エゴスキューで身長が伸び、足首が引き締まりました!キャンペーン最終日!


「ゆほびか」11月号のエゴスキュー大特集を記念し、エゴスキュージャパンで実施中の
「ゆほびか」キャンペーン、いよいよ本日が最終日です!

皆さん、キャンペーンへのご応募は、もうお済みですか?

先日もご紹介しましたが、素敵なモデルとして、エゴスキューのエクササイズの
デモンストレーションをしてくださっているのは、ミルクココアさん。

ご存知の方も多いと思いますが、ミルクココアさんは、エゴスキューで20年来の変形性
股関節症を改善し、エゴスキュージャパン認定セラピストとして日本全国を駆け回って
大活躍されている、ココアちゃんのお嬢さんです。

今日は、3連休の最終日とゆほびかキャンペーン最終日ですので、ミルクココアさんの
数年前のエゴスキュー体験談を再度ご紹介します。
(掲載担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私がエゴスキューを始めたきっかけは、母(ココアちゃん)がエゴスキューを毎晩
やっているのを見て、母に教えてもらったことがきっかけです。

エゴスキューを始めてから数週間が経つと、足首が引き締まり、身長も3ヶ月で2cmも
伸びました。

周りからも、「身長伸びたね。」とよく言われるようになり、雑誌の読者モデルを
やっているため、ウォーキングのレッスンもあるのですが、高いヒールを履いても
疲れにくく、むくむこともほとんどなくなりました。

また、骨盤の高さに左右差があったのが、左右対称になり、エゴスキューの効果を日々
実感しています。

私はもともと運動が苦手でド根性タイプでもないので、今までエクササイズや運動を
長期間続けることがなかなかできなかったのですが、エゴスキューは、ゆっくり
のんびり、自分のペースでできるので、リラックスしながら毎日朝と夜の2回続ける
ことができています。

まさに私にぴったりの方法です。

また、エゴスキューと同時にクエスト社の栄養補給も始めました。

甘いものが大好きで毎食後なにかデザートを食べなければ気が済まなかった私が、
甘いものを食べなくてもよくなりました。

これには自分自身も本当に驚きました!

これからもエゴスキューと栄養補給を続けて、いつまでも健康で引き締まった体で
いたいと思います♪

私のこれからの夢の1つは、エゴスキューインストラクターの資格を取って、体に痛みを
抱えている方々を助けるお手伝いをすることもちろん、若い人たちにエゴスキューを
広めることです。

大変な思いをしなくても、いろいろな症状を改善できるということをたくさんの人に
知ってもらい、健康的な理想の身体を得るお手伝いをしたいです。

Koko-san and Kaoruko-san
写真:2008年2月、エゴスキューのセラピスト資格取得セミナーを親子で受講時。
サンディエゴのビーチを、21年ぶりに思いっきり走っている、ココアちゃんと
お嬢さんのミルクココアさん。

ミルクココアさんは、エゴスキューを通して、ヒトの体の構造などの興味を持たれ、
文系の大学を卒業した後、思い切って歯科大に編入されました。
歯科医を目指して、猛勉強中で、成績も非常に優秀とのことです。
にのみや先生ご夫妻、つぐさんに次いで、エゴスキューを歯科治療に取り入れられる
ドクターが増え、将来が益々楽しみですね。

★本日20日(月)最終!「ゆほびか」キャンペーン!

Yuhobika magazine
写真:待望の「ゆほびか」11月号。
「人生に奇跡を呼ぶエゴスキュー体操」と題して、エゴスキューの大特集&DVD付き。
売り切れになる前に、即入手を。

キャンペーン期間: 9月13日(月)~本日9月20日(月)まで。

こちらのキャンペーンは終了いたしました

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, エゴスキュー, 減量. Bookmark the permalink.

45 件のコメントがあります。 エゴスキューで身長が伸び、足首が引き締まりました!キャンペーン最終日!

  1. アメジスト より:

    ミルクココアさん、このたびはゆほびか11月号のエゴスキュー特集では、モデル役を務めていただきありがとうございました。DVDを見てEサイズをやったのですが、ミルクココアさんのすがすがしく柔和で伸びやかな美しさにうっとりしました。(注・指導役の水野さんのたたずまいも、温かくどっしりとして、安心感を与えてくれる口調がとても素敵です♪必見です!)エゴスキューと出会ったことで、人生の進路に変更が生じたようですが、それは単なる変更ではなくて、むしろ広がりを持ったのようですね。歯科大生として途中編入された故のハードスケジュールの旨も以前お聞きしましたが、将来の夢に向かって励んでくださいね。応援しています。

    さて私もスポーツが得意な訳でもなく、ど根性タイプでもないのですが、なぜかパッチをもっとやってみたいと思っている今日この頃です。自分の体と心がどれだけ変わっていくのか楽しみです♪

    FLOWERさん
    ご出産おめでとうございます♪

    カオルさん
    元気そうで良かったです!コメントありがとうございます!

  2. そら より:

    ミルクココアさん、ゆほびかの誌面やDVDでは分かりやすくEサイズを実演してくださりありがとうございます。ご自分の夢に向かって邁進中とのこと、頑張って下さい!

    >FLOWERさん
    元気な男の子のご出産おめでとうございます。

    先日雅代さんのDVDを注文しました。今度モチベーションが下がってもこれで元気になること間違いなし!

  3. てんこ より:

    ミルクココアさん、ゆほびかでのモデル姿とても素敵です。これからDVDもゆっくりと観ますね。

    親戚の不幸で連休中急遽帰省したのですが、葬儀の合間は意外と待たされるというか、手持ち無沙汰な時間もたくさんありますよね。今回、そういう時間に、簡単なEサイズを親戚と一緒にしてきました。本誌が届く前で実物は持参できなかったのですが一緒にやった親戚はやる気満々になって「買ってやってみる」と張り切っていました。有名な雑誌に掲載されたことで、とても説明もしやすくなった感じです。ありがとうございます。

  4. see-chan より:

    ミルクココアさん体験談をありがとうございます。
    ゆほびかの雑誌とDVDを拝見して、「やっぱり、ミルクココアちゃんはカワイイ~!」と思いました。
    DVDはとても分かりやすく説明されていて、650円って安いですよね。
    まわりにゆほびかを宣伝してます!
    今日は解毒フットバスをしました。毒がたくさん出たので体がとても軽いです。

  5. 万華鏡 より:

    ミルクココアさん、ゆほびかでのモデル役、ありがとう

     ございました。運動が苦手なんて信じられません。

     ゆほびかを見た方は、プロのモデルさんが実践されていると

     思います。

     歯科大に編入されただけでも大変だと思いますが、成績も

     優秀で目標に向かって頑張っている姿に勇気を頂きました。

     ミルクココアさんなら、人に好かれる素晴らしい

     インストラクターになること間違いないですね。

     >FLOWERさん

     ご出産、おめでとうございます。

     成長の様子を、時々教えて下さいね。

  6. まき より:

    ミルクココアさんの体験談をありがとうございます。

    私も、毎日決まったことを続けるのが苦手で、色々なエクササイズを試しては、三日坊主で終わっていたのですが、エゴスキューは、とても気持ちいい動きが多く、やった後は明らかに体が変化し、また、やらなければ調子が悪いので、長く続けることが出来ています。

    エゴスキューをきっかけに、どんどん自分の人生を開かれているミルクココアさんに、いつも良い刺激を頂いています。

    先日、エゴスキューに行った帰りに、財布をなくしてしまいました。どうやら、すられてしまったようです。中には、現金のほか、日本での運転免許証や保険証、キャッシュカードなど、大切なものがたくさん入っていたのですが、もう戻らないだろうと、ほとんど諦めていました。

    それが、翌日に、「財布を預かっている」と連絡がきたのです。そうして、財布は手元に戻り、現金は全てとられていましたが、免許証などは無事でした。

    外国で盗難にあって、被害が最小限で済んだのは、守られているのだなぁと思いました。また、財布がないと分かった時は、とても動揺し、がっくりしてしまいましたが、雅代さんの秘書やみどりさんに電話でサポートして頂いたおかげで、盗難後の対処を進めることが出来ました。

    もうこんな目に遭うことがないよう、教訓にして、しっかりと気を引き締めると同時に、多くの方に支えて頂いていることを実感し、改めて感謝の気持ちです。

  7. bayberry より:

    ミルクココアさん、ゆほびかでのモデル役をどうもありがとうございました。
    もう本当にかわいいーですね。
    甥の嫁にしたいです。

    背が伸びて、足首が締まったなんて、なんてうらやましいんでしょう。
    私も、先日久しぶりに会った友人に、「あれっ 戸田っち 痩せた?」っていきなり言われました。実際は、2キロ体重増加しているのですが、もしかしたら、エゴスキューで体が締まってきているのかな?なんて考えていました。

    エゴスキューって本当にいいですね。

  8. 敦子 より:

    ミルクココアさん、体験談をありがとうございます。その上ゆほびかのDVDのモデルも引き受けてくださって、重ねてありがとうございました。とてもわかりやすく図解されていて、初めてご覧になった方も溶け込みやすいと思いました。売り上げが伸びて多くの人に手にとられるといいですね。

    FLOWERさん 無事男子ご出産おめでとうございます。

  9. つぐ より:

    ミルクココアさん体験談をありがとうございます。
    そしてゆびほかのモデル、お楽しみさまでした。
    噛み合わせ、特に歯科矯正と筋肉、全身の姿勢は注目され出してますね!正しい姿勢がどんなものなのかをうたうエゴスキューがもっともっと広まるのが楽しみですね。

    雅代さん、エゴスキュージャパンのスタッフの皆さん、仲間の皆さん、3日間のエゴスキューセミナーでは、有意義な時間を共有させていただきありがとうございました。
    今の自分の姿勢や歩き方を作っているのは、自分自身なのだと、改めて認識できました。

  10. Fumi より:

    ミルクココアさん、エゴスキュー体験談をありがとうございました。ゆほびかのモデルさんもありがとう!とっても素敵です。エゴスキューで足首が引き締まり、身長も伸び、骨盤も左右対称になり、とありましたが、まさにすらっときれいな健康美です。お母さまのココアさんと一緒に走っている写真もいいですね~♪健康であることがどんなに幸せなことなのかを教えてくれているような写真です。若い人たちにエゴスキューを広めたいとのこと、素晴らしいですね。若い人たちが痛みから解放されたら、心も前向きになり、日本も活力に満ちることと思います。

  11. ミルクココアさん、体験談ありがとうございます!
    モデルに歯科大の勉強とお忙しいでしょうが、
    とても充実した日々ではないかと思います!

    今日、山口から福岡に戻ってきました。
    テンセグリティのレクチャーや模型作成などで一歩理解が進みましたが、
    非常に奥が深い分野ですので、これからも少しずつ勉強していきたいと
    思います。

  12. Masako より:

    ミルクココアさん体験談ありがとうございました!
    ゆほびかのモデルもとっても素敵でした!!
    楽しんでエゴスキューをしておられるので
    見ているだけでこっちもニコニコ気分になっちゃいますね。
    水野さんの説明も堂々と落ち着いていてわかりやすかったです。
    すてきなDVDをありがとうございました☆”

  13. くみ より:

    ミルクココアさん

    体験談ありがとうございます。
    将来の進路を変更されてもう勉強されてたと聞いてましたが、歯科医になられてエゴスキューがもっと日本に広まっていくことはとても素晴らしいことですね。応援しています。

  14. YUMI より:

    ミルクココアさんがモデルをされているゆほびかが届くのをすごく楽しみにしています。
    今朝、日本の父からメールがあり、「ゆほびかが届いたので、早速お母さんは体操をはじめました。これなら難しくないから毎日でできそうと言っていました。」と、書いてありました。
    母は運動とは全く無縁のような人で体育や運動が大嫌いな人です。
    その母が喜んでいるなんて、前代未聞で驚いています。
    きっと解り易いDVDなんだろうな。。。と想像しています。
    父にもさりげなく勧めてみました。
    他の人達にも渡してもらうように頼んでありますので、皆で楽しく運動できたらいいな。と思います。
    雅代さんを始め、多くの皆さんのエネルギーの結晶が一人でも多くの人達に伝搬しますように願ってやみません。
    どうもありがとうございました。

  15. とよみ220v より:

    ミルクココアちゃん、体験談有難うございます。運動が苦手だったのに、栄養補強とエゴスキューは続けることができ、身長も伸び、足首も締まった,素敵なミルクココアちゃん、ゆほびかでも大活躍有難うございます。今回の研修でもココアちゃんと親子で、熱心に勉強されていましたね。研修では、人の歩き方や動きをみて、この人の問題は、こういうところからくるのかもしれないなど、みんなで探偵になって、探ったりして、ワクワク感、好奇心いっぱいに、人体の素晴らしさに触れたり、学ぶことができ、合間にやるエゴスキューで、どんどん体も軽くなりました。雅代さん、皆さん、有難うございました。10月のブライアンセミナーや、セラピーも楽しみですね。雅代さんブログの読者や、ゆほびか読者などたくさんの方にお会いできるのが待ち遠しいです。

  16. 菊池みどり より:

    以前もお伝えしましたが、今回、エゴスキューのセラピスト講座の上級の教材などを翻訳させていただきましたが、翻訳・編集、レイアウトをお手伝いくださった皆さんは、お仕事、ご家族のことなど色々お忙しい中、二つ返事で引き受けてくださり、凄い勢いで、膨大な量の翻訳を終らせることができました。

    雅代さんの所に集まる方の質の高さ、自分の成長だけでなく、何かまわりのお役に立ちたいという方々が本当に多いことを肌で実感いたしました。

    ミルクココアさんも、お忙しい勉強のさなか、こうして、モデルになってくださり、本当に有難いですね。しっかりと雅代メソッドを実践してられるので、本当に健康的で美しいので、ゆほびかの読者の若い人たちも、エゴスキューにはまってしまうではないかと思いました。

    記事やDVDの準備をしてくださった皆様も、有難うございました。

  17. うさこ より:

    ミルクココアさん、体験談をありがとうございます!

    モデル姿もとっても素敵で、
    ココアさんの体験談から始まって歯科大に編入して頑張っていることなど、
    まるで私が親戚のおばさんになったかのように
    嬉しくて話しています。

    これからエゴスキューセラピストとして、
    そして歯科医として大活躍されることが本当に楽しみ☆

    応援しています!!!

  18. さとみワトソン より:

    ミルクココアさん、エゴスキュー体験談を、そして「ゆほびか」でのモデルとしての大活躍をありがとうございました。本当に可愛らしくて、素直で、がんばりやさんで、素敵な方だなと思います。お母さんのココアちゃんともまるで姉妹のようですね。ミルココアさんを見ていると、ご両親からの愛情を一杯受けているんだな~というのが伝わってきます。きっと、いろんなことを体験し、吸収して、将来、素晴らしい歯科医になって、活躍されると思います。

    「ゆほびか」のDVDも早くみたいです♪

  19. つきこ より:

    ミルクココアさん、エゴスキューの体験談をありがとうございます。ココアさん、ミルクココアさんとは、2年半前のサンディエゴでのセラピスト研修でご一緒させていただいて以来、お世話になると共に、素敵な親子関係を見させていただいています。また、ミルクココアさんが大学院進学の予定を急遽変更して、歯学部に編入するという快挙を成し遂げられた時、大変勇気をいただいたことを思い出しました。いつも笑顔で、誰に対してもとても優しくて、心身ともに美しい、とても素敵な女性だということが、「ゆほびか」に掲載された写真からも伝わってきますよね~♪

    この3日間、エゴスキュー・セラピスト研修を受けておりました。雅代さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、充実した時間をありがとうございました。私が、ここで得ている安心感と、わくわくする楽しさをエゴスキューを通して伝えられるようになりたいと思った研修でした。

  20. ミヤケン より:

    ミルクココアさん、体験談と、「ゆほびか」モデルありがとうございます!大変、お忙しい中の大活躍ですね。

    体験談にあるように、「エゴスキューで背が伸びた」とよく聞きます。姿勢がエゴスキューで改善されると、痛みからの解放や、身長まで伸びるのですから、嬉しいですね。
    最近身長測っていないので、少しは伸びているのではないかと楽しみです。

  21. thanks より:

    ミルクココアちゃんの体験談ありがとうございました。ミルクココアちゃんは、我が家の子供たちにも憧れの存在でして、夢を叶える力や人柄の魅力で、こどもたちに憧れの種を育ててくれます。夢をかなえるときも、ミルクココアちゃんらしくて、おはなしをうかがうと、思わずにこにこしてしまいます。今は、歯科医をめざして好奇心いっぱいに学んでいるということですが、人はいくつになっても夢をもつとかわれるんだと、お話を聞くたびに、希望がわきます。ありがとうございます。

  22. よしこ より:

    ミルクココアさん、体験談をありがとうございました。

    エゴスキューを通して体への興味が歯科医への道に広がり、
    ご自身で道を切り開いているのが素敵です。

    ミルクココアさんが、歯科医になってご活躍する日が楽しみです。

  23. 真美子☆ より:

    ミルクココアさん、体験談をありがとうございます。身長も伸びて、甘い物が欲しくなくなり、ご自身がますます美しく健康になられるだけでなく、今後、歯科医師として、またエゴスキューのインストラクターとして、たくさんの方をどんどん健康になさっていかれるのだと思うと、本当に素晴らしいなと思いました。

  24. 宮兄 より:

    ミルクココアさん、体験談を有り難うございます。
    突然の歯学部編入、勇気と信念のあるその行動に、驚きました。
    エゴスキューや栄養補強で培った、本物の自然療法を知っている歯科医の誕生、素晴らしいですね!心から応援しています。

  25. ミルクココアさんは、文系から歯科大に編入されたことが
    本来の目指すところにスムーズに向かわれたのですから、
    まさにエゴスキューで運を開かれたのですね。
    素晴らしいです。将来がますます楽しみですね。

    >Flowerさん
    雅代メソッドベビーのご誕生おめでとうございます。
    栄養がいいとへその緒も太いくなるのですね。これから
    ご出産される方にもまた雅代メソッドベビーへの希望が
    拡がりますね。

  26. Ponta より:

    ミルクココアさん、体験談ありがとうございます。
    ゆほびかでのモデル、とても素敵です。
    ゆっくりのんびり自分のペースでできるエゴスキュー、
    私も毎朝やってます。
    エゴスキュー後の、爽快感いいですねー。

    今後、ミルクココアさんが、エゴスキューを歯科治療に取り入れご活躍される日が楽しみです。

  27. ミルクココアちゃんの体験談をご紹介してくださりどうもありがとうございます。

    母のココアちゃんが長年、変形性股関節症で痛みがひどく歩行が大変なとき荷物を持ったりしていつもそばで支えていた姿が忘れられません。
    幼い頃”武者修行に群馬に行って来い”などと送り出されたこともありました。父母の愛情をたっぷり浴びて成長し、離れて暮らすおばあちゃん思いのやさしさはお父さん譲りだ・・と誇りに思っています。

    雅代メソッドに親子で出会い、真剣に取り組んできた3年間。雅代さんがいつもおっしゃる”眠れる巨人が目覚め”グングンたくましく人生を切開いていく様子は本当に素晴らしいと思います。成長に欠かせない殻破りのために、時には厳しく教え導いてくださって雅代さん本当にありがとうございます。

    チャーミングで皆にかわいがられるミルクココアちゃん、
    これからも益々輝いて夢を実現してくださいね。応援しています。

  28. 紫陽 より:

    ミルクココアちゃん 体験談をありがとうございました。まだ、 DVDは見ていないので、楽しみです。身長も2センチ伸びたとか。私も、この春の検診で身長を期待してのですが、変わらす、若い時より1センチ低くなっているのです。でもエゴスキューをやればきっと伸びると思います。本当にエゴスキューに出会えてよかったと思う日々です。

  29. MIZUNO より:

    ミルクココアさん、エゴスキュー体験談、そしてこの度の「ゆほびか」でのモデルをありがとうございます。ミルクココアさんには、今までにも、何度かモデルをお願いしているのですが、撮影の事前にEサイズをしっかり覚えてきたり、撮り直し等があってもニコニコとしている姿勢は、素晴らしいと思っています、おかげでとっても楽しく撮影をさせていただいています。いつもご協力をありがとうございます。

    この3日間、日本初、エゴスキューセラピスト上級コースセミナーが開催されました。参加された方は30名以上、私も講師をさせていただきましたが、自分自身もあらためてコネクトの大切さなど、多くの学びをいただいた3日間でした。雅代さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました。そして、翻訳や編集を手伝ってくださった皆さん、翻訳のまとめやアメリカ本社とのコーディネートをしてくださったみどりさん、本当にありがとうございました。

  30. まるこ より:

    ◇ミルクココアさんとココアさんの写真、ほほえましく素敵です。お二人がそれぞれにエゴスキューに取り組み、チャレンジを繰り返し、ご自分の可能性を切り開いている姿の、ワクワクと力強いエネルギーを浴びて、私も、と走り出したい思いに誘われつつ、幸せ気分に浸っています。あたたかさ、楽しさ、安心、限りない希望を、宙いっぱいに広げてくれてありがとう!これからもよろしく!

    ◇お祭りの役割が一段落しました。これから次回開催に向けての反省、提案作りです。

    今回のお祭りで印象に残ったことは、宵祭りの、太鼓、横笛、鉦の音の心地よさと、息をあわせながら生き生き楽しむ姿の美しさ。行き交う人たち、家族連れの、人の流れのなんともいえないくつろぎ。小さなお祭りだと思っていたけれど、そこには
    それが、秋の夜の闇とあかり、出店、通い合う人、時間、それぞれの人の過去と未来が出会い、夢、幻想、非日常を感じる一瞬がありました。普通の人、普通の日常から生まれる不思議を思いました。

    一方、毎日役割を終え、家に帰って勉さんの顔を見ると、一番に口元に登ってくるのが「どうしてそうなのだろう」と言う愚痴。愚痴をいう自分をどうするか、自分の反応の切り替えが課題になりました。

  31. ミキティ より:

    ミルクココアさん、体験談と「ゆほびか」のモデルをありがとうございます!
    歯科大生として途中編入されたハードスケジュールの中での大活躍、素晴らしいです!エゴスキューを治療に取り入れる歯科医になられるミルクココアさん、応援しています!

  32. 皆さん、娘のミルクココアに温かいコメントをいただき、ありがとうございます☆。
    この体験談を書いたときは、まだ、歯学部に編入するなど、夢にも思っていないときでした。こんなときもあったなあと懐かしく読み返しました^^
    雅代さんとの出会い、エゴスキューとの出会いが確実に、ミルクココアの中に「既にあったけれども眠っていた何か」を揺り起こしてくれたように思います。
    今回のゆほびかでは光栄なお役をいただき、貴重な体験をさせていただきました。心から感謝しております。

    昨日までの3日間、セラピストのPAS2という研修にミルクココアと参加させていただきました。
    親子でエゴスキューの研修に参加するのは本当に久々でしたが、娘が同じ空間にいてくれるというだけで、何となく安心感を感じた事から、3年前にサンディエゴに参加したときのことを思い出しました。
    私が股間節の痛みを抱えていた長い間、私の体調を気遣ってくれたり、荷物を持ってくれたり、支えてくれました。帰国後すぐにセラピストとして活動をスタートできたのも外からは見えないところでいろいろサポートしてくれていた娘の存在はとても大きかったことをあらためて思い出し、娘にも感謝の気持ちを伝えました。

    PAS2では、セラピストの次のステップとして、エゴスキューの奥深い叡智をたくさん学ばせていただいた濃~い3日間でした☆

    熱~くお茶目にたくさんのことを教えてくださった雅代さん、短時間で素晴らしい翻訳をしてくださったみどりさん、スタッフの皆さん、参加したセラピスト仲間の方がた、ありがとうございました☆
    新たな目でまたセラピーを再スタートする気分で、とても嬉しい気持ちで一杯です!

  33. 石川はるか より:

    ミルクココアさん、ゆほびかのモデルどうもありがとうございました!両親にゆほびかをプレゼントしたところ、母が「エゴスキューでミルクココアさんのようにすらっと美しくなりたい」と新しい目標をもってわくわく実践すると言っていました。モデルさんから夢と希望を頂けたようです☆
    喜びいっぱいで走るココアさんとミルクココアさんの写真、何度見ても感動です!

  34. 太田みほ子 より:

    ミルクココアさんは、いつもニコニコ明るく勉学にも仕事にも一生懸命で、胸を打たれます。その姿に、とても良い刺激を受けています。「ゆほびか」の誌面とDVDも、パーフェクトで素晴らしいE-サイズでした。歯科大の勉強で忙しいなか、モデル役を見事にやりとげて下さり、本当に有難うございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

  35. HiTOMi より:

    ミルクココアさん 体験談をありがとうございます!
    モデルに、勉強に、大活躍ですね!そして、そのパワーの源が、エゴスキューや栄養補強なんでしょうね。
    エゴスキューは、簡単で、体の痛み・悩みを解決して、更に、健康的なスタイルアップのおまけもつくので、本当に最高だと思います。
    ゆほびかを通して、たくさんの人に知ってもらえるのが嬉しいです。

  36. りっちー96 より:

    ミルクココアさん 体験談をありがとうございます。
    歯学部の勉強、モデル、エゴスキューと大活躍ですね。

    私も、3日間のセラピストのPAS2研修に参加させていただき、昨日帰ってまいりました。ミルクココアさんともご一緒させたいただきましたが、控えめながらいつも優しい笑顔、お洋服も素敵でミルクココアさんがいらっしゃると場が華やぎます。
    ゆほびかのDVDはこれからみせていただくので、とても楽しみです。

    セラピスト研修では、、雅代さんのエゴスキューに対する情熱を感じながら、さらにエゴスキューの奥深いものをたくさん学ばせていただきました。参加された皆さんのいろんな活躍や症例を聞かせていただきながら学びで、楽しく充実した3日間でした。
    雅代さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、充実した時間を共有させていただきありがとうございました。

    体全体を診て、自然治癒力を最大限に生かすエゴスキューの広がりがこれからとても楽しみです。

  37. Tracy より:

    ミルクココアさん、体験談ありがとうございます!
    私も皆さん同様、ゆほびかでのモデル姿、素敵でしたよ☆
    エゴスキューは、痛みを解消するだけではなく、根本的な身体の歪みを改善するので、スタイルも良くなるんですよね~本当に人間は「建物」なのがわかります!
    これからも歯科医師目指して頑張ってください☆

  38. peco☆ より:

    ミルクココアさん体験談ありがとうございます。
    DVDでEサイズのモデル姿を披露して下さりありがとうございます。とても素敵な方と、うっとり見とれた瞬間でした。
    水野さんの声も物凄く心にじんわり響いて、よりEサイズの動きも理解しやすく、いつでも確認できるので、大変ありがたいです。皆さんとても多忙なスケジュ-ルの中、ご活躍くださいまして、ありがとうございます!
     

  39. スタイルが変わるというのも、エゴスキューをやっていくうちの「やる気」につながる部分もあると思います。私も猫背だったのがなおり、左肩が上がっていたのも同じ高さになりました。骨盤の歪みも治ってしまいました。体中にいろんな変化が出てくるので、面白いと思います。

  40. ☆ほしこ☆ より:

    ミルクココアさん、研修で、久しぶりにお会いして、益々美しさがましてまぶしかったです!
    ミルクココアさんの姿勢は、ますます良くて、大きくなったように感じ、「また、大きくなったでしょ!」と声を掛けてしまいました。雅代さんのお話によると、日本の奇形の足を持つ沢山の若い女性が珍しいと外国人が、出ている足を写真に撮っている(綺麗に化粧された顔ではなく)と聞いて、確かに酷いと思っていたので頷きました。これから、日本のエゴスキューの役割は無くてはならない物だと思いました。
    「ゆほびか」のミルクココアさんプロのモデル以上の輝きでした。若い女性に希望を与える体験談をありがとうございました。

  41. ゆみ より:

    ミルクココアさん体験談ありがとうございました。
    ゆほびかでは、モデル担当ありがとうございます。
    夢に向かって努力する姿は、周囲のたくさんの人に勇気と刺激を与えているんでしょうね。私もとてもいい刺激をいただきました。ありがとうございます。親子でエゴスキューの普及が出来るのは、とても素晴らしいことですね。頑張ってください!!

    FLOWERさん、ご出産おめでとうございます。
    雅代メソッドベビーの誕生ですね!

  42. ヨシミ より:

    ミルクココアさん、体験談をありがとうございます。
    ゆほびかのモデルも素晴らしかったです。

  43. kumako より:

    ミルクココアさん、体験談をありがとうございました。
    ゆほびかのモデル姿も素敵でした。
    若い人たちの間でも、エゴスキューが話題になること間違いなしですね。

  44. Cornelia Shike より:

    I simply want to tell you that I am newbie to blogging and honestly loved your web site. Almost certainly I’m going to bookmark your blog . You definitely have really good article content. Cheers for sharing with us your website.

  45. I like this blog very much, Its a real nice spot to read and obtain information. “Intimacy is what makes a marriage, not a ceremony, not a piece of paper from the state.” by Kathleen Norris.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!