短期間で減量でき、疲れ知らずの体に。子供のおねしょも克服!


「突発性拡張型心筋症」という非常に稀な心臓病を患っていた、シアトルのさとみさんの
お友達のJUNJUNさん。
(同じくシアトル在住)

今日は、数年前にご紹介した、私達お勧めの栄養補強で、あっという間に2キロ減量、
元気一杯で疲れ知らずになった純子さん、おねしょが直ぐに止まった息子さんの体験談を
再投稿します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夏休みに入り、子供はサマーキャンプに毎日元気に通い、私も自分だけの時間を少しだけ
楽しんでいます。

しかし、こんな風に普通の毎日を迎える事ができるなんて、数年前の私には想像
できませんでした。

7年前、妊娠末期に、大変稀な心臓病である、突発性拡張型心筋症を発病。

幸い、医師の処置によって、子供は緊急で帝王切開により、翌日出産する事ができました。

しかし、私は数日間、生死をさまよいました。

若さゆえに体力があったのか、心臓移植をすすめられるほどの状態が続いたにも関わらず、
ようやく子供が6歳になる頃から体調はよくなり始めました。

しかし、量は減ったものの未だに薬は手放せない状態。

薬の副作用なのか、普段の生活でも、無理をすると途端に翌日は体が鉛のように重く
感じて何もできない状態に。

そんな私が友人のワトソンさとみさんの勧めで飲み始めたのがクエスト社の栄養補強
(理想健康セット)、7歳になる息子には「チュアブル」を!

実は私、周りからは華奢(きゃしゃ)に見られますが、とんでもない体脂肪の持ち主です。

健康状態を考え、あと少し体重を落とすようにとの医者の勧めで、努力をしてみたものの
駄目で諦めていました。

ところが、何の食事制限もしていないのに、栄養補強を始めて、ほんの2週間ほどで
2キロも減りました。

肌つやもよくなり、友人からも「痩せたね。キレイになったね。」と言葉を掛けられる
ほどに。

また、体力もついて、疲れにくくなり、無理をして寝込む事がなくなりました。

そして、医者からの薬の量も大分減りました。

子供だけでなく、大人の夜尿症や尿もれなどにも、凄い効果があると後で教えて
もらいましたが、なんと息子の場合は栄養補強を開始したその日から、悩んでいた
おねしょがピタッとなくなりました!

ぐっすりと熟睡できるようになったお陰で、朝の寝起きも大変良くなり、毎日の
学校生活をスムーズに送れるようになりました。

高品質でバランスの良い栄養を体に入れることで、こんなに良い変化があるとは・・・・
私にとっては正に目からウロコの出来事。この素晴らしい出会いに感謝感謝の毎日です。

Junko Thompson
写真:栄養補強でとても元気になり、寝込むことがなくなったJUNJUNさん、
おねしょが即解消した息子さんとご主人。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, 健康体験談, 子供の症状, 泌尿器系, 減量, 難病. Bookmark the permalink.

40 件のコメントがあります。 短期間で減量でき、疲れ知らずの体に。子供のおねしょも克服!

  1. だいすけ@福岡 より:

    JUNJUNさん、体験談ありがとうございます!
    栄養補強をはじめて、体力がつき疲れにくくなったのは
    よく分かります。看護婦の妹も、夜勤があるときにサプリは
    必需品と言っていました。

  2. アメジスト より:

    JUNJUNさん、妊娠中はただでさえ母体への負担が大きい時なのに、心臓病を発症、その上緊急帝王切開と大変でしたね。
    無事に生まれたお子さんを前にしても、ご自身の健康状態が優れていなかった事で、精神的にもお辛かった事と思います。
    栄養補強で元気になられて、お子さんもおねしょが改善されておめでとうございます!

    Rokoさん
    妹さんが表現しておられた「以前のRokoさんの様子」が、私には想像がつきません。おめでとうございます!

    Naokoさん
    夏のさなかの駅伝大会に出場されたとのこと。楽しんで走った様子が伝わってきて、私も嬉しくなりました。ところでNaokoさんは陸上部ではなかったですよね?色んなスポーツが楽しめるようになられて、中学校生活も思い出がいっぱいになりそうですね。

    まきさん
    「エゴスキューは正しいやり方で・・・」了解しました♪

  3. 勇気リンリン より:

    JUNJUNさん、体験談ありがとうございます。
    妊娠末期に心臓病を発病し帝王切開での出産、とても大変な思いをされたのですね。
    体調が思わしくない中、お医者様からの勧めで体重を落とす様に
    アドバイスされても、うまくいかなかったのに栄養補強を始めてからわずか2週間で2キロも落とす事が出来た上に薬の量まで減ったのですから、ミラクルですね。
    ご子息もおねしょが治り、朝の寝起きも大変良くなって、親子での好転おめでとうございます。

  4. まどか より:

    JUNJUNさん 大好転の体験談ありがとうございます。それにしても、いろいろな病気、病名があるものだと思いました。でも、どんな症状でも、しっかりした栄養素を与えてあげると、体のメカニズムがしっかり正常に働くようになっていて素晴らしいことですね。

  5. そら より:

    妊娠末期の体も重くままならない状態な上に心臓病を患い、そして帝王切開もされ更に休みのない育児とは肉体的にも精神的にもとてもチャレンジングな日々だったと思います。栄養補強に出会われてご自身もお子さんも元気で健やかになり本当に良かったですね!おめでとうございます。

  6. あきぽん より:

    久しぶりのコメントです。
    JUNJUNさん、人生の大好転、おめでとうございます。
    体験談を読むと、こちらまでドキドキしてきそうなないようでしたが、良くなられて本当によかったですね。
    これからも子どもさんと親子でどんどん健康になってください。

  7. あきぽん より:

    RinRinさん、
    メールありがとうございました。まだまだ好転反応真っ只中ですが、ヒールとメンドでの解毒もあと2週間で終わりなので、その後の変化が楽しみです。

  8. うさこ より:

    JUNJUNさん、「普通の毎日を過ごす」ことができて
    本当によかったですね。

    体調が悪いと、そんな生活ができることすら
    想像できませんが、
    ご自分の人生をしっかり生きるってやっぱり健康が第1なんだ!
    と改めて強く感じます。

    そして息子さんのおねしょもその日からなくなるなんて
    凄い!
    息子さん自身もとっても嬉しかったことでしょう!

    息子さんと元気になって、
    これからますます楽しく日々を楽しんでください!

  9. see-chan より:

    JunJunさん体験談をありがとうございます。
    栄養補強を始めたとたんにお子様のおねしょがピタリと止まったのはすごいですね。
    栄養補強でおねしょも改善するとは、子育て真っ最中の母親にとってはとても嬉しい情報だと思います。
    私も子育て真っ最中の友達に伝えます!

  10. bayberry より:

    JUNJUNさん、体験談をどうもありがとうございます。

    「突発性拡張型心筋症」って、バチスタ手術を行うものですよね? でも手術をしなくてもよくなるくらい、体調がよくなって本当によかったですね。良くなるものなのですね。

    ここのブログで紹介される色々な症状は、栄養補強なり、エゴスキューで改善されていますね。
    栄養補強等の大切さが、本当に感じられますね。

    エゴスキューとサプリメントに出会えたことに、感謝いたします。

  11. 敦子 より:

    JUNJUNさん、体験談をありがとうございます。大変な思いをされて出産され栄養補強を取り入れられ家族の絆と、心身共に前向きな生き方からミラクルを呼び込まれていますね。ご家族の写真は今後の喜びを象徴しているように見えます。

  12. ヨシミ より:

    junjunさん体験談ありがとうございます。
    大変な病気の方が、劇的に改善するのは本当にすごいです。
    でも、治るまではいろいろあったことと思います。

    私は今、解毒をはじめたばかりです。
    3ヶ月たったらどのように変化しているか楽しみです。

  13. nakamura-akemi より:

    JUNJUNさん体験報告をありがとうございます。
    栄養補強はホント素晴らしいです。疲れ知らず
    になり元気になり医者いらずになれうれしい
    限りであります。
    これからも御家族仲良くお元気にお過ごし下さい。

  14. ムラサキ より:

    JUNJUNさん体験談をありがとうございます!
    栄養補給の大切さが良くわかる体験談ですね!そして息子さんのおねしょも即解消されたと言う事で本当におめでとうございます。

  15. じょーい より:

    生死を彷徨うほどの体験をしたにも関わらず、今はとても元気になったのですね!素直に体に良い事を実践し続けた結果だと思います。写真、とてもいい顔してますね!
    JUNJUNさん、おめでとうございます!!

    最近新たな趣味として武術を習ってます。今は仕事が忙しいので1ヶ月に1回くらいですが。体の使い方をもっと覚えてより機能的な体になろうと思います。
    明日は久々の休みなので、武術を習いに大阪に行ってきます。
    仕事が忙しくなっても行動は止めません!日々行動して色々体感して、自分を知り自分の可能性を広げていきたいと思います!

  16. とよみ220v より:

    JUNJUNさん、体験談を有難うございます。突発性拡張型心筋症で、生死もさまよう程だったのが、今はお写真からもお元気そうなのが伺えます。栄養補強で、どんどん元気になって、本当に良かったですね。次女も心臓の僧帽弁逸脱なので、出産時に要注意なんて医師に言われていますが、栄養補強をしっかりと続けていき、今はエゴスキューもあるので、心強いです。JUNJUNさんのお子さんも栄養補強をやっているので、安心ですね。そういえば、うちの長女もおねしょがなくなったのは、チュアブルを食べてすぐだったと思います。栄養の力って、本当に凄いですね。

  17. Masako より:

    JUNJUNさん体験談ありがとうございます!
    突発性拡張型心筋症とは初めて聞きました。
    雅代さんのブログではいろんな病気が栄養補強、腸内クレンジング、解毒
    エゴスキュー、ミネラルなどの雅代メソッドであっと言う間に好転してしまうので毎日いろんな体験談が掲載されていますがホントにスゴイと思います。息子さんのおねしょも治って一安心ですね。

  18. RinRin より:

    Junjunさん、出産前に大変な心臓病となり、生死をさまようような状況だったとのこと、出産後も体調が思わしくない中で、子育ては大変だったのではないでしょうか。そんな中、栄養補強を始められて、すぐに体調が良くなり、念願だった体重も2kg落とすことができて、ほんとに良かったですね。お子さんのおねしょにも、ピタリ効果!栄養の大事さを痛感しますね。

    >あきぽんさん
    解毒、リコネクションと良いことを沢山されているので、体もどんどん良くなっていくはずです。リラックスすることを心がけてお過ごしくださいね。

  19. 真美子☆ より:

    JUNJUNさんの体験談をありがとうございます。妊娠末期に心臓病を発症され、産後すぐに生死をさまよい、その後、体調はよくなるも、薬は手放せず、無理もできないという深刻な状況だったにもかかわらず、クエスト社の栄養補強で、いとも簡単に健康になられた様子を拝見し、とても感動しました。お写真を拝見し、お肌が透き通るようにきれいで、とてもお元気そうです。「こんな風に普通の毎日を迎える事ができるなんて」と書かれていますが、もっとたくさんの人に、雅代メソッドを知れば、健康や痛みのない生活は、いとも簡単に「普通」のことになる、ということを知ってもらいたいと思いました。

    まきさん>
    毎日、個人メニューをクリニックで行うのは、とても理想的だと思いました。良いサイズのクッションやタワー、全身を見れる鏡などエゴスキューに便利な道具も揃っているし、何より仲間がいることが嬉しい。身体の不調には、前向きな仲間との交流もとても効果的だと思うからです。関西では、毎月体験会が開催され、個人セラピーを受けた人は無料で参加できます。毎日ではないですが、毎月自分のEサイズが上手くできているかチェックしたり、セラピストの皆さんと交流することができます。まきさんがシカゴでいいなと思われたことを、まきさんのクライアントの皆さんも日本で体験できるようになるといいですね。

  20. くみ より:

    JUNJUNさん、体験談ありがとうございます。
    栄養補強でお元気になられて本当に良かったですね。ご家族のお写真からその喜びが伝わってきます。

  21. 菊池みどり より:

    JUNJUNさん、特にダイエットをしなかったのに、2週間で2キロ痩せたというのは、本当に素晴らしいですね。

    薬が手放せなかったというJUNJUNさんも、とても健康そうに見えます。

    また、息子さんのおねしょが、その日から改善したというのも、とっても画期的ですね。

    家族全員が健康だと、皆がとてもハッピーになりますよね。

  22. ミヤケン より:

    JUNJUNさん、体験談ありがとうございます。

    薬を減らせることができるということは、本当にありがたいですね。薬は副作用がつきものですし、長年に渡り体に影響を及ぼしていくので、栄養補強で改善することは、本当に助かります。

    うちの子供(双子5才)ですが、そう言えば、二人とも夜寝てる時にオシッコに起きたことは皆無です。オネショもオムツが取れてからは無いです。
    チュアブル&ミネラルのおかげでしょう。間違い無いです!!

  23. Roko より:

    JUNJUNさん、突発性拡張型心筋症とは相当大変な思いをされた事と思います。
    病名を聞けば即手術と思ってしまうこの病気でさえも、クエスト社の栄養補強は好転させてしまう強者なのですね。
    日々の栄養補強の継続のおかげで元気をいただいているのに、その元気さを当たり前に感じ、「栄養ちゃん」たちに感謝の気持ちを忘れている事に気づきました。
    ただ漫然とこれは一回何粒、‥なんて摂取していたことに超反省‥。
    その中に大きなチカラがつまっている「偉大な一粒」に感謝です!

    >勇気リンリンさん、アメジストさん、
    コメントありがとうございました。
    人との関わりはプラス方向の感情・気持ちで接することがポイントなのでしょう。
    私の場合、まずは「感謝」の気持ちを持つことがプラスの思考状態に容易に入っていくコツかなって思っています。

  24. rumina1020 より:

    6年もの長い間、薬を飲み続けていらっしゃったのに、栄養補強を始められてから、短期間で元気になられ、本当に良かったですね。栄養が、体を元気にするということが、よくわかります。
    おねしょも、栄養で治ってしまうのですね。
    JUNJUNさん、素晴らしい体験談を有難うございました。

  25. MIZUNO より:

    JUNJUNさんの体験談の再掲載をありがとうございます。稀な心臓病が栄養補強で改善し良かったですね。どんな症状でも、体が正常になるとどんどん良くなっていくことを感じます。お子さんの「栄養補強を開始したその日から、悩んでいたおねしょがピタッとなくなりました!」こちらもすごい即効性。子どもがぐっすり寝てくれていると、それだけで親は安心できますね。親子揃っての大好転おめでとうございます。

  26. JUNJUNさんの大改善のレポート、ありがとうございます。いつもながらに、栄養の大切さと、人間本来の強さを実感させられました。いつも嬉しくなる情報をありがとうございます。

  27. つきこ より:

    JUNJUNさん、体験談をありがとうございます。妊娠末期に突然心臓病を発症し、出産後に生死をさまよっていたなんて…。JUNJUNさんと息子さんの生命が、今も続いている奇跡に感謝しました。ずっと無理の出来ない生活だったのが、栄養補強で、痩せてキレイになった上に、体力もついて疲れにくくなり、薬の量も減ったなんて、嬉しいことずくめでしたね。息子さんのおねしょもなくなって、おめでとうございます。栄養って、すごいですね。

    まきさん
    シカゴのエゴスキュークリニックに、ほとんど毎日行ってEサイズができるなんて、素敵!マッキーさんにEサイズチェックしてもらえるなんて、羨ましい限りですね。1人でやるより楽しいし、正しいやり方で出来るから効果も高くなるなんて、最高です。日本でもそうなるといいですよね~♪
    蛇足ですが、クリニック(診療所)という名称は、医療法によって、医師(歯科医師)が医業を行う場所にしかつけてはいけないことになっているので、日本ではクリニックと呼ばないのだと思いますよ。

  28. Ponta より:

    JUNJUNさん、体験談ありがとうございます。
    どんな大変な病気も、しっかり栄養補強をすることで、
    元気になれるんですね。
    栄養ってホント凄い!

    先日紹介していただいたフルーツサラダ、最近よく食べています。
    簡単で美味しくて、この夏の暑さにぴったりです。
    雅代ソバもよく食べるのですが、最近はフルーツサラダにはまってます。
    いつも簡単で美味しいレシピを教えていただいて、ありがとうございます。

  29. 宮兄 より:

    なんで夜尿症が起きるのか調べたら、
    「身体の発達及びホルモン分泌が密接に関わり、親のしつけが問題と言う訳ではない。」
    とありました。
    だから、栄養補強が大切なのだと納得できたのと同時に、子供の頃のおねしょで、怒られ損をした気分です。(笑)
    学びを有り難うございました。

  30. まるこ より:

    ◇JUNJUNさん、生死に関わる劇的な体験、栄養補強による目からうろこの連続体験談を、ありがとうございます。ご家族のお写真は、みっちりエネルギーが詰まっているようで、力強く、すごくカッコイイです!

    ◇とよみさん、雅代メソッドエゴスキューの想像を超える効果が如実な体験談、お写真、ありがとうございます。実は腸内を綺麗にし細胞をよみがえらせ万病に効果がある甲田療法(生菜食療法)を数年前に体験していて、またトライしようと思っていました。が、食事制限しなくても、絶大な効果がある、体験談の数々、体験された皆さんのみずみずしい美しさに、心が揺れています。今自分に腸内クレンジングが必要なことが明らか。では、どちらの方法を選ぶか、と思いつつ、「でるもんね・3ヵ月セット」注文します。

  31. まるこ より:

    ◇まきさん、シカゴでの体験報告、ありがとうございます。
    まきさんも新も、日々、自分に向き合っているようですが、お互いがいることで、自分のままを見つめる空間が出来ているような気がして、そのことに感謝しています。

    雅代さん、
    シカゴのクリニックのスタッフの皆さんはじめ、最大の環境、状況を体験させていただきありがとうございます!

  32. 石川はるか より:

    JUNJUNさん、体験談をどうもありがとうございます。どんな病気や健康問題でも栄養補強で改善・克服できるなんて、栄養補強に出会えた事に心から感謝ですね!自分の時間を楽しむことが出来る喜び、元気になったからこそ出来る普通の生活、JUNJUNさんおめでとうございます!

  33. JUNJUNさん、写真を拝見して、とっても素敵な方ですね☆
    体験談のシェアをありがとうございます☆
    突発性拡張型心筋症を妊娠末期に発病されたのは、さぞかし大変だったことでしょう。
    その後、さとみさんのお勧めで栄養補強をされて、ご本人は体調がどんどんよくなり、お子さんのおねしょもチュアブルでピタッとなくなったのですね!本当によかったです☆
    きちんとした栄養が摂れるとこれほどまでに生活に変化がでるのですね☆

  34. ゆみ より:

    JUNJUNさん、体験談をありがとうございます。
    妊娠中に心臓疾患を患われ、産後は数日間も生死をさまよわれただなんて聞いてるだけで怖くなってしまいました。元気になられて本当に良かったですね!一日も早く全ての薬が手放せるといいですね。
    「現代の栄養失調がもたらすもの」がみなさんのお話を伺っているとありとあらゆる不調(病気)が関係しているということが改めて分かりました。「栄養」の大切さを痛感するとともに常にいろんなことにアンテナを張って「賢く」生きなければいけないと強く思います。雅代さんをはじめみなさんにたくさんの情報をシェアしていただけることに改めて感謝致します。ありがとうございます。

  35. *素直* より:

    JUNJUNさん、体験談ありがとうございます。妊娠中に病気が重なり、体も心も辛い状況だったと思います。栄養補強であっという間に減量でき、子供さんのおねしょまでも止まるって、本当にすごいですね。何よりお母さんが元気を取り戻し、家族もみんな笑顔になれたことが一番良かったと思います。

  36. YUMI より:

    JUNJUNさん、大変なお産だったんですね。
    でも、さとみさんとお友達だったことで雅代さんの健康法をお知りになって良かったですね。ご家族のお写真なんてすごく美しくて健康そうで
    幸せそうです!これから益々お元気でご家族に良い事がどんどん起きて
    大好転ですね!!

  37. shizue より:

    まどかさん、アリエさん、see-chanさん、とよみさん
    万華鏡さん、RinRinさん、つきこさん、ゆみさん
    勇気リンリンさん、アメジストさん、
    応援どうもありがとうございます。
    これで部活動は終了したので、
    これからは志望校に入学できるように受験勉強を頑張りたいと思います!

  38. Naoko より:

    すいません上のやつがSizueとなっていますがNaokoの間違いです。

  39. まき より:

    JUNJUNさん、体験談をありがとうございます。

    「こんな風に普通の毎日を迎える事ができるなんて」という言葉に、実感がこもっていると思いました。

    お母さんが元気になり、おねしょも治って、息子さんにとっても、毎日の生活ががらりと変わり、明るい、安心感のあるものになったと思います。

    体に良いことを実践し、健康になることは、まさに心の平安につながると、JUNJUNさんの体験談を読んで、改めて思いました。

  40. ひまわり より:

    JUNJUNさん、体験談をありがとうございます。
    妊娠末期に心臓病を発症され、大変な思いをされたのですね。
    さとみさんのお勧めで栄養補強に出会われ、嬉しい事が沢山起きて、本当に良かったですね。
    息子さんも栄養補強を開始した日から、おねしょがなくなったとのこと、凄いです!
    親子揃って大好転おめでとうございます!
    JUNJUNさんとご家族がこれから益々お元気で幸せになられますように祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!