「驚異のハーブ食品」ヒールとメンド誕生物語/詳細説明(1)


昨日のコメント欄で、「解毒についても教えてください」というリクエストをTさんから
いただきました。

そこで、今日と明日で、新しいブログ読者の皆さんの為に、以前、雅代さんが書いて
くださった、私達お勧めのハーブの解毒用食品「ヒールとメンド」についての詳しい
説明を再投稿します!
(掲載担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今や、心身共に不健康な赤ちゃんから老人までが、凄い勢いで増え続けている日本!

大きな原因は、私の『健康・元気大革命』KKロングセラーに詳しくあるように、
「現代型栄養失調」と「毒の蓄積」。

この二つの問題を簡単に解決してくれるのが植物:ハーブ(殆どの人は知りませんが、
この世の植物は全てハーブ)です。

今日は私が日本人用の解毒の為に、特注で作ってもらった、驚異のハーブの解毒食品
「ヒールとメンド」の誕生物語を改めてご紹介!

私の解毒との出会いは友達を通してでした。

私達愛用の栄養補強で多くの不妊症が解決できるのですが、私の友達は無理でした。

しかし、解毒を加えたら、妊娠できたと言うのです。

それを小耳に挟んだ私は、その友達の友達が紹介してくれた、「解毒の神様」と
呼ばれている、モリソン博士に必死で電話して叫んだのです。

「先生、私は日本人です。

ご存知のように日本人の身体は、すごい量の水銀と他の毒物で一杯。

どうか、日本人を助けて下さ〜い!」本当に開口一番で、こんな感じで懇願したのでした。

すると、「解毒の神様」と呼ばれている凄い人が、今度はご自分の「先生」を紹介して
下さいました。

それで、私は、「神様が尊敬している、神様の先生?」である、スムーディー博士に
同じように必死でお願いました。

そして、私の意見では世界一の解毒の物(ヒールとメンド)を日本人用に、特注で作って
頂いたのです。

これも本当にラッキーで奇跡的な事でした。

Dr. Smoodie, Heal, Mend
写真:この先生は40年間位、先端科学や自然治療も研究されている有名な歯医者さん
です。
おいおい、これいつの写真?? 
でも、一日何度も、ご自分でもボトルから直に、液体のヒールをガブガブ飲まれて
いるので、2−30歳若返ったのかもしれません。
ニヤニヤ。。。

★ヒールとメンドの誕生物語は、明日にも続きます。
どうぞお楽しみに!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, アメリカ・海外事情, アレルギー, 健康体験談, 皮膚, 自然療法, 解毒. Bookmark the permalink.

41 件のコメントがあります。 「驚異のハーブ食品」ヒールとメンド誕生物語/詳細説明(1)

  1. アメジスト より:

    今日はヒールのメンドの誕生秘話を御紹介くださりありがとうございます。
    初めて解毒を行った際、あまりの好転反応のすごさに1ヶ月半でめげてしまいました。それくらい私の体には毒がいっぱい溜まっていたのですね。今年の春には3か月行ったのですが、元気必須ミネラルとの併用で、ガンガン毒が排出出来ました。
    雅代さんがモリソン博士やスムーディー博士に懇願して下さったおかげで、私たち日本人の体に適した解毒用サプリメントが生まれた事に、改めて感謝しています。
    続きを楽しみにしています。

  2. あきぽん より:

    今日はヒールとメンドの誕生秘話をご紹介くださり、ありがとうございます。雅代さんからの働きかけでスムーディー博士の開発されたヒールとメンドを私たちが利用できるなんて、本当にありがたいです。

    私も初めての時には胃腸の調子が整わず、途中で挫折してしまいましたが、2度目の今回びっくりしたことは、柳先生の治療も重なっていたからか、頭痛よりも腎臓と肝臓の部分に直接痛みがあったことです。もうすぐ3ヶ月が終了するので、あとの変化が楽しみです。

    ところで質問ですが、ヒールとメンドの解毒のとき目が疲れやすくなるのでしょうか。夫も私も同じように目に疲れがでたり、視力が少し落ちてしまったのですが。。。。ゆっくり休ませたほうがいいのでしょうか。経験ある方、教えていただけると嬉しいです。

  3. Roko より:

    雅代さんがすぐに行動を起こし、博士にお願いしていただいた事で実現したヒールとメンドのお話をありがとうございました。
    私もアメジストさん同様、今年の春に初めての解毒を3ヶ月間行いました。
    激しい好転反応を予想していましたが、結果的にはマイルドな精神的好転反応がほとんどで、身体的につらい状態はなかったと記憶しています。
    これって一ヶ月に一度のエゴスキュー個人セラピーの時に必ず解毒フットバス(2回コース)を実行していたからなのでしょうか。
    個人セラピー後で代謝が良くなった状態で行う解毒フットバスは特に反応がいいのか、スゴい色のスゴい量のものが排出されます。
    終了後の爽快感は相当なもので、これは病み付きになります(笑)。
    ところで「ヒールとメンド」と「解毒フットバス」の効果に違いはあるのでしょうか?

  4. まるこ より:

    ◇「ヒールとメンド」が「解毒の神様」と呼ばれているモリソン博士、さらに「神様が尊敬している、神様の先生?」である、スムーディー博士への雅代さんの必死の懇願で、日本人用に特注で作られたことを初めて知りました。

  5. ヒールとメンドの誕生秘話をありがとうございます。
    今回、数日の自分の不調で改めて栄養補強をもたらしてくれ、
    日本人のために改良品を作ってくださるなど雅代さんに改めて大感謝をしたいです。
    疲れも出始める頃だったと思いますが、うかつにもサプリが切れてしまい、数年前に体験した良性発作性頭位めまいを再び体験しました。元気必須ミネラルだけが頼りでなんとか過ごしましたが
    エゴスキューもできない回転性のめまいと頭痛に苦しんでいました。あまりの痛さに市販の頭痛薬を一度だけ頼りましたが
    ほんの一時で、病院にいっても診断と投薬内容もわかっていたのでいきませんでした。そんな限界のころ、サプリが届き
    一気に20錠ガードを飲み、吐きましたが、すっきりしたので
    もう10錠飲みました。しばらくして、お腹からも浄化が起き
    早くも頭痛が消えました!高エネルギーのサプリのパワーのすごさを実感しました。これで、耳石の剥がれもなくなると思います。自分には日頃の栄養補強がいかに大事だったか思い知らされました。本当にありがとうございました。しっかりと自立して定期コースなどで購入できるようになりたいと思います。

    >とよみさん
    遅くなりましたが戸隠へのコメントをありがとうございました。

  6. ゆみ より:

    ヒールとメンドの誕生物語をご紹介していただき、ありがとうございます。雅代さんの「日本人を助けて!」という熱意があってこその商品ですね。こうして私たちが利用できることに感謝ですね!ありがとうございます。
    ヒールとメンドは、去年初めて経験しましたが、それまで克服したと思い込んでいた蕁麻疹や頭痛、だるさ、ねむけ、くしゃみ、かすみ目と次々と好転反応のオンパレードでした。腸クレンジングや栄養補強で経験した好転反応より辛く不快な症状が多かった気がします。きっとたくさんの毒を溜めていたのでしょうね。

    あきぽんさん、私はかすみ目になり視界が悪く(ぼやけた感じ)車の運転のときに視力が低下したのかと思いましたが、続けるうちに症状はなくなりました。

  7. 勇気リンリン より:

    ヒールとメンドの誕生秘話を紹介して下さりありがとうございます。
    さすが行動力の雅代さん!
    友達の友達から紹介された「解毒の神様」と呼ばれている、モリソン博士、そしてモリソン博士から紹介された「神様が尊敬している、神様の先生?」である、スムーディー博士にお願いして頂いたことで世界一の解毒の物(ヒールとメンド)を日本人用に特注で作って頂くことができ、不思議な縁と雅代さんの強運ぶりを感じます。
    ミネラルもそうですが、私達日本人に適した安全なサプリを摂取することが出来ることに感謝します。

    来週遊びに来る姪が前々から背中が曲がっていると医者からの指摘で急遽、帰る予定を早めて病院で検査をすることになりました。
    おそらく脊柱側弯症だと思いますが、エゴスキューの本に載っている背中に関するE-サイズをすれば良くなるかなと思って
    いますが、きちんとやってくれるかどうかちょっと心配です。
     

  8. rumina1020 より:

    こうと思ったらすぐ行動される雅代さんの行動力が、「ヒール」と「メンド」を誕生させたのですね。改めて、雅代さんの実践力に敬意を表します。私も、もっともっと実践力をつけるよう、頑張りたいと思いました。
    四年前、初めて「ヒール」と「メンド」を飲んだ時、風邪をひいたときでるような鼻水が一週間以上続いたり、息がにおったりしました。初めての解毒の時は、三か月行いましたが、それからは、毎年一カ月ずつ、行ってきました。今年は、もう春に解毒しましたが、あまり、好転反応はなかったように思います。
    「ヒール」と「メンド」の誕生物語を有難うございます。続きも楽しみにしております。

  9. shizue より:

    ヒールとメンド誕生の詳しい説明ありがとうございます。
    雅代さんが日本人用に特注で作っていただいたものを手に入れることができる私たちは本当にしあわせです。

    エゴスキューと栄養補強は子供たちにとって必要不可欠で、健康になっていくといろいろなことを経験できるようになりそこから新たなものに挑戦していくようになるのだと娘を見ていて感じらせられます。
    娘の次は小2の姪っ子を健康に(まずは姿勢から)と思って個人セラピーを受けメニューをとても楽しんで時々公園でもやっているそうです。

  10. まどか より:

    開口一番、単刀直入に懇願されたという雅代さんに、シンプルで、でも凄い情熱を感じます。何かをしようと思ったら、こういう風に行動するというお手本ですね。
    不妊の一因が毒の蓄積にあったとは!!不妊治療に解毒を勧める産婦人科が日本にあるのかな?「ヒールとメンド」の解毒サプリを世に出してくださって、ありがとうございます。

  11. 敦子 より:

    ヒールとメンドの誕生秘話をありがとうございます。今まで、栄養を摂ることばかいかんがえ、また紹介する広告も沢山ありました。そのわりに体の不調の人が多すぎます。解毒の発想で、疑問が解けました。毒が体に入っていては、いくら栄養をいれてもピュアな体にならないのですね。納得しました。

  12. Fumi より:

    ヒールとメンドの誕生秘話を紹介くださり、ありがとうございました。雅代さんの行動力と率直さは本当に頭が下がります。見習いたいです。雅代さんの懇願のおかげで、日本人に適した解毒用サプリメントが生まれたことは、本当にありがたいです。
    何事も入れるばかりでなく、出すことが重要ですよね。情報、知識、感謝などなど、すべて40入れて60出す、とは常に雅代さんがおっしゃることです。呼吸も吸う息より吐く息の方が大切ですよね。心も身体も溜め込むことは良くないのですね。私も昨年初解毒に挑戦し、大きな好転反応は記憶にないのですが、とても眠くなったような気がします。たくさん出して、心も身体も浄化したいです!明日の続きも楽しみにしています。

  13. ヒールとメンドの誕生秘話ありがとうございます!
    「解毒」の重要性について、まだまだ周知の事実には
    なっていないように感じます。解毒をして、好転反応を
    乗り越えると、本当に体が変わりますね!

  14. とよみ220v より:

    ヒールとメンドのパワーも、本当に凄いと実感しています。9年前に2度目の卵巣腫瘍の術後、半分寝たきりになった私は、栄養補強を開始後、どんどん元気になり、3ヶ月以後には、夜眠れないくらいのひどい鼻炎や花粉症も9割くらい治ってしまい、鼻づまりの苦しさから開放され、眠れるようになって幸せでした。ですが、残り1割は、疲れたときや季節の変わり目に鼻炎や花粉症が出て、苦しかったです。それでも眠れるようになったことに感謝していました。その後もずっと栄養補強を続け、解毒も毎年行いました。それが4年目の4回目の解毒時にはじめて好転反応を経験し(それまで好転反応がわからなかったです)、そのあと、100パーセント鼻炎から開放されました。私の場合、2日前に腸内クレンジングの体験談に掲載させて頂いたように、子供の頃から病弱で病院通いはしょっちゅう、2度のお産以外、入院6回、手術4回もしているので、相当毒がたまっていたようです。あるいは、うまく出せなかったのかもしれません。それ以後は、解毒をするたびに体も軽くなり、元気が出て、鼻炎にも全く悩まされません。雅代さんが、こんな風に、解毒の神様の先生に、必死に情熱いっぱいに頼んでくれたので、ヒールとメンドがあるのですよね。雅代さん、素晴らしい解毒商品を誕生させて頂き、本当に有難うございます。

  15. とよみ220v より:

    Rokoさん
    私はヒールとメンドの解毒中に、解毒フットバスをしたら、いつもよりすごく毒の出が早くて、勢いすら感じました。解毒をしていない時よりも、解毒しながらの解毒フットバス後のほうが、体もとても軽かったです。両方とも重金属の毒も出すので、相乗効果かなあと満足しています。
    あきぽんさん 
    栄養補強でも腸クレンジングでも解毒でも、好転反応で、様々な症状が出ます。目の疲れが出たなども皆さんからよくお聞きします。体がどんどん良くなっているのだと思います。お水をコップできちんと測って、3リットル以上飲んでくださいね。
    まるこさん 
    腸クレンジングは、本当にお手軽に、面倒なことなく、腸の大掃除ができますので、その分、他のことにいそしめますね。腸クレンジングでますますお肌がきれいになっているまるこちゃんにお会いできることを楽しみにしていますね!その後は、解毒がいいですね。お母様もそろそろね。
    Naokoちゃん 
    今度は受験だね!こちらも栄養補強やエゴスキューがあるから絶対大丈夫!応援しています。
    クリスタルlomyさん
    栄養補強到着して本当によかったです。かなり辛かったのですね。現代の食べ物がいかに栄養不足かわかりますね。素晴らしいものに巡り合えたことに、私も感謝の気持ちいっぱいです。

  16. 歌姫カオル より:

    ヒールとメンド誕生ものがたり再シェアありがとうございます!
    ことし風邪をひいたとき、ヒールがぶのみ、メンドたくさん、ミネラルたくさんのんだら一晩で熱がさがりました☆

    とよみさん
    すごく病弱だった身体が元気になってほんとうによかったですね!娘さんの手術もうまくいったようでおめでとうございます!

    まきちゃん
    英会話、楽しんでるみたいですね!私は仕事で英語が必要なことがありアメリカ人やイギリス人とよく話していましたが、ほんとうはあまりしゃべれません。でもなんとかなりました。大事なことはうまくやろうとすることより、心を開くことだと思うよ!
    がんばって!いえ、なにより、楽しんで!

    くみさん
    好転反応中なのですね。同じ皮膚疾患、つらさがスゴーくわかります。明日は今日より、きっと、よくなりますように。

    naoko

  17. see-chan より:

    ヒールとメンドの解毒は大好きです。
    特にヒールの味は、ものすごくパワーがあるのを感じます。
    メンドのパッケージの雷のいなびかりもとても力強く「解毒するぞオーーッ!」ぐらいのパワーを感じます。
    今もメンドは飲んでます。
    飲むと体がシャッキ!とするんですよね。

  18. 歌姫カオル より:

    naokoちゃん、
    あついなか、駅伝大会がんばったみたいねー スゴい!!

    これからは受験勉強だね。きっとnaokoちゃんならしっかり勉強するでしょう。わたしはたしか高校受験のとき、朝はやくおきて勉強しました。

    尚子ちゃんは早起き得意だから、朝勉強があってるかもね♪

  19. RinRin より:

    こんなにも簡単に重金属の解毒ができる商品を作って下さったことに大感謝です。今年は、腸クレンジング3ヶ月の後に、解毒も3ヶ月やろうと思っています。メンドは、風邪をひきそうな時や、ストレスや疲れが溜まったときなどに、ガード8錠にメンド3錠を一緒に摂ると、不調が回復します。1回で良くならない場合は、2~3回これを繰り返します。皆さんも、体調がすぐれない時などに試してみて下さいね。

    >あきぽんさん
    ゆみさんが書いて下さったように、目の疲れ、視力低下は、好転反応による一時的なものだと思います。しっかりと栄養補強も併用し、エゴスキューもされるといいと思います。

  20. Masako より:

    ヒールとメンドを作ってくださって感謝しています!!
    いつも思うのですが雅代さんはとてもお願い上手なので
    女性として人としてとても見習わなければと思います。
    そして必ず自分の夢やあったらいいなということを
    実現してしまわれるのでいつも脱帽しています。
    腸内クレンジングが26日で開始から1ヵ月になります。
    3ヶ月が過ぎたら、今年はは解毒しようかなと楽しみです。
    解毒は実はまだやったことがなく楽しみに取っておきました☆”

  21. 太田みほ子 より:

    ヒールとメンドの解毒を定期的に行っています。初めて解毒した時には、目ヤニがいっぱい出ました。数日前、たまたま本棚をゴソゴソいじっていたら、両親の毛髪ミネラル検査の結果表がでてきました。二人とも、水銀、ヒ素、アルミニウム、鉛の数値が高かったです。改めて、解毒の重要性を感じました。今年もヒールとメンド、もちろん行います。

  22. 真美子☆ より:

    最高の解毒食品、ヒールとメンドの誕生物語を再掲載していただいて、ありがとうございます。雅代さんが、解毒の神様やその神様の先生に、必死にお願いしてくださったおかげで、私たちが本当に便利に簡単に、そして安全に効果的に、体内に蓄積している重金属を排出することができます。

    たくさんの人は、体内に溜まった重金属を排出する方法を知らないどころか、危険な重金属が溜まっていることさえ知りません。様々な身体や心の不調が、重金属によって引き起こされていることも知りません。私は、雅代さんのブログを通じて本当にたくさんのことを学ぶことができました。自分がまず元気になることで、興味を持ってくれる人を増やしていきたいと思いました。

  23. 菊池みどり より:

    雅代メソッドのお勧めは、どれも凄いものばかりですが、「ヒールとメンド」も本当に画期的です。

    雅代さんが必死に、日本人の私達の為に、重金属、その他の毒の解毒用食品を作っていただけるよう、懇願してくださったお陰で、この素晴らしい製品ができたことに心から感謝いたします。

    ヒールとメンドは、解毒の効果も凄いのですが、細胞の芯からエネルギーがぐわ~んと湧く感じがして、大好きです。

  24. 菊池みどり より:

    あきぽんさん、好転反応、おめでとうございます。好転反応は、弱い部分が、一旦、より悪くなった感じになる場合があります。好転反応がおさまると、まるで嘘のように、色々な症状が良くなりますので、お楽しみに!

    あきぽんさんもご主人も、目が弱いのではないかでしょうか?あるいは、目薬などを良くさしていたということなどもあるのではないかと思いました。

    好転反応で、毒が出ている所ですから、継続してみてください。お水を多く飲むと(好転反応の時は、3-4リットル)、毒が体から出るのが早く、好転反応がおさまるのが早いです。

    また、体が毒を出してくれているので、それにも感謝することをお勧めします!

    私もアレルギー性皮膚炎みたいな症状が以前あり、栄養補強、解毒など新しいものを始めると、いつも皮膚(特にお腹の部分など)がかゆくなります。

    1週間ぐらいそれが続くのですが、お水を一杯飲んで、感謝しながら過ごします。栄養補強、解毒などを開始して、約10年になるので、もうほとんど好転反応の症状は出なくなりました。

    あきぽんさんとご主人、好転反応が出ている皆さんの症状が早くおさまるように、エネルギーをお送りします。

  25. くみ より:

    今日はヒールとメンド誕生物語の再掲載をありがとうございます。

    一生懸命に取組むことで思いは必ず届く、奇跡は起こるのだということがわかりました。雅代さん、素晴らしい製品を誕生してくださってありがとうございます。解毒は2年ほどやっていないので、皆さんのコメントの体験談なども聞いて、腸クレンジングが終わったらチャレンジしようと思います。

    クリスタルlomyさん
    お元気になられ、エゴスキューも出来るようになられて良かったですね。

    カオルさん
    メッセージありがとうございます。今、痛さに耐えている状態ですけど、絶対良くなると信じてます。カオルさんもです。

  26. まき より:

    数年前、「デトックス」という言葉がとてもはやった時に、本などで、体内の重金属の害と、それを排出することの必要性を知りました。

    自分の体調がすぐれないのは、きっと重金属の影響も大きいに違いないと思い、重金属の排出を助けると言われる食品、海藻や野菜、果物をたくさん摂ったりしたのですが、「デトックス」出来ているという実感があまりありませんでした。

    その時は、良いと思えるサプリメントにも出会えなかったのですが、今、雅代さんのおかげで、最高の解毒食品に出会え、もう、重金属をため込む心配はないのだと思うと、とても安心です。

    今年も、腸クレンジングと解毒を3カ月ずつ行い、ため込み体質がどんどん改善、どんどん快調になってきています。

    素晴らしいハーブ食品を、本当にありがとうございます!

  27. まき より:

    雅代さんのシカゴのお宅のすぐそばに、ミレニアムパークという大公園があります。

    ガイドブックには、「今、シカゴ市民に一番人気のスポット」と書かれているとおり、野外音楽堂や劇場、植物園や、ギャラリーなどがあり、また、ランニングコースとしても最適で、誰でも、一日中どころか、一日ではとても足りないくらい、楽しめる公園です。

    昨日は、そこの野外音楽堂で無料のコンサートがあり、新君とみに行きました。(この時期、6~9月は、頻繁に野外コンサートが開かれているようです)

    音楽堂には大きな芝生席があるので、たくさんの人が食べ物や飲み物を持ってきて、ピクニックのような雰囲気で、音楽を楽しんでいました。

    内容は、本格的なオーケストラで、音楽のことはあまりよくわからないながらも、やはり、生の演奏は大迫力で、コーラスが加わったクライマックスでは、全身に鳥肌が立ちました。ステージも、建築家が手がけたという、ダイナミックなオブジェのようなつくりで、演奏とともに圧倒されました。

    ふらりと散歩するだけで、お金を使わずに、たくさんの芸術に触れられて、大興奮の連続です!

    私のシカゴレポートに、いつもたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございます。

    皆さんには、より多くをお伝えしたいため、一人一人の方へのお返事は割愛させて頂いていますが、皆さんのコメント、一つ一つをかみしめるように何度も読ませて頂き、自分の成長のためのエネルギーにしています。

    皆さん、本当に、本当にありがとうございます!!

  28. つきこ より:

    「解毒の神様」モリソン博士が尊敬している、「解毒の神様の先生」スムーディー博士に、雅代さんが必死でお願いして日本人用に特注で作っていただいたのが、ヒールとメンドだったのですね。雅代さんの情熱がびんびんに伝わってきました。ヒールとメンドの解毒は過去に3回やっていますが、あまり反応がないので、不要なのかと思っていました。でも、とよみさんのコメントにもあるように、上手く出せなかったのかも知れません。スムーディー博士がヒールをガブガブ飲んでいるのなら、予防効果もありそうですし、続けてみます。

    あきぽんさん
    私が以前、自然療法を学ぶ中で教えていただいたことに、肝臓と目は関係している、というのがあります。肝臓の症状を目の症状として出す、とのことでしたので、ヒールとメンドで肝臓が解毒されて好転反応の症状が出ている、その状況が目の症状に反映されている、ということなのではないでしょうか?肝臓は「物言わぬ臓器」と呼ばれていますから、肝臓に症状を感じることは少ないです。肝臓の解毒が進めば、ゆみさんがコメントされているように、目も良くなると思いますよ。また、とよみさん、みどりさんがコメントしてくださっているようにお水を沢山飲んで、好転反応を楽しみながら、感謝して乗り切りましょう。応援しています。

  29. てんこ より:

    雅代さんのすばやい行動力とご縁をつながれていく力が凄いなと思います。やはり選ばれた方なんですね。
    ただいま、腸クレンジング中ですが、しばらく解毒もしていませんし、次はこれをしようかな…と思います。

    よとみさん、最新の写真でしょうか? 溌剌とされている様子が伝わってきます。腸クレンジングが終わる頃の自分の変化も楽しみになってきました。

    まきちゃん、シカゴの夏を楽しまれていますね。都会でありながら、野外での楽しみがたくさんある街って素敵です。

  30. MIZUNO より:

    ヒールとメンドの誕生秘話の掲載をありがとうございます。雅代さんが、このように行動してくださり、今、ヒールとメンドで解毒ができること、長年、喘息で薬を飲んできた私にとっては、とてもありがたいことです。この製品に出会えたことに感謝です。

  31. Ponta より:

    ヒールとメンドの誕生物語、ありがとうございます。
    雅代さんの本を読み、日本人の体には重金属が多いことを初めて知りました。
    その重金属を、こんなに簡単に解毒できる素晴らしいいヒールとメンドをつくってくださるよう懇願してくださった雅代さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
    私も好転反応はあまりないのですが、とよみさんから聞いていたので、4回目を楽しみにしています。

  32. 現代の生活では、放っておくと栄養不足になり、毒が溜まっていきますね。それを解決するための超便利な道具を生み出してくださってありがとうございます。お陰さまでとても元気に過ごすことができています。

  33. ミヤケン より:

    雅代さんの素早い行動により、この製品ができ、日本で買えるようになったんですね。ありがとうございます。
    私は、ヒール・メンド体験は、飲んだ直後、ちょっとだけ、「フワー」とした感じがありますが、あとは特にありません。

    私も間違いなく、小さい頃からの歯科治療や、食事で、重金属を溜めこんでいたと思いますので、これからも定期的に行っていきます!

  34. Tです より:

    「ヒール」と「メンド」の解毒について、をありがとうございました。
     一般的に肉食を多く摂る外国と、穀類を多く摂る日本人の身体の構造は違ってきているのは当然のことなのですが、なかなかそこに気付くのには時間がかかります(ミニスカートが流行った頃の日本人の足と、今の若い方々の足の違い~フッとそれが思いだされました、大分古い話で直接関係しませんが~それでも日本人の腸はまだまだ長いでしょうね)。「日本人向けに!」と日本人の代表として依頼してくださった雅代さんは素晴らしい。

     解毒には、大量の水を一緒にとることも必要なのですね。
    解毒を始めて視力が落ちたのでは、と不安の方は、経験者の方々のコメントで、それが好転反応の一つということがわかりよかったですね。
     
     早速解毒について教えていただき ありがとうございました。

  35. うさこ より:

    私も毒がいっぱいあるので
    雅代メソッドに出会えなかったら
    病院で不妊治療をしていたかもしれません。

    今はこの栄養補強と解毒とエゴスキューがあれば
    大丈夫!と確信しています。

    毒があるってことを知らないのは本当に恐ろしいですね。

    初めて雅代さんの講演会で重金属の話をお聞きして
    衝撃を受けたのを今でも覚えています。

    今年もヒールメンドの解毒は無事済んで
    体もお肌も心も絶好調です!

  36. 宮兄 より:

    ヒールとメンドの誕生物語を有難うございます。
    もうすぐ、腸クレンジングの3ヶ月が終わります。
    「解毒の神様の先生」の作られたと言うヒールとメンドを、
    3ヶ月続けると、どんな変化が起きるのかワクワクします!

  37. ヨシミ より:

    ヒールとメンドの誕生秘話ありがとうございます。
    そして、皆さんの解毒体験もありがたいです。

    今、私も解毒中で目、胃腸など私の弱点と思われる所が次々不調になってきて 夏バテ?それとも好転反応?と悩んでいたところでした。

    好転反応や解毒に関わる方に感謝しつつがんばります。

  38. *素直* より:

    ヒールとメンド誕生物語をありがとうございます。初めての解毒を行った時は、それまでの人生ほとんどが体の不調だらけだったので、好転反応は沢山出ました。特に「頭痛、だるさ」がひどかった記憶があります。年々、好転反応が少なくなっていて、それだけ体から毒が抜けていると思いました。

    昨日、偶然、十数年ぶりに高校の同級生に出会いました。ほんの数分でしたが、気持ちは高校生に戻って近況を話しました。「太った?」と言われましたが、「これでも以前はもっと太っていたんだよ!」という会話をした後に、しみじみ思いました。栄養補強や解毒、エゴスキューなど、雅代メソッドに出会っていなかったら、もっと太ったままで不健康な状態に苦しみ、同級生に声も掛けず、逃げるように去っていただろうと。雅代メソッドに感謝の気持ちが湧いてきた場面でした。改めてありがとうございます!

  39. ムラサキ より:

    ヒールとメンドの誕生秘話をありがとうございます!今ちょうどヒールとメンドで解毒をやっていますが、視力が以前より落ちたな~と思っていましたが、どうやら好転反応の様ですね!
    解毒もとても大切で重要な事なんだと改めて思いました。

    まきさん今回もレポート楽しく拝見いたしました!まきさんはレポートがとてもお上手ですね!次回も楽しみにしておりますね!

  40. ひまわり より:

    ヒールとメンドの誕生秘話のご紹介をありがとうございます。
    雅代さんがモリソン博士とスムーディー博士に必死に懇願して下さったおかげで、日本人用の素晴らしい製品に出会えたことに改めて感謝です!
    初めて解毒を行った時は、私の場合、眠気や目やにが沢山出たり、意外にも左手の指が痛くなったり、右膝が断続的にピリッと痛くなったり、面白かったです。
    絶対出ると思っていた胃炎の好転反応は全くなかったのは(栄養補強開始後2ヶ月目に軽い胃痛が一週間続いただけで、現在もありません)、驚きでした。
    今年も3ヶ月の腸クレンジング終了後、解毒を行う予定ですが、どんな変化があるのか楽しみです。

  41. メグミっち より:

    ヒール&メンドの誕生秘話をありがとうございます。
    雅代さんの熱意のおかげで私たち日本人が解毒できて、
    心身の健康へのステップを踏めることに心より感謝いたします。

    私は雅代メソッドと出会う前は「重金属が身体にたまる」
    なんて限られた地域(それも日本以外)に住む人の身体に
    ある病気の一種だとばかり思っていました。
    無知なことに自分とはまったく無関係とばかり関心も
    ありませんでした。

    「知らない」ことは本当におそろしいです。
    自分は今ヒール&メンドを飲み始めて1ヶ月たちました。
    解毒3ヶ月になることは自分の細胞や内臓が喜んでいる
    だろうな~と思うとワクワクします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!