世界一のカリスマコーチ、アンソニー・ロビンズ氏、エゴスキューを大絶賛!


皆さん、アンソニー・ロビンズ氏をご存知ですか?

アンソニー氏は、クリントン元大統領、プロテニス選手のアンドレ・アガシ、俳優の
アンソニー・ホプキンスなど、様々な著名人を始め、30年間で世界中の約400万人を
コーチングし、自己啓発では「世界一のカリスマ」といわれるほど有名です。

「雅代メソッド・ニュースレター」7月号でもご紹介しましたが、アンソニー・
ロビンズ氏は、エゴスキューで腰痛を克服し、それ以来、エゴスキューを毎日実践して
います。

彼が、エゴスキューを大絶賛してくださいましたので、こちらでもご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アンソニー・ロビンズ氏は、この夏、心身の健康を維持し、エネルギッシュに力強く
生きるためにお勧めのツールを3つ紹介しました。

何とその中の1つが、エゴスキュー・メソッド。

アンソニー氏は、以下のようにエゴスキューを大推薦してくれています。

「私は20代の時にひどい交通事故に遭い、腰を痛めました。

それから、約1年間、何をやっても解消せず、“このまま改善しないかも知れない”と
深刻に悩みました。

その時、私を助けてくれた男性が、ピート・エゴスキューです。

彼は、ペインフリー(「驚異のエゴスキュー」の原著)という本を書いています。

大人の約80%は、腰痛、あるいは、何らかの痛みを抱えており、医者にかかる理由で
5番目に多いのは、痛みが原因と言われています。

通常は、薬や手術などで治療しますが、エゴスキューは全く違います。

ピートは、体を今までとは違った形で使う方法を指導してくれ、シンプルな
エクササイズをしただけで、筋肉をバランスよく保てるようになりました。

そして、たった2回のセッションで、あっという間に痛みが解消してしまったのです。

それ以来、今でも、毎朝エゴスキューをやっています。

心身共に健康でエネルギーがあれば、人生の大概の問題にも対処できるのです。」

アメリカには、アンソニー氏が自身のセミナーで絶賛していたのを聴いて、
エゴスキューのセミナーに参加したという人が大勢います。

雅代さんがエゴスキューを知ったのも、ある友人夫妻がアンソニー氏のセミナーで
エゴスキューを勧められ、腰痛を治し、強く勧めてくれたからでした。

世界一のカリスマコーチも毎日実践し、大絶賛しているエゴスキュー。

あなたもエゴスキューで即座に痛みを解消し、真の健康を作り上げましょう!

Anthony Robbins book
写真:アンソニー・ロビンズ氏の代表作の訳書「一瞬で自分を変える法」本田健訳、
三笠書房。
原著は全世界で1000万部を超えるベストセラーとなっている。

あなたも、アンソニー氏が超お勧めで、毎日実践しているエゴスキューで、
元気でエネルギッシュな夏を送りましょう!

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎エゴスキュー, 「気」エネルギー, アメリカ・海外事情, エゴスキュー, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

45 件のコメントがあります。 世界一のカリスマコーチ、アンソニー・ロビンズ氏、エゴスキューを大絶賛!

  1. アメジスト より:

    自己啓発界のカリスマであるアンソニー・ロビンスもエゴスキューの実践者なのですね♪きっとエゴスキューを続けていくことで、彼自身最高の自分を発揮できるようになってカリスマになったのではないでしょうか!?
    今週末の講習会にも参加できませんが、自宅で個人メニューをこつこつ続けることで、私も最高の自分を発揮していきたく思います。

    Rokoさん
    ありがとうございます。今日も車を運転する前に仮眠を取りました。とにかく眠気がすごいです。まだクレンジング5日目なのに、元気必須ミネラルを摂りながら行うと、効果が早く出てきますね。

    ゆりソフトクリームさんもいっぱい体の中の要らないものを出し切ってくださいね♪

  2. kumako より:

    正直なところ、エゴスキューの本「驚異のエゴスキュー」を読むまでは、アンソニー・ロビンス氏の名前は知りませんでした。クリントン元大統領、アンドレ・アガシ、アンソニー・ホプキンスの活躍をコーチングで支えた凄い人なんですね。
    そういうカリスマコーチが絶賛するのですから、自分の持つ能力を発揮するにもエゴスキューはとてもいいということなのでしょうね。
    週末のトレーナーコースが楽しみです。参加の皆様、どうぞよろしくお願いします。

    Rokoさんのお嬢さんも毎日、元気にテニスの練習をがんばってらっしゃるのですね。好きなことを思いっきりやっている子供を見るだけでも親としてうれしいですね。
    大会も近づき練習もハードなのですが、娘の背中が逆三角形になってきてびっくりしました。

  3. さとみワトソン より:

    アンソニー・ロビンスは、アメリカではかなり有名なので、私も名前は知っていました。雅代さんがエゴスキューを知ったきかっけが、お友達が彼のセミナーに参加したことというのを聞き、更に印象が強くなりました。画像でアンソニー氏を何度か見たことがありますが、大きな(実際に大きいかわかりませんが)声にはりとエネルギーのある方だなという印象があります。今まで数え切れないほどたくさんの人たちのコーチングを行い、大活躍されている方が、「これだ!」とお勧めするエゴスキューもこれまた凄いと改めて実感しています。

  4. 私も雅代さんに教えてもらい、エゴスキューを知る前は、腰痛と肩こりで大変でした。でも今は腰痛も肩こりもすっかり消えてしまい、アンソニーも言っているように元気な気持ちで過ごすとができています。とてもありがたいことだと思います。もし今これをお読みの方で痛みがあるのならぜひ、エゴスキューをしてすぐに改善していきましょう。

  5. 私も雅代さんに教えてもらい、エゴスキューを知る前は、腰痛と肩こりで大変でした。でも今は腰痛も肩こりもすっかり消えてしまい、アンソニーも言っているように元気な気持ちで過ごすとができています。とてもありがたいことだと思います。もし今これをお読みの方で痛みがあるのならぜひ、エゴスキューをしてすぐに改善していきましょう。

  6. あきぽん より:

    アンソニーロビンス氏のご紹介、ありがとうございました。
    大活躍される方はすごいエネルギーなんだろうな~と思いながら読ませてもらいました。

    エネルギーといえば、今日、柳先生の治療で呼吸法を教えていただきました。体を呼吸できれいに洗浄して、宇宙とつながっていいエネルギーを入れる。。。リコネにも通じるところでしょうか。。。今日もよい気をいただき、力がわいてきました!

  7. 「一瞬で自分を変える法」は読んだことがあります!
    世界1のカリスマコーチが書いているだけあって、
    とても素晴らしい本でした!
    アンソニー氏が毎日続けているように、エゴスキューを
    しないと一日が始まらない気がします。
    エゴスキューはとても気持ち良いです!

  8. 紫陽 より:

    久しぶりにパソコンの調子がよくなったので、コメントを書いています。雅代さんから聞いて私も本を買い、読んでいるところです。先日のセミナーの時に私の身の回りにいいことが起こっていないのは、私の視点が違うからではないかと指摘され、確かにその通りだと思いました。実は私だけにはとても感動することが起こっているのです。今週の火,水曜日に一泊で初めて富士登山をチャレンジした時です。今回のご来光は一緒に行った友達は3年続けていて一番美しいものだったそうです。本当に感動的でした。でも下山が厳しいもので,今でも体がガタガタに筋肉痛です。不思議だったのが,帰ってからすぐにタワーをしましたら,夕方の剣道の稽古では体が全然痛くなくなっていて,普通の状態になっていたので,ひさしぶりですが稽古に行ってしまいました。翌日は朝からやはり筋肉痛で階段の上り降りも辛いのですが,どうして帰ってきたその日の夜に稽古に行けたのかがとても不思議です。

  9. まき より:

    世界的に有名なアンソニー・ロビンス氏のもとには、世界中から一流と言われる情報が多く入ってくることでしょう。その中でエゴスキューを選び、毎日実践し、さらに推薦していることは、エゴスキューがいかに抜きんでているかを物語っていると思います。

    「心身共に健康でエネルギーがあれば、人生の大概の問題にも対処できるのです。」という言葉、まさにその通りだと思います。自分で心身の健康をつくることの出来る方法と出会えて、本当によかったです。

  10. アリスの母 より:

    世界的に有名なアンソニーロビンズが、エゴスキユーを

     大絶賛していてくれていると言う事は、これから短期間で

     広まって行きそうですね。

     「一瞬で自分を変える法」の本は、要所要所が的確に書かれ

     ていて参考になる所が多々ありました。

     朝にエゴスキューをやるようになってから、朝食は主人が

     作ってくれているので、時間に追われずゆっくりすること

     ができます。お陰で、一日の始まりを気持ち良くスタート   
     出来るので感謝です。

  11. まどか より:

    20代でエゴスキューに出会い続けているということは 世界一のカリスマ・アンソニー・ロビンスをつくった陰の立役者はエゴスキュー・メソッドと言ってもいいですよね
    お勧めのあと二つはなんでしょうか?知りたい!

    明日っから富士の方へ出かけます
    週末のトレーナーコース参加される幸せな方達 楽しんで学んでください
    わたしも参加したいです 会いたいです HUG~~~

  12. thanks より:

    たくさんの方に影響力のあるアンソニー・ロビンスさんのような方が、エゴスキューの良さを実感し、認めてくださるのは嬉しいことです。こうして、少しでもエゴスキューで元気になる方にお伝えできたらと思います。

     しばらく仕事でこちらのブログのコメントを書けませんでした。今こどもにかかわる仕事をしていますが、その指導者仲間にエゴスキューのエクササイズを3つお伝えしたところとても喜んでくださいました。皆さん仕事の合間に簡単にでき、しかも気持よくできるスタティックバックなどで、ハードな日程でもリフレッシュしていました。「気持いいね~」「指先がぽかぽかする~」とにこにこしながらやっているのをみて、うれしかったです。エゴスキューに出会ってよかったです。

     

  13. Tです より:

    あの有名なアンソニー・ロビンスさん→そのセミナー参加の友人夫妻→雅代さん→日本の痛みに苦しんでいる多くの皆さんに~と繋がってきているのですね。素晴らしい情報を、自分のところで止めずに次につなげ、それが広がっていくのはその情報が本物である証拠ですね。本物は実践から広がっていくのですね。

  14. see-chan より:

    「一瞬で自分を変える法」は3カ月前に本屋さんで、なぜか気になり、読んだ法がいいと思っていたのですが、それからすっかり忘れていて昨日、本屋に行ったらこの本が目に飛び込んできてすぐに買って今、読んでいます。
    なので今日のブログはナイスタイミングでびっくりしました。
    とても分かりやすく書かれているので、すぐに読めてしまいますね!
    いい本を読むと自分のテンションがどんどん上がってきます。
    「そっか~~、こんな風に考えたらいいのか。」
    「やっぱり、実践が大切なんだ。」
    と、雅代さんがセミナーで話されることがふと思い浮かぶ、内容でもあり、楽しく読んでます!

  15. 敦子 より:

    アンソニー・ロビンズさんの紹介をありがとうございます。街に高齢者が増えたせいでしょうか、足を引きずった人や体が曲がった人を沢山見かけるようになりました。エゴスキューを知っているだけで、心丈夫です。私も時間を見つけてタワーやE
    エクササイズをしています。体が喜んでいるのがわかるんです。

  16. see-chan より:

    すみません、漢字間違えです。
    読んだ法がいいと書いてしまいましたが、読んだ方がいいです。
    すみませんでした。

  17. とよみ220v より:

    アンンソニー・ロビンズ氏もエゴスキューを推奨しているなんて嬉しいです。「心身共に健康でエネルギーがあれば、人生の大概の問題にも対処できるのです。」というアンソニー・ロビンズ氏の言葉、グッときます。アンソニー・ロビンズ氏がエゴスキューをすることで、元気に世界のカリスマコーチとして頑張っているなら、エゴスキューに加えて、栄養補強、腸クレンジング、解毒、元気必須ミネラル、雅代リジュビネーションをやっている私たちは、もっと凄いことになる!という可能性ありますね。もちろんコツコツと志高く、努力していくことも肝心で超重要ですね。

  18. bayberry より:

    アンソニー・ロビンズさん、私は、今の職場で働き始めるまで知りませんでした。エゴスキューも知らなかったです。
    でも、私もエゴスキューで腰痛・肩痛・手首痛みを解消できたので、いまは本当に快適です。

    ところで、心身の健康を維持し、エネルギッシュに力強く生きるためのお勧めのツールを3つ、1つは、エゴスキュー、あと2つは何なのですか?
    教えてください。

    今、『一瞬で自分を変える法』は水島さんからお借りしてますが、まだ読んでいないです。今の自分には必要なことが書かれていそうなので、興味津々状態です。

  19. Fumi より:

    本日はアンソニー・ロビンズ氏の紹介をありがとうございます。私はお名前だけは知っているという程度でしたが、世界的に超有名だというアンソニー・ロビンズ氏が、エゴスキューを絶賛していらっしゃるとは、素晴らしいです。アメリカはもちろん、これから世界中にもっと広まっていくのでしょうね。超有名なアンソニー・ロビンズ氏お勧めのエゴスキューに、すでに自分も出会えたなんて本当にラッキーです。

    今日家に遊びに来た叔母が首が痛いというので、ちょうど土日にエゴスキューのセミナーに参加していた私は、叔母の骨盤を触って「ほら骨盤が前屈していて、左側があがっているでしょ。左肩も上がって首が右に傾いているから、左の首の筋肉が必死で支えようとしていて痛みが出るのよ」なんて、えらそーに姿勢分析なんかやっちゃいました。アームサークルズをやったら「あれっ、痛みが軽くなったみたい」と喜ぶので、いくつかEサイズを教えたら「家に帰ってもやってみる」と言っていました。エゴスキューを伝えるって楽しいですね♪

  20. rumina1020 より:

    アンソニー・ロビンズ氏は雅代さんが講演会で話されるのを伺って初めてお名前を知りました。約400万人をコーチングされたとは、すごいことだと思いました。自己啓発の本は好きなので、紹介されているアンソニー・ロビンズ氏の「一瞬で自分を変える法」を読んでみたいと思います。
    そのアンソニー・ロビンズ氏が絶賛するエゴスキューは、簡単なエクササイズで痛みを取り去ってくれるのでその素晴らしさに出会えたことに感謝です。
    もし、エゴスキューを知らないでいたら、体の痛くなる部分にただただおびえ、何もできず、その痛みはどんどん増していってしまったことだと思うのです。
    アンソニー・ロビンズ氏のエゴスキュー大推薦のお話を有難うございます。

  21. RinRin より:

    Tさんも書いておられますが、ご縁が巡り巡って、私たちの元にエゴスキューという素晴らしいGIFTが届いたことに、心から感謝です!
    ご紹介して頂いた「一瞬で自分を変える法」 再度本を開いてみました。いつも、雅代さんからご指導頂いていることが書かれています。
    ―ちょっとだけ抜粋―
    「アンソニーは、ことあるごとに、Live with Passion!(情熱的に生きよう!)と言います。どれだけ、才能、時間、お金がなくても、情熱さえあれば、道は開けます。」
    「情熱は元気の源であり、あらゆるものに意味を与えてくれる。」
    「思考を自由にすることで、人生は自由になる。」
    「人生の主導権を握っているのは、あなただ。」
    「成功とは、到達すべき目的地ではなく、前進し続けるプロセスなのだ。」

    暑さで多少ボーっとなる、この機会に、また、読み直し喝をいれようと思います。

  22. 星とも子 より:

    アンソニー・ロビンズ氏については名前を聞いたことがある程度で、調べてみるまでどんな方か全く知りませんでした。
    こんなすごい方がエゴスキューを絶賛してくださるなんて、心強い限りですね!

  23. 太田みほ子 より:

    アンソニー・ロビンズさんの「心身共に健康でエネルギーがあれば、人生の大概の問題にも対処できるのです」の言葉、納得です。私もエゴスキューと出合えたことで、心身ともに健康になれ、エネルギーが満ち溢れる感じがします。エネルギーがあれば、ちょっとやそっとの問題が起きても、撥ね退けられる気がします。

    最近、腰に違和感を感じると、中央線の中でもエアベンチをするのですが、そうするとすぐにシャキッとして、エネルギーが戻ります。アンソニーさんのいう、“自分で自分をエネルギッシュに力強く生きるためのツール=エゴスキュー”とのご縁に感謝します!

  24. つきこ より:

    世界一のカリスマコーチであるアンソニー・ロビンズ氏が、エゴスキューを絶賛してくれているなんて、何だか有り難いお話ですね。心身の健康を維持し、エネルギッシュに力強く生きるためのツールがエゴスキュー。本当にその通りだと思います。自分が大好きなものを他の人も褒めてくれるって、とっても嬉しいですね。ますます有り難くEサイズに勤しめそうです。

  25. 菊池みどり より:

    アンソニー・ロビンズ氏は、人々が色々な意味で、より豊かな人生を送れるよう、様々なお勧めの方法、製品、人物などを自ら試したり、インタビューしたりして、良いものであると思ったら勧めています。

    健康、人間関係、お金、キャリアなどが、どのようにしたら上手く行くかをアドバイスしてくれます。

    その1つには、自分の才能を活かし、人々のお役に立つことというようなことも、言っており、雅代さんがこの運動でしてくださっていることと同じだということを、彼の本、CD, DVD などを読み聞きすると思います。

    そんなアンソニーが自分で毎日実践して、エゴスキューを勧めてくれているのは、とっても心強く、うれしいです。

    やっぱり、エゴスキューは世界一ですね!こんな素晴らしいものに出会え、日本の皆さんにご紹介できることに心から感謝します。雅代さん、いつも好奇心旺盛に素晴らしいものを見つけてくださり(引き寄せる?、あちらから来る)、有難うございます。

  26. 真美子☆ より:

    エゴスキューに出会うまでアンソニー・ロビンズ氏について存じませんでした。アンソニー氏がおススメになった3つのなかの一つがエゴスキューなのですね。「心身共に健康でエネルギーがあれば、人生の大概の問題にも対処できる」という部分、とても重要で、多くの人に知ってもらいたいと思いました。私もかつてそうでしたが、身体の不調と、人生の問題や成功を、別物として分けて考える人が多いと思います。しかし、雅代メソッドに出会い、健康なくして、幸福はあり得ないと思うようになりました。ところで、アンソニー氏がおススメになった、残りの2つは何なのでしょうか。これもとても気になります。著書もぜひ読んでみようと思いました。

  27. まるこ より:

    ◇アンソニーロビンスが、エゴスキューを絶賛し奨めている  事を知り、どんなに偉い人が奨めていても、それを体験する 機会がなければ、話を聞いただけで終わってしまう事を思い ました。雅代さんが日本に持ち込んでくれなければ、ココア さんが秋田で体験会を開いてくれなければ、出会うことは無 かった。体験する機会が身近にあることの大切さに気づきま した。31日1日のセミナーには、「確かな理解、Eサイズの やり方を学び、ほかの人に伝えられる」と言う視点を持って参 加したいと思います。よろしくおねがいします。

  28. peco☆ より:

    アンソニー・ロビンス氏が超お勧めの一つとしてエゴスキューを挙げられてるんですね。
     日本に居ながら、アメリカで生まれたエゴスキューを知ることが出来て、体験も出来、自宅で実践出来るようになれて、ほんとうにありがたい気持ちで感謝です。

  29. MIZUNO より:

    自己啓発では「世界一のカリスマ」と言われるアンソニー氏、彼のところには多くの健康情報が集まってくると思われますが、その中で大絶賛されているエゴスキューは本当にスゴいメソッドだと思います。「心身共に健康でエネルギーがあれば、人生の大概の問題にも対処できるのです。」私もこの言葉に共感。今朝もエゴスキューを楽しみたいと思います。世界一のカリスマが勧めるエゴスキューに出会えたこと、雅代さんとの出会いに大感謝です。

  30. くみ より:

    世界的に有名なアンソニー氏がエゴスキューを絶賛されているなんて素晴らしいですね。「心身の健康を維持し、エネルギッシュに力強く生きるためにお勧めのツール」まさにそうだなと思います。私もそのエゴスキューに出会え、毎日E-サイズをすることが出来て、すっごいラッキーでありがたい気持ちで一杯です。

  31. 宮兄 より:

    アンソニー・ロビンズ氏の「30年間で400万人のコーチング」って…
    この桁外れな凄い人数に驚きました!
    さすが、世界一のカリスマコーチですね。
    こんな素晴らしい方が、大絶賛しているエゴスキュー、少しでも多くの方に伝えなくてはと、益々思いました。

  32. Ponta より:

    アンソニーロビンス氏の紹介、ありがとうございます。
    世界一有名なアンソニーロビンス氏が大絶賛しているエゴスキューを、私もエゴスキューと出合い、毎朝実践していることに、あらためてエゴスキューの凄さや、幸福を感じています。
    「心身ともに健康でエネルギーがあれば、人生の大概の問題にも対処できるのです。」という言葉に、つねに心と体の声に耳を傾けなければと、思いました。

  33. ミヤケン より:

    ある意味、アンソニー・ロビンズ氏とのご縁で、今エゴスキューに知り合えているのですから、彼にも大感謝ですね。チャンスを見逃さなかった雅代さんや関わった全ての方達にも感謝です。

  34. コーチングでも心身の健康は重要な役割を果すのですね!
    成功する為には行動を起こさなくてはならないし、その為には
    膨大なエネルギーが必要ですよね。心と体と魂が健全な状態で人生の成功をおさめたら鬼に金棒ですね^^アンソニーロビンス氏がエゴスキューを推薦している話を聞いた時、やはりすごいコーチだなぁと、感じました!

  35. うさこ より:

    世界的に有名なアンソニーロビンスが
    大絶賛されていると思うと
    やっぱりエゴスキューは凄い!と確信します。

    こうして素晴らしい方の太鼓判を押してもらうのは
    本当に嬉しいですね!

    アンソニーも、心と体の真の健康を実践されていて、
    だからこそ人生で成功しているのだとわかりました。

  36. HiTOMi より:

    30年間で世界中の約400万人をコーチングしてしまうほど、元気でエネルギッシュなアンソニー・ロビンズ氏。その元気の源が、私たちの元気の源でもある「エゴスキュー」だなんて!とても嬉しいですね。

    皆さんもかいていらっしゃいますが、
    「心身共に健康でエネルギーがあれば、人生の大概の問題にも対処できるのです。」
    まさにその通りですよね。
    私も雅代メソッドに出会えた今が、今までで一番全てにおいて絶好調です。本当に感謝です。ありがとうございます。

  37. 勇気リンリン より:

    世界トップのカリスマコーチであるアンソニー・ロビンズ氏が交通事故による腰の後遺症に悩んでいたのを初めて知りました。
    やはり一流の方は本物を分かるのでエゴスキューを絶賛されているのだと思います。
    実際にロビンズ氏のコーチングを受けた人の話ですと、とにかくパフォーマンスがすごくとてもエネルギッシュだということでした。おそらく毎日のエゴスキューで心身共に健康だから出来るパフォーマンスなのだろうと思います。

    日本ではまだまだコーチングの認識が低く海外へ行かないとセミナーを受けられない状況なので実際のロビンズ氏のパフォーマンスを見たことがないのが残念です。
    日本でセミナーを開催してくれるコーチングの方というとアンソニー・ロビンズ氏の会社でNO2として働いていたマイケル・ボルタック氏ですが、やはり彼のパフォーマンスもすごいです。

  38. Ryoko より:

    最近エゴスキューやっててね~
    と言うと、それ何??と聞かれます。
    エゴスキューを説明する際に、アンソニー・ロビンスが絶賛していると言うと、知っている人はピンカーン!!とくるようです。運動系の人にはジャック・ニクラウスを腰痛から救ったと説明しています。

    ほんものの凄い物をたくさん紹介していただいて、本当に幸せです。それらを組み合わせて実行していくことで、スゴイ相乗効果を実感しています。

  39. 石川はるか より:

    「心身共に健康でエネルギーがあれば、人生の大概の問題にも対処できるのです。」多くの皆さんと同じように、私もこの言葉を大きくうなずきながら読ませて頂きました。雅代さんの「健康・元気大革命」にも、元気になるといい事がたくさん起きると書いてありますね。そして、以前の充電会でビルモンローさんが教えてくださった、最高の強運とは健康であるという事を思い出しました。エゴスキューや雅代メソッド、こんな素晴らしい叡智をお伝えいただき、心から感謝です!

  40. *素直* より:

    世界的に有名なアンソニー・ロビンス氏も毎日エゴスキューをやっているのですね。お会いしたことはありませんが、同じEサイズをやっているのかと思うと、親近感がわきます。たぶん、今までにいろんなエクササイズや療法などを紹介されてきた中で、エゴスキューを選んでいるということは凄いですね。

  41. NLP より:

    私も読みました。
    いい本ですよね。

    エゴスキューにも興味が出てきました。
    ありがとうございます!

  42. Earl Kleinhenz より:

    I simply want to say I am just beginner to blogging and certainly enjoyed this web blog. Almost certainly I’m likely to bookmark your website . You absolutely have perfect writings. Appreciate it for revealing your web-site.

  43. Ben Padstow より:

    The first time in a while that I’ve clicked on “I’m Feeling Lucky” and finally got an interesting page. Thankyou!

  44. I’m typically to running a blog and i genuinely recognize your content material. The post has really peaks my interest. I’m going to bookmark your internet site and keep checking for new info.

  45. ceramic watches より:

    I was looking at some of your content on this website and I think this internet site is very instructive! Continue putting up.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!