精神科に頼るな!雅代メソッドで躁うつ病を克服!(2)


「躁うつ病」と診断され、病院で、電気ショック治療や強い薬を処方され、どんどん
症状が悪化していった、ミヤケンさんの奥さん。

宮兄さんの紹介で、雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけとなり、
雅代メソッドを実践。

ご夫婦で体重も減り、元気になって、奥さんも躁うつ病を克服、双子のお嬢さんたちも
病気知らずになったという、ミヤケンさんファミリーの嬉しい体験談の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、セミナーで聞いた「病気は感謝」、「治らない病気は無い」といった雅代さんの
お話を妻に伝え、さらにエゴスキューのエクササイズを教えていきました。

そして、サイキックのビルさんのリーディングを受け、それによると、妻がうつ病に
なったのは「日本の社会が窮屈で飛び出したい」という思いが原因の一つ、とのこと。

妻も心あたりがあり、とても納得していました。

さらに、私達の今の問題は良くなるとも言って頂き、大変励まされました。

「腸内クレンジング」も夫婦で始め、私は1ヶ月で3キロ痩せました。

妻は、服用していた薬の匂いのする便が出て、体内に蓄積していた薬が出せたそうです。

さらに、3ヶ月で4キロ痩せたと大感激していました。

さらに、栄養補強も始め、妻が「朝、起きやすくなって、家事も気持ち良くできる」と
言うようになりました。

目の輝きを取り戻し、以前の妻に戻ったようでした。

こうして、妻の症状はどんどん改善されました。

最近は、「元気必須ミネラル」も加わり、加速度的に良い状態になっています。

現在5歳の双子の子供達は、「チュアブル」(噛める抗酸化物)と
「元気必須ミネラル」が大好き!

元気一杯で、保育園の担任にも「この子達、風邪ひかないね!」と言われます。

今、私は、雅代さんや仲間の皆さんと一緒に活動させて頂き、毎日がとても充実して
います。

どんどん好転していく我が家の今後が、とっても楽しみです。

Miyaken family
写真:雅代メソッドを駆使して、元気・強運のスパイラル入りをしている、ミヤケンさん
ファミリー。
5歳の可愛い双子のお嬢さん達も、「チュアブル」と「元気必須ミネラル」で、
元気一杯!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子供の症状, 子育て, 幸運・強運・人生好転, 減量, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

40 件のコメントがあります。 精神科に頼るな!雅代メソッドで躁うつ病を克服!(2)

  1. 星とも子 より:

    ミヤケンさんの奥さまの体験談をありがとうございました!
    良くなると思って病院に通っていたのが、薬の副作用で症状がかえって悪化してしまう・・・。
    御紹介いただいた体験談のように壮絶ではありませんが、私の妹&弟も鬱で通院していて、良くなる兆しが見えてこないので、ミヤケンさんの奥さまの辿った経過を興味深く読ませていただきました(弟のほうは、雅代メソッドを取り入れる気が全く無いみたいです)。
    今のミヤケンさんご一家は、皆さんでお元気になられて本当におめでとうございます♪
    一家そろってのお写真はとっても幸せそうで、こちらも元気をいただいています。

  2. まるこ より:

    ◇双子のお嬢さんの可愛いい姿、寄り添うお二人、光をいっ  ぱいに浴びたご家族のお写真と「どんどん好転していく我が家 の今後が、とっても楽しみです」とのコメント、嬉しく嬉しく
     拝見しました。「日本の社会が窮屈で飛び出したい」という 奥様の思いが紆余曲折を経て、ご家族揃っての元気・強運の スパイラルに載っているのですね。さらにさらに、奥様の思 いが伸びやかで生き生きした空間に拡がっていきますよう  に! トンネルからの抜け道を拓いてくださってありがとう ございます。

     

  3. まき より:

    ミヤケンさん、体験談をありがとうございました。

    ビルさんのリーディングで、良くなるという希望が見えたこと、また、家族一緒になって良いことに取り組まれたことも、奥様にとって大きな力になったのだと思います。

    本当に大変な日々を、家族で一緒に乗り越えられたお話は、読む者の心も明るくしてくれます。ありがとうございました。

  4. まき より:

    昨日、コメントでご紹介したサラダのレシピについて、抜けているところを雅代さんにアドバイス頂きましたので、補足させて頂きます。

    ★チキンサラダについて
    雅代さんは、市販のドレッシングは使わず、お酢(アメリカでもミツカンの酢があちこちで売られています!米酢に少し甘みが加えられているものがあり、まろやかでお勧めです)と、ごま油かオリーブ油を仕上げに適量ふりかけて、味付けをされます。適度の油分が、美味しさと栄養価をアップするポイント、とのことです。

    ★アンチョビサラダについて
    昨日、ゆでたまごも野菜に混ぜ込むと書いてしまったのですが、全部混ぜてしまわずに、仕上げにトッピングした方が、見た目よく仕上がります。サラダの具は、カニ、チキンや魚の身をほぐしたもの。今回は、カニの身をほぐしたもの(”crab cake”という、解凍するだけでおいしく食べられるカニの身が売られています)をたっぷりとトッピングしたものを頂きました。
    アンチョビやオリーブ油の風味に、たまごのコク、カニのうまみがよく合っていて、シンプルなのにとても豊かなおいしさです。

    今年のエゴスキュー・セラピスト研修で大活躍された新君が、先ほど、無事にシカゴに到着しました!

    これから、新君と一緒にエゴスキューなど、シカゴでたくさんのことを学べるのがとても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

  5. ミヤケンさん
    トンネルを強い絆で乗り越えられたご家族のお写真は本当に素敵です。お子様達はまるで天使のよう!
    これからも日本国内のみならず国際的にもご夫妻で益々ご活躍ください。

    まきさん
    雅代レシピの詳しい説明をありがとうございます。
    どちらも青ねぎをたっぷりのせて しょうゆが隠し味のところがいいですね!青ねぎはビタミンも豊富で消化促進・体を温める働きもあるようですのでたくさん摂りたいですね。

  6. kumako より:

    双子のお嬢さんたちスゴクかわいい!!素敵な家族写真ですね。
    ご家族で元気・強運に好転され、おめでとうございます。
    エゴスキューでは体はひとつのユニットといいますが、幸せそうなご家族の写真を拝見し、「家族もひとつのユニットなんだなぁ」なんて、思いました。
    素敵な体験談をありがとうございました。

  7. rumina1020 より:

    ミヤケンさん、素晴らしい体験談有難うございます。
    奥様が薬を断ち切り、雅代メソッドを実践され、お元気になられたこと、本当に良かったと思いました。薬とは、何なのだろうと改めて思ってしまいました。
    腸クレンジングで奥様が、今まで飲んでいた薬の匂いがする便が出たとのこと、長期にわたって薬を飲むと、腸に蓄積されてしまうのかもしれませんね。シェアしていただき、有難うございます。ご家族のお写真、とっても素敵です。

    まきさん、新さん、
    シカゴで雅代さんとともに過ごされるとのこと、おめでとうございます。まきさんのレポート、とても楽しみにしております。

  8. ★佐藤江梨子の生尻動画発見!!

    http://plaza.rakuten.co.jp/miunakamura2000/

    YOUTUBE速攻削除で大騒ぎになった例の

    生尻動画発見したよ!

    また削除されるから早くブログ覗いてね。

    v(^^;)

    http://plaza.rakuten.co.jp/miunakamura2000/

  9. とよみ220v より:

    奥様、服用していた薬と同じ匂いのする便が出たとのこと、おめでとうございます。薬の毒が出て行ったのですね。朝、起きやすくなって、家事も気持ちよくできると言われた奥様の気持ち、よくわかります。私も9年前、卵巣腫瘍の術後、体調を崩し、家事やその他のことができない無気力なときがあり、そのことで、更に自分を責めて苦しかった覚えがあります。栄養補強で元気になり、家事やお料理が楽しくできるようになって、晴れ晴れとした気持ちになったときのこと、忘れられません。ミヤケンさんの奥様に先日お会いする機会があった際も、すんごくお元気そうだったので、自分のことのように嬉しく思いました。かわいい双子ちゃんの笑顔も、お母さん、お父さんが元気だからこそ!本当に良かったです。
    星とも子さん 妹さん、弟さんがうつなのですね。家族といっても、人は簡単に変わらないですよね。ともこさんが、雅代メソッドで徹底して元気になっていけば、その様子をみて、妹さんも弟さんも雅代メソッドをやりたくなるかもしれません。とも子さんがコツコツと自分の健康と人生を作っていけば、周りが良い影響を受けると思います。応援しています!
    マキさん 雅代さんから教わった、サラダのレシピ、読んでいたら作りたくなりました。実家へ帰省しますのでアンチョビペースト持参して、作ろうと思います。
    新くんも、シカゴの日々を楽しんでくださいね!

  10. てんこ より:

    今日も読んでいてニコニコなっちゃう体験談をありがとうございます。奥様の目が輝きがもどってきて…のくだりに、ホンとにお元気なられた様子が伝わってきました。

    まきさん、新くん、シカゴレポート楽しみにしています。
    ところで、もしも、もしも、お二人の負担でなければ、日々シカゴでの体験をブログにしてシェアされてみてはどうでしょうか? ブログも持っておけば、もっと違うアンテナからネットに来る人たちにも、雅代さんのことやエゴスキュー、海外体験の貴重さなど、いろいろな事がシェアできるのではないかな…と今朝ふと思いました。雅代メソッドに限らず、お二人の感性がキャッチしたアメリカをシェアして頂けると嬉しいです。

  11. まどか より:

    ミヤケンさん 奥さまが元気になられ本当によかったですね
    双子のお嬢さんたちも利発そうで可愛くて いうことなしのステキな家族写真と体験談ありがとうございます

    新くんもシカゴ研修ですね 賑やかになっていいですね
    未来を担う若者達!しっかり学んで来てください

  12. Masako より:

    ミヤケンさん 奥さんの体験談をありがとうございます!
    奥さんがうつ病の薬を止める決心をされ
    超内クレンジングや栄養補強やビルさんのリーディングなど
    心と体に良いものをどんどん実践されて元氣になられたのですね。
    二人のお子さんもとてもかわいらしく素敵なご家族ですね。

    新くん、まきちゃんと若者達がそろって
    雅代さん大忙しですね。見えないけど楽しそうな感じがします。笑

  13. うさこ より:

    薬の臭いがする便も出せて、
    薬をやめられて本当によかった!!

    先日ミヤケンさんの奥様にお会いした時も
    「うつの薬は恐ろしい」とお話されていて
    今元気いっぱいなお姿からは想像できない辛さを
    乗り越えてこられたのだと感じました。

    カワイイ双子ちゃんも弾ける元気さでほんとに愛らしいです!

    これからますます健幸ファミリーですね!

  14. MIZUNO より:

    昨日に引き続き、ミヤケンさんの奥さんの体験談をありがとうございます。自然のものを使って、副作用なく、人間本来の力を取り戻す雅代メソッドやエゴスキューは本当に素晴らしいと思います。奥さんが元気になっただけでなく、ご家族揃っての幸せそうな写真、本当に良かったと思います。

  15. ミヤケンさん、体験談ありがとうございます!
    精神科のお医者さんも機械的にやり過ごす人もいれば、
    親身になって話を聞いてくれると様々なですが、
    薬物療法が基本になっているので解決は難しいと
    感じています。うつに対しては、心の問題から体の問題まで
    色々なアプローチが必要ですね!

  16. 真美子☆ より:

    ミヤケンさんの体験談の続きをありがとうございます。雅代メソッドのフルコースで、どんどん毒を出され、栄養を入れられて、お元気になられていった様子を拝見し、とても嬉しく思います。ミヤケンさんの嬉しさが、とっても伝わってきて、奥さまはこんなに愛されているんだなと思いました!双子のお子さんたちも、チュアブルと元気必須ミネラルで、元気で心やさしく成長なさること間違いなしですね。

    先日、父とチャットをすることがあり、私はメキシコに来て、言葉から勉強しなければならず、また就職が伸びてしまったことを、すこし焦りと不安の気持ちを込めて、送信しました。そうすると、「気ままにがんばれ」と、返事がきました。小さなころから私をバカにし、蔑んでいて、私は心を通わせるのも拒絶していた父でした。私の不安に対して、気にするなと、応援してくれるなんて、想像もしていなかったし、初めてのことなので、心から嬉しくなりました。

  17. bayberry より:

    健司さん、2日間にわたって体験談をどうもありがとうございました。
    ステキな写真ですね。奥様がうつ病だったなんて思えないです。
    本当に奥様、元気になられてよかったです。家族もみんな嬉しいですよね。栄養補強の大切さ、また教えていただきました。
    ありがとうございました。

  18. ヨシミ より:

    ミヤケンさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを実践したことも良かったのでしょうが、やっぱり家族の支えがあってこそですよね。

    ご家族の写真とてもすばらしいです。

  19. 敦子 より:

    ミヤケンさん、奥様の体験談をありがとうございます。最近、鬱の患者さんの話をよく聞きます。ご本人もご家族も大変で家族崩壊にまでになった話も。腸クレンジングや栄養補強で心身共に健康になれば言うことありませんね!

  20. see-chan より:

    ミヤケンさん、奥様の大好転おめでとうございます!
    雅代さんのセミナー参加から超スピードでの大好転ですよね!
    御家族の写真から幸せエネルギーいっぱいでていますね。
    双子の娘さんたちがとてもカワイイです。
    体験談をありがとうございました。

    まきちゃん、アラタくん
    シカゴ合宿を楽しんでくださいね~~!!
    報告を楽しみにしています。

  21. YUMI より:

    ミヤケンさん、奥様がお元気になられて本当に本当に良かったですね。皆さんのお幸せそうなお写真凄く素敵です。
    昨日の掲載を読んで、医師の発言に憤りを感じた私は、主人が帰宅するや否や話し始めました。主人は心理学者なのですが薬についても(精神科の)詳しいので聞きました。それによると、「5年、10年」というのはなんの根拠もない説明だそうです。製薬会社は新しい薬についての臨床実験をしますが、それは長くても一年、殆どは数ヶ月の臨床実験だそうです。ですから、だれも5年、10年服用を続けた場合についての研究結果を知らないわけです。主人曰く、その医師の説明は全く根拠のない話で、医師が大げさに作りあげた話としか思えないそうです。
    残念ながら、今の日本ではまだまだ薬物療法に頼る傾向が強くて、患者のほうも医師に依存するスタイルが強いと思います。
    これらが何の解決にも繋がらない事を一人でも多くの人に知ってほしいです。前にも書きましたが、雅代さんのおすすめの方法はあらゆる方向からのアプローチで心も体も元気にします。ですから雅代さんの理論がもっと日本に伝搬すれば多くの病気がなくなると思います。
    今シカゴで研修されているまきさん新さん、師匠からの伝授を日本へ持ち帰り未来にどんどん伝搬してください。応援しています。
    ミヤケンさん、今後益々幸運のスパイラルに乗り更なるご活躍をお祈りしています。体験談のシェアをありがとうございました。

  22. Fumi より:

    ミヤケンファミリーのみなさん、体験談をありがとうございました。お写真、本当にステキです。お父さん、お母さん、双子のお嬢さんたち、家族の深いきずなと愛情を感じさせてくれます。奥様の不調を通して、ご家族がとても辛いしかし貴重な体験をされたのですね。同じ病に苦しむ人たちにとっては希望ですし、現代の人と人とのつながりが分断された時代にあって、助け合って困難を乗り越えていけるという見本を見せていただきました。本当に元気健康になられて、おめでとうございます。ミヤケンファミリーのお嬢さんたちの成長も楽しみですね。

  23. くみ より:

    ミヤケンさん、奥様お元気になれれて本当に良かったですね!
    一歩一歩をご夫婦で乗り越えてこられた本当に素敵なご夫婦だなと思いました。ご家族の絆がしっかり結ばれた様子が家族写真からも伝わってきます。体験談をシェアーしてくださってありがとうございます。

    ☆まきさん
    サラダレシピありがとうございます。我が家でもチキンサラダはメインディッシュになってよく夕飯に登場するんですよ。私も新鮮な有機のグリーンリーフのでっかいパック(しかも安くって)がスーパーに並んでいるのを最初に見た時は「主婦の味方だ!」と感動しました。今では冷蔵庫の常備品の一つになっています。
    雅代さんのもとで、栄養バランス一杯のお料理を食べて心も体も喜んでますね。まるこさんの息子さんも合流されて、シカゴはますます盛り上がって楽しそう♪

  24. 菊池みどり より:

    ミヤケンさんの奥様が、躁うつ病になった原因について、ビルからのアドバイスで、「日本の社会が窮屈」というのに、妙に納得してしまいました。

    私も、日本では、本当の自分らしさを出せない感じがあり、アメリカに来ました。(前の夫を脅して、無理やり結婚させたという経緯もありましたが。。。)

    日本が好きではないということではなく、アメリカの方が自分に合っているみたいです。

    雅代メソッドを駆使して、ご家族で本当に健康で、ハッピーになられた、ミヤケンさんファミリーの写真、まぶしいくらい、皆さんが輝いています。

    全国のうつ、躁うつ病の皆さんに、雅代メソッドが広がりますように!

    **************

    まるこちゃんの息子さん、新君、無事到着で、シカゴが賑やかそうですね。

    素晴らしい滞在になりますように!パッチダンスDVDの打ち合わせもよろしくお願いします。

  25. 太田みほ子 より:

    ミヤケンさんの奥様の鬱病の原因の1つが「日本の社会が窮屈で飛び出したい」という思いだったこと、腸内クレンジングで服用していた薬の臭いが出たという話が印象的でした。心と体、どちらも溜め込まず出すことが大切ですね。ミヤケンさん、ご家族の体験談を有難うございました。

    ◆真美子☆さん、
    お父様からの初めての応援エール嬉しいですね。住んでいる距離が遠く離れていても、今まで多少心の距離があったとしても、チャットという現代のコミュニケーションツールを通じて、お父様と新たな交流できて、良かったですね。

  26. ミヤケンさん、ファミリーの素敵なお写真と共に、画期的な体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。奥様にもお子さん達にもお会いした事がありますが、明るく元気一杯で、躁うつで悩まれていたのが信じられないほどです。調内クレンジングや栄養補強の他、ビルのリーディングも受けられ、全てが相乗効果で素晴らしい方向に進みましたね。そして、今こうしてミヤケンさんとも一緒に「雅代メソッド」を沢山の人々に広める仕事ができること、大変光栄に思っています!

    >まきさん、シカゴレポートをありがとうございます!雅代さんのアンチョビサラダは私も大好物になり、しばらく毎日続けて作って食べていたほどです。色々と中身を工夫して、トッピングは変えていましたが。。。新君も到着され、またまた楽しい滞在になりそうですね。お二人の経験、学びをシェアしていただけるのを楽しみにしています。

  27. つきこ より:

    ミヤケンさん、奥様がお元気になられて本当に良かったですね。4人家族のお写真がとても幸せそうで、このお写真を見ると「じ~ん」としてしまいます。薬と決別し、雅代メソッドを実践し、奥様が元気になり、お子さん達もすくすくと元気に育って、本当に嬉しく、有り難いですね。ミヤケンさんのご家族への深い愛情が伝わってきます。病気にならなければ、病気の辛さも、家族の大変さも、薬や医療の実態を知ることも、雅代さんと出会うこともなかったことを思うと、まさに「病気は感謝」ですね。私も、腸クレンジングで、以前(10年以上前)長期に服用していた抗生物質と同じ色と臭いの便が出て、驚きました。ミヤケンさんの奥様の体験談を初めてお聞きしたときに、私と同じ体験をした人がいる!と、とても嬉しくなったことを覚えています。体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。

    まきさん
    新さんも加わって、とても楽しいシカゴ研修になりそうですね。弟がもう1人増えた感じ?そして、美味しいサラダの作り方を詳しく教えてくださってありがとうございます。明日から、我が家に姉が来るので、一緒に作りたいと思います。

    まるこさん
    新さんの陸上競技の様子をシェアしていただき、ありがとうございます。私も応援に行った気分です。(笑)「結果は単なる結果でなく、物語なんだな」という言葉にも妙に納得しています。それは、全ての事に言えるのかも知れない、と思ったりもして…。新さんは名前の如く、いつも新しい感覚(刺激)を与えてくれます。

  28. 宮兄 より:

    奥様の大好転おめでとうございます。
    冒頭に私の紹介でと書かれてますが、実は、ミヤケンさんの奥様が、鬱で悩んでいたなんて全く知らず、雅代さんを紹介したのも、仕事として手伝ってもらう為でした。鬱だった事を知ったのは、後の体験談としてで、奥様に雅代メソッドをお勧めしようとした訳ではなかったんですよね。
    今考えると、出会うべくして出会ったのかなと、宇宙的な何かを感じます。

  29. RinRin より:

    ミヤケンさん&奥様、2日間にわたって体験談をありがとうございます。薬漬けになる前に、雅代メソッドと出会えたこと、超ラッキーでしたね。ご自分の事はもとより、双子ちゃんのお母さんとして、子どもの世話も出来ない苦しみから抜け出すことが出来て、ほんとに良かったですね。私の母も精神を患い、何十年という長い間、薬漬けになっています。しかし、そんな中でも、できることをやっているお陰で、高齢にも関わらず、比較的元気でいてくれることが何よりも嬉しいです。薬による治療を選択する前に、自然治癒力をアップして、「自分で自分を治す」雅代メソッドを、多くの人に活用してもらいたいものです。

  30. Ponta より:

    ミヤケンさん、体験談ありがとうございます。
    雅代さんのセミナー参加後、どんどん奥様が元気になられ、
    本当に良かったです。
    ご家族そろっての写真、サイコーに幸せそー!

  31. ミヤケン より:

    皆様、あたたかいコメントありがとうございます。

    今は、むしろ当時の医師が「5年、10年は」という話しをしてくれたことに感謝しています。
    軽々しく「薬を飲んでいれば治るよ。」と言われていれば鵜呑みにして今も薬に頼っていたことでしょう。
    当時は、怒りや憤りを確かに感じましたが、それが、元気になるきっかけになったのは間違いないです。

    丁度良く、今朝のニュースで「睡眠薬処方 4年間で3割増 厚労省、初の指針策定へ」という記事を見ました。

    【薬を処方された方の3割が、4年後も服用を続け、その内の7割以上の方は薬の量が増えている事態になっているそうです。】

    精神薬に関しても、「効果が乏しいまま向精神薬が処方されているケースが多いのではないか。心身にも影響が出る恐れがあり、処方が適切か医師は定期的に確認し減量を検討することが必要」
    とありました。このようなニュースが取り上げられるのは、いいことではありますが、これでは、「薬」と上手く付き合うのがいい!と思わせてしまうかもしれないので、「薬に頼らないで、自分で治せる」もっと別の改善方法あるという、もう一歩踏み込んだ世の中になるようにしていかなくてはと強く、感じました。

    ———————————————-
    「雅代メソッド」に出会えたことに、改めて深く感謝致します。ありがとうございます。

  32. 勇気リンリン より:

    ミヤケンさん、今日も奥様の体験談ありがとうございます。腸クレンジングで薬の匂いのする便が出たとのことで消化しきれない薬が体に滞留しているのかと思うとぞっとします。
    雅代メソッドに出会い好転されておめでとうございます。
    またビルさんのリーディングで「日本が窮屈で飛び出したい」が故に鬱になったとの言葉はすごく納得がいきます。
    栄養補強を始めて心身共に健康を取り戻されたことうれしく思います。
    可愛い双子ちゃんもチュアブル、ミネラルが好きで風邪も引かないとのこと、ご家族仲良く写っている写真が幸せ&健康家族であることを物語っていますね。

  33. めぐ より:

    ミヤケンさん、体験談をありがとうございます!

    奥様にお会いする事は前から多いのですが、どんどん元気になっていくのが本当に良くわかりました。
    今では、すっかりにこにこ笑顔が戻って、近くにいる私も、とってもうれしいです。

    鬱は抜け出すのが難しいと聞きますが、薬なしで元気になれる雅代メソッドで健康になれるのはとっても素敵です。
    これからもっと広めて、日本から鬱なんて言葉がなくなったらいいなと思います!

    まきさん、レシピありがとうございます!

    私も、いつも市販のドレッシングは使わず、オイルと酢またはレモンなどの酸味をまぜてつくっています♪

    最近はオリーブオイルと醤油とお酢に、鰹節と海苔とすりごまをたっぷりまぜてたべる水菜のサラダにハマって、しばらく食べ続けていました(笑)

    手作り、つくりたては、とってもおいしいですよね!

    おいしくてかんたんで、彩りがきれいな雅代さんのお料理大好きです!
    また、おいしい情報があったらぜひシェアしてください☆(食いしん坊?笑)

  34. HiTOMi より:

    ミヤケンさん、昨日に引き続き奥様の体験談ありがとうございます!
    私は、ミヤケンさんより奥様との方が付き合いが長いので、奥様が鬱になられたときは、本当に驚きました。しかも、病院に行き始めてから、どんどん悪い方に変わっていく姿も間近で見ていましたので、始めは「鬱ってこんなに一気に変わってしまうんだ」と思ったりもしていました。

    でも、それは大きな間違いだったんですよね。

    彼女が雅代メソッドを初めて、今度は良い方にどんどん変わっていく姿を目の当たりにして、今度は「病院って、薬って、いったいなんなんだろ?」と疑問を持つようになりました。同時に雅代メソッドの凄さを実感した事はいう間でもありません。
    ミヤケンさんの奥様が、元気いっぱいの姿に戻って、私も本当に嬉しいです。

  35. Tracy より:

    ミヤケンさん、奥様の大好転おめでとうございます!!
    ご家族の写真はとても素敵で、温かいですね☆私もとても嬉しいです♪
    「雅代メソッド」に出会うまでは、頭が痛い=薬を飲もうというような、薬がとても身近にあり、また必需品でした。だけど「雅代メソッド」を出会ってから、一度も薬に頼っていない自分がいます!薬ではなく、サプリメントや水分、元気必須ミネラルを摂取することで、全て症状がなくなり、元気になります☆本当に「雅代メソッド」の素晴らしさ、人間の治癒力の凄さを実感しています!ありがとうございます☆

  36. cana より:

    ミヤケンさん、体験談をありがとうございます!
    お会いする時の元気な奥様のお姿からは、想像が付かない様な症状が起こっていたと聞くと、毎回びっくりします。薬でなく、良いものをしっかり入れると、改善が顕著に表れるんだなと、実感しました。

    ミヤケンさんはどんな時も元気いっぱいで、いつもすごいなと思います!
    双子ちゃんも元気いっぱいの笑顔で過ごしている姿をみると、ご両親が良い物を知っていて、小さな時から実践できる事は幸せだなと感じます。
    自分も子供が生まれたら、ミヤケンさん家の双子ちゃんの様に、元気いっぱい、スクスク育って欲しいと思います!

  37. ミヤケンさん、体験談の続きをありがとうございます☆
    奥様の薬絶ち宣言と、ミヤケンさんが雅代さんのセミナーで聞いた「病気は感謝」、「治らない病気は無い」を奥様に伝え、さらにエゴスキューのエクササイズを教えていかれた行動が大きく変化をもたらしてくれたのですね!
    それに栄養補強が加わりどんどん快復していく様子がとてもよく分かりました。
    ミヤケンさんはいつお会いしてもいつも気持ちが落ち着いている方で、このような大変な状況でもしっかり地に足をつけて適切な行動をされたのだと思います。
    奥様を思う温かい心にも感動します。
    双子のお嬢さんたちかわいいですね☆お嬢さんたちの成長も楽しみです♪

    まるこちゃん、
    お母様が孫の新君の活躍を見に岩手まで行かれたのですね☆
    すご~い!
    お母様のお孫さんを見る温かくてキラキラした視線が目に浮かぶようです♪

  38. peco☆ より:

    ミヤケンさん 今日も体験談をありがとうございます。
    奥様が元気を取り戻され、家族みんなで幸せな様子がひしひしと伝わってきます。
     薬に頼りたくない、元気になりたい、というしっかりとした気持ちも大切だし、そして周りにいる人も、決して押し付けとかではなく、自らがまずは元気にそして一緒に取り組む姿勢が大切だと、教えて頂きました。ミヤケンさんご家族、ほんとうに良かったですね。おめでとうございます!

  39. 2日間にわたり貴重な体験談をありがとうございました。
    目の輝きを取り戻されたと書かれていますが、ご夫婦ならではの氣付きですね!おふたりのお子さんも元気一杯。写真からミヤケンファミリーの幸せなオーラが伝わってきます。

  40. ゆみ より:

    ミヤケンさん、2日間に渡って体験談をシェアしてくださり、ありがとうございます。奥様がうつ病を克服されて本当によかったですね!おめでとうございます。雅代さんの「病気は感謝」、「治らない病気は無い」というお言葉は、辛い状況にあるとなお一層大変心強く心に響きますよね。自分の健康は自分で責任を持つということの大切さを改めて教えていただきました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!