40年来の膝痛、股関節痛がエゴスキューで解消!洋服もサイズダウンして、軽快な毎日(2)


「母も膝痛で、階段の昇り降りだけでなく、ただ歩くのも大変そうにしています。

エゴスキューの個人セラピーを受けていて、自分のメニューを毎朝しています。

天野聖子さんのように、母の痛みもマジックのように消えてほしいと思います。」

昨日のブログに、よしこさんが上記のようにコメントされていました。

雅代さんから、よしこさんのお母様へのアドバイスをいただきましたので、
お知らせいたします。

『よしこさんのコメントを読んで、お母さんについて考えられるのは、

1.好きなEサイズ(エクササイズ)だけをやっていて、全部をきちんとやっていない。

2.自己流でやっている。

3.全部をきちんと正しい方法でやっているとしたら、新しいメニューが必要です。

東京か名古屋のエゴスキューで、新しいメニューを出してもらって、正しいやり方を
しっかりと教えてもらってください。

私の経験から、「やっている」と言っても、自分の好きなのだけをやっていることが
多いです。

また、メニューを順番通り、きちんと正しいやり方でやるかやらないかで、効果が全く
違ってきます。』 

皆さんも、是非、雅代さんからのアドバイスをご参考ください。

さて、エゴスキューの「個人セラピー」3回目終了後、何をしても改善しなかった
40年来の股関節と両膝の痛みが、いとも簡単に解消してしまった、天野聖子さん。

昨日に続き、聖子さんの驚きの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

セラピストの登代美さんに「不思議、不思議なんです」と言うと、「天野さんの力で
そうなったんですよ」と言われ、二度びっくり。

また正座も苦手だったのが、できるようになりました。

正座が気持ちいいなんて初めてです。

何かにつかまらなければ、立ち上がれなかったのに、スイーっと立ち上がれるし、
駅の階段の上り下りも、今ではタタタタと駆け上がることまでできます。

もう最高です!
 
最近、お腹までへこんできました。

昔から胃がぽっこり出ていて、バストの高さよりも高かったのが、今はバストのほうが
高くなりました。

11号サイズの洋服も9号サイズへと変化していきました。

趣味のゴルフも、膝を曲げる度に、「痛い!」と言いながらやり、立ち上がるときは、
その都度、膝をさすったり、腰をトントンたたいたりしていましたが、今では、
全く痛み知らずになり、「本当に不思議です!」とまた言うと「天野さんの力ですよ」と
セラピストの皆さんに言われます。

私は、「大いなる自己と対話する自問自答法」というのを指導させて頂いており、
その仕事も非常に忙しくあちこち駆け回っています。

元気に仕事やゴルフに打ち込めるのも、エゴスキューのお陰です。

素晴らしいエゴスキューをご紹介くださった、雅代さん、本当に有難うございました。

Ms. Amano book 1  Ms. Amano book 2
写真:天野聖子さんのご著書、
左:平成13年国際アカデミー賞受賞作品「大いなる自己と対話する自問自答法」
右:生前、私達の運動を真心から応援してくださった、
七田眞先生ご推薦:人生を変える自問自答法」。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, エゴスキュー, エゴスキュー, スポーツ万能, 健康体験談, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

50 件のコメントがあります。 40年来の膝痛、股関節痛がエゴスキューで解消!洋服もサイズダウンして、軽快な毎日(2)

  1. アメジスト より:

    「天野さんの力でそうなったんですよ。」という言葉。「自分が本来持っている治る力」を改めて気付かせてくれたのですね。その力を実感できるのがエゴスキューであり、その経験が根底にあることで、何事もより積極的な姿勢になっていく様子が伝わってきました。後ほどHPをゆっくり拝見させていただきます。
    これからもますますお元気でご活躍ください。
    元気が出てくる体験談をありがとうございました。

    Rokoさん
    息子さんのぜんそくとアトピーが改善されておめでとうございます!お母さんが元気になると子どもも元気になるという好例ですね♪

    まきさん
    私はいつもスーパーの冷凍食品売り場で、「原材料名」の欄をチェックしてから買っています。日本でも以前より「化学調味料不使用」をうたっているものが増えてきています。それでもまきさんのコメントを読んで、アメリカに比べたらまだまだ日本は遅れていると感じました。

  2. kumako より:

    天野聖子さん、体験談をありがとうございます。
    何もつかまらずに立つことや階段の上り下りが楽々出来るようになった嬉しさ、自分の経験とも重なりすごく良くわかります。
    さらに、スタイルアップもされておめでとうございます!!

  3. Roko より:

    天野さん、痛みがなくなったことで仕事や趣味に忙しくされているご様子、本当におめでとうございます。
    雅代さんのアドバイスにあるように、エゴスキューはやり方がとても大切なのですね。
    私もエゴスキューを始めた頃はきちんと出来ていなかったかもしれません。
    でも8回コースを申し込んでいたのでとりあえず1ヶ月後にまたセラピーに行く、ということを繰り返しました。
    すると回数を重ねるたびにより正しいやり方を覚え、体が慣れてくるのでできちんとできるようになります。
    やはり8回コースはお勧めですね!

    >あきぽんさん、そらさん、万華鏡さん、みほ子さん、素直さん、  紫陽さん、アメジストさん、
    息子のアトピー、喘息の改善に温かいコメントをいただき、ありがとうございます。
    とてもうれしいです。
    「子供が喘息の場合、その親がガミガミうるさいことが多い」と雅代さんからアドバイスをいただき、「ガミガミ封印大作戦」も実践中です。
    これがとても難しいのですが、自分の悪いところなので直していきま〜す!

  4. そら より:

    正しい方法でEサイズをするのは本当に重要ですね。自分もEサイズを続けているとだんだん自己流になってしまっていたことがありました。正しくEサイズを行えるよう講習会に参加したり8回コースで定期的にセラピストに見て頂けるのはとても良かったです。

  5. よしこ より:

    雅代さん、母へのアドバイスをありがとうございました。

    エゴスキューのEサイズ(エクササイズ)を「やっている」と思っていたら、やっていませんでした。
    ごめんなさい。
    雅代さんからいただいたアドバイス
    1.全部きちんとやっていない。
    2.自己流でやっている。
    3.新しいメニューが必要
    どれも当てはまります。

    母よりコメントです。
    「雅代さん、ありがとうございました。
    きちんとやっていなかったり、順序どおりにしなかったりして、エゴスキューのEサイズをしていました。
    これでは、膝も治りませんね。
    膝の様子を見ながら、一度、東京に行って新しいメニューを作っていただきます。
    久しぶりに、雅代さんやスタッフの皆さんと会いたいと思います。」

    明日は、『ゆほびか』の発売なので、母と一緒に付録のDVDをしっかり見たいと思います。

  6. 勇気リンリン より:

    正座が出来たり、何かに掴まらなくてもスッと立てるようになって、どれ程嬉しかったことでしょう。
    痛みがあれば椅子から立ち上がるだけでも一仕事ですから余計な体力を使わずに済みますものね。おまけにスタイルまで良くなったのですから言うことなしですね。

    ROKOさん
    ご子息の喘息改善おめでとうございます。
    「ガミガミ封印大作戦が難しい」と言っておられますが難しいと思うこと自体、自分で日頃気をつけて実践されている証拠ではないでしょうか?頑張って下さい。

  7. see-chan より:

    膝の痛みが完治されて大好きなゴルフが思いっきり楽しめるなんて最高ですね。
    おめでとうございます!
    天野さんのホームページも拝見させて頂きました。
    興味があるので本を早速、購入して読んでみます。
    体験談をありがとうございました。

    明日、発売のゆほぴかを周りに宣伝しています!
    今朝の新聞の広告のところに紹介されていたようで、友達が写メールをくれました。
    友達も宣伝をしてくれているようです。
    いいものは確実に伝わりますね!
    明日が楽しみです!

  8. YUMI より:

    エゴスキューで、体大革命ですね。天野さんの驚きと喜びが今日も伝わってくるようでした。お洋服のサイズも変化されて最高ですね。お元気になられて益々お仕事にご活躍ください。体験談をありがとうございました。

  9. まき より:

    天野聖子さん、体験談をありがとうございます。痛みがなくなり、毎日がどれほど変わったか、その喜びがあふれています。

    私も、エゴスキューのおかげで、垂れていたお尻がぐっと上がってきました。エゴスキューを実践することで、自分で痛みや不調を解消したり、スタイルを良く出来ると、自分の健康にも外見にも自信がついて、心身ともに良いスパイラルを上がっていきますね!

    *************

    昨日は、1週間ぶりにエゴスキュー・クリニックに行ってきました。

    人が集まるところで楽しく過ごすには、自分から話しかけていくことが大事ということを、今更ながら実感しています。私は、人が多くいるところに行くと、いつも固まって小さくなってしまい、居心地の悪い思いをしてきたので、人の集まるところはとても苦手だったのですが、それは、人から話しかけてもらう、楽しませてもらうのを待っていてばかりで、自分から働きかけていなかったのが大きな原因ということに気付きました。

    話しかけても、相手に受けいれてもらえなかったらどうしよう、と無駄な心配もしていましたが、まずは、自分から先に相手を受け入れ、自分から働きかけることがとても重要だと実感しています。実感して気付いたことを、次の行動に移し、さらに次の気付きと行動に移す…ということを繰り返して、とにかく行動に移して、成長していきたいと思います。

  10. shizue より:

    天野さん、体験談をありがとうございます.
    「大いなる自己と対話する自問自答法」も読んでみたいと思います。
    雅代さんのアドバイスの中にもありましたがセラピーで教えてもらったとおり自分ではやっているつもりでもちょっとしたことが違っていたり自分だけでは、わからないので見てもらう事も必要だとおもいます。
    また段階をおってメニューを出してもらうことの大事さを特に娘を見ていて感じます。

  11. bayberry より:

    天野聖子さん、今日も体験談をありがとうございます。

    痛みが無くなった生活!考えられなったですよね。
    私は痛みがなくなり、こんなに体も気持ちもスッキリするなんて、腰痛・肩こり・手首痛がある時には考えられませんでした。

    でも、痛みがなくなって、本当によかったですね。おめでとうございます。これからは、痛みでできなかったことを、思う存分楽しんでやってくださいね。
    私も楽しみます♪

  12. 石川はるか より:

    天野聖子さん、エゴスキューで嬉しい事がいっぱいの体験談をどうもありがとうございます!きっと今頃は大好きなゴルフもますます楽しむと共に上達されているのではないでしょうか!?私はゴルフをしないので、詳しい事は良くわからないのですが、主人も兄も父も、エゴスキューをしてからゴルフがとっても上手くなって更に楽しいと言っています。
    天野さんの努力で得た素敵な喜びの数々、本当におめでとうございます!

  13. まどか より:

    天野聖子さん お仕事もゴルフも心から楽しめるようになられて本当によかったですね。おまけにスタイルもすっきりサイズダウンでき、ますますうれしくウキウキしちゃいますね。天野さん、エゴスキュー効果の実証をこれからも周りの皆さんにシェアよろしくお願いします。体験談ありがとうございました。

    今朝の新聞に「ゆほびか」16日発売とありましたね。午後出かけた時にもしやと駅の小さい本屋さんで聞いてみたら、今日入った2冊はすでに売り切れてました。で、ちょっと大きい本屋で、フフフ、手に入れました。
    感想は、今日は書かない方がいいですね。

  14. あきぽん より:

    天野聖子さん、今日も貴重な体験談をありがとうございます。
    痛みがなくなっていくのは、本当にすごいです。私ももう一度自分のEサイズのやり方を見直してみたいと思います。

    明日、ゆほびか発売ですね。こちらの本日の地方紙にも大きく広告が載っていました!

  15. てんこ より:

    よしこさんのお母様への雅代さんのアドバイス、夫や周りの方にもお伝えして、メニューでEサイズするように勧めます。私も時間がないときは好きなEサイズだけしたりしますので、この際、時間のやりくりを見直したいと思いました。

    天野さん、ご自分の力で痛みを解放されたんですね。自分で直せるエゴスキューってやっぱり凄い。おめでとうございます。生活の不便は知恵を使って工夫すればよいけど、カラダの不便は取り去って、QOLをより質の高いものにして、本当に人生でやるべきことに集中したいものですね。

    まどかさん、一足先に入手されたんですね^^。私も明日が楽しみ~です。

  16. 敦子 より:

    天野聖子さん、体験談をありがとうございます。エゴスキューは自分の痛みは自分で治す。そのスタンスが前向き1今までの行き方を変えてくれます。おだしになったご本を読ませていただきますね。

  17. うさこ より:

    痛みをなくす一心でエゴスキューを始める方も
    そういえば、お腹周りが痩せた!とか
    いろんな体の変化を感じられるのが嬉しいですね。

    さらにはゴルフなど趣味も再開したりと
    どんどん世界が広がっていくのもエゴスキューならではだな~と
    いつも感心してしまいます。

    天野さんのように、ご自身も講演会でお話をしたり、
    ゴルフをしたりとアクティブな生活をする方にも
    このエゴスキューは欠かせないと思います!

  18. 天野さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    エゴスキューによって痛みがなくなり、趣味や仕事を
    満喫なさっているのですね!
    健康という土台を作るのは、人生を満喫する上で
    必要不可欠だと思いました!

  19. Fumi より:

    天野聖子さん、体験談の続きをありがとうございました。痛みがなく身体が自由に動くようになり、さらにはスタイルもアップ、ご趣味のゴルフも痛みなく思いっきりできるようになったなど、よかったですね。おめでとうございます。長い間の苦痛があっという間に改善されたことは、本当に奇蹟のようですね。エゴスキューは、自分の最大の治癒力を引き出してくれるのですね。「大いなる自己と対話する自問自答法」にも、興味を持ちました。ご紹介ありがとうございます。ますますお仕事にも打ち込み「使命」を果たされていかれ、人さまのお役に立っていかれることは、とても素晴らしいと思います。ますますのご活躍を願っています。

  20. とよみ220v より:

    よしこさんのお母様も、雅代さんからアドバイスもらえて、ラッキーでしたね!お母様、これをきっかけに、ぐんと良くなるのではないでしょうか!楽しみですね。セラピールームでお待ちしています。
    天野さんの体験談は、今日も凄いですね。駅の階段をタタタタと走っている、聖子さんの姿を楽しく想像しています。お忙しい方だから、走れるだけでも、効率よく過ごせて、本当に良かったです。天野さんのセミナー、基礎講座には、将棋界でも活躍の有名人も受講されているそうで、天野さんのますますのご活躍を応援しています。

  21. 星とも子 より:

    天野さん、体の痛みが無くなり、更にスタイルまで良くなったという体験談をありがとうございました♪
    「本当に不思議です!」という感想から、エゴスキューの威力を感じました。私も早く天野さんと同じ体験をしたいです!

  22. 太田みほ子 より:

    天野さん、階段を駆け上がったり、お腹がへこんできたり、仕事もゴルフも打ち込めるようになって、素晴らしい大変化続出ですね。自問自答法、申し込んだことがあるのですが、ほかの予定が入り行けませんでした。天野さんのますますのご活躍をお祈りいたします。

    今日、エゴスキューの説明を双子の姪と甥にしていたら、「なっちゃん(姪)、体が歪んでいるの。エゴスキュー教えて」というので、姿勢を見たら、本当に歪んでいて、びっくり~。3つほど、飽きないように簡単にEサイズを教えたら、あっという間に肩の高さが揃い、左肩が右肩より前にでていたのが治りました。

    その後、歩かせたら「楽になった。違う」と笑顔!義妹曰く、肩ひもがいつも左だけズリ落ちるので、自分で歪みに気づいたそうです。子供にもエゴスキューは必須ですね。

  23. Masako より:

    天野聖子さん体験談の続きありがとうございます!
    痛みから解放されただけでなく
    洋服のサイズも11号から9号へサイズダウンされ
    身軽に階段を上り降りされている様子が目に浮かびます。
    本の紹介ありがとうございました。
    自問自答私も購入しました。
    届くのが楽しみです!

  24. 万華鏡 より:

    天野さん、続きを有難うございます。

     体に不具合があると、仕事にも集中できませんが

     エゴスキューで痛みとスタイルも良くなり、おめでとう

     ございます。

     これから仕事と趣味に、ますます才能を発揮なさって下さい

     よしこさんのお母様へ雅代さんがアドバイスされていたのを

     読んで、私にも当てはまる事がありました。

     個人セラピーを受けて(15日)

     ゆっくりやった方が良いEサイズを速くやっていたり

     苦手なEサイズは回数をへらしたりして自己流になって

     いました。

     はるかさんがきちんと指摘してくれ、苦手Eサイズのやり方

     工夫の仕方を教えてくれました。ちょっとのことで体の感じ

     方が全然違うのに驚きました。やはり、定期的にチェックし
     
     て頂く事は大切ですね。

     

     
     

  25. 真美子☆ より:

    痛みもすっかりなくなり、お腹がすっきりして、洋服のサイズもひとつ下に変化なさり、本当におめでとうございます。また、セラピストのみなさんが「天野さんの力ですよ」と言葉にして、天野さんに繰り返し伝えていらっしゃることも印象的です。痛みやコリがあるとき、自分の身体に怒りや諦めを覚えてきたのですが、ちゃんと身体に良いことをすれば、自分の身体がちゃんと応えてくれることを実感しています。

    最後に紹介されている2冊のご著書、とても興味があります。次回、日本のamazonで本を買うときに、ぜひ購入したいと思いました。

  26. お会いした事はありませんが、天野さんの階段をタタタタと駆け上がることまでできるようになったという表現から、嬉しそうな姿が目に浮かぶようです。痛みがあると、「タタタタ♪」という訳にはいかないですもんね。そして、お腹もひっこみ、プロポーションまでよくなったりと、エゴスキュー効果は本当に凄いです!

    確かにいつも1人でEサイズをやっていると、マンネリしたり、キチンとやっていなかったりするので、私は時々エゴスキューのDVDを活用したり、前にもらったメニューをやってみる事もあります。(以前、個人セラピーを受けた時、セラピストの方に、新メニューと古いメニューを1-2週間交替であわせてやってもいいよとアドバイスもらった事があるので)それもメリハリがあっていいですね。

    また、まきさんのように、機会のある人は出来る限りエゴスキュークリニックに行って、個人セラピーを受けたり、Eサイズの指導を受けられるのは絶対にいいと思います!仲間にも会えるしね♪

    私もインド・マレーシアの旅の途中、雅代さんにいつも自分がやっているEサイズの1-2個を、キチンと正しくするコツを教えていただき、それだけでも、かなり自分のメニューをするときに体の動きが変わってきました。

    「ゆほびか」もう入手されている方もいるようですね。皆さんの感想が超楽しみです!!

  27. くみ より:

    天野聖子さん、体験談ありがとうございます。
    エゴスキューでみるみる元気になっていかれる驚きと感動が伝わってきました!

    冒頭の雅代さんからのよしこさんのお母様へのアドバイスは、以前の私にもぴったり当てはまります。

    私も好きなEサイズばかりやっていて、「エゴスキューを毎日やってる。」と満足してましたが、個人セラピーを受けてみると身体がかなり歪んでいることが分かりました。
    その時始めていつも雅代さんが、私のように遠くから上京した人には、せっかく上京したのだからと必ず「個人セラピー」をお勧めされている雅代さんの思いが理解できました。

    >まきさん
    一人で電車に乗ってシカゴの町を行動するだけでも凄いと思いますよ。クリニックでも楽しんでください♪

  28. 菊池みどり より:

    聖子さん、エゴスキューで痛みが無くなっただけでなく、スタイルも良くなって、正座もできるようになられ、ゴルフやお仕事に打ち込めるようになったという嬉しい体験談を有難うございます。

    姿勢が良くなると、痛みが解消するだけでなく、本当にどんどん良いことが起こり始め、強運のスパイラル入りできますよね。

    聖子さんの本、来月日本に行きますので、購入して来ようと思います。アマゾンでちょっと中身を読めるのですが、雅代さんやサイキックのビルがいつも教えてくださっていることが書かれていると思いました。

  29. ☆ほしこ☆ より:

    天野聖子さん、今日も嬉しい体験談ありがとうございます。
    階段をタタタタ・・と駆け上がれること、正座が出来ること普段の生活に
    日常に当たり前にできる幸せ感動が伝わりました。私も体の痛みで、そういう日常が送ることが出来ない苦しさを何度か味わったことがありました。幸い日が経つと直っていましたが、それが、歪みとして体に蓄積されて行ったんだな〜と。歳を重ねるにつれ、痛みが来る頻度が増していましたから。聖子さん40年の長木に渡る痛みからの開放本当におめでとうございます。御著書は、エゴスキューと通じる所が、ありそうですね。今度購入して、読んでみます。

  30. peco☆ より:

    天野さん いい事が次から次へと起こりおめでとうございます!「天野さんの力でそうなったんですよ。」に驚かれたというお話に、自分もそうやって驚いたなあ、とうんうんと大きく頷いて読ませて頂きました。
     正座する、階段を駆け上がれる、ゴルフも痛みを知らずに楽しめる、スタイルもサイズダウン!!嬉しさが込みあがります。素晴らしい体験談をありがとうございます。

  31. つきこ より:

    正座が気持ちいい、スイーっと立ち上がれる、駅の階段もタタタタと駆け上がることができる、趣味のゴルフでも痛み知らず、洋服のサイズも変化して、なんだか嬉しいことだらけですね。「もう最高です!」という感じが、ものすごく伝わってきました。そして、「天野さんの力でそうなったんですよ」「天野さんの力ですよ」という言葉は、どこかに預けてすっかり忘れてしまっていた、自分自身の中にある力を思いがけず取り戻したような、そんな感じを受けました。自分自身に自己治癒力があると知ることは、自分の人生の運転席にどっかりと座るために、とても大切なことなのだと思いました。天野聖子さん、2日間に渡り、嬉しい体験談をありがとうございました。

  32. MIZUNO より:

    天野さん、昨日に続いて体験談をありがとうございます。「正座も苦手だったのが、できるようになりました。」苦手なものができるようになると嬉しいですね。私も以前は、運動が苦手で、体も硬く、Eサイズを行なってもギコチなくて「ブリキの人形みたい」と言われていました。でも、メニューを続けているうちに体が動くようになり、今では、飛んだり、逆立ちしたりするようなEサイズもできるようになりました。自分の可能性が広がるエゴスキュー、出会えたことに感謝ですね。

  33. ミヤケン より:

    天野さん、痛みの解消、おめでとうございます。
    体型までよくなって、趣味のゴルフも快適なご様子で、本当に良かったですね。
    「痛みを解消、それだけでなく、その先がある」のがエゴスキューをはじめとした「雅代メソッド」の大きな魅力の一つだと思います。

  34. ヨシミ より:

    天野聖子さん、体験談をありがとうございます。
    素直にきちんとメニューをこなすことが大切なんですね。
    気をつけます。

    ゆほびか手に入れました。
    なんだかワクワクします。

  35. 風水花人:ミチヨ より:

    お仕事で移動が多い中、なんの痛みなく乗り物に乗れるだけでも、ストレスから開放されますよね。しかも、洋服のサイズもダウンされ素晴らしいです!体が本来の機能を取り戻すと、良いことが沢山起こるのですね。画期的な体験談をありがとうございました。

  36. Ponta より:

    スイーっと立ち上がれ、タタタタと階段を上り下りでき、スタイルもすっきりした、嬉しい体験談ありがとうございます。
    「天野さんの力でそうなったんですよ」という言葉で、自己治癒力についてあらためて気づかせてもらい、心がホッとしおもいです。

  37. RinRin より:

    「不思議、不思議なんです」と仰るくらい、痛みから解放されて、体が楽になられた天野聖子さん。お仕事も、好きなことも、ウキウキと楽しんでおられ、生活の質がアップした様子が伝わってきます。「人生の中で今が一番元気」な体になられて、ますますご活躍場が広がるのではないでしょうか。画期的な体験談をありがとうございます。

  38. 宮兄 より:

    「不思議」と思うくらいの痛みからの解放、おめでとうございます。
    天野さんの「スイーっと立ち上がる」や「タタタタと駆け上がる」と言う表現で、ご自身の体の変化やその嬉しさが伝わってきますね。
    嬉しい体験談のシェアを有難うございました。

  39. *素直* より:

    足を動かすたびに「痛い!」と言っていたのに、階段をタタタタ!と駆け上がれるようになるなんて、想像もしていなかったことでしょう。お仕事での移動も格段に楽になって、セミナーでも今まで以上のものが発揮されるのではないかと思います。

    特に「胃がぽっこり出ていた」のが解消されサイズダウン、私もそうだったのでよくわかります。胃がぽっこりは高校生からで何をしても治らず、姿勢を改善することでよくなるんですね。

    天野さんの御著書もとても興味があります。

  40. ミキティ より:

    天野さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    エゴスキューによって痛みがなくなり、趣味や仕事を
    満喫され、更にはスタイルもアップされグーンと生活の質が向上されて本当によかったですね。
    個人セラピーを受けて自分の身体に合ったEサイズを教えて頂くだけで、自分の力で治せるエゴスキューは本当にスゴイですね。
    本日発売のゆほびか、今から買いに行きます!

  41. HiTOMi より:

    天野さん、昨日に引き続き、エゴスキューの体験談ありがとうございます!
    とよみさんの「天野さんの力でそうなったんですよ」という言葉のように、自分で改善出来るというのが、エゴスキューのすごくて嬉しいところですよね。更にスタイルアップまで出来てしまうなんて、最高です☆
    実際私もエゴスキューをする事で、体が締まってきたような感じがします!

  42. 天野さん
    昨日の続きの体験談ありがとうございます。
    エゴスキューに出会ってからはそれまでの”痛い!”から きっと嬉しい、楽しいなど明るい言葉に代わったことでしょうね。天野さんの益々のご活躍をお祈りしています。

    エゴスキューメソッドは神様からのプレゼント、たくさんの方のもとへ届けられますよう今日発売のゆほびかを大いに活用させていただきます。
    最寄の書店は小さな本屋さんなので 昨日予約しておいたので安心です。これから受け取りに行ってきます。

  43. ゆみ より:

    天野さん、昨日に引き続き素晴らしいエゴスキューの体験談をありがとうございます。「不思議です!」という気持ちとてもよく分かります。私も初めてエゴスキューをした時に思いました。Eサイズをしただけで、あっと言う間に痛みが消えてしまうんですよね。とにかく不思議でならなかったことを覚えています。エゴスキューに出会われて、プロポーションも改善され、痛みからも解放されてゴルフも存分に楽しめるようになれて、本当に良かったですね!おめでとうございます。

    よしこさん、一日も早くお母様も天野さんのように階段を登れるようになれるといいですね。

    先ほど、ゆほびかを購入してきました。
    売り切れのところもあるようなので、事前に予約していてよかったです。早速今日は家族にプレゼントして一緒にDVDを見ながらエゴスキューをしてもらおうと計画中です。この機会に出来るだけ多くの人にエゴスキューの素晴らしさが伝わるといいですね。まずは自分の周りから確実に伝えていこうと思います。

  44. Mie より:

    天野さん、2日間にわたり体験談を有難うございました。
    3回目で痛みがほとんどなくなり、さらに洋服のサイズがワンサイズダウンしたとは。健康になって美しくなってお仕事もますますご活躍。このような体験談を読ませていただくと、自分も我流にならず素直にエゴスキューはじめ雅代さんのメソッドを実行することで、必ず結果が出ると励まされます。
    ご著書も読ませていただきます。 amazonではマーケットプレイスでしか買えませんでしたが。

    今朝、すごい目立つ「ゆほびか」の広告を新聞で拝見しました。 仕事が終わったら早速購入して読むのが楽しみです。
    腰痛の友達にも送ってあげようと思います。

  45. Tracy より:

    天野聖子さん、体験談ありがとうございます!ワクワクしながら読ませていただきました☆
    何かに依存するのではなく、自分の力で治すエゴスキューは本当に素敵だと思います!人間の治癒力の凄さを感じます☆

  46. 天野さんの自然治癒力にスイッチが入っておめでとうございます。本当にちょっとしたきっかけで、人間の中には自分を治す力が備わっているのですね。階段もタタタタと上がれる様になって、よかったですね!

  47. Luigi Ashbacher より:

    I simply want to say I am new to weblog and truly liked your blog. Almost certainly I’m likely to bookmark your website . You amazingly come with great posts. Bless you for sharing your web site.

  48. Ben Padstow. より:

    The first time in a while that I’ve tried ASK for a question and got a relevant web site. Great work!

  49. Good – I should definitely pronounce, impressed with your website. I had no trouble navigating through all the tabs as well as related info ended up being truly simple to do to access. I recently found what I hoped for before you know it at all. Reasonably unusual. Is likely to appreciate it for those who add forums or anything, web site theme . a tones way for your client to communicate. Excellent task.

  50. Respect to post author, some superb entropy. “Consider that this day ne’er dawns again.” by Alighieri Dante.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!