「雅代メソッド」で、知的障がいの次男のてんかん発作が改善し、夜もぐっすり眠れるように!


雅代さんが私たちに紹介してくれる様々なお勧めはどれも即、
良い変化が現われるものばかりです。

本日ご紹介する山本秀子さん(神奈川県・50代)も、
知的障がいの26歳の息子さんを何とか良くしたいと思い「雅代メソッド」を実践。

するとてんかんの発作などが改善し、だんだんと落ち着いてきているという
喜ばしい体験談を寄せてくださいました。

それではどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在26歳の次男は、1歳半の頃に立て続けに打った日本脳炎の予防接種がきっかけで、
知的障がいとなり発達が逆行していきました。

接種後1ヵ月くらいから急激に目が合わない、話さなくなる、
一人でずっと同じ遊びをする、夜眠れない、パニック、自分の手を噛む・
頭を床や柱に打ち付けるといった自傷行為、
ほかの人に噛みついてしまう他傷行為もあり大変でした。

それでも私の中には「治る」という確信があり、
七田式教育など様々なことを試みていくことで次男は少しずつ成長し、
養護学校を卒業した後は作業所に通っています。

そんな次男が20歳くらいからてんかん発作を半年に1回くらい起こすようになり、
「何か良い手立てはないか」と探していた4~5年前のこと。

雅代さんのサイトを見つけ、雅代さんのセミナーに参加し
クエスト社の栄養補強を摂るようになりました。

するとその後、発作が減っていき精神的にも落ち着いていき、ほかの会社の
良さそうなことをあれこれ試してみたくなり、血流が良くなるサプリメントを
摂り始めたら好転反応で発作が週1回出るようになってしまいました。

そこでまたまた「何か良い方法はないかしら?」と思っていると、「貼るだけの鍼
(はり)・パッチ」のことを知り、「ひょっとしたら良いかも」と
「パッチ:元気アップ体験・勉強会」に参加。

実際に熟睡促進のパッチを貼ったところ、使い始めたその日から2時間早く
寝られるようになり、眠りが深くなっているのもよくわかり、2ヵ月熟睡促進のパッチを
使い続けた結果、今は全く使わなくても早く寝付けるようになりました。

本当に感動です!!

現在は、パッチのアンチエイジングの貼り方を「今日はここに貼る」と私が示すと、
朝晩自分で貼っています。

体や頭が軽くなるように感じています。また、年に1~2度は腸内クレンジング
「でるもんね」等でデトックスをしています。

他に「元気必須ミネラル」「ネオパック」「ネオガ-ド」
「ネオスプリング」なども活用しています。

主人も私も、体調に合わせて栄養補強の量を増減したり、
パッチも「ここぞ!」という時に使わせて頂いたりしています。

お陰さまで息子の発作は、月1回くらいに少し減ってきており、
また発作時の回復が劇的に早くなってきました。

これからも次男の変化・成長を見守りながら、親子で楽しく「雅代メソッド」を
続けていきたいです。


写真:人の優しさや思いやりに恵まれながら成長してきたという秀子さんのご次男。
紅葉の時期、修善寺「虹の郷」でのひとコマ。
最近はずいぶんと落ち着いてきたので旅行できるようになったそうです。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, うつ病・引きこもり・パニック症候群, その他, パッチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 睡眠障害, 腸クレンジング, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で、知的障がいの次男のてんかん発作が改善し、夜もぐっすり眠れるように!

  1. アメジスト より:

    秀子さん、ご次男のてんかんや寝つきの悪さ、眠りの浅さなどが雅代メソッドで改善されておめでとうございます。症状が改善し落ち着きを取り戻したことは、息子さんご本人も嬉しかったでしょうし、秀子さんもどれだけ救われる思いだったかと想像すると、読んでいて目頭が熱くなりました。修善寺でのお写真も笑顔が見られ楽しんでいる様子が伺えます。これからも親子そろって雅代メソッドでますます生活の、ひいては人生の質を向上させて楽しく過ごされることを祈っています。
    多くの人たちの希望となる体験談をありがとうございました!

  2. けいこ北海道 より:

    山本秀子さん、ご次男の体験談をありがとうございます。
    ご次男の症状が、雅代メソッドで改善されて良かったですね。
    落ち着きを取り戻し、旅行にも行けるようになり嬉しいですね。
    これからもご家族皆さんで、お元気になられますように。

  3. ケミー(あけみ) より:

    1歳半頃に打った日本脳炎の予防接種が原因だったのですね。必死の思いで、良くなる方法を探し続けたと思います。秀子さんが、治るという確信があったからこそ、いろいろな人との出会いが、お子さんを変えていったのだと思います。秀子さんの努力、愛情は計り知れないと思いますが、良くなって本当に良かったです。秀子さんのおっしゃるように、親子で楽しく雅代メソッドを実践して、お子さんの成長をまた、お聞かせくださいね。体験談をありがとうございました!^^

  4. 山本秀子さん、体験談ありがとうございます!
    旅行ができるまでになって本当に良かったですね。
    涙が出そうになりました。
    予防接種は怖いですが、人間が持つ回復力や可能性は
    本当に素晴らしいものだと思います。

  5. ぷらあな より:

    山本秀子さん、貴重な体験談ありがとうございます!
    出会いって、人生を、変えますよね。
    私も、今年、エゴスキューから、雅代さんに出会い、人生大好転した
    一人です。
    これからも、雅代メソッドで、益々回復されて、人生楽しんで下さいね!

  6. 敦子 より:

    山本秀子さん、体験談をありがとうございました。
    文面を読みながら、ここまで達観されるようになられるまで、
    どれ程の思いを抱えてこられたのでしょうか?
    親なればこその深い愛情が染み渡りました。

  7. あゆ より:

    山本秀子さん、息子さんの体験談をありがとうございました。
    旅行ができるまでに落ち着かれたとのこと、おめでとうございます。
    治ると確信して、その方法を探しつづけたお母さんのお蔭ですね。
    ご家族そろって、雅代メソッドを取り入れられているとのこと。息子さんともども、どんどんお元気になりますように!

  8. メロン より:

    山本秀子さん、体験談有り難うございます。

    予防接種でなってしまわれたなんて。。でも拝読して、秀子さんの良くなると信じるお気持ちの強さを感じました。母は強く生きていかないとと学ばせて頂きました。

    雅代さんのサイトに出会えて良かったですね。旅行も行けて本当に良かったです。雅代メソッドでますます元気にこれからもお過ごし下さいね。
    有り難うございます。

  9. Sophia より:

    山本秀子さん、ご次男さんの体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    秀子さんのビタミン愛と雅代メソッドの相乗効果で大好転されおめでとうございます。旅行先での笑顔のお写真、とても晴れやかに輝いていらして素敵ですね。これからもますます体調よくお過ごしになりますように。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >親子で楽しく「雅代メソッド」を続けていきたいです。

    がんばり過ぎないけれど、あきらめないで、生活されてきたことがよくわかる体験談をありがとうございました。
    『楽しく「雅代メソッド」を続けて』いく。ちょっと、ハットしました。毎日、義務的に続けていたかもしれません。「楽しく」を忘れかけていたかもしれません?

     ありがとうございます。I LOVE YOY CANCEL ZERO!   顕琢

  11. りんりん より:

    山本秀子さん、体験談をありがとうございます。
    1歳半の時の予防接種をきっかけに障害となって
    しまわれてからの、今日までの道のりはほんとに
    大変だったことでしょう。
    「治る」という確信と深い愛情で育てられてきた
    ことにとても感銘を受けます。

  12. とよみ より:

    山本秀子さん、体験談を有難うございます。予防接種は、改めて怖いと思いました。でもずっと次男さんに愛情を注いで、支えてこられた様子に、凄い!と感動します。秀子さんには、パッチ体験談でお会いしましたが、前向きで元気な方でしたね。見守り、支える側も元気なのは必須ですね。パッチ、栄養補強、ミネラル、腸クレ等がその力を支えることができ、本当に良かったですね。我が家もパッチは必需品です。困った時の活躍が多いですが、頭痛などもすぐ治るし、様々なシーンで助けられています。一家にパッチがあれば、いろいろ乗り越えられますね。パッチ体験で何度も勉強し、身に着けていくことは超お勧めです!

  13. るみな より:

    息子さんが、栄養補強やパッチで発作や眠りが深くなられたとのこと、本当に良かったです。私の息子(現在24歳)も知的障がいで七田チャイルドアカデミィーに通っていました。お年も近く頑張っていらっしゃるお仲間がいらっしゃることを知り、とても嬉しくなりました。シェアしていただき、有難うございます。

  14. 宮兄 より:

    山本秀子さん、息子さんへの愛情いっぱいの体験談を有難うございます。
    読んでいて、その深い愛に胸が熱くなりました。
    これからも雅メソッドを駆使して大改善されるよう、応援のエネルギーを
    送らせて頂きます。そして、この事実が多くの方の希望となる事を心から
    願っています。

  15. クンツァイト より:

    山本秀子さん、息子さんの体験談をありがとうございます!予防接種の恐さをあらためて感じました…しかし、現実を受け入れるだけでなく「治る」という確信をし色々な良いと思われた事を次々と実践されていった秀子さん。母親の強く大きな愛情ですね。じ~んと心に染みました。雅代メソッドで症状や睡眠の質も良くなって本当に嬉しいです!息子さんの笑顔とっても素敵ですね。もっと、もっと良くなられますね☆秀子さん!息子さんの体験談をシェアして頂き本当にありがとうございました!秀子さんと息子さんの体験談が一人でも多くの方々に届き希望を持って頂けます様に!ありがとうございます。

  16. ゆみ より:

    山本秀子さん、多くの方々の希望となる体験談をありがとうございます。
    息子さんの改善する様子を傍らで見守ってこられたことを想像しながら読ませていただいて、胸が熱くなりました。本当に良かったですね!私も雅代メソッドと出会ったころ、絶対良くなる!と強く思いました。今は、諦めないことの大切さを痛感させてもらえるのが雅代メソッドの素晴らしさの一つかなと思っています。必ず良い変化が起きますから。
    これからも息子さんが改善されますよう祈ってます。ご家族がますます雅代メソッドで笑顔になれますように!

  17. kumako より:

    山本秀子さん、体験談をありがとうございます。
    息子さんが改善するようにと希望を持って行動されたことに、深い愛情と強さを感じました。雅代メソッドに出会われて、様々な症状が改善して本当に良かったですね。
    ご家族の皆さんがますますお元気になられますように!

  18. Chip より:

    山本秀子さん、体験談をありがとうございます。
    一つの方法に囚われず、いろいろ試し、それぞれの相乗効果で良い結果を得られているところが雅代メソッド実践のポイントですよね。
    体験談を読んで、何よりも「母親の愛情」に感謝の気持ちが湧きました。

  19. さとみワトソン より:

    秀子さん、ご次男の素晴らしい体験談のシェアをありがとうございます。予防接種の怖さ・・・あらためて実感しています。ですが、様々な良いことの相乗効果そしてパッチで確実に良い方向に進んでおられるようで、体験談を読みながらとても嬉しく、素晴らしいなぁと感激しました。同じような問題を抱えている方々の大きな励みとなるはずです。本当にシェアをありがとうございます!

  20. うさぴょん より:

    山本秀子さん、体験談をありがとうございました。
    お母様の愛に育まれて、息子さんは幸せですね。
    色々なことを試されて、それらが、よい結果を
    もたらしてよかったですね。
    息子さんの修善寺での1枚、とても、
    素敵な写真ですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!