「驚異のハーブ食品」ヒールとメンド誕生物語/詳細説明(2)


雅代メソッドでお勧めしている、「ヒールとメンド」。

昨日に続き、雅代さんが書いてくださった、「ヒールとメンド」の詳しい説明をどうぞ!
(掲載担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

スムーディー先生の説は、体の中は小宇宙のような物で、宇宙で色々な惑星が回転して
いるように、分子や原子の中で、電子が回転している。

それが、加齢や毒物で回転数が下がる事で、健康の問題が生じるという論理です。

それで、充電が可能で解毒に効果のあるハーブを、約一週間ぐらい、特別の大きな
カプセルのような機械に入れ、電子の回転数を上げる為充電をします。

これを、マイクロ エレクトリック チャージと呼びます。

この回転数などは簡単に機械で計れるそうです。

その特別な充電のせいだと思いますが、このヒールとメンドは、凄い即効性で効果を発揮。

今、日本では、重金属の解毒には、中華やタイ料理によく入っている、香草
(コリアンダー)の粉を売っている所がありますが、私や仲間も使いましたが、
効果は分かりませんでした。

また、ヨーロッパではサウナとかラッピングで解毒をします。

私は日本でも色々、ヨーロッパの解毒の真似事をしたサロンを試しましたが、
有名な所でも、やっている人達が自分達が不健康で、大きく疑問マークでした。

汗で毒を出せるので、運動などで新陳代謝をよくする事が非常に大切です。

しかし、最近は夏も冷房で、多くの人達の代謝が狂っているので、毒も益々溜まるばかり。

なおさら不調な人達が増えているのです。

他に、日本では、キレートと呼ばれる、薬物を使う解毒も有りますが、自然の方法の方が
絶対に体によいです。

汗をドンドンかけば、ある程度は毒を排泄できますが、最近は化学物質の蓄積もあり、
体の様々な箇所に複雑に色々な毒が溜まっているので、やはり優れものを使い、
賢く効果的に解毒しなくては間に合いません。

私は最初栄養補強で、70−80%健康が回復したのですが、まだ、時々健康問題が
出ていました。

しかし、この解毒を加え、大幅に改善されました。

ただ、三ヶ月間飲むだけなのですが、殆どの人達は相当の毒が体にたまっているので、
英語ではクレンジングリアクション(浄化反応):日本語では好転反応が起きます。

その典型的な症状は、頭の前方が痛む、疲労感。

熱が出るというのもあり、アトピーの人は昔ステロイドを塗っていた箇所などが、
もっとひどくなったりし、自分の体の弱い所に出ます。

でも、これは今体の中で解毒作用が起きている証拠だと、嬉しく、感謝し、毒を流すのを
助ける為に、できるだけ人肌温度のお水を一日2−4リットル位飲む事です。

とにかく、心も魂も体も毒を貯めていたら、本当の健康は達成できません。

私がいつも皆さんに話しているように、東洋の医学では、「出す事」が「入れる事」
以上に重要視されています。

尿、便、痰、汗、目やになどですが、私達は充電された特別のハーブを使い、もっと賢く
体の毒を出しましょう!

Kumi-san 2
写真:アトピー歴40年以上、雅代メソッドでのお勧めの栄養補強食品、
「ヒールとメンド」、「腸内クレンジング」、エゴスキュー、サイキックの
ビル・モンローのリーディング、「解毒フットバス」、雅代リジュビネーションの
スキンケア、「元気必須ミネラル」、前向きな発想などを全て駆使し、アトピーを克服し、
元気にご主人とアメリカ生活をエンジョイされている、くみさん。

☆雅代メソッドの効果的な活用法:

まずは、「腸内クレンジング」からスタート。

その1ヵ月後に、ネオソースシリーズの栄養補強食品を追加。

「腸内クレンジング」終了4-5日後に、解毒用食品「ヒールとメンド」を3ヶ月される
ことをお勧めします。

尚、雅代メソッドオリジナルの「元気必須ミネラル」は、腸内クレンジングのスタートと
同時にどうぞ!

様々な症状などによって、個人差がありますので、詳しくは、雅代メソッド・
サポートにお問い合わせください。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, アメリカ・海外事情, アレルギー, 健康体験談, 好転反応, 皮膚, 自然療法, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

48 件のコメントがあります。 「驚異のハーブ食品」ヒールとメンド誕生物語/詳細説明(2)

  1. アメジスト より:

    昨日に引き続き、ヒールとメンドの誕生秘話をありがとうございます。なるほど、ハーブをただ使うのではなく、充電させてから作っているのですね。だから摂取した際の効果も抜群という事に非常に納得しました。物理や化学に疎い私にとっても大変わかりやすい説明に、感謝しております。

    私は現在腸クレンジングで好転反応が出ています。一時的な便秘(といっても一日1回は排便あり)や大量の耳垢、イライラ感などです。みどりさんから好転反応中の皆さんへのメッセージ、有難く受け取らせていただきました♪

    まきさん
    読んでいて情景が目に浮かぶようなレポートをありがとうございます。
    都会と自然が調和したような公園で、コンサート鑑賞なんて羨ましいです!体だけではなく魂にも豊かな栄養が注がれた事と思います。音楽やお芝居、スポーツなどはライブに勝るものはありませんよね。雅代さんのセミナーも然りです!

  2. 勇気リンリン より:

    「スムーディー先生の説は、体の中は小宇宙のような物で、宇宙で色々な惑星が回転しているように、分子や原子の中で、電子が回転している。それが、加齢や毒物で回転数が下がる事で、健康の問題が生じるという論理です」
    加齢は免れませんが毒物で健康問題が生じるのでしたら、解毒が必要だというとても分かりやすい説明でありがとうございます。
    それと「東洋の医学では、「出す事」が「入れる事」以上に重要視されています」とあり、本当に体に不要な物がどれだけ蓄積されているかと思うと恐ろしいです。
    今日、頼んだ腸クレジングと栄養補強が届きましたので、しっかり解毒に励みたいと思います。

    今日起きたら右人差し指が腫れていて痛いのでキーボードを打つもの大変です(T_T)
    なぜ腫れているのか記憶にないのが怖いです。

  3. 日本人用に開発していただいたおかげで、私もヒールとメンドの恩恵に与っています。
    私もヒールとメンドでアトピーが、かなり改善されました。
    初回の好転反応はかなり反応が出来るかと思ったのですが、2日間の神経痛と眠気で、恐れたほどではなかったです。
    手の平と指のかゆみが、メンドをのんでいるといいので、継続して飲んでいます。
    今、腸クレンジングを行なっているので、メンドとのダブルの効果なのか、手の平が一時的に悪化しているかのような好転反応と、かなり匂う汗が噴出すように出ています。
    でも、これもよくなるための必要なステップなので、「デトックス!デトックス!汗がでてよかったなあ!」と声に出して感謝しています。

    今日はグループワークがありました。
    姉のゆりソフトクリームも、たまたま帰省していたので、グループワークに参加しました。
    今日はみんなでかなりの汗をかき、自然のデトックスを楽しみました♪
    受付嬢をやってくれている母も張り切ってEサイズに取り組み、終わった後に「体が軽くなった!」とぴょんぴょんジャンプしていました☆79歳とは思えないくらい身軽なジャンプでした♪

  4. 敦子 より:

    昨日につづいて、ヒールとメンドの説明をありがとうございます。体内を小宇宙で興味深く説明され、今までより一層納得できました。理解しながら継続できますことを感謝いたします。

  5. ゆりソフトクリーム より:

    昨日今日とヒールとメンドの解毒作用について解りやすく解説してくださりありがとうございます。以前、腸クレンジングの後、重金属の解毒をしました。ヒールは甘くて飲みやすく大好きです。普段でもちょっと体調の変化があったらメンド3カプセルが頼りになっています。お陰さまで毎日が心身ともに充実して暮らせています。

    今、秋田の帰りの電車に乗っています。お墓参りを済ませ、午後ちょうどココアちゃんのグループワークがあるということで参加させてもらいました。普段行っているEーサイズでも改めてポイントを互いに確認するのもとっても勉強になりました。よき仲間で高めあう素敵な空間でした。とんぼ返りですが車窓から日本酒に沈む夕陽を見ながら幸せを感じています。

  6. あきぽん より:

    今日もヒールとメンドの誕生秘話をありがとうございます。
    「体の中は小宇宙のようなもの」という部分から、とても人体が神秘的なもので、微妙なバランスで成り立っているのだなと感じました。

    また、ヒールとメンドの詳細説明も加えていただき、ありがとうございます。私も経験しましたが、胃腸が弱い人には初めてヒールとメンドで解毒をすると胃痛腹痛などでつらいとおもうので、説明にあるように腸クレで胃腸を整えてからのほうがよさそうです。

    <ゆみさん、とよみさん、RinRinさん、みどりさん、つきこさん、昨日の質問への丁寧なご回答ありがとうございました。どれも目からウロコで大変勉強になりました!!!

  7. ぽち より:

    昨日と今日で、ヒールとメンド紹介をありがとうございます。
    後ほど時間をとって読ませていただくことにし、取り急ぎコメントだけ書かせていただきます。

    先週、来年の就職場所を決めるための試験がありました。面接は、笑顔いっぱいで話すことができ、いい感触でした^^
    来週と来月にも、また別の病院の試験が続くので、
    試験前にはスプリングとミネラルでパワフルにガンバって行きたいと思います♪

    ☆なおこちゃん☆
    駅伝頑張ったねー!!おめでとう!もう部活は一段落して、受験勉強に集中するんだね。私と一緒だ~^^
    私もなおこちゃんにパワーをもらって頑張れそうです!!

  8. ゆりソフトクリーム より:

    失礼しました。上記コメントで日本海と書いたつもりが日本酒になってました。(汗)ぽちに指摘され、電車内というのに大笑いしました。

  9. see-chan より:

    ヒールとメンドの誕生秘話をありがとうございます。
    最近、本屋さんに行くとお医者さんが「解毒」をススメている本が増えているな~と感じました。
    「出す」ことが大切ですよね。
    解毒フットバスもしながら毒をだして、毎日元気に楽しく過ごしたいと思います!
    10月にはパッチセミナーがあるので、解毒をしっかりして栄養補強して、体力をつけて元気に参加します!

  10. 人間の体も一つの宇宙であるというのは、
    神秘的で面白いですね!
    ヒールとメンドのおかげで、喘息が大いに改善されました。
    喘息が出てきた時は、ヒールとメンドをするようにしています。
    解毒は本当に大切ですね!

  11. nakamura-akemi より:

    今年も腸クレンジングの後、解毒をやろうと
    思っています。
    今日も知り合いの民宿でのバイトがあり
    ものすごい汗をかいて頑張りました。最高の
    解毒が出来た事に感謝します。

  12. Fumi より:

    ヒールとメンドの誕生物語続編をありがとうございました。「小宇宙のような身体の中で電子が回転していて、加齢や毒物で回転数が下がる事で健康問題が生じる」というスムーディー先生の説はとても神秘的です。ヒールとメンドがマイクロエレクトリックチャージされ、即効性で効果を発揮しているとのこと、とても新鮮に読みました。
    人間は自然界に存在しなかった毒もたくさん作り出してしまい、自ら作った因果に苦しめられているような気がします。過ちをたくさん犯している人間たちに、ハーブたち自然界はどこまでやさしいのでしょうね。自然の恩恵とそれを活かす知恵を駆使してくれるスムーディー先生や雅代さんたちに感謝です。

  13. まどか より:

    私の今年のヒールとメンドの解毒反応の記憶が薄いので、手帳のメモを確認してみました。やはり、ほんの少しの反応しかなかったようです。
    でもそれが何故なのか?わかりました!!「効果的な活用法」には腸内クレンジング後にヒールとメンドがお勧めとありました。
    詳しい情報をありがとうございました。

  14. とよみ220v より:

    腸クレンジング終了後、私は先月より重金属の解毒を開始しています。昨日のコメントにも書きましたが、8月の初旬に渋谷の解毒フットバスをしたら、解毒をしていない時よりも、毒の出方に勢いがあり、驚くくらいでした。好転反応で頭も痛くなったり、熱がこもったような日もありましたが、エネルギーが沸いていて、ここのところ忙しく4時間くらいしか寝ていませんが、凄く元気です。毒はなるべく避けるよう気をつけていますが、それでも入ってしまった毒が出て行くのを感じ、嬉しい毎日です。ヒールとメンドは本当に優れものだと思います!スムーデイー先生の、体は小宇宙の話も神秘的ですね。特別な充電で、電子の回転をあげてくださったスムーデイー先生、重金属が多く溜まっている日本人のために情熱いっぱいに頼み込んでくださった雅代さん、そしてヒールとメンドに感謝しながら、3ヶ月の解毒を楽しみたいと思います。

  15. ムラサキ より:

    皆さんのコメントを拝見していますと、解毒中の私にも同じ症状がある事に気づかされます。就寝前にヒールを飲んで、さぁ寝ようと思いきや凄い胃が痛くなり(解毒を始めて1ヶ月過ぎた頃)ビックリしたり、耳垢が沢山でたり・・・今思うと全て好転反応だったようですね!

  16. 太田みほ子 より:

    人間の体の中は小宇宙のような物と考えると、何だか面白いです。電子の回転数をガンガン上げれるよう、アクセルを吹かせるための起爆剤が、特別充電されたヒールとメンド。三カ月飲むだけで毒を出せるなんて、手軽で有難いです。

    今年の夏は、まさに猛暑で、汗もいっぱいかきます。一日4回ぐらいはお風呂に入って汗を流します。自然の解毒のあとは、元気必須ミネラルをパクパク食べるようにしています。

  17. うさこ より:

    ヒールとメンド誕生物語を読んで、
    改めて解毒ができること、本当に有り難いです。
    雅代さん、私達の為にありがとうございます!

    今まで体に毒なんてない!と思っていたし、
    あってもそれを出すことなんてできないと思い込んでいました。

    好転反応は毎回ご丁寧にありますが、
    「おお~、やっぱりきたか~」と自分の体の反応を
    楽しんでいます。

    私の場合はいつも偏頭痛、
    (子供の頃から偏頭痛もちだったので)

    昔はいつも痛かったのを思い出させてくれるので
    今物凄く健康であることに気付かされます。

    だから毎年解毒をするのが楽しみでなりません!

  18. くみ より:

    昨日に続きヒールとメンドの誕生物語ありがとうございます。

    今日の説明でなるほど!と納得しました。3ケ月の腸クレンジング終了の4~5日後から、解毒が始められるように準備します。

    今日掲載していただいた私の写真は2年前のものです。まだ首やおでこ、瞼が黒ずんでますね。でも酷かった時はお岩さんのようになってましたからこれでも綺麗になった方なんです。黒ずんでいる部分はステロイドを沢山塗ってきた部分です(他に肘の裏やひざの裏もです)。日本にいる間も腸クレンジングは何度か行ってきましたが、渡米して今回迎えた好転反応が一番すごい状態です。それもステロイドを一番塗ってきた部分にひどく現れています。でもなぜ今こうやって皮膚に好転反応が出ているのかがとても納得いきます。

    なぜなら(少し長くなります、すみません。)、
    私はちょうどこの写真のを写した2年前に渡米を決心したものの、本当にアメリカに来てしまうまで、特に渡米の日程が決まった今年の2月ごろから体に緊張が出てきていました。寝ているときに歯を食いしばり、その影響が肩や腕に来て、寝るのも辛い状態がアメリカへ来てからも2ケ月くらい続いてました。渡米してからの2ケ月は毎日がワクワクで楽しい反面、新しく始まった生活への不安も少しずつ溜まってきた期間です。オットを始めアメリカで出会う人はみんな心やさしい陽気な人達なのに、なにか不安がぬぐいきれなくて、でも夫に心配かけまいと私もワクワクすることを見つけて自分のブログを書いたりしてきましたが、その半面日本のことばかり思い、その思いに押しつぶされてしまいそうになっていました。そして皮膚の調子も段々悪化していました。

    雅代さんにいつも教えていただいていたのに、また悪い頭で考えて、でもそんな自分に気づいてきて、それを止めたとたん気持ちもがらりと変わってきました。そんな時(1ケ月前)から腸クレンジングを始め、もちろん好転反応も直ぐに現れました。体は正直で、私が与えてきたものが私の体に戻ってきているんですね。だから体(皮膚)からも、今まで私が出し切れていなかったものが、スムーズに出始めたんだととても納得しています。そのことを夫にも話して、私の体を信じてほしいとも伝え、今は心に溜め込んでいたものがなくなりすっきりしました。そして先月まで残っていた肩や腕のひどかった痛みも歯の食いしばりも無くなりました。ココアちゃんも書かれているように、今は良くなるために必要なステップなので私もしっかり受け入れられていて、毎日の夫の協力と励ましもあり、感謝して過ごしています。今はこれを乗り越えたら、また一皮むけてピカピカになる自分を楽しみにしています。

    まきさん
    今日もレポートありがとうございます。ちょうどシカゴのミレニアムパークの写真を見ていたので、光景が目に浮かぶようです。私もますますシカゴを訪れてみたくなります。毎日を楽しんでくださいね♪

  19. 菊池みどり より:

    雅代さんから、初めて「メンド」を1錠いただいた時に、細胞の芯から、ぐるんぐるんと回転している(エネルギーが湧いて出る)感じがしました。

    これって凄いなと思ったのですが、後からスムーディー先生のマイクロ エレクトリック チャージの説明を読んで、妙に納得した私です。

    世界中から、私達が心、体、魂が健全になる手段などをどんどん日本にご紹介くださっている雅代さんに、改めて大感謝いたします。

  20. 菊池みどり より:

    くみさん、私は、1994年にアメリカに永住しました。

    その時、知り合いは、夫と彼の家族だけでした。夫の両親と同居していましたが、生活に慣れるのに、結構時間がかかりました。

    24時間英語の生活、運転(高速の運転は最初、超怖かったです。)、食べ物、生活習慣などなど、日本とは全く違うので、希望でわくわくしていたのですが、それに慣れるのに、心身へのストレスが結構あったと思います。

    あれから、16年!アメリカの生活にすっかり慣れて、アメリカが大好きです。

    くみさんの上でのコメントを読んで、生活に慣れるのに、ストレスがあって、アトピーの症状が出てのではないかなと思いました。

    体が調整中ですから、感謝して、大いにアメリカ生活を楽しんでください!応援しています。

  21. YUMI より:

    雅代さんの行動力に感動しています。
    ご自分で直談判されて、日本人用に商品化されたなんて。。凄いです!
    ヒールとメンドを是非試してみたくなりました。
    また、スムーディ先生の理論もとても興味深く読ませていただきました。
    どうもありがとうございました。

  22. peco☆ より:

    自然のハーブで解毒でき、そして特別な充電がされてすばやい効き目が出てくれる、本当に驚異のハーブ食品なのですね。
    現在、腸内クレンジングをしています。痰も驚く位ゴボゴボと出て、とてもすっきりとした気分を体感しました。
     とよみさん、体験談ありがとうございます。透き通るような写真を見つめて、2度目のクレンジングをますます楽しみながら過ごそう!と思いました。
     JUNJUNさん、体験談ありがとうございます。
    大変な思いをされながらの出産、そして育児、どんなにか不安だったことと思います。
    どんな症状であっても、栄養補強で改善することが出来、
    そして様々なお勧めを教えてもらっている私達は本当に、ますます健康になれ、本当にありがたいと改めて感じました。
    自分が、どうなりたいか、気持ちも前向きに行動していき、さらに健康元気になりたいと思います。
     息子は水ぼうそうもすっかりよくなり、元気に通園しています。痕もとてもきれいになってます。オートミール風呂は、すっかり我が家の定番となりました。
    今日もミネラル、チュアブルをたくさん口に入れて、ベーキングソーダ入り水筒で、通園出来ますこと本当に嬉しく、ありがとうございます。

  23. まき より:

    「ヒールとメンド」の詳しい説明をありがとうございました。

    多くの地域で、毒素を出すことの重要性は知られていても、それが出来る効果的ものはなかなか開発されていないんですね。私達には、自然のハーブを使い、特別に充電をしたという、強力な「ヒールとメンド」があるので、安心です!

    私自身、「入れる」以上に「出す」ことが大切であること、いつも実感しています。体の毒素はもちろんのこと、心の中もどんどん出していくよう、頑張っています!

    昨日は、ミシガン湖畔をジョギングしました。ミシガン湖にはいつも無数のヨットが浮かんでいて、それらに乗って楽しんでいる人、水辺を散歩している人、夕陽できらめく水面を眺めながら走っていると、なんだか幸せな気分になりました。

    汗を出すこと、また、自分の中のエネルギーを出すことで、新たなエネルギーが循環しているのがわかります。元気にジョギング出来るのも、雅代メソッドを駆使して、今までの毒素を出し、必要な栄養を摂り、エゴスキューなどで体を整えることが出来ているおかげです。本当に、感謝の毎日です。

  24. MIZUNO より:

    昨日に引き続きヒールとメンドの誕生秘話、そして好転反応の話をありがとうございます。実は私の場合、腸クレンジングなどは大丈夫なのですが、この解毒はチャレンジです。きっと長年飲んできた薬のせいだと思いますが、最初は1日で頭痛や倦怠感などの好転反応がひどくて断念、毒が大量に溜まっていることを実感しました。それ以降は、体調の特に良い暖かい時期を狙って、何度かチャレンジを行なっています。行なう度に1週間、10日、2週間と期間を延ばせてきていることがとても嬉しくて、楽みながらやってます。

  25. つきこ より:

    う~ん。以前も読んでいるはずなのに、すごく新鮮に感じると共に、とても腑に落ちる内容で、ヒールとメンドの素晴らしさをあらためて知ることが出来ました。そして、雅代さんは、本当に沢山のものを試した上で、その中から一番良いものを私たちに提供してくださっている、ということにもあらためて感謝しました。再掲載してくださり、ありがとうございました。

    くみさん
    私も腸クレンジング2ヶ月目です。小宇宙のようなものである自分の体に何が起きているのか、と考えるとわくわくしてきませんか。出てくる色んな症状を一緒に楽しみましょうね♪日本とアメリカでは、気候も食べ物も違うから、もしかしたら効果が違うかも知れませんよ。違いがあったら教えてくださいね。いつも応援しています。

  26. ミヤケン より:

    今日のブログで、ヒールとメンドを飲む時に、更にワクワクして飲めそうです。マイクロ エレクトリック チャージ!解毒だけでなく、エネルギーもチャージするイメージを強く持っていただきます。

  27. 真美子☆ より:

    科学の博物館などで太陽系のコーナーを見ると、それぞれの惑星が各々自転しながら、さらに太陽の周りをまわっていて、私たちが意識せずにスゴイ速さで回転していることを実感できます。そして、神秘的な調和・バランスを感じます。「身体の中は小宇宙」という言葉を聞き、身体の中の小さな小さな存在が、ものすごい速さで動き、調和とバランスを保っている様子を保っている様子をイメージしました。

    加齢や毒物で電子の回転数が下がり、身体の調和やバランスが崩れると、確かに体調が悪くなりそうです。そこに電子の回転数が高いヒールとメンドを取り入れることで、身体の中の小宇宙が再び速さを取り戻し、エネルギーが満ち溢れるというのは、本当に神秘的です。これからも、素晴らしいサプリメントで解毒と栄養補強をするとともに、意識的に汗を流して、皮膚からの解毒もどんどん進めたいと思います。

  28. Ponta より:

    ヒールとメンドの誕生物語、ありがとうございます。
    体の中が回転していて、小宇宙のようなもの。
    宇宙のように美しく光り輝いているのかな~?
    自分の体に、今まで大事にしてこなかったことを反省し、誤り、そして感謝しようと思いました。
    雅代さん、いつも素晴らしいものを紹介していただいて、ありがとうございます。

  29. 宮兄 より:

    昨日に引き続き、ヒールとメンドの誕生物語の掲載を有り難うございます。
    スムーディー先生の理論、とっても興味深く読ませて頂きました。
    どんな好転反応が起きるのか、解毒を始める来月が益々楽しみです!

  30. RinRin より:

    雅代メソッドを始めてから、汗をかくことにも、自然の解毒が出来て有り難いと感謝できるようになった意識の変化に驚きます。それまで汗は嫌だなという思いだけだったように思います。それに、栄養補強、腸クレンジング、解毒などで、汗をかきやすくなったようで、今年は、とくにそれを感じます。これは、元気必須ミネラルの影響で、汗をかきやすくなったのかもしれません。

    栄養補強を始めた時、胃痛、吐き気、胸やけが3週間ほどありましたが、それ以外は、ちょっとした頭痛程度でしたので、皆さんの色々な好転反応のコメントを読むと、とても勉強になります。さらに、健康元気大革命の第2章「重金属(水銀、アルミ、鉛など)いっぱいの日本人の体」を、あらためて読んでみると、絶対解毒の必要なことがよく理解できますね。こんな素晴らしいものを「日本人用に作ってください!」と、懇願して下さった雅代さん、モリソン博士、スムーディー博士のお二人に大感謝です。

    >くみさん、
    渡米前、後の心理状態など、いろいろなストレス、心の毒がたまっても、「愛のビンタ」で、早くそれに気づき、毒だしが出来ていて良かったです。今の好転反応で、最後のお会いしたときより、さらに、お肌の状態も良くなると思います。

  31. ヒールとメンドは安心なサプリで解毒が飲むだけでできること
    水銀の多い日本人用に改良を懇願して、実現してくださったこと、雅代さん、本当にありがとうございます。
    初めてのヒールの味は、苦手でしたが、年々2度3度と重ねる度に、おいしいと感じてくるのも不思議でした。解毒も賢くできるヒールとメンドで毎年やっていこうと思います。

    >めまいも、お蔭様で栄養補強でかなりよくなりました。
    途中、何度か吐いてしまったための胃酸によるのか、奥歯のあたりに知覚過敏みたいになり、歯ブラシが触れるのも痛くなったことがあり、元気必須ミネラルをその部分にくっつけるようにしていたら、その日に治ってしまいました!
    元気必須ミネラルはほんとに口内環境にもばっちりであることを実感しました。

  32. 石川はるか より:

    はじめてヒールとメンドを飲んだ時、体内から温かく湧き出るエネルギーをビンビンと感じました。特別な充電をしてくださっているスムーディ先生のお陰なんですね。簡単に解毒が出来、ますますパワフルになれるなんて、本当に有難いです。私も今重金属の解毒中ですが、今回は特に咳と痰が良く出てきます。何度も解毒をしていますが、今回の好転反応ははじめての経験で、喜びながら反応を楽しんでいます。

  33. Mie より:

    ヒールとメンドの誕生物語の掲載有難うございました。
    とっても興味深く読ませていただきました。
    ヒールとメンドは自然のハーブと現代の科学の叡智が合わさった素晴らしいものなんですね。

    今回ヒールとメンド2回目に入ります。
    ヒールは自分の体調によって全く味が違うのが不思議です。

  34. *素直* より:

    「分子や原子の中で、電子が回転している。それが、加齢や毒物で回転数が下がる事で、健康の問題が生じるという論理です。」体の中で目には見えないけれど、こんなことが起こっているのですね。とても興味深いです。体が重くて動きたくない調子が悪い時、きっとこんな状態なのではないかと想像しました。

    この夏はいつも以上に大量の汗が出ます。腸クレンジングをしていることと猛暑で、余計に解毒が出来てラッキーです。いつもの夏はだるさが出て、そうじなどはやりたくないのですが、ミネラルのお陰で今年は家事がどんどんはかどります。とてもありがたいです。

  35. まるこ より:

    ◇昨日、今日、ヒールとメンドが、特別な思いと、宇宙的な論理に基づいて生まれたことを知りました。「マイクロ エレクトリック チャージ」ということがされているのですね・・・計り知れなさに、驚いています。

  36. 私も雅代さんに教えてもらって以来、お水をたくさん飲むようになり、体の調子がすごく良くなりました。解毒の好転反応で、頭が痛くなったこともありましたが、好転反応だと知っていたので、安心して頭痛を乗り切れました。このような自然療法の知識が多くの人に広がることを願っています。

  37. ゆみ より:

    引き続き、ヒールとメンドの誕生物語を掲載いただきありがとうございます。
    数年前は「解毒」「デトックス」「キレート作用」などという言葉をよく耳にしました。その頃私もメディアで取り上げられる食べ物やお茶などよく摂っていましたが、正直ヒールとメンドほど即効性と好転反応を通して確かな実感を味わったものはありませんでした。こうして「本物」に出会えたことを幸せに思います。心も魂も体も毒を貯めていたら、本当の健康は達成できないのですね!「本当の健康」を手に入れられたら無敵?!になれそうですね。今日も多くの学びをありがとうございました。

  38. ヨシミ より:

    私も好転反応で、胃痛や耳垢が出ました。
    他の方の体験談を聞くと、納得しました。

    久しぶりに目にものもらいができました。肩こりがなかったのでこれも好転反応だと思うのですが、すぐに治りました。
    栄養補強をしているので治りが早いのだと思います。

    腸クレンジングや、解毒が良いと聞いても何をすればよいのかわかりませんでした。
    いろいろ良いことを教えていただいてありがとうございます。

  39. ひまわり より:

    今日もヒールとメンドの誕生秘話をありがとうございます。
    私もスムーディー先生の「体の中は小宇宙」のお話は、とても神秘的で面白いなと思いました。
    手軽に効果的に解毒が出来ることは、本当に有り難いです!
    ヒールは美味しくて大好きなので、飲めるのが嬉しいです♪

  40. Tです より:

    「雅代メソッドの効果的な活用法」をありがとうございました。
    重金属の解毒は、画期的なものと思います。

  41. メグミっち より:

    ヒールとメンドの詳しいお話をありがとうございます。
    自分は人生ではじめてこの解毒の商品と出会い、
    解毒開始から1ヶ月たちます。

    あまり製品の情報が無いまま飲みはじめましたが、
    飲み始めた途端になぜか日本人の水銀や鉛の汚染が深刻という
    記事を目にしたことがありタイミングの良さに驚きました。

    年末に読んだ女性雑誌「美STORY」のデトックス特集で
    重金属の蓄積の怖さが書かれていました。
    日本の水道水、頭髪の毛染め、マグロ、などなど日本人に
    とって重金属汚染が身近だと取り上げられていました。

    その記事ではキレート治療が取り上げられていましたが
    治療費はかなり高額でした。
    それに薬物による治療なので雅代メソッドを知った私には
    何だか違和感を感じました。

    デトックス特集ではキレート治療以外に自宅での浣腸を
    実践している女優さんがそれを推薦していました。
    「コーヒー浣腸」です。

    雅代さんがDVDでコーヒー浣腸に疑問を呈してらしたので、
    その記事にも「うわぁ・・」と思いました。
    まだコーヒー浣腸を推奨する人がいるんだなとビックリ
    しました。読むだけで下腹がゴロゴロするような・・・(汗)

    そういうことを考えるとヒール&メンドの解毒は安全で
    効果抜群、そしてとっても格安だと思いました。

  42. Sammy Naidu より:

    I simply want to mention I am all new to blogs and actually liked this web page. Almost certainly I’m planning to bookmark your blog . You surely come with perfect writings. Kudos for revealing your web site.

  43. Ben Padstow. より:

    The first time in months that I have used Ask.com for research and got a useful website. Thank you so much!

  44. important site より:

    You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be really something that I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I’m looking forward for your next post, I will try to get the hang of it!

  45. Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

  46. I would like to thnkx for the efforts you have put in writing this blog. I’m hoping exactly the same high-grade website post from you inside the upcoming also. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own web site now. Really the blogging is spreading its wings quickly. Your write up can be a great example of it.

  47. Thankyou for helping out, fantastic info .

  48. Good write-up, I am normal visitor of one’s blog, maintain up the excellent operate, and It’s going to be a regular visitor for a lengthy time.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!