雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善!息子も健康優良児に (2)


マジックのように、自分とまわりを超スピードで元気にしている、高知のpeco☆さん。

お母様と息子さんのとっても画期的な体験談の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

しかも、母は、その頃、用事が続き、睡眠不足だったというので、そのような状態でも
発作が起こらなかったとは、本当に驚きました。

母も自分の元気を実感して、クエスト社の栄養補強はもちろんの事、
「元気必須ミネラル」のすごさに大変感動しています。

確かに、電話で声を聞いていると、以前のような苦しそうな喋り方ではなく、息継ぎを
しながら声を出している様子がありません。

喘息の吸入薬の使用頻度も減り、自分で調整出来るようになったそうで、完全に手放せる
日は近いと信じています。

3歳の息子も、「チュアブル」と「元気必須ミネラル」で、言葉の遅れも、眠りの質も
改善し、元気に成長しています。

「チュアブル」「元気必須ミネラル」は大のお気に入りで、熱を出して食欲がない時でも
たくさん食べたがります。

おかげで翌日には元気に保育園に行くことが出来ます。

家族で健康になれること、本当にありがたいです。

peco-san
写真:皆さんが大好きな、最高の笑顔のpeco☆さんと息子さん。
栄養をしっかりと補強し、解毒をして、姿勢も良くなると、健康になって、
自然とエネルギーが湧いて来て、今まで出来なかったことにチャレンジしたくなったり、
心にも余裕が出て、まわりに優しくなることができたり、笑顔も戻り、
peco☆さんご家族のように、良いこともどんどん起こり始めます。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 皮膚, 腸クレンジング, 自閉症・発達障害, 解毒. Bookmark the permalink.

46 件のコメントがあります。 雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善!息子も健康優良児に (2)

  1. アメジスト より:

    今日のお写真は、ミニひまわりと大輪のひまわりが二輪仲良く寄り添って咲いていますね♪お母様もぜんそくを気にせずに走ったりおしゃべりができるようになられておめでとうございます。御祖母様も栄養補強やミネラルを上手に取り入れながら、生活の質を向上させておられるようで、素晴らしいことです。どうかこれからもますますお元気で!

    腸クレンジングをはじめてまだ4日目なのに、好転反応がわんさか出てきています。今非常に眠いのでこれで失礼します。

  2. まるこ より:

    ◇peco☆さん、雅代メソッドの解毒、栄養補強、元気必須ミネ ラル効果満タンの体験談、お写真をありがとうございます。

     ああ、この猛暑の中、あの笑顔に出会ったなら、わたしは
     一瞬で蒸発してしまいそう!と、ドキドキしてブログを開い たのですが・・・

     peco☆さんと息子さんの笑顔は、猛暑の中の“オアシス”
     でした。シュウワーッと冷たいドリンク、涼風のように
     流れ込んできます。

     ♪~ ええ~、なに心配してたの~ そうそう
        げんきですか~       げんきですか~
        げんきでね~        げんきでね~  

     ああ、その柔らかさに、降参! 
     
        
        
        

  3. 出ましたpeko☆さんと息子さんの笑顔溢れるお写真!
    こちらまで和む笑顔をありがとうございます。

    どんなときも安心して暮らせることはなんて幸せなことでしょう・・・peko☆さんファミリーが益々健やかに活躍されますように・・・

    私も腸クレンジング14日目を迎えました。アメジストさんは眠気の好転反応が出てらっしゃるのですね?私はここ数日 目やにが出ています。前回の腸クレンジングでは食後に物凄い蕁麻疹が2週間ほど続きましたが今回は今のところ皮膚症状は出ていません。お水を一日3Lはゆうに越して飲めているので朝一番快調でうれしいです。

  4. kumako より:

    何度拝見しても、素敵な笑顔ですね。
    お母様の喘息が良くなり、行動の幅も広がりよかったですね。息子さんものびのびと成長されているようで何よりです。
    peco☆さん、素敵な体験談をありがとうございました。

    うちの次女も以前は吸入器をいつも携帯していたのですが、今年は水泳部の練習を皆勤するほどに元気です。吸入器は使わなくなりましたがミネラルは欠かさずにたくさん食べています。発作で苦しむ顔を見ることが無くなって、家族としてもありがたいです。

  5. あきぽん より:

    peco☆さん、今日も体験談のつづきをありがとうございます。
    こちらまで思わず微笑んでしまうような、素敵なお二人の笑顔、素敵です。ご家族が元気になると、心配することも少なくなり、安心ですよね。

    梅雨が明けてやっと調子がよかった日が続いたのですが、
    今日はお天気がよくなかったせいか、好転反応がきつめでした。ヒールとメンドの解毒もやっと折り返し地点を曲がり、あと半分です。がんばります!

  6. bayberry より:

    peco☆さん、今日も体験談をありがとうございます。
    爽やかpeco☆さんの写真、いいですね~(^^)

    お母さん、喘息の吸入薬の使用頻度も減り、自分で調整出来るようになり、完全に手放せる日は近いなんて、よかったですね。ほんとによかったです☆

    ご家族で、どんどんお元気になられてくださいね。

  7. 勇気リンリン より:

    peco☆さん、続きの体験談ありがとうございます。
    栄養補強、ミネラルのお陰でお母様の喘息の吸入薬の使用頻度が減ったことと自分で調整出来るようになったとのことでどんなにうれしいことかと思います。
    ご子息も言葉の遅れと眠りの質が改善されたとのことで本当に家族全員健康になられておめでとうございます。
    はじける笑顔の写真が物語っていますね。

  8. ミヤケン より:

    peco☆さん、この写真には、本当に癒されます。
    とっても素敵ですね!!
    うちの子供たちも、「チュアブル・元気必須ミネラル」が大好き!ちょっと鼻風ひいたようでも、栄養補強で即座に解消してしまっています。子供達の笑顔は栄養補強のおかげです。ありがとうございます!

  9. 星とも子 より:

    peco☆さん、2日間に渡りお母様の体験談をシェアしてくださりありがとうございます。
    私も小児喘息を患った経験があるので、呼吸が苦しくなる辛さや恐怖がよく分かります。
    peco☆さんのお母様は花粉症も喘息も改善されて、どんどんお元気になられて本当におめでとうございます。

    そして、何度見ても幸せな気分にさせてくれるpeco☆さんとお坊ちゃんのお写真の掲載もありがとうございました♪♪♪

  10. くみ より:

    peco☆さん、お母様の体験談をシェアーしてくださってありがとうございます。
    いつ見ても元気になるお写真は最高ですね!私も小児喘息を患っていたので、呼吸が苦しくなる辛さがよくわかります。栄養補強でそんな心配も無くなられて本当に良かったですね。おめでとうございます。

  11. うさこ より:

    peco☆さんとお子さんのお写真、キラキラ輝いてます☆
    そして楽しい笑い声が今にも聞こえてきそう!!

    栄養をしっかり摂ると、
    自分の体だけでなく大切な家族にまでよい影響を与えられて
    みんなで健康に幸せになれる、
    peco☆さんご一家をお手本にしたいです。

    お子さんのこれからの成長も楽しみですし、、
    ご家族と共にますます強運人生なること応援しています!

  12. とよみ220v より:

    待ってました!幸せオーラいっぱいのこの写真、ほんと素敵ですね。見ているだけで元気になれます。
    昨日のpecoさんの体験談を読んで、コメントから、ここに集う多くの方が、喘息で苦しんでいた過去があるんだということがわりました。でも、皆さん、雅代メソッドで、すっかり元気なのだから、凄いですね。私も思い起こせば、喘息ではないですが、13歳くらいから、アレルギー性鼻炎だったんだと思い出しました。耳鼻科通いは毎日、花の女子中高生なのに、吸引はもちろんのこと、鼻の穴に20センチくらいの長さの針みたいなものをいれられて、怖かった~しかも治らない。長年悩まされ、それが雅代メソッドを知って、完治。雅代メソッドに出会えて、本当に有難いです。

  13. ぽち より:

    peco☆さんと息子さんの笑顔で癒されました~~
    ありがとうございます♪

    幼い息子さんも、サプリの良さを体で感じているのでしょうね≧▽≦

  14. 敦子 より:

    pecoさん、体験談のつづきをありがとうございます。雅代メソッドを続けていきますと、知らないうちにポジティヴな行動をとってしまっているのですね。幸運の連鎖でしょうか。

  15. see-chan より:

    peko☆さん体験談をありがとうございます。
    やっぱり、peko☆さん親子の写真は最高!!
    癒されますね!
    ありがとうございます!

    私は毎日、神社に参拝に行くのですが、今日は境内の階段を上ろうと思ったらひもが横たわっていてこんなところにひもが落ちてると思って近ずいたら、なんと巳さん(蛇)でした。
    びっくり!!して、じっと眺めていたら、スルスル~~~ッと移動してくれたので無事に階段を上って参拝出来ました。
    なんかいいことがありそうな予感です!!

  16. peco☆さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    この写真は何度見ても良いですね!
    お子さんの「チュアブル」「元気必須ミネラル」を進んで
    ほしがるのは素晴らしいですね。体が健康になっている証拠だと
    思います!

  17. Fumi より:

    peco☆さん、体験談の続きをありがとうございました。ご自分も大好転され、お母さまが喘息の吸入薬を手放せる日は近くなり、息子さんも、言葉の遅れや眠りの質を改善され、元気に成長されているとこのこと、本当におめでとうございます。その喜びの大きさは、あのとびっきりの笑顔が物語っていますよね。これさえあれば、あとは何にもいらない!っていう感じの笑顔です。とびっきりの笑顔はどんな人をも幸せにする魔法の力を持っているのですね。私もpeco☆さんのように、どんどん自分が元気・強運スパイラルに乗って、とびっきりの笑顔を出せるようになり、周りの人を幸せの魔法にかけてあげたいと思いました。そんな気持ちにさせていただいて、peco☆さんファミリーに感謝、感謝です。ありがとうございました。

  18. 太田みほ子 より:

    peco☆さんと息子さんの弾けるような笑顔がとても素敵です。お母様も息子さんも、雅代メソッドで元気になられて本当に良かったです。最後の「家族で健康になれること、本当にありがたいです」との一文に、peco☆さんの気持ちがよく現れていますね。よく考えると子供の頃から数年前まで、結構体の不調があったと思います。今、健康で元気でいられることに感謝しています。

  19. まどか より:

    peco☆さんとお子さんの写真!!!とんでもなくいい笑顔!!!好きーーー!!!どんな人でもこの写真を見たら笑顔が伝播しますねー
    素敵な写真と四世代超好転体験談ありがとうございました

  20. Masako より:

    peco☆さんと息子さんの笑顔の写真最高ですね!!
    何回見ても癒されます☆”

    そしてお母様の体験談をありがとうございました。
    4月にお母様とお祖母様とご一緒にP1エゴスキューセミナーに
    参加されていた時ご家族全員ニコニコされて元氣いっぱいでしたね!!
    とてもぜんそくだったなんてわかりませんでした。

    また、みなさんといつかお会いできるのを楽しみにしています☆”

  21. つきこ より:

    peco☆さん、お母様の喘息が改善され、発作の心配が減って良かったですね。吸入薬が手放せる日が楽しみです。そして、息子さんの言葉の遅れや眠りの改善も本当に嬉しいことですね。2人の最高の笑顔のお写真を見る度に気分が高揚します。こんな笑顔で人生を生きたいな~って思いました。嬉しい体験談をありがとうございました。

  22. nakamura-akemi より:

    Peco☆さん、体験談の続きをありがとうございます。
    皆さんもおっしゃってられますように、このお写真
    は本当に癒されますね。笑顔というのは素晴らしい
    物であります。Peco☆さん家族皆さんがこれからも
    お元気で過ごされます事を祈っております。

  23. この写真を拝見すると、笑顔が人々に与えるプラスの影響力を心から実感します♪

    息子さんもチュアブルと元気必須ミネラルが大好きなんですね☆体調管理もばっちりで、これからの成長も楽しみですね☆

    4代にわたる素敵な体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました!

  24. アリスの母 より:

    peco☆さん親子の写真は見ている人を幸せにしてくれますが

     勢いにも溢れていて、とっても元気をもらえます。
     
     

     >Rokoさん、ひまわりさん、see-chanさん

     昨日はコメント頂き、ありがとうございました。

     >see-chanさん

     神社で蛇と遭遇したという事は良い事が起こる前触れ

     ですよね。何かな?楽しみでーす。

     >カオルさん

     お元気ですかー?

  25. さとみワトソン より:

    peco☆さん、嬉しい体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。私もお二人のこの写真が大好きです。こちらまで笑顔になれます。お母様も息子さんも「雅代メソッド」でどんどん元気、健康になられて、本当にすばらしいですね。これもpeco☆さんがしっかりと、まずは自分が健康になりイキイキと生きることを実践されているからだと思います!

  26. RinRin より:

    peco☆さん&お子さんのお写真は、見るたびに元気菌に感染させられてしまいます。
    お母様も、花粉症、アレルギー性喘息から完全に解放される日も近いと実感されるほど良くなられて、おめでとうございます!息子さんも、お写真のかわいい笑顔をみるだけで、元気に成長されているのがわかりますね。また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  27. まき より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございました。お母様の苦しそうな声を聞くのは、とても心配なことだったと思います。

    多くの人は、「母(家族)を何とかしてあげなければ!」という思いが先にくると思いますが、まずは自分が健康になることがとても大事ということが改めてわかりました。

  28. 菊池みどり より:

    peco☆さん、お母様が早く喘息の薬も不要になるよう、エネルギーをお送りさせていただきます。

    喘息だと、急いでいる時に走ることができなかったり、吸引器が必要だったりという生活の不自由さが分かりました。

    自然療法で、そのようなことも改善できるというのは本当に素晴らしいですね。

    peco☆さんと息子さんの写真、本当にいい写真で、いつ見ても嬉しくなります。

  29. YUMI より:

    peco☆さん、息子さんとのツーショット、とってもとっても可愛いです!!息子さんのとろけそうな笑顔がすご〜くいいです。
    ご家族の愛情をたくさん受け取って成長されている様子が伝わってきます。
    彼の笑顔に皆めろめろですね。
    お母様の喘息がもっとよくなられることをお祈りしています。
    体験談をありがとうございました。

  30. 真美子☆ より:

    体験談の続きをありがとうございます。体験談を拝見して、身体の負担によっては発作が起きる恐怖があったり、話すだけで息継ぎが辛かったり、たとえ薬で症状がいくらかコントロールできたとしても、喘息というは、ほんとうに大変なのだと思いました。それが、雅代メソッドによって、すっかり改善され、思うように話せたり、身体を動かしたりと、大変身をとげられ、ご家族のみなさんも、本当におめでとうございます。

    現代の医療では、喘息について、どれくらい治療できているのでしょうか。私が子供のころは、毎年、都会から喘息の子供が転校してきました。空気も水もきれいなド田舎でしたので、半年もすれば、咳をしなくなりました。でもまた半年もすれば、新しい子供たちが転校してきました。空気がきれいなところに住んでいる限り症状が抑えられても、人によっては豊かな生活をおくれないかもしれません。雅代メソッドによって、身体を根本的に健康にすることが、とても大切だと思いました。

    それと、3歳のお子さんにも、素敵な効果が見られているようで、同じお母さんとして、とても嬉しいです。毎日元気に保育園に行ってくれないと、お金が稼げませんから、生きていけません。言葉の遅れにもよい効果があると聞き、学校で多くのことを勉強しなけらばならない息子にも、これまで以上にしっかり雅代メソッドに取り組ませようと思いました。

  31. peco☆ より:

    今日もまた 皆さんから暖かいメッセージを頂き、とても嬉しくありがたい気持ちで一杯です。

    長い間薬を飲んだり、直ることは無理かも、と思っていた症状が改善されること、元気に毎日が送れること、本当に幸せでありがとうございますの気持ちです。

     この写真は、ビニールハウスの中で息子が土遊びをしている時に撮ったものです。まさかこの写真、こんなに皆さんから嬉しいお声を頂けるとは想像してもみなかったです。私の方こそ、幸せなほんわかとしたあったかい気持ちで一杯です。
    身体が痛かった頃なら、腰をおろしてハウスの中で土いじりをして、土だらけになって、 そんなことすら気持ちがのらなかったことと思います。身体や気持ちが健康になると、自然に笑顔も湧いて出て来るし、笑って過ごせることの素晴らしさをみなさんのお陰で、改めてジーンと噛み締めています。

  32. rumina1020 より:

    peco☆さんのお母様、喘息の吸入薬を使っているほど、ひどかったのにもうすぐそれもいらなくなるとのこと、お母様も雅代メソッドをすべて実践され、素晴らしいと思います。
    息ができないというのは、本当に苦しいですよね。私は昨日歯の治療をしているとき、ほんの少し息ができなかったときでも苦しかったですから。
    素敵な笑顔の、お子さんとのお写真もとっても素敵です。素晴らしい体験談を有難うございました。

  33. MIZUNO より:

    peco☆さんと息子さんの笑顔が素敵ですね。この写真は見る度に、エネルギーがもらえて元気になってきます。peco☆さんもコメントに書かれていますが、体に不調なところが無くて、笑って暮らせる人生ってありがたいですね。多くの人に雅代メソッドが伝わり、笑顔が増えることを心から願っています。

  34. Ponta より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます。
    何度見ても、いっぱい元気をもらえる、サイコーの写真ですね。
    私の家族も健康で笑顔でいれるのは、栄養補強のおかげです。ありがとうございます。 

  35. 宮兄 より:

    peco☆さん、体験談を有り難うございます。
    栄養補強と元気必須ミネラルで、病院では中々治らないとされる喘息が改善されていくなんて、人間の自然治癒力の凄さを改めて実感させて頂きました。
    人間の体には、薬より栄養ですね!

  36. Roko より:

    peco☆さんのこの最高の写真にまた出会えました!
    ちょっと疲労気味の心がホッと和みます。
    こんな風にわたしも毎日笑顔でいたい!
    お手本のような写真です。

    >アメジストさん、
    早速の好転反応おめでとうございます。

    >kumakoさん、
    お嬢さん、クラブの皆勤賞すばらしいですね!
    うちの娘もこの炎天下のなか、雅代メソッドのおかげで毎日テニスを続けられています。

    マリエン薬局の日焼け止めと虫除けクリーム、とても良い感じです。
    特に虫除けクリームは虫に刺された後に塗ってもその効果は即効性があり、ピタッとかゆみが治まります。
    かなりのすぐれものです。

  37. *素直* より:

    素敵な笑顔ですね~!お子さんの成長も楽しみです。peko☆さんと同じように、以前は健康面での不安が沢山あったのですが、雅代メソッドで消えました。

    こちらは昨夜からの雨で、少し暑さが和らぎました。娘は今日から夏休みに入りました。今年も元気で過ごせるように栄養補強やエゴスキューを続けます。

  38. HiTOMi より:

    peco☆さん、今日も体験談ありがとうございます。
    何回見てもこのpeco☆さんの写真には癒されます〜〜☆更にあったかい気持ちになって、今日も一日がんばれそうです♪
    peco☆さんのこの笑顔が、ご家族みんなの一番の元気の素になっているんでしょうね。

  39. 石川はるか より:

    peco☆さんと息子さんのハッピースマイルに私も元気を頂きました!そして、お母様の笑顔も想像しながら、健康で幸せの輪って本当に素敵だと感動の気持ちでいっぱいです。peco☆さんのように輝く笑顔で、私も多くの人に元気を伝えていけるよう、楽しく頑張ります!素晴らしい体験談をどうもありがとうございます。

  40. cana より:

    peco☆さん、今日もありがとうございます。
    息子さんのとのお写真、いつみても本当に笑顔が素晴らしいですね!どこかのCMかポスターみたいです♪
    「元気に毎日が送れること、本当に幸せでありがとうございますの気持ち」という言葉が、とても印象的です。
    私も日々感謝の気持ちを感じながら、peco☆さんのような家族を好転させてあげられるお母さんになりたいです!

  41. めぐ より:

    peco☆さん、素敵なお写真の笑顔、ありがとうございました!
    本当に素敵な笑顔で、見ているだけでパワーをもらえます☆

    身体や気持ちが健康になると、自然に笑顔も湧いて出て来るし、笑って過ごせるって、本当にその通りだと思います!

    栄養たっぷりで、笑顔もいっぱい☆
    雅代メソッドでたくさんの人が笑顔になるよう、頑張りたいですね!!

  42. 本当に、お母さんの大改善、おめでとうございます!
    そして、素敵な笑顔の写真の再掲、ありがとうございます!

  43. Angel より:

    peco☆さん 2日間の体験談をありがとうございます。

    身体や気持ちが健康になると、自然に笑顔がこぼれるし、元気で笑って暮らせることは、この上なく幸せなことなのだなーと思います。

    peco☆さんと愛らしい息子さんの素敵なツーショットも、何度みても元気がもらえて幸せな気持ちになれます。ありがとうございます。

  44. Gregg Akahi より:

    I just want to tell you that I am all new to blogging and really liked this web page. Very likely I’m planning to bookmark your site . You surely have impressive posts. Thanks a bunch for sharing with us your web-site.

  45. Thank you for your information and respond to you. bad credit auto loans hawaii

  46. Really nice style and great content material, practically nothing else we need :D.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!