で皆さんが楽しくパッチをされている姿が目に浮かぶようです。感動のおすそわけありがとうございます!

  28. 私もリジュビネーションスキンケアのフルセット大ファンのひとりです! いち早く他の化粧品との違いを感じたのは、化粧水です。ハーブのよい香りは気分が豊かになり、保湿がたっぷりなので、肌に張りがでてきます。

     この7日間、朝10時~夜10時まで続くハードな研修がありました。移動時間を含めると16時間は外出している事になってしまい、通常、肌や体に疲労感が出ても不思議なくらいだと思うのですが・・・雅代メソッドとリジュビネーションスキンケア
    のお陰でお肌も体もすこぶる元気!

    数名の受講生からは化粧品の販売員には間違えられるし
    年齢不詳で魔女のようだと言われるほどでした^^

  29. Ponta より:

    Ryokoさん、体験談ありがとうございます、
    娘もニキビで悩まされていましたが、
    ナイトクリーム数回、それもほんの少しで、
    すぐ改善しました。
    20歳も若くみられるって、すご~い。
    今夜は久しぶりに、私もフルセットにします。
    続き、楽しみにしています。

  30. 宮兄 より:

    Ryokoさん,画期的な体験談を有難うございます。
    20歳も若返るなんて、自然がもたらす本物のミネラルの効果は、ホントに凄いですね!
    今回のパッチでも、男風呂で、みんなでワイワイがやがや試してみましたが、普段気を使っていない男性でさえ、肌のハリの違いがわかり、大騒ぎでした。

  31. よしこ より:

    Ryokoさん、「雅代リジュビネーション」のスキンケア体験談をありがとうございました。

    20才も若く見られるなんて!
    女性としては、とってもうれしいですね。

    パッチ参加の皆さん
    シェアしていただきありがとうございます。

    尾瀬の大自然・温泉・おいしそうなお料理・などなど。
    それだけで、とっても氣持ちよさそう!
    なのに、それに加えて、
    パッチ・たくさんの仲間たちとすべてそろった中で共に時間を過ごすのは、スペシャルな濃厚な凝縮された時間ですね!

    参加された方たち、それぞれのドラマがあったのだと思いました。

  32. ミヤケン より:

    Ryokoさん、体験談ありがとうございます。
    20歳も若返る!分かります。「雅代リジュビネーション」を使うと「ほうれい線」が薄くなり、キュッとそこの部分上がり、
    目がパッチリするので、自分でも効果がすぐ分かって、「へーほー」と嬉しくなります。

    パッチ参加者の皆様、それぞれの「チャレンジ」、「感動」一杯のツアーだったようですね。皆様のコメントからも多くの事を学ばさせて頂いています。【感謝致します。】

  33. りっちー96 より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます。20歳も若く見られるなんて凄いですね。お肌がすべすべだと姿勢と一緒で心も若々しくなりますね。

    ☆パッチセミナーに参加しました。
    今回は尾瀬岩倉の秋の紅葉のなか、大自然の中でのパッチはとっても気持ちがよく、心も体もはじけて、楽しい仲間と最高に楽しいパッチでした。パッチは毎回の参加ですが、エゴスキューは進化しているので、毎回新しい発見があります。

    鼻呼吸=横隔膜の刺激=大腰筋の刺激

    今回は呼吸の大切さを凄く感じたパッチでした。

    ブライアンのエキスパートなエゴスキューの指導あり、雅代さんの楽しい指導あり、パッチボーイズのパフォーマンスあり、美味しいお料理あり、温泉ありと最高のセミナーをありがとうございました。年齢層もひろがり、ホント誰でもが楽しめるパッチですね。
    ゆりソフトクリームさん、ココアさん、細やかな心配りをありがとうございました。

  34. 万華鏡 より:

    Ryokoさん、体験談有難うございます。

     乾燥肌がフルセットを使用して全く乾燥知らず、そのうえ

     20歳も若くみられたなんて、嬉しい事だらけですね。
     
     続きが楽しみです。

     >パツチから帰って来てから、慌ただしくコメントが遅く

      なってしまいました。

      当日、大雨で電車が運行しておらず、もしかしたら参加

      出来ないかもしれないと水野さんと宮崎さんに連絡を

      入れました。パッチに行くのを楽しみにしていたので

      主人が、大水で道が見えない中を通り抜け電車が走って

      いる駅まで送ってくれました。

      無事に新宿駅に着いた時、ほっとしたと同時に主人と見え

      ない力に感謝。

      顔なじみの方は勿論、初めての方ともすんなりと打ち解け

      られるのは、雅代さんがいつも仰っている「みんな家族

      なんだから。」だと改めて思いました。

      皆さんのコメントにもありましたが、私達を歓迎してくれ

      るかのように大自然の空に二重の虹を見たときは、感動で

      涙がでました。

      年齢も関係なく、お互いに応援し合いながら心を開いて

      運動をする心地良さは最高でした。

      ブライアンと雅代さんが、殻破りの大切さを何回も教えて

      下さいましたが、いまひとつ出来ていないのを自覚し、

      行動に移す事にしました。

      そして、教えて頂いた鼻呼吸を実行していますが、自分の

      体をはっきりと感じられドンと構えていられそうな

      面白い感覚です。

      こうした、素晴らしい場を設定して下さった雅代さん、

      ブライアン、みどりさん、スタッフの皆様、アメリカで

      応援してくれているさとみさん、まきちゃん、ありがとう

      ございました。

      >ゆりソフトクリームさん

      沢山のお心づかい、美味しいお料理、本当に有難うござい

      ました。帰り渋滞で新宿に到着したのが11時近くでした

      が、それから岩鞍へ戻られると聞いてゆりソフトクリーム

      さんは、バスが帰ってくるのをずっと待っていらっしゃる

      のだろうと思うと感謝の言葉しかありませんでした。

      
       3日間仕事を休んでいたのですが、たまっていた仕事も

       スムーズに処理出来、夕べは遅くまで主人の知人が遊び

       に来ていたのですが疲れることなく、体はどんどん動い
       
       ています。

     

  35. MIZUNO より:

    パッチの際に私もスキンケアをいろいろと試させていただきました。ラオスさんのアドバイスのもと、風呂場で男性が5〜6人集まって鏡を見ながら、スキンケア体験。皆さん楽しそうにペタペタ塗っていました。そして、翌日、1日外にいたので結構日焼けをしてしまいました。いつもなら赤くなって痛くなるので、終わってからすぐフレッシュナーをつけ、その後も朝晩つけていたら、痛みもほとんどなく、回復も早いです。うっかり日焼けをしてしまっても効果的にケアができるので、ありがたいですね。

    パッチに参加された皆さん、たくさんのコメントをありがとうございます。おひとりおひとりのコメント読ませていただき、私も様子を思い出しながら気持ちが熱くなりました。来年になりますが、次回のパッチイベント開催に向けて準備していきますので、詳細が決まりましたらお知らせしますね。また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。パッチ最高ですね!!

  36. peco☆ より:

    Ryokoさん 体験談ありがとうございます。
    20歳の若返り!身体の外も内側からも、健康 喜び 幸せが湧き出てらっしゃいますね!嬉しいお話ありがとうございます!

     パッチセミナー参加の皆様、沢山のお話シェアしてくださりありがとうございます!

  37. Ryokoさんのお肌が蘇り、見た目も20歳も若返ったことほんとうによかったですね。
    雅代リジュビネーションは、とても自然ないい香りと自然のパワーをすごく感じます。
    私もケチケチ使いですが、ごほうびにとフルセットでのリジュビネーションでケアしたとき、とくにファーミングカプセルを使った後は最高に癒されます。翌日もピカピカのままで嬉しくなります。頻繁に使えたら最高のお肌になることは間違いないと思います。今はケチケチ使いですが、早くそれも脱したいと思います。

    バッチセミナーの参加の皆さんのそえぞれの心と体のバージョンアップが感じられ、波に乗ることの大切さを感じました。
    私もバッチは親子で体験したいと目標に入れて、自立をしっかりしようと思います。コメントシェアしてくださった皆さん
    ありがとうございます。

  38. Tracy より:

    Ryokoさん、体験談をありがとうございます!
    私も「雅代リジュビネーション」を毎日使っている大ファンの一人です☆何といってもオーガニックで、自然な良い香りがして、大好きです♪特に、スペシャルケアをすると、お肌はもちろん心までリラックスでき、とてもリッチな気分で幸せを感じます!今年の冬も、乾燥肌知らずで楽しみです♪

    パッチ参加された皆様、たくさんの体験談をシェアしていただき、ありがとうございます☆皆さん、とても有意義で楽しい時間を過ごされて、私も嬉しくなりました!

  39. めぐ より:

    私も昔から敏感肌でしたが、「雅代リジュビネーション」は、肌に刺激も負担もなく、良い香りでリラックスできます☆
    お気に入りはナイトクリームです♪

    パッチセミナー参加の皆様のお話、わくわくで読ませて頂きました!
    素敵な時間を過ごせたのこと、読んでいる私もうれしくおもいます^ ^
    幸せな気持ちをわけていただいて、ありがとうございます!

  40. めぐ より:

    私も昔から敏感肌でしたが、「雅代リジュビネーション」は、肌に刺激も負担もなく、良い香りでリラックスできます☆
    お気に入りはナイトクリームです♪

    パッチセミナー参加の皆様のお話、わくわくで読ませて頂きました!
    素敵な時間を過ごせたのこと、読んでいる私もうれしくおもいます^ ^
    幸せな気持ちをわけていただいて、ありがとうございます!

  41. RinRin より:

    Ryokoさん、お世辞でも「20歳若く見える」なんていわれたら、嬉しいですね。それだけ、お肌がスベスベ、ピカピカしていたのでしょうね。雅代リジュビネーションスキンケアには、助けられています。もともと、顔のケアをバッチリするタイプではないのですが、今は、フレッシュナー、デイ(ナイト)クリームだけでも、しっとり潤いのお肌になりました。

    パッチに参加された皆様、それぞれの感動をシェアしてくださって有難うございます。こんなにも素晴らしい感動、体の変化を感じるパッチ、ぜひ、参加したいと思います。老若男女関係なく、楽しめるパッチは、その場に行くだけでも、何かしらの自分の中の殻破りが出来そうです。

  42. HiTOMi より:

    Ryokoさん、「雅代リジュビネーション」の体験談をありがとうございます!
    今まで、めんどくさがって適当にしかお肌のお手入れをしていなかった私ですが、「雅代リジュビネーション」に出会って、明らかに肌の調子が良くなる事を実感してから、お肌のお手入れが楽しくなりました☆
    中でも、めんどくさがりな私は、手軽にお手入れが出来る、「ナイトケアセット」がお気に入りです。それに今日はこれを足してみよう!という感じで、楽しみながらお手入れしています。

    パッチに参加された皆さん、次々に大感動のシェアをありがとうございます!とても充実した素晴らしいセミナーだったんですね!

  43. 勇気リンリン より:

    Ryokoさん、体験談ありがとうございます。
    20歳も若く見えるなんてとってもうらやましいです。
    きっとお世辞ではなく、そう見えたのだと思います。

    パッチに参加された皆様、お楽しみ様でした。
    楽しい雰囲気が伝わってきました。

    忙しさのあまり、しばらく幽霊と化していましたが、ようやく復活できました。
    ちょうど10/10(日)に自分で作ったオリジナルの香水の発表会があり、今回のエゴスキューセミナーとパッチに参加できずに残念でした。
    2ヶ月もの間、休日返上で週4回も学校へ行っていたのに全く香りが出来ずに地獄の苦しみと化していました。そんな中、途中からでしたが充電会に参加し、雅代さんのお話で「コメントする事が大事なのに途中で消えちゃう人がいて・・・」との言葉に正しく私のことだと絶句してしまいました。
    忙しくてもきちんとコメントしてらっしゃる方も大勢いるのに、この怠慢さを直さなければと思いました。
    短くてもいいから、毎日コメントですね。がんばります。

  44. あっという間に改善していくなんて、すごいですね!いつも様々な体に良い物を紹介してくださって、ありがとうございます。

  45. 真美子☆ より:

    Ryokoさん、雅代リジュビネーション・フルセットの体験談をありがとうございます。私も肌荒れは、メイクでごまかしてきて、そうするといっそう肌荒れが悪化してしまった記憶があります。さすがフルセットは、効果抜群ですね。つづきを楽しみにしてます。

    パッチセミナーのたくさんのレポート、どれもとっても興味深く読ませていただきました。とくにアメジストさんが3人の息子さんとご一緒に参加され、心から行ってよかったと思われているコメントは、多くのお母さんたちにとって、次回子供たちと一緒に、パッチに参加するきっかけになると思いました。

    リウマチ感謝2号さんへ。パッチに参加して、すごい殻破りを達成したみたいで、本当におめでとう。殻を破って、中から毒が吹き出したように感じました。スッキリした様子も聞きたいので、また一緒にイベントを企画しましょう!

    パッチセミナーのレポートを拝見し、パッチがその人に与えた影響は、その人の過去や今の状況によってバラバラで、こんなに捉え方が違うのかと感じました。そして、それが面白い。セラピストの皆さんは、誰ひとり同じ反応をすることがないクライアントの皆さんと、しっかりコネクトしていく必要があり、簡単ではないけれど、とても素晴らしい仕事だと思いました。

  46. Warner Mclaws より:

    I just want to say I’m newbie to weblog and honestly loved this web page. Probably I’m going to bookmark your website . You certainly come with fabulous posts. Regards for sharing with us your webpage.

  47. Ben Padstow. より:

    The first time in a long while I’ve tried AOL for search and actually got a useful website. Thankyou!

  48. Best SEO Tools より:

    I’ve to convey my respect for your kindness for all those that call for guidance on this 1 field. Your unique commitment to passing the answer up and down has been incredibly functional and has continually empowered a lot of people just like me to obtain their dreams. Your amazing insightful data entails considerably to me and especially to my peers. Thanks a ton; from all of us.

  49. useful content より:

    My brother suggested I might like this blog. He was entirely right. This post truly made my day. You cann’t imagine simply how much time I had spent for this information! Thanks!

  50. A lot more より:

    Only wanna tell that this can be invaluable , Thanks for taking your time to write this.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!