元気必須ミネラルと栄養補強で、高齢の母の悪性リンパ腫が消えました!(2)


今まで病気知らずだった、同居中の92歳になるお母様が、突然リンパ腺の悪性腫瘍と
診断され、ビックリされた敦子さん。

ご自身が栄養補強で糖尿病を改善され、体調がよくなったという経験から、お母様にも
効果があるはずと、噛める抗酸化剤「チュアブル」と「元気必須ミネラル」を
勧められました。

お母様が栄養補強を受け入れてくれるか、案じられていましたが、その後、一体どんな
変化があったのでしょう?

昨日に引き続き、敦子さんのお母様の驚き一杯の体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ところが、以前、孫のチック症(まばたき、口をゆがめたり、鼻翼をピクピクさせたり、
頭をねじったり、肩をぴくっとさせたり、すぼめたりするなど症状がある。
お孫さんの場合は、首をカクッと横に振るので、ご家族がとても心配されていた。)の
事を一番気にしていた母が、孫が「チュアブル」を一週間、一日10錠くらい
摂っただけで良くなったのを見て、たいへん喜び、驚いたということがあったので、
すぐに同意し、「元気必須ミネラル」と「チュアブル」を1日3回3錠ずつ
摂り始めたのです。

摂り始めて3日目から、「自分の体に良い気がする。

体が軽くなった。」と言い出しました。

そして、驚いたことに、6月の、3回目の弱い抗がん剤の点滴前の精密検査で、
「腫瘍が殆ど消えている!」と、先生も喜んでくださいました。

現在は、過去に異物があったという感覚のみで、痛みはないそうです。

医師の最初の説明では、8回点滴し、薬の効果を試すという治療方針とのお話し
でしたが、今後、どのような処置に変わっていくのか見守っております。

あまりに早い嬉しい結果に家族一同喜んでいます!

また、ビルさんのリーディングでも、母にぴったりの良いアドバイスを受けることができ
感謝しています。

「癌の腫瘍は菌類の1種で、体が弱っていると繁殖しやすくなるので、栄養補強や
ミネラルで体力と免疫力を高めると良い。

弱い抗がん剤の点滴治療と同時にしっかりと栄養補強をしていくことが大事。」と、
おっしゃいました。

そして、「お母さんにとって、琴の音色はヒーリング効果があるので、聞かせてあげると、
とても良いです。」とも、アドバイスをいただきました。

実は、母はお琴が好きで楽しんでおりましたが、うつむく姿勢が大儀になってきたので、
同居する時に処分してきたのです。

私も母もその事がずっと心残りになっていました。

お琴演奏のCDを聴いて楽しむことは、とても心理的な効果が期待できると思います。

思いもかけず、ビルさんから、お琴のお話しを聞いて驚き、そして嬉しくなりました。

早速プレゼントします。

母の反応が楽しみです。

Atsuko-san family
写真:左側から敦子さんのご主人、お孫さんを抱いた敦子さん、ご長男のお嫁さん、
敦子さんのお母様。
お母様は、ヨガをしたり、体操をしたりして健康にも気を使っておられ、
歩く姿も颯爽としておられるため、近所の方からは、とても92歳には見えないと
言われるほど、若々しく、洗濯などもやってくださるそうです。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

48 件のコメントがあります。 元気必須ミネラルと栄養補強で、高齢の母の悪性リンパ腫が消えました!(2)

  1. アメジスト より:

    敦子さんのお母様、とても92歳には見えません!自然療法に加えて、日ごろからヨガや体操など体のケアをされていると、こんなに生き生きと年を重ねられるのですね。体が柔軟だと心も柔軟になり、敦子さんお勧めの栄養補強も素直に感謝して受け入れられたからこそ、ますます改善が早くなったのだと感じました。私もこんな風に年を取っていきたいと励みになるいお話をありがとうございました。

    真美子☆さん
    メキシコに渡られて、目に見えないたくさんの導きがあったよですね。これからどのような事が起こるのか、私も楽しみです。

    エゴスキュー体験会IN長野、お楽しみ様でした。
    りっちーさんが地元で着実に種まきをされている様子に大変刺激をいただきました。そしてみほ子さんも、短時間睡眠でバイクで応援に駆け付けられるなんて、颯爽としていて素敵!温泉でしばしひと心地つけられた事と思います。

    腸クレンジングは、現在2カ月目に入る前のインターバル期間です。昼夜を問わずに出る咳と、脱力感や体のコリのようなものが出てきています。

  2. kumako より:

    敦子さんのお母様、本当に若々しいですね!日頃から身体を動かすように健康に気を使われているので、栄養補強の効果も早かったのではないでしょうか。ビルさんのアドバイスも敦子さんがお母様に勧めたことや思い当たることにぴたりと合っていていて驚きです。お母様の腫瘍が消えて、おめでとうございます。
    敦子さん、素晴しい体験談をありがとうございます。

  3. あきぽん より:

    敦子さん、親子4代に渡って雅代メソッドを実践されて元気になられておめでとうございます!
    お母様に対する愛情が伝わってくるお話をありがとうございます。
    若々しい笑顔のお母様のお写真、印象的です。
    これからもお母様には生き生きとお琴など楽しんでもらいたいですね。

    <アメジストさん、
    腸クレがんばっているのですね。2学期始まりましたが、お体ご自愛ください。

  4. thanks より:

    敦子さんのお母様は心もからだもお若い!とても92歳には見えません。心の柔軟性もすばらしい。良いと思えば即行動とは、年齢を重ねてもその行動力には感心します。また、チュアブルと元気ミネラルが、腫瘍にも即効性があると聞き、いいことを学ばせていただきました。本当にありがとうございます。

     腸クレンジングを始めました。まだ、これといった変化はありません。お水をしっかりとると、汗だくになり、水もしたたる・・・になっている状態です。おなかにガスもたまり気味。う~ん、何かやり方にまずいところがあるのかな?

  5. つきこ より:

    お母様、92歳には見えませんね。とても若々しくて、お元気そうで、しゃんとして姿勢も良くて、驚きました。元気必須ミネラルとチュアブルを、敦子さんのお薦めに従い、すぐに摂り始める柔軟性も素敵ですね。自分で自分の健康に責任を持ち、これまでも自然療法を活用されて健康を保持されてきたお母様ならではなのかも知れません。ビルさんのアドバイスも、新鮮な驚きとともに大きな安心感に包まれますね。最近読んだ本に「体に排除しきれない微生物や老廃物が溜まり、処理できずに1ヶ所に集中させたものが癌である」と書かれてありましたが、ビルさんのお言葉でさらに理解出来ました。お母様の腫瘍がほとんど消えて、おめでとうございます。どうぞお琴の優しい音色に癒されて、喜びで細胞を満たしてくださいね。私もお琴の音色が大好きです。2日間に渡り、希望の光あふれる体験談をシェアしてくださり、ありがとございました。

  6. まどか より:

    癌だと知った時からすべてよいと思われることを実行出来てよかったですね。抗がん剤治療の弊害も最強の栄養補強と元気必須ミネラルでカバーでき、驚異的に回復されてほんとうによかったです。でも良い結果を引き寄せたのはお母様ですね。92才にしてこの姿!気持ちが若く柔軟だから姿も若々しくいられるんですね。体験談ありがとうございます。
    もう一つ、ビルさんの琴の音色の話にはおどろきでしたね。ビルさん凄すぎます!

  7. Masako より:

    いつものことながらビルさんのリーディングはすごいです!
    そして敦子さんがご家族の為に的確な行動をとられて素晴らしいです。
    お写真を拝見してもお母様は92歳とは思えない若さですね。

  8. 敦子 より:

    昨日は沢山の方々からコメントをいただきましてありがとうございました。普段細々と投稿してますブログにこれだけ多くの人たちがいらっしゃったのだとヨコの繋がりに感動しました。今週月曜の検診で転移してないので抗がん剤の点滴はお休みして2ケ月様子を見ることになりました。栄養補強に出会えまして功でした。ありがとうございました。

  9. 敦子 より:

    功━・・・幸運の誤りです。すみませんでした。

  10. Roko より:

    敦子さん、お母様の大好転おめでとうございます。
    現在は抗がん剤の点滴もお休みして転移もないとのことで、本当によかったですね。
    こうして皆さんの体験談を毎日読むことが私の元気の素になっています。
    雅代メソッドは本当にすごいですね!
    うちの家族も皆元気です。
    本当に有り難いです。
    「今年は観測史上いちばんの暑さ」と天気予報で言っていましたが、私の場合、そんな風には感じませんでした。
    というのも余裕でこの暑さの中生活できているからです。
    栄養補強、エゴスキュー、その他たくさん雅代さんから教わっているおかげですね。
    ありがとうございます。

    >くみさん、カオルさん、アメジストさん、
    好転反応が出ているご様子。
    感謝と気力と笑顔で乗りこえて!
    エネルギーをおくります。

  11. 写真を拝見すると、とても92才には見えず、
    元気な様子が伝わってきますね!
    栄養補強やミネラルで体力と免疫力を高めることは
    本当に重要ですね。私もほとんど病気をすることが
    なくなりました。

    >くみさん
     コメントありがとうございます!
     ブログを拝見すると、アメリカ生活を楽しんでいる
     様子が伝わってきます!また、面白い話があったら
     掲載して下さいね!

  12. see-chan より:

    検診で転移していなかったそうで良かったですね!
    おめでとうございます。
    写真を拝見しましたが、お母様は若々しく92歳には全く見えないです。
    ヨガをされたり、体にいい食べ物をとりいれたり、まさしく自分の健康に責任を持つことがとても大切なんだと思いました。
    私も見習います!
    素敵な体験談をありがとうごいざいました。

  13. 抗がん剤の点滴お休み決定!おめでとうございます。それにしても92歳とは思えない程の若々しさ。日頃から体を動かさしておられるとの事、毎日の積み重ねがいかに大切と、改めて感じました。貴重な体験談をありがとうございました。

  14. うさこ より:

    抗がん剤の投与をお休みするだけでも
    お体への負担は相当減りますね。

    体力と免疫力、まさに栄養補強!!

    薬なんか飲まなくてもこうして健康でいられる、
    そして何でも実践できる敦子さんのお母様のように
    素敵に歳を重ねたいです!

  15. nakamura-akemi より:

    本当に皆さんも言っておられるように92歳とは
    思われない若々しいお母様ですね。
    良いことをたくさん行動されての効果の表れで
    お元気になられておめでとうございます。
    勇気をありがとうございます。

    腸クレンジング三ヶ月セットが今日届きました。
    どんな効果が現れるか楽しみです。

  16. Fumi より:

    敦子さんご一家、素晴らしいですね!!お写真もとてもステキです。92歳のお母さま、とても若々しくて凛とされていらっしゃいます。ヨガや体操をされるなど、日ごろからのお心がけが現れていらっしゃるのですね。
    元気必須ミネラルとチュアブルの即効力、すごいです!驚きです。ビルさんのアドバイスも本当に頼もしいですね。お母さまが奇蹟のように回復されたのは、敦子さんご一家が総出で雅代メソッドを活用されたことはもちろんですが、ご家族みんなが、お母さまの健康を願って愛情をたくさん送っていたからだと思います。感動の体験談をありがとうございました。

  17. とよみ220v より:

    敦子さん、体験談の続きを有り難うございます。92歳のお母様も、とても素敵ですね!すごくお若く見えます。お孫さんが元気になったことで、お母様の心もあいたのですね。チュアブル、元気必須ミネラルだけで、腫瘍も消えて、本当に凄いです。お琴演奏のCDを聴けば、ますますお母様元気になれらることと思います。楽しみですね!それにしてもビルさんも、本当に凄いです。敦子さんが、ビルさんのリーデイングを賢く活用しているご様子もさすがと思いました。
    Thanksさん 汗だくになっているのは、毒が出ているので良いことではないでしょうか。ガスが溜まる感じも、私も最初の頃、何度かありました。好転反応ではないかと思います。今の状態も感謝して、頑張ってくださいね!

  18. 菊池みどり より:

    敦子さん、お母様、本当に92歳に見えないですね。そして、色々な健康法を実践してられ、とても柔軟で素直な発想をされているのも、素敵です。私も、お母様のようになりたいなぁと思いました。

    悪性リンパ腫が、栄養補強と元気必須ミネラル開始後、たった数日で消えてしまったというのも、これからも、益々お元気でお過ごしください。

    素敵なご家族のお写真も有難うございました。何だかこの体験談を読んで、とても幸せな気持ちになれました。いつも良いことのシェアを意識してくださり、どうも有難うございます。

  19. 万華鏡 より:

    検診での良い結果、おめでとうございます。

     92才で正座をして凛としているお写真を拝見し、驚いて

     います。ご自分で健康管理をなされている事に加え、愛情

     いっぱいのご家族に囲まれての生活が元気の秘訣かな?

     と思いました。

     >みほ子さん

     バイクで松本体験会に行かれたそうで、どんな格好で登場

     したのか見てみたかったです。楽しいみほ子さんの一面を

     知る事が出来ました。

     9月から11月の毎週水曜日、手話の講座を受け始めました。

     前から興味があったのですが、ちょうど休みの水曜日に市が

     開催してくれる事になりました。

     講師の方(ろう者)は手話だけで授業をすすめるので、私達

     は声を出すことは禁止です。

     英語が解らない人が突然、英語で授業を受けているような

     もの。その為、頭をフル回転し理解しようと努めるのですが

     これがなかなか面白いのです。

     どんどん表現する事を求められ質問に答えコミュニケーショ

     ンをとって行くと、心が自然に開いていくのです。

     教え方がとても上手なので、間違っても平気。

     20代から70代までの生徒が集まりましたが、緊張しながらも

     第一回目は楽しんで参加してきました。

  20. 菊池みどり より:

    thanks さん、

    腸クレンジングでの好転反応、おめでとうございます。

    「お水をしっかりととると」、とありますが、お水の量はどのくらいとっていますか?

    thanks さんのコメントを読んで、直感で思ったことは、「以前からあまりお水の量が多くなかったのでは?」ということです。お水の量をしっかりと測ってみてください。

    沢山飲んでいると思っても、測ってみると以外と少ないということが分かったということが良くあります。

    とよみさんも書いていますが、汗が出るのはとても良いことなので、引き続き、腸クレンジングとお水、栄養補強、そして、元気必須ミネラルもしっかりと摂ってくださいね。

    **************

    たまに腸クレンジングを始めたばかりの頃、便秘になるという方がいますが、「でるミックス」を飲んだ後に、お水の量が足りない場合があります。日本のコップは小さいので、ビールの中ジョッキサイズでどか~んとお水を飲んでくださいね。

  21. くみ より:

    敦子さん
    お母様、抗がん剤お休み出来て良かったですね。背筋がピンと伸びてらしてとても92歳とは思えない素敵なお母様です。日頃から依存されずご自身で健康管理をして来られた結果ですね。私もそんな風に歳を重ねていきたいと思いました。素晴らしい体験談をシェアーして下さりありがとうございます。

    >Rokoさん
    エネルギーをありがとうございます。笑顔も^^忘れないようにしてます!

  22. 敦子さん、驚き一杯の嬉しい体験談をありがとうございました!お母様は本当にお若くて、92歳には見えません!ビルがアドバイスしてくれた「お琴」のお話は、通訳をさせていただきながら、「何で突然お琴がでてくるの?」と思っていたのですが、お母様が以前からお琴が好きでやってられたと聞き、「ビルって凄い!!」と本当に驚きました。そして、同時に、上(高次元)と繋がっているという事を感じ、敦子さんもお母様もとても守られているのだな~と、大感激しました。がんの転移もなく、治療もお休みになって本当に良かったですね!

  23. ミヤケン より:

    敦子さん、本日も体験談ありがとうございます。
    お母様、本当に良かったですね。お孫さんのチックの改善もすごい!ビルさんの琴のお話しにも、驚きました。敦子さんの昨日・今日の体験談は、色々なことが満載で全てハッピーで読んでいて幸せになりました。ありがとうございます!!

  24. YUMI より:

    敦子さん、お母の奇跡的なご回復、大好転のお話をあろがとうございました。92歳のお母様と言うお話でしたので、昨日は自分の祖母を思い出しましたが、敦子さんのお母様は92歳には見えません。またまた驚きました。凄くお若いですね。20歳くらい若く見えるんじゃないですか?
    ご家族の微笑ましいお写真、心が温まるおもいです。
    どうもありがとうございました。
    敦子さんも、お母様も益々お元気になられてどんどん若返ってください。

  25. MIZUNO より:

    敦子さんのお母様、チュアブルを飲んで3日目で「自分の体に良い気がする。体が軽くなった。」と感じられ、腫瘍が消え、痛みが無くなって良かったですね。写真、皆さんも書いていますがとても92歳には見えません。日頃から健康に気にかけてこられたからでしょうね。積み重ねって本当に大切だと思いました。

  26. Ponta より:

    敦子さん、お母様の体験談ありがとうございます。
    お母様、転移がなく抗がん剤の点滴がお休みになり、ホント良かったですね。おめでとうございます。
    ご家族の写真、すてきですね~。自然療法やヨガ、体操を続けることで、こんなに素敵に年を重ねることができるんですね。
    私の祖母も、90過ぎても元気で、よく日本経済や政治の話をしていました。祖母は「年寄りと話しても経済のはなしが通じないので、おもしろくない。」とよく言っていたのを、思い出しました。

  27. てんこ より:

    敦子さん、お母さまの抗がん剤お休みおめでとうございます。家族写真から、穏やかなご家族の様子が伝わって、とても優しい気持になれます。
    ビルさんのアドバイスも凄い~。気持ちを癒してあげると、身体の細胞も喜んで、きっともっと回復されていきますね。

    Thanksさんの好転反応へのみどりさんやさとみさんのアドバイスを読んで、私もそうだったんだ…と気づきました。ありがとうございます。いくら暑くてもこの汗はどうよ…、プチ更年期か…? と思っていたのですが、好転反応だったんですね。お水の量を再確認して腸クレンジングを続けたいと思います。

  28. rumina1020 より:

    敦子さん、素晴らしい体験談とお写真有難うございます。
    お母様は、92才と思われない若々しい方ですね。健康にもとても気をつけていらっしゃったからこそ、栄養補強と、ミネラルの、とても速い効果を感じられ、見事、腫瘍が消えたのだと思いました。

  29. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    悪性腫瘍、免疫力が上がると、年齢に関係なく無くなるのですね。それでも、とても92歳に見えないお若いお母様が、日頃の健康管理と自然療法をされていたからなのかなとも思いました。奇跡ですね。
    敦子さんの御家族の写真、幸せを分けていただいています。雅代メソッドに集まる方々の中の先輩達の生き方がとても参考になります。私も良い年の重ね方をして、敦子さんファミリーのように円満家庭を築いて行きたいです。お母様は、お琴の音を聞いてまたお元気になられる事でしょう。今回も素敵な体験談をありがとうございました。

  30. 敦子さん、体験談のシェアをありがとうございます。
    92歳とは思えないほどお若いですね☆
    お母様が診断されたときはさぞかし驚かれたでしょうが、それも栄養補強で、こんなに簡単に消えて本当によかったですね☆
    勧められてスムーズに受け入れられたお母様の素直さと、栄養補強を始めて三日目に、「自分の体に良い気がする。体が軽くなった。」とおっしゃったそのご自分の体の声を聞く力も効果を促進させてくれた要因があるのではないかと思いました。
    敦子さんのご家族がどんどんと健康を取り戻していく様子にとても勇気をいただきました。

  31. 宮兄 より:

    リンパ腺の悪性腫瘍の克服、おめでとうございます。
    西洋医学でもかなわないとされる事でも、栄養補強により、自分の免疫力を高める事で解決できるのですね。当たり前と言ってしまえば、それまでですが、人間の体の自然治癒力ってホント凄いですね。
    また、ビルさんのお琴の話…驚きました。今や、日本人でもお琴という言葉が浮かばないのに、アメリカ人のビルさんの口から出るなんて、違う世界に行ってリーディングしてくださってるからでしょうね。そんなビルさんが、身近に居てくださって、安心で有り難いです。

  32. RinRin より:

    敦子さんが、ご家族の要となって、元気健康菌を振りまいておられますね。敦子さんはもちろん、ご主人様、お孫さん、そして、92歳のお母様と、次々と素晴らしい体験には、ほんとに感動しています。まさに雅代メソッドファミリー! 今回の検査では、お母様の転移もなく、おめでとうございます。ますますお元気になられますように。

  33. *素直* より:

    ご家族の写真は温かい雰囲気が伝わってきます。お母様は92歳とは思えないほど、若々しいですね!検査で転移なく、抗がん剤の点滴をお休みとのこと、経過良好で嬉しい報告もありがとうござました。

    私の母にも今年の猛暑で夏バテにならないようにと、ミネラルとチュアブルをすすめました。以外にも素直に摂ってくれています。毎年、秋になると疲れが出てあちこち悪くなります。(特にめまい、腰痛)敦子さんのお母様の悪性リンパ腫もなくなるほどですから、今年は大丈夫だと思います。

  34. まるこ より:

    ◇敦子さんのお母様が、お孫さんのことを大変心配されていて、お孫さんが栄養補強で元気になったことをたいへん喜び、ご自分の時もすぐに同意して栄養補強を始め、腫瘍の症状を解消されたことに「お互いがお互いを護りあっているのだなあ」と、思い合う絆の強さを感じました。

    ご家族のお写真には、穏やかで優しい思いが満ちているようで心が癒されるようです。敦子さん、お母様、ご家族の皆さん、思いが巡り合う素晴らしい体験談をありがとうございます。

    ◇Pontaさん、90過ぎてもお元気なお祖母さまのお話をありがとうございます。よく日本経済や政治の話をし、「年寄りと話しても経済のはなしが通じないので、おもしろくない。」とよく話されていたと伺ったら、「気骨」という言葉が浮かんできました。お祖母さまは気の“フレディ君”?

    ◇thanksさんの? に、みどりさんがアドバイスしてくださって、てんこさんが私もそうだった!と発信してくださり、「そうか!」と、母に水分摂取量の確認の電話をしました。さらに気をつけてみるとの返事でした。確認の連鎖、ありがとうございます!

  35. さっちゃん より:

    92歳とは思えないお母様ですね!
    悪性腫瘍が、栄養補強で免疫力を高めたことで、克服できたなんて、すごいです。おめでとうございます。

    介護中の母にも、今年はミネラルと水分をたくさん摂ってもらい、涼しい朝夕の散歩を毎日続けているお陰で、暑い夏も乗り切れました。

    私事ですが、お盆に赤ちゃんが無事生まれました。
    一年以上前ですが、腸クレンジングもしたし、ミネラルを摂って、エゴスキューでぎりぎりまで体を動かしていたお陰で、
    とてもいいお産が出来ました。

    出てきた赤ちゃんは、4人の中でも、いちばんきれいだったように思います。生まれて最初に抱いたとき、「きれいな赤ちゃんだな・・・」と、まず思いました。

    ただ、栄養状態が良かったためか、予定日より8日早かったにもかかわらず、約3700gと、ちょっと大きめでしたが。

    産後も、いいおっぱいのために、いい食事と水分、ミネラルもしっかり摂っるのを心がけたいと思います。
    また、エゴスキューでゆるんだ骨盤をしっかり戻したいと思います。

  36. 真美子☆ より:

    とても92歳には見えません!!!お若い!!!

    敦子さん!お母様が栄養補強にすぐに同意してくださって、よかったですね。そして、すぐに効果が出て、腫瘍がほとんど消えてしまったなんて、スゴイです。さすが雅代メソッド!

    ビルさんのリーディングの結果を拝見し、なんて心強い言葉かと思いました。琴のことまで言い当ててしまうなんて、さすがビルさんです。琴のCD、きっとお母様も喜んでくださると思いました。

  37. 敦子さん、お母様のその後も順調でほんとうによかったですね。日頃からご自身やご主人お孫さんへの心配りが、お母様にもしっかり伝わり、栄養補強を受け入れられたのですね。
    またまた心強い体験談をありがとうございました。

    >さっちゃんさん
    ご出産おめでとうございます。さすが雅代メソッドベビーですね。とてもきれいで、そして月例関係なくすくすく育っていたのですね。これから出産される方のまたまた心強い味方となる
    さっちゃんさんですね。これからの子育ても楽しみですね。

  38. HiTOMi より:

    お母様の悪性腫瘍の改善、本当におめでとうございます!
    ステキな家族写真もありがとうございます。皆さんもおっしゃっていますが、92歳にはとても見えません!
    こんなに早く効果が実感出来て、どんどん元気になっているなんて、本当にすごいですよね。改めてその即効性にびっくりです。

  39. Tracy より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます!そして、お母様の大好転おめでとうございます☆
    92歳には全く見えなくて、とてもお若く素敵なお母様ですね!そしてビルさんからのお琴のお話にもビックリです!
    雅代メソッド万歳ですね!!!

  40. めぐ より:

    敦子さんのお母様の元気で若々しいお姿、びっくりです!
    体験談を読ませて頂いて、素直な心で受け入れることで、体が健康になっていく、ということがもっとよくわかりました。

    自分の体に良い気がする。という感覚を大事に、
    自分で自分の健康を創りだしていくものを選びとり、実践する事が、生きていく上でとっても大切だと思いました。

  41. まき より:

    敦子さん、体験談をありがとうございました。

    私の祖母がガンで亡くなりましたが、高齢の方がガンと診断されると、体への負担が非常に大きい治療、また、精神的にも負担が大きく、心身ともに一気に弱ってしまう人が多いと思います。

    それを、自然の治療で全く負担なく、すぐに改善されたお母様、雅代メソッドを着々と駆使してお母様を支えられた敦子さんのお話は、皆さんも書かれている通り、読んでいてとても気持ちが明るくなりました。ありがとうございます。

    *****

    今日は、ミシガン湖畔をジョギングしました。2、3日前の夜にも、同じコースを雅代さんに案内して頂き、散歩しました。
    http://masayo-blog.com/archives/1273
    ↑この記事にもミシガン湖の写真がありますが、一方にミシガン湖、もう一方にはシカゴの摩天楼が広がり、特に、夜景はまるでポスターから切り取ったような、現実とは思えない夢のような景色です。

    雅代さんは、散歩の時にはいつも、アスファルトの上ではなく、その横の芝生のスペースを歩かれるそうです。固められていない、土の上を歩くのが良いというピート・エゴスキューさんのお言葉、また、土には浄化の力があるので、土に接するのが良いというビルさんのお言葉を教えて下さいました。

    確かに、芝生の上を歩く方が膝などに衝撃がかからず、地面と足、体の動きがフィットして、とても歩き心地が良いです。そして、芝生の上に大の字になって寝転がると、空と地の両方から大きなエネルギーがどんどん入ってくるのを感じます。エネルギーの通りがすごく良くなって、悪いものが土を通って出ていくようなイメージもできました。

    芝生の上でのウォーキング、大の字になって寝転がったり、エゴスキューをすること、超お勧めです!

    夜に、雅代さんと寝転びながら、流れ星をたくさん見つけ、グッドタイミングで花火も見ることができ、「感動すると、魂にエネルギーがチャージされる」という雅代さんのお言葉を思い出し、大きな幸せを感じたひと時でした。

  42. 太田みほ子 より:

    「腫瘍が殆ど消えている!」って、凄いことです。敦子さんのお母様の体験談を読んでいて、一昨年亡くなった母のことを思い出しました。肺に進行速度が速い肉腫という悪性腫瘍が転移したのですが、転移後5年以上生きられました。担当医が「転移したのに、肉腫でここまで(生きた)の人はいなかった。それも、数カ月前まではほとんど症状もなく、最期まで痛みがなかった」と、とても驚かれていました。

    ビルさんの「癌の腫瘍は菌類~~栄養補強をしていくことが大事」の言葉通り、免疫力を上げる療法や栄養補強をしていたおかげだと思います。敦子さんのお母様、写真でも若々しく、92歳には見えませんね。お孫さん、ひ孫さんに囲まれたご家族写真に心が和みました。敦子さん、勇気と希望があふれる体験談を有難うございました。

    ◆アメジストさん、
    リッチー96さんの、地元での地道な活動が根付いているのを目の当たりにして、私もとても刺激を受けました!短時間睡眠でも、バイクに乗ると自分がチャージされる感じがします。アメジストさんも、腸クレンジングの好転反応、ご自分の好きなことでチャージして、乗り切って下さいね。

    ◆万華鏡さん、
    バイクに乗る時は、凄い格好ですよ。松本への高速道路で、家族連れのバンに追い抜かれたのですが、車の中の家族全員?が窓に顔と両手を張り付けて、私を見て笑っていました。へんちくりんな格好でも、笑いを提供できてよかったです。手話を習い始めたのですね。私もセラピーにいらっしゃる方から、数字を教わりました。手話のお話、今度、聞かせて下さい。

  43. 石川はるか より:

    摂り始めてから3日で、「自分の体に良い気がする。体が軽くなった。」と感じたんですね!お体の大変化を感じる事が出来、本当にお母様は素晴らしいと思いました。そして、腫瘍が消え本当におめでとうございます!ビルさんのアドバイスのシェアもありがとうございます。栄養補強の大切さを益々理解する事が出来ました。ご一家そろって元気で笑顔いっぱいのお写真、とても素敵ですね!こちらにも幸せな気持ちを届けてくださる体験談をどうもありがとうございました。

  44. 敦子さんの体験談の続きの掲載、ありがとうございます。腫瘍があっと言う間に消えて、おめでとうございます!このような体験談を読ませていただくと、とても嬉しい気持ちになると同時に、人間の体の回復力のすごさに驚きです。

  45. ゆみ より:

    「元気必須ミネラル」と「チュアブル」を1日3回3錠ずつの摂取で、悪性腫瘍が消えたとの驚きの体験談を敦子さんありがとうございます。敦子さんがビルさんのリーディングを受けられるというご判断と行動力が素晴らしいですね!お母様も素直に栄養補強を受け入れ、実践されたというお二人の努力あっての結果ですね。お写真に写る敦子さんをはじめ、ご家族の皆様の穏やかな笑顔で私も嬉しくなりました。素敵なご家族ですね!ますます、敦子さんのご家族が元気になられることを祈っています。
    私の母は2ヶ月ほど前からやっと元気必須ミネラルを毎日摂ってくれるようになりました。はじめは抵抗があったようで、なかなか摂ってもらえませんでした。摂る前は朝も起きられないほど体力がなかったのですが、最近は少しずつ体力にも自信がついてきたようです。敦子さんのお母様の体験談を読んで、チュアブルも再挑戦してもらえるように頑張ります。こうして毎日みなさんの元気な姿を見たり、前向きな言葉を読むと本当にエネルギーをいただけますね!いつもみなさまたくさんの情報をシェアしてくださりありがとうございます。

  46. ひまわり より:

    敦子さん、お母様の大好転おめでとうございます!
    92歳とは思えないほど若々しいお姿、素敵です☆
    チュアブルとミネラルだけで腫瘍がほとんど消えたというのは、本当に凄いですね!
    そして転移もなく抗がん剤の点滴もお休みになり、良かったですね。
    お母様が今まで健康に気を使ってこられて、栄養補強も柔軟に素直に受け入れられたこと、敦子さんやご家族のお母様への深い思いが伝わったからこそ、より早く素晴らしい結果に繋がったのだと思いました。
    ビルさんのお琴のお話も凄いですね。
    お琴の音色に癒され、お母様が益々お元気になられますように!
    希望溢れる体験談をありがとうございました。

  47. Leif Campagnone より:

    I simply want to say I’m new to blogging and site-building and certainly enjoyed you’re website. Likely I’m likely to bookmark your site . You definitely have great article content. Regards for sharing with us your web site.

  48. Exactly what I was looking for, regards for posting . “If you can imagine it,You can achieve it.If you can dream it,You can become it.” by William Arthur Ward.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!